スタークについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:38:18

    京楽の不意打ちでリリネット死亡してるの知らない人割と多い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:42:35

    享楽の不意打ちでなの?
    魂分ける狼で魂分けてリリネット消えて、やる気無くなってるって考察見た記憶ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:44:04

    >>2

    それはアニメ版と漫画版の違いだね

    アニメだと分裂で擦り切れるけど漫画だと不意打ちでリリネット消滅→俺は一人だになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:45:53

    >>3

    はぇー

    知らなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:49:18

    単行本だと狼死んでるイラスト挟まれてるから分かりやすいんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:51:40

    アニメは特に意味なく原作を改変することも多かったなあ
    ザエルアポロの眼鏡とか作者に設定確認してなかったのが判明したし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:10:53

    アニメだけだと誤解されるだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:20:26

    弱いと言われがちだけど古参の隊長の4vs1+1でもけっこう圧倒してたからやっぱり十刃でもトップクラスの戦闘能力

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:22:58

    >>8

    始解に負けてるのが評価下げてるんだろうけど、相手が京楽だしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:26:04

    >>8

    ここで死んでもらわないと千年血戦篇が成立しなくなるしな

    キルゲさんやヤークトアルメーがやられかねない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:01:10

    そもそもステ振りエンジョイ勢だしねスターク
    最強の力を弱体化に使ってんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:27:00

    リリネットそのものはかなり弱いけど霊圧死しないのを見るにスタークの魂を相当削って作ってるからそれを失ったら凡百の破面でしかないよな
    戦闘力以外の全てが戦闘に不向きだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:33:56

    よくバラガンより〜と言われてるけど雀蜂雷公鞭での傷を見る限りバラガンも至近距離の多重爆破には耐えられそうにないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています