(閲覧注意?)ここだけ今までスバルと出会った人達が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:55

    ヤンデレになる世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:46:18

    ヤンデレ化した男達によるスバル争奪戦が始まるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:52:04

    オットーとかさらに過保護になるな…。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:31:05

    これプリシラが全く読めんな。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:34:32

    大丈夫?
    アニメ2期のエミリアたんヤバいことにならね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:24:51

    レムはさらにヤンデレになるのか…。やばいな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:41:11

    大丈夫?ラム姉様に四六時中千里眼で監視される生活に耐えられそう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:56:44

    カーミラみたいな感じ?
    そこら辺のモブ含め出会った人々総ヤンデレ化

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:17:25

    ヤンデレのミミ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:22:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:24:18

    ≫8 スレ主です。スバルと出会って、話をしたらヤンデレ化する感じです。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:18

    魔女のお茶会から帰れなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:36:07

    ラインハルトからは逃げられない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:58

    エキドナがあの手この手で契約結ぼうとしそう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:17:09

    身も蓋もない事を言うとリゼロのネームドキャラは元からヤンデれかヤンデレの素質がある人物ばっかりだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:18:25

    そもそも「ヤンデレになる」だけで「スバルに対して」とは書かれてないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:09

    そもそも1章の段階でエルザに目を付けられてジ・エンドじゃね?
    そのための死に戻りだろ
    それもそうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:24:28

    >>16 すみません。言い忘れてました。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:43:40

    リンガのおっちゃんが最初の犠牲者か…
    カドモン「兄ちゃん…一文無しならうちで働くか?男手が欲しいと思ってたんだ…」

    リンガ屋ルートなら平和そうだな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:03:56

    >>8

    プレアデス戦団がヤンデレ集団になると考えるとそれっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:06:45

    >>20

    「俺たちのシュバルツだ!ルグニカなんざ行かせねえ!」→「ルグニカがあるからいけないんだ!滅ぼしてしまえ!」で全面戦争へ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:16:39

    名前奪われた後のユリウスヤバそう
    作中トップクラスの光属性な本編ユリウスも(スバルが記憶喪失になってたとはいえ)「君がどれだけ私の多くを補っていたか…」みたいなこと言ってたから、もしヤンデレになったら…(恐怖)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:02:17

    >>17

    まあ、エルザはどっちにしろスバルを殺すし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:31:51

    >>22 名前奪われた時もスバルに対して依存気味だったしね。ヤンデレになったらどうなるやら。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:55:00

    出会った”人”達だからパトラッシュはセーフか
    地龍だけが癒しなスバルくんかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:12:15

    >>22

    「私のことを覚えているのは、君だけだ、スバル。君が成し得たいことを手助けしたい。」

    →「(君の)騎士として君を守ろう」

    みたいになるかな。一見正常そうだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:23:30

    スバルを花嫁()にしようとするレグルスか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:46:28

    姉様は本命は固定なままヤンデレになるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:47:24

    >>21

    どっちかというとルグニカに押しかけてくるタイプだと思うよ

    戦ってもロズワール一人にも勝てないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:36:29

    >>26

    俺の周りでまともなのはもうお前だけだな…

    みたいな事言ってるけど実際は滅茶苦茶ヤバい奴じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:01:43

    >>27

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:58:33

    てかこれ大罪司教殆どがヤンデレになるやん。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:50:03

    カペラがクソめんどくさそう
    もともとめんどくさいのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:37:50

    シリウスは……まあ、あんまり変わらないか…。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:31:39

    つられてスバルくんもヤンデレになったりしない?
    大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:05:10

    >>26 >>30

    とりあえず、スバルにナイショに微精霊をつけているだろうな(本編でもやっていたし)


    スバルが見えないところで、スバルに近づくものを排除しようとしたり

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:29:26

    この世界嫉妬の魔女常に大暴走なのでは??

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:38:40

    もともとメンヘラが多いから、ヤンデレ妄想は想像力なくても以外とできたりする
    プリシラ、ミミ、フェルトあたりは全く読めないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:41:24

    >>35 スバルは元々ヤンデレみたいなもんだからでぇーじょうぶだ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:33

    >>26

    突然、白い騎士団服でなく黒色の衣装を着て、スバルのもとにきたユリウス。

    スバルに問われると、

    「騎士団には私がこの騎士団服を着ていることが不快に思う人もいてね」と寂しそうに言って、何もスバルが言えなくなるシーンが浮かんだ。

    単にスバルの騎士であることの意思表示したかった黒騎士ユリウスだったり

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:13

    >>40

    黒騎士ユリウスといえばアヤマツIF(二次創作)

    高確率でアヤマツスバルの騎士やってますわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:57:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:44:22

    塩レムはどうヤンデレになるんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:26:53

    アベルとかも全く想像つかないな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:02:22

    第一章抜けれるかどうか怪しいな
    ヤンデレトンチンカン!
    ヤンデレエルザ!
    ヤンデレラインハルト!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:35:58

    >>45

    ヤンデレトンチンカンで爆笑した

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:35:34

    なるほど、絶対に路地裏から返してくれないトンチンカンか。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:06:44

    ラチンス「なぁテメェ、俺たちの仲間にならねぇか?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:23:59

    トンチンカン経由のフェルト√?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:37:49

    >>45

    ヤンデレラインハルト√

    「ラインハルトから逃げられない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています