タフピーの原罪 第3話

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:36:42

    まりなちゃんにD-51を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:51:49

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:55:44

    デゴイチとか誰も捕まえられなさそうなんですけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:57:15

    ワシ・・・しずかちゃんの父親の正体に心当たりがあるんや
    鬼龍やっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:58:43

    >>3

    デゴイチがまりなちゃんをウイルスのスピードで殺戮することが最善策と考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:58:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:59:18

    許せなかった… わざと襲わせて保健所送りにするなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:00:33

    レムコのママみたいな事言ってて笑っちゃったんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:01:02
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:01:08

    >>8

    しずかちゃんの事っス

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:02:14

    >>9

    その語録でメガネだと全裸になりそうなんスけどいいんスかこれで…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:02:53

    しずかちゃんの目的は一体…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:03:17

    >>11

    タコピースレはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:04:53

    タイザン5先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです この世界はクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:05:39

    クリスマスに続いて大晦日にもこの地獄を楽しめるのが最高やね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:08:22

    >>11

    東くんも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:09:00

    悲しき現在……を濃密に描写されると辛いのん
    タフ本編でも格闘に目覚める理由になりかねるぐらいの悲しさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:09:23

    埋まったからこっち来たけどタフのこと分かんねぇからちくしょう!!

    >>3読み終わりの最後にこの画像置けばタコピーの闇を半分中和できるのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:11:59

    やばいな前回から不穏な引きだったのはわかるけど今回は一番ダメージが重い
    一話と違ってタコピーの頑張りが見えてある程度感情移入してきた所で犬殺しだから

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:13:42

    タフ語録使っても誤魔化しきれないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:14:48

    >>20

    半分は当たっている

    耳が痛い 

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:15:34

    >>21

    ダメージを半減してもつらい…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:15:55

    禁断の保健所百一度打ち
    まりなちゃん……あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:15:58

    >>21

    サム8語録はルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:19:35

    >>24

    「サム8語録禁止」というルールは撤回された

    タフ・サム八・彼岸島…とにかくなんでもありだ

    つらささえ中和できるなら手段は選ばない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:22:46

    いけーっ淫売の娘‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:28:08

    1話から3話までまとめて読んできたけど、しずかちゃんのお父さんがまりなちゃんのお母さんと浮気して蒸発したってことでいいのん?
    だったら2人のお父さんは同じってことになるんスけどいいんスか?これで・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:30:40

    >>27

    いいわけないじゃねえかよ えーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:33:09

    >>28

    ふぅん 実質龍継ということか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:36:53

    >>29

    お父さんの正体が鬼龍だなんて…!の方がまだマシなんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:38:17

    >>30

    おじさんなら現状を力業でどうにかできると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:46:27

    >>31おじさんにはある日いきなりまりなちゃんの前に現れて



    と言ってほしいのん。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:47:16

    パパなら荼毘に付したよ
    今は別の女と一緒にいる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:49:58

    犬みたいなもん愛玩するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:51:12



  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:52:39

    先週出来心で立てたスレを継ぐ男が現れたことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:53:30

    禁断の幼女平手打ち

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:53:48

    あらゆる語録を使ってもダメージを軽減しきれない…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:55:24

    事態が全然好転してないんスけど いいんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:56:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:57:35

    >>38創作の幼女みたいなもん曇らせるかオ○コするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:58:23

    タコピーはしずかちゃんのためにアホほどやり直したんや

    その数…101回


  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:59:19

    >>42

    タコピー…あなたはクソだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:00:15

    なめるな>>39ーッ

    本当はもっと苦しんでほしいんだろうが!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:01:43

    もしかしてタコピーは脳みそまでドクダミ畑なんじゃないスか?


  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:02:34

    犬を処分するなら業者に頼めばいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:03:51

    >>46

    もう101回も頼んでるだろうがよ あーっ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:04:47

    淫売の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:07:25

    >>44

    タイザン5ってやつは結構鬼畜だな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:12:54

    >>38

    ふんっ ならこれでどうだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:16:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:17:55
  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:21:42

    マリナ……"勝利の呪文"を頼む……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:25:48
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:55:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:56:14

    うああああ
    ま…まりなちゃんがチャッピーを探して夜の街を練り歩いている

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:00:00

    タフ語録を使って安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:03:40

    しずかちゃん「すいません もう"限界"なんです」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:32:47

    タフ語録を使えない俺はただこの地獄を
    享受するほか無いんだ…
    タコピーが保健所を理解してないのしんどい…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:37:21

    >>23

    クソなのは無駄に100回を超えるループしてるタコピーだろ

    …全然はっぴーじゃないんスけど、いいんスかこれで…

    またループ…こいつクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでも仲直り上等っス

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:58:48

    タコピーの原罪ってなんだよってのが1つの考察ポイントやけど、
    ここまでの感じからは頭ハッピーのタコピーが人の悪意に晒されてとうとう生かすべき人間を決めてしまった+あくまで世界のリセットではなく世界の分岐だったため100人以上のしずかちゃん(ともしかしたらまりなちゃん)が死ぬ遠因となってしまった
    的な感じでその事実を背負って死ぬのかなぁと思っている
    ただ毎週最悪を更新するのでこれ以上の酷い感じも充分ありうる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:16:41

    今日は割とマイルドな話で良かった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:07:15

    なんだあ
    こんな朝から暴れブン屋かあ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:08:09

    >>38ってヤツは結構弱き者だな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:26:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:33:00

    まりな殺されるんじゃねえのこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:16:24

    それでもチャンスがあるならいつでも仲直り上等っピよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:04:13

    へーっ いまどきわざと襲わせて保健所送りにするなんてやる奴がいるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています