私は一般粛清騎士2

  • 1粛清騎士ナイト23/09/21(木) 17:57:05

    ただアーサー王が女だったことだったり自分がヘラクレスぐらい強かったり愛馬が幻想種だったりモルガンに殺されかけてるだけの一般ブリテン人だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:57:44

    スレ立て乙

  • 323/09/21(木) 17:58:18
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:58:28

    前回のスレのURL貼った方が良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:59:04

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:09:55

    盾乙

  • 7粛清騎士ナイト23/09/21(木) 18:12:44

    「あ"……?」
    ごぽごぽと口から血が溢れる。なんだ、一体何をされた!俺の身体はドラゴンに噛まれでもしなきゃ血は出ないはず。
    「水の制御」
    突如モルガンが話をする。
    「貴方の言った通り、私の今使った魔術は水属性です。水を気体にし霧を作ることも、水圧を上げ岩をも切り崩す剣にも、そして」
    「体内に入った霧を猛毒性の液体に変えることなど造作もないことです。」
    「----」
    なんだそれは。
    なんだその理不尽さは。
    そんなのもう、そんなの。
    「さぁ、これで終わりです。安心なさい。私は自分の子供を殺すほど酔狂ではありません。ガウェインもモードレッドもキャメロット近くに放っておきます。」
    あの妖精のようじゃないか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:17:12

    エシディシかよ

  • 9粛清騎士ナイト23/09/21(木) 18:26:46

    ー一方、ガウェイン達はー
    「…まさか、貴方までここにきてくれるとは思いませんでしたよ。トリスタン卿」
    「いえ、友の危機とあらばこのトリスタン、山の一つぐらい飛んできますよ、ガウェイン卿」
    赤い長髪に閉じた目、片手に『痛哭の幻奏(フェイルノート)』を持った騎士トリスタン。彼はマーリンから「ガウェイン卿が死ぬかもしれない」と聞き、マーリンの魔術で一瞬で移動。ガウェインの身体がクラレントで斬られそうになる瞬間、無数の真空波を放ち続け、モードレッドを気絶させたのである。
    「私は悲しい………マーリンからガウェイン卿が瀕死だと聞き来てみればモードレッド卿の叛逆によるもの…この手で円卓の騎士を殺すことになるとは、私は悲しい………」ポロロン
    「待ちなさいトリスタン卿、それは違います。モードレッド卿は母う…モルガンに操られてしまいこのような姿になったのだ。」
    「私は悲しい………それが事実なら、そのモルガンはなぜここにいないのです?」
    「しまった!?」
    ガウェインはモードレッドとの死闘とトリスタンが来た安堵で粛清騎士のことを忘れていた。(何やってんだバスターゴリラ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:28:49

    ごりらはかしこいんだぞ

  • 1123/09/21(木) 18:36:22

    あかんナイト君死ぬう!?

    dice1d100

    1死んでしまう。それが彼の運命だ

    2〜100刺青が怪しげに光り始める。

  • 1223/09/21(木) 18:36:47

    dice1d100=61 (61)

  • 13スレ主23/09/21(木) 18:42:31

    ナイトくんはどうなる?

    >>13>>15

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:00

    フォウ君とおんなじ状態になってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:30

    素っ裸で無傷

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:49:06

    次のヴァーディガンになりかけてる

  • 17粛清騎士ナイト23/09/21(木) 19:11:22

    モルガンはもういない。完全に殺したと思って帰っていったのだ。それも仕方ないだろう。彼女が使った猛毒はヒュドラーーかつてギリシャの大英雄ヘラクレスが自殺をするときに使用した毒だ。マーリンでさえ治療はできないのである。
    ナイトの頰の刺青が光る。それはぐにゃぐにゃと形を変え、どこか湖と剣を思わせる形へと変貌し、そのうち湖が消える。すると彼は何事もなかったかのように起き上がる。
    「…なんで、生きて………」
    あのとき、毒で死んだはずなのに。
    ヒヒン
    「…ラヴァス」自分の愛馬が布を引きずりながら駆け寄ってきた。なぜ布?そう思いながら腕を出すと、肘ぐらいまで肌が見えてる。そのまま見ていくと、自分が裸なのがわかった
    「………なんでさ」

  • 18粛清騎士ナイト23/09/21(木) 19:18:41

    その後の話をしよう。

    彼らは合流し、ボロボロになったモードレッド卿を担いでキャメロットに帰還した。ことの顛末をアーサー王に報告。粛清騎士ナイトは円卓の騎士、ナイトになった。

    ……………

    「え、なんで?」

    さらっと円卓に入ったんだけど面接も王との会話もなく円卓入りしたんだけど。

    「あー、もういい今日は疲れた。」

    マーリンに頰の痣のことを聞いても「金剣…いや、ないな」とひどく真剣そうだったので聞き辛かった。

    明日起こること

    dice1d2=2 (2)

    1ガウェインによるマシュハラ

    2ランスロットの浮気がバレる

    3モードレッド、カチコミに来る

  • 1923/09/21(木) 19:19:22

    シリアスが、シリアスが続く……もう終わってしまう………

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:23:43

    >>19

    浮気の部分はシリアスでは......?

    何人か死んじゃうし.......

  • 2123/09/21(木) 20:10:14

    主です。ここら辺のよくわからんです。つうかモードレッドがボロクソすぎてガウェイン殺せるかわからんとです。もっと言えばナイトくんは総合的にランスロットよりギリッギリ強いのでここで捕まりまらんほうが違和感あります。どうしよう(泣)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:24:53

    ナイトまだ毒で不調とかでいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:25:38

    >>21

    ガウェインってランスロットにコロコロされてなかったっけ?


    そもそもこのスレってシリアス?コメディ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:29:24

    >>23

    いや、モードレッドが叛逆した時手負のガウェインがいてそのままって感じだったはず

  • 2523/09/21(木) 20:30:52

    >>23

    主です。その場の勢いでやってます。だからもし前のダイスで一が出てナイトくんが死んだらこのスレも終わってました。

  • 26粛清騎士ナイト23/09/21(木) 20:46:55

    円卓の騎士になって数日、ランスロットとギネヴィア姫との不倫がバレた。正直、何やってんだあの人妻ニアと思ったが、事態はずっと深刻である。円卓の席を追われたランスロットはギネヴィア姫の処刑日にまさかの叛逆。ギネヴィア姫を助け出す姿に当てられた馬鹿どもがランスロットに就き、乱戦になった。処刑人役の俺はその装備でランスロットと戦闘中である。

    聖剣と聖剣もどきがぶつかり合う。火花は散り、剣戟は鳴り止まない。俺が攻めようとすれば間合いを空けてからの急接近。守ろうとすればギネヴィア姫へと向かおうとするため本当にやりづらいのである。

    「面倒くせぇ!」

    「そこを退け!」

    正直に言えばアーサー王を裏切ったこいつは大嫌いだ。しかもわざわざ許された何も関わらずここに嫌がるのが余計に腹立たしい。

    俺は>>28

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:48:01

    ギネヴィアに向かって剣を放り投げた。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:49:13

    ヘラクレス並みのポテンシャルがついに覚醒

  • 2923/09/21(木) 20:59:19

    被ってたんで一つ前で行きます。


    ーー面倒臭ぇなぁーー

    ナイトはおもむろにランスロットから背を向ける。ランスロットは戦闘中にあるまじき行為に一瞬動きを止めるがすぐに動き出す。そのまま聖剣アロンダイトをこの騎士の心臓にー突き刺せなかった。ランスロットは見えた。この男がなぜ振り返ったのかをこの男は




    自分の剣をギネヴィア姫に投げつけ、心臓に命中させたのである。

    「貴っ様ぁぁぁぁあああ!!!!」

    「うるせえよ」

    顔面を掴まれ壁に叩きつけられる。勢い余って壁は崩れ、どんどんどんどん、城の外まで貫通していく。

    「がはあっ!」

    最後に投げ出される。場所はキャメロット近くの平原である。

    「ここなら小細工はもうできねぇな。」

    「…貴様は今、ここで必ず殺す!」

    ランスロットは愛しいギネヴィアを殺された怒りと殺意を剣に乗せ構える。一方ナイトは無手。何もないのである。

    ナイトは

    dice1d3=1 (1)

    1剣があった方が強い

    2ぶっちゃけ素手が最強

    3喧嘩殺法(BANZOKU)

  • 30円卓ナイト23/09/21(木) 21:01:26

    「(ヤベェなこれ、普通に不利だわ)」

    あん時武器の一本ぐらい掻っ払ってこればよかったな。まじでどうしよう>>33

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:04:04

    自分の身体を武器にする事で相打ちを図る

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:04:44

    腕を犠牲にして片腕で顔面にパンチを叩き込む

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:05:36

    鎧をはぎ取って盾に使う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:06:13

    落ちてた枝で防戦

  • 35円卓ナイト23/09/21(木) 21:14:41

    とりあえず上の鎧と甲冑を脱ぐ。力技で形を変形させ、即席の鎧を作った。

    「そんな出来損ないの鎧で私の剣を防げると本気で思っているのか?」

    ランスロットが挑発気味にそう問いかける

    「そんなもんやればわかるだろ、こいよ」

    即席鎧は

    dice1d3=1 (1)

    1割と持った

    2ダメみたいですね

    3ましゅましゅ…盾は殴殺するための武器でしゅ…

  • 36円卓ナイト23/09/21(木) 21:18:37

    盾(笑)で防ぎながらランスロットに接近する。が、それに合わせた体捌きが異常にうまい。全く掴めない。その内に盾(笑)は壊れてしまった。

    「ふん、所詮は一般兵。なってないな。」

    「一般兵にいつまで手こずってんだ?慣れてない挑発はやめておけよ。」

    睨み合いが続く。少しばかり後ろからの戦闘音が小さくなってきている

    どうする?

    >>39

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:21:13

    ランスロットは仇討ちを優先した

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:21:40

    処刑はしたから撤退しよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:22:08
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:26:17

    「(ないよりマシか。)」そう思いながら木の枝を拾う。

    「…貴様、ふざけているのか?」

    「喧しい、今は木の棒でも小石でも欲しいんだよ。」

    dice 1d3

    1なんとかなるわけないだろいい加減にしろ!

    2なんとかなった…(呆然)

    3ヒヒーン

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:26:43

    dice1d3=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:31:44

    「ゼェ…ゼェ…」

    「ば、バカな………」

    戦闘すること5分そこら辺の木の棒でアロンダイトはどっか吹っ飛んで行きました。ええ…。まあ、木の棒も折れたし、

    「これで条件は一緒だな」

    「…」

    後ろはもう終わったらしい

    dice1d3=2 (2)

    1処刑用BGM

    2ヒヒーン

    3モルガン「はい両方に毒」

  • 43円卓ナイト23/09/21(木) 21:36:02

    どこか聞き馴染んだ声が聞こえた。
    「ヒヒーン」
    ラヴァス!ラヴァスじゃないか!数ヶ月見なくてあれ?死んだ?て薄々思ってたラヴァス!
    「それは!」
    聖剣もどき!聖剣もどきじゃないか!剣先に血がついてるから本物だ!
    「これで形成逆転かぁ!そのままこっちに「ピーーー」は?」
    ラヴァスはランスロットの方にいきましたとさ。
    「ラヴァスーーー!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:50

    ラヴァスーーーーッッッッ!?

  • 45円卓ナイト23/09/21(木) 21:48:53

    「あのクソ馬ー!」
    ランスロットには逃げられた。まさかラヴァスを乗っ取られるとは思わなかったし、割と気に入ってたからほんとに辛かった。
    加勢できてくれたベディヴィエールには「愛馬を寝取られた」とだけ言って突っ伏した。もうやだ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:49:57

    ラヴァスはメスだった…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:09:27

    ここからどうなるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:19:46

    さらっと言ってるけどランスロットインドのガチ神馬持ってったぞやべーよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:21:46

    >>48

    聖剣もどきも持ってったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:22:11

    >>48

    >>49

    妖精に愛されてる奴は怖いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:40:06

    飼い馬でも一応インドの神馬なんやからこっからランスロット裏切るとかの激アツ展開がある…はず!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:08:42

    そういやぐだ男に似た風貌ならギャラハッドとも似てるのかな?

  • 53粛清騎士ナイト23/09/22(金) 07:17:49

    ランスロットの離反から数日。俺たち円卓はマーリンによって王の間に呼び出された。

    「ああ、…ラヴァス…」

    一方の俺はまだ引きずっていた。

    「まあまあ、そろそろ持ち直しましょうナイト卿。」

    そうベディヴィエール卿は慰めてくれる。彼は円卓では珍しいほど常識的で良くトリスタンと仲がいいらしい。

    「だってさあ、ここに仕えた時からずっと一緒に頑張ってきたのに口笛一つで裏切られるとは思わんやん…」

    「ははは…」

    ランスロットは確実に殺すことを胸に抱いて、円卓の席に座る。モードレッド卿も今日から復活し、これで全員が揃ったのである。

    「全員集まったようだな。では、円卓会議を始める。アグラヴェイン卿。」

    「はっ。」

    そうしてる内に会議が始まった。内容は『ピクト人の信仰をどうやって止めるか』だ。

    「今までも浜辺に落とし穴を作る、投石器で上陸する前に船を沈めるという案もあったが、全てピクト人の前では無力だった。卿たちの知恵を貸してほしい。」

    アーサー王からそう言われるが、正直案はある。あるのだが…

    どんな案?>>55>>58

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:34:27

    浜辺に呪いをかける

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:35:07

    山賊たちを浜辺付近まで追い込み、そこに住まわせる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:37:34

    マーリンの幻術で同士討ちするように仕向ける

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:58:25

    現地に行って王を仕留める

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:02:38

    エクスカリバる

  • 5923/09/22(金) 18:12:01

    うーんこれは不敬罪

    これをdice1d3=1 (1)

    1行った

    2言わなかった

    3モードレッドとガウェインも巻き込もう

  • 60円卓騎士ナイト23/09/22(金) 18:23:35

    「あの、王。少しいいですか。それエクスカリバーブッパじゃダメなんですか?」
    「えっ」アーサー王が。
    「当たるところまで引きつけて逃げられないようにマーリン殿に海に使い魔放って仕舞えばすぐに方がつくのでは?」
    「えっ」マーリンが。
    「火力不足ならモードレッド卿とガウェインの3人で同時に撃てばいいのでは?」
    「「えっ」」ガウェインとモードレッドがそういう。
    ……‥………………………………………………………
    今日の円卓会議が終わった。

  • 61円卓ナイト23/09/22(金) 22:18:13

    翌日、枕元に>>63がいた。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:48:00

    足が生えた聖杯

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:56:05

    ラヴァスと聖剣もどき

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:55:16

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:17:22

    NTRれたヒシュラヴァス!!NTRれたウッチャイヒシュラヴァスじゃねぇか!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:19:39

    >>49

    >>63

    聖剣もどきは取られたの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:40:11

    よーしやっぱり考えがあったんだな!
    やり方が汚ねぇなこの駄新馬!

  • 68円卓騎士ナイト23/09/23(土) 18:28:40

    ごめん野暮用でいなかったし、今からちょっと来れなくなるからできるだけやる。

    「…ラヴァス?」

    「ヒヒン」

    目の前にラヴァスがいる。口に聖剣擬きを加えてこちらに顔を擦り付けてくる。

    私は…>>70

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:56:48

    顔を撫でて、聖剣擬きを受け取った

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:47:55

    >>69 +なんかラヴァスの声が聞こえるから対話した

  • 71円卓騎士ナイト23/09/24(日) 06:49:19

    夢じゃないかと思いながらラヴァスを撫でるために腕を近づける。ラヴァスはブルブルと言いながら頭を差し出し。サラサラとした毛が心地よく、今まで乗る疲労が全部吹っ飛んでいった。
    ラヴァスの様子
    <<75

  • 72円卓騎士ナイト23/09/24(日) 06:49:51
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:44:39

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:30

    なんか警戒している

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:11

    珍しく甘えてくる とても嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:55:29

    お疲れのご主人を甘えさせてる

  • 77円卓騎士ナイト23/09/24(日) 22:14:32

    >>76

    ボーッとしながらラヴァスの頭を撫でる。頰を舐めて甘えてくるところが愛らしい。普通に考えてラヴァスがここにいるわけがない。ただの夢だとわかっていても、ついつい撫でてしまう。なんか痛いけど。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:18:57

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています