- 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:38
- 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:31:40
開発環境の要求スペックから行くならGobotかmonogame辺りが良いのかな?個人的には自作ゲームエンジンが楽しいからお勧めする
- 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:36:28
3D周りが手軽に扱えてクロスプラットフォーム開発ができればいいのかな
C#は.NET8でiOS向けにAOTコンパイルできるようになるとのことなので期待したいところ - 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:45:21
- 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:50:08
とりあえずそれっぽいやつのリンク貼っとこう
godot
monogame
MonoGamewww.monogame.netUnreal Engine
Flutter
これ自体はゲーム作成環境というわけではないけど
Cocos2d-x
- 6223/09/20(水) 23:02:13
どっちもc#で書けるからUnityでコード書ける人の移住先には良いかなと思って挙げた
- 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:13:49
C#はいろんなとこで使えるようになってるね
- 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:15:17
まあ順当に行けばUnrealなんだろうが俺はなんかあれきらい
肌に合わん - 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:53:36
pygameはどうなったんじゃろ