進撃の巨人のfinalseason 2てさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:48:51

    TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2 PV第2弾

    最後の地鳴らし編てなんか映画でやりそうじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:50:00

    これはあると思う
    最後の巨人ラッシュは映画映えしそうだし、
    最後までアニメでやるには尺足りなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:52:40

    確かに映画化しそうだなぁ
    全部アニメで見たいけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:57:36

    pvでも見た感じハンジの所までぽいのよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:58:51

    >>4

    それはまあ、見せてないだけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:07:44

    映画化するにしては時間がな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:09:02

    もし映画なら6月とか夏頃かな
    やらないとしても、間を置いて前みたいに映画館で放映しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:10:27

    映画するにしては地鳴らしの話は長すぎねぇか?
    スクリーンで継承巨人ラッシュは見たいのはあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:15:29

    ラムジーとハリルを踏み潰すシーンってテレビでできるのかな?映画ならできたりする?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:23:09

    映画だと尺や時間の都合上どうしても一部がカットされるデメリットもある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:25:36

    予想
    アニメ1話 原作の117話と118話
    2話 119話
    3話 120話 121話
    4話 122話 123話の後半エレン通信の部分
    5話 123話 124話 
    6話 125話 126話
    7話 127話 128話
    8話 129話 130話
    9話 131話 132話
    10話 133話 134話
    11話 135話 136話
    12話 137話
    13話 138話
    14話 139話

    1クールの12話じゃたりないけど正直映画にするってほどの長さじゃないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:27:00

    >>11

    俺もまあこんな感じな気がするなあ

    Part1も16話やってたし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:28:25

    少なくともキングダムが次に決まっているけど今みたら春と書いているだけで4月初週というわけではない可能性があるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:28:36
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:29:34

    正直やって欲しい
    MAPPAが映画って制作の大義名分を得て時間を贅沢に使い果たしたMAPPAの本気(マジ)の『進撃の巨人』が観たい。テレビでも鬼滅無限列車編みたいに小分けにして放送すればええ訳だし(というと映画観れない人に不公平かもしれんけど。鬼滅はガチのイレギュラーなわけだし)
    ただ問題はどこで区切ればええの?ってこと。こっから先ってノンストップで突き進むからこその良さがあると思うから映画のために一年とか時間空いたら絶対熱が冷めちゃう人が出る

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:29:56

    >>13

    進撃のファイナルPart1も秋とか言っておきながら12月スタートのほぼ冬だったしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:31:22

    映画でやるとしてもカットするシーン多かったりしたら悲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:33:42

    >>11


    まあ、こんな感じだろうな。

    映画でめちゃくちゃ映えるだろうし

    映画化して欲しいのはあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:35:06

    まぁ映画化したら初日に行くと思う
    地ならしはスクリーンで見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:38:18

    困ったなぁ
    テレビで最後までやってほしくもあるし映画でも見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:36:20

    かと言って映画化としたらまた
    日にちが空いてしまうんだよな。
    ただでさえここまで待ったんだぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:59:09

    確かにあの迫力は映画館で見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:49:15

    外人が言ってる奴じゃん
    12話までで131話までやって残りは映画かパート3ってやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:32:12

    分割は確実にクオリティ上がるメリットもあるから難しいな
    あまり待たされたくもないという気持ちはあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています