【亜人】永井の母ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:45:09

    もっとなんかあると思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:46:20

    オレはこっちのほうがもっとなんかあると思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:46:57

    >>2

    あっただろ!?助けに来てくれただろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:48:15

    >>3

    いや、それ以上になんかあると思ったのよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:49:39

    >>2

    >>1

    どっちも亜人説あったよな。

    まぁどっちも亜人じゃなかったんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:50:51

    永井の父親も何かあるかなと思ってたけど一話で流されてた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:51:32

    亜人もっとなんかあると思ってた奴多すぎ問題

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:52:47

    小倉博士もなんかあると思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:53:39

    逆に思ったよりなんかあったのが奥山かな
    なんかあったというか個人エピソードをあんなちゃんとやるキャラだとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:55:03

    >>8

    まぁオグラはもともとのキャラ濃いからいいじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:56:33

    結局なんでこの人こんな恐ろしいレベルで合理的なんです?
    いや愛情はちゃんとあるっぽいけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:57:13

    なんだかんだで圭の家族っていい人達だったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:59:55

    高橋とゲンのあの展開には驚いた。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:00:43

    消防士だってだけでコンクリ詰めから即復帰して戦闘にも参加するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:48:59

    一巻とその後で作者も設定も全然違うし
    その擦り合わせでまぁポンポンは出せへんよ
    でも出たのは2回だけなのに良いインパクト与えて良かったと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています