ブルーアーカイタフ 572発目

  • 1◆2nEVq2MQWo23/09/20(水) 18:26:34

    ...でシロクロ戦の陰の功労者がこの私...!

    チョコミント好きで有名な放課後スイーツ部部員の栗村アイリです


    ブルーアーカイタフ 571発目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2387970/これが幽玄のまhttps://bbs.animanch.com/img/715886/57bbs.animanch.com

    悲しき過去スレ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:27:28

    とっても美味しそうなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:33

    3取った…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:29:47

    >>3

    取れたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:31:38

    おらっ私が喋ってあげるってんだから先生は買えよっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:32:08

    ローソンって言葉はラビット小隊の為にある

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:34:43

    >>1

    おかげでインサネ突破できたのん…

    あざーっす(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:35:49

    >>5

    ああーっ試聴させてくれえ〜 俺は少しでも出来を把握できていないと不安で予約できないんだあ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:36:14

    不思議やな
    前のコラボのアコみたいに異様な恰好をしている奴を探しているのに見当たらん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:38:35

    よこせ イヤホンのプラナ版よこせ
    そういえばプラナのラって何処から来たんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:40:33

    >>10

    プラネタリウム…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:08

       ・・
    うさぎさん正体は廃棄弁当もらってる立場なんスけど・・・いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:45:55

    >>5

    アロナちゃんの喋りを聴きたい反面、諭吉が二人飛ぶのは辛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:46:18

    だから手伝わされてるんだろっ 見てみいセンターに立って誰が生殺与奪の権利を握っているか暗に示しとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:55:58

    >>11

    あざーす(ガシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:09:49

    >>5

    悪いねえ私は有線儲なんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:45:02

    知らなかった…モエのレーダーみたいなヘイローが立体型だったなんて

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:55:35

    普段有線イヤホンしか使ってないマネモブなんスけど無線イヤホンの使い心地はどんな感じなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:38:58

    >>18

    普段使いする分には音質、遅延は気になんないっスね

    それよりもコードレスなのが家事、運動、通勤に便利を超えた便利でおすすめっス


    欠点とすれば定期的に充電が必要なのとPCとかと繋ぐには別でBluetooth機器が必要だったりするところなんで家用で有線、外出用で無線の使い分けがいいと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:10:28

    アロナイヤホンの音声は肉声と合成音声のどっちなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:12:56

    グッズ物のワイヤレスイヤホンを買うときは念のため保存用も併せて2つ買っておけよ
    外で使っていると落として失くしがちだからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:14:12

    >>21

    しかし…四万円はさすがに懐が厳しくなるのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:53

    >>5

    ああ〜っ

    ワシが今一番気にしている情報を…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:33:15

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:35:36

    >>19

    あざーす(ガシッ)

    よっぽど電波環境悪いとかでもないなら問題ないみたいスね

    上のレス見てたら予備でもう1つ欲しくなるけど流石にブルアカの天井分くらいの値段はキツいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:36:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:37:40

    どけ 審判
    知識解放戦線が 特等席を
    いただく

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:09

    イラストにもストーリーにも一切出ないけど一応赤冬も参加してたんスね
    うーーーっマリナのパツパツブルマを見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:08:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:57:30

    >>27

    ♢この難易度<<普通>>は……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:34:05

    >>5

    イヤホン性能的にはどうなんスかねこれ?

    こういうの知ってるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:02:48

    なんでやーっ なんでトリニティのスケジュールの紫素材落ちるところは生徒が1人しか来ないんじゃあっ!

    素材も欲しいけど好感度もあげたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:32:55

    >>24

    かわいーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:17:05

    はうっっっっっっっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:20:53

    教えてくれ先輩先生
    体操ハルナは引く価値があるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:05:48

    どうしてこんな卑しいイメージがついたの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:17:08

    >>35

    今んとこ確実に活躍すると断言できる場面はないのん

    いずれ来る振動総力戦がどうなるか、その対策のために今からどれだけコツコツ準備しておくかっスね

    ちなみにメモロビの性能はめちゃくちゃいいらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:20:58

    >>35

    性欲以外で引くメリットはないと思うのん

    全体移動ならユウカとシズコでいいしそもそも移動がしたいシロクロとゴズ両方で回復デバフがあるから回復効果が腐るんだぁ

    もちろんゴズやビナーの🍅多凸移動要員としてなら採用機会があるかもしれない伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:31:41

    ムフフ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:40:05
  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:00:07

    はーーーっノアユウノアユウノアユウノアユウノアユウノアユウノアユウノアユウ

    ノアユウ=神 神なんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:18:42

    なにっ

    なんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:20:34

    アスナの胸を削るなんてこ…こんなことが許されていいのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:29:41

    >>42

    た、大変だあっ

    ゲヘナの行政官が窒息して死んだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:41:10

    >>42

    いいのはエイミくらいスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:37:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:38:23

    >>46

    殺す…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:39:02

    エロさが減るから日本版のがいいってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:13:55

    >>42

    不思議やな 向こうで売るためなのでしょうがないとはいえ哀しい気持ちになってくるのはなんでや?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:41:16

    >>46

    もしかしてただのキャラディスでしか無いこと分かってないタイプ?

    きえろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:08:00

    >>42

    血もだめなんスね 中華製のゲームでも普通にツキジめいたものは多々あるヤンケ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:13:06

    普段はキャラグッズを集めるタイプじゃないんだけどミユのクリアファイルは欲しくなっちゃったんですねぇ
    嫌でも遠出してローソンを巡ってやりますよククククク

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:18:02

    クリアファイル回収は大っぴらにやるなよ
    私が勤務後にサキを手に入れられなくなるからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:10:27

    そろそろ放送が見たいですね……生でね(グッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:11:42

    嘘か真かそろそろ任務24が解禁になるという先生もいる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:45:54

    秋の生放送は去年は10月下旬、乳輪大祭も設定で2年に1回となると今年何やるか早く知りたいですね…ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:57:50

    はうっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:58:01

    >>56

    おそらく乳輪大祭がオリンピック的なポジションなら対になる祭典はワールドカップだと考えられるが……

    企画を変更してみんなサッカーやろうぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:00:20

    >>48

    ガチだよ

    嘘か誠か日本版ブルアカをやるために日本に来る中国人がいるという研究者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:05:59

    >>57

    アリスに光よされたらすいませんて思う間もなく消し飛びそうなんだよね

    恐ろしくない? 実際スーパーノヴァが直撃した人物ってストーリーで出てたっすかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:11:20

    アスナ「うわっ これは痛いし体が動かんわあはは」
    (パヴァーヌ一章場面文字)
    やっぱ toughっスね C&Cは

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:32:19

    あの…ダラダラ乳輪大祭回ってたんスけどこれ20周完走ミッション厳しいを超えた厳しいじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:52:42

    >>60

    セイアちゃんやヒマリあたりの体弱い組は直撃したら素でヘイローが砕けかねない威力してそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:56:05

    >>60

    アスナが直撃してたっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:08:09

    >>62

    嘘か真かサイコロ1回分のコストが3倍以上に上がったのにマス目の報酬以外据え置きという先生もいる

    10周ぐらいで妥協した方が良いと思われるが・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:30:26

    あんぱんのボーナスが地味に厳しいを超えた厳しいな上に交換できるのが枯渇しがちな強化珠やBDだからサイコロ振ってる余裕ねーよ
    うーっ贈り物も欲しいぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:52:30

    >>62

    秘伝ノートがもらえる10周で妥協しようと思っている

    それがボクです

    これからのガチャを考えると60割以上する余裕はないんだよね


    あと、周回をどのくらいするか決めるのには下のURLにある有志の方が作ったスタミナ計算ツールが便利だから使ってみて欲しいですね•••ガチでね


    https://note.com/suzu_hmjn/n/n0ab5ad08931a?sub_rt=share_b

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:59:13

    ユウカも嬉しかったと思うよ 去年のようにフルマラソン並に走らなくていいんだから

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:03:28

    珠はソラから買うほうがいいんじゃあねえかって思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:06:02

    >>69

    ソラからは毎日買うじゃねーかよえーっ

    イベントの珠は毎日の購入分+αにあたると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:20:33

    まっそれでも消費に追いつかないからバランスは取れてないんだけどね

    うーっ拠点防衛で強化珠も落ちるようにしろヨンハ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:29:10

    珠もクレジットも枯渇したことがない…それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:30:12

    玉クレジットを消費する前にレポートが枯渇する伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:43:53

    珠って毎日クレジットで買った方がいいんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:55:25

    嘘か真か知らないがレポートは至極不味いという科学者もいる
    珠は買え…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:55:48

    >>74

    珠はある程度まで進んだら基本毎日全部買った方がいいスね

    もちろんめちゃくちゃ自分の装備Tierや所持クレジットに応じて買う量は調節して良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:10:01

    T6装備あたりから強化珠が減る量が増えてくるんだァ
    入手方法も限られてるし確保しておいてもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:18:37

    うぁぁぁエ・・・エイミが服を着ている

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:20:18

    >>78

    もしかして会場は−30℃くらいじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:23:38

    >>78

    ◇このキャスパリーグは…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:39:16

    >>80

    ふうん 再利用と言う事か

    https://bluearchive.jp/comics/89/1

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:08:12

    うーっあんぱんの必要数が多すぎるぞ兄貴
    教えてくれよ残りの期間であんぱんは必要数集めきれるのか?
    はーっあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんあんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:12:58

    >>81

    いかなる怪猫にも決して組み敷かれなかった女

    偉大なる部長

    柚鳥ナツ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:25:40

    うーっやらせろ百花繚乱編を早くやらせろ
    ヨンハ暇すぎておかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:46:32

    来週というか月末は何やるんスかね
    また秋イベが前後編なら前編が来る時期と思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:50:35

    法則を見出すのは無理です 1年目は9月末に限定でバニーでしたから

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:52:25

    >>85

    メインシナリオ御更新か新イベだと思う

    それが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:55:51

    月末にシナリオ更新は前例がないから新規イベだと思いながらも大祭復刻が前例にないパターンだったからもう何も分からない「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:05:10

    乳輪大祭は2年に一回だから今年は別の大規模イベントなのかもしれないね
    作中では一年経ってない?ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:50:07

    しゃあっイキククク…スッおおっのん犀なっ…なんだあっみたいに
       ・・
    サザエさん時空である事自体が伏線なのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:58:30

    もしかしたら今年は文化祭系のイベントをするのかもしれないね

    ゲヘナかトリニティが主管で

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:04:38

    そろそろ万魔殿の掘り下げが見たいですね…
    イブキの実装もね(ニヤリ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:07:17

    >>82

    あわわっお前は山崎!


    残りのトリニティかゲヘナで文化祭イベントやるなら素材配布の機会が今年あまりなかったゲヘナにして欲しいと思う判明…頭猿漫画の野蛮人だらけのゲヘナで文化的な催し物ができるわけがという気持ちに駆られる…!アートの愛ちゃん的な野蛮人がいるならできるかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:45:58

    CDまで出したのに「イチカの実装」どこへ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:49:14

    早く2.5周年PV出せよあーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:07:42

    >>91

    ワイルドハント芸術学院「えっ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:30:10

    >>96

    フンッ名前しか出てない奴らにイベント主役が来る訳が無いだろう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:00:45

    やっと水着アヤネに育成リソース回せたから試しに戦術対抗戦で使ってみたらいつも100~200位でウロウロしてたのが18位まで駆け上がれたんだよね、凄くない?
    強すぎる・・・強さの次元が違う 確かにこの女は人間の範疇に収まらない人間・・・ まるでヘリだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:37:43

    でもねオレ防衛での水着アヤネ編成はカモりやすいと思ってるんだよね
    基本カジコは入ってるものとしてナギちゃんや水着マシロと違って即効性に欠けるから初手パチで勝ちやすそうでしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:12:06

    >>99

    で、よく負けるのが俺……!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:19:31

    そうりきせん「俺なんて10月4日から開催してやるよ もちろん内容はまだ秘密」
    合同火力演習「俺なんて10月11日から開催してやるよ」
    大決戦「俺なんて10月17日(火曜日←?????)に開催してやるよ」
    晄輪大祭「9月27日に消える えっ」

    もしかして来週水曜日からの予定何も分かってないんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:46:05

    >>101

    えっ27日からは何もないんですか

    大ケツというコンテンツ増やしたのだから何も無い週が2週間続いて欲しくないし何なら毎週何かしらのコンテンツが開催してて欲しい

    それが僕です

    急げ!ブルアカ公式とネカピンにお問い合わせラッシュだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:51:10

    それぞれのコンテンツの開催を月イチにしたのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:52:02

    もしかしてアビドス3章が実装されて連合作戦が始まるんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:55:39

    >>102

    ネカピン「いやちょっと待てよ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:59:33

    そろそろヒエロニムスと会いたいですね……ガチでね
    マリーも水着ノノミーもバグ多き者もカジコももちろん水おじもいるから🍅行ける気がしてきたのん
    サオリ?おおっうん……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:10:58

    晄輪大祭を全力で周回していいのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:12:23

    ショップ回収と10周ぐらいでいいですよ
    石欲しいから20週するというのもアリとは思うけど21週以降はしなくていいと思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:13:19

    もしかしてヒエロに水着シロコはメチャクチャ強いんじゃないスか?
    もちろん🍅の話

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:59:10

    サイコロラン一周に使うスポドリの目安を教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:12:22

    さあね…ただ20周してミッションをみたらサイコロ85回ふってたのは事実だ
    そのうち確定券は20数回分ぐらいだと思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:14:48

    よしっ レベルだけでも追いついてやったぜ
    もうあと1週間で毎日60割生活も終わりだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:18:24

    石を割らないと明らかに戦術対抗戦で勝てなくなってくるんだよね
    まっアニバガチャに全ブッパして今度こそミカをお迎えするつもりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:42:11

    そろそろストーリー更新が来て欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:45:40

    >>109

    ヒエロはとにかく早く壺🏺を整えるのが1番だから普通に現最適のナギサフウカ超えるかもしれないっスね

    NS回復とExのダメージがマイナスな分Ex頻度が上がるって感じっスから

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:01:59

    な、なんだあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:03:50

    渋谷事変と思われるが

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:04:44

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:04:54

    終わったんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:05:11

    カスミ単体って珍しくないスか?
    いつもメグとか温泉開発部のモブ達が一緒にいるイメージなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:06:14

    ふうん イチカとカスミのWピックアップか

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:06:26

    おおっ イチカとカスミが実装されていくっ
    なんじゃあこの組み合わせは

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:06:31

    まさか…イチカ実装…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:06:31

    温泉開発部部長、正義実現委員会、風紀委員ってだいぶ特徴的なメンツの組み合わせっスね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:06:32

    ハイランダー鉄道学園も絡んで来るかもしれないのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:07:17

    >>125

    ウム…左の方にいるのはそれっぽいんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:08:35

    K国の名作ゾンビ映画『新感染ファイナルエクスプレス』が元ネタと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:08:42

    >>125

    あうっ また未実装キャラが増えるのかぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:08:55

    はーっ新規実装で安心したなあ ペジラのチケを使えるからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:09:02

    うーっカスミを実装しろアニキもう生殺しは嫌だぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:10:06

    電車の中野蛮人しかいないんスけどいいんスかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:10:27

    >>127

    いいや トレイン・ミッションということになっている

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:10:41

    なんだぁまたゲヘナが問題起こすエピソードか

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:11:38

    >>128

    まあ心配しないで 今ではもうかなり減ってますから

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:12:21

    >>133

    いつものことやん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:12:39

    >>118

    ふぅん…去年のイベントと照らし合わせると電車の行き先が次イベントでそこで期間限定キャラが来るということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:13:17

    そんな訳無いっス!
    電車の中に温泉が湧く訳無いっス!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:14:31

    >>133

    見た感じハイランダー鉄道がなんかやらかしてそれに対してキレ散らかしてるようにも見えるんだよね 

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:15:04

    >>133

    正実のイチカが多勢に無勢だいっけえを介入せずに眺めてるあたりなんか単純じゃなさそうなのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:16:20

    でもねオレゲヘナイベうれしいんだよね ずっとBD稼げないイベントばかりだったでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:18:36

    >>140

    まあゲヘナの新生徒にBD消費するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:18:45

    >>134

    ヨンハ流マジックだ

    キャラ実装したと思ったら同じイベントで新しく未実装キャラを出す…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:19:27

    しかし…イチカは自分のキャパを超える問題に関しては割と放棄するタイプな気もするのです

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:27:17

    >>137

    温泉が沸く根拠不要ッ 心の中に温泉があればいいっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:29:06

    あうっとうとう鯱山が実装されるのか…
    石が足りないを超えた足りない

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:30:55

    >>124

    字面だけ見るとインターポール的な捜査協力によってテロリストを摘発する場面に思えるが…。

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:32:25

    もしかしてアーカイタフは鯱山イチカに占拠されるんじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:33:06

    ひょっとして糸目キャラ実装は初じゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:33:47

    >>147

    対鯱山画像を放てっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:35:57

    電車で温泉旅行に向かおうとしてたイチカ・ゲヘナ・不良連中が、鉄道側の不備で何か被害被って暴れてるように見えるっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:37:25

    なぜ鉄道の乗り合いが正常じゃなくゲヘナの異常温泉愛者なんスか——っ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:42:03

    ふうん、そろそろ涼しくなってきたからキヴォトス旅行のシーズンというわけか

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:43:44

    ムフッ今のうちにガチャ爆死煽り用の画像を貼っておこうね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:44:45

    温泉開発部の部長がいるのに部員の姿がないのは珍しいっスね
    カスミはカリスマタイプの部長だからだいたい部下とセットなイメージがあるのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:49:14

    イチカの名字=わからない
    鯱山の可能性もまだあるんや

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:55:59

    ヒナかツルギがいるなら部長実装と同時に温泉開発部の終焉が見れそうだったんスけど、残念っスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:56:13

    >>154

    何って……電車内に炎を吐く大型犬を送り込むなんてコンプライアンス的にマズいからに決まってるやん……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:57:37

    任務7で駅が舞台でイオリが敵のステージがあったっスね
    算術使いが一発KOされたから印象に残ってるのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:59:05

    おそらく部員達は開発(テロ)予定地に現地入りしていてカスミは電車で合流しようとしていると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:59:16

    K国的には電車で火事騒動なんてトラウマを超えたトラウマなんだよね
    電車系イベントの触りでメグが出たらまずいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:00:49

    >>160

    な、なにがあったのん……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:02:47

    >>156に夢のないこと言いたくないんだけど秩序のトップがいたくらいで潰れるならとっくにテロリスト達はいなくなっているはずなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:02:53
  • 164二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:04:08

    >>160

    無いとは思うけど画面外に普通にメグいたら爆笑するんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:04:44

    まあ、あちらの国の事故・事件は理解しようと考えない方が精神衛生的に正解なんや

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:04:45

    ムフッ アテンダントさん可愛いのん 制服の下はタイトスカートなんすかね?
    後なにげにリボルバー所持キャラは初登場っスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:05:13

    >>156

    まっ気にしないで 捕まっても美食のように脱獄すればいいだけですから

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:06:00

    >>161

    地下鉄内で放火があって運転士のミスで扉が開かずに中で焼死した人たちがたくさん居たんや

    その数… 192人 この事件によって日本も韓国も地下鉄周りの安全性が整備されただなんて

    悲劇的でトラジェクトリーだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:07:12

    >>166

    リボルバー所持キャラは初登場

    キリノ「えっ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:08:03

    >>168

    あおばみてーな奴はどこにでもいるんスね……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:14:58

    ハロウィンジョーカー事件もこうなってた可能性があるから笑えないスね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:17:11

    >>163

    ふうん韓国ではサリンの代わりに炎を地下鉄に撒くという訳か

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:17:45

    ほう…癖が出ていますね!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:18:01

    >>169

    あうっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:18:22

    >>173

    やばっカスミの左の不良が巨乳に見える

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:21:24

    >>173

    ブルアカの衣装デザイン班…貴方に言いたい事があるんです

    あなたは神だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:21:57

    あ、あの自分体操服ユウカマリーハルナで貯金吐き出し切っちゃったんスよ
    ここでカスミ部長実装するのやめてもらっていいスか

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:33:08

    >>168

    ウム…安全マニュアルは血で書かれているんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:36:53

    やめろ、やめてくれヨンハ 限定はやめろッ
    ぼうっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:45:09

    限定ならもっと季節モノらしく既存キャラの別バージョンだと思うのはオレなんだよね
    おそらく恒常だと思われるが

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:46:53

    トキナギとかいうイレギュラーのせいで何でもないタイミングで限定限定騒ぎ過ぎなのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:58:06

    >>181

    お言葉ですが時期の話になるとバニチェは9月末開催で限定でしたよ

    まあワシも今回は確実に恒常だと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:59:59

    >>182

    バニーハ別衣装ヤンケシバクヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:01:24

    >>183

    もしかして時期の話って文字が見えないタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:02:20

    鉄道イベントって、ま、まさか

    セイントネフティス……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:04:26

    >>185

    カルバノグのうさぎさんや色彩🐍でわざわざセイントネフティスの鉄道事業の話が出ていたんだァ

    満を持しての何かがあるかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:27:51

    セイントネフティスってアビドスの土着企業だから電車の行き先がアビドスならその可能性はあるんスよね
    今回はハイランダーっぽいんやけどな ブヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:31:10

    >>186

    夢のねえこと言うのいやなんだけど デカマラ編で情報出てから延々何もなかったから期待しすぎない方がいいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:42:25

    ふうんトンチキイベントと見せかけて掘り下げがあるということか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:51:39

    >>188

    デカグラマント復刻、いつ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:54:47

    ハイランダー鉄道学園とセントネフティスって対立してたんスかね?
    うろ覚えなのん

  • 192◆VrUmmOCyAk23/09/23(土) 15:03:51
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:08:22

    >>191

    そもそもハイランダー自体がこの前のうさぎさんで初出なんだ

    運営するハイランダーと線路を保有するセイントネフティスの上下分離方式の可能性もあるかもしれないね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:08:30

    あれっ 残りのレスは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:09:00

    >>194

    ごめーん埋めちゃった

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:09:27

    そろそろ埋めるか…♠️

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:11:12

    >>191

    セントネフティスは色々手広くやってそうな気がするのん

    対立してるってよりハイランダーはお得意さんっぽい気がしますね……

    もちろんめちゃくちゃ憶測

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:13:42

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:19:35

    ウメコウメコウメコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:20:04

    >>200ならイチカ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています