先輩!ここは……31

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:35:32

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……30|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:36:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:36:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:36:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:39:44
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:39:57
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:40:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:40:50
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:41:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:42:20
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:42:46

    前スレ200
    天敵襲来!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:43:48

    マリオブラザーズinあにまん冬木・・・
    まあ騒動起こってもこの2人ならなんとかしてくれるか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:44:11

    妖精騎士組「「「「クッパか?」」」」
    クッパ「違う」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:45:00

    ルーズちゃんに天草四郎が……やりにくそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:45:37

    ハイネ「アタシの天敵…?冒涜的存在かしら」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:46:08

    陰陽師、最初はハイネさんと似た感じなのかと思ったらハイネさんより人の心がなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:49:34

    アルテミットワン組の天敵………ORTちゃん?
    と思ったけどリュウグウは割と親しげだしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:51:02
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:52:34

    エルナンの天敵…?アザトースの天敵?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:54:07

    サン・クウ(鳥山鎗鱒)は現状天敵というものがいなさそう
    遠坂漣(鳥山弓鱒)はトッキーとあかいあくま…?
    ホムンクルスくんは元狂鱒

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:04:46

    天敵…?対立すると此方が不利になる相手…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:05:10

    >>13

    妖精騎士組、もしかして天敵いなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:05:33

    >>18

    リヴァイアサンみたいなでけえ蛇じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:05:37

    藤丸村長に天敵……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:06:32

    >>16

    死 体 は 死 体

    死 体 は ヒ ト で は な く モ ノ


    善性の存在なんだろうが絶妙に人の心ないよな陰陽師…陰陽師基準だと3臨フォーリナーハイネさんはモノなんだろうな。ハイネだった時の記憶がほぼ無くなってる=ヒトたらしめる意思も心もなくなってるって認識になるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:06:35

    >>24

    常識、倫理、法律、世間体

    それらの概念が形を得た存在とか・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:08:13

    >>19

    エルにとっての天敵は自分自身じゃないかな…3臨だと常に目覚めかけてる自分と闘ってるみたいだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:51

    >>22

    真面目に考えるならベイリンクはガノン(原作での天敵)とおひいさま(やらかしてるので顔を合わせられない&尻に敷かれている的な意味)かな?

    ダゴパッチは…わからん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:10:05

    >>26

    常識→人理修復がそもそも常識外れ

    倫理→一夫多妻はよくある文化

    法律→実質独立国なので支配する側

    世間体→世間に知られてない

    全部乗り越えてらっしゃる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:11:21

    >>25

    三臨ハイネに会わせたら「おやこの死体喋るんですね」と悪気なく言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:11:55

    お嬢様「私に天敵なんておりませんわ〜〜〜〜!!オーッホッホッホ!!!」
    エリス「ひゃっ……た、助けてくださいジョン君……キッチンにゴキブリが……!」
    バイト「ゴキブリ!?!?どこ!?私チャンバラで倒す!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:14:47

    >>31

    この子ら放課後路地裏同盟みたいな集まりになってない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:16:03

    アルバの弟子「蒼崎橙子!!!!!!よくも!!!!!よくも私の先生を!!!!!!!!!!!!!!(定期)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:16:21

    >>30

    「なんと、喋る死体とはめずらしい!しかもこれ、中身が別物ではございませんか?まあ惨いことを…はやめに動かないようにしてやった方がよろしいかと」くらい善意で言いそう(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:20:16

    リリアちゃんリタが来たよ〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:21:41

    この陰陽師にほねクッパ見せてぇ〜って気持ちがある

    やっぱり死体判定下すのかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:22:14
  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:24:16

    錬金術師ちゃんに天敵とかいるの……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:24:58

    >>24

    強いて言うならORT

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:29:20

    >>36

    陰陽師「思考、意思、心、魂…それらの本人を本人たらしめるものがあるのであればヒトにございますれば…つまり身体が骨になっているだけのほねクッパ殿はクッパ殿でございます」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:30:03

    荒木聖杯で天敵って槍陣営や騎鱒くんにとって仇とも言えるあいつだろうけど本編まで取っとけよってなるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:32:42

    >>38

    そりゃアトラスの錬金術師なら人類を滅ぼそうとする奴……とか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:39:32

    陰陽師もまた善性の存在でよかった系よな。寺生まれのTさんを凌駕する実力とかもうだいたいのものを波ァ!出来るだろうし、そういうやつが少なくとも酒呑みたいな方向性じゃないことは救い(なお周囲)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:47:54

    >>38

    スノーフィールドの錬金術師「もちろん!私のファル君に手を出す悪い子……ですかね?あと人類種を滅ぼそうとするやつ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:48:20

    ハイネさんと凄腕陰陽師はファム・ファタールorオム・ファタールの才能あると思う(えらいことになっている周囲を見ながら)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:57:13

    メスガキ新スレのアメスク姿がドスケベすぎてダメだった
    ご禁制だよご禁制

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:01:27

    >>45

    二人共死後尊厳破壊されかけたりされたりしてるからな。死体も残らなかったし

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:03:06

    >>35

    割と洒落になってない天敵きたな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:05:19

    >>45

    メスガキ「私は?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:06:02

    >>49

    メスガキちゃんはメスガキちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:06:13

    >>49

    君は魅了しようとして魅了してるから別枠だよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:06:24

    >>49

    メスガキちゃんのファム・ファタールは""ガチ""だからちょっと………

    ほらリタが来てるよ〜〜こっちでお話しようね〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:06:59

    申し訳ないがメスガキはファム・ファタールというかサキュバスなのでNG

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:08:02

    >>35

    メスガキ「リタ!!!!あの女よくも!!!!……お、お父様……怖い……ぐすっ……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:08:46

    メスガキちゃんのファム・ファタールはどっちかと言うと破滅と魔性の要素が強すぎるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:10:08

    >>54

    リタにはガチで弱そうなんだよな……

    お父様に助けを求めるとこ可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:10:32

    シェーナ「……天敵……ううっ、風邪を引いた……魔術師の天敵なんて案外こんな病気なのかもしれない……げほっ……」
    メルヴィンにうつしたくないので引きこもるシェーナちゃん(12歳)は可愛いですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:11:02

    ルーズ「リタ・ロズィーアンをけしかければ魅了の被害を抑えられる……?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:11:04

    ファム・ファタールやオム・ファタールは本人はあくまでも魅了しようという気は無いしそういう存在でもないのに周りが勝手に破滅したり滅茶苦茶になるものだからな、メスガキは該当しない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:12:41

    こう見るとわかりやすい天敵が少ないだーまえ聖杯って平和だったんだな〜(バーサーカー陣営にピエール・コーションを向かわせながら)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:23

    陰陽師からしたらAI錬金術師ちゃんはなんなんだろう。式神って思われたりしないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:50

    >>57

    スノーフィールドの錬金術師

    「しょうがないですね、お姉さんが看病してあげましょう!」

    1週間後

    「げほっ、ごほ……完璧に風邪引いた……錬金術師も風邪で案外死ぬんだから、気をつけなくては……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:16:22

    >>62

    シェーナ「愚かなお姉さんだ(看病ありがと!元気になったー!)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:16:57

    >>62

    ここは特にしがらみもなく年の離れた姉妹みたいで可愛い絡みだね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:16:59

    そういえば馬鹿と橙子の結婚式はいつなの?とルーズちゃんが

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:17:43

    馬鹿「いや〜!!キッチンにアナコンダ出た〜ッ!!!」
    橙子「いやなんでやねん」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:24:28

    >>66

    バイト「アナコンダ!?私のチャンバラで倒……いやこれは無理だな」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:30:02

    >>54

    がんばれメスガキ

    今の大量に原理を保有したお前なら勝てる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:34:37

    アースさんの天敵がこの町に居る件について(ORTちゃん)
    リュウグウは要監視対象みたいだけどORTちゃんと比べるとマシっぽい?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:38:21

    >>61

    陰陽師「ふむ。こちらのAIは生前の彼女とまったく同じ意識でまったく同じ思考をなさる?でしたらそれは別の身体になった彼女でございましょうな!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:39:20

    【悲報】陰陽師 クソボケ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:39:24

    >>70

    良かったねファルデウス君!君の彼女生きてるお墨付き頂いたよ!!(人の心)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:41:11

    陰陽師マジでクソボケだし上の方で言われてたファムorオム・ファタールだったよ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:42:34

    >>72

    頭では理解してても感情は追いつかないファルデウス君かわいいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:42:45

    良かったなお嬢様の所のファルデウス
    陰陽師と気が合うんじゃないか貴方

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:43:15

    >>75

    く、クソボケ共……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:44:14

    >>60

    全体重で地雷踏みにいくのやめい!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:48:44

    >>76

    お嬢様にずっと傍にいてくれとか言う割に断固として恋人にはなろうとしないファルデウス

    金時からの想いを喜びながらも「貴方は四天王でしょう」と役割を全うさせようとする陰陽師

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:11:06

    錬金術師ちゃんもAIになると途端にクソボケ味が出てくるんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:12:24

    陰陽師はあれで本人カラッカラのさっぱりメンタルなのやばいからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:12:52

    お嬢様時空のファルデウスにクソボケ脱却の香りが…………!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:31:31

    お嬢様のスレで危ない男にばっかり惚れるからブチ切れたファルデウスにお嬢様が軟禁されちゃう話が出ました
    興味深いのでここにヤンデレ特異点を成立させます

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:34:41

    ヤンデレにも色々

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:35:11

    ヤンデレのメスガキちゃん 軽率に志貴君食べちゃって欲しい
    食べてからちょっと心に穴空いて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:35:53

    >>84

    好きの気持ちを食欲と間違えちゃう感じで

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:38:04

    >>81

    やはりクソボケファルデウス

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:38:05

    >>82

    それは若干ヤンデレとは違う気もするけどヤンデレ特異点は良いと思います

    誰かヤンデレ共依存錬金術師ちゃんカップル書いて〜〜〜!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:38:31

    ヤンデレの馬鹿はもう聖四文字そのものなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:39:14

    >>82

    クッパは鳥籠の中に閉じ込めるだろうなぁ・・・

    バゲ子はどうなるんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:40:04

    ヤンデレルズリリは補完し合ってそう
    ほっとくとそのまま根源到達しちゃったりして

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:40:06

    >>82

    メンヘラとヤンデレの違いってどうすればいいんでしょう

    尊氏はヤンデレですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:45:05

    スノーフィールドの錬金術師カップルはファルデウスの方がヤンデレになりそうなんだよな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:47:37

    藤丸村は誰がヤンデレになっても平常運行できるという

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:49:47

    リリアちゃんは病むんですか!?!?!?!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:51:18

    >>82

    周りがヤンデレてもいいですか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:55:25

    >>95

    いいよ!!!!

  • 97アーススレ主23/09/20(水) 22:56:59
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その22|あにまん掲示板この世界線でのエレイシアとはどうやら師弟の関係にあるらしい事がわかったなお現在の彼女はカルデアスに取り込まれてしまってる模様前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2320…bbs.animanch.com

    アース「突然ですが質問です。私の娘兼妹が私に対して激烈と言えるほどの重い恋情を常日頃から隠しもせずに堂々と向けてきているのですが、こういう時はどう対応すれば向こうが自重してくれる可能性が高まりますか?私は何分「愛」というものを実感した事が一度もない故に対応の仕方も浮かばないものでして…少々悩みの種になっているのですよ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:57:27

    >>82

    恍惚のヤンデレポーズして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:59:29

    >>97

    ルーズ「素直に感謝を伝えつつ控えるよう言うのはどうでしょうか?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:59:54

    ハイネさん・エル・猫王推しの俺、ヤンデレ化の反応が分からず懊悩中

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:01:41

    >>97

    そーいやそっちのアルクって激重感情アースさんに向けてんだったね……

    イトカワ辺りと交流させてみます?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:02:14

    >>100

    猫王はまず誰相手に感情向けるんだ マスター?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:03:39

    >>100

    ハイネとエルナンは善良かつそういう欲ある?過ぎて考えつかないし猫王は感情向ける相手が誰…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:07:25

    >>98

    誰にだ 詳しく話を聞かせて貰おうじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:07:56
  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:08:22

    >>97

    馬鹿「気にしなきゃいいんじゃねー?愛なんて、貰いすぎても困るもんでもないぜ?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:09:23

    >>105

    最高 乾杯

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:14:50

    >>102

    >>103

    やっぱそうなるよな… 推しがヤンデレになりようがねえから高みの見物でもしてるわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:15:54

    え?!狂メンテーがヤンデレに!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:17:27

    >>109

    元から愛に狂ってるよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:17:50

    >>82

    ハイネさんがヤンデレるとしたら三臨姿で頭の中ごちゃ混ぜになってる状態でヤンデレている姿が見てみたいな。もはや本人の意識なんてそこにはないのかもしれないけど、だからこそ本人が生前少しは感じていたかもしれない嫉妬や羨望を顕にして暴れ狂う姿が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:29

    フォーリナーハイネさん(一臨)ならカルデアの黒髭にヤンデレたりしないか…?
    聖杯戦争で呼び出して使い潰して欲しかった人だし、黒髭の足元に跪いて「アタシを使い潰して欲しいの」って言ってくれるかもしれん
    エルと猫王?あの人らは無理

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:28:39

    >>82

    「ぼくのことを見て欲しいなあ…ほかはいまはいらないからなかったことにしちゃえ」と思ってヤンデレ対象以外を無かったことにするエルナン・コルテスとか…?

    前にアザトースは知性がなくなる前は悪知恵働かす奴だったって話を見かけたけど……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:32:35

    権力と信用と能力の三拍子を持ってるヤンデレほど怖いものはないと思います。

    でも、そんなフィロメナ様は解釈違いです()

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:34:27

    万が一…億が一にもだよ?猫王がマスターに特別に感情移入したとしたら、ホントにずーーーーーっと見守ってて欲しい 特別扱いの時点で若干の解釈違いを孕んでるんだけど
    最初はマスターの安全のためとか理由つけてるんだけど、だんだん理由つけるの面倒くさくなって猫の姿で可愛子ぶって流したりして
    他のフォーリナーに俺の人間に手を出すなって威嚇したり攻撃したり
    ま最悪マスターの脳とか弄っちゃえばいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:35:22

    >>114

    フィロメナ様はヤンデレ化したテクラさんをバチボコに抱いて鎮めてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:35:43

    逆に周りがヤンデレるとしたらどんな想像する?
    自分が気になるのはハイネさん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:36:59

    >>117

    バイトちゃん!!!

    特にちゃんも関わってもないのにバ先に来る人から重感情向けられてると面白いですね 本人は何も考えていないです

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:38:44

    >>117

    少なく見積ってもII世とメルヴィン、あれだけ尽力してくれた橙子さんと受肉バーソロミューがどこにも行かせないようにしてくるのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:41:06

    >>117

    陰陽師は父から病んだ愛情向けられても仕方ないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:41:57

    >>120

    父どころか源氏四天王とかも激重じゃないか?

    本スレであの湿度だもん

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:48:44

    >>120

    ヤンデレになる本物道満と頼光さんと金時か…どれもヤバいし陰陽師自体ヤンデレ向けられてもクソボケで乗り切りそうなのがまた……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:51:53

    陰陽師は一度か二度くらい監禁されてもいいんじゃないかな
    一歩も動けないなら冤罪かけられずに済むし

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:54:39

    >>122

    何されても本人はけろっとしてるんだろうな。本人なりに動揺も説得もしてるんだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:34

    金時があの湿度になる人ってなかなかじゃないの?しかも結局助けられて無いしもうドロドロ執着あってもおかしくないよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:15:58

    ハイネさんと陰陽師は本人がヤンデレになるのは想像つかないけど周りがヤンデレになるのは余裕で想像出来る
    陰陽師に至っては生前からしてそうだったとしても不思議じゃないレベル

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:00:58

    >>92

    錬金術師ちゃんの方はどうだろう……可愛いね、そういうのも好きだよで受け止めそうな気もするんだよな……

    でもアトラスの錬金術師として動き回らないといけないこともあるだろうし……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:11:50

    周りがヤンデレになって屋敷に監禁されてる陰陽師「わたくし何か致しました??まぁ式神なり分身なりすれば業務に滞りはありませぬゆえ全然問題ないのですが…監禁された当初は皆様にお会い出来なくなるかと案じておりましたが別にそのようなこともございませぬし…困ってないしいいか!と思っております、ええ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:29:50

    >>127

    どこにも行って欲しくない 傷ついて欲しくない魔術師VSそれはそれとして世界は救わないとな錬金術師


    ファイッ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:36:56

    >>129

    せんせー魔術師と錬金術師がバトルしたらどっちが勝つんですかー?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:01:55

    >>128

    抵抗しろ…式神で何とかしようとするな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:28:11

    >>131

    監禁されてる陰陽師「困ってもいないのに何故抵抗する必要が?抵抗するのは状況を打開する必要がある時のみにございましょう。わたくしは状況を打開する必要がございまぬゆえ…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:33:17

    寺生まれのTさん超えてるなら分身くらい余裕だよなそりゃ…そこで分身置いてって脱走したろ!じゃなくて監禁されたまま分身使って仕事したろ!なのがおかしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:51:00

    >>130

    どっちもお互いに甘いから本気で戦えないんだよなぁ……と思ったけど錬金術師ちゃんはファルデウス君の脳バックアップ取ってからちょっと本気出してきそうで怖いよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:54:37

    >>82

    シェーナちゃん……

    正直元々ヤンデレ気質ではある、本人曰く「メルヴィンさんに浮気されないように、365日24時間私がずーっとそばにいてお世話してあげるの!」だからな

    ヤンデレ幼女……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:00:45

    >>135

    軽率に幼女を落としたメルヴィンの方も大問題だろ、12歳はさすがに事案だぞ

    親友だろ止めてやれ二世

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:03:33

    >>136

    そんな!二世だって年下の教え子を沢山囲ってハーレムしてるじゃないですか!?!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:05:36

    ハイネさんがすげえ微妙な顔で見てそうな流れ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:13:13

    メスガキのヤンデレ……相手は志貴くんかな?
    哀れ志貴くんは魅了され堕とされ一生メスガキの虜に……
    これ本編と変わらねえな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:16:13

    >>135

    うーんこの

    12歳にここまで激重感情向けられるとか何したんだよメルヴィン

    ……というかシェーナちゃんの周りまともな大人がいねぇ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:22:25

    アカは本人がヤンデレだからアカ自身は効果無しとして、アカの周囲がヤンデレになるなら誰がなるんだ?本物信長?アンリはならない。絶対ならない。

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:26:04

    >>113

    でもエルがそういうことするとは思いづらいんだよなぁ…エルが夢を見続けるために最初に消したものが自分の悪性なんじゃないかと思うくらい悪いことをしそうな感じがない

    ヤンデレ特異点にぶち込まれて最大限ヤンデレに寄せても「ずっとそばにいるよ」って言って本当に四六時中引っ付いて動くくらいに留まるんじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:26:14

    >>140

    スノーフィールドの錬金術師

    「そう!そんなシェーナちゃんに!まともでしっかり者の錬金術師のお姉さんですよ〜、ほらほら、魔術回路……はともかく身体……主に脳機能の調整なら私も得意ですよ!分割思考とか高速思考とかできるようになりますよ!!!」

    (たまたまその辺にいただけのお姉さんアピールがしたい錬金術師ちゃん)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:32:38

    >>142

    悪性なんて残したら必ず「よくないこと」を起こしてしまうからな

    妖精みたいに自分本位な考えをエルがする筈ないし…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:50:10

    エルは自分がアザトースの化身でこの世界を作ってるのが自分だって自覚があるからか、かなり意識して利己的な行動を避けてるような印象がある。だいたいいつも行動と意思の対象は他者だよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:10:38

    エルナンの場合他人任せではなく、文字通り自分がやろうとしたら何でも出来てしまうからこそ他人の意思を尊重して行動するねって子みたいだからな
    エル…ヤンデレには気をつけなよ……何かあったらきゃすたーさんを頼れよ…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:55:48

    >>140

    ハイネハイネ!!ハイネがいるよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:18:58

    >>139

    他の人に気が行かない分本編よりマシすらある

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:20:09

    >>148

    よかった……メスガキヤンデレ時空だと可哀そうなノエル先生はいないんだね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:40:17

    >>92

    デカい怪我とかして帰ってきた錬金術師ちゃんに

    「っなんでわかってくれないんですか!!危険な目にあって欲しくないといつも言ってるのに……!

    ……もうどこにも行かせません……どこにも行かないで、私から離れないでください……」ってなるファルデウスと

    ファルデウス君可愛い〜!心配してくれてるのうれしい〜!優しい〜!好き〜〜!もっと感情向けてて欲しい……って何度でも繰り返す錬金術師ちゃんが見たいので書いてください

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:49:46

    >>150

    お前が書くんだよ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:51:33

    >>150

    もっと書いてくれ…たのむよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:53:10

    陰陽師、処刑前夜に金時にかけた言葉を酷いことを言ったと認識しているあたり完全なクソボケではあれど人の心はわかるんだよな。わかった上であんなこと言ってるし金時に逃げようって言われて大切に思われていたんだなぁとか思ってるが…そのせいで金時がえげつないことになってるが……

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:58:55

    >>153

    金時オルタいそうって言われてて笑っちゃった

    自分の存在、言動で心動かされてる人がいると思ってないんだろうな陰陽師………

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:04:51

    酒呑とは別ベクトルの金時の急所よな陰陽師
    酒呑は殺したくなかったけどどうあっても殺さざるを得なかった相手で、陰陽師は酒呑を殺してまで都を守る者であったという人生を捨ててでも守りたかったのに拒絶された相手。差し出した手をにべもなく拒否されたあたり選択肢がなかった酒呑の時よりひでえよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:06:04

    >>149

    散々弄ばれた挙句にメスガキがシエルを連れて帰ったせいで置いて行かれた可哀想なノエル先生……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:06:14

    >>153

    金時の説明文が完全に異霊化(オルタ化)の時のそれだったな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:07:10

    >>156

    未だにどうなったかわかんないもんね

    正気に戻れたのかな……無理だろうな…………

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:08:18

    ナルキッソス!!コンラ!!お仲間である異星の使徒について説明しろ!!伯爵って何だ!!陰陽師に何をした!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:08:25

    >>158

    ノエル先生に限らず学校のメンツはみんな一生メスガキの虜だろうな

    何してくれてんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:19:24

    >>150

    お恵み………お恵みを……………

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:30:43

    >>150

    錬金術師ちゃんはそういうことする

    するし優秀だし強いけど無敵では無いのでミスって死んだりもする、でもやっぱり優秀だし頭いいのでAIとかで復活するんだ……

    そろそろファルデウス君は怒っていいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:30:53

    マンボちゃんは責任取って伯爵とタイマンしてもろて…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:36:13

    陰陽師さん周りをどんどん曇らせる〜〜〜
    爆弾低気圧〜〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:37:35

    特異点の核って何だよぉ…何がしたいんだよ伯爵…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:42:17

    >>163

    陰陽師のとこのマンボちゃんなら言われずとも殴りに行っとるやろなぁ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:46:28

    本人が「あー死後も迷惑かけて申し訳ねえな」くらいのさっぱりさなのが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:50:26

    >>151

    >>152

    >>161

    みんなも書いてよ〜〜〜〜〜!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:52:15

    >>168

    まだ書けるほどスノーフィールドの錬金術師ちゃんとファルデウスについて詳しくないから…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:01:22

    >>169

    そ……そんなの自分だってそうだぞ……………

    溢れるパッションで補うんだぞ………………

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:17:23

    陰陽師の死体が核になってる特異点の霊基変質アヴェンジャー道満、どう考えても我が子の尊厳を取り戻すための復讐者じゃん……といたたまれない気持ちになったが死後の尊厳を破壊されている本人は相変わらずケロッとしてるからこいつほんま

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:30:11

    唐突だけどリリィ化した皆の想像したい
    陰陽師の方で金時リリィが出たから気になった

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:32:14

    >>172

    メスガキリリィ

    18歳の頃のまだお母様も生きてた頃のメスガキかあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:32:33

    >>172

    間違いなくリリィが存在しないエルと猫王、リリィは存在するが恐らく10歳前後の1番酷い時期であろうハイネさんというフォーリナートリオ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:35:15

    >>174

    いっぱい食べていっぱい寝なさい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:37:25

    >>172

    陰陽師のリリィはいつ頃になるか…金時リリィと酒呑に出会った頃が1番マシかなと思ったが、ぶっちゃけどの時期で来ても周りの状況が違うだけで本人は全然変わらないだろうからどの時期でも同じ気がしてきた

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:41:52

    イトカワスレのはやぶさにはリリィいないんだろうな
    というわけで代役にライカスレのはやぶさをば

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:01:57

    >>172

    アースさんは飛鳥時代ごろにアーキタイプ:アースとして生まれて

    文明徴収能力で周囲の情報を少しづつ吸収して加速度的に成長していって

    アルテミット・ワンになるまでの50年位がリリィに相当するのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:21:07

    エルにリリィは存在しないとは思うけど、見た目が子どもになったエルがきゃすたーさんや馬鹿の後ろをとてとて付いてくのは見たい(叶わぬ願い)

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:25:26

    >>172

    クッパはそれこそベビィクッパ時代だろうし

    バゲ子は下のスレ見てからそのイメージで固定されてる

    archive.md
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:27:39

    >>179

    存在しない架空の存在のジャンヌオルタにもリリィが出来たんだ、若返りの霊薬を使えば…!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:30:18

    >>181

    それよりもっと早い方法がある。エルに子供の姿になってとお願いすればいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:48:45

    フォーリナーの尊氏、そこに正座しなさい
    いや陰陽師の所の尊氏は尊氏じゃないのは知ってるけど正座しなさい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:50:57

    >>172

    バイトちゃん!お嬢様!錬金術師ちゃん!

    ファルデウス君の胃破壊三銃士をリリィにしたよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:51:50

    ルーズ・リリィかあ
    ……ただの田舎娘だこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:51:57

    >>173

    その頃のメスガキってどんな感じだったんだろうか

    死徒になりたての頃だよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:56:19

    >>184

    ほなファルデウスもリリィ化しましょうか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:56:53

    錬金術師ちゃん「ファル君ったら……いいの?こんな可愛い私を目の前にして抱っこだけですませちゃうなんてもったいなーい」
    (記憶あり確信犯の錬金術師)
    お嬢様「ファルデウス……わ、私……いえ、なんでもありませんの、おちゃにしましょ!」
    (記憶無しでファルデウスにガチ惚れしてた頃に戻ったお嬢様)
    バイト「帰っていい?店長に休みの連絡入れるから電話貸してファルデウス君」
    (記憶はあるが夜勤には行けないバイト)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:57:01

    アカリリィはただのフォスくんなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:58:13

    >>187

    ただの保育園じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:59:07

    エリス「……あ、の……その……」
    (いつもの一般人同盟から外れて不安なエリスちゃん(8歳))

    普通にただの女の子だな……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:00:02

    >>186

    その頃の時点でボンキュッボンのドスケベボディ後継者(18歳)なのは間違い無いんだよな

    なんだこいつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:00:30

    >>191

    シェーナちゃんやエリスちゃん達は逆に大人化してみましょうぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:10:21

    >>193

    エリス「そ、そんな!私ったら本来はもうにじゅうろ……いえ、とにかくもういい歳なのでこれ以上歳をとるのは……ただでさえジョン君は28には見えなくて、隣に並ぶと同い年にしか見えないのに……ごにょごにょ……」


    エリスちゃんは26歳交通安全課のお姉さんなんだ

    近くの学校に通ってる男子相手に初恋泥棒してそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:12:21

    >>194

    本当だわ。勘違い失礼

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:14:37

    >>188

    >>191

    シェーナ「わーい!私の方がお姉さんだー!みんな迷子?お姉さんがパパとママのところ連れてってあげるねー!」(大喜び)

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:20:48
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:21:24

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:21:55

    盾乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:22:00

    >>200であにまん冬木とガラル地方が繋がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています