ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その4

  • 1グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 21:27:59
  • 2現社長23/09/20(水) 21:32:01

    たて乙

  • 3加速グルイ23/09/20(水) 21:32:34

    立て乙です

  • 4Hsパイロット達23/09/20(水) 21:37:54

    たて乙です

  • 5【タンカー・リリィ】23/09/20(水) 21:38:41

    立て乙

  • 6現社長23/09/20(水) 21:41:34

    実は令嬢の名前決まってないのである!

    バレリーナから取ろうかなと思ってる。


    前スレ197

    dice1d200までならOKよー!


    前スレ200

    波状攻撃かな…あとドリル。

    とにかく物量と一点集中で押し切るしかないかも。

  • 7人形遣い23/09/20(水) 21:47:15

    立て乙ですー

  • 8現社長23/09/20(水) 22:06:30

    娘はアレッサンドラ
    令嬢はミルタ・クラウディウス
    になりました。

  • 9Hsパイロット達23/09/20(水) 22:08:15

    例によってイケメンスナイパー、ビーアさんのイラストだよー。

    ビーア姐さんイラスト候補集telegra.ph
  • 10死神23/09/20(水) 22:09:24

    たておつっす

  • 11加速グルイ23/09/20(水) 22:09:58

    >>9

    7番!すき!

  • 12Hsパイロット達23/09/20(水) 22:11:22

    >>11

    いいですね~。そこに追加で、くっそキメ顔で

    「当ててみせる」

    ってレールキャノンぶっ放す様子を再生してみてください。イケメンに見えます。

  • 13グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 22:19:41

    これが元傭兵の対応力…!

  • 14Hsパイロット達23/09/20(水) 22:20:52

    >>9

    21種まで増やしました

  • 15グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 22:22:41

    >>9

    18!

  • 16Hsパイロット達23/09/20(水) 22:24:30

    >>15

    よくよく見るとマントにちょっとイカつい服、リーダーの風格もあっていいですね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:25:15
    サニーオンクラウド - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要「戦争の傷は人も動物も平等である。」という思想から、「ハースタイルセクトラム」に生物データの一部を渡し、かわりに動物保護を行う団体。ただし、動物保護をメインとしているため、兵器は開発が遅れがちseesaawiki.jp

    【バトテス】

    猫型、中くらい(全長5~6)

    装甲は薄く、ブレードはシールド以外ほぼ有効。射撃武器も大きいのは装備できない。

    しかし、人口の壁でなければ10Mほど登れ、しっぽで方向転換もできるので、とても素早い。

    すべての爪がナイフブレードで、ひっかき攻撃も行える。 「ごめん寝」の姿勢なら定点射撃


    襲撃居残り組あつまれー

    テンカイさんが設定への意見を募ってらしたので吟味するわよ

  • 18Hsパイロット達23/09/20(水) 22:27:34

    >>17

    猫としての生態を生かした設計でしたら、落下無効機構(必ず着地するやつ)と流動性(猫イズリキッド)は必須ですね。

  • 19Hsパイロット達23/09/20(水) 22:29:27

    >>18

    「細かく重ね合わされたプレート装甲をずらすことによって非常に狭い隙間でも突破ができるネコの流動性を備えた柔軟な肉体」みたいな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:40

    >>17

    アーマードコア系世界観にあるまじき善良企業や

  • 21現社長23/09/20(水) 22:30:26

    もうパパさん終わりかもね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:32:58

    パパさんはサニーオンクラウドないしコンソーシアム・アラスカに再就職して罪を償って、どうぞ
    いや再就職先でアコギな商売をリスタートさせそうだしやっぱやめだ!

  • 23【タンカー・リリィ】23/09/20(水) 22:34:21

    見た目イメージ張ります


    応急処置で非戦闘用の義体になった姿


    コンパニオンなど向けのためか制作者の趣味が出ている義体となっており、本人の懐事情から軽度の損傷は放置しているため身体のあちこちに擦り傷等が残っています


    タバコ等は吸っても無意味な義体なのですが、染み付いた長年の習慣から紫煙を燻らせていることが多いです


    陸戦型の旧式ロボットである「西城重工 Type-241-C」を使用しているためパイロットスーツは非着用


    使用サイト


    仄暗い少年少女彩度の低い少年少女が作れます。

    パーツは順次追加予定。

    服のカラバリのとこに差分いっぱい潜んでるから見てみてね。

    2023/02/21 インナーカラー追加

    2023/02/22 花・蝶(ハイライト)、前開きパーカー・V字ニット(アウター)、痣(傷)追加

    2023/03/04 オーバーオール(服)、角パターン追加/けも耳のカラー変更

    OK

    ・SNSアイコン、ヘッダー

    ・TRPGの立ち絵

    ・その他、非商用の個人利用

    NG

    ・自作発言

    ・過度な加工

    ・トレース

    ・商用利用
    picrew.me
  • 24人形遣い23/09/20(水) 22:37:25

    コックピットを避けているはずの攻撃の殺意がすごい問題

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:38:27

    ところで襲撃居残り組が全然集まらないんですが…今スレにいる人は全員クロードを殴ってる…ってコト!?

  • 26Hsパイロット達23/09/20(水) 22:38:39
    サナ・テンダーロイン - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要【ブレイビー】を駆る天才的な操縦センスを持つ名パイロット、「機体に合わせてじゃなく、自分自身に機体を合わせる」という謎理論をモットーにしているが、その操縦技術は、操作難易度最高峰のモンスター機...seesaawiki.jp
    ナギル・フォークハンド - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要HsAB-01【オーマール】を駆る砲兵パイロット、サナとは旧知の同僚で、プライベートでもよく一緒に過ごす。彼女の紹介でハースタイルセクトラム社製の機体を使うようになる搭乗機HsAB-01【オーマール】彼...seesaawiki.jp
    ビーア・ダグラム - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要Hskg-05【ガイア】を駆るパイロット。 二人の先輩に当たり、あまりにもイケメンすぎる性格とパイロット技量、「デキる傭兵」としてまず必ず名前が上がる人物。男女問わずファンが生まれる。搭乗機Hskg-05seesaawiki.jp
    ハースタイルセクトラム - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要「動物から学べ」を開発理念とする、「バイオミミクリー機体」の業企業。同社のリリースする動物型の機体は、生物学的な合理性を追求された非常に完成度が高い。コクピットはエルゴノミクスデザインを重視し...seesaawiki.jp

    サナちゃんイメージ図

  • 27現社長23/09/20(水) 22:43:00

    >>25

    みんなそこまで器用じゃないのよ!

    (二役こなしながらしながら)(自業自得である)

  • 28現社長23/09/20(水) 22:44:34

    >>24

    まあ、コイツ生きても今更謝罪して償ってもしゃーないかなぁ…はある。

    令嬢の義体化の理由考えた結果ドナーになってじゃあ難病の娘だそうってなっただけだし。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:44:49

    >>24

    世界が悪いよぉ、世界がぁ


    >>17

    ごめん寝が何かわからなかったんで調べてたら時間が経ってましたわ。たぶん腰辺りに銃座があるってことなのね。

    軽マシンガンをばら蒔きながら削って、チャンス見計らって爪で切り着けるみたいな戦い方になるのかしら

    それと、ネコ型でしたらヒゲだとか耳だとかでセンサーの強化が欲しいですね。

    以上、動物保護の観点から敵対する可能性が生まれたベーコン教団からでした!

  • 30Hsパイロット達23/09/20(水) 22:47:14

    >>29

    なお代表的なHsパイロット3名は傭兵組合所属とのこと。

  • 31人形遣い23/09/20(水) 22:47:16

    >>28

    たぶんみんな生きて償ってじゃなくて、責任とらせる人材として確保したいの気持ちじゃないかなって!

  • 32加速グルイ23/09/20(水) 22:48:14

    >>28

    正直責任とってサンドバックになれの意味合いが強いとおもうの

  • 33現社長23/09/20(水) 22:51:31

    >>31>>32

    俺は頭コーラルの甘ちゃんだった…。

    まあ、意識不明だけど血判できるくらいの五体満足で行こう。

    慰謝料は地下の金庫にある『オデットシリーズ』で。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:52:39

    >>30

    ククク…これから起こるであろう襲撃がとっても怖いの…

    俺らはただ豚肉を加工してるだけなのに!

  • 35テンカイ23/09/20(水) 22:55:11

    >>17

    >>29   

    意外ともう少し持っても大丈夫そうだったので、安心しました。ありがとうございます。 機体設定をまとめてきます。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:55:43

    >>34

    ほんとかー?後ろ暗いことやってないのかー?

    …ほんとにやってなかったらどうやって因縁つけよう…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:03:28

    >>36

    実は牛もベーコンにしてます…ヒンドゥー教徒さんすいません…

    冗談はさておき、こいつらは食肉加工に文字通り命をかけている頭のおかしい連中ですので、悪事に手を染めることはたぶんないですね。

    お野菜クラブも同様です。彼らとはたんに食の好みが合わないってだけですから。

    …それがどうして戦闘にまで発展するんだろうね、不思議だね。

  • 38Hsパイロット達23/09/20(水) 23:04:02

    >>35

    Hs系列で戦闘兵器ブレーメン隊とでも名乗ろうかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:06:00

    >>37

    意味もなく悪事は働かないけどベーコンのための聖戦はやるよ!って理解で合ってますかね?

  • 40現社長23/09/20(水) 23:11:52

    ああんここまで来てコテミス…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:56
  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:25:08

    >>41

    何度も質問してすみません。これで依頼を作れます!ありがとうございました!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:26:01

    >>42

    いえいえお構い無く

  • 44現社長23/09/20(水) 23:31:29

    某所のところは人知れず済んだことにしてくだちい。
    ワシにやる気があれば復讐鬼になったり、ならなかったりするので。

  • 45グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 23:31:49

    >>44

    はーい

  • 46没落令嬢23/09/20(水) 23:37:12

    金庫は親バカなお父様が娘に継がせるつもりだったので令嬢しか開けられない。
    でも令嬢の生体認証の殆どは現社長の娘が移植した形で持ってるので無理。

    娘が開けられない=無理やり開ける=会社になにかあった、会社がなくなった、娘に何か遭って会社を継がせるどころじゃない

    となって、自動破産手続きとか、この『オデット』を見つけた奴、この設定図好きにしてちょとかそんな感じの遺言書がある。

  • 47グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 23:38:23

    >>46

    …あれ?脚が残ってますね?

  • 48没落令嬢23/09/20(水) 23:40:21

    >>47

    なんとなく指紋と虹彩と顔認証のイメージだったけど

    脚って有り?

  • 49グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 23:43:56

    >>48

    さぁ…でも腕とか軽く吹っ飛ぶ世界観ですし保険として脚も生体認証の鍵になったりするかもしれない


    あとエモいし

  • 50没落令嬢23/09/20(水) 23:45:01

    >>49

    ok...!

    なんとかする。

  • 51テンカイ23/09/20(水) 23:50:44

    >>50 素敵な話になってきましたね。   いや、本当に感動作。


    とりあえず作成してみました。

    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/%5b%5bFirst-001%20%a1%da%a5%d0%a5%c8%a5%c6%a5%b9%a1%db%5d%5d

  • 52【タンカー・リリィ】23/09/20(水) 23:52:25

    依頼用の機体の設定を先に

    西城重工 type-Y441

    西城重工製の最新型試作機体
    乗員は2名(車長兼操縦手・砲手)+AI(通信補助・火器管制補助・機体制御補助)

    前後左右の4つの履帯ユニットは二連型に強化されており、攻撃された時のダメージコントロールとして機能する

    上半身は他社の二足歩行型のように首と腕があり、腕部には多種多様な武器を装備でき、背部には200mm榴弾砲・120mm滑腔砲・二連装25mm機関砲を左右に一つずつ搭載可能である

    防御面では四連スモークディスチャージャーを腕部に1基ずつ装備し、全身に最新式の対ビームコーティングがなされている他、ミサイルジャミング装置まで搭載している

    結果、値段は西城重工製にして高騰しており各地の軍隊や大規模傭兵部隊では採用を見送る所が多発している

  • 53没落令嬢23/09/20(水) 23:53:36

    令嬢はなんかシンデレラみたいだなぁとかぼんやり思ってる。
    ただ社長するには知識もコネも金も信用もないからグリム社に任せる形にするかも。
    本人はもう売春と傭兵しか生き方を知らないので。

  • 54グリムオルフェウル広報23/09/20(水) 23:53:39

    >>50

    なんとかなった…!

  • 55没落令嬢23/09/20(水) 23:56:33

    >>54

    なんとかした!!

    (元々は倒産させる予定だったから)

  • 56テンカイ23/09/21(木) 00:00:24

    落ちます おやすみなさい。

  • 57グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 00:01:58

    >>56

    おやすみなさい

  • 58Hsパイロット達23/09/21(木) 00:03:53

    今のところビーアさんのお姿はこちらで行こうと思います。
    ふむ、黒髪に白銀髪、足りない成分は、

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:20

    やべえよやべえよ…「傭兵組合《イルディリム》の隊長系狙撃マンで、変な方向に敬虔なムスリム」くらいの設定しかないカザスケルがミサイルで遊んでるうちにあんでんてぃてぃーを喪失しつつあるよ…
    ワンチャン半グリムオルフェウル所属のミサイルマンルート入ったか?

  • 60Hsパイロット達23/09/21(木) 00:15:24

    >>59

    問題ないのよ。この人、

    dice1d3=2 (2)

    1.任務外ではクソポンコツ

    2.26歳で彼氏ナシの行き遅れ予備軍

    3.酒癖の悪さ、傭兵組合《イルディリム》No1

    だから。

  • 61Hsパイロット達23/09/21(木) 00:15:50

    >>60

    ネタ枠すらドンピシャで草

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:20:19

    >>60

    >>61

    差別化がんばりゅ…

    なに、あにまん掲示板に拒否されるくらいには長ったらしい設定を書いた実績があるんだからどうにでもなるさ。

  • 63グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 00:22:54

    これで終了です!お付き合いありがとうございました!

  • 64没落令嬢23/09/21(木) 00:24:43

    >>63

    お疲れ様でした!

  • 65Hsパイロット達23/09/21(木) 00:25:07

    >>63

    お疲れ様ですたわ。

    wiki書いて寝るマルス

  • 66グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 00:31:19
  • 67没落令嬢23/09/21(木) 00:45:27

    >>66

    ありがとうございます!

    現社長は…入院して細かい引き継ぎとか終わったらぽっくり逝った感じで…。

    (社長ってあるけど実のところは後見人に近かった。

    腹心の部下だったので貴方なら…と皆信頼して託した)


    娘さんは父親を亡くすも父親の悪事を知らずに田舎で質素に暮らすかも。

  • 68没落令嬢23/09/21(木) 07:30:35

    令嬢は別に会社をどうこうしたかったわけじゃない(実際に夢はバレリーナだったし)。
    だけどあんなに企業にこだわっていたのは自分と家族の思い出が沢山あったから。
    まあ、何もかも全部壊されて、部下も死んだし、会社も合併吸収されたし、バレエできない身体だしで、色々すがりつくのをやめたらなんかスッキリしたし疲れが出ちゃった。
    とりあえず春を売るか戦うしかできないから独立傭兵するかぁって感じ。

    (悪事を公表したくないのは芋づる式に自分が『接待』シたこともバレてしまうから、クロード社を運営しないのもこのため。あと運営力ないし、名前だけ貸すわって感じ)

  • 69人形遣い23/09/21(木) 08:01:23

    >>68

    自分の維持費のためにも戦わなきゃですからね

    独立傭兵はたぶん傭兵ギルドの方で財産管理業務とかやってくれる人貸してくれるだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:21:31

    グリムオルフェウルへの嫌がらせっぽい仕事の依頼を貼りつけました
    べつに誰も受けなくても、敵対企業は機会があればこういうことやってきて、それ受ける傭兵もいて
    ある程度の被害が出る世界って感じで

  • 71加速グルイ23/09/21(木) 08:28:56

    ルーカス
    加速グルイのオペレーター
    本名ではない
    主に敵の位置を教えたり収集した情報を伝達するのが仕事
    AIのとの仕事の割合は1:1くらい
    煙草2本吸いするワイルド喫煙者
    義体なので悪影響は出ない
    加速グルイからは(金の無駄なので)やめろと苦言を呈されている

  • 72没落令嬢23/09/21(木) 08:32:46

    >>69

    コイツ人工透析とか必要だからね…。

    社長ではあるけど今後はグリム社贔屓の独立傭兵するかな。

    普段はギルドの賃貸ドックで暮らしてるつもり。

  • 73没落令嬢23/09/21(木) 08:39:14

    >>70

    おっすおす。

    隠し部屋とか案内しなきゃだから令嬢は防衛する側だな。

    勝手知ったる庭だからダイスを1d50から1d100に上げさせてもらおう。

    機体もどうしようか…令嬢権限でアイギスシリーズ乗せてもらおうかな。

    サヨナラはしたけど実家勝手に荒らされるのは嫌だもんな。

  • 74西城重工依頼仲介人23/09/21(木) 08:40:38

    新型機体実弾射撃テストの説明


    こちらがダイスを

    dice3d100=※

    で降りますので、依頼を受けた方は

    dice1d100=※

    でダイスを降って下さい


    こちらのダイスを依頼を受けた方のダイスが越えた数によって結果が変わります


    三つともこちらのダイスを越える:

    全弾回避、追加報酬


    一つか二つこちらのダイスを越える:

    ある程度回避、通常の報酬を支払う他に機体の修理費と光熱費などはかかりません


    三つともこちらのダイスを下回る:

    全弾命中、基本は上と同じですし、機体大破等のロールもご自由にどうぞ

    ただし死亡・負傷したロールでの補償行為のロールはしません

  • 75Hsパイロット達23/09/21(木) 08:41:56

    >>74

    了解でーす

  • 76Hsパイロット達23/09/21(木) 08:59:00

    なにか追加しますか。

    dice1d4=1 (1)

    1.哺乳類2.無脊椎3.鳥類4.幻獣(モンスター)

  • 77Hsパイロット達23/09/21(木) 09:02:40

    サナちゃんのイラストをより
    おかっぱヘアに近づけてたらライトセーバー生まれた

  • 78西城重工依頼仲介人23/09/21(木) 09:17:16

    依頼の進行は夜までにはやります

    一人あたり3レスもあれば終わるので複数人が依頼を受けてもらってかまいません

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:32:03

    >>72

    傭兵ギルドは独立傭兵の活躍を支援する素晴らしい組織

    傭兵活動に必要な乗機の保管とメンテナンス、報酬・費用等の財産の管理、パイロットの体調管理もお任せ!


    これでミルタさんも安心して活動できますね!(バリバリと顔の下から傭兵ちゃんが出てくる)

  • 80傭兵ちゃん23/09/21(木) 09:39:31

    本日の暫定ランキングです

    強さじゃなくてVRシミュレーションの戦闘ログですので本来の操縦技術とは無関係なのに注意!


    ☆☆   エクレア

    ☆☆★★ グリムオルフェウル広報担当

    ☆    傭兵ちゃん、死神、加速グルイ、フラン(救護班)、ナギル、没落令嬢

    ☆★   カザスケル

    ☆★★  人形遣い

    ★    水月、加速グルイ

    ★★   サナ

    ★★★  AI崇拝傭兵


    (☆の数↑>★の数↓で並べてます。同じ☆数なら★数少ない方が上、です)

  • 81Hsパイロット達23/09/21(木) 09:41:31

    >>80

    着実に地上戦最弱ロードを突き進むサナちゃんで草

  • 82没落令嬢23/09/21(木) 09:57:51

    寝る前にオデットシリーズのイメージ。
    AIに描かせたロボを元にイメージ図を書いてさらにAI先生に描かせたもの。
    ここからさらにAI先生と話し合う。
    頭にはバレエに使うような飾りの羽。
    背中と腰にある羽は刃先にジェットがあってこれでスピードや飛行能力を上げてる的な。
    普段は畳んでチュチュみたいになってる。
    オディールはこれより細くて黒い。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:24:17

    >>82

    ウィングガンダムゼロ感……!

    飾りパーツつきマシンはオシャレが過ぎるみたいに見えるけど、実際にはもっと尖ったシルエットのアクティブブースターとかだったりして機能的なパーツだったりするんですね

  • 84テンカイ23/09/21(木) 11:48:54

    あの、Wiki 編集するときに出る「『画像コード』を入力してください。」の『画像コード』って何でしょうか?
    『サニーオンクラウド』のページ作るときは何も出てこなかったので何を入れればいいかわからないので。。 

    しばらく落ちます。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:07:58

    >>84

    一番上のタイトルの下に出る保存ボタン、の左に出る、四文字の平仮名がぐにゃっとして出てる画像

    これの平仮名四文字を「 編集するには画像の文字をフォームに入力してください。」って出てる、フォームのとこに入力するのです

  • 86テンカイ23/09/21(木) 13:01:18

    >>85

    ありがとうございます。保存できました。

  • 87グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 14:01:00

    破壊工作依頼受けてもいいですよ

  • 88ハイコープス23/09/21(木) 14:18:02

    >>87

    あ、それならネタの元作り兼キャラ投入として受けて良いですかね?

    ハイコープス社直属の精鋭部隊みたいな

  • 89グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 14:19:14

    >>88

    いいですよ

  • 90N.Ⅺ 『ポンペ』23/09/21(木) 14:21:45

    >>89

    分かりました、それでは……

    あ、描写方式とかどんな感じにします?交互にRP?

  • 91グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 14:23:04

    >>90

    実はIP規制されてて今回線切ってレスしてるので勝手に描写していただければ

  • 92N.Ⅺ 『ポンペ』23/09/21(木) 14:24:24

    >>91

    了解でーす

  • 93テンカイ23/09/21(木) 15:24:54
  • 94N.Ⅺ 『ポンペ』23/09/21(木) 16:18:37

    N(ニューロン)部隊
    ハイコープス社直属の精鋭部隊。

    所属している隊員全てがハイコープス特有の高性能パーツにより組まれた機体に搭乗しており、また全員がある種の改造手術を受けた強化人間である事が確認されている。
    強化人間特有の超人的操縦技術に高性能機が合わさり、1人1人が一騎当千の力を持つ。

    隊員にはそれぞれ番号とコードネームが贈呈されており、番号はハイコープス社内での地位現している。数字が高ければ強い傾向にあるが、戦闘面以外の理由で地位が高かったり実力は高いものの訳があって地位が低かったりなど、一部例外も居る。コードネームの方は何かしらの脳神経の病気に関する物となっている。


    フリー素材です、好きに部隊員を生やして貰ってOKです。強化人間や高性能機などを出したい時に

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:30:56

    クロード本社にコンソーシアム・アラスカの採掘艦隊を放つ予定
    目的は本社を防衛システムごと真っ平らに削り均らして他企業を援護するとともに、特徴的な中庭などの文化資源を消し去り、ついでに一度瓦礫にした本社だったものから有用な物理資源を回収することです

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:35:27

    >>95

    もしかしてグリムオルフェ売る側が迎撃依頼出したらレイドイベントな感じなのかしら

  • 97N.Ⅺ 『ポンペ』23/09/21(木) 16:36:50

    N.Ⅺ  ポンペ
    ハイコープス社直属、ニューロン隊の11番目の隊員。ついこの間まではN.Ⅻだったが、先代のN.Ⅺが事故死した事により繰り上げでⅪの座に付いた。
    乗機は「マインドパニック」。皮肉屋だが必要最低限の社会性は備えている男に見えるが、内面に異常な程の権力に対する欲望を秘めている。その為、先代Ⅺの事故死も本パイロットが自身のハイコープス内の地位を上げる為に仕組んだ物なのでは無いかと疑われている。

  • 98N.Ⅺ 『ポンペ』23/09/21(木) 16:39:49

    >>95

    ……やっべ、ゴリゴリに暴れさせたけどどうしよう……

    グリムオルフェの警備隊とか防衛網とかやっちゃったけど……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:42:07

    >>96

    企業合同名義かつ各企業の精鋭が投入されてる作戦ですからね、レイドもレイド、大レイドでしょう

    グラン・カンパニィの機動戦艦なんかも来てるんじゃないかな?

  • 100グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 16:44:05

    仕方ない…巨人を出すか

  • 101傭兵ちゃん23/09/21(木) 16:46:18

    >>98

    傭兵を雇う理由ができましたね!(笑)

  • 102N.Ⅺ 『ポンペ』23/09/21(木) 16:48:10

    マインドパニック
    「N.Ⅺ  ポンペ」の乗機
    超高速での辻斬りを得意とする機体構成で、EMPパラボラレーザー「コンフューザー」やバブルグレネード型誘導エネルギー弾射出装置「スタッガラー」などの兵装を用いて敵の移動や視界を阻害した後に、特殊複合型プラズマ兵装「ウェッジバレル」による近接乱戦で一気に相手を蹴散らす事を得意としている。

    HCVS-890「グライアイ・ヘッド」:広域探知/ロックオンに向いた頭部。視野範囲が広く、また高速移動する目標でも問題無く補足できる高精度センサーを持つ

    HCVA-130「グリフォン・コア」:高速戦闘向けのコアパーツ、軽量かつ小型でありながら必要な分の耐久を確保している

    HCVA-130「グリフォン・クロウ」:近距離格闘戦に向いた高出力マニピュレーター、極めて頑丈で全力で敵機体に直接叩き付けても問題無く使える

    HCVA-245「ストゥムパリデス・タロン」高機動戦を得意とする軽量逆関節パーツ、爪状のパーツによりジャンプ力や接地時のブレーキ性能、蹴りの威力などが上がっている

    HCRR-0899:中近距離でのロックオン、高速戦闘での火器管制に長けたFCS

    Vi-15:軽量ながら高出力かつエネルギー回復に長けたジェネレーター

    「ARROW HEAD」CV-B-11:瞬発的な加速に優れたスラスター

    右手/特殊複合型プラズマ兵装「ウェッジバレル」:プラズマショットガンとプラズマブレードの複合で突き刺したり斬ったりしながら撃てる

    左手/EMPパラボラレーザー「コンフューザー」:指向性を持たせたEMPをレーザーの様に放つ事でEMP耐性の無い機体を強制停止させる。EMP耐性があってもレーダーやセンサーに致命的な障害を巻き起こす事ができる

    右肩/バブルグレネード型誘導エネルギー弾射出装置「スタッガラー」:玉状のプラズマを射出、相手に高速で誘導させる。低火力だがストッピングパワーに優れ動き回る敵機体を強引に止める事ができる

    左肩(ウェポンラック)/特殊複合型プラズマ兵装「ウェッジバレル」:同上、コンフューザーと持ち替えて攻撃に専念する時用の二丁目。

    アタッチメント/シーケンスリブート:機体またはパイロットが致命的な損傷を受けた時に、ナノマシンを利用する事で強引に機体を再稼働させる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:48:18

    >>98

    完全起動して「本格的な反撃」に移った防御設備をバリバリ砕いたり、グリムオルフェウルの大型兵器をボリボリしに行ったり色々やりようはあるかと

    没落令嬢さんが来られるまで待機ですけどね



    てか真の目的は思い出の全てを根こそぎにしに来た星間企業に対するミルタ・クラウディウス“社長”の反応を見ることまであるので(小声)

  • 104没落令嬢23/09/21(木) 16:50:50

    >>98

    クロード社の防衛機能がまだ生きてることにするかな

  • 105N.Ⅺ 『ポンペ』23/09/21(木) 16:53:03

    >>101

    >>103

    そっかぁ……そっかぁ?


    >>104

    まあ、多分コイツが壊したのは「起動して攻撃しようとした防衛システム」だけでしょうし……起動する前にEMPで中枢システムとかが停止して動けなかった奴とかそもそも復旧が中途半端だった奴とか色々あるでしょうし……セーフ……と言いたい……

  • 106没落令嬢23/09/21(木) 16:55:15

    アイギスシリーズの武装は

    背中にミサイル、ガトリング二丁、盾にブレードな構成。

    これである程度早くて固いから凄いね。ドリルには弱いけど。


    >>105

    まぁ、まだキッチリ設定固めてないからなんかアドから生やせばなんとかなるやろ

  • 107グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 16:59:19

    IP規制が解除された!グリムオペ子が直接出ますよ!

  • 108没落令嬢23/09/21(木) 16:59:41

    >>103

    鬼!悪魔!サディスト!😆


    クロード社襲撃編ほどなんというかメンタルぐちゃぐちゃじゃないのでわりと前回より冷静に対処できるかも。

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:05:03

    >>108

    レスしてから言うのもおかしいですが、相当アレな本来の目的を開陳したのに寛大なお言葉…ごめんなさい…


    そしてハイコープスの精鋭が帰宅しちゃったところで機動兵器が2機!帰らないでN部隊!

  • 110人形遣い23/09/21(木) 17:08:03

    ドヤ顔で全弾命中したらどうしようって思ってたので最高にホッとしたのが私なんだ!

  • 111没落令嬢23/09/21(木) 17:08:04

    >>109

    いえいえ、こちらこそ、令嬢が心閉ざしている設定ゆえなかなか積極的にキャラ表現ができないのでこうして機会を設けてくださってありがとうございます。

  • 112N.11 『ポンペ』23/09/21(木) 17:14:18

    Wikiの管理人の人居ますかね……?ポンペのページ作ろうとしたらタイトルがバグったページが出来ちゃったので、そちらの方を消してくれると有り難いです……

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:15:16

    >>111

    フォローがやさしみ…


    こんなに人の優しさを味わった後にとある幸せだった家族の思い出を踏み潰しに行く企業があるらしいぞ、やっぱ資本主義ってクソだわ



    >>112

    了解でござい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:15:56

    今から参加してもよろしいでしょうか?

  • 115グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 17:17:04

    >>114

    いいですよ〜

  • 116アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:17:35

    >>114

    熱烈歓迎!

  • 117N.11 ポンペ23/09/21(木) 17:18:27

    >>113

    ありがとうございます!


    N部隊の1から10、あと12以降は完全フリー素材なので好きに作って貰えれば

  • 118没落令嬢23/09/21(木) 17:20:04

    >>113

    令嬢は2次性徴期前から色々踏みにじられてるから理不尽には慣れてはいるんだ…。

    それはそれとしてどん底にはいるならあとは這い上がるだけだな!ってちょっと前向きな感じ。


    >>114

    おっけーね!

  • 11911423/09/21(木) 17:20:53

    わーい嬉しい
    コンソーシアム・アラスカ所属の企業専属パイロット作りたいんですけどいいですかね?

  • 120加速グルイ23/09/21(木) 17:21:46

    メガグラインダー

    大型ハイエンド機

    加速グルイのオペレーター、ルーカスの乗機でランチャーやチェーンソーなどが多く搭載されている

    右腕はACのグラインドブレード

    左腕は全体が光学レーザーが装備されており張り出した肩が特徴

    サイズに違わず遅い…がこれは加速グルイの評価でありバランス型程度の速度は出せる

    >>119

    良いと思うよ!

  • 121没落令嬢23/09/21(木) 17:22:58

    >>115

    報酬はグリム社が好きなだけ出すから防衛に来て!ってメールを広報ちゃんに許可取らずに勝手にばらまいて良い?

    ちょっと天然お嬢様プレイ思いついた。

  • 122グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 17:23:28

    >>121

    いいですよ、グリムオペ子がいつもやってる事ですから

  • 123アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:24:48

    >>119

    大丈夫ですが…この会社は物量主義で戦力の精鋭化にはあまり力を入れないことは念頭においてください。天才肌エースみたいキャラはハイコープスさんの雰囲気に合ってると思います

    逆に腕前がイマイチだったり才能の無さを努力と経験で埋めてるキャラは大歓迎です!

  • 124人形遣い23/09/21(木) 17:26:27

    おお……広報さんに直接催促してしまいました
    どんな感じにするかはお任せします

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:29:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:30:51

    >>123

    なるほど…

    威力部門トップの娘っていう設定で技術試験隊の隊長を作ろうと思ってたんですけど、半独立部門みたいな感じで高性能機や他社製品を利用するのはあんまりな感じですかね?

  • 127没落令嬢23/09/21(木) 17:33:31

    今でこそ質素な生活してるけどミルタは前社長からバチクソに甘やかされたから基本的には良いものには躊躇いなく金かけるし、お金持ちだから金払いも良い方だぞー!

  • 128グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 17:34:25

    >>127

    ウチの会社の金なんですけどね〜!!

  • 129没落令嬢23/09/21(木) 17:34:44

    >>125

    ハイレグ!ハイレグ!

    素晴らしい!ご友人!

  • 130アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:36:00

    >>126

    いえ、それは全然大丈夫です!

  • 131没落令嬢23/09/21(木) 17:36:28

    >>128

    だってクロード社合併吸収されたし…。

    クロード社守るためならお金出してくれるよね?的な考え。

    やっぱコイツ社長向いてないよ!

  • 132Hsパイロット達23/09/21(木) 17:38:15

    傭兵組合《イルディリム》所属
    Hsシリーズ特殊部隊
    「ヴレーメン」
    リーダー:ビーア・ダグラム
    構成員:サナ・テンダーロイン、ナギル・フォークハンド
    構成員募集中。

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:38:39

    >>130

    実は本人の脳情報を元に作成されたAIっていう設定をつけても大丈夫ですか?

  • 134グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 17:38:42

    >>131

    出すけど〜!

  • 135アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:40:42

    >>133

    大丈夫です!星間企業だしそのくらいの技術力はあるはず

  • 136N.11 ポンペ23/09/21(木) 17:40:51
  • 137アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:42:38
  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:44:56

    このレスは削除されています

  • 139没落令嬢23/09/21(木) 17:45:58

    令嬢はそんなに強くないので勝手知ったるビル内でモブ傭兵を無双しています。
    まあ、もしかしたらクロード社秘蔵の巨大兵器とか生やすかもしれないけど。

  • 140アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 17:46:36

    >>135

    ありがとうございます!

    では

    アラスカ社技術試験隊長

    コンソーシアム・アラスカ威力部門トップの三女

    口の悪いお嬢様

    技術試験隊所属のため搭乗機およびアセンブルはコロコロ変わる

    これで資源を頂きにまいりますわ〜!

  • 141グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 17:47:24

    あっちょっとヒく♡

    >>138

    覚えやすい機体は好きですよ

  • 142アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:48:04

    >>140

    早速参戦されます?

  • 143アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 17:49:34

    >>142

    採掘艦隊の護衛をしようと思ってたんですけど…

    艦隊の動力源ぶち抜かれちゃいました

    どうしましょう?

  • 144グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 17:50:31

    >>143

    追加の艦隊と一緒に行けばいいのでは?

  • 145アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:51:08

    >>143

    なあに、割と真面目にガリガリするつもりで来た艦隊ですし多少撃ち抜かれても止まりゃしませんよ

  • 146アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 17:51:43

    >>144

    追加の艦隊…そういうのもあるのか


    >>145

    それでは艦隊から出撃しますね

  • 147N.11 ポンペ23/09/21(木) 17:51:57

    ……どうせだしN部隊2人目も早速放り込んで見ようかな……?ポンペの後片付け的な感じで派遣された別の隊員……

  • 148Hsパイロット達23/09/21(木) 17:52:20

    >>143

    どうせ第2炉心とか予備動力くらい持ってそうですし攻撃が半分くらいの密度になるでいいのでは?

  • 149人形遣い23/09/21(木) 17:54:33

    >>143

    艦隊というぐらいだから、一基や二基じゃないのだってことでいいのでは?

    全部の艦が団子三兄弟みたいに撃ち抜かれたわけじゃない……んじゃないかな!!!

  • 150アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:55:16

    >>148

    密度も何も全艦火砲の類は装備していないのである!

  • 151Hsパイロット達23/09/21(木) 17:55:42

    そういえばHs系列、明確な近接特化の機体がないな。

    ( ᐛ )作るか。

    dice1d2=1 (1)

    1.哺乳類2.幻獣(モンスター)

  • 152アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 17:56:09

    あ、技術試験隊長も発艦させたつもりです
    『お嬢』がそうですね

  • 153Hsパイロット達23/09/21(木) 17:56:28

    >>150

    ほんとに採掘専門だった。


    >>151

    哺乳類かぁ。

  • 154人形遣い23/09/21(木) 17:58:02

    しれっと砲塔とかぶっ壊してたけど、乗ってた機動兵器部隊ってことで勘弁してください!

  • 155アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 18:00:03

    >>154

    こちらこそ変な兵器にしてすまねぇ!戦艦つったら対空ハリネズミであるべきだろうがよぉ


    >>137

    が長いので要約すると、アルゼブラのカブラカンです

  • 156アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 18:00:23

    お嬢の今回のアセンは護衛で飛び回るので軽量機
    右腕採掘用高出力レーザードリル
    左腕レーザーハンドガン
    右肩指揮官用対電子戦追加兵装(ジャミングとかするすごいレーダー)
    左肩6連実弾ミサイル
    です

  • 157人形遣い23/09/21(木) 18:04:21

    これは初登場補正のために負けるそこそこの実力者的ムーブです!!!!(迫真)

  • 158Hsパイロット達23/09/21(木) 18:11:04

    >>155

    でも飛んでるし、下側に火力集中しててもいいと思うの。スターウォーズでも空中からの機動爆撃はあるし。

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:13:15

    なんか現状アラスカvsその他みたいな感じ?
    アラスカ側に援軍放り込もうかな……

  • 160アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 18:15:04

    >>159

    局地的にはそうですが大局的にはグリムオルフェウルvsその他の企業なんで援軍があっても良いかもですね

  • 161アラスカ社採掘艦隊23/09/21(木) 18:16:07

    てか援軍が攻撃(というかロール)を引きつけてくれないと艦隊のシステムもとい中の人がショートしそう!

  • 162人形遣い23/09/21(木) 18:17:00

    派手な戦いの中でひとり撃墜されて逃げる私……! ドリルはよいものですね

  • 163N.15 マイグレイン23/09/21(木) 18:19:04

    >>161

    おk、じゃあ追加のN部隊投入しまーす。

    ポンペの尻拭いをさせに送り込まれて来た可哀想な真面目くんです

  • 164Hsパイロット達23/09/21(木) 18:23:38

    >>153

    dice1d3=1 (1)

    1.狼型2.獅子型3.鹿型

  • 165電龍23/09/21(木) 18:25:40

    今北産業
    突撃参加して良いですか?

  • 166没落令嬢23/09/21(木) 18:26:14

    令嬢はお嬢を口汚ねぇお嬢様だなぁ…。
    まあ、自分はもっと汚いものしゃぶってるから人のこと言えないけどなガハハとか思ってる。

  • 167グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 18:26:43

    >>165

    いいですよ、私は飯落ちします

  • 168電龍23/09/21(木) 18:28:25

    それで状況は…

  • 169アラスカ社機動兵器部隊23/09/21(木) 18:29:54

    >>168

    企業連合vsクロード&グリムオルフェウル


    企業連合の一角であるコンソーシアム・アラスカがクロード本社をぶっ壊すべく進撃中だべ

  • 170電龍23/09/21(木) 18:30:34

    >>169

    アラスカ攻撃しますか…

  • 171没落令嬢23/09/21(木) 18:31:26

    >>169

    令嬢はビル内を一掃させて前線に出てます。

  • 172アラスカ社機動兵器部隊23/09/21(木) 18:31:31

    >>170

    りょーかいです。ただクロード本社を轢くまで俺は止まんねぇからよ…

  • 173アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 18:36:45

    >>166

    多分お嬢は令嬢と会ったらひとしきり煽り散らかしたあとクロードの所業にドン引きしてツンデレみたいになります

  • 174エクレア23/09/21(木) 18:37:37

    最近参加出来てないけどそろそろ参加してぇので設定追加
    途中で送ったんで再投稿

    ラナウェイブルー
    RCSに所属する契約傭兵エクレアの搭乗する機体
    高い機動力を誇る電撃戦を得意とし、その名の通りの青いカラーにイエローの縁取りをしたその派手な姿は就職の時に役員に覚えられる形で役立ったという
    装備は電気系統を破壊する事に長けているものが多く装甲の厚い機体や素早い相手にも対応が可能

    ・アセンブル
    M&MS-80"Goblin-Brain":的機体のロックオンなどの演算能力の高さが売りのパーツ。その分防御力自体は低いが、高速で動き回るラナウェイブルーにとって当たらなければ防御など不要なため特に問題にはならない。ハイスピードでもロックオンの切れないこのパーツは命を繋ぐ鍵になるのだ。

    JCA-200"KARASU":日系企業のマツカサメタリックが他企業と協力して開発した腕パーツ。細身で頼りない見た目とは裏腹に耐ショック性と防御に長け、これ程軽量で大型レールガンのHR107"THOR"の反動にも耐えるパーツはこれくらいしか無いとの事。

    JCF-200"INAGO":KARASUと同時期に作られた逆脚パーツ。細身の見た目からは創造もできないほどの積載量と高い跳躍力を持ち、関節部には新種の合金である"アオハガネ"が使われており、粘り強い起動を可能にしている。

    M&MC-70"philosophy":頭部パーツと合わせて高い視認性と追尾能力を持つ胴体パーツ。頭部パーツの演算を補助し搭乗者に多くのデータを提示する事が可能だが、情報処理の問題から高速通信を補助するようなユニットを移植しなければ100%の実力を発揮できない欠点がある。

    HCRR-12:火器等の制御の他、アンカーなどの電圧などを調整し制御する役割を持つFCS。

    HB-O:高い出力と燃費を両立したメルマーレ社の秘蔵っ子のジェネレータ。値段が張る。

    HI-v5:高機動を可能にするスラスター。瞬間的な加速力は強化された人間専用のそれにも劣らない。

  • 175エクレア23/09/21(木) 18:38:13



    HR107"THOR":雷神の名を冠した大型レールガン。その出力は全開にすれば1つの機体を一瞬で焼ききれる程の威力を持ち、"エクレア"の名の由来にもなった。威力は高い物の平常時でも最大連続発射数は3発と装弾数は少なく、オーバーヒートもしやすいため使いどころを見極める必要がある。銃身底部に同社の開発したヒートバイヨネットHBB80"REDHOT"を格納する箇所があり、そのまま刃を展開することも可能。
    EB-S5"Stapler":バックショット弾から帯電したチップ状の金属片を撃ちだす特殊散弾銃。高い電荷を持つ金属片は発射時の瞬間的な熱により対象物に凝集し、凝集した物体の電気系統をショートさせ機動力や操作性を大きく低下させる効果がある。反面通常の弾よりも威力は低いので決定打にはなりにくい。Staplerとはホッチキスの意。
    PP-Ac9"LovelySpider":高靱性と通電機能を持つワイヤアンカー。先端部が高い握力を持つ小型クローになっており地形や敵機を掴ませて三次元的な起動を行う事が可能。クローの中心部には高電圧端子が組み込まれており、強烈な通電を行う事が可能、かつこの兵装と上のStaplerを併用することで広範囲への放電も可能にする。

  • 176没落令嬢23/09/21(木) 18:38:50

    令嬢、キャッスルルークを少しでも足止めに向かったよ。


    >>173

    理不尽に慣れてるから、ハハハ、元気があってよろしいとか思ってそう。

  • 177Hsパイロット達23/09/21(木) 18:51:43

    >>164

    HsWS-10、製品コードネームは【ハンター】

    近接戦闘特化の機体っと。

  • 178アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 18:56:13

    本社逆襲撃されてて草
    いや草じゃないが
    どうしましょうこれー!

  • 179アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 18:57:11

    と思ったら流石本社の警備は強かった

  • 180アラスカ本社防衛システム23/09/21(木) 18:57:47

    >>178

    本社は地球のアラスカなので惑星支社として扱いますが、さすがにグリムタロス全滅じゃないかなーと

  • 181グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 18:59:20

    死んででも社長の首は物理的に跳ねてやる

  • 182アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 19:04:40

    えっこれもうグリムオルフェウルvsコンソーシアム・アラスカの絶滅戦争始まる感じですか?
    もっと小競り合いみたいな感じだと思ってたんですけど…

  • 183アラスカ艦隊23/09/21(木) 19:05:28

    >>182

    それは無いかと。本社ガリガリしたら帰りますんで

  • 184Hsパイロット達23/09/21(木) 19:08:48

    ビーア:メタ)死にたくないので逃げまーす☆

  • 185没落令嬢23/09/21(木) 19:11:15

    >>183

    まあ、地下が無事なら上はガリガリしても大丈夫やで〜。

  • 186Hsパイロット達23/09/21(木) 19:12:57

    >>184

    ビーア:【ラース】と【ガイア】を同時に失ったか。そこそこ手痛いな。貯蓄の半分は消し飛びそうだ

  • 187アラスカ艦隊23/09/21(木) 19:14:01

    >>185

    流石に地下まで掘ろうとしたらバケットホイールが引っかかって盛大につんのめるべ…

  • 188電龍23/09/21(木) 19:14:18

    お前を○す…

    あの伝説のセリフです

  • 189O⁠△o23/09/21(木) 19:15:18

    O⁠△oこと、【観察と虐待】
    とあるラボで作られたAIだが脱走中。
    顔文字の方が虐待、『』で話すシステムCOMが観察。

  • 190没落令嬢23/09/21(木) 19:17:28

    >>187

    真に価値あるものはだいたい地下にあるイメージ。

    設計図とかアイデアスケッチとか。

    まあ、大体は令嬢の生体認証がないと見れないけど。


    表向きのビルとかは文化的価値とか表面的な価値ばかりかも。

  • 191没落令嬢23/09/21(木) 19:18:28

    なんだよ、もおおおお、またかよおおおお!!
    立ててきます。

  • 192没落令嬢23/09/21(木) 19:21:08
  • 193ガーベッジアント社23/09/21(木) 19:34:00

    今北産業
    電撃参戦しても大丈夫ですか?

  • 194グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 19:36:23

    >>193

    いいですよ〜

  • 195ガーベッジアント社23/09/21(木) 19:39:45

    >>194

    ありがとうございます!ガーベッジアント社一同グリムオルフェウル社に恩を売りにいきます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:51:43

    このレスは削除されています

  • 197アラスカ艦隊司令23/09/21(木) 20:21:13

    中の人の 処理落ちが やばい

  • 198没落令嬢23/09/21(木) 20:22:22

    埋めがてらダイス。


    令嬢は何を目標にする?


    dice1d3=3 (3)

    1とりあえず気ままな傭兵暮らし

    2義体をなるべく本来の体型(貧乳)に戻す

    3クロード社地下にある遺産整理

    4グリム社にお願いしてオデット作ってもらう

  • 199グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:22:32

    >>197

    見ろ621、中の人が処理落ちしていく…破綻した曇らせの妥当な末路だ

  • 200グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:23:02

    >>198

    2と4ならできますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています