【ブルロ閲覧注意】モブ女子「うっ、うっ、うっ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:48:42

    モブ女子「ヒモ彼氏がヨダレ垂らしてチン◯くっつけてきながらDVしてくるの…」

    ネス「サイテーです、そんな男はやめておいたほうがいいですよ!」

    玲王「ヒモほど選んじゃダメな男はいねぇよ…やめとけそんな男…」

    冴「ヨダレは不衛生だしチン◯くっつけてくるとか論外だ、やめといた方がいいぜそんな男」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:49:39

    三銃士さぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:50:15

    混ぜたら最悪で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:50:31

    お前らが言うな案件すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:50:44

    全部のせは流石に草

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:51:00

    凛ちゃん要素涎かぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:52:01

    彼氏人間なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:52:06

    確かにモブ女子の男の趣味悪すぎるけどお前ら2番目に悪いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:52:13

    もう犬かなんかだろそれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:52:16

    ネスは言い逃れのしようもないし、玲王は(凪側はヒモのつもりないし実際ヒモでもないけど玲王の捉え方は)言い逃れのしようもないし、冴は(他に良いところあるのにその部分を評価してる時点で)言い逃れのしようもない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:52:27

    三銃士は1回鏡見よっか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:54:05

    やっぱ多頭飼いしてる日本の至宝は格が違うんだなと思わされる
    これでスペインでもヤバFW飼ってるかもしれないんだろ?筋金入りだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:54:37

    これが事実だとしたらモブ女子の彼氏めちゃくちゃサッカー上手いんじゃないか?もう世界一上手いだろコレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:55:27

    これでサッカーが死ぬほど上手かったらこの三銃士手のひら返してきそうで嫌

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:58:30

    確かにサッカーが上手いの一点だけでこれらの欠点許しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:59:35

    サッカーが世界一上手い…ノア?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:59:35

    サッカーが上手いの一点でこれら全てを許すのは流石に冴ニキだけじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:00:09

    「でも彼FWでノエル・ノアの隠し子疑惑が出るぐらいサッカー上手なの」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:01:03

    >>11

    三銃士「(この子の彼氏やべえな…俺(僕)のFWとは大違いだ、あいつ最高だからな…)」

    ウルトラ痘痕も靨

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:02:12

    >>13

    モブ女子の彼氏に興味を持ち始めるMFに焦るFWたち

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:02:22

    サッカーが上手いで許すのは冴だけじゃねえかな…
    玲王はいくらサッカーが上手くてもヒモはな…やっぱ考え直した方がいいんじゃないか?って曇りなき目で言ってきそうで本当に嫌

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:04:07

    みんな冴さんに失礼だぞ
    流石に全部乗せの男は冴さんでも拒否……………………る…………に…決まって……るだろ………

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:04:14

    ネスはモブ女子さんもカイザーみたいなサッカーも上手くて優しい男性を見つけた方がいいですよ!まぁカイザーより最高な人なんていないんですけどね!って曇ってはいるまなこで言う

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:04:48

    >>16

    ノア様に対する熱すぎる風評被害やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:04:54

    これで人格も試合中も完璧のつよつよスペイン11傑FWが出てきたらどうすんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:05:29

    どっかで見たけど玲王は凪みたいな男が好きなんじゃなくて凪が好きだから他人事だったら普通に引きそうなんだよな
    冴ニキは士ベロ凛と士道みたいなサッカーが上手い男がタイプなのでアウト

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:06:26

    この中だとチン◯くっつけてくのが一番マシじゃない?よって士道は一番まとも

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:07:19

    >>26

    これなんだよな

    そのスレでも言ったけど好きになった奴がヤバかった玲王とヤバい奴を選んで好きになってる冴くらい違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:27

    しかしここは大魔鏡
    いくら全部のせといってもコミュ力が高くて湿度がないタイプなら、まぁ涎垂らしてチ○コ押し付けてヒモでDVしてくるだけだしマシか…になる可能性がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:51

    >>27

    そうかな……そうかも……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:09:13

    いや〜でもどうでしょうか玲王は凪の「お金ちょうだい」聞いても面白い!!!!!!!!してたから普通に……趣味が……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:13:19

    いやでもカイザーと凛と士道と凪を足して割ってない能力のサッカー選手はちょっと強すぎて許されるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:15:45

    >>31

    モブ女子と恋バナ出来る説出てきたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:19

    これだけ全部乗せされててサッカー世界一上手かったら面白い男確定なので玲王も気にいるはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:17:48

    多分一番ヤバい奴はこの彼氏のMFだと思うんですけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:19:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:19:49

    何なら玲王は凪の一途さをまともに受け止めないまま和解ハイしてるんだぞ
    ヒモ男に引っ掛かるが如くのチョロさ

    玲王はむしろ逆に好きになったのが凪だったからまともな趣味です、みたいな顔してるだけだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:20:54

    この彼氏のMFは犬のように忠実でお兄ちゃん力カンストしてて器用大富豪なMFってコト…?
    そう考えるとFWの男の趣味はそこまで悪くないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:22:45

    >>39

    でもピンチになると焦りまくって他人に喧嘩を売りまくり、離れていくと見れば歯ブラシ占いしつつレスバのカウンターで最大値を出す男だぞ

    破れ鍋に綴じ蓋

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:23:23

    クッソワロタ
    でも彼氏くんが好きなんだろな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:24:39

    >>40

    でも身を粉にして尽くしてくれるし2週間で立ち直ってくれるし何やかんや案じてくれるからやっぱ趣味はいいと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:25:34

    >>33

    玲王「初対面の第一声がお金持ちの息子の人だ〜お金ちょーだいでさ!」

    モブ女子「わかりますぅ…私も初対面最低!って思ったのに気づけば付き合っちゃって…」

    玲王「おもしれー!お前はこのままでいい!って思った!」

    モブ女子「え」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:26:22

    >>42

    それで言うならこのクソ彼氏もきっと一途でメンタルケアも気まぐれにしてくれて感謝を言葉にする事もあって、いざという時には守ってくれてサッカーが上手くて顔が良くて人の良さを認めてコミュニケーションがとれる男だろうから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:26:51

    >>13

    この3人がこんなに親身に話を聞いてくれるのもモブ女子の彼くんがヤバい選手だから…って、コト?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:27:00

    この彼女は彼氏がサッカーしてる姿を見て惚れたのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:28:29

    >>44

    ひ…人として最低限!

    自分で壊したメンタルを自分で治そうと努力するのは偉い。どーせまた壊すんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:15

    みんな何言ってるんだ?
    カイザーはちゃんと褒めたり労ったりしてくれる皇帝で、凪は自分の将来安定した人生投げ出して玲王の夢のために頑張る最高に一途な男だぞ
    士道だって素敵な感性を持ってるし、ちゃんと段階踏んで仲良くなろうとするタイプだ
    凛ちゃんさんは…えっとサッカーが凄いんだぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:27

    >>47

    なぞらえるんなら彼女ちゃんも傷付いた後はそこそこメンタル強化するんじゃないか?

    筋肉みたいにボロボロになる程強くなる的な

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:57

    >>47

    このレベルで最低限は流石に求めすぎだろ?!

    プラマイという意味では最低限だけども!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:30:25

    >>44

    MFもやろ!と思ったけど兄ちゃんで一途が消えてしまい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:30:43

    >>48

    顔も良いし競技にもストイック、ついでに家族思いな一面もあるぞ凛は

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:32:34

    >>48

    サッカーがすごい、兄ちゃのタイプはこれです

    凛ちゃんがんばれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:32:36

    このクソ彼氏は他にMFがいるのか彼女ちゃんが唯一のMFなのか それが問題では

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:34:27

    確かにMFと彼女両取りしてたら一途ではないな…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:35:18

    正直あの乱入シュートはそれだけでお釣り来るレベルのものだと思うんだよな
    だって誰も取れなかった自分のパスを受け取ってくれたんだよ?
    私が冴ニキの立場だったらめちゃくちゃ嬉しいよ
    でも趣味は悪いと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:35:54

    >>50

    一途➝恋人なら当たり前、でも出来ない人もいるから美点だと思うよ

    メンタルケアも気まぐれにしてくれて➝自分がまいた種やからな。ケア出来てないけど

    感謝を言葉にする事➝何かしてもらったら普通はありがとうって言うんだよ

    いざという時には守ってくれて➝素晴らしい。多分彼女ちゃんも守ってくれてるハズ

    サッカーが上手くて➝素晴らしい

    顔が良くて➝エクセレント

    人の良さを認めて➝大事な事だね

    コミュニケーションがとれる➝取れるよ!?『普通』ならね!?


    確かに最低限は言い過ぎた

    ごめんなさいでした

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:39:58

    ぶっちゃけカイザーはまだ過去回想が残ってるからまだ挽回の余地がある
    他の三人はこれからに期待だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:41:25

    玲王って相手が凪だから「全然許容範囲!」てなってるだけで
    凪のムーブ自体は「めんどくさ赤ちゃん」て思ってるからね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:42:12

    好きな相手だから許容できているだけで他人にされると無理なことって普通だよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:42:54

    三銃士に何言われてもこの彼女ちゃん別れなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:44:02

    この三銃士に親身に相談を聞いてもらえる彼女ちゃんって実は超絶ハイスペックなでしこジャパン選手なんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:44:38

    まず女の相談ってすでに自分の中で答えが決まっていて背中を押して肯定してほしいときにしかしないよ
    だからダッテデモデモになりやすい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:45:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:45:51

    >>63

    別れないって事は前提でクズ彼氏への対応のアドバイスを求めてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:47:50

    >>65

    たしかにそれなら三銃士が適任かも

    ヤバい人への対応慣れてるだろうしね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:49:42

    冴ニキのアドバイスに従ってもっとヤバい面開花しちゃう可能性とかない…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:54:01

    >>65

    ネス「尽くしていればいつか優しくなるかもです」

    玲王「そんなに好きならダメなとこも受け入れるしかないんじゃないか?でも無理は禁物だ、辛いならお前が変わっちまおうぜ」

    冴「距離取れ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:03:44

    >>68

    冴ニキのアドバイス草

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:06:37

    >>68

    ヤバい人にはヤバい人しか付き合えない

    この世の真実が詰まっている返答だね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:09:11

    よく考えたら彼女相手にチ◯コ押し付けるのって別におかしいことじゃないし士道要素が一番マシなんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:10:22

    >>71

    おっ彼女でもない相手にチ○コ押し付ける士道の悪口か????

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:19:02

    >>72

    そう…なる…のかな?

    あれ? もしかして士道ってヤバイ奴?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:19:55

    >>72

    あ…

    士道さん怖くなってきた

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:19:31

    >>68

    冴ニキ正しいしちゃんと実践してんだけど

    距離の取り方がナイトスノウなんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:28:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:09:04

    三銃士はなんなら三銃士内でも他のMFが飼ってるFWに対して趣味悪って思う可能性ある

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:18:44

    玲王に関して言えば仮に最初に出会った宝物が凪と同等の天才で凪より玲王のこと好きにならないクソ野郎でも尽くしてたかもしれないのでむしろ凪に引っかかって良かったまである
    ここまで書いてて思ったけど玲王の趣味が良いんじゃなくて趣味の悪い玲王が偶然引っかけた男が玲王に対してだけ良い男になったのでは
    凪お前…頑張ってるな…、全然伝わってないけど…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:33:48

    >>78

    玲王が凪に引っ付き始めたのってまだ凪がどういう人間か知らん頃だしな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:24:16

    >>78

    玲王に出会う前の凪のまま本当に惰性だけでブルロに着いて来ていたとしたらマジでヤバFWの中でも一、二を争うヤバさ加減になりそうだもんね

    玲王お前変わってくのが怖いゆーてたけど君と出会って凪が変わらなかったら今の苦労が何倍にも膨れ上がってたんやで…

    ヤバいのに変わりは無いけど頑張ってる、頑張ってるんだよ凪は



    この彼氏も彼女ちゃんが目の前でめちゃくちゃ傷付いた顔するとか冴ニキの言うとおり距離を取るとか環境に変化があれば変わってくれるんじゃなかろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:34:52

    つまり男の趣味が悪い玲王vs良い男になりたい凪の仁義なき戦い…ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:38:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:39:11

    いや確かに凪はサッカー頑張ってるが、ロッカーの洗濯物とかに関しては擁護できませんよ!
    サッカーうまけりゃ何やっても良いってわけじゃないんだぞ三銃士!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:41:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:42:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:44:13

    士道が凄すぎるだけで凛ちゃんも凪も頑張ってはいるんですよ…MFにあんま効いてないけど
    その点カイザーはネスが公私共にカイザーの事好きそうで良かったね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:49:56

    玲王は飽き性な性格考えると凪がなんだこのイキモノみたいな感じだから続いてる可能性あるだろ
    正直凪がどんなにサッカーの天才でも性格が凡庸ならそれこそただの業務提携になってた可能性あると思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:52:03

    いや、フランス11傑が超絶まともで一気に冴が卒業に近づく可能性だって…ないか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:55:13

    >>88

    ここから趣味の良い男が生えても見境ねーな…ってなるから冴さんは詰んでるとしか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:00:36

    >>83

    うむ…向ける気持ちは良いんだが外に出る態度など諸々擁護できないんだよな

    でも玲王が「いーよいーよ、やってやる」みたいなとこがあるから助長しちまった気も…いやでもアレは流石に……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:03:19

    >>87

    なんだこのイキモノみたいなタイプじゃないと続かない時点で男の趣味悪いのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:03:59

    言われてみれば趣味の悪い玲王が選んだ当初悪い男の凪が一途でちょっと粘着質だっただけなんだよな
    玲王さん視点だと未だに悪化してる気がしないでもない

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:09:05

    玲王は趣味悪い奴がたまたま見つけた男が自分を好きになってくれて自分のためにいい男になろうと努力してくれてる感じだから
    本人はその相手の気持ちや想いにまったく気づいてないくてあいつは欲しいもののためならなんでも捨てる奴とか言ってるという

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:11:31

    ネスはDVだけはちょっとこう…反応をだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:13:12

    >>91

    凪って玲王に内心を開示したら開示したでなんだこのイキモノから理解できるイキモノ…ツマンネ…になる可能性あったってこと…?こわ…でも内心開示しないと勝手に傷つくし…

    もしかして玲王って難易度高いのか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:21:02

    ネスはDVされてるくらいで丁度いいよ カイザーも褒めるところは褒めてるし
    彼女にはまあ…強く生きてもろて

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:22:05

    >>95

    超ハイスペックなうえ超飽き性(それを付き合い半年の凪が知ってる程度には周知されてる)の時点で超高難易度だぞ

    サッカーが上手い+自分の想像を超える男がいいって考えると自分よりハイスペックか自分が予想できないくらい奇天烈かになるけどたまたまこれを突破したのが凪だっただけで、奇天烈部分だけ採用されて突然不良とつるみ始めて進学校退学する元優等生みたいなことになってもおかしくなかった気がする

    彼女は玲王のことだけは参考にしてはいけない

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:27:12

    玲王の趣味の悪さと冴の趣味の悪さって意味違う感じする
    好きになるポイントはわかるけどそこだけでいいのかよ玲王と好きになるポイントそこかよ冴
    ネスはどっちだろ…今のところ玲王タイプ感あるけど…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:28:25

    分からん分からん
    彼女もオール100点の超絶ハイスペック鬱勃起ナイトスノウ1歩手前MFで彼氏が飽きられない為にこうなったのかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:33:23

    >>99

    待てや彼女ちゃんなのになんで鬱勃起するねんエア息子?というか彼氏が>>1ならある程度病んでも仕方ないと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:49:09

    彼女ちゃんもMFなら解決なんだけどな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:01:54

    >>97

    これどちらかと言うと凪がそうなってる

    突然破天荒な御曹司とつるみ始めて超進学校中退の可能性もあるのに説得されてブルロ入る凪さん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:04:41

    待ってくださいカイザーは彼氏さんや凪士道凛ちゃんさんと違ってMFのメンタルケアが出来ます
    これはあまりにも大きな違いでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:09:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:10:54

    >>103

    玲王のメンタルケアしようとして尽く失敗してる凪の悪口はそこまでだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:11:38

    彼女が今から女子サッカー始めてMFの才能を開花させたら丸く収まる
    人は変えられないが、自分は変えられるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:18:38

    カイザーとネスはここから過去編開示で実は長い付き合いでずっと一緒でめちゃくちゃ信頼関係あります!されたら一気に三銃士の一角が崩れる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:24:32

    カイザーネスも相互に信頼関係あってもDVなのは変わらないし…信頼関係があっても趣味が悪いとは両立するし…凪が純愛なのと玲王の趣味が悪いのも両立するし…
    ただ最近はこれFWの問題ってよりMFが悪いんじゃないか?って気はしてきてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:36:40

    >>108

    相手を受け入れ過ぎなのが2名ナチュラルに趣味が悪いのが3名疑心暗鬼が過ぎるのが1名

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:41:18

    ネスは保留としても先にFWを狂わせてたのはMFだしな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:08:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:10:23

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:11:21

    もしかしてこのMFたちを選び続けてるFW側も趣味が悪いのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:15:16

    >>113

    それはない

    ……でも浮気性と狂犬チワワと起き上がりこぼしかぁ…うーん…凛ちゃんは審議が必要やな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:16:40

    凪はむしろMFに出会う前の方がヤバい奴だっただろ
    思い出せ前日譚小説を

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:16:50

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:17:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:19:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:28:30

    凪はMFに出会う前からヤバい奴でMFに対してのみ方向性違うだけで前後共にヤバい奴だよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:59:45

    つまり凪がヤバいのはMFのせいではないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:14:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:40:40

    >>25

    スナッフィーの時を忘れたのか?

    菓 子 折 だ よ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:57:15

    >>115

    じゃあやっぱり玲王の趣味が悪いだけなんじゃ…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:03:06

    >>123

    サッカーの天才がたまたまヤバい男だったのが悪かったな

  • 125ニ次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:00:44

    玲王はかっこよくて面白い男、冴は深層がイカれてる男、ネスは才能に溢れた美形DV男が好みってこと?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:08:20

    125レスもされてるのに誰にも男な趣味を褒めてもらえない兄ちゃんさんに悲しき現在…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:15:31

    凪ってキレたら人の髪の毛毟るんか...こわ
    って思ってたシーンが実はキレてなくて本人的には激励してるだけのつもりだったのキレてるより怖いんだ
    一歩間違えたらDV男になりかねないけど玲王にはやらないから玲王が自分の趣味わかるのに気がつけないのは仕方ないんだ
    え?ネス?
    ネスは何故か喜んでるからウィンウィンなんじゃね?(鼻ほじ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:21:59

    >>117

    disるならそこじゃないすぎる

    むしろ起き上がり小法師なところは長所や

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:26:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:33:21

    そもそもこのモブ子の彼氏はサッカーしているのか
    してないならただのヤバい男だよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:35:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:37:43

    別にサッカー出来ればヒモDV股間押し付けが許されるわけじゃないんですよ
    ヨダレはまあ…生理現象だから多少は…

  • 13311423/09/21(木) 18:40:45

    >>117

    せやな引っ張り機関車とでも言うべきやったわ

    グイグイ引っ張り乗せて(おんぶ)もくれるという意味で

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:21

    >>127

    でも玲王は凪と潔のBEST ZUTTOMOな関係になりたがってるし本当はDVの方が好みなのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:58:50

    外部から見た凪は玲王のヒモだけど玲王から見た凪は別にヒモじゃないから…いや別にヒモじゃないんだけど…面白くてかっこいい男で凪引っ掛けたのが終わりの始まりなところはある

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:07:58

    多分だけど玲王の言う面白くてカッコいい男って本来なら
    クリスとかを指すと思うんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:09:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:15:01

    >>132

    ここにきて歴代で初めての凛ちゃんが1番マトモ説が…!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:18:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:18:22

    >>134

    玲王は凪が潔の髪むしったこと知らないんすよ

    凪は潔とその辺の高校生みたいにうぇーい!してるだけだと思ってるんすよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:22:02

    >>132

    股間押し付けは恋人間ならTPOわきまえれば

    ある程度は許されるのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:29:27

    >>141

    TPOを守らなかった士道くんはどうなるんですか!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:30:49

    >>142

    そもそも冴とは恋人じゃないのでTPO以前の問題

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:33:53

    >>136

    本当に好きになっちゃったのが凪だったのが運の尽きと言うか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:46:02

    でもコミュニケーション能力は士道の圧勝だし!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:47:35

    玲王は実際の凪より玲王のイマジナリー凪のほうがやばいからな ずっと一緒を一方的に棄却して役に立つときは必要だしてくる男だと思ってて選ぶのは趣味が悪い
    そういう意味では真摯に自分(のパス)を求めてくる男を選んでる冴のが趣味がいいまである

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:52:33

    対玲王の凪がヤバいっていうより、玲王の凪象がヤバいのにそれで選び続けてるから趣味が悪いし、それとは別に玲王相手以外の凪はヤバい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:53:19

    >>135

    めんどくさ赤ちゃんだからね

    確かにヒモではないな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:55:47

    外野から通常凪→コイツをパートナーとして選ぶのはヤバい奴
    外野から見た玲王のパートナーとしての凪→めちゃくちゃ良物件
    玲王の中のイマジナリー凪→そんな男やめとけよレベルの趣味の悪さ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:00:05

    士道は別に冴には殴りかからないし会話はするし言うことは聞くから、押し付け疑惑しかやばくないんだよな 冴から見たときは
    凛も別に冴をシャットダウンしてないし冴には絶対殺すしないし百鬼夜行ださないから、反抗期くらいでしかない 冴から見れば

    なんか…冴の気に入るポイントがあれなだけで趣味悪くない気がしてきた…いやでも気に入るポイントがあれだから趣味は悪いんだけど…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:01:22

    >>149

    玲王の認識はイマジナリー凪なんだよな…あれ?玲王って趣味悪いんじゃ…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:02:59

    >>150

    気に入るポイントがアレで傍から見たらヤバい男を選ぶんだから

    結局は趣味が悪いになるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:03:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:04:01

    >>151

    まあ現状玲王は期限付きの関係性だと思っているから

    時が来たらさよならするつもりだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:04:26

    >>153

    実際今はカイザーが1番いい男だと思うわ

    やっぱメンケア能力はつえーよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:06:20

    >>155

    でもDVしてくるし

    置いていこうとしているよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:06:57

    そもそもFWにメンタルケアを求めんな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:10:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:10:47

    そもそもメンタルケアが必要になるようなことをやらかさない士道が最強では?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:11:32

    どんぐりの背比べなんだよなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:14:27

    >>153

    卒業間近と言われてた時も心情が明らかになっただけで状況も玲王からの心象も何も変わってなかったし残当

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:16:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:17:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:18:42

    つーかどうすんのよこの彼女

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:19:20

    >>164

    こんなのにとり憑かれてるんだから大人しく生贄になってもらう他ない。しゃーない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:20:28

    でも冴は3人目が國神みたいないい男の可能性があるから…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:20:29

    もしMFじゃないのにこんなクソ彼氏に捕まってるならおいたわしや…ってなるけど、MFだったらまぁMFだしな…ってなる
    つまりモブ女子ちゃんもMFになればいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:22:10

    >>166

    いないものに縋る時点でもう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:22:15

    でも彼氏は押し付けるものがある男子サッカーでモブ女子は女子サッカーだから同じフィールドにはいられないし
    解決にならないのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:23:16

    でもMFならフィールドが違ってもFWを押し付ける理由が出来るのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:30:41

    この彼女生贄回避するにはサッカーぢからが足りない

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:32:32

    やだなこのアベック フィールドで遭遇したら敵同士でも舌ベロ勃起股間押し付けDVするんでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:32:35

    待ってください
    サッカー力あっても結局MFとして生贄にはなるんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:33:21

    MFって元々生贄じゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:34:44

    冴と玲王だったら玲王の方がまだ趣味がマシってなりそうだけど、冴は自分にベッタベタに惚れてるような奴でも自分の好みに合ったイカれ野郎ならヨシ!ってなるのに対して玲王はあっコイツ自分に惚れてるなってなるような分かりやすい相手には興味を惹かれなそうだから苦労するタイプなのは玲王の方なんだよな…
    ネスはまだ良く分からん 現時点ではどっちかっていうと玲王寄りな気がするけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:36:24

    他スレでも玲王と冴は責任もって生贄しろって言われてたな…つまり彼女ちゃんの行く末は?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:37:33

    MFになるか別れるか
    2つに1つだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:43:53

    MF三銃士と会話できてる時点で彼女も才能あるよ多分
    おとなしく生贄になろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:46:25

    別れようとしても凪成分あるから3回くらい押し問答したところで押し通されるじゃん…大人しく生贄してもらおう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:55:38

    >>174

    違うよ⁉


    >>177

    別れるべきだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:24:55

    この子がFW志望かは出てないしもう彼女も魔術師の異名を持つコピー型レスバ最強MFでFWヒモ彼氏がヨダレ垂らしてチン◯くっつけてきながらDVしてこないとなんだかんだヒス起こす鎌倉生まれのおきあがりこぼしお嬢様ってことにしとけ

    じゃないとこんなサッカーしか取り柄がない野良犬彼氏の生贄イヤすぎる 惚気ってことで片付けよう(震え声)

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:30:27

    リードを手に握らせてきた段階で大人しく握った方が良いと思うの
    この彼氏も拒否れば拒否るほど雁字搦めにしてきそうだし
    とりあえず冴に弟子入りして放流の仕方習いな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:31:33

    というかめちゃくちゃサッカー上手いくせになんでヒモなの?
    どっかのチームと契約とかしてないの?
    もしかしてめちゃくちゃサッカー上手いくせにサッカー選手じゃないの?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:09

    >>183

    ヒモ(飼い犬)って意味なんだろ しらんけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:58:05

    >>1の説明にはサッカーの話は一切ないのにサッカーの天才という共同幻覚だけ完成してる…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:15:11

    これでサッカーの才能まで枯れてたら本当にただのクソ野郎だし…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:27:55

    カイザーインパクトができて無重力トラップができてペナ最強生物で敵をぐちゃぐちゃに壊しに行けるサッカーの天才か…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:04:08

    でも犬なんでしょう?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:18:34

    >>183

    めんどくせー男でヒモのまま愛され続けることに価値を見出している可能性はどうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:36:20

    やっぱさあ…彼女ちゃんもMFも男の趣味悪くない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:36:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:47:15

    >>179

    凪成分やっかいすぎて笑った

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:10:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:26:37

    もしかしてこの彼女、冴の男の趣味の悪さを凌ぐ逸材なのか…?ついに冴以上に男の趣味が悪い人間が表れたのか…?なんか凪成分が混入したせいで放流も出来ないっぽいけど…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:45:49

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:07:56

    つまり凪はヨダレ垂らして(おんぶで臨戦状態ではない)チン◯くっつけてきながら(束縛系)DVしてくるヒモ彼氏ってコト⁉

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:11:48

    凪は背中に涎垂らすけど凛ちゃんはフィールドに垂らすだけ
    やはりFWで一番まともなのは凛ちゃんなのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:42:14

    凪には玲王が、彼氏には彼女ちゃんが
    それぞれ生贄がいるから封印出来て良かったね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:13:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:14:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています