サーヴァント達の中で

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:38:08

    このおばさんのセリフの言い回しが似合いそうなの誰だと思う?
    個人的には沖田さん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:41:18

    法律に従う心とお前らの事なんて興味ないという無関心さを合わせて秩序中庸ってところか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:42:38

    アマデウス?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:43:14

    徐福ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:43:22

    >>1

    ちょっと勘弁してくださいよぉ!

    法律が許すならノッブの命なんてどーでもいいですけどねぇッ

    沖田さんに轢き殺させる気ですかァッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:48:20

    >>5

    ちょっと勘弁してくれんかのぉ!

    法律が許すならおき太の命なんてどーでもいいんじゃがッ

    儂に轢き殺させる気かっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:50:48

    >>5

    >>6

    仲良死じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:53:23

    >>7

    二人の車が正面衝突してバンパーひしゃげてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:54:31

    >>2

    ケルト組やノッブ、ダビデ、ヘクトールにリップ…

    確かに言いそうな面子だ…。アルジュナとかエリちは言わなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:54:37

    ギル王は似合いそうで似合わなさそう
    「法律」云々言い出すところが特に

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:54:40

    モーさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:57:41

    トリ子

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:58:02

    おいおい勘弁してくれよぉ!!
    法律が許すなら金にならない奴……お前の命なんかどーでもいいが!俺に轢き殺させる気かぁ!?



    言わなそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:58:27

    >>12

    トリちゃんは法律云々は言わなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:58:59

    >>11

    モーさんどっちかというと「俺の寝覚めが悪ィだろうが!」って方向で怒りそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:59:24

    >>11

    モーさんは「ッぶねーな気ィつけろブッ飛ばすぞ!」くらいで済みそう

    法律とかどうでもいいとか余計な事は付け足さないイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:01:16

    ノリ的にはくろひーが似合いそうだけど言わなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:04:32

    >>17

    法律が許さなくても轢くもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:05:32

    「マスターが許せば」に変えれば言いそうか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:06:21

    謎のヒロインX

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:08:50

    >>20

    法律が許さなくてもこの私が許す!私以外のセイバーは許さない!

    くらえ必殺!セイバーブッ殺轢き逃げアターック!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:11:35

    わし様は言うかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:13:14

    スペイシュ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:14:32

    一ちゃん
    「ちょっと勘弁してくれるぅ!
    マスターちゃんが許すならお前ら(薩長)の命なんてどーでもいいんだけどよぉッ
    俺に轢き殺させる気かァッ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:15:34

    法律は守る意思と他人の命はわりとどうでもいいを両立させるのは意外と難しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:16:36

    ぬはどうなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:32:40

    鯖じゃないがベリルは言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:58:29

    >>8

    バンパーで済むかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:16:42

    オベロン

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:25:58

    >>26

    「ちょっと勘弁しなさいよぉ!

    マスターが許すならあんたみたいな冷血女の命なんてどーでもいいですけどねぇッ

    私に轢き殺させる気ィッ!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:40:29

    ちょっと勘弁してよォッ!法律が許すならお前の命なんてどーでもいいけどさぁ!あたしに轢き殺させる気ィッ!?
    原文のままでも違和感ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:45:56

    >>31

    ギャグイベで教習所とかだったらやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:47:28

    黒髭なら教習所の教える側の立場にいながらこれを言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:49:42

    >>9

    ヘクトール

    「おいおい勘弁してくれよ〜、マスターが許すならお前さんの命なんてどうでもいいけどおじさんに轢き殺させる気ぃ?」

    アキレウス

    「轢き殺される前に轢き潰してやろうか???💢」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:00:52

    サーヴァント達が教習所に通うイベントとか絶対車と車が正面衝突するわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:32:03

    >>34

    おじさんの場合アクセルベタ踏みして突撃しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:34:19

    >>34

    戦車の後ろに敵の死体括り付けて爆走してた方々はちげえな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:18:53

    >>5

    >>6

    絵面が銀魂みたいな構図で浮かぶ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:23:53

    玉藻

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:23:21

    >>22

    わし様「おいおい、勘弁してくれんか〜?マスターが許すならビィーーーーマの命なんてどうでもいいけどわし様に轢き殺させる気ぃ〜?」

    こうですか?なんか違和感ないな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:25:19

    >>40

    ビーマ相手なら

    「危ない!アクセル全開ッ!氏ねビィィィィィマァァァァ!!!!」

    だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:27:25

    >>41

    確かに

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:03:42

    「おいおい勘弁しろよ!マスターが許すんならあのトンチキ王子の命なんざどうでもいいがよッ 俺に轢き殺させる気かァ!?後が面倒だろうがッ」
    「はぁーーーーーーっ!?!?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:34:39

    ちょっとマイルドにしたやつ

    マンドリ「うぉあっぶね!?ちょっと勘弁してくれよォ!別にてめぇが怪我するのは知ったこっちゃないけどよ、俺に事故らせる気か?」
    シャルル「おー悪いなマンドリカルド、次から気をつけるぜ!」
    マンドリ「ヒエッ…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:39:26

    ちょっと勘弁してよ!マスターが許すならコイツ(イアソン)の命なんてどうでもいいですけどね、私に轢き殺させる気かしら!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:41:13

    クリームヒルトはどうだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:46:41

    早見沙織ボイスで聞きたいのでメルト

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:47:52

    メリュジーヌが言いそうだなと思って喉元まで来てるんだが上手くまとまらねー!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:59:23

    マスターが許すならとかならともかく法律が許すならってのが微妙にむずいな
    轢くことを気にしない奴は法律も気にしなさそうすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:00:21

    イシュタ凛は言いそう罰金が怖い的な意味で

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:00:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:06:21

    モリアーティ教授とか?
    法律犯すこと自体はどうとも思わないだろうけど法律自体は意識に入ってるし
    不意の飛び出しでの事故は面白くないし事後処理が面倒なのもあって言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:07:58

    テスカトリポカ
    「おいおい勘弁してくれよ。法律(ルール)が許すならオマエらの命などどうでもいいがなぁ。オレに轢き殺させる気か?」
    うーんなんかこれじゃない感

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:44:41

    >>43

    割と言いそうで言わないライン

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:02:10

    メディアさんとかはどうだろう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:14:32

    ちょっと勘弁してよ!
    項羽様と人間種の作った法律が許すならお前たちの命なんてどーでもいいのだけどッ
    私に轢き殺させる気ィッ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:24:38

    >>56

    なんか親和性高いなw

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:52:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:56:16

    >>55

    メディア「ちょっと勘弁しなさいよ!マスターが許すならアンタみたいな男の命なんてどーでもいいのだけど、私に轢き殺させる気なの!?」

    イアソン「な…なんだとぉ!?」

    こんな感じ?

    ちょっと文間違えてたから再投稿

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:07:42

    キャストリアとか言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:12:39

    >>59

    イアソンなら轢きに行っても紙一重でギャグ漫画みたいに避けそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:49:47

    >>61

    絵面が想像できるのが面白いな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:07:15

    法律を守るサーヴァントは人命にも気を使いそうだし
    人命を気にしないサーヴァントは法律も気にしなさそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:11:08

    秩序には逆らわないものの自分中心だったりするところが秩序・悪っぽいなと思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:26:35

    小太郎
    「勘弁してくださいよ、僕に轢き殺させる気ですか?(マスターが許すならお前の命などどうでもいいけど)ボソッ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:26:36

    >>64

    上の方で秩序中庸って言われてたけど確かに当てはまる鯖は結構居るけどどっちかというと秩序悪だよね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:30:38

    モルガン「ふん、勘弁しなさい。マスターが許すなら糞虫の命なぞどうでもいいが、私に轢き殺させる気なのか。」
    割と違和感ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:36:37

    テスラとエジソンとか?
    「法律が許すならテスラの命などどうでもいいが轢き殺すと私の社会的信用が死んでしまうからな!」
    「それはこちらのセリフだ凡骨!!いや天才の私には法律も割とどうでもいいのだが、それはそれとしてだ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:37:00

    ギャグならともかく一定以上のラインに行くとそもそも犯罪かどうか考慮しないというか、命のやり取りしてるんだから法律どうこうとか重要度下がるしなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:42:57

    上にあった教習所イベントでギャグならやるだろうな
    カルデアのサーヴァントの間柄なら「マスターが許すなら」になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:07:07

    >>52

    「勘弁してくれないかナァ?マイボーイとフランが許すのなら

     君たちなぞどうでも良いのだが、私をたかが

     轢き逃げ犯ごときに仕立て上げる気かネ?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:18:58

    考え得る「相手の命はどうでもいいが、引き殺したくない」理由。
    単純に寝覚めが悪い
    「郷に入っては郷に従え」の精神、ポリシー。
    トラブルやそれに対する後処理、根回しのめんどくささ。
    マスターに火の粉が飛ばないように。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:11:21

    はじめちゃん「ちょっと勘弁してくださいよ。マスターが許すならあんたの命なんてどーでもいいんですけど、僕に轢き殺させる気?」
    言いそうな言わなそうな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:54:55

    子ギル「ちょっと勘弁してくださいよ
    法律が許すならあなたたちの命なんてどうでもいいですけど
    ボクに轢き殺させる気ですか?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:30:34

    >>72続。

    車を破損させたくないから。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:44:05

    大体が「マスターが許すなら因縁の相手を轢き殺す事に躊躇いはない」に帰結する

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:50:33

    自分方針におけるの利害のために法律は気にするけどその効力がなかったら遠慮なく轢く

    中立・悪サーヴァントあたりか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:02:38

    「勘弁してくださいまし?法律が許すならあなた方の命なんてどうでもよいのですけど」
    「そーそー、ボクたちに轢き殺される気?」
    アンメアはわりと似合う気がする
    順法精神とか命の大切さとかは特に関心ないけど、あんまり気にしなさすぎるとマスターが嫌がりそうだからという理由で

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:41:14

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:04

    教習所イベントだとS字クランクでやらかすやついるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:22:46

    勘弁してほしいな
    法が許すのならばお前の命がどうなろうと構いはしないが
    俺に轢き殺させるつもりだとでも言うつもりか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:29:45

    >>81

    《翻訳版》

    もっと周囲に注意を払え、怪我をしたらどうするつもりだ

    もしも法が許すのならばお前が己の命をどうするかを口出しする権利は俺にないが、法が存在する以上口を挟ませてもらおう

    まさか俺に轢き殺してほしい等と命をソマツにするような事をお前が言う筈あるまい?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:44:25

    他のジョジョのセリフでもみてみたいなこういうスレ。
    何か使えそうな奴は…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:52:59
  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:54:13

    >>84

    なんであるんだよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:04:28

    >>81

    >>82

    言うか言わないかなら言うけどスレ画とは意味が真逆なんだよなぁ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:07:17

    >>85

    まぁネットネタは型月かなりやるからそらあるよ

    他にもジョジョネタやってるし

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:55:16

    保守。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています