【閲覧注意】新規メンバー加入か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:13:20

    あにまんでお馴染み男の趣味が悪いMF三銃士にひおりんも入りそう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:14:41

    ひおりんは入らんで

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:16:11

    あー…
    冴だけ王にしたいFWが決まってない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:20:32

    ひおりんめっちゃ趣味いいやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:21:29

    潔とひおりんはお互い趣味いいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:22:36

    いや潔さんはすでに魔"王"なのでひおりんは三銃士には入らんで

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:24:14

    趣味が悪いで右下除く三人くくろうとすると、コミュニケーションがまとも/まともじゃない的なやつでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:24:46

    まぁあの人は相手をホイホイ変えるから尽くすには向かないFWだよね
    そういう意味では趣味が悪いと言えなくもなくもない…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:26:35

    まあ"俺が"世界一にする相手としてはどいつもこいつもクセがありすぎるFWではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:27:46

    >>9

    凪以外どいつもこいつも人の手で世界一になるの拒む奴らだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:29:04

    U20でもひおりんが固定なら趣味いいと思うけど多分潔には新たなMFが付くし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:29:26

    >>3

    冴は自分が王にしたいじゃなくて王になったら選んでやるよみたいな人だから

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:31:55

    潔を選ぶのを趣味悪い判定するとひおりんだけにとどまりそうにないと思うんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:33:04

    玲王と凪→両思い(おめでとう)
    ネスとカイザー→片思いに見えた両思いっぽい
    ひおりんと潔→今回は両思い

    兄ちゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:34:57

    ひおりんは同志(バディ)だからモンハン理論でこの狩り終わったら解散だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:35:54

    世界一のストライカーを目指すのは「愛される意志と才能を持った人間」だと描写されたから全員趣味が悪いとは言えなくなってしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:36:07

    凛ちゃんと冴って
    冴は一番ゴールできるやつにパスするMFで
    凛ちゃんは一番ゴールできるFWだから
    もう両思いなんだよ
    ただ凛ちゃんと冴が地雷踏みあって話し合いをこじらせただけで

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:36:44

    冴のスタンスだと凛ちゃんは冴と同じクラブに入れば一番パスもらえる選手だからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:36:56

    >>16

    ひおりんが言ってたこととちょっと違くねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:38:06

    とりあえずネスの男の趣味に関しては今一度議論すべきでは?
    シンプルDVと思ってたけどシンプルじゃないDVの可能性が出てきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:38:25

    >>16

    違うよ

    ひおりんが言ってたのは

    世界一のストライカーになれる素質があるのは

    愛されることが大事(スタンスに協力してもらえてパスをもらえて連携してもらえてアシストしてもらえる力)って言ってる

    だから当たり前のこといってる

    リアル選手でも嫌われまくってパスもらえなくてゴールできなかった自滅クラブあっただろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:38:36

    >>16

    ブルーロックスは全員愛され系だった…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:39:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:39:20

    ひおりんの言ってることは簡単にいうと
    嫌われストライカーはパスもらえないしアシストしてもらえませんよってだけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:39:58

    ひおりんはロッカールームでも言ってたじゃん
    嫌なやつだな、僕だったら◯◯につくわって
    単純にそういうこと

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:40:18

    馬狼を選んだDF勢(二子、ロレンツォ)達は趣味がいいな!ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:41:48

    凪は愛される意志全く無さそうなの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:42:17

    >>26

    実際趣味いいよな

    王様自ら身を粉にする系のホワイト王国

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:42:27

    馬狼が好き勝手サッカーやっても馬狼になら協力するよってそう思わせてくれるプレイや人間性が大事なんやってひおりんは言ってるやで

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:43:19

    >>27

    凪はパートナーにそっぽ向かれたら無価値→ソロ課題する→モチベあがらない→凪には玲王が必要って流れだし

    玲王も凪しか視えないっていってて

    そんな玲王を凪が100点っていってるから

    お互いだけに愛されたい系ストライカー

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:44:06

    凪はパートナーにさえ愛されればそれでいいんだろう
    本人も玲王以外にはどう思われてもいいムーブしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:45:53

    >>30

    白宝はW杯優勝が目標だし世界一のストライカーも今じゃあんま熱量なさそうだからな

    凪はW杯優勝したらサクッと引退してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:46:30

    相方→ミック(死亡)、凪(最後まで一緒にいて)
    相棒→蜂楽、玲王、スナッフィー
    同志→ひおりん

    だからひおりんが一番ライトな任務限定関係だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:46:40

    凪はそもそも玲王との約束を叶えたい、自分の好奇心のまま強くなりたいってだけでストライカー目指すなんてまだ言ったことないからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:47:09

    愛される才能だけなら尽くしてるFWより高そうなMFが居るな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:47:27

    >>33

    熱量がライトじゃねぇな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:47:45

    湿度で言うなら別に冴ー士道もサッカーの為の関係だよ
    氷織だけがサッカーで見てる訳じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:49:08

    ひおりんも「そんな未来のためなら生きたいと思える」はかなり重くねぇか〜〜〜!??!審議審議審議〜〜〜〜!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:49:15

    >>35

    言葉面だけじゃなく文脈読めば冴も玲王もそうじゃないって分かる

    凛は冴を、凪は玲王を大切にしてるけど氷織の言ってた愛される意志と才能とはまた別の話でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:49:23

    凪が好奇心もったきっかけも
    玲王もこんな表情(カオ)するんだ→玲王を助けられるのは俺しかいない→なんで頑張っちゃったんだろう?→頑張ったらサッカー楽しかった→ねえ玲王サッカーって楽しいね→チームV勝ちたくて本気だしたら負けた→ねえ玲王本気だして負けるって悔しいね→玲王がくれた夢が終わった→俺の夢になった→頑張ってみたいんだ→夢のために頑張って変わっていくのは楽しい→ねえ玲王話したいコトいっぱいあるよ→俺がサッカー楽しいのも熱をもてたのも玲王のおかげ
    て流れだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:49:29

    凛ちゃんの本来のスタイルって破壊者の方ってことでいいんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:49:46

    愛されるより愛したい男が多い

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:51:28

    >>36

    ひおりんがこの先世界一まで潔についてくってならライトじゃないだろうけど

    ひおりんはあくまで自分のエゴ開放する鍵を潔と出逢ったことで見つけた、だからこの試合で潔をサポートして勝つよって流れだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:53:17

    ひおりんの鍵で潔が覚醒したわけじゃなく
    あくまで自分のエゴを開放する鍵を潔と出逢うことでイベント発生の流れだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:53:31

    潔にかかるMFとしての想いはめちゃくちゃ重い
    けどその想いに今までの鬱屈やこれからの自分への願望が乗っかってるかはここまで重いのであって、潔への好意という意味では純粋なチームメイトとしての友愛に見える
    その方向性で行くと潔には蜂楽がいてそっちだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:56:09

    愛される才能って「この人の才能を盛り立てたい、ストライカーとして大成するところを見たい」みたいな話でしょ
    才能だけを愛されたことにわだかまりのある氷織にはない物でもある

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:56:10

    >>39

    言うてこの二人がちゃんとFWしてるとこ描写無いからなぁ

    FWよりは言い過ぎだと思うけど同等くらいの才能はあるんでねーの?意思が無いからこの先発揮されそうも無いが

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:56:11

    紹介で「彼は僕のバディです」て言われたら仕事で組んでる相手なんだなって思うから使い分けが上手い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:56:46

    一番最初に業務提携て出してきた奴が一番業務提携から遠いの何なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:57:30

    >>49

    あれって玲王から凪が業務提携なんじゃなくて、凪からみた玲王が業務提携って玲王が勘違いしてるってことだと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:58:24

    >>35

    本気でFW目指して周囲との関係も作ってってやるなら確かに才能はバリ高だろうが既に尽くす相手を決めてるから表に出ないだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:58:29

    >>47

    ここでいう才能は能力じゃなくて、「他人がそれを輝かせたいと思うような能力」の事だと思うよ

    例えば馬狼のような、カイザーのような

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:59:23

    凪のクソ重感情が玲王に一切伝わってない以上
    玲王の視点をなぞっていく凪の態度は「お金稼ぐために玲王についてきて、玲王より強い相手が来たから乗り換えた人」だから玲王からしたらそりゃ業務提携だろうなって思うよ
    ガイドですら俺はマネージャーじゃないんだからって玲王が捉えてるから
    凪が玲王だから一生甘えたいんじゃなくて、たんに世話されたいだけの面倒くさがり屋だと思われてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:59:47

    >>52

    確かに

    アイツら自分で輝けるのに周囲にもそれを手伝って貰えるとかホントすごいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:00:43

    >>53

    玲王が再度確認したツーペアのときですら「将来はエピ凪1話の社内面談と同じでゲームだよ」て言っちゃてるからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:01:42

    そのプレーや取り組む姿勢を見ただけで、例えば凛が言葉だけでなくプレーすら冴に献身で尽くしたくなるような、例えば凪が「玲王がストライカーやるべき、自分はサポートでいるべき」と思うような、そういう才能を持つって意味での「愛される才能」だわな
    この人が大切だから〇〇したい、はただ愛されているだけであって、本誌で描かれる愛される才能とはズレているように思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:04:03

    閲覧注意でこれ言うのもなんだけど愛されるストライカーの資質って「男に惚れられる」才能なんじゃないか
    カプじゃなくて「アニキかっけぇっス!!一生ついていくっス!!」みたいなやつ
    カイザーと馬狼はそういうタイプだなと思う
    玲王と冴はそういうタイプじゃないなと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:04:54

    とりあえず作中で1番趣味良いのスナッフィーと馬狼とってるロレンツォだな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:05:22

    >>45

    白宝、凛→冴がサッカーよりも個人の感情前提だからそっちに合わせると全然軽く見えるのはある

    その部分において氷織は確かに潔への感情は軽い

    ただサッカー選手としての感情は確かにめちゃくちゃあるのでそちらに焦点当てるなら全然同列に思えるし、冴士道が語られてる時点でそっちメインじゃねと思うわ

    ネスカイザーは審議なので抜き

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:05:39

    同志(バディ)っていうと男女でも色恋のない仕事上の相手って感じ
    バイオのクリスとジルみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:05:51

    冴や玲王はサッカーで、とかストライカーとして、みたいな混じりっけの無い人として愛される才能の方が遥か上だからひおりんの言ってた馬狼の持ってる愛される才能とは別だよね
    本人が俺絶対ゴール決めるんだストライカーしかありえんみたいなタイプだったらそっちもあったかもしれないけどそうじゃないし

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:06:18

    >>52

    めちゃくちゃ納得した

    だけどその理論だともう一度冴が凛ちゃんのMFになる可能性ってあるのかな?

    凛ちゃんの本能を呼び起こすのは潔だって冴は思ってるんだよね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:06:48

    >>57

    少なくとも玲王は同性にも一目置かれるタイプだけど、その類では絶対ないもんな

    有能な経営者のもとに部下が集まるようなソレであって

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:07:49

    玲王は元々帝王学学んだ経営者タイプだから、監督とかスポンサーとして強いタイプの人を引き付ける男

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:08:33

    >>57

    冴と玲王は良くも悪くも超越した立場で操るタイプだから確かにそういう熱血系では全然無いな

    潔もこっちかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:14

    >>62

    >>17にもあるけど凛ちゃんが凛ちゃんである限り、凛ちゃんはすでに冴に一番パスもらえる男なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:53

    冴と玲王の人間的魅力が同類なの面白いな
    ネスもこれからこうなる可能性ありますか!!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:10:30

    逸れた話題を戻すけど
    ひおりんが選んだ男は尽くすにはオススメできない相手だけど一時の業務提携なら最高の男を選んだと言えると思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:10:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:10:48

    凛ちゃんはエゴが世界一のストライカーになりたいだから
    この世に爆誕した時から世界で一番冴からパスもらえる男なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:11:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:12:50

    >>68

    今この場で自分の覚醒も兼ねた盛り上げたい選手としてなら潔は最高の相手だよな

    継続してそう対応するには無理があるってだけで

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:13:19

    ひおりんも継続する意思はないからバディなんでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:13:32

    一時業務提携してメタビしたとしても次ライバルチームに入ったら食ったぞ!!!!してくるかもしれないと思うと…趣味は…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:13:36

    ストライカーとしてならどの男も最高だし……
    人間性は潔が圧勝だからひおりんは見る目あるよ
    でも一途に尽くす相手としては論外、この中の誰よりもダメ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:13:49

    もしひおりんが終身雇用制度をとってるなら相方(パートナー)ていい出すよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:15:04

    この中でMFのメンタルケアができるのはカイザー!カイザーだけですよ!!!
    つまりカイザー選んだネスは男の趣味良いです!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:15:35

    氷織はそもそも「大それた意志が"まだ"ない」からこその王にするエゴだからな
    大それた意志を見つけてもなおMFになりたがって初めて仲間入り感

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:16:42

    >>78

    とりあえずこの狩り終わったら自分の意思を探す旅に出るよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:16:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:17:20

    ガイド凪は玲王に響いてないだけでメンタルケア自体はしてる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:17:23

    >>77

    ミシミシ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:17:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:19:19

    実際ひおりん入れるなら黒名も入れなきゃじゃない?とりあえずここに来るにはまだ湿度が足りないな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:19:39

    >>77

    でもお前が尽くそうとしてる男普通にお前おいて移籍しようとしてるけどな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:20:40

    なんかうおおおおおお!おらあああああ!みたいなのを感じない
    玲王、冴、ネス、ひおりんに
    逆に凪、凛ちゃん、士道、カイザー、潔はうおおおおおお!おらああああ!みたいなの感じる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:22:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:24:26

    >>84

    黒名は潔につくことで自分が活躍する事が目的だからそもそも方向性がちがう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:25:52

    三銃士の主、基本的に性格に難があるのばかりだからな...

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:26:33

    男の趣味は学校での会話12文字とかチームでの会話は8文字になってからが本番だから

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:27:50

    潔はちゃんと他人の気持ち分かって思いやれるし、暴力もしないし、性格がクソじゃないし格下潰しをする小物みたいなこともしないからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:29:16

    コミュ力ワーストに食い込むか暴力がないと専属MF付きFWにはなれない…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:30:04

    >>50

    業務提携の話だすと絶対この意見出てくるの何なんだ?普通に言葉通りに受け取らないのか 自分はあの認識はビジネス思考の玲王らしいと思ったけど 友達としてじゃなくサッカーの話としてね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:30:40

    玲王はまあ名前のモチーフになってるし実際王様と言われたこともあるけど本人のスタンスが俺の力で凪が有名になるの最高~!!だからややこしいんだよな
    それこそ自分が見つけなければ埋もれてたかもしれない天才に出逢ったときからずっと脳を焼かれてコイツを世界一にしてぇってなってるし

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:31:39

    まぁこの男の趣味が悪いMFシリーズはサッカーのプレイスキル云々よりも性格とか人格の方が由来だしその点で言えばひおりんは趣味いいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:31:50

    >>92

    どれだけMFの脳を焼けるかじゃないですかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:33:35

    玲王は脳を焼かれながらもギラギラと太陽のように相手の脳を焼いちまってるのがおもしれー男
    冴も同じく

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:33:41

    >>96

    潔はMFだけじゃ無いからな、なんか最近もおかし⋯面白い男になったのがいるし

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:35:07

    ひおりんは男の趣味が悪いMFに入らないけど
    雪宮は男の趣味が悪いMFに片足突っ込んでそうなの不思議だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:35:09

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:35:52

    確かに雪宮は趣味悪いかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:36:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:36:43

    人格でいうと潔は最初にお付き合いした女の子と幸せな家庭を築くまでいくタイプの優良物件だからな…
    大学で見る目がある女の子にがっちり捕まえられて市場に出回らない男
    馬狼も同じタイプ
    他はその…あの…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:37:16

    >>103

    凛と凪だって市場に出回らねぇだろ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:38:25

    凛ちゃん→やばい
    士道→シンプルにやばい
    凪→やばい
    カイザー→DVやばい
    こういうFWを推してるMFは男の趣味が悪い。潔は色んなもの喰ってるしレスバの切れ味鋭いけど人間性は◎だからひおりんは男の趣味いいよ、大丈夫

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:38:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:38:41

    氷織と潔はお互いに求めるものが食い違ってないからな
    糸師はお互いが世界一になることを望んだし、白宝はなんか噛み合ってないし、ネスカイザーはよく分からんし

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:39:40

    >>106

    凪もめんどくさいの嫌いだから拒否するよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:40:15

    >>104

    凪は年上のお姉さんのヒモになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:40:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:41:12

    >>110

    人間性で言うと潔は他3人と比較にならんほどいいからな⋯

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:41:25

    >>105

    雪宮にはとんでもねぇこと言ってるけど氷織には言ってないからな

    雪宮は趣味の悪さに自信持って良いぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:44:08

    >>111

    なお泥舟

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:44:10

    >>112

    雪宮にとんでもないことに言ったのも普通に雪宮が悪いからな、むしろあの場にいたのが士道とか凛ちゃんだったら暴力沙汰になってただろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:44:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:45:54

    >>112

    あれ流石に文句言おうとしてユッキーの表情見て励まして、提案してのマウント野郎と同類発言だからな

    許されないライン超え発言したのが悪いよ⋯

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:46:43

    やっぱ氷織も雪宮もMFポジションじゃないからな
    趣味が悪いのはMFポジションだけってことだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:48:28

    >>104

    出回らねえの意味が違うだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:48:28

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:49:07

    SB勢だったら千切さんも趣味がよろしいしな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:49:19

    >>120

    むしろカイザーと同類の方がひどくないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:49:54

    >>121

    千切は世界一目指す側じゃ無いか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:50:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:50:22

    カイザーと同類以上の褒め言葉この世にありませんよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:50:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:52:43

    >>104

    凛と凪は好みのタイプないからね

    しゃあない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:53:56

    まだ…まだフランス11傑がめちゃくちゃ趣味が良い男の可能性があるし…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:55:29

    男の趣味がいいMF側なら氷織がいてもおかしく無いけどここには潔がマウントクソ野郎にならない限り入れない

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:55:54

    DFだけど閃堂選んだ愛空の趣味ってどうなん?
    三銃士に敵わないことは知ってます

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:56:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:56:35

    >>130

    超絶良い

    千切さんに喧嘩売れる…までは行かないけど惜敗は出来る

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:57:23

    >>131

    誰でも良かったら12文字VS8文字みたいなことにならんやろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:57:37

    >>131

    そういうタイプは今村みたいな答え方をする

    奴らは「無」

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:58:30

    閃堂も閃堂が出ないなら俺たちも出ないみたいな愛され方をするFWなんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:58:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:59:23

    >>121

    千切ってそもそもそんな相手いなくね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:59:25

    俺はパートナーがいるから今は12文字にならないけど凛は?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:00:15

    >>131

    前日譚読んでも同じこと言えるのか??

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:00:56

    >>131

    めちゃくちゃ偏見だけど

    ぶっちゃけあの二人って恋愛感情として人を好きになるっていうところまで情緒育ってないんじゃないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:02:08

    潔の性格がいいと思ったことはないなあ
    他人の泣き顔見て気持ちいいなるしレスバで出る語彙力といいあれが潔の根幹だと思うとエゴイストらしくてキャラとして魅力的だとは思う反面、一般的な基準でいえば問題物件寄りだと個人的に感じるから趣味悪い銃士へ氷織加入に一票

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:02:10

    バレンタインのチョコの数で勝負すればカイザー選んだネスが1番趣味良いですよ!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:02:38

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:03:39

    >>141

    潔の性格良く無い基準にするとこの漫画で性格いいの七星くらいになってしまう⋯

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:05:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:05:46

    馬狼で性格良い扱いされる魔境だぞ
    フィールド降りれば優しい潔なんて超優良物件だよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:06:06

    凪は働かない楽さよりコミュニケーションのめんどくささが上回るタイプだぞ
    人との会話は3文字までしか出来ないけど、試験前に教科書読むだけとはいえ勉強するし学校にも毎日遅刻せずに行ける

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:09:36

    ちんこ押し当ててくるだけの士道が1番まともだよねーと言われる魔境に放り込まれる潔

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:11:02

    コミュニケーション面倒臭がる奴にヒモは絶対無理です

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:11:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:11:28

    >>127

    作中トップクラスのサッカー馬鹿と思われる潔や冴にすら回答があるし異性の好みからもずらせるのになしはなかなかすごい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:12:07

    >>148

    可哀想すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:14

    人格は良いけど後方理解者面量産機もあんまり趣味がいいとは言えないのかもしれない、ボブは訝しんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:14:28

    >>151

    凛ちゃんとかホラー好きだし適当に「悲鳴が上手い人」とか書いておけばいいのにねと思ったけど

    これを書いたことにより凛ちゃんの目の前で渾身の悲鳴を上げ始めるリア恋勢が後をたたなさそうだし書かないほうが良いか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:14:33

    ざっと過去スレ見てきたんだけどこの中に入れられる潔ちょっと可哀想すぎる
    比較対象がアレすぎて潔はまともですサッカーで強くなりたいだけなんですって庇いたくなった

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:14:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:14:48

    MFの男の趣味悪い話になると士道が一番まともになるバグ好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:38

    まぁ玲王並みのハイスペック人類に出会えたらヒモにはなれるかもしれない…第一声お金ちょーだいだったし…あんな人類が何人もいてたまるか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:42

    >>144

    日常の潔の性格を良いと言っても反論はないと思うけどサッカー中は審議対象だからよ…

    切り分けて片方を挙げる人と混ぜてる人で判定が違う印象がある

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:48

    凛ちゃんさんはされて喜ぶことすら分からないだから他人を好きになる以前の問題な気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:16:01

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:18:19

    サッカー外審議だったら士道だって暴力除けばLINE交換から距離詰めてくるしマトモだが!???

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:18:26

    >>161

    昔は兄ちゃんに褒めてもらうだったのが書けなくなったんだと思う

    (小説で兄ちゃんに会ったら抱きつきたい、ちょっとはほめてもらえるかなぁと妄想してる)

    それ以外がないのも問題ではある

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:18:59

    >>157

    会話拒否だから凪がよくねぇんだよなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:19:46

    >>157

    飼ってやるって言われても凪が拒否するだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:19:58

    潔さんサッカー中も妨害行為や停滞してる奴に厳しいだけで成長続ける相手にはニコニコするし

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:00

    ひおりん未来とか言い出してるしずっとかかってた首枷壊しちゃうくらいだから相当潔に傾倒してる気がするんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:20

    >>127

    実は士道もないんだけど挙動的には絶対明確な基準あるだろ?!って感じなので

    ないんじゃなくて伏せてるのかもしれない

    何故かはしらんが

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:48

    >>158

    ・会話が成立する

    ・他人を素直に称賛できる

    ・自分の価値観を客観的に把握できてる

    からワーストコンビと比べるとね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:49

    >>160

    サッカー中も言うほど性格悪いか?

    レスバだって相手が突っかかってこなきゃしないんだし問題ない気がするけどな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:22:32

    ここでいう趣味の悪さは「性格の悪さ」ではない

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:22:39

    コミュ力インコ以下のワースト組が殴り合ってシンプルDVのカイザーが審議中で士道が1番まともな魔境に入れられた潔の明日はどっちだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:22:50

    >>171

    他人の邪魔とかもしないもんね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:23:46

    インコはカイザーと同じカラーリングです!!カイザーの勝ちです!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:24:10

    待ってください他人の邪魔はカイザーしかしてませんよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:24:45

    凪は根本的に違う世界見てるのが原因だから凪レベルのハイスペックなら凪の事飼うくらいは出来ると思うぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:25:02

    性格が悪い=趣味が悪いんじゃないんでね…
    なんかこう、凛ちゃん凪士道カイザーにはヤバさがあるんだよな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:25:24

    >>177

    ブルーロック世界なら普通いそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:25:47

    氷織は潔だけでも趣味いいほうだけど回想見るに烏もいるから趣味良いと断定していいんじゃないか?
    並べると過労死勢が好きなのか?みたいになるが

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:25:58

    潔も脳焼いてるけど凛士道凪カイザーの焼き方はなんか違う感じがする

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:26:38

    凪はあれで自分の食い扶持くらいは自分で稼ごうと思ってそこそこ行動もしてたから…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:27:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:27:09

    >>178

    個人的にはヤバさ潔>その他なんよなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:27:10

    >>157

    コミュ力ワーストでほっといて欲しい人がまず世話されたいか?

    自分で生活するだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:28:07

    >>178

    良くも悪くも潔は「普通」ってものにちゃんと適応して生きていけるからな

    他はどこかではみ出したり踏み外したりしそうな面子

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:28:11

    ここで言う趣味の悪さが性格の悪さじゃないなら潔は潔は元からここと一緒にされるようなやつじゃなくない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:28:16

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:28:26

    言っちゃえば付き合ってる男の趣味が悪いと同じ感じだからな
    凪がヒモ云々言ってる人いるけどヒモの素質ある男に入れ込んでる時点で玲王は趣味が悪いしベロリン状態の凛ちゃんがお気に入りの冴もヤバいしDVされてても尻尾振ってるネスもヤバい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:28:32

    >>180

    烏も入るなら男の趣味は良い方と言えるかもな

    やっぱり三銃士と肩を並べるまではいかないな氷織は

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:04

    >>184

    うーん…過去スレ見てもろて…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:38

    今更だけど音声ガイドで凪が甘やかされて伸びるタイプ!とか自称してるのなんかウケるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:39

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:42

    >>189

    いや本当これなんだわ

    凛凪士道カイザーの性質はさておいても、それぞれの何処を好きか、何を許容するかの範囲が趣味悪いから

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:57

    玲王のはお世話じゃないし、甘やかしだし

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:30:13

    普通にいたら凪さんの世界はもっと開けてただろうに悲しいな

    >>179

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:30:19

    潔は凪や凛ちゃんや士道やカイザーとはタイプの違うヤバい男って印象なんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:30:33

    >>189

    だから雪宮はMFじゃないけど仲間入り一歩手前でひおりんは違うと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:31:03

    乱入シュートと携帯トラップは脳を焼くには十分な出来事だと思うけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:31:14

    >>189

    本当にこれなので普通に幸せにしてくれそうな潔がここに入るのは違うなぁと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています