俺のせいで我が国終了したら申し訳無いけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:28:45

    ファインをイチャイチャ陵辱したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:29:20
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:29:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:29:37

    お前の家の前にゴツい車が止まってるけど何かあった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:29:46

    イチャイチャしたら陵辱ではないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:30:29
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:30:36

    合意◯◯◯というやつかいいねよくない👮‍♀️

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:30:51

    首出せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:30:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:30:59

    そういうプレイってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:31:24
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:31:53

    あくまで与太なんだけど、アイルランドの戦力って日本と比較して強いの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:34:52

    >>12

    日本の方がかなり強い

    そもそも犠牲になるのは>>1だけで国を巻き込む内容でもない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:36:50

    もはやかける言葉はないもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:37:40

    日本側も1を差し出すだけで穏便に済むんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:38:37
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:40:09

    ファインって持ってないから知らないけど捕まえた男を取り逃すような子?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:40:42

    ちょっと待て。夫婦間でそういうプレイってなら許される可能性もあるんじゃないか?
    ねぇそれを教えっぽいエアグルーヴさん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:40:52

    イチャイチャ陵辱ってなんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:42:00

    普通にSMプレイがしたいでいいじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:42:15

    >>12

    現代の天外魔境東アジアで一角を占める我が国の方が強いが、そのこととイッチの身の安全とは何の関係もないのであった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:42:22

    >>19

    あーれーお代管さまープレイだよ

    外国人と付き合ったら旅行で一回はやっただろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:01:08

    >>22

    辱しめるって言葉からもわかるが陵辱って滅茶苦茶に強い言葉なんやで

    あにまん民に分かりやすく言うならイチャイチャ陵辱は「イチャイチャ尊厳破壊」みたいなもんや

    ただ痛め付けたり問い詰めたりする拷問とかとは訳が違う

    性的に犯す事柄に使われる事が多いが、言葉の重点は性的に犯すよりも相手の尊厳を辱しめるような行為の方にある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:12:26

    ニュアンスとしてはハード純愛なのかな?イチャラブしながら合意の元でSMチックなハードプレイを楽しむ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:17:33

    >>23

    つまりファインにはお預けで護衛といちゃついての焦らしプレイか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:20:31

    >>24

    もう公開ハードSMくらいしないと陵辱とは言えんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:21:27

    まずイチャイチャと凌辱は合体するのか。
    シンプルにドロッドロに溶け合うだけちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:24:46

    >>27

    凌辱・陵辱(りょうじょく)は、主に下記に列挙するように、性的な要素を含む暴行を意味する言葉であるが、必ずしも男性から女性に対して行われるものとは限らない。ただし、性的な要素を含まずにプライドや個人の尊厳を傷付ける言動もそう呼ばれうる。

    参考・Wikipedia

    凌辱 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ふむ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:03:32

    >>15

    でもさ

    仮に来日した外国の王族を襲うバカが現れて取り押さえられたとして、日本政府はそれを素直に相手国に差し出していいの?

    「国の主権が~」とか「国民を守る義務が~」とか言い出すめんどくさい奴が出てこない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:35:39

    >>28

    つまりトレーナーがくそボケやら発動してファインに独占欲発現させた世界線ってこと…!!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:43:09

    ファインを全裸に剥いた上で後ろ手に手錠してリード付きの首輪をつけて市中引き回しにしたい気持ちは分かる。王女陵辱なんて王道中の王道だからね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:13:07

    やんごとなき身分の方に恥辱と快楽を同時に与えるのは全人類の夢なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:15:56

    令和の大津事件。元の方が万倍面倒だが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:18:07

    >>31

    自分が辱めを受ける代わりに国民の安全は保証してっていう条件付きで裸引き回しの刑を受けるも、約束は破棄され、目の前で国民が頃されてくのを拘束されてただ見ていることしか出来ずに、屈辱と怒りに涙する王女を見てみたい。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:20:19

    アイルランドとかいう英国に蹂躙されまくったところの王女だからな…陵辱シチュはめちゃくちゃあってると思うんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:22:55
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:27:21

    >>28

    Wikipediaのその記事エロ方面によりすぎでまるでpixiv百科みたいな内容だしそもそも出典が全然ない糞記事だぞ

    昔の本とかだと野郎が俺を陵辱しやがった、とかみたいに侮辱されたのさらに上みたいな表現として使われてたりする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:28:26

    ぶっちゃけこれで攻めてきたら普通にアイルランド側が窮地に立たされるだけだし…
    1人の人間の戯言流さないようじゃ王族失格だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:30:59

    大津事件の再来か?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:34:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:34:07

    アイルランドがどれほど本気を出しても日本をどうこうはできないよ
    ちょっとIRAの残党が国内で無差別テロを仕掛けてくるくらいだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:35:38

    まあ>>1は生き残れないんだけどなぶへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:36:51

    >>23

    ガビ山とライナーの関係みたいなものか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:37:41

    今調べたら日本って軍事力ランキング世界5位なんだね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:38:29
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:39:32

    >>29

    そいつらもまとめて差し出せ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:39:34

    >>1

    GIF(Animated) / 1.86MB / 2310ms

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:49:33

    >>44

    日本の警察は無能とか自衛隊はどうこうとか言って謎のイキリしてるの多いけど実際はかなり凄いからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:52:59

    >>31

    口枷も付けたいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:53:20

    >>44

    まあ争う気がなくても装備がなければ攻め込んでくれと言ってるようなものだからね

    無防備と無抵抗は違うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています