ゲーチスがゴルバットを手持ちにしてたらクロバットに進化できたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:26:48

    歴代悪の組織ボスはクロバットに進化できるほど手持ちには情はあるんだなって感じるけどこいつはどうなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:27:08

    無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:27:14

    ハイハイ奪ったんやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:28:03

    ドーピング漬けにしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:28:06

    最大威力のやつあたり覚えてるの、ゲーチスの手持ちじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:28:13

    そいつ部下のポケモンじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:30:22

    実験で強制的に進化させてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:33:27

    レベル100まで育てても無理だゾ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:34:35

    むりでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:34:59

    本当にクロバットが必要ならちゃんと懐かせて進化させる手間を踏む
    良くも悪くもそういう奴だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:35:17

    部下から奪ったりしてそう
    もしくはなんらかの実験で無理やり進化させてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:36:03

    >>10

    アカギならやるだろうけどゲーチスはそれやらんだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:39:44

    クセロシキおじさんはちゃんと愛情込めて育ててそう
    ゲーチスは絶対ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:40:42

    しんかのきせきゴルバット使って来そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:40:53

    いつになったら進化するんだお前は!って言って蹴飛ばしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:42:12

    クセロシキは研究サイコなだけでそこ以外は割と良心だからな……
    モルモット志願者にきっちり金出すしモルモットの扱いは丁重だしモルモットの友達にもバイト先あげるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:42:23

    必要なら手駒でしかないやつにも全力で愛を注げるのはぶっ壊れた奴だけだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:45:02

    クセロシキやアクロマがマッドサイエンティストだけど真っ当に科学者なのすき
    トレーナーとの絆、機械等による支配、効果が高いならどっちでもええやろの精神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています