【閲覧注意】スグリシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:59:31

    ※若干ハルトとか絡ませるかも
    カエル座りさせて制服越しに電マ当てたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:01:53

    あのタンクトップの子をスグリと仮定して話すけどタンクトップ引っ張ってピンク色の先端見たいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:16:54

    人付き合いがあんまりなかったらしいからくすぐりにめちゃくちゃに弱いといいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:28:58

    露出尿道オナニーは田舎の出なら王道だよね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:09:53

    前提としてスグリくんはオナニーやエロに対してどれだけの知識があるのかからだ
    女の子のグラビアが出てる雑誌とかこっそり持ってるけどストレートなエロ本はまだ恥ずかしくて買えないとかだといい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:29:44

    支部でさあ
    スグリ攻めNL(逆転有)とスグリ受BLを出したらなんか今までで1番伸びたんだけどどう言うこと?みんなそんなにスグリくんをそういう目で見てるの?
    あとここに最初貼った時のリアクションと逆のいいね数で地味に笑えるのもあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:15:24

    >>6

    逆に見てないと思うか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:38:54

    最初うしろ突かれた時は困惑や怖さが勝って涙浮かべて嫌がるんだけどそのうち快楽を拾いはじめて最終的にはアヘ顔しながら喘ぎ声出しまくってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:01:11

    首の黒子とかタンクトップとか狙ってやってる
    見ない方が失礼な気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:14:55

    よわきな頃のスグリくんはトイレとか行きたくなっても中々アオハルに言い出せなさそうでかわいいよね...
    お祭りでラムネとかかき氷とかいっぱい買ってあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:25:09

    >>10

    たまたま人気のないところに行ったときついに決壊して粗相してほしい

    顔真っ赤にして泣きじゃくって


    実質スグリシコスレみたいなスレが昨日完走したからこのスレはありがたい

    あのスレにあった名文が流れてしまったのはもったいないが

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:01:41

    激しく弄られるよりも優しく触られたりするのに弱そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:36:22

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:47:58

    モブ×スグリ

    賞金目当てにバトルで蹴散らしたら逆襲された話

    エロシーンはほぼカットなのでご自由に想像してください

    ※DLC後のつもりだったけどうっかりキタカミにいるぜ! 見逃して! あとスグリがだいぶスレてる

    金策(モブスグ)強くなるためには育成やバトルで使う道具が必要だ。そしてその道具を買うためには、当然たくさんの資金が必要になる。

    スグリの小遣いではとても足らない。となれば、ポケモントレーナーの資金稼ぎなどやることはひとつ。

    「……おれの勝ちだから。んだば、金出して」

    目の前で呆然と膝をついている男にそう吐き捨てる。弱いからそうなる、と同族嫌悪のようなものを感じながら。

    男はひとりでキタカミの里へ観光に来たらしい。「思ってたより田舎過ぎてつまんねえな」と管を巻いていたから勝負を吹っかけてみれば、相手が子供だからと勝手に油断して、あっという間にぼろ負けした。

    ポケモン勝負に負けたら賞金を払うのがルール。観光客ならそれなりに持っているだろうと予想しつつ「ほら」と促せば、男は紙幣を数枚投げつけたあと、顔を真っ赤にして怒鳴った。

    「俺がガキに負けるわけねえだろ! もう一回だもう一回!」

    「……いいけど、次負けたら賞金二倍な」

    「次は舐めプしねえから関係ねえわ」

    男は唾を飛ばしながらそう言ったが、結局二戦目もスグリの勝利に終わった。一戦目よりは勝負になったが、実力差がありありと浮き出る内容だった。

    男はそれでも納得できないらしく、三戦…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:55:24

    全く性知識なくてオジサンに襲われて「子供できちゃうね」って言われて絶望するのも良き

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:26:54

    チーゴ飴がアナルビーズの形してるのはつまりそういうことなんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:38:01

    >>11

    決壊して泣いちゃうのもかわいいけど何とか間に合うのも見たいな

    「はあぁ~~………」って安心感と開放感で顔が赤く緩んでるのも良くないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:37:19

    >>8

    段々と墜ちてくのがいいんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:27:09

    あのタンクトップ姿本人はカッコいいと思ってて微塵も性的に見られてると思ってなさそうで良い
    そう見られてるってことわからせて怖がらせたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:40:02

    >>19

    あのタンクトップの上着を肘の位置までいきなりガバッとずり下ろしてビックリさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:51:41

    ショタは健康にいいぜ……ハルトに知らない世界を教えてもらえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:51:50

    先生!!
    尿道責めにハマるスグリ君はありですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:55:15

    ブルベ学園の同級生にいじめで電気あんまされて勃っちゃって笑われて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:41:37

    >>3

    スグリくすぐり…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:21:13

    バトルしてる時タンクトップが捲れたり本人が動いて乳首見えたりしてオカズにしてる奴居るだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:23:35

    スグリくんが履いてるあの制服のハーパン薄そうだから勃○したら形すっごい分かりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:26:04

    ポケモンバトルの強さが大事な学校で別に弱い設定でもないっぽいのにこの性格と姉の保護状態だから
    ナニがあったんですかね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:55:42

    スグリくん白いズボンなのに雨降っても気にしてないけど絶対雨でパンツは透けてるよね…
    スグリくんってどんなパンツ履いてるのかな…
    強いものに憧れてるからドラゴンポケモン柄とかかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:01:49

    >>28

    田舎っ子って言い方悪い&偏見だけど服装とかに関してちょっと幼稚なところあるからね〜

    スグリくんたぶんハルトと同じ11歳くらいだけど柄物のパンツ履いてたらいい...

    白はそりゃ透ける...

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:18:20

    縄が似合うと思ってる
    というか縛ってボーとしてる状態を抱きしめたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:25:35

    >>30

    主やで〜

    特段意識してなかったけど縛りめちゃくちゃ合うな...上品にネクタイ制服ってところが背徳感すごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:27:56

    >>30

    寝る前にいいものを見た...

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:38:17

    >>30

    オレコンヤヨクネレルー!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:34:00

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:16:56

    そういやなんでこいつ対ともっこと戦って仮面取り返す時居なかったけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:00:44

    >>30

    えちちちちち

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:27:30

    看板巡りでハルトのあとをこっそりついていくスグリくんのあとをこっそりついていきたい。
    3つ目の看板が終わった段階で1人で帰ってるスグリくんを無理やり拉致って
    「スグリ君鬼さま好きなんでしょ?ほーら鬼さまだよー」って屋台で売ってるオーガポンのお面つけてガンガン突きたい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:02:56

    首筋のほくろがよく言われるけど唇もエッチだと思うんですよ僕は

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:16

    タンクトップの上から乳首勃ってるの見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:20:43

    スグリが好きな奴はサマーウォーズのカズマも好きだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:36

    正直甚平めっちゃ助平屋と思う
    紐ほどいて前開いてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:36:30

    ビッチアオイに搾り取られた末にtntn触ってもらうためになんでも差し出しちゃう貢ぎマゾになっちゃうスグリくんがみたいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:36:49

    >>41

    いろんなところからちらちら見えるからこそチラリズムを楽しみたい気持ちもある

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:37:40

    率直におちんちん眺めたい
    勃起させて竿の血管眺めてたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:52:36

    >>30

    なんでこんなにもビクンビクンすんだよ

    ケツアナに何か入れてんの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:52:52

    実は蕾のそばにもホクロがあるイラスト見てから下品なんですが・・・フフフ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:55:28

    >>45

    下半身描かれてないんだから想像力は無限大よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:02:56

    >>41

    困ったなぁこのセリフがバリタチバイのアオハルがスグリの目の前でゼイユをかわいがってる時のセリフに見えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:28:58

    >>45

    後ろにデ○ルドと前にローター

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:59:16

    スグリくん性知識全然なさそうで興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:54:02

    何の前触れも無く服を脱がせたい見た目してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:01:10

    幼妻になってオオタチスリッパ履いてエプロン姿でおかえりって言って欲しいそのままの姿で致したい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:24:21

    里の病院で聴診器当てるときにへそのちょい上位でいいのに乳首見えるまで服上げてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:38:49

    男のおれがえっちな目で見られるわけねえべ?って思って油断してそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:02:59

    困惑したまま抵抗てきずにえっちなことをされて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:28:29

    一度気持ちいいこと知ったらどハマりしそう
    こういう子は快楽堕ちが似合う

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:40:50

    >>53

    T首を聴診器のベルでサワサワしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:19:02

    最初は無理やりで嫌がってたはずなのに
    次に会ったときはなにかを期待するような目でこっそり袖を引いてくるのかな…
    なんとなく(これはワルイことだ)って感じてるとベスト

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:37:10

    >>12

    逆にハルトは速く抜かれるのが好きそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:52:54

    >>58

    ダメって言われてるのに鬼様に会いに山に行って大人達に怒られてたみたいだし背徳的な行為に及ぶハードル低そうよね

    そういうドキドキ感も含めて楽しんじゃうタイプ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:19:58

    後編でタンクトップになるならバトルに熱中するあまり前傾姿勢になったときに乳首見えてほしい
    中継カメラに映ってて裏で話題に

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:21:47

    露出に目覚めて欲しい、最初は誰も来ないような洞穴とかで服を少し捲る位だったのに最終的にキタカミセンターの近くの岩場でボタンも1番上まで外してネクタイも外して誰かに見つかりそうになっても、すぐに直せないようにして露出して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:44

    >>61

    凸てぃ首か凹てぃ首かで反応変わりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:15

    チンに痒くなる媚薬塗って羽交い締めしたい、痒くて掻きたいのに拘束されてるせいで出来なくて最初は少し腰動く程度だったのに限界になったら必死にお願いしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:47:58

    乳首に絆創膏貼ってて欲しいな
    タンクトップ一枚だし摩れると痛いって言って

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:18:54

    ブルベ学園でようきミント()吸わせられて、まわされてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:24:02

    首輪つけたまま泣きそうな目で上目遣いするスグリ君を見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:27:04

    タンクトップ姿は乳首見えやすいのも興奮するけど
    鎖骨が常に見えてるのいいよね…普段の服じゃ見えないのに

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:46:14

    マダツボミとバトルしててマダツボミがねむりごなを打ってくるんだけどその時ちょうど突風が吹いて、
    風下にいた手持ちポケと一緒に攻撃を食らっちゃうんだ。
    手持ちポケは数ターンに1回寝ちゃう程度だけど、人間に対しては効果が強くてスグリくんはその場で強い眠気に襲われて倒れちゃう。
    しばらく経ったあとようやく目覚めると、主人公に膝枕されてて
    「大丈夫?」って声をかけられるの。寝てたことと膝枕されてたことでめっちゃ照れちゃって顔を赤くしながら去っていくんだけど、走っていた時いつもはなんてことない服と胸が擦れて、くすぐったいようなむず痒いような感覚がして
    「んっ…」
    て声が出て、走ったせいなのかちょっと呼吸が乱れちゃうスグリくんを思いついた。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:55:00

    タンクトップスグリくんもめっちゃえっちだけど
    全部終わった後はあんな格好で性格はお祭りの時に戻ったらもう…おかしくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:57:07

    女装させて目覚めさせたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:59:59

    笑った時口意外と大きかったからフェラしたとき結構入りそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:04:48

    スグリ君、オレと一緒にパルデア性癖破壊の旅をしない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:50:24

    スグリくんの首にほくろ浸けたこと
    一時間くらい問いただしたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:24:41

    ハルトとズボン越しに兜合わせして欲しい
    ハグし合う形でお互いの体温とか鼻息が首に当たる感覚とかでぐちゃぐちゃになってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:27:21

    デコを見せろスグリ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:35:06

    >>75

    祭りのとき木陰でやってるのが容易に想像できる

    そしてそのあとは...スグリの家に泊まって続きを...

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:35:30

    スグリくんの口の中に色々突っ込んで弄りたい。
    例えば指を入れて、口の中の弱い部分を探したい。歯の裏とかを指でなぞったり、舌を挟んで外に出してみたい。だんだん感じてきて
    「はーっ、はーっ」
    て感じの熱を含んだ吐息になって主人公の濡れてない指の部分をしっかり湿らせてほしい。
    口を閉じられないからヨダレが
    つーっと垂れてきて首筋を濡らすんだけどそれを拭うこともせず夢中になっててほしい。指を抜き出すとてらてらしたスグリくんの口内が見えて思わずゴクリと喉を鳴らしたい。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:27:52

    オオタチがスグリの事励まそうとして体に引っ付いてそれがくすぐったくてちょっと笑っちゃって笑ってくれたってなってもっと引っ付いて大笑いするスグリが見たい、
    文章めちゃくちゃ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:32:24

    首のほくろ1本で性癖壊してきたスグリが脇鎖骨乳首追加で再登場とか気が狂うー

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:39:41

    >>80

    乳首は(公式では)追加されねえよ!?

    ついでに可愛いおでこも追加されるんだろうけど今の髪型も好きだからおろしてくれる時がくるのか気になる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:50:16

    見えなくてもタンクトップ装備で見えないとか噓だから…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:56:07

    暑くてタンクトップぱたぱたしたら見えそうではある

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:38

    パタパタして見える乳首
    伸ばした腕の袖口から除く乳首
    汗で張り付いた服で間接的に見える乳首
    スグリ乳首には無限の可能性があるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:36:23

    夜中おトイレ行こうとしたらゴース辺りにおどろかされて「ひゃっ…!」みたいな声出した後その場で全部漏らしちゃうスグリくんはかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:20:56

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:52:21

    >>14

    めっっっっちゃすき

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:04:44

    人に前髪めくられた時別に恥ずかしい場所じゃないのに顔赤くなって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:57:09

    >>87

    さんきゅー///

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:27:52

    >>88

    そのままキスしたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:46

    あくまで説であって公式の確定情報ではないけど
    スグリが14歳だったらエッ過ぎると思った
    そうとは思えないほど幼い外見というのも込みで

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:53:03

    確定って訳じゃないけど14って響きがいいよね
    思春期だね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:58:37

    14歳だったら下の毛とかもう生えてんのかな......

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:59:56

    ハルトも同じ14歳だったらスグリと一緒にイチャイチャしてほしい
    よくある修学旅行中の男子中学生みたいなノリで

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:02:21

    薄暗いのも好きだけどそれはそれとして一生いちゃついてるところも見たい…
    しかし学校が違う…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:04:09

    14歳であの低身長なの、多分絶対そこのコンプレックスもやばそう
    何か怪しいお兄さんに身長が伸びるよって怪しげな薬飲まされてエッ……されるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:05:00

    学校は違うけどたまーにキタカミ、学園に泊まりに行ったりスグリがスマホロトム買ってもらった時は毎晩LINEしたりしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:08:15

    お祭りの時のスグリくんもちょっと暴走気味の執着を見せるスグリくんもガキタン進化を遂げたスグリ君も全部同時に味わいたいんだけど何とかなりませんかね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:21:36

    >>97

    もちろん夜寝る時は一緒のベッドに...

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:23:30

    間抜けな格好でビクンビクンしてるのがスゲー似合うと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:20

    詰襟姿のハルトとスグリに抱き合ってほしい
    さらにキスもお願いしたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:49

    首元フリフリのゴスロリ着てオナ二ーしろ💢

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:07:35

    あんまりここで言うことじゃないんだけどさっきめちゃくちゃえっちなスグリスレ立ってたのに消されちゃってたんだ……
    悲しいんだ………
    もっと見たかったんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:10:23

    >>103

    スグリに色々教えるスレ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:17:00

    シコスレでやれるネタならシコスレで続きやればいーじゃん?
    どんなスレだったんだい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:20:41

    多分同じの見たと思う俺くんのやつかな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:22:46

    >>106

    主だけどわかったわ

    確か自分詰襟姿のハルトとスグリを絡ませるってレスしてたわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:06:32

    スグリくん14歳なのに小柄でほっそりしてて中性的寄りの顔してるし絶対女物の服似合うよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:12:02

    >>108

    確か服じゃないけど髪をゼイユ似にしてたスレあったけどめちゃくちゃ可愛かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:16:29

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:28:49

    せい子がなみなみ入った紙コップ渡してめっちゃ眉顰めながら飲み干して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:13:17

    >>109

    確かスグリの前髪アレンジしてたスレだっけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:23:41

    >>112

    そうそう

    確かアルセウスヘアーもあったと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:30:13

    女の子とヤる時、下手くそヘコヘコピストンしながら「ぅ゛…ふっ、うっ、っく、ん゛ん……」みたいな低い声を小さく漏らしてそうだよねこの子

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:57:47

    >>105

    スグリに強いやつの精◯飲んだら強くなれるよって吹き込んだらスグリがハルトのを搾り取っててそれを遠巻きに見て泣く俺、みたいな

    CP色あったけどめちゃえっちだったんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:34:47

    >>115

    やっぱ俺くんのやつなのかw

    あれはエロかった

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:29:21

    >>115

    涙目で喘ぐ詰襟ハルトが容易に想像できる

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:29:32

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:32:02

    助かる
    クリアしたばっかでスグシコスレ探してたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:34:44

    >>119

    スレ主だけどちょうど良かった

    ようこそこちら側に

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:01:14

    あんな首元のホクロをわざわざ搭載しといてシコるなは通らんよな
    こちらも抜かねば無作法というもの

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:18:18

    確か14歳って設定あるよね?

    そーか...生えててもおかしくないのか...!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:21:51

    SVからポケモン入った民ワイ、爽やかな奴らばかりの中いきなり性癖煮こごり闇堕ちショタ出されて困惑シコ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:22:06

    首元ほくろはデザイナーさん確実に性癖でいらっしゃるでしょありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:11:26

    なんだかんだで丸く収まるんだろうなあと思ってたら闇堕ちしたまま後編に〜続く(キートン山田)してびっくりした
    冬までに闇堕ちエロ出まくってもしゃーないだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:54:07

    スグリくんは闇堕ち前、闇堕ち中、闇堕ち終了後、の3タイプもあるからお得

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:55:30

    しかも衣装替えも3回ある破格の待遇
    タンクトップは早く見せてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:31:06

    キタカミのストーリーシナリオライターは絶対スグリでシコっている(確信)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:22:22

    スグリのエロ同人描いてほしいショタ作家ザッと考えただけでも5人はいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:53:50

    マジでスグリのエロ同人欲しい
    冬コミでなんとかなりませんか

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:32

    散々ナメてきたモブヤンキーをポケモンバトルでわからせてきた闇堕ちスグリが、モブヤンキーに復讐されてえっちに蹂躙されるのはありだと思うわけでして…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:07:01

    >>126

    歴代でもここまで衣替えが予想されてるキャラはそうそう居ないのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:53:11

    歴代でちょくちょく衣替えしてきたキャラいたっけ…
    剣盾の同期組ユニフォームお着替え位しか思いつかん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:20:29

    ぴっちりした感じのパンツの中でノーハンド射精するのが癖になってて欲しいなって

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:27:48

    >>134

    遠隔ローターみたいな玩具つけてパンツ履いてるみたいな感じかな...?

    片手にはリモコン持っててイきそうになったらカチカチと慌てて止めてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:32:35

    おっきなバイブ仕込まれたまま、学校に登校して授業受けて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:00:06

    先生に当てられたときに立ったら1番いいとこにバイブが偶然ヒットしちゃってよろけるスグリ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:14:42

    >>137

    先生「どうしたんだねスグリくん? 体調不良かな?」

    スグ「……っん♡ な、なんでも……ない……です……っ♡」足ガクガク

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:26:43

    >>138

    先生「ああ、なら良かった!じゃあ前に答え書いてくれないかね?」

    スグリ「はへぇ....!?....んっ...♡」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:58:24

    オナ二ーのしないように我慢しようとしてこれはオナ二ーじゃないから大丈夫...ってなりながら、てぃ首弄って膝擦り合わせて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:39:38

    1人でシてるとき最初は「んっ...」とかちょっと喘ぐ程度だけどイク寸前に「ハルト...!ハルトっ...」って結構大きめの声で喘いじゃって事後に顔赤くしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:50:56

    うつ伏せか仰向けかで言ったら仰向けで寝てそう
    夜中こっそりスグリの部屋に侵入して寝てるスグリの服をずり上げて胸に聴診器当てたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:57:57

    ポケモンバトル用の道具欲しいけど高いからお金足りなくて、もの好きの金持ちに体売って稼いでるスグリ概念
    そして姉ちゃんに見つかって、めっちゃ叱られてると尚良し!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:06:11

    ノーマルスグリ、お祭りスグリ、闇落ちスグリの4Pモブスグ本がほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:11:23

    闇堕ち前は襲われてもろくな抵抗できずに震えて受け入れるけど
    闇堕ち後はそれなりに抵抗するけど敵わず、弱い自分が屈辱で悔し涙流しながら犯されてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:39:24

    闇堕ちしてヤンデレみたくなってあの手この手で相手に襲いかかっても、実は相手がスグリ以上のやべーヤンデレで襲い返して美味しく頂かれてソッチの意味で墜ちちゃうスグリもいいぞ〜!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:19:29

    チャンピオンスグリを好きに妄想できるのは後編を待つ今だけ!
    笑顔を忘れたストイックな修羅もいいし変に自信ついちゃってメスガキ化してるのもいい
    「ほらもっとけっぱれ♡」って煽られたいしそれで上級生の恨みかってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:14:43

    >>147

    自信つけたメスガキ化したらめっちゃ『わからせ』たい……

    この手でメスにしてやるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:11:08

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:45:20

    上でも挙がってるけどオナニーは拘りそう
    姉ちゃんからこっそり盗んだローターを音が漏れないようにパンツの中に仕込んでオナニーするの好きそう...振動パターンも色々変えたりしてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:46:52

    >>14

    誇張表現でもなんでもなく、ガチで使える

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:01:59

    >>150

    しれっとローター持ってる姉ちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:16:15

    昔、無理やり○姦もしてきた苛めっ子に襲い受けしながら「ほら、けっぱれ♡けっぱれ♡いつもの威勢はどうしたっ♡」って馬乗りになって、苛めっ子の苛めっ子()を自分のナカで苛めてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:37:40

    学校の生徒の一物だけじゃ満足できなくなったスグリが遂にポケ姦に手を出してしまうのが見てぇ…
    ポケモン側ももう自分達より弱い生徒相手じゃバトルに満足しきれなくなって、スグリの誘いに乗って一夜の過ちを侵すんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:03:42

    ポケ姦、アリよ
    ポケモンの方はノリノリだけどスグリは(誘っておいて)ちょっと悪いことだと思ってるといい
    でもその背徳感がスパイスになってやめられなくなるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:34:35

    決戦の手持ちがまだ判明してないからとりあえず適当に...同人誌代表のルカリオと致して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:57:55

    テラリウムドームにいる野生のポケモンの大群ににズコバコされながら、おちんぽこ厳選してる闇堕ち擦グリくんはきっといる。俺がそう判断した。

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:04:48

    バトル重視の学校だしあんまりいい扱いされてないポケモンもいるだろうから、そういうポケモン集めて「自分も弱いからハブられてんだ」って慰めセッするポケモン✕闇堕ちスグリの地獄の傷の舐め合いカプ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:10:19

    せっかくだからスグリと体格差のあるポケモンがいいな
    ポケ姦初心者なので人気どころが分からないけど
    合意なので別に抵抗する気はないけど抵抗できないぐらいがっちり体抑えられて種付けされてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:18:14

    >>159

    ゾロアーク...

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:29:56

    >>159

    スグリ意外と身長低いし最終進化してるデカいポケモンなら皆イケると思う

    個人的にはドラゴンポケがいいかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:34:16

    >>159

    ポケ姦の常連で引っ張りだこのスリーパーさんがおりましてな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:43:38

    エンブオーとかどうよ
    種付けプレスにピッタリな大きさ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:15:34

    手持ちだけで言うならグライオンも中々いいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:28:46

    >>162

    スリーパーさんだと合意じゃなさそうな偏見がある

    闇堕ち前は催眠かかりやすそうでええな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:10

    ほっしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:17

    >>165

    闇堕ちしてからのほうが精神不安定になって発狂しそう

    落ち着くお薬射ちましょうね~(プスー

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:44:45

    ポケモン育成に必須な努力値の為に薬漬けしてそうな闇堕ちスグリくん、逆にポケモン達に薬漬けにされ犯される

    …みたいな薄い本落ちてね〜かな〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:09:43

    ポケ姦だと「弱点さ いっぱい つかれてる……っ♡」に説得力出ていいね
    ポケモン相手に弱点急所敗北アクメしろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:49:08

    >>169

    弱点突かれ戦闘不能()になってもげんきのかたまりで第二ラウンド開幕すんだ……

    そしていちげきひっさつ突かれちゃえ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:40:51

    触手責めもいいと思うんだよね
    オトスパスやオクタンの入国が待たれる
    リククラゲくんに頑張ってもらうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:05:40

    >>171

    つるのムチでの触手プレイもいいぞよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:25:34

    サイズどのくらいなのか気になる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:14:01

    >>173

    13cm欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:56:23

    レントラーもいいな
    でかいしキタカミにもいるし

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:54:40

    本人もメンヘラ寄りの性格してるし、ヒスイヌメルゴンぶつけてぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:05:18

    林間学校の時に強さに固執してる時期に修行する場にとこしえの森行っててそこでアカツキガチグマに襲われて〜みたいなガチグマ✕スグリな薄い本を待ってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:06:02

    強くなるにはポケモンたちと心を通わせないとね、ってポケ姦そそのかすモブになりたい
    スグリくんは強い意志や執着を利用されて堕とされるのがえっち
    「ん゛ぅ♡あっあっ♡あ゛ぁ~~~ッ♡ほ、ほんとに♡これ、でぇ♡……んっ、ポケモンっこさ、強く、なっ……♡♡?」
    と疑問に思いつつも手段を選んでいられないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:31:19

    ポケモン育成といえばタマゴ!でもポケモンにばかり負担を強いてるのはいただけないよね!
    って事で、スグリをポケモンのタマゴ産める体にして、ひたすら厳選ポケ姦に勤しみタマゴ産ませたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:08:32

    >>178

    手段を選ばずポケ姦してく内に、目的忘れちゃってポケ姦そのものにハマってしまうんだ…

    そしてめくるめく夜のポケモンバトルに……♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:27

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:14

    ヒスイポケモンがキタカミにちょっと生きてるって判明してるし、ヒスイポケとスグリのポケ姦も見たいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:06:56

    >>182

    ヒスバクとスグリ

    あのもっちりボディに抱えられながら突かれるスグリ...

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:56:54

    人間憎しヒスイゾロアークと×闇スグリの愛憎おせっせ見たいよぉ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:24:20

    ブルベリ学園生になってチャンピオンにボロクソに負けたあと罵られながら搾り取られたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:53:40

    初恋相手のアオイが姉に寝取られて自暴自棄になってるところにモブおじさんけしかけたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:04:26

    強くなる為にボコボコにしたトレーナーから金も精も搾り取る闇スグリくんは見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:20:35

    ポケモン洗った後絶対体ブルンッッってして水飛ばすから薄着で洗うスグリくんが見れる、タンクトップかもしれない隙間から見えるt首と濡れた体見たい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:06:54

    主だけどこれPart2立てた方がいいか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:08:48

    さんざんイカされたあと潰れたカエルみたいになってビクビクしてて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:25:04

    >>188

    チラリと見えるt首と水も滴るいいスグリ見てドキッとするポケモン達…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:59:28

    女装は男にしかできないから最も男らしい行為だと教え込みたい
    そしてモブおじさんをけしかけたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:17:23

    >>189

    part2希望

    おシコり申そう

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:17:28

    大変シコれるスレだけど進み自体は早くないからな
    個人的に次スレはあってもなくても

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:06:19

    >>194

    主だけど前に別の類似スレ立ってて「スグリシコスレで語れば?」って散々言われてた奴が居たから特段そういうのに興味ない人の心理的衛生の為にもはけ口として立てるわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:18:37

    >>195

    オッケーいいと思う

    よろしくお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:52:39

    >>195

    正直女装スレとかよく立ってるけどすぐ落ちるからシコスレの方が良いと思うよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:54:54
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:08:02

    >>198

    おつ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:36:55

    200ならスグリが永遠にかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています