私は新人救護騎士 13スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:39:15

    トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいます

    みなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね

    今は巡回救護の帰りにワカモさんと手を繋いで帰るところです、なんだかワカモさんの顔が赤いのが気になりますね…

    そんな私をこれからも見守っていただけると嬉しいです

    前スレになります

    私は新人救護騎士 12スレ目|あにまん掲示板トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいますみなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね今はトリニティにてシスターフッドの奉仕活動に協力中、サクラコ様から破…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:41:43

    能力などは以下のようになっています
    能力
    戦闘96+4
    事務109
    医療93
    学力94
    政治39
    考古学42
    料理71
    掃除55
    お茶汲み56
    慈悲5
    ※各能力は80あれば一流です
    また、リオ会長特製のパワードスーツ(外見はアビエシュフと同じ)を使用しています、あらゆる病や毒、欠損まで回復可能な私の神秘を広範囲に散布可能な優れものです

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:03

    友好度
    ミネ59
    セリナ33
    ハナエ91
    救護モブ95
    ヒフミ1
    ハナコ36
    アズサ42
    コハル92
    ワカモ73
    ミサキ93
    ウイ28
    ヒナタ76
    クロコ65

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:26

    外見ですか?
    身長158cm
    褐色肌
    青髪ショートカット
    ムチムチボディ
    ちょこんとした大きさの漆黒の翼
    といったところですね

    それと、ゲマトリアから84ほど興味を持たれています(ホシノが100)
    色彩や神秘にも効果のある私の神秘ゆえに、でしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:51

    共にシャーレで先生の救護(手伝い)に当たる二人です、ワカモさんは親友、リョーコさんは連邦生徒会からの出向事務員(オリキャラ)ですね

    ワカモ
    学力100
    事務115
    お茶汲み71

    温水リョーコ
    戦闘23
    事務66
    お茶汲み83
    倫理観78

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:46:52

    さて、手を繋いで帰ってる二人ですがワカモは顔は赤いし手汗もかいてる状態です、これに対してミホは


    dice1d4=3 (3)

    1気づかないフリをしましょう

    2体調は大丈夫ですか?

    3ワカモさんはいつもこんな感じです

    4もしかしてワカモさんの対人能力には救護が必要なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:51:31

    ミホは相変わらず平常運転だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:59:03

    ミホ(私の身体的接触するといつもこんな感じですよねワカモさん)

    気にしてないというか慣れてしまったというか…とりあえず手繋ぎ続行でトリニティまで帰りますが


    dice1d4=2 (2)

    1当たり前のように部屋にまで入ってくるワカモ

    2正門前で普通にお別れ、楽しかったですよ

    3自信がついたのかシャーレに行く事にしたワカモ

    4テンパってるうちにミホの部屋まで来てたワカモ、私を連れ込んで何をする気ですかミホさん!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:03:14

    ミホ「ではワカモさん、今日は楽しかったですよ」

    ワカモ「dice1d4=4 (4)

    1ええ、私もです♡

    2ひゃいっ!?そ、それはよかったと思います…

    3これでまた一歩正妻に近づきましたわね!

    4もっと緊張しないでスキンシップが取れるようになりたいです…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:37

    別れ際、素直に悩みを吐露してきたワカモに対してミホは…


    dice1d4=4 (4)

    1今日はもう遅いですし、明日から救護を始めましょう

    2今夜、泊まっていきますか?部屋だとそれなりにリラックス出来るようですし

    3これに関しては少しずつ経験を積むしかなさそうですかね…

    4それじゃ今から密着生活始めましょうか、これも救護です!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:45

    スパルタだなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:59

    相変わらず即断即決というか…まあ相手がワカモだからというのもあるのでしょうが

    これに対してワカモは


    dice1d4=1 (1)

    1逃げようとする、残念ですがミホの救護スイッチは既にオンです

    2恥ずかしいけど嬉しい複雑な心境、まだ正気ですね

    3想像しただけでオーバーヒートして動かなくなる、その間にミホに部屋まで運ばれます

    4ワカモ「ふ、ふつつか者ですが、よろしくお願いいたしますっ」何か勘違いしてますねこの狐っ娘

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:16

    ワカモ「み、密着生活、って…!そんなの無理ですぅー!」

    ミホ「逃しません!これも救護のためです!」

    …扇動スキル全開にしても逃げきれなかったワカモがそれも使えない状況下で逃げられるわけもなく、密着生活が始まってしまいました


    その生活ではdice1d4=1 (1)

    1基本オーバーヒートしては時々正気に戻るワカモ

    2大体赤くなっているがなんとか生活は出来るワカモ

    3少し慣れてきてボディタッチを仕掛けてきたりするワカモ

    4開き直ってエンジョイし始めたワカモ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:33:45

    ショック療法か...心臓持つだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:40:50

    ワカモ「ミホさんと…ミホさんが…ぅぁぁ…」ぷしゅー…

    ミホ「ワカモさーん?またダメですか、とりあえずご飯置いておきますね」


    …これ、大丈夫なんでしょうか?

    dice1d4=2 (2)

    1限界になったワカモから泣きが入る

    2少しずつ正気でいられる時間が長くなる

    3シャーレに呼ばれたので一旦中止

    4ワカモ「これはつまり新婚生活なのでは?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:48:01

    荒療治ですが効果はあるようです、ただ、いつもワカモと密着生活について外部からは…


    dice1d4=3 (3)

    1モブ「なんだミホの救護か」

    2ハナコ「………」

    3ナギサ「流石に風紀や安全の面で問題が…」

    4コハル「エッチなのは駄目!死刑!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:57:14

    ナギサ様からストップがかかりました、忘れそうですがワカモはトリニティの生徒じゃないですからね、外でミホが暴れるならともかくその懸念は尤もです

    なおミホの反応は


    dice1d4=3 (3)

    1救護のためなので無視

    2今は少しずつ快復に向かっている大事な時なんです!とティーパーティーに乗り込んで力説

    3今回はこれで良しとしますか…

    4わかりました、救護続行のためしばらくシャーレで暮らしますね、行きますよワカモさん!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:07:55

    なんと、素直に言うことを聞きました

    まあ少し経ったらまたやると思いますが、今回の密着生活、ワカモとしてはどうだったんでしょうか


    dice1d4=3 (3)

    1もう一度は、厳しいです…

    2ミホさんがたくさん構ってくれて幸せでしたね

    3次は先生と密着生活して来ます!

    4これで私とミホさんは婦婦ですわね♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:57:59

    着実にステップアップしてるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:37:54

    初日でギブアップする光景しか浮かばないのは俺だけかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:54:31

    アカン寝てた…これだけ振って今宵はここまで

    ワカモの密着生活への想い


    dice1d100=100 (100)

    低いほど楽しみ、高いほど緊張、90以上でヘタレて逃げる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:55:51

    案の定逃げたぞこのヘタレ狐

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:58:27

    ここで100出して凄まじい勢いで逃げたんだろうなこのへたれ狐

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:08:44

    ワカモお前……

    密着生活への想いでコレなので先生の所までたどり着く前にヘタレて逃げたことになります、ヘタレ狐がよぉ…

    そんな可愛いヘタレ狐が勝手に撃沈してますがミホは


    dice1d4=3 (3)

    1気にせず巡回救護に出る

    2ワカモが泣きついてくる

    3校内で救護騎士団の業務に当たる

    4ミホ「どうせ泣いて帰ってきそうですし予定空けて待ってますか」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:16:22

    ワカモが気になるのか今日は校内業務にしたようです、何をしているのか


    dice1d4=1 (1)

    1怪我人とか診てます、普通の保健委員みたいですね

    2講習会の教官してます、医療スキル高いですからね

    3正実に顔つなぎに行ってます、次期団長としての地盤作りでしょうか

    4補習授業部に顔出してます、一応部員的な存在なんですよねミホ、というかまた結成されてるんですか…


    それとワカモですが

    dice1d4=3 (3)

    1自己嫌悪で一人悶えている

    2ミホさんの部屋でスタンバってます

    3スイーツやけ食い巡りしてます

    4お仕事中のミホさんに泣きつきます

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:33:15

    二人ともおとなしいですね、特にワカモはミホ以外でもショック受けた時のリカバリー出来るようになるなんて偉いですよ、ヘタレてなければもっと偉かったですね

    そんな平穏な一日で終わりそうですが…


    dice1d4=2 (2)

    1神秘でさっさと治してくれと言われるミホ

    2普通に救護騎士団としてやっていけるようになったクロコ

    3そろそろバイト(賞金首狩り)とかやりたいクロコ

    4ワカモ「ミホさんやっぱり慰めてください!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:35:26

    多分こんな感じでシャーレのオフィスから飛び出してる(イメージ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:48:43

    なんかクロコが普通に救護騎士団になれそうな流れですね…本人としてはどう考えてるんでしょうか


    クロコ「dice1d4=1 (1)

    1出来れば、いつかはアビドスに帰ってアビドスのみんなと一緒にアビドスのために働きたい

    2私、このままでいいのかな…

    3私が人を救える事が嬉しくて仕方ないの

    4…このまま、全部忘れてトリニティの生徒になろうかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:56:55

    …うん、クロコはそうですよね、今はまだ勇気が出なくてもいい、それでもいつかまた対策委員会のみんなと笑って過ごせる日々が来るのなら


    dice1d4=4 (4)

    1ミホに相談するクロコ

    2大聖堂で祈るクロコ

    3夢に出るあの日の記憶

    4ミホ「心の救護…諦めません!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:01:40

    そんなクロコを、人の心を少しでも助けたいミホ、諦める事なく救護に臨みます


    クロコ「dice1d4=4 (4)

    1ごめん、今はまだ…

    2…もう、その話はやめて

    3少し楽になったかも…また話してもいい?

    4今度…アビドスに行ってみようかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:44:26

    だいぶ心の整理がついたんだな、良かったねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:58

    ミホ「気持ちを整理する手助け…それくらいは、私も役に立てたんでしょうか」

    少なくともこの短期間でそんな気持ちになれたのはミホのおかげもあると思いますよ


    そんな、一人の少女の心を救護出来た日の翌日

    dice1d4=2 (2)

    1アリウス派がアツコをトップとする派閥として完成

    2自分探しから帰ってきたサオリ

    3私は巡回救護に行くんです!

    4ちょっとワカモさんの後押ししましょうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:03:34

    エデン後に自分探し、というか常識を知るために旅立ち、最終編にておそらく一時帰還して戦ったサオリが帰ってきました、その様子は…?


    サオリ「dice1d4=1 (1)

    1思っていたより平和で物騒なのがキヴォトスだったよ

    2気に入らない相手は爆破するのがココでの流儀らしい

    3とりあえず…楽しく生きられそうだよ

    4ティーパーティーに対して革命を起こすぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:07:05

    そうだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:12:57

    そうです、ちょっとした事で爆破したりしますが何だかんだでみんな逞しく無事ですし、理不尽を押しつける大人はいますが力ずくでぶっ飛ばす自由もあります

    少なくとも内乱と少年兵としての教育しか存在しなかったアリウスよりは、平和で物騒で、楽しい場所ですよ


    そんな当たり前をようやく知ることの出来たサオリに対する反応は

    dice1d4=3 (3)

    1アツコ「おかえり、サッちゃん」

    2ヒヨリ「ここのご飯、美味しいんですよぉ…」

    3ミサキ「気づくの遅いよ……おかえり」

    4ミホ「とりあえず健康診断が必要ですね!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:15:01

    ヒヨリはそんなコメントしてる生活してると太るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:16:23

    さすがの救護バーサーカーといえど久々の再会に水を差すことはしないか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:25:09

    出迎えたのはミサキ、スクワッドの中でも最初に生きる意味と人の心の暖かさを知った娘でした

    そんなミサキは現在


    dice1d4=3 (3)

    1救護、頑張ってるよ

    2アレルギーとか多くて現場に出にくいから…後方で事務とか手伝ってる

    3アリウス派まとめ役の一人みたいになってる…リーダー帰ってきたんだし姫の補佐で実質トップやってよ

    4救護もしつつまとめ役、大変だけど、うん、充実してるよ


    >>36

    現在のヒヨリの体型は…

    dice1d100=13 (13) +10

    50で以前から変わらない

    高いほどぷにぷにで低いほどスレンダーに

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:34:07

    まだ胃が大量の食い物を受け付けないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:34:09

    アリウス派は普通にアツコ首長のサオリ補佐でいきそうですね、サオリとしても断る理由ないですし

    新入生がいないので直に消滅する事が決まっていますが、それは自分たちのような経験をした子がいないと言う事、感じるのは虚しさではなく喜びになるでしょう


    …それはそうとヒヨリはどうしたその体型

    dice1d4=1 (1)

    1過酷な戦闘訓練がなくなって筋肉が落ちた

    2物欲ではなく自らの美しさを求めるようになった

    3レーションって、超高カロリーなんですよねぇ…

    4ぷにぷにだったのでミネ団長による怒りのブートキャンプを受けてきたばかりのところ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:35:41

    つまりこれからぷにる、と……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:42:55

    ヒヨリの筋肉が落ちました、そして筋肉が少ないとぷにぷにしやすい体になるので…この先が楽しみですね


    そんな(ヒヨリの今後以外)平和なアリウス派でしたが、一方ミホは…


    dice1d4=4 (4)

    1サオリさん、健康診断しましょうか

    2ミサキさん、時間が出来たのなら巡回救護行きます?

    3アツコさん、困った事などはありませんか?

    4ヒヨリさんには救護、いえ運動が必要です!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:43:27

    ヤバい見つかった!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:49:13

    許されなかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:53:24

    ぷにぷにしそうと言った瞬間にこれですからミホには参りますね、これには夢のダラダラぷにぷに生活を奪われてヒヨリも涙目です、それで結果は…


    dice1d4=3 (3)

    1逃げるヒヨリ、いいですよそのまま私が諦めるまで逃げ続ければ立派な運動です!

    2捕まるヒヨリ、それでは運動がてら私と巡回救護に行きましょう!

    3裏切られるヒヨリ、アツコ「ごめんね、でも流石に怠けすぎだと思うから…」

    4なんと隠れてやり過ごす事に成功したヒヨリ、なお後日ぷにぷにになって泣く模様

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:59:35

    ☆最大の敵、それは身内__!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:01:54

    ヒヨリ「姫ちゃぁぁぁん!?」

    なんと匿ってくれたはずのアツコに裏切られてしまい、ミホに差し出される事に

    …どんだけダラダラ生活してたんでしょうね


    ミホ「安心してください、しっかりと運動させてみせますから!」

    そんなミホ'sブートキャンプの厳しさ

    dice1d100=6 (6) +30

    高いほど厳しく低いほど優しい、100以上で途中で倒れる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:08:24

    アリウスの生徒達には制服とか着せてんのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:08:29

    おや、優しいですね…?何故でしょうか?


    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1重要なのは毎日続けられて、それにより体を作る事ですから

    2あまり厳しいものはアリウスの頃を思い出してしまうのではないかと…

    3今はまだ無理に脂肪を落とす時ではないですからね

    4ヒヨリさんは厳しくしたらサボるか逃げますから

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:09:24

    こういうところはさすがだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:27:56

    こんなギャグな裏切りができるアリウス組は平和で良いな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:34:26

    こういったところは知識も心配りなどもきちんとしているからこそ、ミネ団長も信頼しているのでしょう、流石は次期救護騎士団長ですね


    それでヒヨリは

    dice1d4=3 (3)

    1こ、これなら続けられます…!

    2む、むしろ、体操代わりにみんなもやるのは、どうでしょう…?

    3もっと厳しくても、いいんですよ?えへへ…

    4や、やっぱり面倒です…美味しいものには勝てませぇん……(後日ガチトレーニングが待っています)


    >>48

    このスレでは元アリウスは全員トリニティに編入した扱いなので全員トリニティの制服ですね、サオリの分もちゃんと用意されてますよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:40:21

    ヒヨリの言葉はどんな想いから出たものか…ともあれミホとしては


    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1もう、無理はしなくていいんですよ…!

    2これ以上の負荷を毎日かけるのは体に良くありませんから

    3少し、お話をしましょうか

    4それじゃ二倍にしますので頑張ってください

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:50:56

    ミホ「もう無理は不要です、そこまで体を痛めつける必要なんてどこにもないんですよ…!」

    悲痛な叫び、アリウスの境遇を知り慮っての言葉でしょう…それを聞いたヒヨリは


    dice1d4=3 (3)

    1本当に、いいんですかぁ…?

    2笑っているのに流れる涙

    3ミホの胸を借りて泣く

    4え、えっと…普通に、楽勝なだけなんですけど……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:57:07

    まあそれはそれとしてぷにるの防止の為に運動は続けようね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:01:22

    無意識のうちに刻み込まれた無理をして体を痛めつけてでも鍛えろという命令…それを否定してもらえたヒヨリはミホの胸を借りて暫く泣いていました

    そして落ち着いたところで


    dice1d4=1 (1)

    1言われた通りのメニューをこなすと約束する

    2こっそり逃げようとして捕まる

    3スクワッドのみんなも引き込もうとする

    4内心サボってもいいのでは…!?と思っていたところに>>55

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:19:58

    流石のヒヨリもそこまで図太くはなかったようですね、これでアリウスは一安心でしょうか


    さて、次なるミホの行動は?

    dice1d4=4 (4)

    1もちろん巡回救護です

    2アリウス派への抗議デモ…?

    3リオ会長、神秘散布機能の小型化出来ませんか?

    4そろそろ構って欲しくなったワカモ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:21:56

    戦う前に逃げてしまった愚痴を吐きたいのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:26:58

    相変わらずミホに構ってもらいたがりますねワカモは、可愛いですよ

    それで何の用なのか


    dice1d4=4 (4)

    1先生との密着生活を送れませんでした…っ!

    2人恋しくなったのでミホさん構ってください

    3とりあえず胸を貸して……っ!違う女の臭いがする…!

    4シャーレに入る事すら出来ませんでした!うわーん!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:33:36

    そうだね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:36:21

    ワカモ「ミホさん…!私、先生との密着生活を夢見てシャーレに向かったのに、直前で恥ずかしくなってシャーレに入る事すら出来ませんでしたー!うわーん!」

    初手ギャン泣きでヘタレっぷりを暴露したワカモですが…


    ミホ「dice1d4=2 (2)

    1…とりあえず、好きなだけ泣いていって構いませんよ

    2訓練が必要ですね、今度は私が外泊するのでシングルベッドに二人で寝ますよ

    3まさか入ることすら出来ないとは…どうすればいいんでしょうねこれ

    4貴女どこまでヘタレなんですか狐坂ワカモさん

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:44:31

    とりあえずワカモには負荷をかければいいと思っているスタイル、まあそれで結果ありましたしね

    この提案にワカモは


    dice1d4=1 (1)

    1流石にはしたないような…

    2それくらい必要ですね…お願いします!

    3む、無理ですぅー!

    4あのミホさん?貴女貞操観念というか、性知識などは……ミホ「貴女にそんな度胸がないのはよく知ってますから」はぐぅ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:52:13

    ちょっと渋ってる程度なので強制連行されます、逃げた場合?もちろん強制連行です、ミホですからね

    さて、救護のためホテルに一泊する事になった二人ですが


    dice1d4=4 (4)

    1一回オーバーヒートするがなんとか立ち直れたワカモ

    2赤面しつつも普通に過ごせているワカモ

    3ミホとなら割と余裕になってきたワカモ

    4調子に乗ってミホさんこそ私の夫とか言い出したワカモ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:57:16

    >>63

    この狐ミホワカと先ワカを反復横跳びしてない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:01:30

    もうミホ相手なら余裕な事がわかって調子に乗りまくりなワカモは可愛いですね、そんなワカモにミホは


    ミホ「dice1d4=3 (3)

    1じゃあ先生との結婚は諦めるんですね

    2何言ってるんですかこの狐は(アイアンクロー)

    3それが本気なら、私としても考慮しますが?

    4余裕そうなのでシャーレ行きますよ


    >>64

    ワカモ「失礼な、二人とも私の大切な方ですよ?ええ、とても大切な…ね♡」

    要は両取りを狙ってますこの狐、なお成功確率

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:14:03

    ワカモ「……え?」

    ミホ「ワカモさんの想いは知っていますが、先生が相手では万全の準備を整えても上手くいく確率は正直低いでしょう…それで傷ついたワカモさんが自暴自棄になっても困りますし、何より」

    ミホ「私への想いも、本気なのでしょう?」


    …ワカモはどうするのか

    dice1d4=3 (3)

    1今すぐには返答出来ないと謝罪

    2謝りつつ逃走を計る

    3オーバーヒート起こして落ちる

    4本気で返事をする、いつかはそういった関係になりたいと

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:20:35

    ワカモは本当にワカモですね、可愛いですがもう少し頑張りましょう?

    それでミホはこの後


    dice1d4=1 (1)

    1ワカモをベッドに寝かせて自分はベッドサイドで座って寝る

    2普通に同衾して寝る

    3着替えてなかったので叩き起こすがこの話題には触れないであげる事にする

    4叩き起こして答えを迫る

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:41:55

    ミホ「はぁ…本当に、ワカモさんは」


    dice1d4=2 (2)

    1放っておけませんね…

    2本当に年上なんですかね?

    3そんなところも可愛いですね

    4…いくじなし

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:52:44

    ミホとしてはワカモが本気なら本気で受ける気はあるけれど自分から押すほどではない、といったところでしょうか、あとミホが大人びているのを差し引いてもワカモは割と幼いと思います、そして翌朝は


    dice1d4=2 (2)

    1起きて早々真っ青になってミホに謝るワカモ

    2ワカモが起きた時には支度が済んでるミホ

    3昨夜の記憶まで吹っ飛んでいるワカモ

    4ワカモを叩き起こして巡回救護に行くミホ


    それとこのキヴォトスで女の子同士の恋愛は

    dice1d4=1 (1)

    1おかしな事なんだよ!

    2一応違法ではない

    3探せばいなくもない

    4むしろ普通

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:58:36

    ミホが周囲の目も気にせず受ける気なつよつよメンタルの持ち主と再認識したところで今宵はここまで


    最後にワカモから今回のお泊まりの感想を

    dice1d4=3 (3)

    1ミホさん大胆過ぎませんか…!?

    2嬉しいですが…いいのでしょうか、私などの想いにミホさんを巻き込んで

    3せめてオーバーヒートで落ちる事のないようになりたいです

    4後は先生を落とせれば私の完全勝利ですわね!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:35:16

    血圧とか大丈夫なのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:33:59

    そうですね…というか毎回羞恥心やらなんやらが限界になって落ちてるオーバーヒートって健康面で大丈夫なんでしょうか


    dice1d4=4 (4)

    1しょっちゅう落ちるワカモの精神以外に問題はない

    2実はあんまり健康に良くないので早く治した方がいい

    3今はまだ若いので平気だが治らないまま年を取るとマズい

    4むしろこれやると健康になるんですよ(どんな体だ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:35:45

    オーバーヒートすると良い感じの血圧になる特殊な低血圧か何かで???

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:41:34

    …よくわかりませんが健康になるなら問題ないでしょう、それで支度を済ませてたミホですが


    dice1d4=1 (1)

    1ワカモが支度を終えるのをじっと見てる

    2暇潰しに持ち込んだ資料でも眺めてる

    3朝からシャーレと連絡を取っている

    4支度も済んでないワカモを引きずって朝から巡回救護に行く

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:53:06

    じっと見てるって、これワカモは


    dice1d4=3 (3)

    1特に気にしてない

    2恥ずかしいけど自分がよくやってる事なので指摘し難い…!

    3ミホさんはいつもこんな感じですから

    4一回オーバーヒートしてしっかり目が覚める

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:59:43

    二人にとってはいつもの事なようです……この二人の距離感がよくわかりません

    それで支度も済ませて宿から出た二人ですが今日は


    dice1d4=3 (3)

    1とりあえず授業受けに行くミホ

    2邪魔するのも悪いのであてもなくフラフラするワカモ

    3シャーレから健康チェックの結果が届いた、先生の手伝い行きますよワカモさん

    4朝っぱらから元気なチンピラたちの抗争、むしろミホがいないと思われる時間帯だから元気なのでしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:07:21

    先生の体調がアウトだったようです、どんなものだったのか


    dice1d100=78 (78) +50

    高いほどアウト、100以上でなんで倒れてないんですか?レベル

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:08:05

    また過労になってる……

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:55:33

    もう10年くらい寿命縮んでんじゃないかな...

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:53:58

    ほっすす

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:00:59

    ワカモ「また過労ですか…」

    ミホ「一日一回、データ上での診断に過ぎませんからね…どうしても後手に回ってしまうのは仕方な…いえ、言い訳ですねこれは」

    ワカモ「あら、何か考えでも浮かびましたの?」

    ミホ「とりあえず今日はシャーレに向かって先生の救護をするとして、この先は…dice1d4=3 (3)

    1救護騎士団から日替わりで担当を送れないか相談してみます

    2ゲヘナ…は無理として、ミレニアムと連携を取って先生の負担を軽減出来るように動きます

    3ワカモさんをゾンビアタック式にシャーレに突っ込み続けましょう

    4連邦生徒会から保健要員を持ってきます



    保守ありがとうございますbyスレ主

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:11:56

    ワカモ「あのミホさん?それって一体どういう事ですか?」

    ミホ「出来ればワカモさんにシャーレに常駐してもらいたいのですが、それやらせるとオーバーヒートして逃げ出すじゃないですか、ワカモさんですし」

    ワカモ「…甚だ不本意ですが否定は出来ません」

    ミホ「で、逃げ出したワカモさんって結局は私のところに来るじゃないですか、そもそもの選択肢が先生と私の二択なわけですし」

    ワカモ「まあそうですね、構ってもらったり愚痴を聞いてもらったり慰めてもらうのは基本ミホさんにですから」


    ミホ「そこで首根っこ掴んで再びシャーレに突っ込むのをひたすら繰り返します」


    ワカモ「……………」

    ワカモ「え、正気ですか?」

    ミホ「私はいつでも正気で本気です」


    ワカモ「dice1d4=1 (1)

    1無理です!無理ですからぁ!

    2こ、これも花嫁修行の一環と思えば…!

    3ミホさんも一緒にいてください!

    4わかりましたやってやりますわ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:23:32

    ワカモ「ミホさんは私をなんだと思ってるんですか!?無理ですそんなのぉ!」

    ミホ「頭が良くて有能な親友です、そして返事はいいのでとりあえずシャーレ行きますよ、今日の分の救護は必要なんですから」

    ワカモ「きょ、今日のお手伝いは確かに必要ですけど…!」


    というわけでシャーレにやって来たミホワカですが

    dice1d4=4 (4)

    1やつれきってる先生

    2明らかにエナドリ漬けな先生

    3なんかもう目と顔が死んでる先生

    4リョーコ「ハーブティーで眠ってもらいました!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:29:56

    ミホ「素晴らしいですリョーコさん、というわけでワカモさんは先生の仕事を片っ端から片付けちゃってください!リョーコさんはその補佐を、私は寝ている先生の救護に入ります!」

    ワカモ「この好機は逃がすわけにもいきませんからね…!」

    リョーコ「私も頑張ります!」


    リョーコも要所でいい仕事してくれますね、そして体調アウトレベル128(0で健康体)の先生を救護しようとするミホですが…

    ミホ「ひとまず起きてもらって徹底的にメンテナンスするとして…この身体でどこまで効果があるか」


    救護効果

    dice1d100=7 (7) +20

    高いほど効果あり

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:32:54

    救護が効果ねえとか重症すぎる……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:40:02

    "楽になったしこれで仕事に戻っても…"(アウトレベル101、なお100がなんで倒れてないんですか?レベルの過労です)

    ミホ「許すわけがないでしょうそんな事!というわけで消化し易く栄養豊富な昼食用意しましたからこれ食べたら午後は休眠です!」

    "それは流石に大人としてどうかなって…"

    ミホ「大人だろうと子どもだろうと!過労死しそうなら休みなさい!!」

    "はい…"


    未だにぼろぼろな先生ですが、午後いっぱいぐっすり眠った事による回復効果は

    dice1d100=99 (99)

    高いほど回復


    それと事務作業の方は

    dice1d4=3 (3)

    1ワカモ「問題なく終わらせておきましたわ」

    2リョーコ「これは残業ですねー…」

    3ワカモ「ミホさんも加わってなんとか終わらせられましたね」

    4リオ「助けに来たわよミホ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:42:24

    睡眠削って仕事するのは効率落ちるし命も削るんだからやめろ先生もう若くないんだから無理するな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:52:13

    "すごい…!身体が軽い!首や肩も回るし関節も自由に曲げ伸ばし出来る!全身あらゆる場所で発生していた鈍痛もすっかり消えてる!"

    ワカモ「むしろ何故その状態で仕事をしていたのですか…?」

    リョーコ「ちょっとリラックス効果のあるだけなハーブティーで一瞬で寝ちゃうからおかしいと思ったら…」

    ミホ「先生、無理をしても効率が落ちるだけですし素直に私とワカモさん呼んでください、それで無理せず回せるんですから」

    ミホワカ以上の事務能力の持ち主、キヴォトスに存在しませんからね……ただ先生としては


    dice1d4=2 (2)

    1また無理する気満々

    2出来る限り頼らない方針でいく

    3今度から素直に頼る

    4気軽に呼びまくるようになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:59:17

    今回迷惑かけちゃったから無理はしないように、でも生徒でいて欲しいから出来る限り頼らないようにしよう、そんなとても先生らしい方針に決めたようですね

    ところで今夜は


    dice1d4=2 (2)

    1三人とも泊まる、夜中に起きて仕事しようとしたら救護ですよ?

    2ミホワカが泊まる、二日連続外泊って大丈夫かミホ

    3ワカモだけ置いていく、これも慣れですよ、あと先生がこっそり働くの見逃したりしないように

    4みんなそれぞれ帰る、信じてますからね先生

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:04:23

    ミホ「というわけで私たちが泊まり込みで見張りますので」

    ワカモ「しっかりと休んでくださいませ、あなた様♡」

    これで先生の方は明日には健康体で働けるでしょう、事務員としてワカモも常駐させられますからね

    ただミホについては…


    dice1d4=4 (4)

    1ナギサ様「面白いからいいじゃありませんか」

    2ミネ「救護のためであると連絡がありましたので問題はありません」

    3セイア「いや流石にそろそろ注意はするよ?素行があまりよろしくない事になってしまうからね」

    4ヨハネモブ「将来分派の幹部になるであろう方が外泊続きなど…ミネ様も少し考え直すべきでは?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:06:00

    うーん困ったなぁ...

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:12:29

    これは…向こうにもきちんと理がある、というか普通にあちらの言い分が正しいですからね今回の場合

    この状況、ミホはどう対応するのか…


    dice1d4=3 (3)

    1しばらくは校外にも出ずに校内での活動と勉学に専念する事に

    2自主的に外泊は禁止と決めた

    3少しの間だが謹慎する

    4ミホ「わかりました、次期団長をやめて救護に行きます!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:25:31

    ごもっともな言い分だがじゃあ先生の為に人員出すくらいはしてくれても良いんじゃないか?
    放っといたら過労死が見えるしトリニティだけが関わるのが問題ならそれこそティーパーティーの出番で持ち回りで各学園毎に援助を行う条約でも結べば良い

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:45:09

    ミホ「…との事でしたので、少しの間謹慎します」

    ミネ「そうですね…私は貴女なら問題ないと知っていますが、対外的な目もありますから」

    ミホ「救護のためだけならばシャーレには泊まらず帰っていてもよかったわけですからね、そこは素直に反省しています」

    ミホが少しの間謹慎する事になりました、まあ仕方ないですね


    その間dice1d4=3 (3)

    1アリウス派の日課として定着したヒヨリ体操

    2オーバーヒート起こしてミホに泣きついてはシャーレに送り出されるワカモ

    3事務能力を成長させるリョーコ

    4アビドスのみんなに会いに行くクロコ



    >>93

    今問題になっているのはミホがシャーレに深入りしている事ではなく、単に外泊を繰り返している事による生徒としての素行の問題なので…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:59:18

    リョーコ「私気づいたんです、私がもっと優秀だったら先生もミホさんやワカモさんも何も問題なかったんじゃないかって」

    流石にキヴォトス最高峰の二人は目標として遠いですが、それでも自分を高めようとする意識は素晴らしいものです

    現在リョーコの事務は66と普通くらいですが


    頑張った結果dice1d4=1 (1)

    1やっぱり凡人なのか…dice1d10=1 (1) 上がる

    2頑張りましたよ…dice1d20=16 (16) 上がる

    3何故育成出来なかった連邦生徒会…dice1d20=15 (15) +15上がる

    4天才ってそこら中に埋まってるんですかね…dice1d30=1 (1) +30上がる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:00:25

    しょっぺえ...

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:06:42

    ローマは一日にしてならず
    努力という石畳を一枚一枚敷いていくのだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:12:28

    これは…思った以上にしょっぱい結果になってしまいましたね、これについてリョーコは何を思うのか…


    dice1d4=3 (3)

    1私なんて所詮こんなものなんですよね…

    2まだです、ここから努力を重ねていくんです!

    3それでもシャーレは私を必要としてくれた場所なんです、何事も精いっぱい頑張ります!

    4試すしかないんでしょうか……この、着るだけで覚悟が決まって有能になれると噂の礼装を!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:24:08

    めげずに頑張るリョーコがいい子すぎてビックリしてます、他が救護戦車とヘタレ狐だからかもしれませんが


    それでまあ、あくまで自主的かつ短期間の謹慎なのでミホはもう出てきます、学力高いとはいえ授業サボって補習授業部に正式加入なんて笑えませんしね

    出てきたミホですが


    dice1d4=2 (2)

    1鬱憤晴らしに巡回救護に行く

    2救護騎士団からシャーレに健康管理担当を出向させられないか提言してみる

    3ワカモが泣きついてきたので相手をしてあげる

    4泣きついてきたワカモをシャーレにぶち込む

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:50:14

    本格的に救護しようと動くミホ、ワカモをぶん投げつつも救護騎士団も動かしにかかります

    ミホが出向すればいい?流石に次期団長が他所に出向しっぱなしと言うのは…


    dice1d4=4 (4)

    1ミネ「良い提案ですね、すぐに手配しましょう」

    2セリナ「私も呼んでもらえれば向かえますよ……あ、ミホさんはよほどの事がないと呼んじゃダメです」

    3ナギサ様「ミレニアムと…ゲヘナの救急医学部あたり巻き込みますか」

    4トリモブ「流石にそれは如何なものかと思います」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:52:09

    ここで次期団長候補で縛られてくるか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:59:39

    うーん、確かに少々派手な動きではありますし、如何なものかというモブの声にも一理はあるのですが…ミホはどうする?


    dice1d4=2 (2)

    1仕方ないのでここは退く、立場が出来るって悲しいことなの…

    2どうにかするため署名を呼びかけて賛同者を募る

    3ナギサ様なんとかしてください

    4それでは貴女がシャーレの健康管理担当です!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:05:44

    ミホが成長したようで嬉しく思うとともに、少し物足りなく感じてしまう心もある…ままならないものですね


    署名運動の結果、トリニティ生徒のうちdice1d100=65 (65) %の賛同を集める事に成功しました

    一部が言ってるだけですし三割も集まれば上手くいくんじゃないでしょうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:19:29

    トリニティの過半数を味方につけました、これでシャーレに健康管理要員が派遣される事になりましたが、ここまで集まった理由は…


    dice1d4=4 (4)

    1先生の助けになるのなら是非

    2救護騎士団が救護するのに反対する理由はありません

    3派閥の偉い人たちが賛成してるって聞いたから

    4ミホ個人の人望

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:23:53

    おお…ミホの暴走救護も生徒たちからは確かに頼りにされていたのでしょうか、なんだか嬉しいですね

    そして今回のトリニティからシャーレへの人員派遣ですが


    dice1d4=2 (2)

    1ゲヘナが文句つけてくる(無視します)

    2連邦生徒会が注意してくる(聞こえませんね)

    3ミレニアムが説明を求めてきたのでミホを派遣

    4ナギサ様「関係各所はなんとかしておきましたから安心してください」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:29:34

    エデン条約の件に加えて最終編でゲヘナなんぞと同席して会議させた上に向こうの議長がこっちの言うこと信じなかったんだが?

    というわけでトリニティは連邦生徒会の言うこと聞く気ゼロです、仕方ないですね


    さて、問題はなくなりましたが…ゾンビアタック式にシャーレに放り込まれてるワカモは大丈夫なんでしょうか


    dice1d4=1 (1)

    1へんじが ない ただの きつねの ようだ

    2ミホの部屋に半泣きで引きこもっている…

    3相変わらずオーバーヒートしては放り込まれている

    4なんかもう慣れた

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:34:35

    見事にあれやな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:36:17

    よわよわ狐…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:38:58

    ダメでした、羞恥心の限界によるオーバーヒートを繰り返した結果肉体的には健康なものの精神的には復活出来なくなってしまったようで…今はミホの部屋でぷしゅー…ってなってます、どこまでも可愛い狐路線を行くようですね


    それでどうするワカモよ

    dice1d4=2 (2)

    1今はそっとしておいてください…

    2それでも先生が好きな純情狐

    3このままでは先生の妻など夢のまた夢!ミホさん、力ずくでも私をシャーレにぶち込んでくださいまし!

    4もう、ミホさんと一緒になりましょうか…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:52:27

    ワカモ「それでも、先生の事は諦めたくないんです!」

    先生と二人きりだったりするとぷしゅー…ってなるよわよわ狐ですが、想いは本物です、これはどうするミホ


    dice1d4=4 (4)

    1先生の休暇もかねて二人のデートでも仕組みますか

    2ワカモさんには救護ではなく精神修行が必要なのでは?

    3なら私の部屋にいないでさっさとシャーレ行きなさい

    4寝ている先生に同衾させてオーバーヒートで落ちるのを繰り返せば普段は平気になるのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:53:50

    とんでもないパワーレベリング思い付いてる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:54:47

    荒療治にも
    ほどがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:03:43

    なんというか、ワカモになら何してもいいと思ってませんかねミホは

    それでこの無茶苦茶な作戦ですが、ワカモはどう足掻いても強制的にぶち込まれるとして…


    dice1d4=3 (3)

    1先生に気づかれてお説教される

    2リョーコからストップがかかる

    3数回は成功した、効果はdice1d100=62 (62) (高いほどあった)

    4起きてる先生相手なら基本的に大丈夫になった!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:16:22

    なんか割と効果があったところで今宵はここまで


    そしてミホは何故ここまでワカモを手荒に扱うのか

    dice1d4=2 (2)

    1これくらいワカモさんなら大丈夫なので

    2そろそろ前に進みましょうよ

    3荒療治が必要な時期だと思うんです

    4いい加減アプローチの一つもしなさいヘタレ狐

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:18:13

    うん、まあそうなりますよね…いつまでもアプローチも出来ずに近くにいたらぷしゅーしてるんじゃミホもですが誰よりもワカモが困ります、先生相手の進展がないわけですから


    さて、それなりに効果のあった荒療治ですが、ここからどうするのか

    dice1d4=2 (2)

    1ミホ「とりあえず本人に任せてみますか、巡回救護に行きます」

    2ワカモ「先生と二人きりでおでかけする事に決まりました!」

    3ミホ「ほら、デートセッティングしておいたので頑張ってくださいね」

    4ワカモ「百鬼夜行に卒業資格よこせってメッセージ送っておきます」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:34:00

    おお、早速効果があったのかワカモが積極的に、先生は頼まれたら断らないでしょうしアプローチしていくチャンスですよ


    それで結果は

    dice1d4=4 (4)

    1終始ウッキウキだったワカモ、可愛い

    2"ワカモは可愛いなぁ"、明らかに異性に対するそれではないですがワカモは大喜びでした

    3少し過激なスキンシップとかしちゃう、これはつよつよ狐来たか?

    4途中でぷしゅー…となるヘタレ狐

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:56:15

    ワカモ…まさかここまでとは


    ミホ「それで、何か特別な理由などがあったりはするのですか?」

    ワカモ「dice1d4=2 (2)

    1先生と二人きりでおでかけ…それだけで胸がいっぱいになってしまい

    2腕を組んだりは出来たのですよ?ただそのまま先生に頭を撫でられたら、ぷしゅー…と

    3スイーツを食べている時に勇気を出してあーんをしてみたら、先生が私にあーんをし返してくれて…!

    4お願いしたのは私からとはいえハグなんてされたらああなっても仕方ないと思います!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:00:29

    一応おでかけは出来たようです、その後あっさり撃沈しましたが

    ミホはこれをどう見るのか…


    dice1d4=4 (4)

    1ひとまず前進出来ましたね、ヨシ!

    2どこまでよわよわなのか試しにワカモにハグしてみる

    3よく頑張りましたね、ワカモさん

    4次のデートセッティングしておいたのでリベンジに行ってきなさい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:37:32

    先ワカ気ぶり勢にでもなったのか猛烈に後押ししていきます、応援しているのか暴走しているのか…ともあれ結果は


    dice1d4=3 (3)

    1今度こそ楽しく過ごせたようです

    2スキンシップも取れましたわ!

    3お願いしたら、ぎゅって抱きしめてくれました…♡

    4やっぱりぷしゅーするクソ雑魚狐

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:43:51

    今度こそ上手くいったようで、これにはミホもにっこり、ワカモの問題?もある程度解決しましたが次はどうしましょうか


    dice1d4=4 (4)

    1シャーレは安心して良さそうですしちょっと連邦生徒会行ってきます

    2いつものように巡回救護…と思ったら破壊活動をする温泉開発部が!

    3救護騎士団にて戦闘訓練の教官をする、騎士団をどうするつもりなのか

    4どこかから救護が必要な気配を感じます!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:47:45

    どこかから必要な気配…はい、イベントストーリーに突撃かまします

    それでどこに行くのか


    dice1d3=2 (2)

    1ミレニアム(慈愛の怪盗)

    2DU地区(エビがない!)

    3レッドウィンター(同人)


    なお他の自治区に突撃していくのを確認したナギサ様のテンションは

    dice1d100=86 (86)

    高いとポップコーン片手に報告を楽しみにしてる、低いと忙しくてそれどころじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:59:19

    伝説の冷凍エビイベントか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:01:01

    ナギサ様も随分と調教されたな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:09:28

    もう映画鑑賞やん、それもアメコミ原作とか見る時のテンションじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:39:53

    そっちの方がまだマシなのかもな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:09:05

    ナギサ様は悟りを開いてノリノリです、そしてエビがないという事ですがそれを知るきっかけは…


    dice1d4=2 (2)

    1シャーレでの事務作業中、雑談で思い当たる

    2相談に来たRABBIT小隊により知る

    3先生の食事を作るための買い出しにて気づく

    4救護魂が叫んだので真っ先に夜戸浦村に突撃

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:12:39

    よかった、RTAを始めたりはしませんでした

    エビがない事を知ったミホ、救護が必要と考えて夜戸浦村に向かいますが…


    dice1d4=4 (4)

    1先生たちと一緒に

    2ソロで突撃

    3+和服ワカモもついてくる

    4+水着なら貸してあげますから(パレオ付きワンピース)ワカモさんも水着で行くんですよ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:17:37

    先生たちとは別口で村に突撃します、いつもの事ですね、自分のはワカモに貸したのでミホの水着は多分ワカモのビキニです

    ワカモは狐面がないと恥ずかしくて着られませんが狐面つけると指名手配犯になるので仕方ありません


    それで村にやって来た二人ですが

    dice1d4=1 (1)

    1なかなか捗らない…

    2くさやを気に入るミホ

    3加工場に潜入してみるワカモ

    4ミホ「沖合の船から救護が必要な気配が!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:52:10

    ミホ「おかしいですね…?多少不漁らしいとは言うものの、エビの漁獲自体はされている…」

    ワカモ「きちんと加工もされているようですし…他には妙な噂らしきものをいくつか聞いたくらいで」

    真面目に攻略してますね、とてもいいと思います、そして…


    dice1d4=1 (1)

    1先生たちが到着

    2ミホ「それでは噂の岩場に行ってみますか」

    3ワカモ「くさやの臭い…これ苦手なんですけど」

    4ミホ「ちょっと加工業者の船に密航しましょう」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:03:22

    何の成果も得られないまま先生とRABBIT小隊も到着、パヴァーヌとかがおかしかっただけでこれが普通なんでしょう、多分

    そして…


    dice1d4=4 (4)

    1先生から水着姿を褒められてウキウキのワカモ、借り物だとかどうでもいいのです!

    2とりあえず情報を共有しておくミホ、しっかりしてますね

    3やっぱりワカモには気づかない兎たち、ワカモの方ももう気にしたりはしませんが

    4ミホ「何故でしょう、シャーレの冷凍庫から救護を求める気配が…?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:21

    "冷凍庫…?特におかしな物は入れてないはずだけど"

    ワカモ「ですが先生、ミホさんの感じたことなので…」

    "そっか、そうだね…リョーコが留守番してくれてるしちょっと聞いてみようか"


    頼まれたリョーコが確かめてみたところ…

    dice1d4=2 (2)

    1何故か冷凍庫いっぱいに詰め込まれたエビが!

    2どうしてカモメの肉が入ってるんですか?

    3溢れ出る冷凍エビdice4d4000=3908 2459 2957 104 (9428)

    4dice10d3000=2934 1192 2755 1947 2368 287 749 1972 746 1175 (16125) 尾の冷凍エビによりシャーレが大惨事に

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:12:57

    何故か入っていたカモメの肉、ミユのEXスキルが封印されてしまうかもしれません

    それはともかく調査を始めた一行ですが…


    dice1d4=1 (1)

    1岩場が怪しい

    2クマさんが怪しい

    3深きものが怪しい

    4加工業者が怪しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:26:34

    ミホ「とりあえず漁師の方たちはシロです、エビを獲って加工業者に売り渡しているだけですから」

    サキ「待て、それじゃこの謎の臭いはなんだ?」

    ワカモ「くさや、という干物の一種です。…その、非常に人を選ぶ臭気を放つ事は否定出来ませんが」

    "他の人にも怪しいところはなかったの?"

    ミホ「はい、観光客も、加工業者も、少なくとも村の中には怪しい点は見当たりませんでした」

    ミヤコ「なので深きものとやらの噂がある岩場を探る、ですか…」

    ミユ「だ、大丈夫なのかなぁ…もし、本当に深きものがいたりしたら…」

    ミホ「問題ありません、物理的にどうこうしてくるなら撃退出来ますし神秘的にどうこうしてきても撃退出来ます」

    モエ「え、救護騎士団ってみんなそんなにおっかないの?」

    ワカモ「ここまで何が来てもどうとでも出来る理解不能な存在はミホさんだけですよ、物理だけなら団長さんも何とか出来るでしょうが」

    なんで救護騎士団員がこんなに強くなってるんですかね


    それはともかく岩場にて…

    dice1d4=1 (1)

    1霧が濃くて見えない

    2沖に出る船が…?

    3サキ「ソナーに探あり…船が出てる?」

    4ミホ「あの船から救護が必要な気配がするので行ってきます!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:33:20

    収穫なし…どうにも不調ですね、ここからどうしましょうか


    dice1d4=1 (1)

    1時間的に外泊するわけにも…ミホはここで帰ることに

    2シャーレの任務の手伝いという形にしてもらえた、この先も同行可能

    3+考えるだけではお腹が減るので海岸でバーベキュー

    4+ワカモ「はて、それでは深きものなどという噂は一体どこから?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:35:28

    先の件もあって外泊は難しいからな...残念

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:40:59

    ミホ「救護の気配を感じながら何も出来なかったのは痛恨の極みですが…!」

    "こっちは大丈夫だから、ミホはきちんと帰りなさい"

    ミホ「はい…力になれず、すみません」

    現在のミホでは外泊するのは難しいです…他の水着イベントなら一日で終わったり物理的に日帰りが困難な距離だったりトリニティ公認だったりするのですが、今回はどれにも当てはまらないので仕方ありません…

    その後、先生から事件が無事解決したと聞かされたミホは…


    dice1d4=3 (3)

    1負傷者が出なかった事を喜んだ

    2食品を廃棄する業者に怒りを覚えた

    3不甲斐ない自分にこれ以上ない憤りを感じた

    4ナギサ様から「次はもっと刺激的なのよろしく」とか言われていた

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:43:25

    本当にストイックだよねこの子

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:55

    落ち込むんじゃなくて憤るのはミホらしいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:02

    ミホ「何が救護ですか…!結局何をなす事も出来ずただ動き回っただけ!このようなザマで救護騎士団長になどなれますか!?」

    特に問題なくなれると思うのですが、それで自分を許せるならここまで頭救護に染まってません


    というわけで

    dice1d4=1 (1)

    1自罰としてしばし巡回救護を封印して校内での働きに専念する

    2より医療技術を高めるため病院に研修に行く

    3精神修行のためシスターフッドにて教えを乞う

    4内なる救護魂との対話を行う(なんだそれは)


    >>137

    自分は出来るのだからやらなければならない、という思考はリオに似ているところがあるかもしれません、仲良くなったのはセンス以外に性格的にもウマが合ったからかもしれませんね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:00:51

    ミホ「罪には罰が必要です…!」

    何が罪なのかと言えば今回の件はミホ視点では救護が失敗した事になるからです、死者こそ滅多に(ほぼ?)出ませんが、それでも失敗は許されないのが救護の現場ですしミホはそう信じて行動しています

    そんな巡回救護を止めて校内で活動するようになったミホですが…


    dice1d4=2 (2)

    1心配するミサキ

    2声をかけてくる団長

    3アビドスに付き合って欲しいと頼むクロコ

    4ナギサ様「なら罰としてゲヘナ自治区に行ってきなさい」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:09:13

    ミネ「ミホ…貴女にいったい何があったのです?」

    ミホ「それは……いえ、全て話しますね」

    正直に自らの失敗とそれによる自罰であると語ったミホに対して、団長は…


    dice1d4=3 (3)

    1叱る

    2慰める

    3諭す

    4ブチギレる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:48

    ミネ「そうでしたか……いいですかミホ?貴女のその気高さ、真面目さは間違いなく美点です、胸を張って誇るべき立派な姿です、ですが…」


    ミネ「dice1d4=4 (4)

    1時には、周囲に弱音を漏らしてもいいのですよ

    2貴女が皆を救いたいと思っているのと同じくらい、皆も貴女を救いたいと思っているんですよ?

    3少しは力を抜く事も覚えるべきですね

    4それで救護を止めてしまってはなんの意味もないでしょう?行きなさい、救護に

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:15:46

    進みつづけろってか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:21:46

    ミホ「だん、ちょう……」


    ミホ「dice1d4=4 (4)

    1それでも、私は…

    2やっぱり団長には勝てませんね

    3一度選んだ、私の道…貫き通します!

    4早速巡回救護行ってきます!誰に何を言われようと、私は止まらず救護をするのです!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:32:59

    政治的な問題とか色々ガン無視してやる気にガソリンと火炎放射器で点火しちゃったよこの団長

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:34:28

    ミホがパワーアップして復活しました、やはり団長は団長ですね、魂の姉妹なだけあります


    それでミホは

    dice1d4=3 (3)

    1神秘をばら撒き続けながらトリニティ自治区を駆け抜ける

    2トリニティのチンピラ、来襲するミホに対処出来ずにdice1d8=2 (2) 割が救護される

    3勢いそのままに別の自治区まで突撃していく

    4狐坂ワカモについて話し合うため陰陽部まで突っ込む

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:36:36

    別の自治区…どこに行くつもりなのか


    dice1d4=3 (3)

    1ミレニアム(白亜の予告状が始まります)

    2ゲヘナ(温泉か美食か便利屋かマコトを殴ります)

    3DU(サンクトゥムタワーか矯正局に突撃します)

    4百鬼夜行(陰陽部に突っ込みます)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:39:17

    カヤに救護の危機が!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:21

    DU地区でした、これならナギサ様も楽しんで見てられる事でしょう

    それでどこに行って何をするのか


    dice1d4=1 (1)

    1サンクトゥムタワーに行ってシャーレの仕事を減らすか人を寄越せと訴える

    2矯正局に行って不知火カヤの救護をさせろと訴える

    3嫌がるカヤをシャーレの権限まで使って引っ張り出して救護開始

    4サンクトゥムタワーに突っ込んで狐坂ワカモの前歴について詳しく調べて百鬼夜行を罪に問えと叫ぶ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:51:26

    今のところ連邦生徒会が出したの厄介払い同然に放出したリョーコだけですからね…いや彼女は彼女で素晴らしい人材なんですが、それでも手が足りないから当番の子に頼んだり定期的にミホワカが参戦したりミホが援軍呼んだりミホが救護騎士団派遣したりしてるので…

    なお連邦生徒会からの返答は


    dice1d4=1 (1)

    1こちらにも人は足りないのですが?

    2シャーレには充分な人員が揃っているでしょう?

    3ここに来る暇があるのならシャーレで先生を手伝っては?

    4連邦生徒会にも余裕はないのですよ、各自治区が非協力的なもので

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:55:02

    いい加減生徒会長探すの諦めて少しは人員減らせと言いたいが諦め切れないからこんな人手不足になってるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:04

    連邦生徒会も人手不足は変わらないようで…これに対してミホは


    dice1d4=3 (3)

    1わかりました、各校から有志募ってシャーレ専属にしますね

    2人が足りない?過労死寸前の人員は一人も見当たらない以上、シャーレよりは足りてますよね?よって二人ほどもらって行きます

    3生徒会長捜索の規模を縮小するべきでしょう、今いない人を探して今働いてる人を見殺しにする気ですか

    4もう生徒会長は諦めて新体制を構築するか現体制でなんとか回せるよう人員を再配置してください

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:22

    ミホ「別に諦めろとか見捨てろと言っているわけではありませんが、このままではシャーレの先生は遠からず過労死します、そうなったら今度こそどうしようもなくなりますよ?」

    実際はミホがそんな事絶対に許しませんが、ミホがいなければそうなっていた可能性は否定出来ませんからね…これに対して連邦生徒会は


    dice1d4=1 (1)

    1それでも、諦められないんですよ…っ!

    2わかり、ました…シャーレに回す人員を増やしましょう……

    3貴女にそのような事を提案する権利などどこにもありません、帰りなさい

    4警備のヴァルキューレまで投入してミホに攻撃開始

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:06:28

    連邦生徒会の魂の叫びにミホがどう応えるかで今宵はここまで、ホスト規制きつい…


    dice1d4=3 (3)

    1わかりました、それが貴女たちの覚悟なら

    2もしもしナギサ様?

    3ここはリオ会長に頼んでみますか

    4仕方ない…一年のうちはシャーレ専属事務員やりますか、行きますよワカモさん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:02:54

    ミホ「連邦生徒会としても譲れない一線のようですね…ならば別方面から解決を図るとしましょう」

    という流れで連絡する相手がミレニアムのビッグシスターです、なんなんでしょうねこの子、いやまあバランス的なもの考えたらトリニティだけと言うのも角が立ちそうなので間違ってはいないんですが…


    リオ「dice1d4=2 (2)

    1セミナーで議題にあげてみるわ、おそらく問題なく通るはず

    2ユウカも気にしていたし、こちらからの事務員派遣、なんとかまとめてみせるわ

    3なんかユウカが案までまとめてたからすぐにでも送れるわね

    4えっと…今の私、そういった権限もなくて……ミホ「つまりリオ会長が来てくれるという事ですねありがとうございます」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:09:52

    ユウカとリオがその気になってるなら問題なく通りそうですね、ただ…トリニティとミレニアムがシャーレに接近している現状について、連邦生徒会は納得せざるを得ないでしょうが他の自治区は何か言ってくるのか…


    dice1d4=3 (3)

    1ゲヘナ「二校でシャーレに接近して何を企んでいる!?」

    2百鬼夜行「それはちょーっとやり過ぎとちがいます?」

    3ヴァルキューレ「先生を、よろしくお願いします…」

    4レッドウィンター「プリンの材料を融通してくれるのか!?トリニティはいいところだな!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:12:04

    カヤ絡みのごたごたから立て直してる最中だからな
    カンナがおでん屋でたそがれてる暇もなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:19:33

    ヴァルキューレって、実質トップに当たるだろうカンナが諸事情から先生の激務を知ってるんですよね…なのでまあ事務員派遣とかむしろよくやってくれたとしか思わないというか…自分たちは超人のやらかしの余波もありますし

    これでシャーレの事務員増員は特に問題もなく進みそうですが、ミホはどうしましょうか


    dice1d4=2 (2)

    1ちょっとこのままDUの巡回救護して行きますか

    2増員まではシャーレで働きましょう

    3勢いそのまま矯正局へ、出てきなさい不知火カヤ!

    4クロコ「アビドスに行ってみようと思うんだけど…ちょっと心細いから、ついてきて欲しい」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:56:10

    増員が来て安心出来るまではシャーレに勤めるようです、救護騎士団が診ているとはいえ先生なので心配にもなります


    そこでは…

    dice1d4=1 (1)

    1業務マニュアル作っておきますか

    2ワカモさん今のうちにしっかりアピールして下さい

    3自分がお払い箱になるんじゃないかと不安そうなリョーコ

    4いつの間にか先生と並んだ席で仕事するまで距離を詰めてた可愛い狐

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:41:51

    シャーレで働くに当たってのマニュアル作りに取り掛かるようです、どこまでも手厚いですね


    出来たマニュアルは

    dice1d4=1 (1)

    1まあ基本的な部分のみ

    2これなら即日戦力になれそう

    3自分(109)と同レベルでないと活かせないものを作るんじゃない

    4これを読んだリョーコの事務(67)がdice1d30=9 (9) 上がりました

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:45:59

    出来はそれなりですが、あるとないとでは大違いなはずです、多分


    その間シャーレでは

    dice1d4=2 (2)

    1もう先生と変わらない範囲の仕事してるワカモ

    2相変わらず美味しいリョーコのお茶

    3久しぶりに買ったおもちゃに興奮してる先生

    4+おもちゃを買ったと聞いてやって来た太もも

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:59:07

    "ふぅ…いつも通りのなんだか安心する温かさだ、ありがとうリョーコ"

    ワカモ「くっ…未だこの域には辿り着けません」

    リョーコ「ワカモさんのお茶も美味しいですよ?」

    ミホ「まあ、上を目指すのはいい事ですから……あー美味しい」

    今日のシャーレは平和です、毎日こうならいいのですが、そうもいかないのがキヴォトスでシャーレですからね…


    さてそろそろ時間ですが

    dice1d4=1 (1)

    1素直に真っ直ぐ帰るミホ

    2帰りがけにDUのチンピラを救護しながら帰るミホ

    3シャーレに残って先生の傍にいようとするワカモ

    4ミホが帰ったら何故か三つ指ついて待ってた良妻志望の狐

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:03:58

    今日のミホは大人しいですね、その日の夜は…


    dice1d4=4 (4)

    1何事もなく熟睡

    2夜這いしに来たワカモを迎撃

    3少し勉強してから就寝

    4ワカモ「ミホさんの過去…お聞きしても?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:10:59

    ミホ「私の過去、ですか?」

    当たり前のように部屋にいるワカモさんの事はもう気にしない、別に気にするような仲でもありませんしね

    ワカモ「ええ、初めて会った時から戦闘も医療も一流でした(戦闘88、医療84)から、少し気になりまして…もちろん嫌なら何も言わずとも構いませんよ!?」

    自分が思い当たったのか慌てて付け足すけれど、私としては…

    ミホ「別に構いませんよ?特に気にする理由もなし、ワカモさんなら悪戯に他に話したりもしないでしょうし」


    そんな私の過去は、全体的には…

    dice1d100=59 (59)

    高いほど幸せ、低いほど悲惨、50でまあ普通

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:15:26

    ミホ「別に特筆する事もなく、普通でしたよ?イジメなどの問題にも当たらなかったので、そういう意味では一般的な子どもの生育環境としては幸せな方だったとは思いますが」

    ワカモ「…何故そんな普通の子がここまで救護に熱心に?」


    ミホ「それは…dice1d4=1 (1)

    1ある看護士の伝記に感動して

    2声が、聞こえたんです

    3はて?救える余裕があるのなら人を救うのは当然では?

    4救護魂に目覚めまして

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:21:13

    ワカモ「伝記…ですか?」

    ミホ「ええ、苛烈な生き様ながら人々を救うために自らの命を燃やし尽くした一人の女傑…私の行動の師であり、反面教師でもある人です」


    ワカモ「dice1d4=1 (1)

    1ああ、あの…

    2私も知ってはいますが…なるほど確かに、ミホさんですね

    3その通りの人生ですが…まあ反面教師にもしてくれているのなら大丈夫そうですわね

    4誰ですかそれは?ミホさんをきっかけに私も少し調べてみましたがそんな人物の情報どこにも…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:23:47

    クリミアの天使かな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:37:57

    ワカモ「あの人が手本と言うのなら能力の高さも強烈な精神も納得です……あれを手本に出来ると言うのが少々信じがたいですが、そこは実例を見せ続けられてきましたからね」

    ミホ「とは言え全てではありませんがね、現代は知識も理解も技術も進んでいますし…何より味方もたくさんいますから、彼女のように自らを短期間に燃やし尽くしてしまわずとも十全な救護が可能な以上、きちんと休養をとって長く活動していくつもりです」

    ワカモ「それを聞いて安心しました…ミホさん、ずっと元気でいてくれないと嫌ですからね?」

    ミホ「当たり前です、誰よりも長く生きて誰よりも多く救護してみせますよ」


    ミホの原点、それは地獄に舞い降りた白衣の天使

    そう聞かされて密かに心配したワカモも自らのそれが杞憂に過ぎないと判明して一安心


    さて、他には…?

    dice1d4=4 (4)

    1それだけ聞ければ充分です

    2色彩を押し返す神秘って一体なんなんでしょう?

    3ウェーブキャットではなく、狐坂ワカモを抱き枕にしてみませんか…?

    4それで、救護魂とは一体…?


    >>167

    その通りです

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:16

    ワカモ「その、神秘についてはよくわからない事がわかっているので別に何があってもいいのですが、それでは神秘が関係ない救護魂とは一体…?」


    ミホ「あれは……dice1d4=1 (1)

    1私にもよくわかりません

    2救護魂は、救護魂です

    3私が迅速な救護のため生成した高度演算器官です

    4キヴォトスの産んだ抗体みたいですね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:06:55

    まあそうだろうな...

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:07

    逆に安心したよ、ただの勘で

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:59:15

    結局最後まで誰にもわからないで確定かな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:26:42

    ワカモ「えっと…よくわからないのに行動指針にしてあんな暴走を?」

    ミホ「結果として今まで救護出来ているので問題はないかなと」

    ワカモ「ミホさんは本当にミホさんですね…」


    救護魂がなんなのか、それは永遠の謎となりました

    それでもミホは救護のため駆け続けます、傷ついた人がいる限り…

    ………実際に必要か否かや正答率を除くと心の温泉と同じものになってしまう気もしますが見なかった事にしましょう


    そんな当たり前のようにワカモが泊まった翌日は

    dice1d4=1 (1)

    1事務員派遣にもまだかかるでしょうしシャーレに行きます

    2シャーレに行く前に矯正局に行って不知火カヤの救護を行います

    3トリニティ自治区で温泉開発部が破壊活動中!?救護が必要です!

    4クロコさんの付き添いでアビドスに行きます

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:39:42

    "そこまで心配しなくても…"

    ミホ「ちょっと目を離したら過労死寸前になってた大人は黙っててください」

    ワカモ「この件に関してはあなた様の味方は出来ません…お仕事ならいくらでもこなしてみせますが」

    一応救護騎士団員も派遣されてますが、なんか誤魔化して働きそうかと言われたら絶対やるなとしか思えないので仕方ありません


    で、シャーレでの事務作業中に

    dice1d4=1 (1)

    1ゲヘナ「ウチも一枚噛ませろ!」

    2モモイ「先生助けてー!!」

    3百鬼夜行「狐坂ワカモがそちらにいると聞いて」

    4ミホ「早めに片付きましたし矯正局行きますか」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:49:01

    なんかゲヘナが自分たちのところからも人材をシャーレに派遣したいとか言ってきました、実際ゲヘナに問題がないのなら助かるんですが…


    dice1d4=1 (1)

    1特に何も問題はない、やるなゲヘナ

    2ミホ「大丈夫なんですか?」ヒナ『大丈夫じゃないから殴って止めてくるわ』…ダメだったみたいです

    3能力は確かだが他の目的がある…要はイロハを送ろうとしてる

    4ナギサ様「そんな事する余裕がおありなら、そちらのテロ組織によって生じた被害の賠償をしていただきたいのですが?」無言で引っ込みました、マコトェ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:58:56

    ゲヘナからも問題なく人材が送られて来る事に、三大校が全力サポートする体制になれたので、ずっと抗い続けていた"シャーレの先生の救護"についても成功したと言っていいでしょう

    派遣された生徒間のトラブル?ワカモがなんとかします、無理ならミホが召喚されます、よって問題ありません


    そんなミホの胸に去就する思いは…

    dice1d4=2 (2)

    1長かった、ですね…

    2すみません…ちょっと、涙が…

    3ここで止まるわけにはいきませんけど、今日だけは…この喜びに浸らせてください

    4それじゃ次は矯正局の不知火カヤですね、救護が必要です!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:05

    条約とか無しに三大学園が手を結べた奇跡の瞬間だな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:10:37

    ミホちゃんの貴重な感涙シーン

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:32

    救護に対する想いの結実、それを確認して思わずこみ上げてきた涙…


    dice1d4=1 (1)

    1先生からのお礼の言葉

    2親友からの抱擁

    3リョーコから差し出されるお茶とタオル

    4一人仮眠室に入って泣き続けた

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:19:04

    "ミホ…君がどれだけ尽力してくれてきたか、私にはよくわかってる"

    "キヴォトスを、シャーレを、私を救ってくれて…"

    "本当に、ありがとう…!"

    ミホ「せん、せい……わたし、すくえたんですよね?」

    "うん!もう大丈夫だよ"

    ミホ「そっか…そっ、かぁ……よかったよぉ…!」


    …その後ミホは

    dice1d4=4 (4)

    1大泣きして一日お休みに、帰りはワカモと一緒です

    2泣き疲れて眠ってしまう、団長が迎えに来てくれました

    3涙を拭ってお仕事再開、まだ止まりませんよ!

    4すぐに仕事に戻ったが夜は興奮してよく眠れなかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:21:40

    かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:44:56

    その日の夜──


    ミホ「ふふ…三大校が協力して、先生の救護に成功するなんて!正直ここまで上手くいくとは思いませんでしたが……本当に、よかったです…!」

    ミホ「………どうしましょう、嬉しくて素晴らしいのですけど、目が冴えてしまって眠れません」

    ミホ「いけません、きちんと睡眠を取らなければ救護は出来ないのですから…!」

    ミホ「でも、今日くらいは……」

    ミホ「いやいやダメです、何を考えているんですか私」


    …こうして、よく眠れないまま夜が過ぎてしまったミホは翌日

    dice1d4=3 (3)

    1寝坊してしまう

    2セリナに注意されてしまう

    3団長に叱られてしまう

    4ハイになってレッツ救護!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:51:57

    ミネ「寝不足のようですね…貴女の為したことは素晴らしい事ですし、興奮してしまうのも仕方なくはあります」

    ミネ「ですが、そのような状態で救護にあたらせるわけにはいきません、わかりますね?」

    ミホ「はい…すみません、団長」

    ミネ「そう沈まずに、休暇と思って今日はゆっくりと休みなさい、それだけの救護に成功したのですからね」


    団長命令でお休みになりましたが、では本日は

    dice1d4=2 (2)

    1ミホ「ウェーブキャットさんグッズ…久しぶりに見に行きましょうか」

    2クロコ「アビドスに、行ってきたんだ」

    3ワカモ「興奮して寝不足なんて、ミホさんにも可愛らしいところがあるのですね♡」

    4ナギサ「どうでしょうか、ここは一つお茶会など?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:00:33

    クロコ「これもミホが話を聞いてくれて、勇気を思い出させてくれたおかげ」

    ミホ「私はそんな…それでその……どう、でしたか?」


    クロコ「dice1d4=1 (1)

    1やっぱりみんな、いい人だった

    2ん、賞金稼ぎを始める

    3私、アビドスに転校するよ

    4これからもトリニティの生徒でいようと思う、アビドスのために送金はするけれどね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:10:14

    クロコ「いい人だったけど、やっぱり私が知ってるみんなはあの時いなくなっていて…」

    クロコ「会ってみたら、また気持ちがよくわからなくなっちゃって…」

    クロコ「だからその…もう少し、ここにいてもいいかな?手伝いなら今まで通りするから」

    ミホ「もちろん構いませんとも、今のクロコさんに必要なのは"時間"です、ゆっくりと日々を過ごし、その結果導き出した答えならば、私は応援しますよ……無論、犯罪などは別ですが」

    クロコ「大丈夫、稼ぐなら賞金のかかった連中を狩るから」

    ミホ「…なら大丈夫ですね!」

    荒事は別に否定しない辺りがミホクオリティです


    そんなクロコとの対話の後

    dice1d4=4 (4)

    1二人で散歩するミホクロコ

    2手伝いがあるというクロコと別れて一人ぶらぶら

    3モブに誘われておでかけ

    4ワカモ「泥棒狼の臭いがします…!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:26:52

    ミホ「何言い出してるんですかワカモさん」

    ワカモ「ミホさんの親友で相棒で妻は私だけなんですぅー!」

    ミホ「親友も相棒も貴女だけですから落ち着いてください、それと妻についても貴女が本気なら受け入れる用意はあると話しましたよね?あの後ぷしゅーしたから忘れてるかもしれませんが」


    ワカモ「dice1d4=2 (2)

    1それはともかく!二人でおでかけしましょう!

    2ならもっと私のことを可愛がってください〜

    3シャーレも落ち着きましたし遊びに行きましょうええそうしましょう!

    4そう、ですね…私は…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:31:12

    なんかウザ絡みしてきました、ミホはこの狐をどうするのか


    dice1d4=2 (2)

    1いつもの事ですね、適当にあしらいます

    2ワカモさん面倒くさいですね

    3とりあえずアイアンクロー

    4壁ドンして顎クイ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:33:12

    なんか久しぶりな気がする無慈悲真拳が叩き込まれました、ワカモのダメージは…


    dice1d100=4 (4) +30

    高いほど大ダメージ、100以上で泣く

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:40:03

    さすがに耐性つくか...

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:40:18

    ワカモ「ふふふ…いつもミホさんから無慈悲な扱いを受けた結果、どんなに手酷く扱われても気にならない精神力を身につけましたわ!」

    ミホ「いつもとは失礼な、ワカモさんが面倒になったりした時だけですよ?」

    二人は親友です、一応


    dice1d4=4 (4)

    1おでかけしようとおねだりするワカモ

    2ならば物理とアイアンクローを決めるミホ

    3ハグしてへばりついて離れなくなるワカモ

    4壁ドン顎クイしてみてもぷしゅーしないならシャーレにぶち込もうと考えてるミホ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:40:20

    ワカモもワカモで慣れてんなこれ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:42:20

    さてはミホも乗り気だな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:37

    先ワカのためなら手段を選ばないのか、それともミホもワカモの事が割と…なのか、ともあれ試してみるようですが


    dice1d4=2 (2)

    1硬直して動けなくなるワカモ

    2お目目ぐるぐるからのぷしゅーするワカモ

    3顔は赤いがなんとか耐えてるワカモ

    4自分の方がなんだか気恥ずかしくなってしまうミホ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:23
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:01:34

    立て乙です
    ワカモもまだまだだな...

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:07:24

    このウブっぷりは筋金入りというか
    ゲヘナキンモップの時の横乳のマゾっぷり並だな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:21:01

    お嫁さんがなんなのかちゃんと理解してるのかな…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:15:22

    ワカモ可愛い埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:51:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:47:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています