『私』はただの生徒です。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:49:23

    私はただの生徒です。どこにでもいるありふれた存在。

    特に何かと特徴的なことはありません。ええ、主人公や黒幕のような産まれながら何かしらのギフトを授かっているわけでもない普通のキヴォトスの生徒です。


    でも、そんな私は誰よりも安寧を平和を愛していると自負しています。だけど…

    『私』の出身校

    dice1d7=7 (7)

    1アビドス2ミレニアム3トリニティ4ゲヘナ5百鬼夜行

    6SRT 7ヴァルキューレ


    だけど私は…

    dice1d500=192 (192) /500

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:50:51

    何が始まるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:51:00

    おっと開始早々不穏…?
    100じゃなくて500で振ってるのは何だろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:54:16

    ヴァルキューレか…謎のメーターは何だろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:55:19

    >>2

    第三次ギヴォトス大戦だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:58:56

    私はヴァルキューレの生徒です。

    まずは自己紹介、私の名前は>>11までダイス


    戦闘力:dice1d100=98 (98)

    知識:dice1d100=38 (38)

    運:dice1d100=82 (82)

    家事スキル:dice1d100=61 (61)

    神秘:dice1d100=95 (95)

    医療・薬学:dice1d100=3 (3)

    エイム:dice1d100=55 (55)

    尋問(高いほどい良い警官係低ければ悪い警官):dice1d100=97 (97)


    dice1d500=285 (285) +192/500

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:06:33

    天球ミライ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:47

    >>3

    100だとすぐたまりそうですし、1000だと道のりが長すぎる気がしたので間をとって500です。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:10:38

    榛原クロナ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:13:03

    早潮イオ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:14:39

    鳳ヒトミ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:14:39

    五十鈴ギラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:19:00

    戦闘能力と尋問能力と神秘トップクラス(医療は下手くそ)
    …絶対ただの生徒じゃねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:25:13

    >>6

    私の名前はdice1d5=5 (5) 。幼い頃から安寧と平和を愛しており、ヴァルキューレに入学しました。日々、平和のために不良生徒やテロリストなど犯罪者取り締まるのは勿論、人々の小さな悩みも解決することに精進しております。

    まあ、採用もとい入学試験はギリギリでしたがね、ははは。運がよかったんだと思います。

    ああ、あと尋問なんですがどうも私は強く出ることが苦手でいつも良い警官役ばっかりなんです。本当はテレビドラマみたいにギロリと犯罪者を黙らせたいんですよね。そうすれば、武力行使する回数も減らせるかもですし。ははっ…


    ところで迫力の出し方ってどうすればいいんでしょうか。

    私dioce1d3= 年生なんですけどこれじゃあこれからも舐められ続けてしまいそう…


    1>>7

    2>>9

    3>>10

    4>>11

    5>>12

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:25:58

    >>14

    学年ダイスミス

    →dice1d3=2 (2) 年生

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:27:45

    なかなか尖ったデンジャラスガールだ
    ギラちゃんかっこよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:35:12

    五十鈴ギラ ヴァルキューレ警察学校2年生よろしくお願いいたします。


    ん~・・・こんなかんじでよろしかったでしょうか。

    あとは・・・申し訳ありません。思いつきませんので少し早いのですが質問コーナーを設けさせてください。


    私は頭はあまり良いほうではありませんため、どうも他の生徒さんのように面白いことを言えません。


    身勝手は承知ですが、何か質問などございましたら一言一句お応えいたします。

    これもわたくしの仕事ですから。


    dice1d500=20 (20) 285+192=x+477/500

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:36:21

    おいあと3しかないぞ

  • 1923/09/21(木) 00:44:07

    質問回答時はパラメーターは一時停止状態ですので今のところはご安心ください。

    それと

    五十鈴ギラ
    彼女は間違いなく安寧と平和を愛しているただの女の子です。
    普通のそこら辺にいる少し
    運と
    力が
    強い
    やさしい女の子

    なんです。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:46:50

    同僚のことはどう思ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:50:20

    >>20

    同僚のキリノさんとフブキさんですね。

    そうですね。二人の事は


    キリノ→ギラdice1d100=81 (81)

    ギラ→キリノdice1d100=71 (71)


    フブキ→ギラdice1d100=71 (71)

    ギラ→フブキdice1d100=73 (73)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:00:24

    >>21

    キリノもフブキも大切な仲間ですよ。

    キリノさんは空回りしたり私に誤射したことありますけどあのエネルギッシュなところは見習わなきゃって思ってます。あと、子供達からも人気で私が幼い頃に夢見た警察官のようです。


    フブキさんは…窓際族だしいつもだらけ切ってますがああ見えて肝心な時はいつも活躍してるんです。本人はこれでもかってくらいにうんざり顔ですが。ちなみに彼女の手を借りるときは大した味ではありませんがドーナツを献上してます。

    さぼり魔ですが私は嫌いではありません。むしろ好きに近いかもですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:12:02

    身長とか髪とか目の色知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:27:20

    >>23

    身長ですか?いいですよ

    身長はdice1d100=13 (13) +110cmの保険


    髪の色はdice1d17=2 (2)

    1赤2蒼3黄4緑5紫6桃7クリーム8黒9白10銀11金

    12灰13水色14黄緑15紺色16茶

    17dice2d16=10 15 (25) の二色


    目の色はdice1d16=5 (5)

    1赤2蒼3黄4緑5紫6桃7クリーム8黒9白10銀11金

    12灰13水色14黄緑15紺色16茶


    今回は見た目も大丈夫ですからね。

    (3サイズや種族とかデリケート部分も大丈夫ですので。セクハラデア逮捕なんてしませんから。)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:32:49

    ちっちゃ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:33:53

    >>24

    低いですよね~…これも私の威厳がない理由でもあるんです。

    牛乳飲んだりトレーニングしたりって色々してもみんなみたいに伸びなくて

    ヒナさんやホシノさんどころかチェリノさんよりも低いんですよ…

    みんなみたいに背が高かったらなって思います。

    そうすればきっと、威厳もできて、周りからも馬鹿にされず、業務に勤めれるんじゃないかって


    『私』は身長が高い人が羨ましくて仕方ありません。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:06:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:07:30

    >>27

    訂正:セクハラで逮捕


    保守ついでに種族について(見た目)をダイス


    dice1d14=12 (12)

    1人間2エルフ3猫耳4狐耳5狸6牛7鬼8天使9悪魔10鬼11うさぎ12虎耳13ハーフ(dice2d12=11 10 (21) )14キメラ 

  • 2923/09/21(木) 14:24:46

    このあたりでいったんギラちゃんの質問を締め切ります。

    ここからカウントを開始いたします。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:26:14

    「トラ耳、少し珍しいでしょう?キヴォトスではあまり見かけられないタイプかと思います。はい、目も印象的に残りやすいって仲間によく言われます。」


    dice1d500=233 (233) 285+192+20=x+497/500

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:39:12

    「そうですね、他に何か質問は‥‥‥すみません。今日はここまでにさせてください。仕事が入りました。」


    Secret 

    50以上なら成功、50以下なら失敗。

    →dice1d100=64 (64)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:43:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:13:30

    次のカウント開始

    dice1d40=9 (9) +33レス

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:10:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:17:37

    >>31

    ギラちゃんが向かった先

    >>38までダイス

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:52:18

    アビドス

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:02:43

    ミレニアム

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:08:46

    シャーレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:11:43

    ギラちゃんの向かった先

    dice1d3=1 (1)



    「危なかった。‥‥これでもう少しは大丈夫のはず。ああハイ。すぐに現場に向かいます。ハイ急ぎます。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:17:21

    「アビドス、砂漠化が進んでいるとは聞いたけどここまでとは思いませんでしたが、通報があったのはdice1d4=2 (2) 」

    1便利屋68

    2アビドス高等学校

    3柴関ラーメン

    4銀行

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:25:45

    >>40

    ホシノ「おーいこっちだよ~」

    「そちらですね。…あっ小鳥遊ホシノさんですよね」

    ホシノ「えっ…」

    「どうしました?」

    ホシノ「あはは…ごめんごめん。急にフルネームで呼ぶから身構えちゃった。そりゃヴァルキューレなら知ってるよね各校の生徒の名前」

    「はい勿論です(実際に覚えている割合dice1d10=10 (10) )。これも仕事の1つですから。それより何があったんですか?」


    ホシノ「実はね~>>45までアビドス高等学校で起きた事件・異変ダイス 」


    アビドス高等学校から通報。

    何が起きたのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:41:37

    卒業生の名簿やデータが盗まれていた

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:52:27

    なにやら怪しい【砂糖】を扱う商人が現れた。

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:54:02

    何故かゲヘナの温泉開発部モブ達がグランドでボロボロになっていた

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:10:27

    何故かスケキヨ状態で埋まってる黒服

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:48:48

    ホシノ「実はね~dice1d4=4 (4) てことがおきてね」



    dice1d500=237 (237)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:10:23

    ホシノ「なんかグラウンドに黒服がうまっててさ~。」

    「はい・・・え!?誰ですかこの人!!」

    ホシノ「なんといえばいいか…とりあえず煮るなり焼くなりしてほしいな~」

    「つまりこの人は不法侵入者ということか。あれ?この人」


    ギラは黒服を

    dice1d2=2 (2)

    1知ってる

    2知らない


    因みに黒服は掘り起こした際、意識はあるかないか

    dice1d2=2 (2)

    1なら気絶

    2なら息がある。会話が可能


    dice1d500=281 (281) +237/500

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:24:57

    「とりあえず、この黒服?って人を縛り上げて地上に引きずりだしてと」

    縛りかたは…一年がこの前やってた奴でいこう。

    dice1d5=2 (2) 

    1普通に縛る

    2亀甲縛り

    3海老責め縛り

    4カニ縛り

    5みのむしみたいになるくらい


    「よし、これでOK。それじゃあこのままヴァルキューレに………」

    ホシノ「ん?どうしたの?君~」


    黒服「おや、どうしましたか?お巡りさん」

    ホシノ「!!っまだ生きて」

    黒服「勝手に殺さないでいただきたいですね。それよりお巡りさん、随分の汗を流されております。それに息が荒いどうしましたか?」


    「すみません…少し私は用事ができてしまいました。なるべくすぐ戻りますため、そいつを見張っててもらえますか…?」


    黒服「クックックッ…どうしました?手も震えていますよ。まるで何かに怯えているようですね。なにかやましいことでもおありだったりしますか?」

    ホシノ「この子になにした?」

    黒服「なにもしていません。私はただ、彼女の心配をしているだけです。ええ」


    Secret

    50以上なら成功、50以下なら失敗。

    dice1d100=30 (30)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:27:30

    なんかやばい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:57:00

    一体何が起こるって言うんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:02:44

    ノート


    ○月22日 曇

    AM4:56

    前日の出来事

    外傷:dice1d100=92 (92) %

    紛失物:dice1d2=1 (1)

    1あり(dice1d5=3 (3) ) 2なし

    愛銃である>>53の損傷なし。

    薬残数:dice1d50=9 (9) 粒


    《21日の行動》

    市民の方々と触れあい、小規模なインタビューが行われる。

    インタビュー途中、痙攣発症。

    しかし、服薬により症状緩和。


    同時にアビドス高等学校3年生、小鳥遊ホシノから110番があり現場へ急行。

    途中、警ら用自転車が使い物にならなくなり担いで移動。

    こちらの方が速いため以降、足での移動メインに鍛えるべきか。


    アビドス高等学校にて黒服という名の大人を確認。

    後輩が亀甲縛りを行っていたためこれを参考に拘束。

    以降、自身の身体に先ほど同様身震い、痙攣が発症。

    それ以降の記憶なし。


    数年前から発生しているこの現象はdice1d17=11 (11) 歳の頃から起きている。病気を疑うが医者は問題はないという。


    そんなはずがない。

    意識が飛ぶ回数は最近増えている。

    これが問題ないわけがない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:30:48

    モシンナガン

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:46:49

    ジャベリン

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:06:02

    「今日は一段と増してひどいな。…でもヴァルキューレにいかなきゃ。これくらいで根を上げるようじゃ駄目なんだ。力と運がいいくらいしか取り柄がないから人一倍頑張っていかなきゃ。キヴォトスの平和と安寧のためにも…」


    治療

    外傷:92%-(dice1d3=3 (3) )=治療後外傷度合


    次カウントダウン開始54+dice1d100=15 (15) からスタート

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:39:27

    この500ってなんなの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:45:13

    >>48

    (シリアスな会話だけど黒服は亀甲縛りされてるんだよな…)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:05:27

    ヴァルキューレ 安全局

    「おはようございま…す…」

    キリノ「おはようござ…どうしたんですかその怪我!?」

    フブキ「前々からよく怪我するけどこれは過去一番にヒドイですね…。今回は何してたんですか?ちょくちょく戻ってこないまま次の日現れたり。…何かやましいこと隠してたり?」

    「いやいや、隠してませんよ。何も知りませんし…ははは」

    キリノ「…あっそういえばギラ先輩はご存じですか?昨日深夜にdice1d8=7 (7) 地区で起きた事件。」


    1アビドス2ミレニアム3トリニティ4ゲヘナ5百鬼夜行

    6山海経 7ヴァルキューレ8連邦生徒会

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:32:04

    >>57

    「え?!ここで事件!!どうりでいつもより騒がしいと思ったけど。何があったの?」

    キリノ「実はですね>>63までダイス 」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:09:20

    この辺りにたむろしていたチンピラ達が意識を失った状態で発見された
    事情を聞いても「バケモノに襲われた」としか言わない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:42:00

    多数の飲食店に強盗が出現
    金品に手を出さず、食料品 主に肉類を盗られたらしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:49:01

    押収されていた銃火器や爆弾などの危険物が大量に行方不明に

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:41:38

    Ksk

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:53:04

    先生以外のヒューマノイドの男性が全裸で駆け回ってたそうです

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:14

    事件内容:dice1d4=3 (3)

    1>>59

    2>>60

    3>>61

    4>>63

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:36:19

    >>64

    「大事件じゃないですか。」

    キリノ「それで今大騒ぎなんですよ。」

    「監視カメラとかは?あといきなりなくなるなんてあり得ないしヴァルキューレの夜勤生徒がいるはずです。目撃者はいないのですか?」


    フブキ「それなら…カメラにはdice1d2=1 (1) 。夜勤生徒からの目撃証言はdice1d2=2 (2) 」

    1映ってる2映ってない。


    1ある2ない。見つけられなかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:38:24

    >>65別にカメラに映ってたら下のはいらないな…ミス


    「大事件じゃないですか。」

    キリノ「それで今大騒ぎなんですよ。」

    「監視カメラとかは?あといきなりなくなるなんてあり得ないしヴァルキューレの夜勤生徒がいるはずです。目撃者はいないのですか?」


    フブキ「それなら…カメラにはdice1d2=1 (1)  」

    1映ってる2映ってない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています