未来トランクスとマイが結ばれる展開って正直どう思った?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:36:22

    俺個人としては別にマイが嫌いな訳ではないけどウーンって感じは最後まで拭えなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:39:39

    違和感はあったがそれ以上にストーリースタート時の期待が上回った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:40:28

    サイヤ人って気の強い女性が好みらしいからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:41:16

    子供の頃GT見ててそれがうろ覚えになってたからトランクスにはパンちゃんと思ってた
    悟空Jrうんぬんも知らなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:42:18

    肉体が若くても実年齢はブルマより年上やんけってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:43:04

    もう少し|-|なのを期待してた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:44:56

    超で小さい現代トランクスと小さくなった現代マイいい雰囲気になってたけど
    GTでは、ピラフ一味普通におばあちゃんになってなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:45:34

    >>7

    GTはパラレルだからね。繋がらんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:41:53

    ピラフらとの関係とか元小悪党だったこととか悟空らとの関係を出してるわけでも元BBAの設定活かしてることもないから普通に新オリキャラで良かっただろとしか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:58:38

    トシ考えろよってツッコミが頭をよぎり続けて集中できなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:01:09

    個人的にはとても好みです。
    必要性とか問われるとはい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:13:23

    現代のトランクスが未来トランクスの事を恋のライバルとして認識してたのが可愛かったから自分は好きだよ
    それに描写としてはなかったけど元々おばさんだったのが結果的に絶望的な世界で精神的な支えになれる事への説得力が出てて良かったと思う
    でも全てがドラゴンボール以外じゃできない力技だよなとも思うから苦手な人もいるのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:18:54

    別にいい感じになってることはどうでもいいけど
    なんでこのキャラ出したんだ?感ある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:59:24

    コナンや灰原やメアリー母さんが身体年齢相応の相手と結ばれるようなもの

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:06:57

    正直なんで出したんだ?ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:11:06

    マイの(見た目)年齢的に超の未来トランクスはZとはまた別の世界の存在である可能性があるんだってな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:26:40

    >>14

    コナンや灰原はまだ、実年齢と一周りくらいの差におさまるだろうけど

    マイはブルマより年上だろうから流石に

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:46:30

    マイがどうこうというより、未来トランクスの置かれてる状況が悲惨過ぎるから、色んな意味で支えになってくれる相手がいるという事実そのものにわりとホッとして、本人がいいならいいかなって。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:48:41

    新キャラで良かった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:49:44

    同人作品だし別に

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:52:12

    毎回思うんだけど同人作品ってどういう境界なの?
    公式の出したものでも公式扱いされてるものもあれば所詮同人みたいな言われようもあるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:53:37

    >>21

    本人の勝手な解釈じゃねぇかなぁ……

    それとマイは最初違和感あったけどほぼ別人過ぎて俺は違和感なかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:56:02

    >>21

    俺が嫌だからこれは同人!以外の基準なんて無いと思うよ公式がお出ししてるんだから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:57:31

    >>21

    その見る奴がその作品を気にいるかどうかやろ。俺は超は原作者も大まかな部分やら作画修正に携わってるし同人扱いは違和感あるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:04:04

    未来トランクス編後も苦手な人へ配慮するどころかソシャゲとかで公式がどんどんイチャイチャ盛るペコしてくるの清々しくて笑うけど好き(多分ゲームバランス的にトランクスだけ強化できるから便利なんだろうな)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:43:51

    マイは実年齢からすると子供っぽいんだけど若返ったことによって姉さん女房になったのは凄いなって

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:46:57

    るろ剣北海道編とかボルトは同人って言われてるのあんまり見たことないな
    公式続編なのは同じなのに何が違うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:27:43

    正直一発ネタでよかったと思った

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:30:02

    した理由はよく分からないけどしちゃいけない理由も特にないしそんぐらいいいんじゃないって思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:34:47

    トランクス→マイは別にいいけどマイ→トランクスは気持ち悪いなって思う
    マイの方は絆される部分はあっても一歩引いていて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:36:42

    トランクスはマイの実年齢知らないから仕方ないけどマイが気持ち悪すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:45:11

    >>31

    れ、恋愛に年齢は関係ないから……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:01:22

    >>29

    あの二人の何かが鳥山先生の琴線に触れたんだろうなって事しか分からないからな…

    神と神→復活のFのボーイフレンド設定継続といい未来トランクス編の描写といい鳥山先生発案っぽいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:06:21

    >>27

    るろ剣やボルトも不満見かけるし大きな差はない気がする

    トランクス関係は原作で綺麗に終わった話を掘り返してビターエンドにしてるから荒れがちなだけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:08:02

    同人同人言うのは勝手だけど
    それを世界の常識みたいに言うのはやめてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています