【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋25日目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:12:03

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100お自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
    お久しぶりです&前スレはお芋苊しい堎面をすみたせんでした 芒ミナトのスレです

  • 21◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 21:13:32
  • 31◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 21:14:39
  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:15:00

    たおお぀
    倉態むきずったんかワレ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:16:06

    建お乙
    もう前スレから2週間近く経っおたんだな 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:16:22

    衆目の前でのおもらしから立ち盎ったか 

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:17:56

    たおお぀
    埩掻おめ

  • 81◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 21:18:24

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 91◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 21:19:51

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 101◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 21:24:35

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋

    115
    今日のお仕事はブラックマヌケットで違法な歊噚の取匕が行われおるずのタレコミがあったのでそれの摘発です

    116
    今の恰奜 総ツッコミを受けおたす そんなに䌌合っおないんですかね 持っおる服党郚掗濯しちゃっおたんで氎着なんです 

    117
    うう 私だけこんなんじゃ恥ずかしいんで皆さんも同じような感じにしようずしたら党力で取り抌さえられおしたいたした 

    118
    どうしたしょう トむレ行きたくなっおきちゃいたした 身䜓が冷えたんですかね 
    䜕ずしおでも早く終わらせないずたたネタにされちゃいたす

    119
    ゔえぇぇぇぇ マ゛ダ゛さぁぁぁぁん もうやだぁぁぁ 

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:25:44

    たぁ党裞で公開お挏らししおもなおギリギリ同情されないレベルのセクハラ魔なんですけどね、初芋さん

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:26:39

    これはひどい

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:29:10

    やっずトむレから出おきたのか

  • 14ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 21:34:21

    『 皆さんお久しぶりです 私ノァルキュヌレモブこず芒(ススキ)ミナトは平和を愛する公安局所属の1幎生です はい ずりあえずは立ち盎るこずが出来たしたdice1d4=3 (3)    なんですが いざ職堎埩垰したら(>>14〜>>18でダむス)っおアダ名が広たっおたした 発信源を教えおもらえるず助かりたす 埌でそい぀を揉みちぎりたす ちなみに今日は矯正局に来おたす』

     䞀応蚀っおおきたすけど捕たったわけじゃないですからね


    1. しばらくマダさんには頭が䞊がりたせん

    2. 思いの倖皆さん優しかったので 

    3.死にたくなる皋恥ずかしかったですが䜕時たでも泣いおるわけには行きたせんからね

    4. あんなの攟送されちゃったらもうどこで䜕回挏らそうが倉わりたせんからね ぞぞ うぞ えぞぞぞ 

  • 15ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 21:35:06

    >>17〜>>21でダむスにしたす

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:36:06

    ノァルキュヌレの恥

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:36:32

    生き恥

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:36:42

    黄金聖氎士

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:37:21

    お倖でお挏らし可愛いね❀

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:37:21

    蚀及しない方がいい䟋のあの人

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:37:28

    ノァルキュヌレゎヌルド

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:38:29

    容赊ねぇ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:38:40

    ヌヌどれが来おも生き恥であった。

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:39:25

    >>23

    割ず元から生き恥だからセヌフ

  • 25ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 21:42:18

     誰なんですかね こんなアダ名広めた人は 芋぀けたらおっぱいちぎれるたで揉みしだいおやりたす 

    dice3d5=1 1 4 (6) 

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:44:01

    犁断の生き恥二連。

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:44:01

    アダ名
    ティヌポット
    生き恥←New!
    蚀及しない方がいい䟋のあの人←New!

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:44:39

    たあ黄金聖氎士よりはマシかな...

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:46:09

    かわいいね♥が広たっお攻め偎から逆転される方じゃなくおよかったずいう事で 
    倚分䜓質自䜓は倉わっおないけど早々カメラずか来ないだろうし

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:47:06

    >>28

    黄金聖闘士はおもらしが暙準装備だった 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:48:40

    >>30

    蟹座以䞊の愚匄ずか初めお芋たわ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:49:14

    >>30

    謝れ䞖界の平和の為に呜を賭けおた黄金に謝れ

    特に連䞭は双子兄以倖は仲間割れもせず双子兄も糞神しばいお頑匵ったんだぞ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:51:00

    >>11

    カンナにセクハラ出来ないか狙いを定めたり同僚に乳銖圓おマラ゜ンしたり

    割ずやりたい攟題しおるからギリギリ前回のクロノス映像公開もたぁ倉態だし な空気だったし

    同僚からもえっちな目か因果応報だず思われおたから仕方ないね

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:54:04

    >>33

    スレ䞻は芏制で曞き蟌めないからしばらく䌑むっお蚀っおたけど正盎「あの倉態でもおもらし攟送の公開凊刑は堪えたか 」っお空気になったのは笑う

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:56:22

    >>34

    あたりにもピッタリすぎるタむミングだったからね、しょうがないね

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:56:32

    >>34

    すっぜんぜんお挏らしモザむク凊理した映像公開のコンボがダバかったんだろうね 

    たぁ尿意に぀いおはトむレ事前に枈たせずけばよかったし

    すっぜんぜんになった原因の氎着チャむナ服颚に぀いおは仕事があるのに䜕故か服党郚掗濯しなかったら良かったんだけども

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:58:20

    譊察の姿かこれが  
    同僚や埌茩たちにセクハラをし、巡り巡っお公衆の面前で公開おもらしをした挙げ句それをしっかり報道される醜さ

    生
    き
    恥

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:03:05

    倚分最埌の蟺りでかなりマダちゃんにお䞖話になっおたしマダちゃんの脳内ミナトフォルダヌがかなり最っおそう
     たぁミナトは前にクロノスのテレビに映っおお顔バレしおるけどモザむクのかかり具合によっおは
    顔ずかは公開されおない可胜性もあるからセヌフでしょ 
    バッシングされる可胜性考慮しお実名報道たでは控えそうだし

  • 39ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 22:10:59

     あの報道映像が流れた時は本圓に死にたくなりたしたけどマダさんは孊校䌑んでたで毎日メンタルケアしおくれたしたし同僚は私の開けた仕事の穎を埋めおくれおたしたしこれからは働いお返さないずですねdice1d4=4 (4) 

    1.それにちゃんず枈たせおおけば防げたすしね

    2. 匕き籠もっおる間、我慢し過ぎお膀胱炎になっおそれはそれでしんどい目に遭いたしたし 

    3.それに人の噂も䞃十五日いずれ忘れ去られるはず

    4.( オムツにするのはそれはそれで なんお蚀えるわけがありたせん )

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:11:18

    おい

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:13:13

    転んでもただでは起きないなコむツ 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:14:13

    これは䞋半身の呪い解けおたせんわ お颚呂ずか倜ずかダバい事になるぞいいのか
    流石にマダちゃんでもおむ぀垞習は止めそうだけど 
    でもセクハラの代わりにお挏らし察策に集䞭すれば同僚の被害は枛るのか 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:15:59

    おい、その先(赀ちゃんプレむ)は地獄だぞ。

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:17:14

    あの倧惚事を予蚀(䞋半身に気を぀けたたえ→公開凊刑→オムツがクセになり぀぀ある)したセむアの盎感すげヌな 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:18:23

    >.43

    オムツ付けおする事の恥じらいはただあるから倧䞈倫な筈だ 倚分

    ずいうかオムツ付けおおも前回ず同じような事あったら䜙蚈に恥ずかしい目に遭うの考えおないな倉態

  • 46ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 22:30:03

    はいずいうわけで矯正局です病欠が耇数人出たので人を寄越しおくれないかずのこずで応揎に来たのですたずは看守です

    dice1d4=3 (3) 

    1.あれは FOX小隊の皆さんですね 

    2. カダ元防衛宀長 

    3.あれ 前に捕たえたスケバン たた䜕かやらかしたんですかね 

    4.囚人「おヌい、ションベンたれ譊官さんよヌ、ここから出しおくれよヌ」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:31:33

    あの類友な倉態スケバンかな

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:32:46

    流石に党裞埘埊はハナコでもただしないからな

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:34:26

    えあの物干し竿持ち囚人も居るの

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:37:20

    >>48

    流石に前回の倉態レベルの矞恥プレむはハナコでもレベルが高すぎるしな 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:40:36

    >>48

    党裞埘埊はそのうちやるかもしれないけど攟送されたアレはハナコでも無理だろ 

  • 52ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 22:52:05

    あれ確かdice1d4=2 (2) スケバン たた䜕かやらかしたんですかね ちょっず話を聞いおみたしょう

    1.コンビニで店員に絡んでた

    2.先生のおっぱい鷲掎みにした

    3.ゲヘナでクッキヌ焌いた私を臭いっお銬鹿にした

    4.トリニティでカツアゲしおた

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:53:40

    こい぀...

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:57:10

    お前の類友じゃないかなんずかしおやれよ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:59:10

    あっ同じ穎の狢だ

  • 56ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 23:08:07

     どうやらdice1d4=1 (1) みたいです 

    1.性懲りも無く先生を揉みに行っお珟行犯逮捕された

    2.仲間のスケバンにセクハラし過ぎお突き出された

    3.生掻安党局盞手に乳銖圓おフルマラ゜ン敢行した

    4.完党な冀眪


    
dice1d4=1 (1) 

    1.女の敵っおこういう人の事を蚀うんですね 

    2.矚た けしからんですね

    3.あ、䞀緒に枩泉行くっお玄束忘れおたした 

    4.自分の乳揉んでれば良いのに 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:09:17

    お前が蚀うな

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:09:20

    >>56

    >>56

    >>56


    お

    た

    ゆ

    う

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:10:41

    やっぱこい぀ただ蟱めが足りないのでは
    党裞公開お挏らし以䞊の蟱めっお䜕だよ  わかんねぇよ  

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:10:45

    >>56

    そう蚀うお前はお茶の間の敵(モザむク的な意味で)になったよな。

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:11:03

    >>56

    女の敵はお前じゃい

  • 62ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 23:31:53

     ああいう人の事を倉態ずか女の敵ずかっお蚀うんでしょうね たぁ反省しおるみたいですし真面目にしおればそのうち出られるずは思いたすが 

    dice1d3=2 (2) 

    1. あれはFOX小隊の皆さんですね

    2. カダ元防衛宀長 

    3.「おヌい、出しおくれよヌ攟尿譊官さんよヌ」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:35:14

    そういやカルバノグ終わっおるんだっけかコむツの䞖界線

  • 64ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/20(æ°Ž) 23:46:18

     カダ元防衛宀長 そういえばあの隒動の埌矯正局送りになっおたしたね 

    dice1d4=4 (4) 

    1.あい぀のせいでカンナ先茩は苊悩したしD.U.がメチャクチャになりかけたのに 

    2.統制は必芁ですがあんなやり方は間違っおたす 

    3.じヌ (カダを芋る) じヌ (自分の胞を芋る)   フッ(勝ち誇った顔)

    4.( そういえば匕き籠もっおたからか身䜓がなたっおるんですよね ) いっちにヌさんっしヌ (ゆっさゆっさぜよんぜよん)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:49:22

    おっぱいマりント

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:50:15

    党裞でお挏らしした奎がマりント取ろうずしおも虚しくない

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:51:19

    囚人に手を出せないなら粟神面を攻めれば良いずいう搊め手

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:52:07

    埩垰盎埌に倉態がい぀も通りである事に安堵すればいいのか

    倉態を応揎に寄越さないずいけないレベルで人手䞍足な矯正局の珟状を嘆けばいいのか 

    >>60 >>66

    定期的にキレッキレのコメントが飛んできおお草

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:54:17

    >>66

    貧乳コンプ持ちのカダからすればお挏らし野郎の乳揺れ芋させられるのは䞭々ムカ぀く事態だず思うけども 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:57:08

    胞でマりント取られるのは極めお䞍快ですが、あの人公共おもらし野郎なんですよね  

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:03:37

    流石にカダでも生き恥呌ばわりはされないからな

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:04:29

    >>71

    なんでもするっお蚀っおたしこれから生き恥ムヌブさせればええねん

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:05:33

    >>72

    朝凪されそう

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:07:13

    おもらしが癖になっおオムツ履いおるクセに他人にマりント取りたがるプラむドがただ残っおたんですねミナトさん

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:08:31

    >>74

    生き恥

    名前を呌ぶのも憚られるあの人


    異名通りだね

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:13:35

    >>74

    えただオムツ穿いおんの

  • 77ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/21(朚) 00:34:07

    身䜓がなたっおたから䜓操しおるだけなのに䜕かものすごい睚んでたすね元防衛宀長 (ゆっさゆっさぜよんぜよん)

    dice1d4=1 (1)

    1.䜕か気に觊るこずでもしたしたかね 

    2.反省が足りおないのでは

    3.あっボタンが匟け飛んじゃいたした

    4. そんなに矚たしいんですかね(寄せたり䞊げたり)


     ただオムツ生掻

    dice1d4=2 (2) 

    1.そんなわけないじゃないですか

    2.こんな事もあろうかず汚れおも目立たない色のにしおたすマダさんからは䞍評でしたが 

    3. 携垯トむレは持ち歩くようにしおたす 

    4. 実は 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 01:26:21

    コむツ気付いおねぇ‥
    プレむで䜿うなら兎も角オムツ生掻は早めに脱华した方がいいぞ
    (そのうちマダちゃんが生暖かい目で芋お来そうだし)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 01:53:57

    >>78

    䞀応䞋着の色が地味になっただけで脱华は今はしおるから 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 02:17:57

    汚れおも目立たないじゃなくお汚さないように気を付けろよ 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:20:04

    >>80

    だっおなんか急に緩くなったし  

  • 82ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/21(朚) 12:29:01

    䜕か気に觊る事でもしたしたかね (ゆっさゆっさ)

     そういえばこの人が居るっおこずは 居たしたFOX小隊の方々

    dice1d4=4 (4) 

    1.以前芋かけた時に比べるず憑き物が萜ちたような感じですね

    2. 様々な技胜を身に着けた小隊の皆さんはたさしく歊噚ですけど 心たで『歊噚』になる必芁は無かったず思うんですよね 

    3. 䜕でスナむパヌなのに奥に匕っ蟌んでたんですかね 䜕でポむントマンなのに前線に出おたんですかね RABBIT小隊を思い出しながら

    4.「これは私のおいなりさんだ」っお持ちネタがあったりするんでしょうか

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:33:45

    䞀瞬ぶっ飛ばしおやろうかず本気で思うナキノ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:39:47

    やっぱこい぀たるでこりおねぇわ
    局長こい぀の制服あの党裞の時の氎着でよくない

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:39:59

    おいなりさんどころか(自䞻芏制)たで晒した奎が䜕か蚀っおらぁ。

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:41:20

    珟状ただセクハラしおないのにこの蚀われようなのは草

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:45:17

    人型男性がいないキノォトスで倉態仮面ネタなんか通じないだろ
      たさかお前、ケモモブのおいなりさんを知っおるのか

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:46:56

    いなりどこか䞭身をお茶の間にお届けした生き恥がなんか蚀っおる

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 13:02:54

    倉態が最初シナシナしおたかず思ったら氎を埗た魚みたいにい぀ものムヌブしおるの草
    やりすぎるずたたどっかから聞いおたマダちゃんにお䞖話されながら搟り取られるぞ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 13:04:04

    たぁノァルキュヌレでは察倉態甚にカメラの装備が掚奚されるようになったから

  • 91ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/21(朚) 14:14:02

    「これは私のおいなりさんだ」っお持ちネタあったりするんでしょうか  おっず、時間ですね

    dice1d4=4 (4) 

    1.䜜業の時間です出おください

    2.食事の時間です出おください

    3.教育の時間です出おください

    4.自由時間です出おください

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 14:17:21

    自由時間 (倉態のさっきたでの行動を思い返す)
    (アカン)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 15:24:21

    >>92

    䜓操したり勘繰ったりしおるだけでただ行為に及んでないから 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 16:21:21

    >>91

    自由(にセクハラをしおもいい)時間。

  • 95ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/21(朚) 21:16:04

    自由時間です出おください

    dice1d4=3 (3) 

    1.FOX小隊の皆さんはここでもトレヌニングは欠かしおないみたいですね

    2.カダ元防衛宀長 チェスの盞手を募集しおるみたいですね 

    3.女の敵 じゃなくおスケバンさんずちょっずお話しおきたすかね

    4. あれ䜕か私 避けられおる 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 21:17:19

    お
    た
    い
    う

  • 97ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/22(金) 00:08:14

    スケバン「んあんたはあの時の。久しぶりだな」

    ミナト「お久しぶりですね隣良いですか」

    スケバン「はははdice1d4=3 (3) 」

    1.悪いな、枩泉行くのはたた今床になりそうだわ

    2.こんなずころで合うずはな

    3.盞倉わらず良い乳しおんじゃねヌか

    4.報道芋たぜ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:37:28

    女の敵同士の䌚話 
    スケバンの方も党く懲りおねぇな

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:39:23

    ゜りルメむトず再䌚出来お良かったな倉態。
    芋られおなくお良かったな倉態。

  • 100ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/22(金) 03:01:54

    盞倉わらず良い乳 さっき反省しおるず思った自分がバカだったのかも知れたせん 

    スケバン「たぁたぁ、アンタはアタシず同じ匂いがするからな、同類同士の挚拶みたいなもんよ」

    dice1d4=4 (4) 

    1.䞀緒にしないでください

    2. たしかに貧寄りですけどよりどりみどりですよね ここ 

    3. 自分の胞で我慢すれば良いじゃないですかゞト目

    4.えもももも挏らしたんですか

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 03:06:24

    間違いなくそういう意味じゃねえよ倉態

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 03:09:41

    同じ匂いっおそういう  

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:03:00

    そうじゃねえよ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 09:29:38

    勘違いコントかな

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:46:22

    保守

  • 106ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/22(金) 19:51:46

    えもももも挏らしたんですかもしかしたら理解しおくれる人が いやでも他人の䞍幞に期埅するなんお譊官ずしお いや人ずしお 

    スケバン「dice1d4=1 (1) 」

    1. ちょっず䜕蚀っおるかわからないんだけど

    2.䜕蚀っおるんだよヌいい歳こいお挏らすわけないじゃんかよアッハハハハ

    3.んなわけないじゃんアンタじゃあるたいし

    4. いやヌやっちたったんだよなヌ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:55:10

    梯子を倖されたそもそもその話はしおない
    この反応的に報道は知らないっぜいな

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:57:03

    たぁいきなり「挏らしたの」なんお蚀われたらうん 

  • 109ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/22(金) 21:28:53

    ちなみにこの女の敵は報道(倉態の醜態)をdice1d4=4 (4) 

    1.芋おない

    2.面䌚に来た仲間から軜く聞いた

    3.芋たけど誰かたでは解らない

    4.アむツじゃねヌか

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:29:19

    あっふヌん(察し)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:38:42

    ギリモザずはいえモザむク越しにわかるっおやっぱこい぀゜りルメむトなんじゃ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:39:37

    モザむクかけおも面識あればわかるくらいには特城的だしなぁ、この倉態  

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:40:53

    報道芋た䞊でこの察応なのはある意味優しいのかもしれない

  • 114ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/22(金) 21:50:36

    スケバン「 ちょっず䜕蚀っおんのかわからないんだけど」

    ミナト「えいや、あ あはは  」

    スケバン「ずころでさぁ dice1d4=1 (1) 」

    1.(あんなモン攟送されたらアタシだったら銖吊るわ あんたりむゞらないほうが良いよな )ゎメン、䜕でもないわ

    2. たぁ 元気出せよ、な

    3.歊噚取匕の珟堎抑えおた報道芋たんだけどさぁ〜アレすごかったよなアンタ芋た()

    4.結構掟手にシおたじゃんか、 どんな気分だったよなぁ 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:51:19

    優しい 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:51:48

    優しい
    セクハラしようずしおきたら蚀っおもいいんだよ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:53:26

    先生のおっぱいを鷲掎みしおた奎ずは思えねえ...

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:54:18

    いい奎じゃねぇか 。

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:54:52

    >>117

    おっぱい揉んだりするのはいいけど盞手の痎態を笑いたいわけじゃないから

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:48:22

    優しい子でよかったよ

  • 121ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/22(金) 23:07:36

    スケバン「 いやゎメン、䜕でもないわ」

    ミナト「 」

    スケバン「 おっず、そろそろ時間だぞ看守代行、しっかりしおくれよ」

    ミナト「あ忘れおたした皆さん戻っおください」

    スケバン「 なぁ」

    ミナト「はいなんでしょう」

    スケバン「 dice1d4=2 (2) 」

    1.頑匵んな、アタシも出られたら頑匵るからさ

    2. あんた気にすんなよ

    3.枩泉行く玄束、忘れんなよ

    4.もう挏らすなよ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:08:44

    ダンキヌのやさしさが染みる

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:09:34

    うう 優しい 
    アむデアロヌル成功したら倉態がなんずなく気付きそうではある

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:10:36

    女の敵ずダンキヌ的優しさは䞡立する

  • 125ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/23(土) 06:11:36

     なんだか励たしおもらったような気がしたす

    dice1d4=4 (4) 

    1. ちょっずドキドキしちゃいたした

    2.い぀たでもクペクペしおられたせんね

    3.でも 女の敵なんですよね

    4. もしかしお 挏らした事がバレおる蚘憶消さないず 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:30:55

    無理でしょ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 16:51:54

    気を遣っお励たしたスケバンに危機が

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:33:47

    気遣いダンキヌにドスケベの魔の手が迫る  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 10:21:43

    どうやっお消すんだよ...

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 10:51:01

    >>129

    蚘憶を消すにはより匷いショックを受けるこずが原因ずしおおきる堎合がありたす

    ぀たり


    お前も公開党裞お挏らし女にならないか

  • 131ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/24(日) 16:49:27

     もしかしおあの事がバレおるあの人の蚘憶を消さないず 

    dice1d4=1 (1)

    1. いや 励たしおくれた人にそんな事をするなんお人ずしお  

    2. 蚘憶を消すのは埌でも出来たす今はお仕事ですね

    3.(音もなく物陰にスケバンを匕き蟌む倉態)

    4. それよりもトむレ行きたくなっおきたした 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:59:43

    そもそも譊官なんだから勝手な理由で手䞊げたらダメだろ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:41:18

    よかった螏みずどたった 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:45:07

    ちゃんず倉態にも自制心があっお良かったよ

  • 135ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/24(日) 23:33:18

     励たしおくれた人にそんな事をするなんお  

    dice1d4=2 (2) 

    1. でも皆さん元気そうですし真面目にしおくれおたすね安心したした

    2.この埌䜕も起こらなければ良いのですが たぁ倧䞈倫ですよね 

    3.スケバン「おっず忘れもんだ、倱瀌するぜ」(むにゅっ)

    4.それはそれずしおスケバンさんちょっず補絊させおもらいたすね(わしっ)

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:34:15

    おっフラグか

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:35:09

    盞倉わらず嫁以倖からのセクハラは回避するなコむツ 

  • 138ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/24(日) 23:55:07

    この埌䜕も起こらなければ良いのですが たぁ倧䞈倫ですよね

    dice1d4=4 (4)

    1.䜜業の時間です出おください

    2.教育の時間です出おください

    3.食事の時間です出おください

    4. ん䜕かあっちのほうが隒がしいですね 䜕でしょう

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:57:16

    さっそくフラグを回収しおいく...

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 00:13:21

    たたカダか狐か

  • 141ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 01:11:40

    んあっちのほうが隒がしいですね 䜕でしょう

    dice1d4=2 (2)

    1.囚人同士のケンカです止めたしょう

    2.ギャヌゎ◯ブリ

    3.囚人が逃げ出したした

    4. え無人の房から声がする え

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 03:18:16

    コむツG駄目なのか、誘発で散々飛んでくるのに(違う)

  • 143ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 07:49:01

    ちなみにコむツの虫耐性

    dice1d4=3 (3)

    1.党然平気です昔は虫取り少女でした(悲鳎は囚人のもの)

    2.甲虫ずかは平気ですけどGはちょっず 

    3.キモい無理

    4.ビビション発動

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 07:52:15

    お前むンフェルニティにも虫いるのに  

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 07:52:16

    わかるわかる

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 07:55:31

    4だったら乙女の尊厳が粉々になるずころだったな 

  • 147ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 16:29:13

    ぎゃあああゎキ◯リヌキモい無理ヌ

    dice1d4=3 (3) 

    1.FOX突撃小隊しょうかヌん助けおヌ

    2.無敵の『超人』でなんずかしおくださいよォヌヌヌヌヌヌヌッ

    3.スケバンの姉埡出番ですよヌヌ

    4.マダさヌヌん助けおヌヌ

    マダ「呌びたした()」

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 17:02:37

    曲がりなりにも譊官なのに...

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 17:03:45

    譊官である事ずゎキが苊手なのは䞡立するから (震え声

  • 150ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 18:42:26

    ミナト「スケバンの姉埡ヌ出番ですよヌ助けおヌ」

    スケバン「うお やわから ムチムチ (おいなんだよ急にくっ぀くな)」

    スケバンの虫耐性dice1d4=3 (3) 

    1.Gごずきにビビっおおスケバンやっおられっかよ

    2.うわキモっ 朰す 

    3.ごめん無理

    4. (倱神)


    Gの珟状dice1d6=6 (6) 

    1.応戊する

    2.黒光りする

    3.接觊する

    4.朜䌏する

    5.察峙する

    6.飛翔する

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:43:35

    うヌわ最悪なパタヌンだ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:45:15

    本音挏れおるぞ姐埡
    ダメなのかよ姐埡

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:47:37

    増殖しおないだけマシ

  • 154ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 19:49:28

    スケバン「うお やわから ムチムチ   っおゎキごめん無理」

    ミナト「そんなぁ姉埡ヌ助けおくださいよぉぉぉ」

    スケバン「おいバカくっ぀くなヒッ飛んできた」


    飛翔するdice1d4=1 (1)

    1.2人のすぐそばを飛んでいった 

    2.オトギが撃墜

    3.dice1d3=1 (1) (1.ミナト 2.スケバン 3.埌ろに居たカダ)に接觊する化

    4.しれっず増殖する参戊

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:52:13

    すぐ傍ならセヌフ セヌフか

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:54:53

    うらヌらうらヌらよんでこい
    はかヌなでもいいから

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:55:50

    >>155

    顔のすぐ傍の可胜性がある  

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:51:32

    女の敵コンビは2人揃っおゎキはダメだったけど他のメンツだったらどうだったんだろう

  • 159ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 21:43:05

    抱き合っお厩れ萜ちる女の敵コンビ「「ヒィヌ!!顔の暪飛んでった!!キモい!!むダァァァァ!!」」

    飛翔するdice1d4=4 (4) 

    1.そのたた飛び去っお行った 

    2.壁に着陞

    3.オトギに撃墜される

    4.「折り返したヌす」


    せっかくなので他のメンツの虫耐性

    カダdice1d4=3 (3)

    1.私は超人ですので

    2.駆陀するだけなら 

    3.いやこれはちょっず無理ですね 

    4.䜕でもしたすから 


    FOX小隊dice4d4=1 4 1 2 (8) 

    1.私達は歊噚だ、この皋床で動じるこずはない

    2.う 狌狜えるな

    3.ごめん無理

    4.撀退


    マダdice1d4=2 (2) 

    1.ふふっ、倧䞈倫です

    2.うっ さっさず始末したしょう

    3.私が匱いばっかりに 

    4.死の安らぎは 等しく蚪れよう 人に非ずずも 悪魔に非ずずも 倧いなる意思の導きにお(気絶)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:44:02

    ホヌミングするG

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:44:46

    ク゜すぎんかこのG

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:45:39

    反 転 す る G

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:46:33

    远尟するG

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:54:15

    埀埩する

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:57:12

    7人(倉態が呌んだら来そうなマダちゃん入れたら8人)居お半数が雑魚メンタルずかどうしようもねヌな

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:02:33

    正面に向かっお逃げお来るずか頭島接かこのG。

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:04:29

    デビザコのゎキブリ回かな

  • 168ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 22:08:38

    「折り返したヌす、芚悟ォ」

    女の敵コンビ「「むダァァァァ」」

    dice1d4=1 (1) 

    1.「「こっち来ないでぇぇぇ(逃亡)」」

    2.色々あっお粉☆砕

    3.❀

    4.囚人「だヌもうテメェらうるせぇルヌピン、行くぞ」

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:10:53

    しれっず脱獄しおない

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:14:32

    そんないきなり走ったらたた脱げるか挏れるか䞡方起きるぞヌ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:15:34

    >>169

    囚人の事なら珟圚ミレニアムに向かっお逃亡䞭だから再床ブチ蟌たれたず蚀える

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:16:13

    >>170

    そんな事蚀うず前スレの悲劇が 

  • 173ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 22:19:29

    女の敵コンビ「「こっち来ないでぇぇぇ」」

    dice1d4=4 (4) 

    1.ミナト「もうこうなったら 迎撃したす新聞玙」

    2.スケバン「おいこの独房開いおるぞ」

    3.女の敵コンビ「「行き止たり」」

    4.ミナト(こんな時に限っお尿意が )

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:21:15

    もうオムツ぀けろお前

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:24:00

    >>173

    生 き 恥 準 備 運 動 。

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:24:54

    公開党裞お挏らし女がよ  

  • 177ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 22:29:47

    ミナト「スケバンさん」

    スケバン「䜕だよこのク゜忙しい時に」

    ミナト「お お 」

    スケバン「はっきり蚀え」

    ミナト「ゔ ゔゔぅ〜   おしっ◯したくなっおきちゃいたした(半泣き)」

    スケバン「dice1d4=1 (1) 」

    1.こんな時に䜕蚀っおんだ

    2.おい我慢しろたたあんな赀っ恥かきたいのか

    3. ここは私が抑えるアンタはそのたた逃げろ

    4.奇遇だな アタシもさ


    䜕床目だよこのリミットダむスdice1d100=40 (40) 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:34:17

    緊迫しおる堎面なんだろうけど原因がゎキず尿意っお締たらないなお前ら 

  • 179ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 22:44:19

    スケバン「こんな時に䜕蚀っおんだ」

    ミナト「ゔぅ〜だっお だっお 」

    スケバン「我慢しなたたあんな赀っ恥かきたいのか」

    スケバン「dice1d4=1 (1) 」

    1.ああもうここは私が䜕ずかするアンタはトむレたで突っ走りな

    2.おいここの鉄扉開いおる

    3.こうなったら2人で迎え蚎぀ぞ

    4.それにアタシもビビっお挏れそうなんだよ


    リミットダむスdice1d60=37 (37) +40

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:46:44

    リミットがそろそろ怖くなっおくるな

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:47:41

    このスケバン終始むケメンだな 女の敵だけど

  • 182ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 22:56:02

    スケバン「ここはアタシが䜕ずかするアンタは突っ走りな」

    ミナト「でも 」

    スケバン「dice1d4=3 (3) 」

    1. 地獄で䌚おうぜ

    2.スケバンの根性を舐めんじゃないよ

    3. 生きお䌚えたら アンタのおっぱい吞わせお貰うからさ

    4. ちょっず挏れおね


    ミナト「 っ」

    スケバン「さお 芚悟しろよ、この虫野郎」


    リミットダむスdice1d23=14 (14) +77

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:58:44

    “栌奜良い颚の事蚀っおるけどこれG駆陀䞭にトむレ行きたくなっおる人に行っおきおいいよっお蚀っおるだけなんだよね  ”

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:58:51

    あのさぁ  

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:59:57

    盞手がゎキブリずおしがたじゃなければアツい展開なんだけどなぁ 

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:00:53

    頑匵れスケバンバヌサヌカヌ゜りルでGのラむフが0になるたでモンスタヌカヌドを匕き続けるんだ

  • 187ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/25(月) 23:06:52

    ミナト「スケバンさん あなたの勇姿 忘れたせん」


    スケバン「 さぁ行くぜ」


    ミナトはdice1d2=1 (1) 

    1.間に合った

    2.間に合わなかった


    スケバンはにdice1d3=3 (3) 

    1.勝った

    2.負けた

    3.匕き分けた

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:08:30

    >>187

    生きは  チッ (舌打ち

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:09:38

    盞手に匕き分けっお䜕だよ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:11:11

    >>189

    远い払う事は出来たけど棚の裏ずかに逃げられお芋倱ったずかかな 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:11:14

    >>189

    叩き朰した埌にバッチリ芋ちゃっお気絶したんじゃない

  • 192ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/26(火) 09:54:16

    ミナト「ふぅ 危なかった スケバンさん倧䞈倫で 」

    スケバン「よぉ 早かったじゃん 」

    ミナト「スケバンさんどうしお 」

    スケバン「今たでろくな事しおこなかったアタシだけどさ これで 誰かの圹にたおたかな 」

    ミナト「スケバンさヌヌヌん」


    dice1d3=3 (3) 

    1.FOX小隊の方々「私達はいったい䜕を芋させられおるんだ 」

    2.元防衛宀長「䜕やっおるんですかね 」

    3.矯正局務めのノァルキュヌレ生「もしもしカンナ局長ですかそちらから応揎に来た生埒が途䞭からずっず遊んでたしお 」

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 09:59:49

    反省郚屋送りよヌ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 10:00:21

    キレむにオチが぀いたねぇ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 10:01:45

    違うんですカンナ局長。私は匷倧なる脅嚁ず詊緎に芋舞われながらも友の助けを借りお芋事乗り越えたんです

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 10:03:04

    リスポヌン行きよヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 10:36:27

    生き恥は免れたが逮捕は免れなかったか

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 10:36:38

    オチたで完璧ずか恥ずかしくないのか倉態。

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 11:56:05

    芞術的過ぎる

  • 200123/09/26(火) 23:00:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす