柴崎トレーナーッ!トレーナー室にある君の机の下に

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:05:20

    この500円玉が落ちていたんだっ!500円だそっ、500円っ!!

    まさか、こんな幸運が起こるとは…!良かったなぁ、柴崎トレーナー!ほら、これで何か菓子でも買ってくるといい。

    え?私が使えって?なっ、何を言い出すんだ君はっ!?君の机の下から出てきたのだから、ほぼ間違い無く、君の500円玉だろう!?

    何?見つけたのは私なのだから、私が使うべき?いやっ、それはそうだが……。それでもこれは……。むぅ……、相変わらず変な所で頑固だな君は……。

    ……ならば、今から購買部へ行って、私達二人が好きな菓子を買おう。そしてそれを二人で食べる。これならば文句は無いだろう?

    よし!そうと決まれば、早く購買部へ行こう!フフッ、君と一緒に菓子を選ぶのは、中々に楽しそうだな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:06:12

    あっやべ尊すぎて悟り開く

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:57:18

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    何故ならフジマサマーチは柴崎トレーナーの好物を把握……え?
    どうして知って……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:21:28

    >>3

    マーチ「担当ウマ娘なら、トレーナーの好物ぐらい知っていて当然だろう?」

    柴崎(いやぁ…、それはどうだろうか…。)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:33:27

    >>3

    うわあ急に冷静になるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています