戦闘シミュレーションって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:56:10

    スペックの差を覆せる搦手とかの細かい小技が使えない性能勝負になりやすいと思うからそういうのを武器にしてる人はキツそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:58:11

    それはやる前に諏訪さんも予想してたな
    能力勝負じゃ分が悪いし小細工をするならシステム方面からだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:58:47

    水上は逆にシステムをうまく使ってる例よね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:59:28

    スレ画が目からビーム出してるのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:02:45

    個人的に三浦がスキル「護衛」を持ってるのがああいうムーブもちゃんと評価されてる感じがして嬉しかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:05:14

    能力勝負だけにならないように転送位置バラバラかつ三つ巴でランク戦やってるのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:26:16

    いつ見てもスレ画がビッグ出水

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:12:43

    単純なスペックだけで見たらそりゃあ射撃し続けたら強いよねっていう
    実戦ではアタッカー連中に突破されることも多いけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:28:06

    ゲームだから与えられた性能上の動きが保証されてる上
    動揺とかメンタル要素排して攻撃できるのが強い
    女相手でも攻撃できる辻ちゃんとか
    攻撃ガンガン当ててくる千佳とかやれる

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