狂犬レズたきな部part315

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:08:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:09:06

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:25:28

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:26:27

    大きい武器が好きなたきな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:26:28

    たて乙ー
    利用規約に管理人からの警告文

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:28:37

    マギレコのキャンペーン無料ガチャは新規で始めても今までの日数分まとめて引けるからね
    新規向けのリセマラ用の石もないから始めるなら早めに始めてストーリーの石を回収するといいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:30:46

    よよく見ると心臓にソウルジェム着いてるんやな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:37:01

    ゲーム画面でも千束は心臓から火が出るような感じだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:37:27

    銃相手なら千束は無敵だけど近接武器相手にはどれだけ戦えるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:47:42

    肉弾戦も相当強いぞ
    真島相手に暗闇で組み倒したり腕捕まれてから膝蹴りで抜けたりしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:47:57

    欲しい人は願い、望み、祈って

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:56

    剣相手に銃でガードしながら接近して戦う千束さんとか絶対かっこいい
    あと地味に二丁拳銃なの珍しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:10:28

    >>1

    たきなつくづく見た目の超美少女っぷりと中身のギャップがすごいな

    中身は武器のほうに表れてるんだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:12:47

    たきなはなんかそのまま殴り飛ばせそうな銃してんね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:13:23

    >>9

    魔法の戦いで物理とは違うからね

    ちなみに千束はバランス型たきなはアタックでイメージ通り

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:21:55

    たきなさんのディスク構成がさすが狂犬…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:24:40

    たきなの胸がデカめ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:26:01

    圧倒的縦

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:26:25

    >>16

    有識者の解説を見つけた


  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:28:25

    >>17

    マギレコは変身すると胸が大人になる幼女がいる狂った世界なので(違う)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:28:27

    必ず回避無効で笑ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:33:22

    こいつらコネクト()するんだ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:38:18

    「千束!コネクト!」って言いながら胸やらケツを揉むたきな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:41:20

    >>7

    光ってる時燃えてるように見えて正直笑えなかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:11

    ソウルジェムが宮古島の呪いのアランチャームに見えてしまってしょうがない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:17:21

    マギレコではまどマギと違って魔女化しないんでたきなさんとか戦闘力上がるし病気も治るし合理的って思いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:26:45

    >>26

    マギレコってそんな都合の良い設定だったんだ

    アニメで飛び飛びに見て記憶に残って無かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:32:18

    そもそもコラボなんだから悪い風にしないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:46:56

    リコリコには夢設定があるから大丈夫だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:47:41

    >>27

    自動浄化システム稼働しているからわざわざ並行世界に転移するとか特殊な結界張って引きこもりとかしなければ穢れ溜まらないので

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:31:48

    ソシャゲコラボはまだ増えそうだけど他にどんなとこがコラボありそうだろうか
    音ゲーとかもいけそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:22:48

    >>19

    ゴリゴリの脳筋ゴリラ草

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:24:01

    たきなおっきい武器好きで小学生男子感ある
    そういえばバイクもたきなはデカいのに乗ってたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:50:49

    「今さっきまでゾンビに噛まれてゾンビになっちゃう夢を見ていたんです」
    「そっそうなん? ゾンビになってどんな気分だった?」
    「無性に歯が疼いて━━柔らかくてそれでいて簡単に噛みきれない固いものが噛みたくなるんです」
    「赤ちゃんかっ!」
    「固いものをぶち破りたくなる衝動が……千束の腹筋固いですね……」
    「ぎニャ~悪夢の無限ループぅ~━━━━」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:59

    >>34

    歯の生え変わり時期の子犬ちゃんですねー

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:11:16

    マギレコ製作陣も二人のキャラに理解が深くて良き

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:15:43

    千束の誕生日……まだ暑そうなので限定復活でアイスチョコパフェを作ってお祝いしましょうか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:23:28

    >>37

    えっいいの???

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:03:47

    不老不死の話をするくるみに「映画の見すぎですね」と言い放ったたきななだけあって魔法も信じて無さそうだな
    実際キュウべえが現れても「これ(銃)があれば大丈夫です」とか言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:35:52

    マギレココラボどんな話になるか楽しみだわ
    おちゃらけ系になるのか案外シリアスなのが来るのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:04:25

    正直なところ境遇のシリアスさはリコリスも魔法少女もそう違わないように思う
    ちさたきの二人が魔法少女の闇の部分に対して曇るような姿が想像できないわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:15:02

    >>40

    マギレコ主人公の住んでるみかづき荘と喫茶リコリコが入れ替わってって話らしいから白猫のミカミズキみたいに他のリコメンも出てきてくれると期待

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:17:30

    >>41

    確かに働かないと生きてく道がなくて働いてる最中に命を落としやすいって意味では似てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:28:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:38:24

    >>44

    本編は千束の寿命がクローズアップされてたけど、囮にされて死んだ子もいたし地下鉄でも大勢犠牲になってるし、それでいて制服以外はスカート一枚も持っってなくて普通みたいに一般の幸せ享受できてないしでリコリスそのものがかなりキツイ境遇だからなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:43:01

    エネルギー回収の効率が良かったり、暗殺者として夜に紛れ込むのに最適だったりと2次元の少女は過酷な運命を強いられすぎてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:00:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:05:03

    実際たきながそんなこと言うとは思わないけど「これで千束と同じになれました」案件なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:05:52

    >>46

    本当そうね

    お話とはいえツラいわね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:07:22

    >>48

    それ以上いけない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:09:27

    まどマギの印象強いせいか心配する意見もけっこう見たけどあくまでコラボだからあんまり深く考えずに楽しもうと思う
    衣装とか構成とか見てももとの世界観崩さないように気を遣ってる感じするから、ハピエンで終わってるノリを壊したりはしないと思う
    ちなみに千束誕ログインボーナスあるけど過去にこれやったのは大量にいる魔法少女の中でゲームの周年とかぶる主人公いろはちゃんとまどマギ主人公のまどかさんだけ
    えらい丁重な扱いで驚く

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:13:58

    とんじる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:06:57

    >>52

    うん、そうだね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:12:54

    明日は原宿サンリオコラボと一番くじ再販だね
    その後に控えている大物が1ヶ所で済むのか怖い

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:23:53

    >>54

    明日の原宿は朝イチで整理券を抽選で配布

    "抽選"!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:16:50

    「千束、決着をつける時が来ました」
    「たきな? ちょっちょっちょっちょっ!何でまた此所? どしたん一体?」
    「竜虎相打つ!千束の回避とわたしの回避無効のどちらが上か勝負です」
    「それって又パンツを見せるか見せないかの駆け引きってこと? やだよもう見せないよ!」
    「見たいか見たくないかで言えば千束の困った顔を見るのは好きな方です」
    「はいそうですか━━って見せるかぁ! 今出せすぐ出せ此所を出せ!」
    「狭い更衣室には先輩も後輩もない!」
    「非情すぎる! 今度訓練室に行ったら覚えてろよ」
    「覚えてませんよ夢ですから」
    「誰だ夢設定なんて持ち込んだのはぁぁぁぁ━━━━」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:41:36

    3ターンクリティカル!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:37:01

    >>57

    コネクト(意味深)

  • 59二次元好きの千束さん23/09/22(金) 01:26:39

    >>57

    「スパッツの下にパンツは履くものなんです?」

    「履く時もあるけど結構ゴワゴワして動きづらい━━ってなに言わすんじゃい」

    「はっ!━━」

    「待て黙れ貴様」

  • 60二次元好きの千束さん23/09/22(金) 08:00:43

    エンドレスパンツデート……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:22:35

    千束さん誕生日前で活気付いてるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:44:58

    ちさたきの等身大パネル欲しい人は既開催地に遠征して買っちゃっただろうな
    猛者の報告は見てみたいけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:19:18

    マギレコでキャッキャしてるうちにまた新しいコラボ

    すげえな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:19:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:20:28

    >>63

    こんなかでおお風呂シーンあるの1番右ってマジ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:22:15

    >>65

    全裸もあったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:22:36

    >>66

    いや下は履いてたのかも?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:39:05

    ダメですよたきなさんそんなヘアゴム咥えた状態で相手を見つめちゃ……千束さんの心臓も止まってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:05:13

    出すのかチョコパフェ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:30:46

    >>65

    落ち着け…クルミは全裸だ


    コラボ多いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:30:12

    ちさたきの入浴シーンください
    なんなら会話だけでも良いので

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:51:27

    >>71

    取り敢えずこれで我慢しとき

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:00:49

    クルミ強い風呂だからというお言葉

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:04:51

    コラボには珍しく千束がおとなしいポーズ
    たきなさんのせいかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:37:40

    1600マギレコスタートか
    とりあえず速攻でたきなさんを取りに行くぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:08:38

    こいつに投票してOd2の可能性を一歩でも広げたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:11:14

    >>76

    俺はたった今やってきた

    作品全部埋めないと無効票になるらしいから他の作品は頑張って捻り出したぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:20:43

    お二人ともすぐ来た

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:24:48

    リコリコのサントラ使ってたの驚いた

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:25:32

    たきなさん♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:58:09

    早速お二人様お迎えエエね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:34:36

    極楽湯コラボか……
    他のコラボの阿鼻叫喚とリコリコ狂想曲が合わさるとどうなるのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:38:37

    たきな魔法少女になっちゃった…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:32:33

    >>72

    まあ確実に一緒に入ることはあるよねこの2人なら

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:35:13

    Od2マジで出ないねえ
    出せば確実に売れるだろうし出さない手はないと思うんだけど
    まあアサウラさんのスケジュールとかもあるから簡単にはいかんのだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:22:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:24:14

    >>83

    ネタバレなるから詳しくはいえないけど、なるのはいいんだけど、その前のとこたきなそんな振る舞いしないだろってちょっと解釈違い起こしてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:49

    >>87

    アレは解釈違い起こすのは仕方ない……まあ一旦目を瞑って楽しむけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:50:31

    まあ魔法少女なるにしてももうちょっと万全を尽くしてからにするよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:50:49

    たきなさんの願いはなんだった?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:11:19

    >>90

    またこれから見る人もいるかもしれないから…

    是非プレイしてみてね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:43:00

    たきなを魔法少女にするなら一番最初に思いつく最適解って感じだったな
    コラボにしてはなかなか責めたストーリーな気もするけどたきなが狼狽えすぎなこと以外は説得力はある

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:51:47

    たきなの銃って変形するんだなカッコイイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:06:25

    たきなってサメ映画見て笑うんだね……よく笑うようになったなあ(n回目)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:04:19

    ほら錦木千束生誕祭ですよ!おめでとう千束!長生きしろよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:10:09

    千束が笑顔だとやっぱり落ち着くな
    おめでとう千束、たきなを大事にしてな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:39:41

    千束、誕生日おめでとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:23:05

    >>95

    買っちった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:40:36

    魔法少女はスルーしたのでこっち引いた
    千束さんだけ先に枯れるのは除草剤なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:37:48

    >>97

    まだ暑い日が続くだろうとたかをくくっていたら「暑さ寒さも彼岸まで」を食らってしまいました……

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:24:19

    去年の千束の誕生日はどうだったか思い出してみたけどかなりやりたい放題してて笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:59:55

    涼しくなっちゃいましたがアイスチョコパフェとアイスコーヒーは美味しく頂きました

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:14:37

    冬コミはリコリコ関連来るかな?お手柔らかにとしか考えられない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:20:03

    たくさんの同年代の子と喋ってるとたきなさんの天然さがリコリコ世界よりさらに際立って見えてとてもかわいいので機会ある人はぜひたきなの魔法少女ストーリーを見てあげてください

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:31:32

    千束さん誕生祝い続々と!ゾクゾクするね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:42:05

    「ねえねえ今日は千束さんの誕生日なんだから一杯飲んじゃおうよ」
    「これから生放送で出番ですけど飲んでて良いんです?」
    「大丈夫~あれ録画だからぁ」
    「クルミPが『カ・メ・ラ回し・て・る』と」
    「ゆっくり飲んでる暇が無えぇ!」
    「それでも飲むんですねこの似た者姉妹は」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:40:46
  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:09:47

    >>107

    千束さんのお尻4つに割れ……爆発しちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:10

    まもなく狂犬スタート

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:40:46

    皆ニコ生見てるのか? これからは僕の時代だと言うのに

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:47:55

    魔法少女まじかる⭐︎たきなちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:17:18

    たきなの誕生日グッズ10月発送待ち遠しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:38:18

    ニコ生最後まで見ちまった

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:05:08

    やっぱり百合ーゴーランド、ベンチでイッヌ渡すとこ、雪の別れシーン、シャッターから突入してくるたきなあたりは鉄板の名シーンだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:13:11

    >>114

    そこに延空木のALIVE流れるシーンと宮古島の夕日も推したい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:22:28

    フキ誕生日

    かりんとうでもお供えするか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:28:51

    色々重なりすぎた上狂犬に焼かれてしまい記憶が曖昧

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:41:48

    これは…たきちさ…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:12:10

    何度も見た13話だけど来週までこんな感じかも

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:00:30

    これは狂犬

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:11:02

    >>120

    バイタル監視は当たり前

    信号断絶やアドレナリン値の異常等があったら30秒で駆けつける狂犬

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:12
  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:07

    >>119

    ここだけ「一生懸命な友達」発言を聞いてしまったたきなさん

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:09:02

    >>123

    むしろちょっと驚くんでは?

    あの分離なら自分は仲間の中に入ってると思うだろうから

    たきな的には千束はとても大事だけど関係は同僚上官と思ってると思う

    ハワイ後はちょっと友達感あるかもくらいな感じ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:12:36

    >>124

    自分はこのへん二次たくさん読んでくと感覚狂うから定期的に本編を復習するようにしてる

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:20:28

    >>124

    そんな大事なことをペラペラとかもしれないし何かの符丁かと考えてるかもしれない

    個人的にたきなにとって千束は大切な寄る辺であるとは思っている

    二人とも友達の定義が出来ていないか食い違っていそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:22:55

    >>126

    そもそも二人とも友達いなくない?

    少なくとも本編内には

    リコメンフキも仲間分類みたいだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:39:45

    >>127

    居ないよねぇ

    千束は線引きが厳しいしたきなはそのカテゴリーを持っていなさそう

    知識的には映画と漫画かな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:42:42

    口では「千束?ただの職場の先輩です」と言いつつ千束を救うためなら平気で命を投げ出す女

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:18:37

    ソシャゲのシナリオはアンソロと同じ扱いかな? 公式が被せる事はないと思いたいけど落ちだけは気になる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:30:08

    ソシャゲそれぞれ別々のパラレル時空だろうね
    魔法少女化なんて現状不可逆な変化過ぎて扱いようがないし

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:57

    魔女がNGワードにならなきゃいいなと思っております

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:52:28

    パラレルじゃなきゃ喫茶リコリコ既に3度ほど異世界転移してることになるからね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:07:12

    この井ノ上手が速いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:20:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:16:55

    まーじで曲がいい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:46:34

    来週極楽湯でコラボラッシュはまだ続くのか
    温泉はゆっくり出来るところに入りに行きたいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:57:46

    >>137

    コラボドリンクもあるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:58:20
  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:25:06

    >>138

    合理的→たきならしい

    フルーツカルピス→かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:05:17

    3巻目

    だんだん雰囲気があやしくなっちゃってるんだけど大丈夫?

    1巻の健全で微笑ましい雰囲気はどこへ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:07:03

    >>141

    あ、表紙ではないの? かな?

    それにしても今まででいちばんヤバい雰囲気なのでは

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:09:18

    >>141

    タ千束×タチなじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:15:54

    実質的な明言は将来的にもしないだろうが気持ち的には完全にそっちに振り切ってしまったのだろうか
    それともいみぎ先生の趣味?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:17:22

    なんか千束の目がいつになくキまってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:21:27

    千束さんはエロいしたきなさんは千束に近づいたら撃つぞ感
    いやビックリした

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:28:53

    OVAでもいいからアニメの続編あれば千束からたきなへの矢印大きくなるような展開欲しいな
    今んとこたきなの矢印が巨大すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:29:43

    なんとなくたきなのポーズと千束のポーズをそれぞれ別で意識してみたら井ノ上(ヤクザ)、錦木(ヤクザの嫁)感あるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:34:09

    >>148

    わかる

    さらにおねショタ感もある

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:35:16

    >>148

    あんまアンソロジーとかに触れてこなかったからにわかなんだけど3巻も出るって凄くない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:35:24

    ていうか毎回当ててんのよされてるたきなちゃん
    全く気にしてなさそうだけど(慣れ?)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:37:46

    ここ最近の千束の声のテンション振り切れてる感
    第三者が居ない時の今の千束ってどんな感じでたきなに話し掛けてるのか?
    甘くて蕩けてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:41:50

    >>151

    何処であろうと触りに行くたきなが気にする事はないのでは? 問題は慣れてる千束さんの方だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:42:00

    >>152

    だねー

    そういえばマギレコのボイスでテンション高すぎて音割れしてるっぽいあったけど二人だけの時は甘々なんだろな

    「たぁあきぃいなぁぁ♡」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:42:56

    >>153

    もはや他に人がいても構わず当てまくる千束さん

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:44:20

    >>150

    リアクトとリピート、リピート2もあるから合計6冊だね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:51:39

    これが東京最強ファーストのおっぱい力…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:59:20
  • 159二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:12:08

    >>158

    自分で塗ってるたきな想像できん

    そもそも顔がアレだけ美形なのに化粧しちゃうと制服から顔浮いちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:12:22

    >>157

    うぉっ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:15:35

    >>160

    いつ見てもすごいなー

    コラボ含めていろんなカッコしてくれてるけど千束さん胸部が一番エッにみえる服装はリコリス制服と思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:17:21

    >>158

    こっちのたきなさんのが想像しやすい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:19:29

    まとめてくれてる人を見つけた

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:28:16

    >>147

    それはアフターパーリィじゃないの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:35:38

    >>164

    本編でも詳しくみれば十分デカい矢印見えてるが差し替えアイキャッチアフパリコ展ボイスまで行くと矢印が巨大で普通の人なら潰れかねないがたきなさんだから心配ない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:38:06

    円盤もそうだけどいみぎ先生の千束さんはいつもお姉さん感あってとてもいい素敵

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:16:13

    >>163

    エリカは……ご褒美ハアハアとかしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:24:37

    >>167

    エリカw

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:29:25

    エリカはたきな推しでもたきなが幸せならOKですの精神だろうからたきなの写真ってだけで喜べるよ
    知らんけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:33:29

    >>169

    エリカの事を調教されたたきな部員みたいに言うなw

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:37:18

    まあ12話で相棒のところに行っておいで!ってしてたから独占欲はないだろう
    ほんとにたきなが困ってたら助けたいという感じだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:10:32

    あこがれみたいのはありそうだけどどうにかなりたいとは思ってなさそう 普通に学生なら部活のかっこいい先輩への感情的な

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:13:42

    エリカってセカンドだしたきなのかわりするって言ってすぐフキサクを助けてるし何気に優秀な感じする
    そもそも1話でなんでも人質になるハメになったんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:51:43

    え?それって…それは…つまり…どゆこと???(錯乱

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:23:50

    だって誕生日だったから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:21:36

    >>174

    なるほど

    了解しました

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:38:28

    千束さんは隙あらばたきなのうなじにキスくらいは良いだろと思ってる女だからこのくらい抱き寄せるなんて普通よ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:41:00

    ポーズからして先に抱きついたのはたきなだけど密着させてるのは千束だよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:43:36

    仲が良い友達だね!で……何時から仲の良い友達なの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:46:14

    たきな銃持ってるってことは二人の前にいるのは敵かリコメンかリコリスかDA関係者かリリベル
    リコメンはこんな顔する必要ないから除外としてどれだ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:50:34

    いみぎ先生はどこまで匂わせられるかを試してるとしか思えない
    このまま巻数が進んだらどうなるんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:51:16

    >>180

    しかし目の前に敵がいるのにわざわざ抱きつくなんてしないから除外だな

    千束も避けるに避けられんし

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:51:39

    >>181

    Xでリロード6辺りで背景がお城になってるってレスでクソ笑った

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:52:44

    俺らはODをひたすらに待ち続けていたがリロードを待つのもまた一興のようだな…
    全方位から供給があって素晴らしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:02:08

    >>180

    覚醒エリカ説を推してみる

    とある日の訓練室出た後のワンショットで没収されるもウォールナットがサルベージとか

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:02:26

    >>182

    千束にセクハラ発言した敵を拘束した後ならありかもしれんがやっぱりリコリス相手かな

    同じ理由でリリベルもなさそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:07:15

    サカチン!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:25:49

    またなのね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:27:56
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:29:56

    一向に供給が続いて情報が完結しない…!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:36:08

    >>190

    追ってて楽しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:20

    >>188

    絵柄がアニメに近いね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:44:29

    >>188

    かばのり麻雀荘潜入回!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:51:00

    >>190

    急に来るから心臓に悪いわ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:56:04

    >>189

    おつおつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:57:25
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:00:42

    今年は彼岸花の開花が遅れてるのにリコリコは乱れ咲きが激しいわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:06:24

    ちさたきはなんぼあってもいいですからね

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:10:36

    公式に喉元ナイフ突きつけられる生活はっきりいって最高

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:21:45

    200ならクルミが風呂に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています