漫画の兄貴達

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:56:09

    弟と敵対しすぎ問題

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:00:25

    弟と敵対する兄といえば、弟とSMバトルしたヘルカイザー(性癖が歪んだだけで実は闇堕ちではない)が衝撃的すぎて忘れられない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:07:13

    めんどくさいけど親父も悪いから仕方ないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:27:18

    そう考えたらNARUTOの扉間柱間兄弟は作中においても漫画においてもまぁまぁ異質だよな
    NARUTO自体が兄弟同士の対立多いのに忍びの祖と呼ばれる最強忍者とその弟が「なんか程よい距離感を持つ仲のいい兄弟」レベルなの凄くギャップがある
    あの戦乱の世を生き抜いて「お互い別方向に優秀で尊敬の念はあるが依存はなく意見をいう時は意見を言う、生涯何かしらで拗らせたり誤解を生んだりとかもなく程よく仲のいい兄弟」ってのを重要な兄弟キャラとして持ってきたのは凄いわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:48:50

    ふとボーボボもそうだなって思ってしまった
    ビービビとべーべべで

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:18:19

    序盤のボスだったが仲間になった一輝

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:24:24

    烈火の炎の紅麗とかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:50:53

    下2人はブラコンだからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:55:20

    だいたいみんなお労しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:31:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:33:07

    ほぼ弟のことで拗らせてるの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:47:55

    フィクションで兄弟対決は多いけど兄妹や姉妹や姉弟になると対決や対立は少なめなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:00:59

    >>12

    兄弟対決→少年漫画系

    姉妹対決→少女漫画系

    姉弟対決→青年漫画系

    兄妹対決→女性漫画系


    みたいなイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:19:17

    この手のキャラにしては珍しく弟とそれなりに良い関係だった人

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:35:06

    AFOは弟を敵対しているというか
    手に入れようとしている超ブラコンなんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:35:46

    >>14

    対立は幼少期に済ませてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:35:49

    ワンピならドフラミンゴ
    黒死牟とめっちゃ似てね?って現行スレ立ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:37:05

    >>8

    >>15

    じゃあ弟を嫌っているのは右上だけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:39:00

    結局勝てなかった兄

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:39:41

    >>14

    死んだ時に引きずりまくるくらい弟と良い関係じゃないといけなかったからね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:03:13

    主人公の兄なのになんか情けなかった人
    親父からは触れられず、同僚からは「弱虫」呼ばわりされてたという

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:18:02

    ラオウ 有名 
    カイオウ そんなに
    何故なのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:19:45

    結界師の正守は拗らせてはいたけど対立まではしてなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:30:50

    鬼龍!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:15:11

    弟と敵対する兄です

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:16:39

    弟と仲が良い兄上もいます

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:28:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:38:28

    どうみてもブラコンだけど一応弟と敵対しているお兄ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:50

    弟と敵対と言ったらこの人も

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:36:08

    全員兄弟の青銅聖闘士

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:50

    双子座の黄金聖闘士

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:38:49

    >>4

    実はあいつらが喧嘩しない理由は至極単純で、柱間が弟をめちゃくちゃ躾してるからだよ

    定期的にチャクラで圧かけて言うこときかせてるからな

    ああ見えて上下関係が超ハッキリしてて弟が兄に逆らわないようになってるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:39:36

    >>17

    どっちかっつーと敵対してたのは弟の方でドフィはむしろ好きだったのにな

    殺す時の悲痛な叫びすき

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:41:23

    結界師の正守
    最初主人公の視点からだと嫌なやつなのに途中で作者の寵愛を受けてお労しや状態になる。直接敵対はしないけどお互い陰で嫉妬してるから少しどろどろしてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:48:16

    >>32

    あの圧も日常茶飯事だったようだし実はNARUTOでもかなり上下関係ある方なんだよな

    呪印まで使ってたヒアシヒザシの次くらいだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:53:49

    >>25

    ヒロアカの兄キャラといえば荼毘もいたね

    AFOですら付け込めなかったファザコンキャラ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:56:04

    >>36

    そいつは家族全員拗らせてるファミコンみたいなもんだから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:59:41

    >>15

    この字面だけ見ると滅茶苦茶気持ち悪い

    事実なのが余計拍車をかけている

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:04:15

    >>3

    このキャラが弟を嫌うのは分かるけど父親をあそこまで慕える理由が分からん

    正妻以外の女作った上に異父弟まで産ませてさ

    慕える要素・・・どこ??

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:20:55

    >>39

    異父弟じゃない

    異母弟だ間違えた

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:26:20

    ハガレンだとエルリック兄弟は軽い喧嘩だけで仲良くてかなりお互いの愛情重いよね
    負目があるのも関係してるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:31:28

    恥ずかしながらスレ画のキャラ一人も分からないから簡単にでいいからそれぞれ説明してくれると助かる・・・
    それぞれどんな事情で弟と敵対したの?
    元々仲悪かったってパターンではなく?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:50:58

    あんだけバチバチにやり合った結果
    和解して十度のブラコンになるゼオンいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:51:23

    兄キャラといえば真っ先に思い浮かぶのはNARUTOのイタチだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:53:50

    古めのだと聖闘士星矢という特大のカオスがあってな
    熱き血潮の兄弟たち(ガチ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:58:32

    >>42

    左上 僕のヒーローアカデミアよりオールフォーワン

    兄が邪悪で弟が善 弟の生み出したワンフォーオールという力で一度痛い目見てるのでその力を奪おうとしている

    右上 鬼滅の刃より黒死牟 兄もまあまあ強い方だったが弟が人類最強のチートだったので嫉妬で闇堕ち

    最後まで弟に勝てなかった

    左下 金色のガッシュよりゼオン 主人公ガッシュの双子の弟 自分は幼少期より過酷な訓練を受けてきたが弟はのうのうと平和に暮らし、更に自分が欲しかった力を弟に持っていかれたため敵対 のちに和解

    右下 呪術廻戦より脹相 最初は主人公の敵として登場 後に主人公が弟だと判明しよき理解者となる

    こいつと主人公の家族関係はとても複雑なので割愛

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:20:25

    >>46

    分かりやすく丁寧な説明ありがとうございます!

    敵対した理由は色々あるんですね

    説明だけ見ると左下のキャラが1番可哀想に思えた

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:29:12

    ゼオンとガッシュに関しては
    父上がもうちょいどうにか出来んかったんかていつも思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:55:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:27:38

    >>39

    強さでしょ

    めちゃんこ強くて自分がいずれ越えるべき存在だと思ってた父が

    まだ越えられてないのに弟守るために死んだ上強い刀を弟にあげたんだから弟に執着してるんだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:14:44

    ケンシロウの兄
    義兄ラオウ、トキ、ジャギ
    実兄ヒョウ
    実兄の兄弟ハン
    義兄と実兄の兄弟カイオウ
    トキ以外の全員と敵対してる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:43:33

    湿度高いながらも踏み台になる気満々だったのに、最終的に爽やかな敵対を選んだ兄貴

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:51:06

    敵対って程じゃないけど鬼滅の兄貴(分)たちは大体拗らせて弟と仲違いしてるから弟と超関係良好な煉獄さんが異例まである

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:40:49

    >>29

    兄貴とも敵対してたけど別に弟や兄貴が嫌いな訳じゃないのがめんどくさいおっさん。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:51:53

    😤

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:54:22

    弟の為にがんばるお兄ちゃんです!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:59:03

    お兄ちゃんは敵対させないとね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:23:30

    兄上って一方的にコンプ擦らしてただけで鬼化前は対立してなかったんじゃね?
    上手く取り繕ってたみたいだから側から見たら仲良しに見えてたまである

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:26:50

    1期で家族問題解決したらただの死ぬほど頼れる兄貴分になったやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:36:32

    自分的には金カムの尾形と黒バスの氷室だわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:13:55

    >>55

    1見ると拗らせた兄は割とこれが主な理由っぽいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:25:08

    兄弟ってリアルでも張り合ったり喧嘩する相手であること多いし読者に刺さりやすい関係だからじゃね
    血の繋がりがあるから嫌なら放っておくが出来ない(因縁がうまれやすい)
    ちょっと年上(格上)の超えるべき相手
    なんか(愛ゆえか嫉妬ゆえか)絡んできてちょっかいかけてくる嫌な奴とか障害に設定しやすい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:35:33

    >>1

    ヒロアカの弟と敵対と言えばAFOよりこっちのイメージがある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:37:02

    >>63

    どっちかと言うと敵対者は父じゃねこいつは

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:42:39

    >>64

    こいつ弟殺そうとしてたし最終戦で弟と戦ってなかったっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:49:15

    >>64

    父と敵対と弟と敵対は両立するんやで

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:53:41

    >>12

    兄妹と姉弟は少年漫画だと庇護枠に行きがちだからガチ対立の流れにあんまりならない気がする

    片方がどうしようもないクズとかでもなければ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:11:49

    弟が味方キャラ兄が敵キャラのパターンが多い気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:13:56

    >>45

    原作読むまでは兄弟同然に育った仲の喩えだと思ってたのに…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:23:12

    >>65

    執着対象の父親を地獄に叩き落とす為に父親にとって1番大切な子供で有る弟も殺 害 対象感じだな

    つまりは父親ありき

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:57:52

    >>68

    ヒロアカはそうだね

    AFOとOFAの兄弟も轟家のお子さん達も兄が敵で弟が味方側

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:00:59

    個人的に荼毘は「焦凍の兄」ってよりかは「エンデヴァーの長男」って印象が強烈過ぎる
    本人も作中でお父さんお父さん言いまくっててとうとう仲間からファザコン呼ばわりされてしまったし
    焦凍の兄って明かされたのも30巻超えてからだし
    (元々バレバレだったけどな)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:14:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:17:02

    誤字った


    >>68

    カタルシスというか倫理というかなんというか

    ラスボスより大柄な主人公とか、女幹部を男キャラが殴ったりとかと似たようなもんで

    年長が年少をぶっ飛ばすって絵面的に描きにくい

    少年漫画の味方キャラとなると特に

    工夫すれば問題無いけど逆の方が楽なのよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:22:27

    まぁ確かに荼毘は「弟と敵対」というより「父親の最高傑作と敵対」という感じがする
    弟だから敵意を向けてるのではなく、父親の望んだ存在だから敵意を向けてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:58:30

    >>74

    逆に武力行使で決着つける展開でもない少女向け界隈は、姉が苦労人妹が敵だったりするな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:33:59

    マーハーバラタの成立が紀元前〜紀元後あたりと知ったときはライバルキャラが実兄ってこんな歴史が古いのかと感心した
    多分もう少し遡れる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:53:02

    >>4

    我愛羅とカンクロウも最初は弟が兄貴をかなり見下してたり脅してたりだったけど我愛羅が改心してからはかなり仲良くやってたな

    長女のテマリがいたからかもしれないがあんまり拗れてなくてよかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:26:37

    >>4

    >NARUTO自体が兄弟同士の対立多いのに


    でもサスケとイタチも良い感じに和解したし、なんだかんだ『関係断絶』ってほどの憎悪関係じゃないよね

    作者が実弟のいる兄貴、ってのも影響大きいのかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:29:54

    >>77

    カインとアベルとか?

    右ストレートによる殺人事件

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:31:12

    >>76

    悪役令嬢で妹に出し抜かれるパターン結構あるしな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:33:11

    >>51

    トキが一番邪悪だと思います。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:33:39

    >>53

    主役の炭治郎も、弟との関係は良好だったんですよ……(1話)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:17:22

    >>34

    なんか正守に関しては闇落ちも敵対もするまえに周りのおっさんどもが好き勝手やって後処理に追われたってイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:01:06

    兄上の同類かと思ってたら拗らせてる直接の原因は弟あんまり関係無くて本人達の関係も良好、弟に対しても悪感情ほぼ無いのにいきなり殺したとか言うよく分からない奴。

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:03:05

    一応敵対になるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:28:29

    >>79

    呪術も作者が実兄大尊敬のブラコンなんだよな

    記憶が消えてたに近い状態で弟と対立だったから

    記憶インストールされた途端和解どころか敵が突如弟絶対守るマンと化す超展開だったのは草だけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:31:32

    呪術で解像度高っっっか……になったのはここかな
    ゴリラにいちゃんが心の底ではパンダ大事にしてるの含めて

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:35:35

    お前らそこに並べ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:48:45

    >>87

    兄堕ち 兄を名乗る不審者 兄確BGM

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:54:06

    デキが良かろうと悪かろうと兄は弟の手本なんだ

    兄が道を誤ったのなら弟はその道を避ければいい、兄が正道を歩んだのなら弟はその後をついてくればいい

    何故俺がしぶといのか聞いたな
    教えてやる、俺には手本がない、何度も何度も間違える

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:55:45

    >>89

    下二人は改心以降なら味方だからセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:21:53

    地獄楽の亜左兄弟は途中まで兄が過保護してたけど弟が成長したら自立を認めて背中預けるまでになったうえ関係も初めから終わりまでずっと良好だったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:34:55

    ヒエッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:41:32

    >>21

    ・同じジャンプ作品

    ・主人公の兄

    ・弟側は兄の存在を知らなかった。

    ・CV千葉繁


    割と要素は似てるのに随分と違いますね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:43:01

    >>69

    アニメではヤバすぎるのでそうなった

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:43:34

    >>39

    時代もあるでしょうそんなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:54:24

    >>95

    キン肉マンに出てくる兄はアタルアリステラタツノリと弟思いが多いね

    まああと一人弟と殺し合いしたのがいるけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:02:52

    烈火の炎の烈火と紅麗も腹違いとはいえ壮大に喧嘩してたな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:04:57

    実父がクソか空気か立場上やらかすか余計なことして先に逝ったりしてる個人的なイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:17:59

    >>98

    ゴールドマンとシルバーマンは結果的に生みの親に強要された感じだから…

    あやつ何やってんの

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:36:45

    兄弟や姉妹同性で幼いと最初は年長者が有利だか年少者は手本があるから上より成長が早いスポーツ選手も弟や妹が大成しやすいといわれる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:27

    >>94

    モブサイコ100は弟のブラコンも大概だけど兄から弟への信頼が全く揺らがないって点も大分重かった

    弟から「兄弟ごっこはもう終わり」と実質決別宣言された上でこの返しは強いというか怖い

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:14

    大抵親が原因のパターンが多い

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:17:41

    ここ好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:20:08

    そうかモブサイコは親の存在が無害(むしろ良親)だからか兄弟は一瞬だけ対立するけど基本仲良いもんな
    親の存在ってやっぱでかいわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:30:25

    三兄弟かもっと多い兄弟で真ん中あたりの子、上は試行錯誤繰り返しーの
    下は世話焼かなきゃならんという微妙な立ち位置のキャラも割と好きだが
    具体的にパッと思いつかん長兄亡くなってるパターンならありそうかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:22:08

    >>58

    結果的に対立しただけで他の選択肢を選べたら生涯敵にはならなかったろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:22:33

    >親の存在がでかい 親が原因


    なるほど!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:07

    >>85

    尾形は上手く言えないけど勇作が弟だったから殺したんだとは思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:58:09

    まぁだいたい親が原因で仲悪かったり拗らせてるのはリアルだよね
    時代とか立場的に仕方ない例もあるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:03:45

    >>97

    妾とか作るのは別に問題視はしなさそうだが、

    その相手が下に見てる人間の女って所はどうなんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:03:51

    親が元凶率は言われてみれば確かにな
    轟家なんかまんま親由来の悲劇だし
    早川家なんかも擬似兄弟だけど家族を作った上で全て壊した親にあたる存在がいるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:04:27

    そうさ!俺達は父親に洗脳され…!

    …!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:06:07
  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:13:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:16:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:05:10

    >>89

    右下は弟を弟(主人公)に殺されて仇討ちに来たからなあ

    (なお右下はこの時点では主人公が弟だと知らない)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:49:32

    >>34

    正守良守兄弟はお互い嫉妬してるしこいつが居なければ…とちょっと思ったことすらあるが、それでもお互い心配するし守ろうともするしかなり健全な兄弟やってるのが凄いと思う

    多分あの家で一番拗らせかねないのは実は利守

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:12:53

    >>119

    末っ子だけ才能がなんか平凡だし描き方的に最後のお母さんのこと多分1番知るの遅いよね

    賢い子だしお父さんやおじいちゃんは優しいから

    そこまで拗れないとは思いたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:27:38

    >>104

    リアルで兄弟姉妹がギスるの、親(親族)からの愛情や扱いが偏ってるパターン多いからな

    親としては差をつけてないつもりでも子ども心に些細なことで感じて辛いこともあるし、ガチで差をつけてる親もいる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:45:01

    >>88

    姉がいる兄弟って大体姉と末っ子が仲いい気がする

    不二兄弟は兄も弟好きなのに反抗されてるのがリアル

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:01:38

    同性兄弟姉妹だと敵対もあるけど異性の家族はあんま敵になるイメージがない

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:13:40

    >>123

    姉弟ならまだそこそこ敵対関係のパターンある。敵として出会う→和解して仲間に、はかなり見かける。

    兄妹はマジで全然無いな。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:33:41

    >>68

    弟が敵のパターンで思い出した

    魔法戦争の主人公の弟

    アニメしか見てないしかなり前に一度見たきりだから詳しい事情は覚えてなくてすまん

    うろ覚えながらかなり性格悪かった気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:40:51

    >>78

    いや我愛羅は中の守鶴が出ることなければ普段は礼節正しくて大人しい奴ってのが中忍試験時点のカンクロウ評だから別に極端に改心したとかでもないんだ

    たまたまあの頃が特に不安定だっただけで

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:46:23

    お兄ちゃんが勝手に拗らせてるけど弟は兄が普通に好きで和解のパターンって結構多い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています