なぜこの子のエロ絵は少ないのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:40:43

    全裸マント貧乳青髪電波ロリだぞ、もうちょっとあってもいいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:41:55

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:42:37

    これは俺の持論だが「隠されていない物にありがたみはない」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:43:07

    ミイラが強烈過ぎたから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:43:41

    >>2

    リボーンのブルーベル

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:43:46

    >>1

    可愛いのは同意

    でも個人的にはどうも最期がチラついて…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:45:30

    そもそもリボーンの男性向け同人はかなり少ないと思う
    女性向けのが多いイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:45:46

    そもそも知名度がない
    ぶっちゃけ活躍も殆ど印象に残らない
    ミイラを覚えてるぐらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:46:24

    この子の唯一のエロ同人が女体化したツナが白蘭とふたなりブルーベルに犯される本という事実

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:46:39

    ファン層がな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:50:40

    昔、妹が買ったリボーンの小説にこの子の話が出る話呼んだんだ


    それがミイラになる時の走馬灯だったのがとても辛かったです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:51:30

    >>11

    中学の時の朝読書で読んでたらピンナップのブルーベルを友達に見られてからかわれた思ひ出

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:56:48

    未来ではミイラになった後どうなったんだろう
    あのまま放置なのか誰かの晴の炎で元に戻って捕まったのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:58:15

    最期がエグいのと、そもそも出番が少ないのがね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:59:37

    虹の呪い編でもうちょい出番があればって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:04:40

    代理戦争では流石に1桁の子供戦わせられないし全裸にさせられないから非戦闘要員だったのがね
    それでもユニと野猿と仲良くなったりセーラー服姿見せたりはしたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:06:23

    年齢一桁であんな最期かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:09:17

    >>17

    ミイラになったのは10年後の未来の時だから多分中高生くらいじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:09:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:11:09

    マグマ風呂野郎さんもミイラ化したのにあまり記憶に残らない
    この子の印象が強すぎて

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:13:36

    個人的にはラル・ミルチのエロ絵が欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:16:10

    京子ちゃんが死ぬ気弾撃たれて下着姿でうろつく話で目覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:16:49

    リボーンは二次公式ともに男性向けが少ないからなー…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:17:55

    このシーンとかツナたちから見たら丸見えだよなって学生の頃の俺は思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:20:47

    胸がね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:23:22

    リボーンに女の子のえちえち絵を求めるのが間違いだから……(アーデルハイトで調べて絶望した顔)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:25:33

    地震の後、活動が途絶えた絵師さんがジャンプの比較的二次創作が少ない漫画のエロ絵描いててな…今でも京子ちゃんのお世話になってるから残念

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:26:14

    >>9

    知ってる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:27:13

    >>25

    虹の呪い編では外付け修羅開匣になってるから安心!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:29:11

    コミケとか行かんから同人誌がどうかは知らんけどpixivの男向けエロがめちゃんこ少ない

    なんでいちいちツナが女体化してんだくそが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:29:27

    外付け修羅開匣ってそれただの匣じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:39:35

    珍しく悪い顔してる絆のタッグバトル立ち絵好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:42:53

    >>27

    もしゃろぐ?作者さん無事だといいんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:48:53

    数少ない男性向けのリボーン同人で抜けたのが十年後スクアーロが女体化してた本だったときのワイの気持ちを答えよ()

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:52:50

    やっばり欲しいのはユニのだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:17:23

    >>35

    もっとユニちゃんの純愛二次ほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:35:12

    ヘソ出し美脚と裸マントの幼女侍らせてる白蘭サン許せねえ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:06:56

    昔の作品はどうしてもなぁ
    今だったらもう少し男性向け作品増えそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:19:42

    NL本は多少あってもエロはほとんど見たこと無いな
    大昔に骸髑でなら見たことあるくらいで

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:32:04

    だってこの作品の創作する方々は男同士か女体化、クローム嫌われくらいしか書かないもの

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:34:38

    リボーンの女の子キャラみんな可愛いけどエロが見たいかって言うと…好きな作品ほと解釈違いがね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:37:20

    割と最近描き下ろししてたな


  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:45:57

    ビジュアル初登場時の人気出そう感

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:46:37

    竿役に向く人がいないから?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:56:14

    >>44

    白蘭とかザクロでいいんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:58:20

    >>25

    粗チンならいけるか……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:58:35

    >>9

    嘘でしょあれだけだったの…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:07:11

    10年前の方の姿は流石にガチ犯罪臭してアカン

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:07:14

    リボーン女子は未来編のボイコット騒動とか菓子食って観戦してる白蘭ブルーベルとかああいう些細な日常が見たいんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:16:16

    無知シチュとか似合いそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:19:41

    >>46

    なに穴に入れようとしてんだテメー!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:45:24

    そもそもジャンプ作品って絵の上手い男向け二次創作って皆無のイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:58:26

    こいつがどれだけ誘惑してもツナは「京子ちゃ~ん!!」と言う事実

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:02:50

    現在での真6弔花も10年後の記憶あるだろうによく集まってくれたよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:12:00

    >>54

    一応この世界線でもなんやかんやあって白蘭に助けられたのかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:26:42

    またこういうのやって真6弔花出してほしい

    というかこれ系でミルフィオーネとシモンの出番が少なすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:52:40

    トリカブトは除くとしてデイジーだけ恐竜じゃなかったのはなんでだろう、嫌われてたのかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:40:50

    リボーンがイケメンだらけで腐女子向けだからでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:01:07

    腐女子に好まれるのと腐女子向けは違う定期

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:30:20

    >>48

    巻末によると現代では普通に家族は存命で連絡を取ってるらしいけど、何と言って連れ出したんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:35:20

    クロームみたく腐女子に絡まれなくて良かったと思うよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:50:17

    >>60

    元から奔放そうだし「遊びに行ってくるー」くらいのノリかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:41:11

    兄を亡くして水泳選手の道も絶たれたブルーベルに比べると過去回想で社畜としてこき使われてただけっぽい桔梗がだいぶしょっぱい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:01:46

    >>63

    他メンバーは

    ザクロは大事な人(家族とか?)を亡くした

    デイジーは実験施設にいた

    って感じなのかね

    あの1シーンだけだから想像だが


    ザクロが自分の故郷を躊躇いなく焼いたのは大事な人がもういないからとかそんな感じかな

    故郷自体に大事な人が亡くなった原因があるのかもしれないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:26:15

    リボーンの同人ってほとんどが雲雀さん受けじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:44:39

    >>9

    女体化ツナが乱暴に攻められる同人好き

    なんならジャンプ主人公の女体化が好き

    ジャンプ主人公は個性が強くて抜けない?じゃあ女体化すればいいじゃない

    BLはちょっと敷居が高いけど女体化なら原作の人間関係を使いながら男女のにゃんにゃんを堪能できて満足

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:01:55

    最終決戦でマント脱ぎ捨てたとこが一番抜ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています