ポッケにハンカチを貸したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:35:28

    「すっげーいい匂いしますね!」と言われたので例のセリフでからかおうとしたらそれに続き「嗅いでると落ち着く」「好きな匂い」と言われ恥ずかしくなり言えなくなるフジはいますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:36:53

    フジパイならそういえば、から詠唱開始してポッケを照れさせるんじゃなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:37:24

    わっふるわっふる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:36

    すき もっと概念出して♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:02:47

    >>2

    でも無自覚でフジを照れさせるポッケが見たくて……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:26:10

    >>5

    反撃(そういえば、)を試みるフジ先輩

    無邪気にうれしいなー!するポッケ

    真っ直ぐに好意をぶつけられとうとうタジタジになるフジ先輩


    うん、いいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:34:01

    フジは1ターンでは怯まないという信頼感はあるね
    そしてカウンターに弱そうでもある
    ジャンポケの愚直さは眩しかろうて

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:40:15

    フジはイケメン枠だけどしっかり乙女だもんね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:51:15

    ポッケもフジネキの言う事なら深く考えずにとりあえず喜びそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:26:19

    >>6

    「ってことは俺とフジさんは生まれた時からサイコーってことっすか!!一生着いていきます!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:29:17

    フジキセキ攻略法
    より高い攻撃力で先に押し切る
    トリッキータイプ故に直球には弱いぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:34:48

    フジさん!ぎゅーってしてもいいっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:33:05

    ポッケは犬系ウマ娘→犬は鼻がいい→相性のいい匂いをより強く感じることが出来る→幸せいっぱい
    QED証明終了

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:36:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:09:38

    受けのフジ良い……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:59:46

    >>14

    そこまでいくとキモっ…てなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:32:15

    ゲノハラされても「そんなことまで知ってるなんてフジさんすっげー!!」となるのでポッケにはノーダメージなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:04:49

    >>14

    無邪気さがどっかいってんじゃねーかよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:54:04

    「ならフジさんにとって俺の匂いはどうっすか?」とか無邪気に聞いちゃうポッケちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:54:56

    タジタジになるフジさんを不思議そうに見て「どうしたんですか?」と聞くポッケ
    赤くなった顔を見られたくなくて顔を隠すフジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています