新連載「真夜中のハートチューン」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:45:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:37:28

    霧乃イコちゃん…分かるぞ分かるぞ…
    イコちゃんこれゲーマーって事でええんよな?
    最高かよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:51:24

    霧乃イコちゃん僕っ子かと思ったら「私の夢はvtuber」って言ってる時は一人称「私」になってるんだよね
    もしかして素の一人称は「私」なのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:55:53

    この女子校の制服へそ出しがデフォなの?パンクすぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:00:56

    >>4

    エロけりゃいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:04:37

    女子の下ネタえぐいの最高に五十嵐節きいてるし元女子高感出てて好き
    こういうの一歩間違えたら相当きついのに不快感湧かず笑えるバランスうまいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:29

    こういうごと嫁系ってずっと食わず嫌いしてきたけど、川柳少女好きだったから読んでみたら凄い面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:59

    滅茶苦茶良いラブコメだわ
    五等分とか正体のわからないあの時の女の子を探すの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:52

    恐らくこの4人の中に1人ゴリラがいる…
    アナウンサー志望の子は語彙力凄そう

    即バレするのでアニメには向かないコンセプトだが結構人気出る気がするぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:34:56

    >>9

    声の調子変えて一人四役させればイケる

    それかアポロの声を五人目の声優さんにさせるか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:38:11

    部長顔のクラスメイトにもネタキャラとして期待だわ
    読み切り何度か読んだけどあの顔は決まってその役目だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:40:48

    略称は「マヨハト」とか?
    ・・・マヨネーズぶっかけたチキンステーキが脳に浮かぶけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:04:02

    >>10

    声が似てると評される人たちで固めるか…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:27:52

    寧々がマジで可愛くて好きなんだがヒロインレースで勝てる気がしない(わかりやすいけどごとよめでは二乃推しだった)
    最初に出会った六花か正統派ヒロインみたいなビジュのしのぶが今のところ有力かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:04:24

    イコちゃんはわかりやすく人気が出そうな気がする
    個人的には立花ちゃんが推しです

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:41:53

    >>12

    X見た感じマヨチューらしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:55:26

    >>16

    ネズミにマヨか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:01:07

    前作からメタ推理すると雨月しのぶかなあ
    イコちゃんキャンパス少女味あって好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:01:12

    アポロは歌手志望のやつでしょ
    当たってるからこのレス覚えといて

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:03:04

    ひとつ気になるのは結構あからさまにごと嫁やってるのにヒロインが四人しかいないとこ
    幻の五人目が居そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:05:40

    >>19

    オーケー、判明したらこのスレ掘り起こしてスクショした後、それをスレ画に建てたるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:25:59

    これ変声期前の男かボイチェンしてたネカマってオチになったら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:27:50

    4人ともアポロだったとかいうオチは…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:34:40

    川柳の方の作風でくるのか探偵の方の作風でくるのか
    それが問題だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:46:38

    今のところ主人公にやばい奴以外の感想を持てないのでしっかりラブコメ主人公として好感を持てる姿を見せてほしいところ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:29:28

    騙されんぞ
    このヒロイン達もゴリラだったり、頭部長だったり、有能そうに見せてポンコツだったり、中二病こじらせたポンコツ陰キャだったりするんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:05:49

    山吹はヤバい奴だけどちょっとアホっぽいところが好き
    放送部の4人は皆かわいいけど今のところ寧々が一番好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:48:31

    いつ顔芸しだすか怯えている自分がいた

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:44:02

    >>16

    今気づいたけど最後のページに思いっきり「マヨチューで!」って書いてたんやな

    見落としてたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:45:46

    >>22

    川柳少女見る限りそれは無さそうだけど・・・探偵の方知らんから分からんな・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:14:50
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:15:49

    >>23

    あり得ない事は無さそう・・・

    最後の「一人ベッドの上で」も四人でローテーションしてたなら成り立つし

    「私がアポロだって事は今は言えない」も「他の子はオーケーだけど」が前につくのかも


    「君の声『だけ』が『救い』だった」って辺りなんか闇深いバックあってもおかしくないから

    周りの子が協力して隠してくれるのも不自然じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:19:02

    >>25

    無駄にまっすぐなとこは好きよ

    キレてる同級生への返答とか「なーんて」「ああそうだ」のとことか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:36:18

    最近のハーレム系ラブコメって1話でヒロイン全出ししてメイン分からなくする五等分方式が様式化されてきたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:37:25

    1話面白かったし今後に期待するけど五等分感が凄かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:27:46

    >>22

    ネカマはともかくとしてイコちゃんが機械音声で喋ってるからボイチェンはありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:29:24

    >>34

    女神のカフェテラスとか甘神さん家の縁結びとかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:34:36

    >>32

    でもだとしたら「四人ともアポロだとして俺が告白したのは誰なんだ⁉」ってのが始まるんか次は

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:36:02

    主人公のトイレ時間系トリックかそれの解明に使われそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:51:57

    >>20

    あれから考えたけど幻の五人目というか、四人の内誰でもないとかありえそう

    「会いに来てくれるなんて」も放送部に来た事じゃなくてこの高校に来た事かもしれないし(山吹が大体の場所特定する質問したって言ってたけどその時逆に山吹の場所も絞られてて「え、山吹の場所なら普通に来る高校ここじゃなくない?わざわざ何か理由があってここ来たのか?」って察されてる可能性あるのよな)

    アポロの質問も一揆で女子が集まってる中に居てドア越しに聞いたとかで

    何より最後の配信スタートの奴、妙に早いのよな

    エモい演出やる為と言ったらそれまでだけど

    最後あの四人「さあ放送再開するぞー」って感じだったじゃん

    あの流れからどうやってバレずに一人だけ配信出来るのか、出来たとして他三人が放送部で喋ってて山吹にアリバイで絞られたらどうするんや・・・って考えたらむしろ外の人間の方が自然(?)というか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:54:16

    とりあえずまた配信再開してくれたからそこで話される内容と周りの様子見比べて探すのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:57:22

    主人公がやりたいのは恥の抹消だからアポロが分かったとしてそいつとくっつくとも限らんのよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:02:02

    >>40

    後からこの日風邪気味だったとか何か越しにしか喋らないやつがいたら要注意だな


    というか仮にこうで、しかもくっついたとしたら前作の偽不良の子と対比で面白いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:03:08

    >>17

    とりあえずマヨネーズから離れろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:07:53

    唐突なブタのヒヅメネタは笑った

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:40:44

    >>31

    七々子可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:27:49

    まだ1話だけだけど、ヒロインが全員かわいい
    探偵の方との美醜差を利用して発電できそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:25:43

    イコちゃんみたいな大体貧乳になりがちなキャラ含めて全員巨乳は五等分リスペクトか分からんがめちゃくちゃ評価したい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:10:38

    >>47

    探偵の方途中までしか読んでないけどすげえ気になるなそれ

    何があったんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:20:28

    >>48

    探偵の方は分からんが川柳はキノッティとタオちゃん以外は基本巨乳だったから趣味じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています