たふごっち

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:39:31

    うぁぁぁぁぁ
    う…うんちが部屋中を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:46:59

    鬼龍はこのたまごっちでアホほど育てとったんや
    その数…500匹

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:53:28

    怒らないでくださいね
    ろくな世話も出来そうにないのにたまごっちが欲しいなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:58:18

    >>3

    待てよ

    時間を止める裏技がちゃんとあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:59:24

    僕は餌をやるのが面倒になったりお掃除を後回しにします
    そんな僕でもたまごっちを育てられますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:02:32

    ”死”を意識するようになって”生きている”ことを実感する。 たまごっちは”死”があるから、今、この瞬間を精いっぱい生きようとするんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:04:24

    フンッ 貧相な飯だな
    金をかけた飯はないのか?

    (たまごっちidだとフレンド期になったたまごっちはれいぞうこの無料ごはん/おやつを受け付けなくなるか嫌いだったか)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:04:54

    みんなで育てるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:08:08

    しゃあっ お見・合い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:18:15

    チィッ なんだっておやじっちなんか飼ってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:52:26

    やっぱ怖いスね たまごっち風邪は

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:11:21

    たまごっちブームなら荼毘に付したよ
    骨は人気作品のグッズの一つとして生き延びている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています