アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 鉄鉱石232個目

  • 1◆u07rohNqyclt23/09/20(水) 21:20:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:23:53

    深夜アニメ見ないんスけどこんな放送時期の発表ギリギリになるものなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:53

    >>2

    さすがにもっと早く公開するんじゃないスか

    まっワシも深夜アニメ全く見てなくてよくわからんからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:43:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:51:36

    ナインってキャラが5章にいた記憶が無いのは俺なんだよね
    まっクリアしたのは2ヶ月前くらいだから曖昧なのは確かなんだけどね
    もしかして8章以降に出てくるタイプ?
    まだ8章の途中なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:56:50

    >>5

    おそらく9章に出てきたと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:57:09

    >>5

    一応5章にも出てきたと思われるが…(レユニオン龍門撤退時)

    次に出てくるのは9章なのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:02:48

    ちなみにアークナイツアニメは完パケ納入で完成したらとにかく直近のクールに捩じ込むから事前の予告なしに放送日が唐突に決まるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:04:49

    とにかくあの範囲はリンやナインなど最近になってようやく話に乗ってきたやつらが顔見せだけしてきてた危険な章なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:05:25

    >>8

    ふうんそういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:09:39

    正直ナインは何がしたいのか今のところよく分からないのん
    まっ新生レユニオン自体描写も少ないしタルラ強奪してやっぱり迷惑集団じゃねえかよえーっくらいしか分からないからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:11:58

    >>11

    もしかしたら第三章まで待つ必要があるのかもしれないね

    いった第二章はいつ終わるんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:13:27

    ストーリーやったのが昔すぎてナインのことを覚えてないんだよね
    ナインだけにね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:41

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:29

    はーっ今回のコラボシナリオも面白かったなあ
    世界観が分かりやすいからね
    天災を回避するために源石を使うのはテラの悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:45:43

    >>8

    ふぅん順調に進めば来年にレユニオン編の1部メインストーリーが終わるというワケか

    それも8話なら実質2クール24話なんだ

    キリが収まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:47:38
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:48:25

    >>15

    学者先生とノイルの兄貴の会話シーン良かったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:00:20

    ナインの登場は5章じゃなくて6章なんだぁ
    5章は制圧された龍門近衛局
    6章はその後のスラム虐殺っス
    まぁ、立ち絵がシルエットを超えたシルエットだから覚えてなくても仕方ないんやけどな
    ぶへへ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:01:44

    >>19

    シルエット越しにわかるオッパイを見逃すドクターはいないと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:03:43

    スラム虐殺って結局リン側がウェイの命令に従わずやってないってことでいいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:32:14

    >>21

    従わなかったって訳じゃないっスけど

    リンが呼んでいた部隊がレユニオンに衝突したからなぁなぁになった記憶があるっス

    まぁ、そのレユニオンにぶつかったのは龍虎鼠のせいだから、従わなかったともとれるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:42:21

    テンニンカを昇進して育成したらロンメン・ペイが残り1000まで溶けた それがボクです タスケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:10:36

    >>23

    まあ気にしないで

    明日の復刻イベントこなせば10万龍門幣は手に入りますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:11:46

    500億ロンメン・ペイよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:00:56

    ex8とs1残してたらすっかり忘れてようやく今思い出した...それがボクです
    間に合う気もするけど万一を考えるとカンニングするしかないんだ 悔しいだろうが仕方ナインだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:01:01

    >>18

    率直な質問をする学者アイルーそれに分かりやすく答えるノイルホーン兄貴

    二人とも…神だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:06:13

    おいコラマネモブ コラボイベントは見直し不可能なのは忘れてないよな あん?
    スチルの撮り忘れなどには気をつけろ… 鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:00:38

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:12:40

    >>29

    私「ボケーッ。合成玉、足らへんと言うたやろうが」

    ワシA「おいっ。メインストーリー消化して純正源石集めてきてくれ」

    私「なんじゃあ、この暗い話は」

    ワシB「あのう、チンチン見せましょうか?」

    ワシC「あと20回以内にヤトウ確定ですが」

    私「あと3回しか回せんのにそんな石あるかあ」

    ワシB「あのう、海底撈月見せましょうか?」


    コラボイベント終了3分前の、壮絶な会話である。

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:26:35

    ムフフ…成し遂げたのん
    ところで生息演算のエンディング全部見たんだァ
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:19:21
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:01:46

    コラボイベ最後のノイルはお手々繋ぎたかったんスかね?
    うーっノイヤトでやらせろアニキ!プラトニックだけじゃ終われないぞアニキ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:28:58

    >>33

    俺がしっかりサポートしてあげないと…っていう気持ちになったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:51:09

    おいコラッ殲滅作戦は今のうちに終わらせておけよ
    16時からは復刻イベントに理性を使うことになるんだからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:07:34

    回 収 失 敗
    ファ〜勿体無い

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:17:27

    ヤトウのS3が使いこなせないのは俺なんだ
    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:22:19

    >>37

    生息演算なんかで敵が列になったところにぶちかますのん

    普段使いだったらS2の方が使いやすいのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:57:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:07:34

    はーっ乱舞ドローン乱舞ドローン乱舞ドローン
    リオレウスは荼毘に付したよ
    素材はアイルーに預けてある

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:10:12

    ロドス・ファクトリーの門を開けろ!


  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:13:41

    >>41

    うぁぁぁぁスペクターとローレンティーナが練り分裂してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:26:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:28:21

    ムフッコーデも買ってあげようね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:31:19

    …でコーデを手に入れても結局昇進2の絵が好きで戻しちゃうのが俺…!
    気付いたらコーデ着てるのが海賊汁おじくらいだった尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:31:36

    >>41

    一体いつからネタ編成と言えなくなったやろな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:33:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:38:13

    >>41

    強すぎる…強さの次元が違う 

    たしかにこの陣営は人間の範疇には収まらない人間…まるで悪魔達だ

    まっ素材と金がアホみたいに溶けたからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:41:24

    ウルピー…(実装)待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:44:34

    でモジュール実装前からアビサルパを組んでたのが俺…!
    いつのまにかアビ猿パが増えていた尾崎健太郎よ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:48:34

    医療がいなくてもリジェネでどうにかなるのはルールで禁止っスよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:07:26

    今日から復刻あるからノイヤトイベの振り返りが出来ないってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:11:16

    >>44

    すみません確定ダメージもあるのはルールで禁止ッスよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:22:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:26:55

    はーっ早う濃厚なセシエゼを摂取したいのう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:28:40

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:44:18

    >>47

    ナンダソレハオシエルヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:02:00

    >>57

    アビサルが無条件で被ダメージ30%カットできるようになるバカつよモジュールやん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:08:49

    アビ猿パの必須パーツを教えてくれよ…
    あと🦑スペで全員揃うけど無理して追うべきか迷ってるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:13:18

    >>59

    モジュールでSP加速ある無理をとうして引くべきとわかるはずだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:15:37

    うああああフロストノヴァが練り仲間になりそうになってる 実装されてるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:16:36

    >>61

    そのままストーリーを読み進めろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:17:32

    >>61

    最高のコンディションで二期が見れるペースでハッピーハッピーやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:19:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:21:05

    >>59

    嘘か真か 🦑スぺとグレイディーアだけでアビパを名乗れるほどの必須パーツだと言うドクターもいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:21:48

    まてよ🦑スペのSP加速も優秀なんだぜ
    嘘か真か🦑スペy下のカジキのS1は山さん以上のDPSを誇るという科学者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:27:01

    はい!フロストノヴァはロドスの一員になりますよ!ニコニコ
    ただ実装はされてないヤンケ
    クロージャもされてないしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:27:37

    グレイディーアは必須というより前提だな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:32:03

    >>68

    そして全く触れられないアンドレアナ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:34:27

    アンドレアナのS2は火力あるのに使いづらいのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:50:13

    >>69

    正しく強化パーツだから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:54:35

    アンドレアナS2は他の味方と一緒に敵を倒していくコンセプト故に少人数のアビサル編成だと協力しづらくて使い所が減るのん
    だからS1運用もするんだろっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:32:54

    ムフフ…やかましい方のグリリバが完凸したのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:30:49

    生息演算をちょっと触って頭抱えてるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:52:39

    おおっ!アニメ放送を記念して配布されていく!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:58:05

    >>75

    しっかり脳に"幻魔"を打ち込まれとるやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:01:40

    首長第二形態が全然倒せないんだァ 硬いし攻撃痛いしてサリアとニェンがウイルスの速度で溶けて演算失敗 ファー眠いしたんだよね
    もしかして設備でハメないといけないタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:17:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:25:50

    おいっ復刻で源岩が手に入るのか教えてくれっ
    私もマルベリーを育成して神経ダメージ対策をしたいのです

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:29:19

    やっぱりアニメ2期が始まる前に1期の予習や復習をしたいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:31:45

    >>79

    絶対に ありません 前スレ確認マネドクマニアより

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:33:29

    >>65🦑スペカジキタイチョーがわしの2ブロオペを支える ある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:34:40

    なんだか私の敬愛するアンドレアナが使いにくいと言われてるようでムカつきはしませんね
    s12どちらも特化しろ
    鬼龍のように…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:42:17
  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:49:38

    >>83

    出ましたねスキル発動時はボスとデカいエリート以外ならだいたいワンパンできるアンドレアナさん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:54:46

    アビ猿パってすごいぜぇ 相手が強襲作戦じゃないリオレウスだが攻撃され続けてても誰も落ちないし
    カジキシャチ🦑スペのモジュールが3ならロケット生肉最大威力突進をカジキの時点で耐えるからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:03:36

    アークナイツ君はオペレータ星4は使いやすい性能にまとめるよね
    多少の性能差はあれど使いやすくはね

    中堅術師だけは無理です

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:06:57

    ヒャハハハ この柱を爆破したれ
    おーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:15:58

    殉教者の能力について教えてくれよ回避とブロック不可のマスを設置するのと一定時間で5体ロックオン射撃だけであってるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:46:32

    >>89

    それらに加えて殉教者の弾薬スキルはジェラート供給所やオペレーターが密集してるとめちゃくちゃ跳弾するんや

    その回数…500億回

    オペレーターの配置には注意しろ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:12:44

    >>58

    これがどう強いのかよくわからないのが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:13:37

    あの…生息演算のバーゼル…
    いいんスかこれ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:22:50

    同じようなことを発言したってネタじゃなかったんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:23:05

    生息演算はサンドソルジャー以外誰も得してないどころか失いまくってるからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:23:12

    はーっレミュアンお姉ちゃんレミュアンお姉ちゃんレミュアンお姉ちゃんレミュアンお姉ちゃんレミュアンお姉ちゃんレミュアンお姉ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:29:53

    >>94

    目的を果たしたサンドソルジャーも虚しくなってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    この人本当にロドスに入れて良かったのん…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:15:18

    上級資格証とってもおいしかったのん...

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:16:35

    アニメ記念で例の180万龍門幣と交換できるピアノを好感してほしいのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:23:22

    >>93

    多分ガチだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:29:16

    カマ掘ってからマラしゃぶらせるだなんだって意味らしいからくなちんには御立派様が備わっているのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:30:58

    >>83

    おいコラ龍星 上級資格証の印とかで潜在完凸させる気は無いのかあーん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:35:33

    どうしてグレスロは急に女騎士みたいなこと言い出したのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:43:35

    >>83

    >>101

    アンドレアナの前に…アンドレアナが現れたあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:39

    あかんやんそんな格好したら 抱きしめたくなるで
    htps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=uX5QGrAhjjJJrOyUdkXIqQ&s=09

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:05:39

    >>104

    このランセットってま…まさか……

    ズゥママ視点……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:11:44

    ターフナイツ始めて一番最初に参加したイベントが先導者なのは俺なんだよね
    イエイッ 当時クリアできなかったステージを高レアでブチのめすことがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:13:23

    >>104

    ロボにもきっと穴はあるし...なんかエロいし... ロボットもいけるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:16:52

    >>91

    術ダメを減衰させる手段は貴重なんや もうちっとリスペクトしてくれや

    あとアビサルのHPバフとリジェネが相性良いんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:18:09

    >>104

    異常ロープ愛者のいつものだってことに気づかなかった

    それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:37:46

    >>106

    俺と同じ意見だな…

    当時の自働指揮見直すのも楽しいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:15:57

    >>100

    クナちんの正体見たりふたなりだったのかっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:36:51

    >>111

    片腕チェーンソーというより両刀だな...

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:47:58

    GA-8はイグゼ1人でクリア出来ると聞いてて今回イグゼ来ると思ってたのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:49:42
  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:57:44

    ヤトウとテキサスにタコ殴りにされ続ける そんなアンドアインを可哀そうに思う
    まっブロック不可にマップ全体攻撃使ってくるんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:01:29

    >>114

    神々しさとカッコよさが合わさって最高だよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:05:08

    >>113

    えっそうなんですか

    まあイグゼは次回のラテラーノイベントが本番だと思うからマイペンライ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:36:20

    >>115

    確定ダメのMon3trに頼らなくても勝てるのは頼もしいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:14

    一年越しに勲章をコンプできた
    俺も嬉しいぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:41:18

    >>119

    見事やな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:43:26

    >>115

    導灯の試練のときに🦑ヤトウがいたらメチャクチャ楽だったですね…マジでね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:47:05

    🦑テキと🦑ヤトウでゴリ押ししてストーリー御読了だあっ
    ボス面聖心の苦難陳述野郎と言ったんですよアンドアイン先生
    ストーリーのボスを張る立場でありながらDC6以降はセシリアに変わって主役を食う立場になって最後にくなちんから救いを得た時は流石にビックリしましたよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:04:25

    もしかしてラテラーノ人って野蛮人なタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:15:30

    >>123

    ああ、毎日がスイーツと爆発にまみれたパラダイスだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:17:12

    >>117

    モジュール後は編成圧縮力が高くてかなり強いらしいのん

    強化後の素質がラプルマS1みたいな感じで使えて雑魚処理と決戦スキル両方詰めるイメージって聞いたスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:30:47

    そういえば今日は東京ゲームショウでエクスアストリスの情報があったみたいだけど
    早くトレーラーとかで見たいですね…生でね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:34:20

    はーっ 早くアニメでバキッバキッするMon3trを見たいのぉ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:38:53

    >>125

    だからって一人で攻略できるなんてもうメチャクチャやな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:40:08

    >>127

    クラウンスレイヤーのコメント「うげっ」

    あーっレッドもくれぇ 俺は最推しのレッドの活躍を見ないと生きていけないんだぁっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:55:23

    >>129

    PVには出てたから出番は約束されていると考えられるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:05:33

    >>130

    とっても楽しみなのん…

    殺殺自在の狼主の牙は例えレユニオン幹部相手でも戦って見せる

    見せてもらおうやないか 戦闘卓越の戦闘シーンを……

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:41:39

    あの…くなちんがヒステリックみたいなこと言われてるレスとか見たことあるんスけど怒る理由も割と真っ当じゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:44:37

    そういえば作中で特に言及されてないけどガリアにも蒸気騎士や銃騎士みたいな強い奴らはいたんスかね?
    当時最大なら普通に今でも生き延びてる強き者...もいそうだけど出てきてないのが割と不思議なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:50:23

    >>132

    ウム…サンクタの共感が異常なだけであれは怒るのも仕方ないんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:51:46

    >>111

    すみませんアソコまでフェニックスなんて想定してないんです

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:56:40

    ムフフ…おにロリイベントって聞いてたからとっても楽しみなのん

    (サンクタの事実を知ったワシの反応)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:03:13

    >>136

    ムフッ 中年おじさんの尊厳を破壊しようね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:07:21

    な、なんやこの銃弾は
    ジェラートとノーシスとシャイニングが通常攻撃で溶けたで

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:11:38

    >>138

    ボスの弾丸はアホほど跳弾するんや…その数5回

    オペレーターを固めて置くのはよくないのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:14:10

    >>137

    おじさん…🦦…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:16:32

    この絵文字が毎回ラッコに見えるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:19:27

    >>137

    まあ気にしないで世の中にはもっと恐ろしい海と言うものがありますから

    真実もなかなかにヤバそうなのに1日で滅ぼすなんて海ってやつは結構化け物なんだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:19:33

    >>141

    ラッコだからね

    カワウソの絵文字はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:21:51

    >>141

    同じイタチ科だからね

    メイヤーとロベルタぐらい似ているのさ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:22:34

    なんか本編でのサルカズ掘り下げが進んだせいで今回のイベストがお通夜を超えたお通夜って感じるのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:24:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:34:23

    >>133

    強きモブに殺されたのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:02:31

    >>145

    えっそうなんですか

    だとしたらまずいよ本編進めるのが怖くなっちゃうよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:13:45

    ムフ 覚えてないだけでガリアに強き軍…が居なかったか
    白wikiで確認しようね えっ この野蛮人共は…?

    巫王がガリアから属国とするように寄越された使者を全員アーツで分解し塑像に再構築して本国へ送り返したことにより、リターニア・ガリア間で開戦した。[出典:統合戦略「ファントムと緋き貴石」]
    ヴィクトリアとウルサスはガリアが最も弱体化した時期を見計らって参戦し、ガリアを滅亡させた。』という。[アークナイツ特別PV「リターニア:余燼」]

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:20:01

    拒否するだけじゃなくわざわざ宣戦布告するとは見事やな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:50:33

    年代考察を見ていたらガリアが滅びたのが最近のことで驚いてる俺がいるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:02:50

    あ…あの…結局何で8年前あんな事が起きたのか分からないんすよ
    もしかしてワシの読解力が足りてないタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:24:22

    >>152

    さあね…ただ錠と鍵めぐって戦っていたのは確かだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:34:51

    >>152

    いいやモスティマの武器の謎は今もよく分かっていないから読解力は足りていることになっている

    アークナイツの定石だ

    登場人物はサラッと知ってる前提で話すがプレイヤーがその前提情報を知らないまま話が進み別のイベントで開示されたりする...

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:48:04

    くなちん視点しかないから事件の全貌は全然分かんないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:11:32

    >>153 >>154 >>155

    うーっ 気になりすぎておかしくなりそうだハイグリ

    限定書籍でもいいから全容を教えてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:45:55

    >>156

    ちなみにどっかでみた情報によるとモスの武器には巨獣が封印されてるらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:41:04

    エーベンホルツ=神
    白国土を漏らす前にワンパンで沈めれば回避とか関係ないんや

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:42:59

    >>158

    中年で糞漏らしってもう最低だな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:44:22

    >>158レベルや特化状況について教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:46:02

    マネドクが異常性愛したいキャラを教えてくれよ
    ノーマルスペ....
    カジキ....
    マンティコア....
    ワルおば....
    テキーラ....

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:47:44

    >>161の性癖見たりちょっと闇がある子だったのか!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:51:43

    >>161

    さぁね…

    ただ通常性愛であればケオベ…ルナカブ…レッド…ティフォン…ホルハイヤ…アンジェリーナ…なのは確かだ

    ロドスの白猫黒猫もウマいで!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:56:55

    >>163

    キミグットキョニュー好きとして認めるネ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:06:31

    >>160

    Lv60 無凸 S3特化3 Xモジュstage3なのん

    右上に置いたムリナールで第1形態倒す

    →復活後近づいてきたらステインレスS1(バフ96%)とサリアS3使用

    →エーベンホルツ攻撃直前にイフリータ(素質の術耐性-44%目当て)配置してワンパンって流れっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:08:26

    >>165

    見事なコンボやな…(ニコッ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:11:06

    >>161

    もちろんカンタービレとヘビーレイン極限までカンタービレとヘビーレイン

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:11:07

    >>161

    ケルシー…W…スカジ…エクシア…マドロック…リード…ペナンス…アッシュロック…シデロカ…トミミ…シュヴァルツ…

    とにかくケルシーとやらせろMon3trおかしくなりそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:11:52

    あの…ワシ初心者なんスよ どうして赤い鳥の人がサルカズを目の敵にしてるのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:14:52

    >>169

    前にイベスト読んでから大分時間経ってるんでうろ覚えなんスけど単純にサンクタとサルカズが仲悪いからじゃなかったスかね?

    サンクタはサルカズを裏切ったとかどっかでチラッと出てきた覚えはあるけど具体的な話はされてなかったと思うんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:16:26

    >>170

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:17:24

    >>169

    天使(サンクタ)と悪魔(サルカズ)だからやん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:22:42

    サルカズ自体鉱石病にめちゃくちゃかかりやすくて他種族に嫌われがちなんだ
    その証拠が蔑称の「魔族」なんだ

    まっ他に比べてサンクタがサルカズと因縁があるのは間違いないから今後明かされる背景に期待してて下さいよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:22:44

    >>169

    赤い鳥の人…というより国全体がサルカズを嫌ってるって感じっスね

    サルカズ「許せなかった… 我々を裏切って「法」に育てられたなんて…ゴングを鳴らせっ 戦争開始だっ」

    →サンクタ「昔のことだ なんで戦争したかなんてもう忘れたよ… まあサルカズへの憎しみは覚えとるんやけどなブヘヘヘ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:41:59

    >>161

    ループス…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:55:54

    まぁモデルで言うとサンクタはキリスト教徒モチーフでサルカズはユダヤ教徒モチーフなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:58:56

    >>165

    イフリータすげえ…感動するくらい術耐性下げるし

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:02:13

    そういえばフィアメッタって強いのん?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:02:49

    >>161

    クルース…

    アンセル…

    ホシグマ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:06:48

    >>161

    ラップランド…

    プロヴァンス…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:11:55

    >>178

    特定状況でメチャメチャ強いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    4マス先で敵が固まって待ってるか集団が直線に入ってくるならかなり優秀と思われる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:13:07

    アビ猿パでノーマルスペクターS1特化するべきなのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:14:51

    ようやく生息演算で越境通信を確立できた!
    ノードや食料事情の安定で9日以降も普通に進めるようになって俺もうれし…
    ◇この俺のここまでの努力をぶっ壊す投石器は…?
    ボケーッジャワティージャワティーチンチンチンチンジャワティー肛門肛門肛門

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:16:13

    >>183

    とにかくブッツブスーゾはこっちの気持ちまで名前の通りにさせてくるクソみたいな存在なんや

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:17:04

    ファントム目当てだったけどどないする?まあ(モンハンコラボでスルトメチャクチャ強かったし)ええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:18:32

    >>182

    はい!S2の不死身が強すぎるってだけでS1特化もおかしなことではありませんよ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:46:09

    >>185

    まあ気にしないで公開求人で手にはいりますから

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:47:23

    >>178

    癖が強くて介護は必要だけど殲滅力がメチャクチャ高いっスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:48:31

    おい次スレを用意してくれ

  • 190◆x9Sjom3KsRCj23/09/22(金) 11:49:27

    マネドク…減速を頼む

  • 191◆x9Sjom3KsRCj23/09/22(金) 11:57:56
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:59:01

    アップルパイ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:59:55

    >>182

    アビ猿パだとリジェネを生かせてかつ群攻のS3の方がいいと思うっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:59:58

    kokohaanzendesu

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:17:24

    ドクターのアナ、ゥ開発やありましょう

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:21:26

    うーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:23:14

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:27:33

    >>183

    頑張って作った基地が壊されて生息演算やる気なくした

    それがボクです

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:28:08

    >>191

    君に新しい二つ名を贈りたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:28:35

    くなーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています