シャニマスWING以外やってない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:46:37

    いつかやろうと思ってるんすよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:47:54

    なんだかんだイベントミッションで要求されてる以上はやってないな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:48:31

    霧子のGRADはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:49:07

    やるとアイドルの解像度が上がるからやったほうがいいべ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:49:10

    一回見たらあんまりやらないかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:50:03

    WINGでトゥルー見てからやるべきなのかと思ったら、WING全然優勝できない…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:51:07

    どのへんで詰まるか教えてくれれば古参のPが助けてくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:52:02

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:53:41

    GRAD見ないのはこのゲームの半分は損してるぞ
    推し以外でも何回泣いたかわからん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:53:59

    >>7

    別に詰まってるわけじゃないしなんならサービス開始初日からやってるしWINGも結構な確率でTrue行けるんだけどファン感謝祭を(True石掘れないし後でいっか…)って放置してたらこのザマですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:54:37

    TRUE石掘れないしはちょっと分かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:55:25

    ファン感謝祭以降は何をすれば良いのか分からん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:55:38

    ファン感謝祭は一回やれば十分や
    見返したくなったらアルバムから見れるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:55:49

    >>6

    Trueまで見る必要はないけど、WING優勝はしといた方が感情移入しやすいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:57:06

    >>12

    強いアイドルを作りたいなら感謝祭のあとのGRADがいい

    でもこのゲームはコミュを楽しむゲームだと思うので、強さとか気にせずどんどんプロデュースしてみてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:57:09

    感謝祭以降は順当に行けばGRADとLPかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:17:07

    積みゲーと一緒やね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:22:29

    でも意外とGRAD未だにまともに触ってない・よく分からないって人多いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:39:35

    にちかでwing優勝逃した時は悲鳴をあげてしまう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:15:09

    ぶっちゃけGRADでの育成のためにEX掘りするから結局Wingには通うことになる。というかいまやってる・・・たまにCPUがLAと流行2位もっていって優勝されることがあるから辛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:19:29

    アイドルの人数分感謝祭もGRADも周回しないといけないから
    グレフェス育成用の子以外にいつかは手を出そうと思って早何年

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:49:28

    アイローにちかをSSRサポカ+srシンデレラ灯織でムキムキにしてDaの暴力で歌姫周回するのたのしい~!
    あっやめてLA2桁で残さないで・・・!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:54:21

    gradは何回かやったけどLPはまだやってない
    LPでおすすめのコミュある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:22:04

    >>23

    全部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています