ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 7機目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:58:07

    この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです

    独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です

    個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝まで、ご自由にお使いください


    ・アーマードコア風の世界観です(ロボットの一般的な強さは、通常ヘリや戦車以上、大型機動兵器以下)

    ・舞台は資源を巡って紛争が絶えない架空の惑星です

    ・この惑星内では長距離レーダーや移動が阻害されるので超遠距離誘導兵器が有用ではなく有視界兵器が用いられます

    ・チートや確定ロールは控えましょう

    ・版権ネタをそのまま出すのはお控えください、パロディやオマージュはありです

    ・細かい世界観は皆で作っていきましょう


    これらを順守して自由にRPを行うスレです

    次スレは>>190が立ててください


    前スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 6機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 レコード3|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>>190が立ててください。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/24010…bbs.animanch.com
  • 2Hsパイロット達23/09/20(水) 16:01:20

    (たておつです)

  • 3グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 16:02:25

    (たておつです)

  • 4救護班23/09/20(水) 16:03:23

    (たて乙)
    もしかしたら依頼をする側になるかも知れないな……【資料を見ながら呟いている】

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:26:25

    乙←これはお疲れ様じゃなくて撃墜された機動兵器から引っこ抜いたコードなんだからねっ!

  • 6人形遣い23/09/20(水) 16:31:47

    つかれた…… こわい…… ガチ傭兵こわい……!
    データは嬉しいけど、こう、圧が…… 的確に迫ってくる弾一発一発に殺意がこもってた……!
    『そんなマスター無機物に殺意がこもるなんて非科学的な』

    いや科学とかじゃなくてさ~~……
    うぅ、でも実戦で経験しとくべきことだから、得難いデータだよなこれも……
    good game、でした……と
    【感謝のメッセージを送信してからコックピットから降りてアセンブルを開き直す】

  • 7死神23/09/20(水) 16:36:00

    たておつです

  • 8グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 16:41:05

    遠足はエウリュディウルで行こうと思ってたけど気分が変わりました、ブルーピラルクで行っちゃいましょう…いやー楽しみだな遠足…

  • 9死神23/09/20(水) 16:42:53

    >>8

    …入念に整備をしておけよ?折角の遠足で問題が発生したら良くないからな…

  • 10加速グルイ23/09/20(水) 16:45:24

    んっんー
    いい気分だ
    遠足が楽しみで仕方がない
    「それなら」
    そうだなアリーナで腕慣らしておくか
    「今日は一日寝てたからな」
    そりゃあ疲れて動けなくなったら残念だからな
    【VRゴーグルを装着しアリーナに入る】

  • 11グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 16:45:54

    >>9

    ええ、もちろんです!エウリュディウルちゃんに乗り換えてからは乗ってないので拗ねられちゃったら困りますから…

    【VRアリーナのデータとは違い塗装が禿げたり赤錆が出来たりしているブルーピラルクを見上げた】

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:49:51

    ミサイル、下積み自体に補助兵器として使用したきりだったが存外に良いものだ。

  • 13Hsパイロット達23/09/20(水) 17:53:33

    サナ:あらナギルここに居たのね。探したわ。
    ナギル:え?
    サナ:4番ハンガーでビーアさんが待ってるわ。次の任務の打ち合わせのために、3人でブリーフィングだそうよ
    ナギル:さーんきゅー。行くわ。

  • 14没落令嬢23/09/20(水) 18:08:15

    【没落令嬢のドックに黒鳥のように光沢する機体が運び込まれた】

    …………オディール……か。

  • 15Hsパイロット達23/09/20(水) 18:51:52

    >>13

    ビーア:来たかブラザー諸君。待っていたぞ。

    【筋骨隆々のゴリラ型の機体に寄りかかり、佇む人影1名】

    サナ:ビーアさん、サナ・テンダーロイン、出頭しました。

    ナギル:ナギル・フォークハンド、出頭しました。

    ビーア:そうかしこまるな。私達の仲だろう?ひとまずブリーフィングだ。始めよう。

  • 16加速グルイ23/09/20(水) 18:59:44

    あー…
    また誰かとやれないもんか
    【アリーナで対戦相手募集中】

  • 17グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 19:12:07


    【クロード社の情報を探っている】

  • 18人形遣い23/09/20(水) 19:17:58

    【クロード社の周辺地図と建造物、納入された兵器のデータをネットワークから引き出していく】
    【ミッションデータをアップデートして戦闘支援AIと思考地雷に情報を入力。行動計画の硬度を上げる】

  • 19没落令嬢23/09/20(水) 19:23:59

    >>16

    【VRゴーグルを装着する】


    …………テストしてみるか…。


    【加速グルイに対戦を申し込む】

  • 20加速グルイ23/09/20(水) 19:29:59

    >>19

    よろしく頼む

    【黒く斧状のアームブレードとアサルトバルカンを持った羽を生やした黒い女性的な機体がVR空間に現れる】

    【今回は小さなミサイルが複数入ったミサイルポッドとクラスタミサイルが入ったミサイルポッドが両肩に装着されている】


    では……行くぞ

    【ブースターで急接近し左腕のヒートホークで斬りつける】

    dice1d100=4 (4)

  • 21加速グルイ23/09/20(水) 19:31:22

    (※しょぼい!)

  • 22没落令嬢23/09/20(水) 19:45:12

    >>20

    【黒鳥の様に細かく光沢する機体が出力される】


    ……………フェッテ。


    【機体の性能を見せつけるように今までにない高速回転をする】


    dice1d50=25 (25)

  • 23没落令嬢23/09/20(水) 19:46:11

    >>22

    (※こっちもしょぼい!)

  • 24加速グルイ23/09/20(水) 19:54:43

    >>22

    【高速回転する機体に自信満々に突っ込むがその回転に巻き込めれてしまう】

    【回転する攻撃はそのままコックピットを覆う装甲の中でも薄い部分に直撃した】

    【システムに寄って敗北判定が出る】

    油断した…

    「その調子で大丈夫か?」

    問題ない本番はもっとしっかりする

    ありがとう

    【対戦相手の没落令嬢に礼を言って去った】

  • 25没落令嬢23/09/20(水) 20:00:35

    >>24


    ………こちらこそありがとうございます。


    【『白鳥の湖』のバレリーナの様に両腕を羽に見立てて深々とレヴェランスする】

  • 26グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 20:02:46

    「テステス、聞こえます〜?今からブリーフィングを始めたいと思いますよー!」
    【グリムオルフェウル広報担当から通信が入る】

  • 27電龍23/09/20(水) 20:05:06

    >>26

    電龍:了解した

    刺突:OK

    皆殺し:…

    ストゼロ:いよいよかぁ

    花火師:了解だ

    ドリルマン:OK!

    忍者:了承

    【一気に繋がった】

  • 28加速グルイ23/09/20(水) 20:05:22

    >>26

    聞こえてるよ

    【返事をする黒髪】

    【機体の中でコーヒーを飲んでいる】

    「その態度はいかがなものか」

    いつも戦闘依頼に赴く前は飲んでるルーティーンだ

    良いだろ別に

  • 29Hsパイロット達23/09/20(水) 20:08:14

    >>26

    ビーア:おっ、繋がったか?Hs部隊3名、出席報告だ。

  • 30鉄屑23/09/20(水) 20:09:38

    天井のシミを数え終わりましたか?
    出勤です。搭乗者、起きなさい。
    他企業勢力の動向を確認しました。

  • 31Hsパイロット達23/09/20(水) 20:12:42

    >>29

    ビーア:今回初めて会うものもいるだろう。私はビーア・ダグラム。遠距離砲撃特化機体、Hskg-05【ガイア】のパイロットで、傭兵組合のHs部隊総長を務めている。

  • 32グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 20:12:50

    >>27

    >>28

    >>29

    「今回の標的はクロード社の本社、作戦内容は二脚や逆脚等の機体はオルフェウルウィングス、それ以外はバスターウィングプライムでクロード本社の周囲に皆様の機動兵器を投下し囲んで叩くという単純な物です。要注意人物は鉱山探索依頼の僚機です、クロード社の兵士なのでまず敵に回るでしょう。何か質問はありますか?」

  • 33電龍23/09/20(水) 20:14:04

    >>32

    電龍:数の暴力でまぁイケるだろ

    忍者:うむ…

  • 34Hsパイロット達23/09/20(水) 20:14:40

    >>32

    ビーア:立ち回りについての質問だ、この作戦、制空関係はウチのサナ・テンダーロインが任されたと見ていいか?それと、私は序盤、通常通り遠距離からの狙撃を行うという認識でいいだろうか?

  • 35加速グルイ23/09/20(水) 20:15:01

    >>32

    いやない

    大型機が来る可能性があるが……まあ、問題ないだろう

    「各種武装最終点検通過だ」

    サンキュ

  • 36人形遣い23/09/20(水) 20:15:51

    >>26

    了解、いつでもいけるぞ


    >>32

    虎の子の大物が隠されてる可能性は?

  • 37グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 20:16:47

    >>33

    >>35

    「無いですね、わかりました」

    >>34

    「各々好きに動いてください」

    >>36

    「まああるでしょうね」

  • 38Hsパイロット達23/09/20(水) 20:18:54

    >>37

    サナ:わかったわ。私はいつも通り、空を掌握するわね。

    ナギル:了解、これはたぎるぜ。

    ビーア:ふむ、了解した。では出し惜しみせず、【ラース】を出すとしよう。通信で合図を送る。狙撃は任せてくれ。

  • 39電龍23/09/20(水) 20:20:40

    >>37

    OK

    好きに動かせてもらう

  • 40加速グルイ23/09/20(水) 20:21:45

    >>37

    よし

    じゃあ、好きなようにさせてもらうぞ

    「フレンドリーファイアに気をつけろよ」

    わかってらい

  • 41ガーベッジアント社23/09/20(水) 20:22:51

    >>26

    >>32

    >>37

    社長「すまない、機体の最終調整に時間がかかってしまった、質問は特にないが私の機体の特殊兵装の攻撃地点へは出来るだけ立ち入らないよう注意してくれ」

    『ハイエナ1』「いつでもいけるよ、社長は空からの攻撃、ジャッカルとあたしは地上戦力として換算してくれ」

    『ジャッカル1』「同上だ、さっさと片つけてパーッといこうぜ」

  • 42Hsパイロット達23/09/20(水) 20:23:52

    >>38

    ビーア:ブラザー諸君、戦闘用意だ。2分で支度を済ませるんだ

    サナ:了解!

    ナギル:了解!

  • 43Hsパイロット達23/09/20(水) 20:25:34

    >>41

    ビーア:全員に伝えておこう、私とナギル両名は後方からの砲撃に注力する。範囲的砲撃はナギルが、一撃必殺ならは私が担当する。もし敵機に大型兵器がいた場合は、私が穴を開けてみせよう。

  • 44グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 20:34:58

    「それでは…作戦開始です!人型の機動兵器乗りにはオルフェウルウィングスに、特殊型の機動兵器乗りにはバスターウィングプライムを送ります!頑張ってください!私も頑張ります!」

  • 45死神23/09/20(水) 20:37:49

    >>44

    すまん遅れた!とりあえずぶっ壊せばいいんだな?

    【爆速で向かってくる恐竜型】

  • 46加速グルイ23/09/20(水) 20:38:37

    >>44

    了解した

    【自身の機体アンバリオンがオルフェウルウィングスに乗り込む】

  • 47Hsパイロット達23/09/20(水) 20:39:24

    >>44

    【ビーア、ナギルクロード本社全域が射程に入る位置に降ろしてもらう。】

    ビーア:ビーア、所定位置に到着。Lsmr-01大出力超電磁加速狙撃砲【ラース】の射撃準備に入る。合図をくれ。

    サナ:戦闘空域突入、HsBB-08【ブレイビー】、早速制空戦闘を始めるわ。空の安全は任せなさい!

    ナギル:こちらナギル、主砲充填完了。初撃いつでも発射可能だぜ。

  • 48電龍23/09/20(水) 20:40:11

    >>44

    【数十機の機動兵器が向かっていく】

  • 49グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 20:40:16

    >>45

    「すみません、CEOからの司令で後で再利用するから過度な破壊はダメと言われました…」

    【ブルーピラルクをオルフェウルウィングスに搭載する】

  • 50死神23/09/20(水) 20:41:35

    >>49

    …それではいい感じにとどめておく

    >>48

    …めっちゃ多いな

  • 51ガーベッジアント社23/09/20(水) 20:41:48

    >>44

    社長「ならガーベッジアント社はオルフェウルウィングスだな」

    『ジャッカル1』「社長の機体普通の二脚型より一回りデカイのにこっちに乗せれるのは何かのバグだな」

    『ハイエナ1』「減らず口叩いてる暇があるなら武器管制でも解除しときなよ」

    【社長専用機、ジャッカル1,ハイエナ1を搭乗させる】

    >>49

    社長「了解した、加減はする」

  • 52加速グルイ23/09/20(水) 20:42:53

    >>49

    了解だ

    「クラスタミサイルの使用は最小限にとどめておけ」

    把握

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:57

    このレスは削除されています

  • 54電龍23/09/20(水) 20:42:58

    >>50

    電龍:めっちゃ誘ったからな

    皆殺し:おーっす

    忍者:よろしくでござる

  • 55グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 20:44:00

    【それぞれの機体を乗せたそれぞれの輸送機がクロード本社へと移動していく】

  • 56死神23/09/20(水) 20:45:36

    >>54

    …めっちゃ物騒な名前の奴いて草

    >>55

    …腕が鳴るな

  • 57Hsパイロット達23/09/20(水) 20:45:36

    >>55

    ビーア:あぁ、あそこの高台に頼む。

    ナギル:事前チャージよしっと。

    【クロード本社全域が見える位置だ。】

  • 58電龍23/09/20(水) 20:46:20

    >>55

    花火師:花火大会やっていいか?

  • 59加速グルイ23/09/20(水) 20:46:29

    >>55

    この調子なら降りた瞬間にマイクロミサイルかな

    「タゲは俺がやるぞ」

    頼んだぞAI

  • 60Hsパイロット達23/09/20(水) 20:48:16

    >>57

    【みんなより早めに降り立つ】

    ビーア:狼煙は私が受け持とう。本社に貼られているシールドジェネレーターを狙撃する。

  • 61人形遣い23/09/20(水) 20:48:51

    >>44

    了解

    ありがたく燃料の節約をさせてもらう

  • 62Hsパイロット達23/09/20(水) 20:50:05

    >>60

    ビーア:初弾装填、ターボリアクター励起確認。チャージ出力、70…80…90…100%指揮官、合図は頼んだ。

  • 63ガーベッジアント社23/09/20(水) 20:51:32

    >>55

    社長「貴方達は正面ゲート前に投下、私はクロード本社上空へ行きます」

    ジャッカル1「ブランクがあるんだろ、無茶は止めてくれよ」

    ハイエナ1「ウチらを引っ張っていけるのはあんただけなんですよ」

    >>59

    ジャッカル1「マイクロミサイル程度なら背中のフレアショットで反らせるぜ」

  • 64グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 20:52:40

    【それぞれの輸送機がクロード本社の周囲にそれぞれの機体を投下した】

    >>58

    「やめてください」

    >>62

    「了解しました!」

  • 65加速グルイ23/09/20(水) 20:53:54

    >>63

    一応言うけど私は襲撃側だからな

    初撃で雑魚は散らそうと思っただけだよ

    >>64

    よし!

    【投下と同時に背部のミサイルポッドのミサイルを発射する】

  • 66死神23/09/20(水) 20:54:12

    >>64

    イヤッホウ!

    【いつになくテンション高めで降下する】

  • 67ガーベッジアント社23/09/20(水) 20:55:54

    >>65

    ジャッカル1「すまねぇ敵の迎撃のことかと思っちまったぜ」

    >>64

    社長「では事前の作戦通りに、グッドラック」

    ハイエナ1「グッドラック」

    ジャッカル1「グッドラック」

  • 68電龍23/09/20(水) 20:56:18

    >>64

    【数十機が一直線に降りていく】

  • 69Hsパイロット達23/09/20(水) 20:57:04

    (合図を)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:57:51

    年下の先輩方!勉強のために観察させて貰いてえんだが…大丈夫か?

  • 71グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 20:58:27

    【ブースターを利用し落下の衝撃を消してから着地した】
    おうクロードォ!この前は世話になりましたァ!!お前らを潰しに来てやったぞォ!
    【マイクを使いブルーピラルクから声が放たれる】
    (開始です)

  • 72電龍23/09/20(水) 20:59:35

    皆殺し:オラオラッッ!!
    【着地した付近にいる敵のコックピットに向かってショットガンを撃っている】
    刺突:1つ…2つ……3つ!!!
    【刺突と呼ばれる独立傭兵が敵機体に突っ込んでは爆散させていく】

  • 73Hsパイロット達23/09/20(水) 20:59:56

    >>62

    ナギル:ビーアさん、この距離遠すぎませんか?いくら射程内とはいえ初弾を感知されないように狙撃管制システムまで切ってしまって。

    【ビーアのガイアの隣にいるオーマール】

    ビーア:ブラザー、何度私とともに燃えるような戦場を過ごしたんだ?遠すぎる?それは私には障害になんてならない。狙撃は得意だからな。

    ナギル:当てられると?

    ビーア:当てられる?フッ、

    当ててみせる。

    【刹那、クロード本社のシールドを物理的に突き破り、橙色の軌跡がシールドジェネレーターをぶち抜いた】

  • 74死神23/09/20(水) 21:00:17

    >>69

    …砲撃頼む



    …詐欺師ども、とっとと引導を渡せ

    【爪で機体を切り裂いていく】

  • 75Hsパイロット達23/09/20(水) 21:01:25

    >>73

    ナギル:し、シールドジェネレーター直撃、ど真ん中だ!!

    ビーア:次弾装填、ターボリアクター冷却。

  • 76没落令嬢23/09/20(水) 21:01:52

    【ドックで機体の整備をしていると通信が入った】

    『クロード本社が襲われている』
    『今すぐ来て奴らを蹴散らせ』

    ………はい。

    『あなたには大変苦労をかけた、ここで恩を返そう』
    『クロード社の全てをお前に返そう』
    『念願の『社長就任』おめでとう。前社長も喜んでいるだろう…ては私は田舎へお暇させていただく』

    【一方的に通信が着られると様々な会社からメールが一斉に届く】

    【鳴り止まない通知の中、令嬢は出動の準備を始めた】

  • 77Hsパイロット達23/09/20(水) 21:02:51

    >>74

    ナギル:主砲同時展開!ファイヤ!!

    【神速のレールキャノンに続いて、極太のレーザー砲が飛び上がった敵機ごと消し飛ばした】

  • 78電龍23/09/20(水) 21:03:04

    花火師:破壊しない程度に…
    【空から無数の小型ミサイルが降ってくる】
    電龍:暴れまくるかぁ
    忍者:とりあえず砲台破壊してますね

  • 79グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 21:05:26

    「あ、言い忘れてたことがひとつ…」
    「クロード社でギルドに顔を出している傭兵は私に譲ってください」
    【パイルバンカーでコアをぶち抜きながら通信した】

  • 80ガーベッジアント社23/09/20(水) 21:06:19

    社長「これはオープンチャンネルでの勧告だ、おぞましい死を迎えたくなければ投降もしくは逃亡をおすすめする」
    【上空でホバリングしながらヒト・機械・ハエが入り交じった異形の機体がこう言い放つ】
    ハイエナ1「ま、あたしらはハイエナだがね、ゴーゴーゴー!死にたい奴から来な!」
    【そうひとりごちながら敵機をマシンガンで蜂の巣にする】
    ジャッカル1「ジャッカルの狩りを見せてやろう」
    【ハンドガンで機体を固めながらパイルバンカーの一撃がコクピットを貫く】

  • 81チョッパー23/09/20(水) 21:07:11

    面白そうじゃねぇか!!!
    【クロード本社へ乱入してきた】
    【お構いなしに破壊している】

  • 82加速グルイ23/09/20(水) 21:07:14

    >>79

    気づいたら譲ってやるさ!

    【バルカンで低品質の機体の手足を壊しながら言う】

  • 83Hsパイロット達23/09/20(水) 21:07:45

    >>75

    ビーア:冷却完了、ターボリアクター励起開始、充填出力モード、70……80……90……100%

    ナギル:ミサイル発射!っ!?敵機飛行機体多数確認!

    サナ:任せられたわ!

    【砲弾のような速度で黒塗りのブレイビーが舞い、次々と飛行機体を撃墜させていく。】

  • 84人形遣い23/09/20(水) 21:08:34

    ……っと、入力終了。飛び込み参加がくるとは予想外だったが、とりあえずこれで例外処理はとった……と
    じゃあ予定通りにミッション開始だ

    戦闘モード起動

    【投下された空中でブースターを吹かして戦闘区域に到達】
    【リニアガンを展開すると、空中をジグザグに飛行して対空砲火を掻い潜り、対空砲塔を一基づつ狙撃していく】

  • 85電龍23/09/20(水) 21:08:51

    【砲弾やビームをモロに食らっているのに微動だにしていない】
    ……よし
    【敵機体へ加速して次々とパイルバンカーで貫いている】

  • 86Hsパイロット達23/09/20(水) 21:09:44

    >>84

    サナ:あら、気が利くわねっ!

    【背後から突進しようとしていた飛行機体に追いついてパイルバンカーで串刺しにして、そばを通り抜けていく】

  • 87没落令嬢23/09/20(水) 21:09:44

    【戦火の隙間を縫うようにクロード本社から『アイギス』が飛び出すとそれと、入れ替わるように『オディール』が戦火に飛び込んだ】
    【割れた窓を見ながら一瞬もの思いふける】

    ……………ただいま、お父様。


    システム、戦闘モードを起動。

  • 88電龍23/09/20(水) 21:10:21

    忍者:マキビシばら撒いているので気をつけてください

    刺突:折れたぁ!!!ドリルが折れたぁ!!!!
    花火師:弾幕撃つのやっぱ楽しいわ

  • 89Hsパイロット達23/09/20(水) 21:11:58

    >>83

    ビーア:さーて、ブラザー(友軍機)諸君!

    ナギル:??

    ビーア:………その目に焼き付けな。

    【先程より遥かに眩く、速い一発が、たった今顔を出したばかりの大型兵器を地に沈めてしまった】

  • 90電龍23/09/20(水) 21:13:04

    ドリルマン:地下から襲撃してるけど間違えたらごめんなぁ!
    【敵機体の真下から出たり引っ込んだりしている】

  • 91グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 21:13:24

    >>87

    「…私の獲物が出ました、それと逃走者を見つけたのでアレ(アイギス)を撃ってください」

    会いたかったですよ…ワーム詐欺事件の僚機さん

    【黒い機体の前に赤錆が入った青い機体が現れた】

  • 92加速グルイ23/09/20(水) 21:13:36

    >>87

    ……

    あの機体…

    ポンコツの中でもマシなポンコツだな

    さしずめ殿大将といったところか

    >>89

    はあ⁉

    何だあありゃあ!

    「Hsのゴリラが撃った」

    ああ?

    ああ、あの巨大砲か

    あんなん扱えるのも作るかそりゃあ

  • 93加速グルイ23/09/20(水) 21:14:41

    >>91

    任されよう!

    【後方に向かう加速用ブースターをすべて起動し『アイギス』の眼の前に立ち塞がろうと跳ぶ】

  • 94電龍23/09/20(水) 21:14:59

    >>91

    電龍:了解

    【数十機の機動兵器がアイギスに一斉攻撃を仕掛ける】

  • 95人形遣い23/09/20(水) 21:15:23

    >>87

    >>91

    >>87

    見たコールサインだな

    確かセクターB25で撃墜されてた傭兵か、クロード社ね、なるほど?


    【ブースターを吹かせると、”アイギス”を追跡】

    【ビット砲塔を展開して、火器管制に任せて弾幕を張って圧をかけつつ、距離を詰めて堕とそうとする】

  • 96ガーベッジアント社23/09/20(水) 21:15:52

    >>79

    社長「了解だ、…では『マゴット』を投下します、傭兵各員へ伝達、マーカー地点への立ち入りは控えるようにお願いします」

    【専用機flyの背部の翅が開き地上に何かを投下する、マーカーは飛行した一直線に指し示されされている、そして地面をみれば撃破された機体、装甲車、アスファルトで舗装された地面に群がり分解するヒトの指程度の大きさの『蛆』のようなものがみえる、これがガーベッジアント社の社長専用機『TheFly』の特殊兵器『マゴット』である】

  • 97Hsパイロット達23/09/20(水) 21:15:53

    >>89

    ナギル:ひゅう!ビーアさんマジイケメン!

    ビーア:ナギル集中しろ、追撃してやれ。

    ナギル:了、解!

    【再びフルチャージしたゲロビ砲をぶっ放し、堅実な援護砲撃を続ける】

  • 98死神23/09/20(水) 21:16:38

    >>91

    …承知した

    【追尾ミサイルを大量に発射する】

  • 99現社長23/09/20(水) 21:17:56

    >>93>>94>>91


    …………娘に会うでは…!


    【中腰に構えながら防御のポーズをとり、攻撃に耐えながら爆風から抜け出す】


    さすが社長の設計だ…ビクともしない…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:23

    やっぱログと生では感じ方が違えなぁ。
    それと存じらねえ武器と戦い方が多いな、これは勉強しがいがあるな。
    録画は…OK!バッチしとれてる。あとで見直すべ。
    【後方から観察中】

  • 101電龍23/09/20(水) 21:20:33

    >>99

    ストゼロ:凍れ

    【独立傭兵ストゼロの機体付近が凍り付いていく】

    【白い霧を出しながら近づいていく】

  • 102加速グルイ23/09/20(水) 21:20:54

    >>99

    ああそうか

    思い出したぞ

    昔のクロードの鉄壁じゃねえか!

    「ああ、あれか」

    昔の若手は皆あれ使ってたっけ

    「俺らも使ってた」

    センチになってる暇もねえからできるだけ壊さずに止めるぞ

    【左腕のヒートホークで『アイギス』の左足を焼き切り落とす】

  • 103加速グルイ23/09/20(水) 21:23:15

    >>102

    (※訂正:焼き切り落とす→焼き切り落とそうとする)

  • 104Hsパイロット達23/09/20(水) 21:24:08

    ビーア:ナギル、砲撃は任せた。
    ナギル:どちらへ?
    ビーア:決まってるだろう?前へ。
    サナ:連れていきます!
    【ラースを折り畳むと、ガイアはブレイビーに牽引され、飛んでいった】

  • 105死神23/09/20(水) 21:24:18

    >>99

    …昔の機体か

    …今の機体は紙同然の強度だが

    【爪で切り裂こうとする】

  • 106ガーベッジアント社23/09/20(水) 21:24:57

    >>99

    社長「アイギスシリーズの機体か、伝達します、アレは大火力で装甲を破壊しなければ大したダメージになりません、ですので『マゴット』で無力化します」

    【ブースターを吹かし接近し腹部に内蔵されている『マゴット』を直接『アイギス』の機体に散布する】

  • 107人形遣い23/09/20(水) 21:27:17

    >>99

    あー、これ追いつけなかったか……?

    『出遅れたみたいですね、諦めましょう』


    【”アイギス”の追跡に置いて行かれると、本社の兵器出撃ポイントに浮遊思考地雷を投下して内部の破壊をはじめる】

  • 108Hsパイロット達23/09/20(水) 21:27:26

    >>104

    ビーア:ブラザー諸君、いまからHskg-05【ガイア】の、前衛としての一面を見せてやろう。

    【空から筋骨隆々のゴリラを彷彿とさせる機体が降ってきた。】

  • 109電龍23/09/20(水) 21:28:06

    花火師:花火大会!!!!
    【建物を壊さない程度のミサイルがばら撒かれる】

  • 110加速グルイ23/09/20(水) 21:28:35

    >>108

    出たゴリラ!

    【『アイギス』の比較的装甲が薄いであろう関節部分を狙いバルカンで撃っている】

  • 111Hsパイロット達23/09/20(水) 21:31:19

    ビーア:まあひとまず、
    【ジャブと言わんばかりにその剛腕を振るう】
    ビーア:コクピットを全力で庇ったほうがいいぞ?
    【実に重量の乗った重い音が拳と装甲の間で響く】

  • 112現社長23/09/20(水) 21:31:30

    >>103>>105

    ………くっ!


    【斧と爪の攻撃を受けるがランダムに形成された層がその刃を途中で食い止める】


    ダメージ

    斧dice1d100=5 (5)

    爪dice1d100=59 (59)


    体力:2500

    ダメージ累計:

    娘まで0/2500

    dice1d250=143 (143)

  • 113Hsパイロット達23/09/20(水) 21:33:00

    >>112

    ビーア:ほらっ何合絶えられるかなっ?

    【背筋がもう二本の腕となり、ラッシュインファイトを決める】

    dice1d250=119 (119)

  • 114Hsパイロット達23/09/20(水) 21:33:35

    >>113

    (耐える◯絶える✕)

  • 115グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 21:33:54

    元僚機さん、あなたの名前を教えてくれませんか?
    【前社長は放置して現社長である没落令嬢に話しかける】

  • 116加速グルイ23/09/20(水) 21:34:49

    >>112

    あっはっは!

    相変わらずの装甲だな!

    こいつを逃げるのだけに使う上にその逃げた先が責任逃れなのは笑えねえがな

    【クラスタミサイルを発射する】

    【空中でミサイルの弾頭が分解され小さなミサイルが飛び出す】

    dice10d50=16 6 11 26 26 33 45 14 11 42 (230)

  • 117現社長23/09/20(水) 21:37:08

    >>113

    【ダンゴムシのように丸まりながら耐える】


    体力:2087/2500


    ダメージ累計:413


    娘まで143/2500

    dice1d250=216 (216)

  • 118ガーベッジアント社23/09/20(水) 21:37:33

    >>112

    社長「ふむ、下手に追いかければ領域から離脱してしまいますね、ではこれで援護を、あとはお願いいたします」

    【右手メインアームに装備されたマーカーガンを射撃しマーカーを取り付ける】

  • 119没落令嬢23/09/20(水) 21:38:38

    >>115

    ……………………。


    【通信を無視して高速回転しながらグリム広報へ斬りつける】

  • 120Hsパイロット達23/09/20(水) 21:40:53

    >>117

    ビーア:ナギル!

    ナギル:了解!!ミサイル曲射!!

    【大きく角度を取ったミサイルが頭上から落下してきた】

    dice1d100=66 (66)

  • 121死神23/09/20(水) 21:41:30

    >>117

    …エネルギーブレイド展開

    【オレンジに輝く爪が襲い掛かる】

  • 122グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 21:41:45

    >>119

    まあまあ…回転しながらでも良いんでお話しましょうよ

    【攻撃を避ける為に令嬢機の周囲を移動しながら肩のミサイルを放つ】

  • 123加速グルイ23/09/20(水) 21:43:25

    >>117

    おらおらァ!

    【バルカンで攻撃をする】

    dice1d100=26 (26)

  • 124ガーベッジアント社23/09/20(水) 21:46:40

    ジャッカル1「しかし本社だけあって雑魚は多いな」
    【背中のフレアショットで飛んでくるミサイルを反らしながらキャノンで蹴散らす】
    ハイエナ1「あんたらの社長は一人でトンズラこいた腰抜けに命張る気かい!」
    【オープンチャンネルでこう言いながら敵機を撃破する】

  • 125人形遣い23/09/20(水) 21:46:46

    よし、と 破壊工作はこんなもんかな
    取得できた範囲のマップデータにあった出撃口は一通り潰したんだけど
    『状況が動いているようです。”アイギス”の動きが鈍ったから、そちらを追いかける流れみたいですが』

    それ先にいえよー 初手間に合わなくて諦めた俺がバカみたいだろー
    『別にいいのではないかと、やっておいた破壊工作が無駄になるわけでもないですし』

    【ブースターを吹かせて上空に舞い上がると、全基のブースターを一方向に揃えて直線加速モード】
    【”アイギス”の追撃戦を行っている区画まで一気に到達すると、空気の壁を弾いたシールドが減衰してアラートが鳴る】

  • 126花火師23/09/20(水) 21:48:03

    >>117

    花火ィ!!!

    【ミサイルの嵐である】

    dice1d100=86 (86)

  • 127人形遣い23/09/20(水) 21:49:59

    >>117

    >>123

    【ブースターを赤熱させながら滑り込んできた高機動機が、滑り込んできてビット砲塔から粒子ビームを連射する】


    俺も一枚嚙ませてくれ。そちらに合わせる


    dice1d100=100 (100)

  • 128現社長23/09/20(水) 21:50:00

    >>120>>123

    【波状攻撃を受け、少しよろめく】


    くっ!武器を捨てるか…!


    【ポロポロと武器を捨てる】


    体力:1909/2500

    ダメージ累計:591


    娘まで359/2500

    dice1d250=169 (169)

  • 129人形遣い23/09/20(水) 21:52:11

    『合わせられませんでしたねw』
    wはやめろ

    【タイミングが合わなかった憂さを晴らすようにビット砲塔の攻撃に合わせてリニアガンを展開して射出】
    【パージ中の武装を狙って近距離で誘爆させる】

  • 130加速グルイ23/09/20(水) 21:52:19

    >>128

    効いてるな!

    >>127

    あいよ!

    【ブースターをふかしヒートホークで斬りつける】

  • 131加速グルイ23/09/20(水) 21:52:47

    >>130

    dice1d100=43 (43)

  • 132Hsパイロット達23/09/20(水) 21:54:08

    >>128

    ビーア:それ、隙ありだ。

    【眼前に迫り、持っているレールマシンガンを0インチで連射する】

    dice1d100=43 (43)

    サナ:て~〜っ!!!!

    【頭上からも電磁機関砲の弾丸が降り注ぐ】

    dice1d100=59 (59)

  • 133死神23/09/20(水) 21:56:09

    >>128

    …くらえ

    【最大出力のエネルギーブレイドで切りつける】

    dice1d100=82 (82)

  • 134人形遣い23/09/20(水) 21:56:42

    >>131

    【賢い浮遊思考地雷が空気を読んで、敵の足元に滑り込んで次々と爆発、動きを止める】


    ……合わせるの諦めたところに合わせられたんだけど

    【ベテラン傭兵の天才的アドリブ能力に嫉妬してはいけませんよ?】


    うるせー 感謝する、攻撃を続行する、っと

    【リニアガンの電力がオンラインに戻るまでビット砲塔が牽制の攻撃を続ける】

  • 135加速グルイ23/09/20(水) 21:58:46

    >>134

    ナイスだ!

    【爆発に巻き込まれないようにバックステップ】

  • 136現社長23/09/20(水) 21:59:00

    >>131>>132>>127>>133


    【装甲が剥げてきたがまだ絶えられそうである】


    サシャ…!私の娘…!


    【スピードを上げる】


    体力:1625/2500

    ダメージ累計:875


    娘まで528/2500

    dice1d250=132 (132)

  • 137Hsパイロット達23/09/20(水) 22:00:28

    >>136

    ビーア:そろそろだな。

    【事前に打ち上げておいたミサイルが、垂直に降り注ぐ】

    dice1d100=10 (10)

  • 138死神23/09/20(水) 22:00:39

    >>136

    オラオラオラァ!

    【追撃のダイナモキャノンを発射する】

    dice1d100=60 (60)

  • 139加速グルイ23/09/20(水) 22:00:52

    >>136

    「おい、あいつ娘いるってよ」

    ふうん

    【オペレーターのルーカスからの通信を聞き口を歪めて笑う】

    なら、せめて生かしてやらんとな!

    【脚部のブースターをふかし膝蹴りをかます】

  • 140加速グルイ23/09/20(水) 22:01:10

    >>139

    dice1d100=48 (48)

  • 141Hsパイロット達23/09/20(水) 22:01:41

    >>137

    ビーア:チッ効果今一つ。なら、

    【再び拳を構え】

    ビーア:物理で押しつぶす

    dice1d100=62 (62)

  • 142電龍23/09/20(水) 22:02:47

    >>136

    【電磁パルスを纏いながら体当りしてくる】

    dice1d100=25 (25)

  • 143人形遣い23/09/20(水) 22:05:53

    >>136

    『娘とおっしゃってますが』

    うわーやる気削がれるわー……っていうメッセージを通信回線に垂れ流すプログラムなんじゃね


    【若干頭が冷めた様子で回避機動をとりながら火器管制への攻撃支持を取り下げない】

    【電力が回復してオンラインになったリニアガンが物理弾頭を発射、動きを止めるために脚部ブースターを狙う】

  • 144人形遣い23/09/20(水) 22:06:07

    >>143

    dice1d100=81 (81)

  • 145ガーベッジアント社23/09/20(水) 22:10:05

    社長「本社の方はかなり数を減らしましたね、まだまだいますが」
    【上空から左手メインアームのアサルトライフルを射撃し飛行機体を撃墜する】
    ジャッカル1「社長、あの逃げた奴はどうするので?」
    ハイエナ1「追撃は他の奴がなんとかするでしょ、こっちはハイエナらしくおこぼれを狙おうか、スキャン使用、お宝があればいいんだがね」

  • 146現社長23/09/20(水) 22:12:10

    >>137>>138>>140>>141>>144


    うぉおおおおおおお!!


    【なんとか猛攻を乗り切る】


    体力:1339/2500

    ダメージ累計:1161


    娘まで660/2500

    dice1d250=201 (201)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:12:53

    あんなバッチバチに攻撃されても耐えられるもんだなぁ、けっこう根性あるじゃねえの

    ピピピ…あん?…なんだ若旦那からの通信か。
    えーと通話ボタンはと……ここか。
    はいはいなんでございましょか、うん、うん、うん……
    ようは火事場泥棒で今ボコされてる機体の破片でもなんでもいいから拾ってこいって話ですね
    今非武装なんで今すぐ鉄火場に突っ込むのは無理っすわ。
    戦況落ち着いてから、いけるようでしたら拾いにいきますが、期待はせんといてくださいね。そんじゃ切ります!

    さて、勉強再開だ

  • 148Hsパイロット達23/09/20(水) 22:13:54

    >>146

    ビーア:ナギル!今だ!!

    ナギル:待ってました!

    【一瞬引き離した瞬間、極太のレーザーがぶち込まれる】

    dice1d250=138 (138)

  • 149加速グルイ23/09/20(水) 22:14:45

    >>146

    やっぱかてぇな

    これが生産されなくなったのは悲しいぜ……

    「そうだっけ?」

    【そう言いながらアサルトバルカンで撃つ】

    >>148

    あっぶね!

    【避ける】

  • 150死神23/09/20(水) 22:15:06

    >>146

    …耐久だけはあるんだから

    【追尾ミサイルを数発発射し追撃する】

    dice5d70=43 63 34 16 25 (181)

  • 151没落令嬢23/09/20(水) 22:15:25

    【速さで翻弄させながら本社への攻撃を阻害するが、段々と装甲が剥げていき、黒鳥のようだった機体もハゲワシのようになってきた】

    ハァ、ハァ、ハァ………まだ…舞える…!

  • 152グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 22:18:37

    >>151

    【速い機体を対応している中、ある作戦を思いつく】

    …ふむ、ならこうしましょうか

    【肩の8連ミサイルをパージし、パージしたミサイルをガトリングを狙うと自機すら巻き込む大爆発が起きた】

  • 153人形遣い23/09/20(水) 22:22:25

    >>148

    『もろとも撃たれても悪いと思うなってやつですね』

    いや普通に避けられるように撃ってるってー


    【空間を焼いていく高濃度の粒子ビームを避けながら、命中を確認】


    >>146

    【リニアライフルを展開すると、熱で溶解した装甲を狙って物理弾頭を加速して投射した】

    【電磁場を纏った弾丸が脆くなった装甲を叩く】


    どうよ、これ。貫通した?


    dice1d100=45 (45)

  • 154現社長23/09/20(水) 22:28:23

    >>146>>148>>150>>153


    【全ての装甲は剥がれ、コクピットがむき出しになった】


    体力:975/2500

    ダメージ累計:1525


    娘まで861/2500

    dice1d250=9 (9)

  • 155Hsパイロット達23/09/20(水) 22:30:36

    >>154

    ビーア:サナ、伝達系統を狙え

    サナ:了解!

    【バースト射撃でケーブル等の破壊にシフトし始める】

    dice1d100=21 (21)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:31:29

    このレスは削除されています

  • 157加速グルイ23/09/20(水) 22:32:01

    >>154

    こっからは近接オンリーだな

    【ヒートホークでコックピットを避けるように斬る】

    dice1d100=95 (95)

  • 158没落令嬢23/09/20(水) 22:32:59

    >>152

    【黒い装甲が全て剥がれ、銀色の素体が現れた】


    まだ…動く…お父様の会社…私のお庭…私の思い出…私の居場所…。

  • 159死神23/09/20(水) 22:33:31

    >>154

    …一気に削る

    【武装で総攻撃を仕掛ける】

    エネルギーブレイドdice1d100=35 (35)

    追尾ミサイルdice5d70=12 18 5 21 63 (119)

    ダイナモキャノンdice1d100=39 (39)

  • 160人形遣い23/09/20(水) 22:36:31

    >>154

    あ、これ生け捕りにするやつ? 撃てって指示しか聞いてないんだけど

    『重要な人物が乗っている可能性が高いですから、報酬金にボーナスが期待できます』


    まー……やるか


    【リニアガンを折り畳んで収納すると、円を描くように飛行しながら粒子ビーム砲で電装を狙う】

    【コックピットブロックの接続部を破壊して機体の無力化を図ろうとしている】


    dice1d100=100 (100)

  • 161グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 22:37:24

    >>158

    ならば、立て直しますか?会社

    【爆煙が晴れると塗装が禿げ鼠色の機体が現れる】

  • 162Hsパイロット達23/09/20(水) 22:41:20

    >>160

    ビーア:容赦ないな。

    【群がりだした雑兵(無人機)達を殴り潰して露払いする】

  • 163現社長23/09/20(水) 22:41:56

    >>154

    【両ふくらはぎの部位がなくなったが、まだモーターが生きているのかトタトタとよろけながらも走っている】


    サシャ…サシャ…サシャ…サ…シャ。


    体力:682/2500

    ダメージ累計:1818


    娘まで870/2500

    dice1d250=48 (48)

  • 164加速グルイ23/09/20(水) 22:43:16

    >>163

    あのさあ

    「娘が悲しまないかい?そんな醜い姿で迎えに来られて」

    【スピーカからルーカスの声が聞こえる】

  • 165加速グルイ23/09/20(水) 22:43:59

    >>163

    >>164

    【そう言いながらヒートホークで切りながら蹴る】

    dice1d200=147 (147)

  • 166死神23/09/20(水) 22:44:45

    >>163

    …諦めな

    【ダイナモキャノンを連射する】

    dice4d80=59 8 79 59 (205)

  • 167Hsパイロット達23/09/20(水) 22:48:43

    >>163

    サナ:ここまできたら外すのは至難の業ね

    【左右の溶断ブレードを起動し四肢のモータを落としにかかる】

    dice1d100=68 (68)

  • 168没落令嬢23/09/20(水) 22:52:15

    >>161

    【ピタリと動きを止めるとあたりを見渡す】

    【燃える中庭、廃墟のように崩れたビル】


    …………………。

  • 169人形遣い23/09/20(水) 22:52:23

    >>162

    『こういう時はこう言って頂きたいのです。nice shot!と。もしくはbeauteiful、とか』

    すまん火器管制を戦闘支援AI任せにしてるからこんな感じなんだ


    >>163

    【無力化狙いは変わらず、戦闘支援AIが操作する砲塔ビットの粒子ビームは正確に電装を焼いていく】

    【攻撃を向けられるのを警戒して、サブブースターを小刻みに吹かしながら射撃距離を維持】


    dice1d100=63 (63)

  • 170グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 22:55:40

    >>168

    あの様子なら社長は使い物にならないでしょう、ならばあなたが社長になってしまえばいいのです。私も助力しますよ

    それと本社の惨状については…「私が主導しました」そして「私が主導で本社を直します」どうです?

  • 171現社長23/09/20(水) 22:59:20

    >>165>>166>>167>>169


    ………………。


    体力:378/2500

    ダメージ累計:2122


    娘まで918/2500

    dice1d250=161 (161)

  • 172加速グルイ23/09/20(水) 23:01:46

    >>171

    『呆れて声もでんな』

    【尖った爪先でケーブル系を切断する】

  • 173Hsパイロット達23/09/20(水) 23:01:58

    >>171

    ビーア:クロード社現社長、申し訳ないがここらで一度諦めてもらおう

    【右半身を圧壊させる勢いで拳を叩きつけた】

    dice1d150=117 (117)

  • 174死神23/09/20(水) 23:01:58

    >>171

    …生け捕りにするか?

    【そういいながらも追尾ミサイルを発射する】

    dice5d70=29 18 24 19 66 (156)

  • 175加速グルイ23/09/20(水) 23:02:02

    >>172

    dice1d100=71 (71)

  • 176没落令嬢23/09/20(水) 23:03:38

    >>170

    【グリム広報の話を聞いて少し考え込んでから、穴の空いた地面から地下に向かう】

    【巨大金庫を前にコクピットから降りると金庫に備え付けられた生体認証を試す】

    【その尽くが全て徒労に終わる】


    …………………疲れた。

  • 177人形遣い23/09/20(水) 23:03:51

    >>171

    終わったかな?

    『もうちょっとだけダメ押しです。データが溜まって精密射撃ができるようになってきましたので』


    【ビット砲塔が粒子ビームを小刻みに連射して、剥き出しになったケーブルを綺麗に撃ちぬく】


    dice1d100=44 (44)

  • 178Hsパイロット達23/09/20(水) 23:05:07

    ビーア:機体反応沈黙、生命反応あり。見事に無力化できたな。

  • 179ガーベッジアント社23/09/20(水) 23:05:32

    社長「通信を聞く限りあの逃げた奴はもう致命傷ですね、まぁあの数でやられていれば流石のアイギスシリーズも持たないはずです」
    ハイエナ1「もう消火試合の感が強いですからね、数も減っていきましたし」
    ジャッカル1「さて粗方片付いたかな」

  • 180グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 23:05:50

    >>176

    はい、お疲れ様でした。

    【コックピットから降りて金庫にヤクザキックをぶちかました】

  • 181人形遣い23/09/20(水) 23:06:26

    >>178

    『(σº∀º)σドヤ』

    やめて

  • 182Hsパイロット達23/09/20(水) 23:07:06

    >>176

    ビーア:こじ開けてあげようか?

    ナギル:ビーアさんの剛腕でやったら金庫が持ちませんよ。

    ビーア:そうやわでもないだろう。

  • 183加速グルイ23/09/20(水) 23:07:43

    >>178

    そうだなあ……

    >>180

    【消化試合が終わって戻ってきて】

    オペ子ちゃん⁉

    【デジャブ?】

    >>182

    ちゃんとした手順で開けないと爆発するかもしれんぞ

  • 184死神23/09/20(水) 23:09:48

    >>178

    …終わったか

    それでは早めに上がらせてもらう

    可愛い後輩たちの機体を作ってと頼まれたからな

  • 185没落令嬢23/09/20(水) 23:10:09

    >>173>>174>>175>>177

    【コクピットから傷だらけのスーツ姿の男性が投げ出された】


    【ボロボロになったアイギスシリーズだけはまだ動いている】



    体力:34/2500

    ダメージ累計:2466


    娘まで1079/2500

  • 186Hsパイロット達23/09/20(水) 23:10:46

    >>181

    ビーア:ヽ(`▽´)/

  • 187加速グルイ23/09/20(水) 23:11:31

    >>185

    あれはもう放っておこう

    これ以上、壊したくない

    【昔……大昔の愛機だったから情もあるのだ】

  • 188Hsパイロット達23/09/20(水) 23:12:04

    >>185

    サナ:これ、自然落下でも壊れるんじゃないかしら?

    【器用に足を使って持ち上げる】

  • 189Hsパイロット達23/09/20(水) 23:12:42

    >>188

    ビーア:それ以上は無用だろう

    サナ:了解でーす。

  • 190没落令嬢23/09/20(水) 23:18:17

    (ふみ)

  • 191没落令嬢23/09/20(水) 23:20:51
  • 192死神23/09/20(水) 23:21:23

    …ったくどうして俺なんかに作ってと言ったんだ?企業から買えばいいだろう
    …え?俺が作ったのがいいって?恐竜型だぞこれ?操作むずいぞ?
    【二人の年下と思しき人の前で2機の機体を作っている】

  • 193加速グルイ23/09/20(水) 23:22:33

    (立て乙です)
    さて、お仕事終了
    帰りはどうなのかな?チラッチラッ

  • 194没落令嬢23/09/20(水) 23:23:21

    【地下の適当な箱に座って呆然と金庫の攻略を見ている】

    ………………………。

  • 195人形遣い23/09/20(水) 23:24:39

    >>187

    弾薬の無駄遣いだしね。乗員を拘束、速やかに作戦領域に戻る方向でー……

    えーと、拘束したんだよね?


    【誰かが拘束しただろう!俺はそういうのイヤだぜ!の気持ちをぶつけつつ】

    【ブースターを吹かせて上空へ上がり、さっさと襲撃ポイントへ逃げていくデウスエクスマキナ】

  • 196グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 23:25:34

    >>183

    オペレーターの1人や2人蹴りを放つ人が居てもおかしくないですよ

    >>194

    ちょっとコートが汚れますが…これしかありませんね

    【倉庫に体当たりした】

  • 197加速グルイ23/09/20(水) 23:26:28

    >>196

    憔悴してるのに⁉

    まあいいか

    気分はわかる

    後突撃はやめて

    普通に開けよう

    鍵受け取ったんでしょ?

  • 198某所23/09/20(水) 23:27:05

    【開放されたアイギスシリーズはトコトコ目的地へ歩む】

    【自然豊が田舎の郊外にある小さな家に車椅子に乗った女性が暮らしている】

    【車椅子女性の庭にボロボロになったアイギスシリーズが到着すると限界が来たのか自壊した】

    【車椅子の女性はコクピット内にあるプレゼントの箱を抱えるとその場で呆然とした】

  • 199グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 23:29:02

    >>197

    力でこじ開けない理由にはならないでしょう?

    >>193

    勿論私が手配しますよ

    【倉庫に生身の物理攻撃をかましている】

  • 200没落令嬢23/09/20(水) 23:30:15

    >>197

    鍵はない…本来は私の生体認証しか受け付けん。

    無理やりになら開けられるだろうが…。

    少なくとも会社に何かあったと見なされて直ちに破産手続きに入るようになってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています