私は普通の魔術師🎲⚓️【2】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:34:57

    先生……コルネリウス・アルバに初恋を奪われたかわいいかわいい愛弟子です!!!!
    先生だんだん優しくなってる〜!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:35:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:39

    「……ん」

    「わー!!!先生が食べたー!!もっともっと!はい!もう一口どーぞ!!!」

    わーーい!先生が食べてくれたー!!

    一口食べて、先生は……>>7まで募集

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:49:11

    私のも1口食べるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:23:31

    まぁこういうのもたまには悪くないな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:18:31

    もういらん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:20:05

    …うん、美味いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:38:58

    一応10まで埋めておいた方がいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:39:55

    埋めちゃおうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:44:37

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:34:55

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    dice1d4=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:36:19

    「……まぁ、こういうのも悪くないな」

    「ほ、ほんと!?先生がデレた〜〜!!!!先生大好き!」

    「うるさいぞ馬鹿弟子」

    私は……>>15まで募集

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:40:08

    …本当に現実?と自分の頬をつねる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:24:15

    滅多にデレない先生がデレた……ってことは先生!!!やっぱり先生の未来のお嫁さんは私しかいませんよ!!!先生のこと大好きだし!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:25:37

    はっ!で、でもこんな先生がデレるなんてもしかして風邪?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:19:55

    >>13

    >>14

    >>15

    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:20:45

    そういえばお弟子ちゃんってどれくらい頭いいのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:21:07

    はっ……で、でも、こんなに先生がデレるとか……もしかして風邪!?

    「せ、先生!失礼します!」

    ちょっとだけ背伸びをして先生のおでこに手を当てる

    先生は……>>20まで募集

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:21:49

    なんだ何をしている…?(困惑)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:30:18

    おいっ、何をしているんだ馬鹿弟子め…(ソフトに引き剥がす)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:49

    >>19

    >>20

    dice1d2=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:33:30

    やっぱ先生優しくなってない!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:10

    「おい、何してるんだ馬鹿弟子め……」

    「ひ、引き剥がし方が優しい……って馬鹿じゃないです!先生ひどーい!」


    弟子の魔術師としての実力と知能

    実力(100で蒼崎橙子レベル)

    dice1d100=67 (67)

    知能

    dice1d100=75 (75)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:55

    そこそこ頭いいし実力もある弟子……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:39:13

    まあまあできる魔術師じゃん
    なんでこんなにバカっぽく見えるんだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:39:56

    ごめん弟子ちゃん……
    正直知能6くらいの馬鹿だと思ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:45:51

    お弟子さんって何歳だっけ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:48:04

    まるでクソバカかのように各地で語られる私……実は頭いいんだよね!

    年齢?学生だけど……具体的には

    dice1d3=1 (1)

    1中学生程度

    2高校生程度

    3大学生程度

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:48:56

    JC!?!?!?
    許されないぞ赤ザコ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:52:08

    ちょっとアルバくん、正座して

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:54:19

    具体的には……dice1d3=2 (2)

    1中学1年生

    2中学2年生

    3中学三年生

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:58:01

    ちょっと微妙なラインを攻めてくるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:07:07

    中学2年生……まぁだいたい14歳かな

    「先生先生!先生のもひと口欲しい!あーんして!!」

    先生は……>>36pまで募集

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:20:18

    勝手に食え

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:50:24

    勝手に食え!…嗚呼もうわかった仕方ない…あーん
    …これでいいか?
    (最初は断るけど途中で折れてあーんをしてくれる赤ザコ先生)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:19:24

    やらん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:52:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:52:31

    >>34

    >>35

    >>36

    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:53:32

    「む……やらん」

    「そんなぁ!……せんせーのケチ……」

    「うるさいな山に捨てるぞ」

    先生ひどーい!私は……>>42まで募集

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:33:17

    もー素直じゃない先生っ♡と微笑む

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:34:49

    しかたないなーせんせーったらと気にせずじぶんのを食べる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:29:29

    でも先生のそんなところも好き♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:39:07

    念のため保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:09:09

    >>40

    >>41

    >>42

    dice1d3=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:54

    「んー、でも先生のそんなところも好き♡」

    「はいはい」

    さてと……ケーキ美味しかった!

    先生今日もかっこいいなぁ、私は何しよう……>>48まで募集

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:06:27

    うーん何か嫌な予感がするから外の様子を見に行こう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:24:42

    手作りの先生ぬい(中身は赤ザコの抜け毛)に穴が…
    これは何か不幸なことが起こる前触れかも…
    外に行ってみよう…(フラグ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:04:57

    …先生の傍で大人しくしてよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:51:29

    そういえば弟子ちゃんって橙子さんのことはどう思ってる?知ってる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:54:49

    >>46

    >>47

    >>48

    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:56:08

    ……んー、たまには先生のそばで大人しくしてよ!

    「先生……いい匂い……」

    「な、なんだ、お前が大人しくしてるなんて珍しいな」

    そういえば私、蒼崎橙子については……>>54まで募集

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:58:28

    先生と仲悪いみたいだけど仲良し!いつも優しい!えへへ♡お姉ちゃんみたいで心の中で慕ってる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:56

    へ?先生と関係あるの?へー?知らないなー…私は尊敬してるよ!かっこいいよね!先生と仲悪いんだ?ふーん…でもせんせーはせんせーでわたしはわたしだし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:00:59

    先生があの人のこと見る目とか、話す時の声とか……
    ………………嫌だなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:02:41

    >>52

    >>53

    >>54

    dice1d3=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:05:19

    先生とは仲悪いみたいだけど……私は仲良しだよ!いつも優しいもん!

    お姉ちゃんみたいだなーって心の中で思ってたり……

    先生、蒼崎さんのことについてはいつも>>59まで募集って言ってるけど……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:05:48

    あんなやつもう知らん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:11

    よしよし、お前の方が大事だよ愛弟子

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:31

    …なぜ自分じゃだめなんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:10:16

    >>57

    >>58

    >>59

    dice1d3=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:32

    ……なんで、自分じゃだめなんだって

    先生ったら酷いよね、こんなに可愛い愛弟子がいつもそばにいるのに……ほかの女の人なんて見ちゃって!

    私的に、先生と蒼崎さんの関係については……>>65まで募集

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:12:18

    まあうん、先生が悪いよね100%。サイテーだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:13:12

    先生のことは大好きだけど「うわぁ…」って思ってるよ。先生が好きだから二人が会う時は仲裁に入ってたけどさ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:14:47

    あれは先生が悪いよ先生が…うん…何かあって蒼崎さんの味方だからね私

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:15:17

    ……先生も諦めて私の事選んじゃえばいいのになぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:16:19

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    dice1d4=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:16:56

    お、お弟子ちゃん…!!まともだ…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:18:47

    厄介ストーカーな先生が悪いよね

    何かあっても蒼崎さんの味方だからね、私!

    ……でも、先生と蒼崎さんが両思いじゃなくて良かった

    にしても先生の隣で大人しくくつろいでたら先生に構ってもらいたくなってきたぞ……>>72まで募集しちゃおう!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:22:11

    とりあえず腕を広げてハグを要求

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:24:03

    先生!私と先生の昔のらぶらぶな思い出話でも語り合いませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:31:04

    先生のお膝で寝ちゃおう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:21:53

    何かしようとしたら急に恥ずかしくなった…
    ちょっと寄るくらいにしようかな……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:31:19

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    dice1d4=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:33:13

    よーし!先生のお膝で寝ちゃおう!

    「すぴょぴょ……」

    「おい弟子。重……くはないが、これは些か」

    先生は……>>77まで募集

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:36:34

    重いな……とぼやきつつ持ち上げて子供みたいに抱っこしてまま寝かしつける

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:35

    そのまましばらく寝かしてくれた

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:18

    まぁたまには悪くないか…と思いつつ布団にぶち込んで添い寝してくれた

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:40:44

    時間帯が時間帯だから念のため保守
    朝保守できるか分からん

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:45:46

    >>75

    >>76

    >>77

    dice1d3=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:01

    保守

    そういえば二人って何時頃出会ったんだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:22:33

    「……やはり重いな」

    「先生ひどーい!」

    「うるさいぞ、黙って大人しくしてないか」

    ……なんだか赤ちゃんになった気分

    先生に抱っこされて寝かしつけられている……ひゃ、ひゃわ……私は……>>84まで募集

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:37:06

    すや…すや…むにゃむにゃ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:16:15

    恥ずかしくて気絶

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:22:56

    なんだか安心する……むにゃむにゃ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:51:32

    どちらにしろ寝ている

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:44:12

    先生がどんどん優しくなってる……!
    やっぱ年齢のせいか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:23:28

    これは絆される…か?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:38:14

    >>82

    >>83

    >>84

    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:18:29

    「すや……すや……むにゃ……」

    弟子、爆睡

    大人しく寝た弟子を前にして、アルバは……>>93まで募集

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:40:38

    仕方ないからブランケットをかけてやる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:42:40

    布団まで運んでやる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:16

    横に転がしておく

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:57:32

    何もしないで放っておく

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:51:40

    >>90

    >>91

    >>92

    >>93

    dice1d4=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:04:52

    待機

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:19:05

    「ああもう、師の手を煩わせるなんて弟子失格だぞこの馬鹿弟子が……」

    「えへへ……せんせ……」

    「……にしても、よく眠っているな……」

    つんつん、と頬をつつくと擽ったそうに身をよじる

    手を差し出すと犬か猫のようにすり寄ってくる

    弟子を布団に投げた私は……>>99まで募集

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:59

    …この馬鹿弟子を今のうちに帰らせた方がいいのではないか、と思った

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:36:02

    ……自分も疲れたし、一緒に寝てやるか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:27:42

    ……とりあえず布団かけてやるか………

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:51:58

    弟子ちゃん可愛いのう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:56:13

    >>97

    >>98

    >>99

    dice1d3=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:56:32

    添い寝ですか??

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:57:08

    おっ?(流れ変わったな)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:00:17

    ……自分も疲れたし、たまには一緒に寝てやってもいいか

    「……む、メイクしたまま眠ってるなこの馬鹿弟子。明日肌が荒れてぴいぴい泣いても知らないぞ、この……」

    隣に寝転がり、容赦なく頬を引っ張ると案外柔らかい、やはり若さゆえだろうか

    私が布団に入ったことにも気づかずにすよすよとよく眠る弟子。私は……>>108まで募集

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:01:23

    何もせずそのまま自分も寝る

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:02:20

    ほんとにバカだな……と思いつつ朝から泣かれたらうるさいので一応メイクは落としてやる

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:02:50

    …帰らせるべきか?と悩む

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:04:07

    起きた時が五月蝿そうだからやはり共に寝るのはやめておくか…と思ってきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:04:58
  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:05:30

    赤ザコさんはさぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:05:33

    赤ザコ先生の鬼〜〜〜!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:05:58

    ほらちょっと弟子ちゃん寂しがってるじゃーん……

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:16:33

    ……起きた時がうるさそうだから共に寝るのはやめておこう

    朝からこんな馬鹿の相手なんて冗談じゃない

    「……おやすみ」

    聞いてないだろうが一応おやすみくらいは言っておいて、そのまま隣の部屋に移動する

    さてと、弟子を寝かしつけた私は……>>115

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:17:56

    ___あの痛んだ赤色と戦う準備を始める

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:24:51

    そのまま寝る

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:35:46

    念のため保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:59:10

    ……寝て明日に備えよう
    全く、あの馬鹿ももう少し静かに大人しくしていれば可愛いものを……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:01:01

    起きた!!!!!!

    「きゃ、きゃ〜〜!?!!やだぁ!!!メイクしたまま寝てた!!マジで最悪!!!ねぇ先生聞いてくださいよう!!!」

    起床と同時に慌てて顔を洗って先生の寝てる隣の部屋のベッドに飛び込む

    先生は……>>121まで募集

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:55:34

    …あれ?……先生?どこ?居ない……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:59:29

    せん……せ?……居ない……あ、置き手紙…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:01:57

    ダイブしたベッドから潰れたカエルみたいな声がした
    うわっ!先生怒ってる?怒ってる!きゃー!逆さ吊りやめてくださいよう!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:37:27

    >>119

    >>120

    >>121

    dice1d3=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:40:17

    「……あれ?先生いない!どこ?」

    マンションの中を捜索してみる、先生のご友人を見つけた

    「あ、荒耶さん。お疲れ様でーす、にゃん」

    猫の気配がするとか言われたので、にゃん

    朝早くから何をしているのか分からない荒耶さんは……>>126まで募集

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:42:19

    アルバならアオザキの元へ行った
    ……なんだその語尾は

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:43:49

    ひ、酷い…スルーだ!!ガン無視!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:48:06

    ……しばらくマンションから離れた方がいいだとか言ってきた。なんで?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:51:16

    >>124

    >>125

    >>126

    dice1d3=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:51:41

    酷い!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:52:22

    ガン無視するなよ…こんな小さな子を…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:54:38

    「……」

    「……ちょ、ちょちょ!無視は酷くないですか!?先生だって私が騒いで引っ付いても叩くけど無視はしないのにー!!!酷い酷い酷い!先生どこにいるか知りません?」

    横脇を通り抜けようとした荒耶さんの服の裾を掴んで引っ張る、荒耶さんは……>>133まで募集

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:56:00

    睨まれた……うわっヤバ、こわぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:57:27

    私を抱き抱えてマンションの私と先生のお部屋まで戻ったらぺいってドアまで投げてきた
    そしてそのまままた立ち去った…ええ…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:01

    私と先生の部屋から出ないかもう二度とマンションに近づかないかどちらか選ぶか聞いてきた
    え、追い出されるの?私達……あ、私だけ?やだー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:01:08

    >>131

    >>132

    >>133

    dice1d3=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:01:53

    荒耶さんさぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:02:57

    「……」

    「あっやだやだこわい!!!なんで睨むんですか!?!?大人気なーい!」

    めちゃくちゃ睨まれた、やばいこわい

    「……アルバなら所用で外に出ているが、何か用か」

    「用ってわけじゃないけど……愛しの先生におはようのキスでもしてもらおうかなーって?」

    あっやださらに視線が強く!!!!

    荒耶さんはため息を吐くと……>>139まで募集

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:03:13

    荒耶くんはさあ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:13

    すまない……踏んでしまった
    安価は「ヤツなら蒼崎のところへ行った。しばらくすれば戻るだろう」で

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:43

    ……あぁ、そうだ。少しくらい大人しくしていられないのかと以前アルバが嘆いていた
    命が惜しくばこのマンションで騒ぎ立てるのはやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:58

    安価枠一つ下がる?
    下がるなら安価で「奴なら蒼崎の所だ。……行きたいのか?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:28

    >>138

    >>139

    >>140

    dice1d3=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:05

    弟子ちゃんはよいけ…!先生の元へ行け…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:08

    「……ヤツなら蒼崎の所に行った。しばらくすれば戻るだろう」

    「青崎さんのとこ?私も行きたい!よーし、走ったら追いつけるかな……というか青崎さんに電話すればいっか!」

    青崎さんに電話をかける

    「あ、もしもし青崎さん。私です私、はい、そう、コルネリウス・アルバの可愛い可愛い愛弟子兼お嫁さん候補の私です。先生そっち行ったって聞いたんですけど……」

    青崎さんは……>>146まで募集

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:47

    まだ来てないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:27:53

    ___…ああ、そうだな。今、私が殺されたばかりだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:23

    なんだなんだ。まだ来てないぞ
    ……なんだったら私の方が(弟子に)会いに行ってやろうか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:50

    >>144

    >>145

    >>146

    dice1d3=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:10

    よしまだ来てない!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:28

    まだ幸せになれるぞーーー!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:00

    弟子ちゃん赤ザコが来る前に先に辿り着け!もしくは燈子さんが会いに来てくれ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:39

    ……ただちょっと尊敬してる姉みたいな人に愛する人が殺された弟子ちゃんは見てみたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:35:36

    >>151

    人の心

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:41

    >>151

    愉悦案件かぁ…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:48

    「ん?アルバが?来てないが……そうか来るのか。黒桐、今日は帰れ。あぁ、これを持っていけ、指にはめたりはするなよ」

    「あ、黒桐君いるんですか?えー!私も会いたーい!この間貸してくれた本のお礼言ってなかったんですよ!」

    「それなら私から言っておくさ。それで?あいつと会うのも面倒だ、用ならお前から聞くさ。今から会いに行く、どこにいる?」

    「えーっと、小川マンションですね。東棟の8階の1番左です、お茶用意して待ってます!」

    久しぶりに青崎さんと会うの楽しみー!

    私は……>>156まで募集

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:09

    お茶菓子用意しよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:39

    青崎さんと色々お話する話題考えなきゃ!とにぱにぱして部屋を軽く片付ける

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:41

    んふふ!おめかししよーっと!後おいしいお茶にお菓子に〜っと!楽しみだなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:12

    >>155

    >>156

    >>157

    dice1d3=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:35

    可愛いなこの子…………

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:50

    これは可愛がられてますね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:42:12

    可愛いな…赤ザコ裏山

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:40

    赤ザコはこんな可愛い子に求婚されたんですか??????????????

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:31

    誰かこの馬鹿(赤ザコ)にガンド撃ってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:16

    >>163

    燈子さんが(息の根を)止めるからそれで代わりにならんか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:13

    「お茶菓子……へへ、先生が隠してたちょっと高いやつだしちゃおーっと。後で絶対怒られるけどぉ……ま、いっか!」

    先生が隠してたお菓子をお皿に出す、これバレたら課題3倍は覚悟かなぁ

    「来たぞー、っと、美味そうな菓子じゃないか」

    「はい!先生のへそくりです!」

    青崎さんは……>>169まで募集

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:55

    それじゃあ共犯だな。バレたら私と責任を分担しよう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:06:49

    ……また会えて嬉しいよ。あの馬鹿に愛想を尽かしたらいつでも来な

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:08:26

    私を撫で撫でしてすりすりしてそれはもう可愛がってくれた。わぁい嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:11:38

    最近あったことを話してくれた
    ほへ〜男の子かあ…先生には秘密にしておこう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:12:40
  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:13:13

    弟子ちゃんは可愛いなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:14:28

    シンプルに橙子さんからの好感度が高あ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:17:14

    「よしよし、全く可愛いやつめ……相変わらずもちもちだな、お前は」

    ギューってして撫で撫ですりすりしてくれた!

    「えへへ……ん、くすぐったいですよう……先生もこれくらい素直に私の事なでなでしてくれればいいのに……」

    青崎さんに撫で回されながら、私は……>>177まで募集

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:18:05

    こんなに可愛がってる弟子ちゃんの師匠がアルバなことに対してどう思ってるんだろうな


    安価ならそういえば最近何かありました?なんだかとっても楽しそうですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:22:41

    あ、そうだ
    先生とすれ違いになっちゃってるだろうし連絡しないと……

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:23:52

    そうだ!せっかくなのでお出かけしませんか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:26:28

    蒼崎さんの最近あったお話を聞く
    ……楽しそうでなにより!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:27:44
  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:31

    ンァーーー!!!!先生気付くな!!もしくは止めて燈子さん!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:18

    「あ、そうだ。先生に連絡しないと……もしもし先生?」

    「おいこのクソバカ弟子!!!どこだ?今何してる??どこだ!?!?」

    「青崎さんとお茶してます!えへへー、そういえば先生青崎さんに用があったんですよね?先生も早くマンション戻ってきてくださいよ。というかおはようのキスしてください、出来るだけ早く」

    先生は……>>183まで募集

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:32:09

    アオザキと一緒だと!?いいか、今すぐそいつから離れろ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:32:59

    なんだって?(聞き直し)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:29

    は?????(全ギレ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:53:34

    >>181

    >>182

    >>183

    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:58:06

    アルバも歳だもんなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:20:55

    >>185

    に、肉体年齢は二十代のはずだから……

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:15:02

    >>185

    まさか赤ザコ、耳が遠くなった…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:43:52

    「……なんだって?」

    「先生……歳ですか?」

    「殴るぞ弟子。ああもうとにかくすぐそっちに向かう、その女狐からは離れておけよ馬鹿弟子!」

    電話切られちゃった……

    私は……>>191まで募集

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:19:40

    よし先生が来る前に帰そう。大変なことになる

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:51:12

    女狐なんて失礼なっ!青崎さんはこんなに素敵なレディなんですよ!とプンスコ怒って二人で菓子を食べる

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:54:01

    本当に、本当に心底残念なんですが先生が来たらどうせまた蒼崎さんに対して色々酷い事言うと思うので今日はこれでお茶会はお開きにしましょう……と蒼崎さんに話す

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:02:45

    >>189

    >>190

    >>191

    dice1d3=3 (3)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:05:45

    ヨシ!
    いやでもこれ帰る途中で鉢合わせたら終わりでは……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:08:31

    「本当に、本当に残念なんですけど……先生、どうせまた青崎さんに意地悪言うし、今日はお茶会終わりにしましょうかぁ……はぁ……」

    「なんだ、そんなに私と離れるのが寂しいなら私のところで働くか?アイツの弟子なんてそれこそ大変だろう」

    私は……>>197まで募集

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:13:28

    嬉しいですけど、私は先生と一緒がいいんです!蒼崎さんとは一緒に居たくないってことじゃないですからね?でも私、先生が一緒じゃないとやなんですもん
    先生が死んだら私も死ぬってあの時決めましたからね!それに……ひとりぼっちは寂しいでしょ?先生の周りには賑やかな私が居てあげないと!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:15:37

    確かに、先生の弟子って案外大変だけど……多分、私の面倒見てくれてる先生の方が大変ですよ
    青崎さんのところで働くのは魅力的だけど……わたし、先生とずーっと一緒にいたいんです!出来れば毎日お味噌汁作りたいし一緒のお墓入りたい!
    だから……ごめんなさい!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:17:49

    いーえ、いいんですよ。あの時決めましたから、先生の傍でこの命を使い切るって
    先生から離れたら先生の為に死ぬことができないじゃないですか

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:09:49

    どれも重くないか…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:10

    >>195

    >>196

    >>197

    dice1d3=3 (3)

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:58:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています