ここだけジョーカーと双葉が以前から知り合いだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:28:26

    ただしネットのみの付き合いで本編開始まで顔を合わせたことはない
    かつ互いの性別を誤認していたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:30:16

    >お前、女だったのか

    >俺は男だ

    >……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:34:04

    双葉を男だと思ってたジョーカーとジョーカーを女だと思ってた双葉か…
    双葉視点ネット上の擬似お姉ちゃんみたいな感覚だったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:10:17

    双葉の口調はボーイッシュなほうだから勘違いしそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:11:03

    >>2

    >私たち、入れ替わってるーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:30

    このジョーカーは少なくともネットでは柔らかい口調だったんだろうな
    ネカマではないと信じたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:34:44

    ゲームやアニメ・特撮のファンサイトとかで知り合ったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:35:40

    まあ丁寧語使って一人称が自分とかならわかりにくい…かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:38:06

    ネットだと一人称「私」で「だよ」「だね」でだいぶ性別わかりづらくなる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:51:50

    これはネトゲの同性~的な双葉ルート

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:47:03

    もしかしたら互いの正体を知る前に怪盗団の協力者ポジになる展開もありえるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:03:51

    深いところまで教え合ってたらいいな…
    双葉は母が死んで引きこもってることとか
    ジョーカーは冤罪のこととか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:10:22

    どこで互いがネットでの友達だと気づくんだろう
    気づいた後も異性と分かっていればそんなこと言わなかったこと(性癖とか)を思い出して悶えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:56:53

    これだとロイヤルで二人のshowtimeが追加されるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:24:06

    会う約束もしてたけど双葉の幻覚が悪化して流れちゃったことがあってもいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:35:45

    一人称私で丁寧なレスしてたジョーカーとネットスラング使いまくってそうな双葉なら誤認はあり得るか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:31:12

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:32:41

    仲間と惣次郎の前でどこで知り合ったか、なぜ性別を勘違いしたかを説明する羽目になってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:10:07

    たぶん双葉の中ではお母さんに似た見た目で再生されてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:53:18

    双葉のパレス攻略中に気づいてもいいな
    シャドウ双葉が言及する

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:10:50

    双葉の部屋に入るシーンでジョーカーが自分の正体について言ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:03

    まあなんだかんだ恋人になるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:52

    王道!で良いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:55:55

    モナの声が聞こえていなくても、ジョーカーの話の断片から、そうじろうの店の居候がってことに気づくんかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:57:37

    何故かジョーカーだけ妙に居心地が良い双葉パレス

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:56:36

    シャドウ双葉もジョーカーには友好的

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:57:25

    ジョーカーはわたしの唯一の友人だからなっておもてなしするシャドウ双葉さん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:09:20

    水着とか浴衣のイベントで双葉の髪を結ってあげてしてほしい
    器用さ超魔術ならいける

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:36:15

    前にお母さんの作った料理の話をしたら実際にジョーカーが再現して思わず泣いたりしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:50:35

    >>14

    特撮っぽい感じになりそうだから

    2人だけで頑張ってゴレンジャーハリケーンをやるか、真達と被るけどライダーダブルキックにいくかかな?

    ウルトラマンはちょっと連携技っぽいのわからん……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:00:07

    >>30

    ウルトラマンの合体攻撃ならウルトラダブルフラッシャーってのがあったよ

    「どちらか一方が片膝をついてしゃがみながら両腕を上に伸ばし、その両手に背後に立ったもう一方が両手を添えることで発射される赤い色の必殺光線」だそうな(支部百科事典より)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:34:17

    ゴレンジャーハリケーンなら双葉が爆弾を出してそれをジョーカーがキックとか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:39:18

    >>31

    これだな

    手前が双葉担当で後ろがジョーカー担当になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:23:30

    周りが知らない互いのことを知ってる二人

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:05:45

    アバター作るタイプのゲームでジョーカーのアバターが若葉さん似だったり
    ストレートヘアに憧れた+女キャラのほうが衣装とかかわいいから

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:15:56

    ネットの友達だと気づいてジョーカーだけ双葉の部屋に入れるイベントあってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:52:07

    正体を知ったあとは付き合う前から距離が近いと嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:36:35

    このジョーカー、認知存在若葉にすげー頑張ってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:05:55

    >>38

    お母さんの思い出も知ってると嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:08:48

    べったり度上がりそう

  • 412次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:18:28

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:33:55

    惣次郎にそのことを明かすイベントある?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:54:34

    このジョーカーはたぶん不死鳥戦隊フェザーマンのファン

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:49:48

    良概念保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:19:35

    双葉の部屋のフェザーマンフィギュアで気付くんでも可愛い〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:56:08

    このジョーカー、双葉ほどではなくてもネットに強いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています