ブルア廻戦 人外魔境DU決戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:44:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:45:49

    今はただ、君に感謝を

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:50:28

    0.200レスのスレ建て

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:52:05

    おじさんが流血するという異常事態なのは
    人外魔境DU決戦に相応しい緊迫感

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:54:55

    >>1

    万枠っていうかこの場合keyに入れ込む誰かなんだよね…

    まだゲーム開発部で担当がいないユズ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:56:56

    前スレに貼られてた和服ユメ先輩、改めて滅茶苦茶イイな……(これで脳パカしなけりゃ完璧なんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:58:24

    >>6

    百花繚乱がユメ先輩の今後に関わるなら

    和服ユメ先輩ワンチャンあるかも?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:59:07

    >>5

    前スレの配役なら器がヒナなのでアコがそれに該当するかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:59:32

    >>8

    強さが足りない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:00:05

    >>9

    まるで万に強さがあるって言われてるみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:05:38

    >>10

    万が受肉すれば強さはいくらでも盛れるから先生に

    “あなたの先生だよ”

    させてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:06:43
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:07:09

    >>11

    プレ先の遺体を使って動く万枠?

    クロコブチ切れですわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:10:04

    前スレ199は五条ホシノの新たな絵をあにまん民に直撃させた
    同時にスレが200に到達し完走する

    「…終わりだな」

    アツコ「領域展開」
    こいつまだ───!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:11:11

    >>14

    続行!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:13:07

    アビドス事変の次はキヴォトス回遊かと思ってたぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:17:27

    >>14

    「虚しいな……」


    苦し紛れのスレ立て……

    だが今から始まるのは語り尽くした内容による駄弁り、大まかな配役は固まってきたが新たな話題の供給は無いままだ


    「落ちることしか出来ないだろ」


    >>15 ドキュ ドキュ ドキュ ドキュ


    新たな絵師による話題の供給……!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:24:43

           スキル
    アオイ「私の『総決算』は
        もう死んでいるわ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:32:18

    ヒナ「ナイスピッチ」
    アコ「ナイッピー」
    イオリ「ナイッピー」
    ハスミ「ナイッピー」
    マシロ「ツルギ先輩ナイッピー」

    ハルナ…っ、オマエ…!!
    ムチャクチャ嫌われてるな…!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:33:11

    五条ホシノの領域展開は水上支援なの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:35:00

    >>19

    ペンダントの中身が先生とフウカになってそうなハルナ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:36:07

    過去編で学園で襲ってきた分身の術式持ってる呪詛師はカイテンジャーかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:37:05

    >>21

    脳内にフウカがいるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:39:50

    >>8

    アコは異戒神将アコラな可能性があるから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:42:03

    正実も風紀委員もそりゃゲヘナのテロリストは嫌いだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:45:32

    ユウカ「残念だけど ここからは時間外労働の時間よ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:51:37

    >>26

    11巻表紙は魔王ユウカの眼光ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:58:02

    >>25

    ぺしゃんこにされても普通に脱走する美食は全員反転術式使えそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:03

    >>26

    ユウカ「私の術式はどんな収入と出費が行われても強制的に確定申告を作ることができます

        7:3

        先生の財布から残金と消費を線分した時

        この比率の"金額"に数を当てはめることができれば余計な買い物は必要ありません」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:24:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:30:03
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:25:56

    ケイ「王女、精々噛み締めてください」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:47:32

    「はっはっはっ しっかり効いてるじゃん!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:05:33

    カヤ「内緒ですよ、正直ダサいと思ってるんですよ胸に駄肉をつけるのって。それが無いと魅力がないってことですし意外と居るんです同じ考えの人は」(※いません)

    カヤ「リン行政官もブラブラとみっともない!良くあれで連邦生徒会長のことをやいやい言えたものです」(※言ってません)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:10:14

    >>33

    モモイの目が妹を失ったみたいに擦れてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:48:01

    詰め合わせ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:51:56

    パンダ枠ペロロ様なんだ...
    スカルマン核とウェーブキャット核もあるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:56:29

    「■■■」「開」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:25:59
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:00:11

    >>36

    アリスの表情大好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:12:43

    >>27

    激情を滲み出させながら不良生徒を素手でボコボコにするユウカが見られるんですか!?

    「仲間の数と配置は?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:28:12

    前スレで御本人降臨してたが問題なければお姉ちゃんだよモモイ再upしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:28:26

    >>11

    "君の先生だよ!!空崎ヒナ!!!"

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:36:53

    >>31

    ベアトリーチェの肩幅エグくて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:43:16

    先生は夜蛾学長枠でSD生徒の呪骸作ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:45:58

    誰がなんと言おうと大人たちは嫌い
    でも別にアビドスのみんなまで憎かったわけじゃない
    ただこの世界では私は心の底から笑えなかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:48:11

    前スレのレイサに全部持って行かれたカズサ概念好き
    ドブカス(勘違い)サクラコ様はもっと好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:27:03

    鹿紫雲はツルギが似合いそう
    好戦的でありながら冷静さを持ってるのがピッタリだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:02:49

    >>22 ちょうどいるじゃん紙袋被った強盗が

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:23:00

    >>46

    ホシノ「……ユメ先輩…」

    ユメ「?」

    「        」

    ユメ「アハ…最後くらい…呪いの言葉、言ってよ」

    パァン

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:26:17

    冥冥と憂憂はアルちゃんとハルカが似合うと思う
    アルちゃんは冥冥と違って内心焦ってるけど周りから見たら同じよう感じだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:37:16

    セイア「私の脳にゴミのような情報を流すんじゃない!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:43:50

    >>48

    ツルギ「どちらもありうる……そんだけだ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:23

    >>52

    帰ってくれミカ!!帰ってぇ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:02:40

    >>41

    ユウカ「仕事に私情は持ち込まない主義よ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:03:11

    >>54

    ミカ「終電……なくなっちゃった⭐︎」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:16:15

    >>56

    ドキュ ドキュ ドキュ ドキュ


    アツコ「違うね、実力で運を掴むんだよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:21:45

    >>52

    セイア

    「今の私は2秒先の未来が視える!!

    未来の死角で君を待ってみせる!!

    何だいその構えは!!?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:25:31

    >>48

    アコ「あの人、委員長のこと忘れてませんよね?」

    アリス「多分……」

    ツルギ「いいんだよ、忘れて」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:43:07

    コユキ「私甘でもマックスでも1000回以上ハマらなかった事無いんですよぉぉぉぉ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:55:20

    >>52

    『モモフレンズ』は生徒をターゲット層にした傑作コンテンツだ!!

    それを賭け事のコンテンツとして消費するなど言語道断!!

    ちゃんと原作読んだのだろうね!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:55:22

    アヤネ「私は逃げた人間だ。逃げる勇気もなかった人間。逃がしてもらった人間。
    そんな人間を「信用できる」って先輩は言ったんだ。
    応えないわけにはいかない
    応えられなきゃここで死,ね!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:56:32

    レイサ「誰かと関わりたい 誰かに必要とされて」

    「生きてていいって 自信が欲しいんです」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:58:10

    >>60

    コユキ「領域展開──坐殺博徒」


    コユキば自分の術式のことを、何も知らない(当たったことがないため

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:59:52

    >>48

    いや、やっぱりネルが一番しっくりくると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:25:32

    >>46

    「あの2人は、私にやられる前提でシロコちゃんの起爆剤として送り込んだのかな」

    「そこは信用しました。貴女のような主義の人間は後輩を理由もなく殺したりしないと」

    「ふふっ、信用かぁ。まだ私にそんなものを残してたんだね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:32:01

    >>64

    術式効果をマトモに扱えない天与呪縛でその代わり結界術の解除に関しては他の追随を許さない…みたいな電波を受けたけど流石にスレの趣旨からは大分ズレてるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:33:02

    ヒナ「小鳥遊ホシノのように……優雅にっ」

    ユメ?「?」

    ヒナ「美甘ネルのように‼︎自由に!!!」

    ヒナ「聖園ミカのように‼︎パワフルに!!!」

    ユメ?「終わり?」

    ヒナ「どうでしょう!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:35:25

    先生帰ろうとか言った後にサオリに撃たれてそう
    サオリ「はいお疲れ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:38:07

    >>69

    ヒナ「……なんで貴女がここにいるの」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:47:02

    ん、あの女は私が倒す
    ホシノ先輩に…2度も大切な人を殺させない

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:54:23

    >>70

    サオリ「何でって…あぁそういう意味か、小鳥遊ホシノは私が殺した」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:01:14

    >>71

    ん、私一人で400点取る

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:03:54

    先生「生徒から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ 何人たりともね」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:06:19

    >>74

    直接戦闘力は皆無だけど指揮に優れてて無下限バリアもどき張れる人来たな...

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:14:01

    >>72

    呪具を色々使うスタイルはサオリに合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:16:31

    >>76

    五条ポジはホシノが似合うけどヒナにも速すぎるでしょ……は言って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:18:31

    禅院のアニメおじいちゃんは誰だろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:52:56
  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:56:11

    >>79

    ごめん……先生

    私は今先生のために怒ってない

    誰も憎んじゃいない

    今はただただこの世界が心地良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:34:01

    「だめよノア それは違うわ 言っちゃだめ」
    「それはあの子にとって呪いになる」
    「アリスちゃん あとは頼むわね」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:35:51

    >>81

    前スレでも見たくらいハマり役…なのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:36:34

    >>58

    何だいその構えは!?って言うセイアの解像度が高すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:41:30

    コユキ「すぐにアリスちゃんと合流、そちらに向かいますね〜」
    ノア「……一緒にいないんですか?」

    囧「(私の馬鹿!!)」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:01:06

    フブキ「(このレベルのが仕切ってる集団でしょ?)」
    フブキ「(旨すぎる。時間いっぱい適当にいなして、特級戦力の相手はせずにのらりくらりといこう)」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:03:17

    >>85

    めっちゃ事情通のフブキか……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:03:38

    ユズ「何故テイルズ・サガ・クロニクルが神ゲーではなく糞ゲーだったか知っているか?」
    「それはスタッフのお前たちが、出来損ないだからだ…!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:04:46

    「何あの人達」
    「ゲヘナの風紀委員会
     銀鏡イオリ 先生に足を舐めさせてる
     火宮チナツ 先生と混浴している
     横乳
     あと一人空崎ヒナって唯一手放しで尊敬できる人がいる
    が今出張」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:09:47

    ゾウがアリンコの上でタップダンス踊ってんの!!
    一応言っとくと私たちが蟻ね!!
    さっさと逃げ……!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:13:05

    >>89

    ケイ「なりません。これより四方一町の生徒全員、私が「よし」と言うまで動くのを禁じます」

    ケイ「禁を破れば、勿論殺します」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:14:23

    本当に非道い

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:17:39

    おい、クソマダム
    先に逝く。せいぜい頑張れ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:17:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:21:02

    >>81

    ごめんなさいユウカ 楽になろうとしてました、罪すらも言い訳にして

    アリスはユウカの分までちゃんと苦しみます

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:37:46

    ケイ「1秒待ちましょう、どきなさい」

    マエストロ(これがkey……‼︎小鳥遊ホシノとは異質の強さ‼︎圧倒的邪悪‼︎)
    モモイ(互いの一挙手一投足が全て死因になり得る恐怖‼︎)
    ミドリ(息……‼︎息息息息‼︎息していいんだよね⁉︎殺されないよね⁉︎)

    ケイ「図が高いですね」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:23:16

    >>91

    動機に点火!


    酷過ぎて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:28:52

    アツコ「少し痩せた!?サッちゃん!!」
    サオリ「姫!」
    ネル「おい、あんまワクワクさせんなよ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:34:15

    クロコ「ん、きて先生。全部だよ」

    “色彩の嚮導者”の全てが曝け出る。

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:59:41

    「は?」
    「何度も言わせないでください リオ会長が行方をくらませました」
    「聞こえてるわよ だから は?と言ったの」
    「リオ会長の自室はもぬけの殻でした ただ資料やPCデータの内容から恐らく多額の予算を横領しています」
    「んなわけないでしょ!!」
    「ユウカちゃん 私も…何がなんだかわからないのです」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:29:41

    Q.アナタにとって小鳥遊ホシノとは?

    アリス「ガチ勢です!!ホシノ先輩がいなければ方舟でアリス達は全滅でした!そんで」
    シロコ「ん、大切な先輩。それからこれは私に限った話ではないけど」
    セリカ「正ー直、私まだ先輩のこと分かってないのよね。ただこれだけは言えるわ」
    モモイ「おじさん」
    ペロロ様「おじさんだな」
    ユズ「しゃけ」「「「でも」」」
    ユウカ「面倒くさがり、個人主義」
    ヒナ「言うまでもなく」

    「「「「「「「「最強」」」」」」」」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:37:28
  • 102二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:44:39

    >>91

    私の脳に海綿体を詰め込むんじゃあない♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:46:36

    >>102

    きっしょ、なんでちょっと喘いでるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:50:05

    ノノミ「実は先輩達どっちかのことを愛してた。なんてことは天地がひっくり返ってもないと思いますが。

    私がいたじゃないですか、何が独りですかバカ。

    もうウジャウジャいますよ。先輩の帰りを待ってる化け物達が。帰ってきてください、ホシノ先輩」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:36:53

    ホシノ「うへ~これで負けたら言い訳できないよ〜?」
    カイザープレジデント「貴様こそ初めての言い訳は考えてきたか?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:41:15

    カンナ「私だけは目を開けていたい」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:00:17

    >>98

    "シロコ" "どれにする?"

    クロコ「ん、ありがとう あれがいいな」

    「先生」はプレナパテスの死亡後にシロコ*テラーに残された外付けの神秘の備蓄

    大人のカードを通して「先生」と接続するとその間のみ

    ・神秘の模倣

    ・「先生」の完全顕現

    ・「先生」からの能力向上支援

    が可能になる

    接続可能時間は5分間

    クロコ「ん、いこうか」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:06:18

    カンナ「思っていたより気持ちがいいぞ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:36:20

    >>98

    キヴォトスの

    異能

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:37:59

    >>101

    永遠に食べても尽きないスイーツ構築するのか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:17:14

    >>101

    トリニティの糞みたいな策謀に巻き込まれたカズサを救うために命を投げ出すレイサは解釈一致過ぎる 

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:02:33

    >>108

    コハル「"有罪" "没収" "死刑"」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:05:25
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:17:22

    >>89

    日下部フブキは性格的にイメージしやすいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:18:15

    >>60

    本質はあらゆる術式(あんごう)を消滅させる方かもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:11:25

    ホシノ「お〜い、ゲーム開発部の皆にもお土産があるよ〜」
    モモイ「え!?なに!?てか箱でか!」
    ホシノ「お土産は〜故人だったはずのアリスちゃんで~す!!」
    アリス「はーい!おっぱっぴー!!」
    モモイ、ミドリ、ユズ「……………」
    アリス「うわーん!!反応が薄いですー!!」

    リン「小鳥遊さん…これはどういうことですか?たしか報告によると…」
    ホシノ「お〜、リンちゃ〜ん!いや〜安心したよ〜?ビックリしすぎてショック死でもしたら大変だな〜って心配したんですよ〜?」
    リン「………この…クソガキが」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:19:13

    ヒエロニムス「彼らはただ時間を欲している 神秘のいない"時間"」

    ヒエロニムス「死して 賢者となりなさい」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:01:48

    >>117

    ホシノ「そこのエロフード、会うのは3度目だな?ナメた格好しやがって。まずはお前から祓う(ころす)」

    ホシノ「ほら来いよ、どうした?逃げんなって言ったのはお前らの方だろ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:04:12

    サオリ「お前所属は?」

    アズサ「……?トリニティ…」

    サオリ「…アリウスではないのか」

    サオリ「良かったな」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:15:08

    アル「何か来るわよ!!」
    カヤ「余計なお世Wi-Fi!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:20:13

    水着ホシノのEXスキルが段々簡易領域に見えてきた

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:21:39

    >>116

    リン「何でなんですか」

    ホシノ「何が」

    リン「揃いも揃って、何で私に呪いをかけないんですか」

    ホシノ「別に、あなたのことは先生を通してよく知ってるつもりだよ

    潔癖マニュアル人間の成れ果て、だからこそ信用できる部分もある」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:09:12

    潔癖マニュアル人間がリンちゃんに合いすぎる
    つまりロックンローラーリンちゃん!!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:31:42

    ”本当に凄い人はね……自分の事を超人とはあんまり言わない”
    カヤ「そうなんですか!!?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:34:59

    >>124

    蝗害って名字なカヤ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:16:05

    >>107

    クロコは模倣も使いこなしてるからな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:57:05

    >>107

    クロコ「ん…自分のためだけに生きるのはきっといつか限界がくる」

    アコ「黙ってください。「誰かのために生きろ」「何者にも成る必要はない」そうやって嘯くのは、いつだって何者かに成った者だけです!!」

    ハルナ「ごちゃごちゃ煩いですね!!ここまできたら言葉じゃないでしょう!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:02:23

    ペロロ様「これがペロロジラモードの得意技、防御不能「白熱眼光」!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:12:39

    >>90

    キリノ「アリスさぁ〜〜ん?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:24:53

    >>101

    レイサの目から光が消えてるの来るものがあるな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:03:19

    >>115

    ノアを乗っ取られてハニトラに引っかかるタイプのコユキ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:08:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:09:31

    かっこよすぎる

    おっぱいのついたイケメン


    x.com
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:41:19

    ハッピーバースデーってやつさ
    天童アリス

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:33:05

    >>133

    そういやなんで短髪化してんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:34:18

    >>101

    見知らぬおっさんに残された遺物使われるカズサ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:35:27

    >>135

    かっこいいだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:36:10

    >>135

    勝負服が過去時代のやつだから

    一緒に髪も切ったんでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:45:43

    >>116

    モモイ「おい、何か言う事あるでしょ」

    アリス「はい…生きてること…黙っててすみませんでした…」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:50:58

    >>88

    アヤネ「それがゲヘナの風紀委員会のメンバーです」

    セリカ「ちょっとまって、あんたあの横乳を横乳ですませるつもり?」

  • 14110123/09/23(土) 13:52:16

    >>130

    ショッキングなシーンを深夜テンションで描いてレスしちゃったのでアレだったら消します

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:58:42

    >>141

    いや褒め言葉だから全然消さなくていい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:04:40

    ホシノ「……何考えてやがる」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:14:49

    >>141

    大変残念なことに

    あにまん先生はホシノ大好きなように曇らせ大好きだから褒め言葉なんです…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:37:13

    >>143

    ちょうどアニメでこのシーンやったあとにこの告知が来て草生えた

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:04:24

    ホシノ「ねぇ~さっきから気になってたんだけど…あの肌の色の悪いハイレグシスターなに?」
    アズサ「え?ああ、あれはかくかくしかじか………」
    ホシノ「うへぇ~驚いたねぇ~」
    ヒヨリ「え、えへへ……ですよね……こんなの…諦めたほうが…いいですよ…」
    ホシノ「ん~勘違いしちゃだめだよ~」
    ヒヨリ「へ?」

    ホシノ「こんなもんで私達に勝てると思ってる……その脳みそに驚いたって言ったんだよ」ホルスモード
    ヒヨリ「ひぃ!!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:08:20

    >>143

    ゲヘカスは改造人間だった…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:34

    >>146

    ホシノ「ところでぇ~錠前サオリって君?」

    サオリ「そうだ、それがどうした」

    ホシノ「うへぇ~なんでも先生のお腹撃ったとか?

    ナメた真似しやがって…まずお前から潰す……腹パンで」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:34:25

    ミカ「極の番 隕⭐︎」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:05:11

    デカルト「幸福のネクストステージ それは所有からの"脱却"ですよ」

    ミヤコ「違う 廃棄弁当の"最適化"です」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:06:12

    >>150

    廃棄弁当の最適化ってなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:12:53

    >>127

    ハルナがゴツすぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:19:57

    ジェネラル
    「生徒のきしょいところを一つ教えてやる」
    「いーっぱいいるところ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:53

    >>151

    SDGsでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:45

    >>134

    ベアおば相手に異様にキレッキレのレスバをするアリスちょっと見てえな

    「ベラベラと…よく喋りますね、遺言ですか?」

    「驚きました、あなたが自分探しをするタイプだったなんて」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:51

    >>155

    どうしてあなたは

    何度も…

    何人も!!

    人の命を弄ぶことができるんですか…!!←

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:56

    >>156

    ふふふっ、指折り数えて困り顔で殺せば満足ですか?次からはそうしますね♡

    ペラッペラの貴女にはペラッペラの解答を差し上げましょう、天童アリス。貴女は私です


    いちいち怒らないでもらえますか、大人の戯言でしょう?ですが、それを認めない限り、貴女は私には勝てませんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:07:33

    >>156

    ちゃんと人の心がない矢印まで再現されてる

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:13:30

    とある闘技場(違法)にてアツコを探しにきたアリス達、理由は好きに想像してください
    『メカニカルデンジャラスガァァァル!!
    テェェンドォォウ!!アリィィィスゥゥ!!』
    『対するは!立てばペロロ!!座ればペロロ!!歩く姿はマジペロロ!!
    ぺ・ロ・ロォォ様だ!!』

    アリス(……サオリですよね…アツコには会ったんですか?)
    ペロロ様inサオリ(いや…まだだ、なんとなく顔を合わせにくくて…)
    アリス(では……ぶっ倒してアリスが会いに行きますね)
    サオリ(ふっ、残念だが簡単には……)
    ズゴオン
    サオリ「!!!!!!!」
    『おーっと!!なんという一撃だ!!ペロロ様動けない!!これはかの覆面水着団のボス、ファウストが黙ってないぞ!?」
    アリス「………やりすぎました」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:15:30

    サオリ「ギョニソはもらっていくぞ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:16:51

    綺羅羅は…ヒヨリ……?(なんか星座の知識とか無駄にありそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:32:58

    >>156

    行かなきゃ

    このままじゃアリスは人殺しです

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:35

    >>157

    認めます、ベアトリーチェ……アリスは貴方だ、

    アリスは貴方を否定したかった、あなたの言った事なんか知らないって…

    今は違う、貴方を終わらせる…もう理由も意味もいらない

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:33:15

    ユメ「助けてあげようか?ベアトリーチェ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:44:21

    ミレニアムの人達は全員頭がおかしいそんなことはない でもゲームを酷評する人の声は大きくて自分以外の全てに思えて
    土足で他人の人生を踏みにじるものなんだ…っていうわけでもなかったなぁ
    アリスちゃんみんなに伝えて
    「悪くなかった」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:49:28

    >>165

    「ユズ……」


    モモイ戦の敗亡

    keyによる大量殺人

    早瀬ユウカの死


    「だっ…ダメです…ユズ‼」


    天童アリスの心はもう


    「ゆっ――」


    限界を超えていた

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:57:09

    >>166

    ここからベアトリーチェに黒閃(ヘイロー破壊爆弾?)をぶち込まれるアリス…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:05:02

    >>167

    「祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。……そう何事も栄え衰退していくものよ……但し


    便利屋68(私達)を除いてね!!」


    「天童アリス…貴方はなにを託されたのかしら?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:10:53

    >>167

    ゾクゾクする‼自分の才能に‼

    あぁ私って…‼私こそが‼

    『大人』だ!!!


    「黒閃!!!」


    黒い火花は、微笑む相手を選ばない


    「どーせ貴女は!魔物退治とか!ゲームの魔王討伐とか!その程度の認識でD.U.に来たんでしょう!?」

    「甘いんですよクソガキが!!これはね戦争なんですよ!間違いをただす戦いではありません!正しさの押し付け合いですよ!ペラッペラの正義のね!!!」

    「貴女は私ですよ天童アリス!私が何も考えずに子供を利用するように!貴女は何も考えずに仲間を助ける!」

    「大人(わたしたち)の悪意と子供(あなたたち)の若さによる青春!この物語は誰のための物語かという、そういう戦いです!!」

    「そんなことにすら気づけない貴女が、どうして私に勝てるのです。ねぇ天童アリス、倒した大人を数えたことはありますか?ないですよね、私もです♡利用した子供の数とか、本当にどうでもいいですもの」

    「貴女のこともそのうち忘れますよ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:19:40

    >>169

    やせいのベアトリーチェ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:49:46

    >>169

    >>168

    >>94

    アル「この大人も既に黒閃をキメたという…今置いていかれているのはこの私

    強くなったわね、アリス。ワタシはこれでいいの?陸八魔アル!!

    再びアリスを独りにする気!?陸八魔アル!!」


    『黒閃!!!』


    ベアおば「どんなに強力な一撃…黒閃を繰り出そうとアナタの攻撃は無意味なんですよ!!」


    だがこれにより三者其れ其れが、120%の潜在能力を引き出すに至る!!!


    アル「こいつギアが…」

    ベアおば「アゲてきなさい天童アリス!!ワタクシとアナタ最後の呪い合いです!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:24:27

    ウタハ「たかが右腕一本、さりとてエンジニアの腕。高くつくよ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:15:38

    アル「地元じゃ負け知らずね」
    アル「どうやら私たちは親友のようね」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:54:30

    >>171

    アル「死んでいる‼︎あれだけのパワーを持ちながらたった一撃で…成程!!」

    「神秘を一瞬で燃やし尽くすことで爆発的にパワーを得たのね‼︎超攻撃型ユスティナ聖徒会聖女バルバラ それが…」


    「もう2体…‼︎」

    「許しなさい 哀れな遺物達」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:24:26

    コイツに攻撃を当てるのはかなりハードルが高い
    かと言って領域を展開すれば
    私はkeyに触れ殺される!!
    結界術は複雑
    天童アリスを除外して領域を展開する技量は私にはない
    ならばどうするか
    それを教えてくれたのは

    一か八か!!
    0.2秒の領域展開!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:08:41

    パロディ的なシーンだけど一応貼っとく

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:35:18

    >>174

    この後バルバラ瞬殺するんだよね……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:09:47

    連河チェリノ 所持得点91点

    2度目の復職

    レッドウィンターにて単独での全役職制覇を成し遂げたヒゲロリ

    自立型の2人の部下

    その部下の軌跡を自らの領域と言い張る



    羽川ハスミ 所持得点77点

    生徒一の大きさを誇る大砲



    浦和ハナコ 所持得点70点

    元教団直属暗殺部隊シスターフッドの特別隊員

    「裸」を操る術式を持つ



    ゴズ 所持得点54点

    運営がゲームバランスの調整(コントロール)から外したマジシャンクソボス

    難易度はtorment(実装済)

    次回総力戦の開催まで休眠中

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:14:52

    >>178

    >自立型の2人の部下

    >その部下の軌跡を自らの領域と言い張る


    全然管理できてない上にめちゃくちゃ横暴で笑ってしまった(本体何もしてねえ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:37:43

    コンパクトに戦え?
    貴方はご馳走を前にした子供に「ゆっくり落ち着いて食べなさい」って言うのですか?

    ……言うんじゃないの?

    そうですね、これは割と言います。例えが悪かった。
    私の人生は腹八分目というところでした。骨のある不良とも戦った、良い友人とも巡り合った。正直悔いが残るかと言われるとそうでもありません
    こういう漠然とした乾きというのは厄介ですよシロコさん
    皆「何が不満?」って顔で私を見ます
    このココアシガレット……量が足りないんです
    私の人生には、デザートがなかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:41:39

    >>178

    ゴズへの私怨が漏れ出してる……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:54:50

    >>180

    (……来る!!)

    (高い威力とリロードから射撃までの瞬発力!!キレが鋭くちゃんと防御しないと私でもダメージを受ける!)


    (神秘の総量に裏づけられた耐久力‼︎重装甲車をノックしているようです‼︎)


    ━━何が不満かって!?分かってるでしょう!!


    〜〜〜〜‼︎


    満ちてないから

    不満なんです‼︎

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:55:55

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:57:50

    >>178

    同盟はなく拮抗した実力と錯雑した相性による三竦みの四つ巴

    だがその一角が墜ちる


    シロコ*テラー 所持得点35点

    アトラ・ハシースの方舟占領戦後、数ヶ月でアビドスへと返り咲いた

    小鳥遊ホシノに次ぐキヴォトスの異能

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:00:12

    「先生」の完全顕現中のみ可能となる神秘の高出力指向放出
    それでも最大出力はややハスミに劣る、より早く神秘を溜めハスミが最大出力に達する前に放つ――ハズだった

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:07:32

    大人のカードは厄介ですが神秘の消費がハンパではない。ゴズ ハナコさん 私の決め手を何度も受けてその度に使っていた。
    漸く底が見えてきましたね、シロコさん
    どんなに美味しい高級なケーキ屋さんも閉店間際の売れ残り並ぶウィンドウではガッカリするもの……
    ……貴方ではなかったのですか

    ハスミは一般人を狙わない
    ハナコも点の区切りから同じ
    皆のいる体育館からもう少し距離を取りたかったけど仕方ない
    ━━ん。きて、先生
    全部だよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:13:54

    ━━━━17年の渇望 乾きに比例した熱い眼差しが

    一回だけだよ

    ━━━━恐らく今後も戦いそのものに意味を見出すことはない
    砂狼シロコの心を解かす

    本当にSweeTですよ!シロコさん!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:20:24

    甘すぎです……シロコさん
    これは褒めてませんよ、本気で殺り合った生徒を生かしても得することなんか何一つありません

    ハナコも言ってた

    生きてたんですかアレ……まあ神秘解放後の狙撃ならそんなものですね
    なんか騒がしかったですね、痴話喧嘩ですか?

    ん、そんなとこ

    面倒くさがらないでくださいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:28:18

    「……ん。少し休憩しよう。スタジアムはレッドウィンターの縄張りだった。まだしばらく誰も迂闊には近づけないはず」
    テラコが無力な子達を抱えて守ってるところ考えるとクるものがあるな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:41:41

    アル「見せてあげる、私の神秘…魂を込めた爆発!」
    ベア(ハッタリね…あの女にそんな神秘は無い…このまま天童アリスの息の根を止める!!)
    次の瞬間、ベアトリーチェの背中が爆発する
    ベア(……は?)
    アル「まあ、私にはそんな事できないんだけど……便利屋68にはそれができる超優秀な社員がいるって事よ!!」
    ムツキ「OK、カヨコちゃんのナビ通り〜ハルカちゃんと私の爆弾命中❤」
    ベア「おのれぇぇぇぇぇ!!殺してやるぅ!!陸八魔ぁぁ!!」
    アル「いいの?誰と戦ってたかお忘れかしら?おばさま?」
    ベア「しまっ!?」
    アリス「ありがとうございます…アル
    アリスは!!ベアトリーチェを!!殴り!!!ます!!!!」

     閃
      !!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:50:59

    >>190

    原作とは逆にハッタリを利用しててグッド

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:51:48

    >>189

    背が高いからお母さんみあるよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:55:02

    ユメ「我ながら流石と言うべきか」
    ユメ「keyの器タフだね」

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:11:03

    いやいやいやいやいや
    これは……スイートが過ぎるってものでしょう!

    きた、きたんだ!
    名もなき神々の王女が…………!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:14:14

    退くのですか?
    退かないのですか?
    ははっ!何です貴女、三枚に卸すつもりでしたがなかなかやりますね
    すみません、見縊っていました。
    次は本気でやってあげます

    ッ!……撃ち抜━━━━

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:14:15

    >>193

    モモイ「どいて!私はお姉ちゃんだよ!!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:25:21

    あの時、空崎ヒナに感じたのは神秘のポテンシャルと私への耐性でした
    王女のように「器」ではなく「檻」になられると始末が悪い
    空崎ヒナに直接鍵を飲ませる手もありましたが、確実に肉体の主導権を得るため
    王女の裡で力を取り戻し機を窺っていた

    彼女の魂が折れる瞬間を

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:27:05

    >>197

    それからこれになるんですね?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:28:59

    最新章まで追いついてしまったので次のスレタイ悩むな……

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:29:00

    ケイ宿儺は完全イメ損だしアリス曇らせにしかならないの笑っちゃうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています