自分を雑魚だと思い込んでる一般剣八A

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:42:23

    コイツ鬼道だけでも馬鹿強いじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:44:39

    愛染のドン観音寺ファンの仲間じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:47:00

    剣八の襲名者なだけあってクソ強いけど中身パンピーなの必死で誤魔化してるの好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:00:51

    こっちの小説も好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:23:21

    ドン観音寺いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:25:07

    >>1

    亡き姉に託された立派な死神になる夢には斬拳走鬼全部必要だからな。

    なお斬拳走する必要もなく勝てる能力の模様。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:28:45

    更木の「お前弱い犬みたいに振る舞ってるけど本当は強いだろうが。自分を強く見せかけるために無駄な力使ってんじゃねえよ」って指摘すごい好きだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:30:05

    蒼火墜一番得意なのすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:32:13

    >>6

    剣八になった理由は間違いなく姉との約束を守るためだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:33:58

    ラストのドン観音寺いいよね…オフ会すき
    ファン同士多くを語らない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:36:18

    >>7

    ここで吹っ切れて、八代目剣八、痣城剣八だって名乗って双極以上の始解使用するの熱すぎる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:44:51

    石田に無駄にあたりキツイの好き全然感情捨てきれてない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:07:03

    先代はたぶん自分達が更木が来るまでの繋ぎだって知ってたと思う
    そんな感じの事言ってたし痣城が無理やり忘れたせいで失伝したけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています