【オリキャラ🎲】現世組に潜む愉悦部滅却師

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:20:08

    鳶栖 璃鷹
    チョコラテ度が一割を切った外面は良い愉悦部女滅却師。基本愉悦部だが少しリアリストが入ってる。外面の感じが真咲さんに似ているらしい。
    ほぼ一般人と言っていい親から突然変異先祖返り純血滅却師で愉悦部的な目的のために一護を落とそうとしている。初キルは遠方からおじとおばが呼んだドブカスみたいな性格の滅却師の先生。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:20:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:37:30

    このレスは削除されています

  • 4123/09/21(木) 18:38:23
  • 5123/09/21(木) 18:39:35

    能力値

    霊視操作dice1d100=19 +15から34

    動血装dice1d100=22 +49から71

    静血装dice1d100=96

    飛廉脚dice1d100=7 +48から55

    霊圧dice1d100=39 (39) +25から64

    性能値dice1d100=76 (76)


    好感度

    黒崎一護dice1d100=100 (100)から120

    石田雨竜dice1d100=25 (25)

    茶渡泰虎dice1d100=97 (97)から117

    井上織姫dice1d100=77 (77)

    有沢竜貴dice1d100=59 (59)から79

    小鳥水色dice1d100=74 (74)

    本匠千鶴dice1d100=3 (3)から23

    浅野啓吾dice1d100=94 (94)から114

  • 6123/09/21(木) 18:41:47

    後ついでに前スレで貼ろうとして失敗して消した幼少期石田と愉悦部のやつ。真咲さんの口調あんまり分かんないから間違ってたらごめん

    決別「タカちゃん…」

    石田雨竜はそわそわと落ち着きのない様子で友達であり同じ滅却師である鳶栖璃鷹が来るいつも時間になるのを待っていた。あんな事があった後ではきっと今日はここへは来ないだろうとも思った雨竜だったが、雨竜は鳶栖璃鷹が怒ったり泣いたり感情を激しく出した姿を見た事がない。

    だからもし、もしもいつも優しい彼女が雨竜を信頼して頼ろうとここに来た時に自分がこの場所に居ないのは駄目だと思ったからに他ならない。


    そうして少しの間を置いて彼女がやってきた。

    脇には何日か前に雨竜が貸した本と、そしておそらく彼女の私物である本二冊を片手で胸に抱いて、

    雨竜の目には、少し怖くなるほどいつも通りの彼女がそこに居た。そうして彼女はそのまま雨竜を見たままいつもみたいに雨竜へ声を掛ける。


    「あ、先に来てたんだ。ごめんね待たせちゃってた?」


    「タカちゃん!!大丈夫だった?!!今日は来ないかと思ってたからびっくりしたよ」


    慌ててそう言った雨竜を見た璃鷹はキョトンとしていた。


    「あれ、そんなに慌ててどうしたの?もしかして何かあった?」


    そう言いながら「よいしょっ」といつも自分たちが座っている切り株に腰掛けるとまだ立ったま…
    telegra.ph
  • 7123/09/21(木) 18:46:47

    ごめんスレタイに2ってつけるの忘れた

  • 8123/09/21(木) 18:53:41

    ダイスは8時からやる予定です。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:10

    通り魔君はドブカス刺して機能停止してたしこれで捕まっただろうから1番の被害者だよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:50

    立て乙です

  • 11123/09/21(木) 20:02:10

    1話目から出したいから1話目からだすね。あの冒頭の喧嘩シーンの時いつからいた?


    1終わった後に来た。


    2喧嘩の途中でやってきて参戦した。


    3最初から一護と居たよ。


    dice1d3=1 (1)

  • 12123/09/21(木) 20:05:12

    ついでに一護が愉悦部が何で呼んでるか
    ↓3、4個ダイスするのでお願いします。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:07:08

    鳶栖

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:17:03

    リオ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:46:30

    璃鷹

  • 16123/09/21(木) 20:48:27

    ありがとう!!!!

    1鳶栖


    2リオ


    3 璃鷹


    dice1d3=3 (3)

  • 17123/09/21(木) 20:51:50

    「わっ!」

    「うぉぉッ?!!!誰れだ…って璃鷹?!!おま、こんな時間に何やってんだよ」

    「何ってそれは一護もでしょ。さっきよくそこらへんに屯ってる人達がこっちの方向に逃げてったからまさかと思って見に来たけど…」

    「こ、今回は俺からだけどよ。別にイラついたからやったわけじゃ」

    「大丈夫、一護が理由もなしに人を傷つけたりしないのは分かってるから。理由があったんでしょ?もしかして後ろの子が理由?」

    「…お、おう。少し頼まれたからな」

  • 18123/09/21(木) 20:53:35

    後から来たって事はこんな感じかな。1話から出るなら愉悦部の滅却師クロスチラ少し見せとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:00:43

    ドブカスの癖にヒロイン力が高いなあ…真咲みたいな人間の擬態してるしそりゃ高いんだけど
    織姫頑張るんだ

  • 20123/09/21(木) 21:21:06

    師弟揃ってドブカス言われてるの面白い



    一護がルキアと出会って虚が襲ってきた時はどうしてた?


    1ちょうど近くにいたから一護の近くに虚が居るなとは思ったけど行かなかった。


    2おもしろそうだから見に行った。


    3家にいた


    dice1d3=1 (1)

  • 21123/09/21(木) 21:22:40

    虚いるなって分かった上でスルーしたらしい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:26:15

    一護が死んでも育ててた植物の一本が枯れたぐらいの感覚だろうし

  • 23123/09/21(木) 21:32:08

    「?この感じは、一護の家の近くから…へぇむしろよく今まで襲われなかったとは思うけれど、どうやら今までは偶然のようね。私には関係ないから行かないけれどまぁ行ったところで大したモノは見られそうもないしね」

  • 24123/09/21(木) 21:43:18

    一護の生死はどう思ってた感じ?


    1死んだんじゃない?


    2霊力あるしまぁ…でも戦闘力ないしねぇ、覚醒でもしたらアレだけど五分五分って所?


    3あのポテンシャルなら生きてる可能性高いんじゃない?まぁ死んでようが生きてようがどっちでも良いけれど


    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:45:47

    一護はコイツの事を守ろうとするだろうけどコイツは助ける気ゼロだな…

  • 26123/09/21(木) 21:48:44

    五分五分だと思ってたそうです。

    あと次の日に転校してくるルキアさんの事は死神だって気付いてたりする?


    1ほど気づいてる

    100ほど気付いてない


    dice1d100=69 (69)

  • 27123/09/21(木) 21:52:39

    これは本格的に死神だとは思ってないけど多少は何かあると怪しんでる様子感じかな?

  • 28123/09/21(木) 21:56:24

    >>25

    護る気/zeroだからね…お前ホント…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:58:40

    あそこまで怪しい言動の転入生も中々居ないよな

  • 30123/09/21(木) 22:21:04

    コイツいつ滅却師バレするんだろ。


    1普通に暇だったから虚狩りしてる時に一護に見られた。


    2石田の存在を知る前に割と早い段階で死神化した一護に偶然を装って会う。


    3まだ死神憎んでた時の石田の回のどこかで一護に「彼女は僕と同じ滅却師だ」と伝えた。


    dice1d3=2 (2)

  • 31123/09/21(木) 22:29:33

    お前さては念の為に一護とルキアが話してるの見えないところから盗み聞きしてたな?


    1なんか霊力強くなってるし一護がルキアをどこかに連れていってたの見たから取り敢えず尾行して聞いてた


    2普通に校舎の窓から二人を観察してて見てたら一護が死神化してるのを見たから何かあるなと確信した。


    3一護が俺実は…って愉悦部に話した。


    dice1d3=

  • 32123/09/21(木) 22:30:29

    1なんか霊力強くなってるし一護がルキアをどこかに連れていってたの見たから取り敢えず尾行して聞いてた


    2普通に校舎の窓から二人を観察してて見てたら一護が死神化してるのを見たから何かあるなと確信した。


    3一護が俺実は…って愉悦部に話した。



    dice1d3=1 (1)

  • 33123/09/21(木) 22:57:29

    会話の内容でルキアさんが死神だって知った結果偶然を装って会うって事はお前さ…

    100ほど思ってる。


    dice1d100=95 (95)

    態々人間のフリをしてって事はこの学校に用があるの?私が殺した死神達の不審死についての調査?今更ソウルソサイティから?流石に殺した形跡があるとまずいからそこら辺の虚捕まえてきて食わせたけれど痕跡からバレてその理由で来た可能性はあるわね。まずは内状を知る必要があるわね。


    dice1d100=96 (96)

    私ことを今よりもっと信頼させたいから(愉悦のため)秘密を共有する仲間としての立ち位置を狙ってね…


    dice1d100=97 (97)

    獲物の情報はアップグレードしていかないといけないからよ

  • 34123/09/21(木) 23:02:54

    流石に近づきすぎるとバレそうだしわりと遠くからってことだよね。どれくらい内容聞こえてた?


    dice1d100=29 (29)

  • 35123/09/21(木) 23:06:39

    全然聞こえなかったけどかろうじて私が死神の力を…くらいはいけたっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:43:02

    このドブカスもしかして来た理由自分の事なんじゃ?と危機感はあるのにそれと同じくらい趣味を楽しむためにやってがる

  • 37123/09/22(金) 12:39:40

    お昼のダイス

    石田くん師匠が虚に殺された後に愉悦部に強くなって二人で死神がいらない事を証明しようとか、もしかして言った?


    五十以下で言った


    五十以上で言ってない


    dice1d100=34 (34)

  • 38123/09/22(金) 13:59:17

    「僕たち二人で死神が要らないことを証明するんだ」をしたらしい。

    その時の愉悦部の内心の反応は


    1まぁ子供の頃の無謀な夢よね、どうせ大きくなったら無理だって気づくでしょうけれど


    2現実的に無理じゃないかしら、でもどうでもいいから言わないわ


    3ふーん、好きにしたら?(興味なし)


    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:05:06

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:05:43

    復讐者名乗ってるヤバそうな滅却師がクラスのヒロインを危険な活動に勧誘する図

  • 41123/09/22(金) 22:38:32

    石田の存在を知る前に割と早い段階で死神化した一護に偶然を装って会ったらしいけどストーリー的にコイツを挟めるのがどこか分かんないな


    知る前って事はドン観音寺の後か、死神化して石田と通り過ぎた後くらいに一護が虚に攻撃しようとしたら愉悦部かファイリッヒファイル打って殺してお前誰だ?!!!ってなって出て来たのが愉悦部だったみたいな感じになったのかな…



    dice1d2=2 (2)


    1違うで


    2せやで

  • 42123/09/22(金) 22:44:14

    「あ、ごめんね死神さんもしかして邪魔だった…あれ一護?なんで一護が死神になってるの?」


    「璃鷹ッ?!!おま、なんだよそれ、なんでお前が虚を倒せて…しかもその手に持ってるの、」

    「それはこっちの台詞でしょ、まずはそっちから説明して。それになんで朽木さんもいるの?」

  • 43123/09/22(金) 22:50:58

    コイツ白々しいな…

    後ルキアの好感度忘れてた。

    ちなみにルキアちゃん愉悦部の事覚えてる?


    1クラスメイトの井上が分からなかった時みたいに覚えてない。


    2普通に頻繁に話しかけてるから流石に覚えてる。


    3一護が因縁つけられたら助けてるのよく見るし。後一護から幽霊が見える仲の良い友達って聞かされてるから


    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:57:26

    目的を考えると性格悪いなコイツ…

  • 45123/09/23(土) 08:54:36

    前スレでやるの忘れてた。コイツってなんか自分に情緒教育施した結果結局無理だって分かって私には無理だな了解とポジティブすぎる方向に行き方シフトチェンジした結果愉悦部になったらしいね。

    別作品出してアレだけどダイスします。


    1ほど内情見たら同情できるけどやってることが外道すぎる(世界が傷つかないと自分の実感(幸福)が持てない麻婆神父タイプ)



    100ほど普通にクズ(愉悦思考が色の濃く出てるだけで他感情もちゃんとありはした。ただ一番幸福を感じるのがソレだっただけ。情緒教育を自分でやってたのがそもそもの間違い。自分でも分かってたけど愉悦目的より他者から見ても良い未来に行けたかもしれないのにそれらの自分を無視して自身が一番魅力的な事は何かを自分へ問いかけた結果が今の状態)


    dice1d100=81 (81)

  • 46123/09/23(土) 09:04:47

    そもそも情緒育って無いやつが自分にソレを学ばさせようとしたのが間違いだったな…
    良い未来に行けたかもしれないのを自分でも分かってたけどソレを捨てたのはコイツなので、そもそも情緒教育自体やり出したきっかけ的に人としての必修科目程度にしか思ってなかったらしいから単位落ちたな〜(人間としての)くらい軽い。
    「学ぼうとしたけど(覚え方が悪かったから)無理だったし一番好きな事やりたいから生き方シフトチェンジする(苦手な事はやりたく無い子供的な思考。特に後悔とかはして無い)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:47:09

    徹底的にクズい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:39:54

    うわぁ‥

  • 49123/09/23(土) 12:25:27

    頻繁に話しかけてた理由がお察し過ぎる、お前…

    お昼のダイスルキアの好感度

    補正+20

    dice1d100=65 (65)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:29:52

    もう藍染と共食いしていてくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:31:33

    藍染も嫌やろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:35:24

    アイツはあれでヒーロー好きで潔癖症だからな…
    アレは嫌だろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:42:12

    読者目線でもし最終的に本性バレしたら最悪のヒロインとして名前出て来そう。でも一応情緒教育した時期があったからどうにかしようとはしたとして救済系二次創作ありそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:48:11

    概要的には根本として一番幸福を感じたのが愉悦だったらしいから一番幸福を感じる好きなものが他からしたら理解できないという、好きなのを好きと言っちゃいけない幼少期的には同情できなくは無いんだよ、でも吹っ切れ方がポジティブ過ぎるのとその後やってる事が外道すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:02:18

    愉悦が人を苦しめて築き上げた全てを壊れるのを見る事だったのが問題なんだよな
    そして他の事が薄味に感じてたから満足できなかったわけで……結局は気持ち良くなればよかったんだけど他になかったからなあ

  • 56123/09/23(土) 13:40:11

    >>52

    藍染ドン観音寺とか一護みたいな奴が好感度高いから愉悦部は好感度低そうだよね

    >>55

    ゲテモノ料理が好きなのに周りが普通に美味しい料理が好きだからなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:55:38

    食事みたいなもんだから思い出したら美味しかったと思えるけど食べ終わった出来事でしか無いしその時に使った食材についてはどうでも良くなっちゃうのもね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:16:21

    ドブカスヤッた後も死んだ瞬間にスンとして通常運転(無感情)に戻ってたし、評価としてまぁ美味しかったよね(もう興味ないけど)みたいな感じなんかな

  • 59123/09/23(土) 14:49:40

    「私は滅却師っていう対虚戦に強い一族なんだ」

    「滅却師…?その様な一族聞いたことがないぞ」

    「うーん、殆どは二百年前の滅んでるから割と若い死神の人は知らないのかな?」

    「お前若いって言われてんぞ」

    「たわけめ!!黙って話を聞かぬか!!」

    「あははは、それにここ十数年で更に数を減らして今では“血だけ〟で言えば数人程度まで減少しちゃたから、絶滅危惧種みたいな感じかな?戦える滅却師はそれより少ないしね」

  • 60123/09/23(土) 14:56:23

    一護の心情


    1虚と戦うっていう共通点が出来てちょっと嬉しい


    100ほど(幽霊話出来る)仲良い友達なんだから言ってくれても…とちょっともやっとしてる



    dice1d100=77 (77)

  • 61123/09/23(土) 15:00:29

    「こいつは俺が死神になるよりもずっと前から一人で虚と戦ってきてたって事だよな。…昔の俺じゃ言ったところで力にならねぇのは分かってるけどよ。少しは相談してくれてよかったじゃねぇか」ともやってる一護くん

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:03:29

    多分……その人…態と痛ぶって仮面だけ割って虚の表情見ながら滅却とかしてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:13:33

    愉悦部が一人で戦ってきた的な事を考えてるんやろうけどその人多分(ブルートヴェーネアンハーベンは流石にやり過ぎだから)ブルートでガチガチに防御してからいくら攻撃しても無駄だって事を〝分からせて〟接近でじわじわ滅却してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:19:16

    現世に来るような連中には傷一つつけられんよ

  • 65123/09/23(土) 15:24:42

    怖…虚退治は流石にさっさと滅却してると信じたいぞ…


    あらかた話終わった後の愉悦部の言った言葉


    1一護の事が心配だしこれからは私もサポートするから、よろしくね


    2朽木さんの力が戻るまであたしも一緒に手伝うよ


    3私たち、友達でしょ?友達は助けあわないとね


    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:25:29

    ブリーチでこんなに心響かない友達があるとは

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:27:15

    外面だけ見たらホントヒロイン力高いんだよなぁ…

  • 68123/09/23(土) 15:41:21

    一護の反応


    1ほど愉悦部に手伝ってもらうのに罪悪感あるし危ない事はしないで欲しいと思ってる


    100ほど友達だからってだけで自分を率先して助けようとしてくれる愉悦部の事を本当に良いやつだよなと愉悦部の善性()を見て少しセンチメンタル


    dice1d100=57 (57)

  • 69123/09/23(土) 16:06:52

    友達だからってだけで自分をいつも率先して助けようとしてくれる愉悦部の事を本当に良いやつだが割合的に多いけどそれと同じくらいに心の何処かでは愉悦部に手伝ってもらうのに罪悪感あるし危ない事はしないで欲しいと思ってるのかな?

  • 70123/09/23(土) 16:17:14

    お母さんに外面が似てるらしいけどどれくらい重ねてる?


    1ほど母ちゃんに何となく似てると思うけど好感が持てる程度でそこまで重ねてはない


    100ほど重ねてるし愉悦部が怪我してたら多少の擦り傷でも保健室行ってこいよって言ってくる。大丈夫って言っても割と強引に連れてく。何処となく過保護気味


    dice1d100=18 (18)

  • 71123/09/23(土) 16:17:49

    多少好感が持てる程度らしい

  • 72123/09/23(土) 16:35:19

    一護達が虚退治に行ったら何故かもう虚がいなかったときもしかしてその場にいた?


    1いなかった


    2いたしルキアに何かしらないか聞かれた


    dice1d2=2 (2)

  • 73123/09/23(土) 16:37:52

    「鳶栖は何か知っているか?」

    「うーん、ちょっと分からないかな…ごめんねお役に立てなくて」

    「そうか…では一体誰が…」

  • 74123/09/23(土) 16:39:38

    次は期末テストだよね、うーん、

    ちなみに愉悦部は期末考査何番目だったの?


    dice1d332=263 (263)

  • 75123/09/23(土) 16:53:06

    …うん!!!


    愉悦部一護が水色と啓吾と話してる時君混ざってた?


    1いや他の子達に話しかけられてた(外面いいから)


    2シリアスシーンの時に後ろから驚かせた後でその後に「あたしは一護の髪綺麗だから好きだけどなぁ」って好感度上げも忘れない愉悦部


    dice1d2=1 (1)

  • 76123/09/23(土) 16:56:34

    他の子達に話しかけられたそうだ、騙されないで!!!!!!


    そういやルキアとヤッたかヤッてないとかそういう噂立ってたけど愉悦部も人気らしいし、なんかそういう噂立ってたりするの?

    100ほど立ってる

    dice1d100=82 (82)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:58:52

    めちゃくちゃ立ってやがる‥

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:02:03

    愉悦部が落とそうとしてるらしいしそりゃ広がるか‥

  • 79123/09/23(土) 18:36:56

    8時からダイス再開します

  • 80123/09/23(土) 20:01:36

    忘れてた。秘密を共有する仲間的な立ち位置だけどルキアと一護の好感度って上がってる?


    1上がってないで


    2上がってる



    dice1d2=2 (2)

  • 81123/09/23(土) 20:04:22

    上がってるんだ。愉悦部の友達だからねが効いたのか…あんまりやりすぎるとアレだし最高40くらいにしとこう

    ルキア

    dice1d40=1 (1)


    一護

    dice1d40=29 (29)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:08:23

    まぁ理由が一護に対して友達だから手伝うだったしルキアが1しか上がってないのは納得

  • 83123/09/23(土) 20:41:28

    石田屋上から一護達を見てたけど死神といる元友達には何で思ってたの?


    dice1d100=36 (36)

    「なんで死神なんかと」自分との約束を忘れてる事に怒りを感じてる。


    dice1d100=63 (63)

    僕が悪いのは分かってるんだ、君が手を伸ばしてくれたのに逃げて…あの約束、忘れちゃったのかなタカちゃん

  • 84123/09/23(土) 20:49:23

    手を伸ばされた(本について引き留めただけ)のに逃げちゃって、自分が悪いのは分かってるけど死神と居る姿を見てあの約束忘れちゃってるのかなって思ったらしい

  • 85123/09/23(土) 21:37:08

    石田が自分が愉悦部にどう思われてるかの自己分析


    1ほどドブカス先生と同じで自分も愉悦部にとってはどうでもいい存在だと思われてるだろうなと思ってる。


    100ほど相手を傷つけたしこちらの事を嫌ってると思ってる。


    dice1d100=19 (19)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:11

    死ぬまではどうでも良くないから安心しろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:26

    噛み終わったガムの味は思い出せても、もう美味しいとは思わない子だから…大丈夫だよ死んだ後に徹底的に興味が失せる感じだから君のお友達…(ドブカス先生死亡の時を見ながら)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:20:33

    噛むところのあるガム扱いで草
    竜くんかわいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:42:23

    一度は自分の手から離れた噛みかけのガムである竜ちゃんをまた噛んでくれる勿体無い精神の塊でもあるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:16:18

    藍染「正直軽蔑する」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:18:51

    >>90

    理想の高さとか内面では色々と違うけど雛森に対してやったことははたからみたら似た様なもんだと思う

  • 92123/09/24(日) 13:04:33

    お昼のダイスやで!!ガム扱いされるおいたわしい石田くん…

    石田が自分が滅却師だって名乗った時とか愉悦部に聞いたりした?


    1した


    2たまたま時間が合わなかくて外面の時に頼まれごとしてたから織姫に聞いた後ぐらいにやっと聞けた。後その時は時間が合わなくて石田滅却師だって宣言してる時もいなかった。



    dice1d2=1 (1)

  • 93123/09/24(日) 13:09:39

    したそう。じゃあいつ頃聞いた?1以外は愉悦部その場にいなかった前提で


    1その場に一緒にいたから石田が行った後に直ぐに聞いた。


    2朝早くに学校の屋上に呼んで3人で聞かせてもらった。


    3その後直ぐに電話で聞いた


    4家知ってたから夜遅いし悪いと思ってたけど一応今から行くってメールして死神化したまま家に入って事情を聞いた。


    dice1d4=4 (4)

  • 94123/09/24(日) 13:10:58

    ちなみに君親と一緒?それとも一人暮らし?


    1実家


    2一人暮らし


    dice1d2=2 (2)

  • 95123/09/24(日) 13:15:33

    コイツ親言いくるめてそうだよね、


    1「あぁ、竜ちゃんのこと?竜ちゃんもあたしと滅却師だよ」ってあっけらかんとしていう



    2「虚が行った先々でいなくなってたのは石田くんが原因なんだ…ごめんね、同じ滅却師同士でも別に内情を全部知ってるわけじゃないからって黙っておいたのが裏目に出ちゃったみたい」



    dice1d2=1 (1)

  • 96123/09/24(日) 13:22:15

    コイツあっさり言いやがる…ちなみに石田との関係を聞かれた時なんて言ったの?


    1「昔友達だったんだ、今は疎遠になっちゃったけどね」


    2「昔の知り合いかな?」


    3「向こうがどう思ってるのかは分からないけど…私は友達だと思ってる…かな?」


    4「今は全然話せてないけど私にとっては今も大事な…たった一人の親友だって勝手に思ってるんだ。少し恥ずかしいけどね」


    dice1d4=4 (4)

  • 97123/09/24(日) 13:23:58

    お前さては他人からしたら昔仲良くで幼なじみで同族だったら親友と思われてもおかしく無いし、〝普通〟ならこの回答が正解だと思ってるな??

  • 98123/09/24(日) 18:33:34

    ダイスは8時辺りから再開します

  • 99123/09/24(日) 20:01:47

    織姫に一護が石田について聞いてる時にもしかして織姫から名前出された?


    1言われてない


    2「でも私より鳶栖さんの方が石田くんの事知ってると思うよ?石田くんたまに鳶栖さんの事見てる時あるから」


    dice1d2=1 (1)

  • 100123/09/24(日) 20:09:04

    言われてないそう。

    一護ちなみに愉悦部と石田は仲良いのか聞いた?


    1「話してるのはあんまり見てないかな…」


    2聞いてない


    3「石田くんクラス同じなのにあんまり鳶栖さんの辺り近寄ったらしないからむしろ苦手なんじゃないかな?…も、もちろん私が間違ってる可能性も、その」



    dice1d3=2 (2)

  • 101123/09/24(日) 20:09:52

    多分もう愉悦部から聞いたしいいかなって聞かなかったのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:19:56

    石田に聞いたら闇深い過去とか色々出てきちゃうからもう少し寝かせとかなきゃあかん
    熟成が必要だからな

  • 103123/09/24(日) 20:51:02

    一護辺りが愉悦部がお前の事親友って言ってたのを言われたら罪悪感で決戦編まで余計に拗れそうだからこのまま何とも思ってないんだって思わせた方が幸せなんだよなぁそれはそれで拗らせてるけど、

    ちなみに石田に尾行バレた時話題に出した?


    1瑠鷹から聞いたぜお前の事



    2お前あいつとは幼なじみなんだってな


    dice1d2=1 (1)

  • 104123/09/24(日) 20:59:07

    1一護に何て言っていたか凄い聞いてくる


    2「それが何だというんだ」と切返す


    3「へぇ、何と言っていたんだい?」と余裕そうにしてるけど少し焦ってるのバレバレ


    dice1d3=1 (1)

  • 105123/09/24(日) 21:05:44

    自分のことはどうでもいいと思ってるけどもし、もしかしたら…を期待してそうだね

    「彼女が?僕を?何と言っていたんだ答えろ」

    「随分焦ってんじゃねぇか」

    「いいから質問に答えろ」

    「じゃあお前が俺に勝ったら教えてやるよ。さっさと勝負方法教えろよ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:41:36

    親友vs友達()

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:42:51

    噛みかけのガムvs今噛んでるガム

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:39

    石田…(遠い目)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:33:28

    ほしゅ

  • 110123/09/25(月) 12:14:50

    昼のダイス、

    お前は大変になってる時どこにいたの?


    1家にいたけど?


    2二人の勝負中継見てた


    3虚(ナムシャンデリア)が学校で面白い事してたから屋上で鑑賞してたよ


    dice1d3=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:29:15

    悪趣味な虚を敢えて残したりしてそう

  • 112123/09/25(月) 20:06:18

    諸事情でやるとしたらダイス9時過ぎになります

  • 113123/09/25(月) 21:16:58

    その時の見てた愉悦部の反応


    1あら、面白そうな事してるじゃ無い。少し見て行っても…意識があるのは最初だけ?意識無いやつ操っても面白く無いに決まってるじゃ無い。面白いのは最初だけね、つまんなーい(近くで急に起きたイベント扱い)


    2悪趣味で下品ね、嗜好が違うから当然だけれどまぁ、虚には心なんて分かるわけないわよね、期待するだけ無駄だったわ


    3芸術性のカケラもない料理のりょの字もわかってないど素人の発想の演目


    dice1d3=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:19:13

    …マユリ様とジジみたいなこと言ってる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:21:40

    マユリ様の実験とか興味ありそう

  • 116123/09/25(月) 21:26:45

    やり方は違うけどコイツ外殻静血装で自分の霊子の攻撃に当たったり自分の肌や展開してる外殻静血装とか侵食してる地面の場所に触れたりしたらそこから体に青い模様が出てって侵食して操ったり奪ったりする系だからか中々辛辣なコメント

  • 117123/09/25(月) 21:35:17

    織姫が覚醒した時は君どうしてた?


    1別に上から見てただけだけど


    2状況把握のために下に降りて今来ましたよ感を演出しつつ井上さんを援護したよ


    3井上さんがナムシャンデリア倒した後に今来ましたよ感を演出してでてった


    dice1d3=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:38:03

    B級かと思ったらC級のつまらない見せ物してくれたし好感度稼ぎぐらいには役に立ってもらわないとな

  • 119123/09/25(月) 21:39:05

    何か急に変な力でよくわかんない小人が出てきたから状況把握のために援護したって、

    どれくらい援護したの?  

    100ほどやってる


    dice1d100=6 (6)

  • 120123/09/25(月) 21:40:35

    全然やってねぇ…さては攻撃とかはせずに声かけて井上さんなら出来るとか言ってただけだな?

  • 121123/09/25(月) 21:46:05

    「(初手の能力的にあの程度なら井上さんだけでやれそうね、別に私が攻撃する必要もないし声かけだけしておきましょう)井上さんならきっと出来るから頑張って。危なくなったら私も加勢するから」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:47:35

    加減はともかく実際に援護しに助けに来てくれるのが好感度ポイントに繋がるからなぁ

  • 123123/09/25(月) 21:50:56

    「それは井上さんの敵だよ。無理そうなら変わるけど…今の井上さんなら出来るよね」

    「─うん、私やるよ、たつきちゃんのために他の人たちのためにも。」

  • 124123/09/25(月) 21:53:54

    これ倒した後にそういえば何で鳶栖さんがここにってなりそうだね、愉悦部はどうせ説明しないだろうけど

  • 125123/09/25(月) 22:16:56

    ちなみに好感度は上がった?


    1上がったよ


    2上がってないよ


    dice1d2=2 (2)

  • 126123/09/25(月) 22:17:50

    まあ今もそれなりには高いから現状維持でも問題はないね

  • 127123/09/25(月) 22:36:09

    この後は織姫気絶してたけどその後浦原さんについてったの?


    1貴方(死神)は信用できないって言ったけどその後言いくるめられたのとコイツ色々知ってそうだしなって事でついてった。



    2流石に今織姫放っておいたらコイツ(目撃者)目の前にいるし仕方ねぇかって普通についてった


    dice1d2=2 (2)

  • 128123/09/25(月) 22:45:49

    浦原さん普通に愉悦部の事ルキアさんにしたみたいに説明してそう。

    「滅却師についてそこまで知ってると言うことは貴方は死神側の、しかも朽木さんより長く生きている滅却師が滅びるより以前の死神ということですか?」

  • 129123/09/25(月) 22:50:45

    一護の影響によって引き出された能力について


    1それ死神の域超えてる気がするけれど


    2流石に並外れた霊力以前の問題あるでしょうそれ


    3そういうこともあるの?聞いたことなけれど


    dice1d3=3 (3)

  • 130123/09/25(月) 23:00:17

    場面は変わって石田と一護の勝負中継に入るで、


    ルキアからの滅却師の説明はどんな感じで聞いてたの?愉悦部200年前の事はルキア達には態とぼかしてたからねまぁ印象悪くなったら困るなぁ程度の誤魔化しだろうけど


    1ほど愉悦部が説明しなかったのは自分に心配させないためだと思ってる(アイツが俺を恨んでるわけねぇだろ)


    100ほどもしかして俺が死神になってからは接っしてる時アイツいい奴だから凄い我慢させてたんじゃ…(愉悦部アベンジャー説浮上)(曇らせ)


    dice1d100=33 (33)

  • 131123/09/25(月) 23:02:37

    ちょっと眠いので今日はもう寝ます

  • 132123/09/26(火) 08:00:33

    好感度高いからか信頼度がすごいねチャンイチ、

    保守代わりのダイス

    この後メナスグランデくるけどお前どうしてるの?


    1普通に浦原さんに「鳶栖サンもここで待っててください」って言われたから井上チャドと一緒に待機中


    2浦原さん達と一緒に周りの虚を蹴散らしてた



    3二人の援護するよ、私が食い止めてるから二人で倒す方法をお願いね(さっきの浦原さんの話でそこまで高い潜在能力が一護に備わってるならこの虚相手にどこまでやれるか見たいのでまじで攻撃を食い止める程度)


    dice1d3=1 (1)

  • 133123/09/26(火) 08:15:33

    待機してたらしい、メノスがおうちに帰った後はチャンイチ石田に愉悦部が言ってた事言った?

    この場合はコイツまた石田の好感度上げに徹しそうだけど


    1「俺が勝ったんだから言うわけねぇだろ。…知りてぇならアイツに直接聞いてこいよ」


    2「アイツ、お前の事親友だってさ。大事にしてやれよ。疎遠になって離れても、そう思ってくれる奴なんて中々居ないぜ」



    3待機中の愉悦部が二人のところまで来たから石田とお話しタイムだよ!!


    dice1d3=3 (3)

  • 134123/09/26(火) 08:17:16

    三段構えのミルフィーユ作戦始動開始やな(1、1回疎遠に2、取り敢えず自分の過去やドブカスの事は知らせずにいったん和解に3曇らせやで!!!)

  • 135123/09/26(火) 08:28:41

    一回和解で信じさせた後に裏切り&曇らせとかいう鬼畜の所業。

    「今も昔も、あたしは竜ちゃんのことたった一人の親友だと思ってるよ。あの時の約束守らなくてごめんね。竜ちゃんずっと待っててくれてたんだよね?」


    その時の石田の情緒


    1程そうか、そうだったんだ、僕だけじゃないんだ。忘れたわけじゃないんだ。タカちゃんはずっと覚えててくれてたんだ(ドブカス先生の時の事はきっと何かの間違いなんだと思ってる)(好感度が元に戻るよ!!)


    100ほど自分が拗らせてる間も親友だと思ってくれてた事への罪悪感と自分を待っててくれた事の感謝

    (流石に全部元通りとはいかないけど徐々に好感度が戻ってくる)


    dice1d100=92 (92)

  • 136123/09/26(火) 08:30:21

    この場合は愉悦部好感度上げ頑張りそう、どんな感じで上げに行くのかは昼にダイスします

  • 137123/09/26(火) 12:46:34

    好感度上げに何やろうとしてるのかダイスするので
    ↓3、4個お願いします。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:51:12

    お弁当作ったり家まで料理しに行ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:08:48

    一緒に訓練(ついでに石田の現在の強さなども観察する)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:47:18

    家に行ったり呼んだりして距離を物理的に縮めたりご飯の残り物をおそそわけしてたりする

  • 141123/09/26(火) 21:53:40

    ありがとう!!


    1お弁当作ったり家まで料理しに行ってる


    2一緒に訓練(ついでに石田の現在の強さなども観察する)


    3家に行ったり呼んだりして距離を物理的に縮めたりご飯の残り物をおそそわけしてたりする


    dice1d3=1 (1)

  • 142123/09/26(火) 21:58:33

    お前料理できるんか…

    100ほどすごいうまい


    1程ある程度は料理本見たらこなせるけど創作料理だけは作らせたら死人が出る


    dice1d100=25 (25)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:59:45

    ダークマターまでは行かないけど相当ヤバいぞこれ

  • 144123/09/26(火) 22:05:03

    お前マジ創作料理禁止、まぁコイツもそれ食わせたら流石に好感度下がるの分かってるから食わせんやろ。食事自体に興味ないらしいし好感度上げの為に仕方なくしてる感じかな?

    愉悦部一人暮らしいだけだ自炊やってた?


    1最低限しかしてない


    2コンビニやで


    3米とパンだけ食ってたらいいだろ(朝米だけ、夜パンだけとかのローテーション)


    dice1d3=2 (2)

  • 145123/09/26(火) 22:08:15

    じゃあ最近やりだしたんか…将来性というか練習したら今より上手くなったり料理の才能はあったりするの?

    料理系の秘めたる才能

    100ほどある


    1程現状維持


    dice1d100=22 (22)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:36:19

    その劇物食わして苦しむ姿で満足出来たら良かったのにね

  • 147123/09/26(火) 22:36:51

    次の日のダイス


    1思った瞬間から有言実行、次の日の朝早くにお互いの今の近況を雑談して無理矢理今日からお弁当作る約束したし(と言うかその場で作ったのを持たせた)朝は石田の包帯取り替えてたら遅れて二人で遅刻した


    2朝の遅刻で石田に軽口叩くフレンドリーさを見せて周りからまってそんなに仲よかった??ってさせる愉悦部さん。



    dice1d2=1 (1)

  • 148123/09/26(火) 22:39:18

    >>146

    それで満足できたらまだ可愛い方だったのにね…

  • 149123/09/27(水) 08:32:40

    じゃあ昼飯は一護達に混ざった感じ?


    1愉悦対象二人いるんだから当たり前よ



    2いや普通に他の女の子達と食べた



    dice1d2=2 (2)

  • 150123/09/27(水) 08:35:18

    もしかして竜ちゃんと食べる約束してたけどそれを理由に一護の誘い断りそうになってたから「あたしのことはいいから一緒に混ぜさせてもらいなよ!!」した?


    1してない


    2した


    dice1d2=2 (2)

  • 151123/09/27(水) 08:37:52

    流石に男しか居ないし一人だけ女で混ざったらなんか言われそうなのでそこは弁えてた愉悦部、後お前今まで疎遠だった友達に対してフレンドリー過ぎるぞ

  • 152123/09/27(水) 10:17:50

    ごめんこんなの最初にしとけって思うけど裏表で口調変わったりする?ダイスする時とか会話書き出しとかわかんなくて割と適当にやってたからSS書く時多分分かんなくなるから一応


    1してる


    2してない


    dice1d2=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:26:48

    まぁ口調統一した方がサイコパス感出るよね、平坦な口調でヤってそう

  • 154123/09/27(水) 12:05:05

    昼のダイス

    それってルキア達と食べてたってこと?その場合お前の苦手な百合女おるけど


    1いた、誘われた時に朽木さん誘うって行ってたから仕方なく行った


    2いや別の人たち


    dice1d2=1 (1)

  • 155123/09/27(水) 12:13:03

    そこはちゃんと我慢できたね…織姫の純血云々は内心何言ってるんだコイツみたいな目で見てそうだしやっぱり意味わからんって思ってそう。

    次の章は兄様とか死神本格的に出てくるし今まで溜まってるダイス反映させた本編SS書いてからこの後のストーリーとかダイスします。面白くなかったらごめんね…

  • 156123/09/27(水) 12:18:23

    もし落ちそうになったら保守お願いします…

  • 157123/09/27(水) 12:33:50

    >>154

    娘って入れたら女って誤字った

  • 158123/09/27(水) 21:15:41

    SS書きたいから少しダイス。


    お前一護が絡まれるとき助けに入る時は相手殴る?殴らない?


    1殴る


    2殴らない(でも平手打ちはする)


    dice1d2=2 (2)

  • 159123/09/27(水) 21:16:29

    一応外面があるからそれは崩さないスタンスなのね了解

  • 160123/09/27(水) 22:40:01

    SS1話目もう少しで出来るよ〜

  • 161123/09/27(水) 22:56:51

    愉悦部は最近の流行りとかはお前興味なさそうだけど周り女子高校生だしやっぱり一応予習はする感じ?


    1面倒だけど会話作りにはいいから本買って暗記して覚えてる。面倒だけど


    2興味ないから何となく話し合わせてる。


    3全部の情報入れるのは無理だから学校で女子が言っていたものを調べて頭に入れる程度


    dice1d3=3 (3)

  • 162123/09/27(水) 23:08:46

    1話目書けた!!

    猫被り「ふ───‥」

    幽霊が見えるオレンジ髪が特徴の青年──

    黒崎一護は先程までここに屯していた不良が逃げ出して行くのを確認するとため息をついて息を整えた。

    やり過ぎたとは思わないがこれでもうあの男達はここには近寄らないだろうと他から見れば独り言に聞こえるが一護は気にせずに呟いた。


    「こんだけ脅しときゃもう寄り付か「わぁ!」「うおぉッ???!!!!」


    が、後ろの少女に意識を向けた瞬間いきなり先程まで無人の場所から一護を驚かせようとした声が響く。

    そしてその人物の目論見通り、一護は大きな声を出しながら体を飛び跳ねさせた。


    「びっくりした?」


    その一護の姿を見て嬉しそうな女性らしい柔らかなソプラノ声を出しながら一護に尋ねてくる。

    「誰だっ、」一護は素早く後ろを振り返りその女の正体を見た。


    「…璃鷹?」

    「気づくの遅いよ」


    揺れるウェーブが掛かった癖っ毛の水色の髪。

    同じ高校の女子ブラザー服。

    それは同級生であり、友達である鳶栖璃鷹だった───

    女子高校生がうろつく時間にしては些か遅すぎる。

    まだ制服な事を見ても恐らく家には一度も帰らずに居たことが容易に想像ができた。


    「お前こんな時間に何やってんだよ危ねえだろ」…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:31:04

    これは一護のいい理解者になれそうな頼れる女の子(なお裏では既に7人ほどころころしている模様)

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:01:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:29:22

    理解者()

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:02:12

    一護の目を見れば嘘って分かるの(演技だとしても)母親っぽいなって思ったけど実際は人心掌握に長けた愉悦部だからか何とも言えない

  • 167123/09/28(木) 16:24:49

    外面だけ見たら理解者なんだけど内情が相互理解もクソもない愉悦部なので目をつけられた時点でもうチャン一どんまいとしかいえねぇ…



    後SS書くためのダイス

    お前の用事って不穏なんだけどさ…


    1たまは息抜きしないとね(特に愉悦関係なく殺人)


    2いい獲物が歩いてないか散歩がてら調査してるの


    3洗脳してた奴が最近怪しいからね、ついでにサクッと


    dice1d3=3 (3)

  • 168123/09/28(木) 16:33:51

    サクッと…え、何殺すの?


    1うん


    2いや忠告


    3忠告だけにしようとしたけどやっぱ気が変わった殺すね


    dice1d3=3 (3)

  • 169123/09/28(木) 16:40:12

    あら…またなんで?


    1愉悦対象見た後だし久々にやりたくなっちゃってさ


    2殺さないって言った瞬間の安堵の表情を崩したくって


    3趣味抜きにして1回考えたらもうコイツ利用価値ないし私の本性知ってるし良いことないなって感じで(性格上基本愉悦部だけどちょっとリアリストなので)


    dice1d3=1 (1)

  • 170123/09/28(木) 16:46:26

    チャン一の家の近くの虚に気づいたのは殺した後殺す前?


    1前やで


    2いや後


    3殺す寸前


    dice1d3=1 (1)

  • 171123/09/28(木) 16:58:59

    殺した後か殺す直前に言うセリフ


    1「本当に今回の事は残念だと思ってるよ(思ってない)」


    2「(命乞いされてる時)悪いけどらもう貴方に対しての興味はないのだから…ごめんね?」


    3「じゃあね今までありがとう。ほら、最後は笑顔でお別れしよう…ね?」(相手の血で口の端に笑顔描いてる)


    dice1d3=2 (2)

  • 172123/09/28(木) 17:08:07

    その人は学生?それとも大学生?社会人?


    1学生


    2いや大学生


    3社会人


    dice1d3=2 (2)

  • 173123/09/28(木) 17:12:43

    可愛い女子高生と道でよくあうのがきっかけで挨拶交わしてる内にお話する中になって言って好感度上昇と共に徐々に洗脳されていったけど殺人の手伝いをしたのがきっかけで途中でコイツの異常さに気づいて自首しようとした感じか?(この場合は男)


    1違うよ


    2そうだよ


    dice1d2=2 (2)

  • 174123/09/28(木) 17:20:18

    多分コイツ一人でも処理できるし趣味で手伝わせたな…

    手伝わされた時の決め手になった言葉



    1「貴方しか頼れる人が居ないんです…お願い私を見捨てないで」



    2「手伝ってくれないんですか?ふーんじゃあもう帰っていいですよ。…コレを一人でどうするのか?あぁ、他の人に手伝ってもらうだけですよ。貴方以外の誰かにね、」



    3「助けてお兄さん…」



    dice1d3=2 (2)

  • 175123/09/28(木) 22:12:28

    SSはちょと今日は無理そうです…明日あたりにはできそうなので落ちそうになったら保守をお願いします。

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:11:42

    何人もの男性を破滅させてきた悪魔だし探せば他にも犠牲者が居そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:33:47

    保守

  • 178123/09/29(金) 21:34:02

    出来たよ!!!!(ちょっとグロ注意)

    地獄のファンファーレ男は俗に言う普通の人生を歩んできた。人並みの学力、人並みに家族にも友人にも恵まれた。

    大学に進んだ後は一人暮らしを許される程度には親に自立していると認めら1人の時間が増え、このまま大学を卒業後は中小企業に就職して普通の女性と結婚し家庭を築いていくのだと考えていた。

    しかしその普通も、ある女に目を付けられるまでの尊い幸福であったと思い知らされたのはあの夜の事だろう。

    最初は普通の少女の様に振る舞い相手を油断させてから言葉巧みに心の隙間に入り込みそれを相手に気づかせない。

    ──女は心の弱さを利用する悪魔だった。それに気づかずに騙され利用され、そして男は1ヶ月前ある罪を犯した。

    口にするのも悍ましい人間が避忌するべき事象を、この女は目の前で最も簡単に実行した。未だに残る鉄臭い匂いに水よりどろっとした血の感触。そしてそれを遥かに凌駕する最後の瞬間は絶望の中で死んでいったであろう肉塊の表情、最初は手伝って欲しいとそれを見せられた時は勿論できないと断った。

    自首しようとも言って必ず罪を償った後は側にいるとも、でも女はその直前まで男に見せていた仮面を脱ぎ捨てて別人だと断言できるほどの表情が無くなった顔、それは今までの男に…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:21

    邪悪の権化すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:55

    バンビちゃんと勝負出来そうなぐらいイカれてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:54:07

    久しぶりに殺したくなったから殺すとか、命乞いしても殺すとか、わぁ邪悪とか思ってたけど、
    男の方も殺しに来てるしその後、命乞いしても殺されるのは残当では?と思った。
    それはそれとして邪悪過ぎるとは思う。
    大好き❤️

  • 182123/09/30(土) 07:09:10

    >>176

    被害者は他にもいっぱいいそうだね(遠い目)

    コイツが死神の力奪って殺してで満足できるわけないし必然的にそうなりそうだ…

    >>181

    ドブカスの時もそうだけど基本正当防衛からのキルなのが…分かってやってたら怖いね…

  • 183123/09/30(土) 10:24:03

    SS書くためにダイス、次の日学校で近くで人が亡くなってるの噂に立ってた?

    100ほど立ってる

    dice1d100=79 (79)

  • 184123/09/30(土) 10:35:59

    すげぇ立ってるやんけ、まぁ近場で密室殺人やったら当然か、

    ちなみに警察の有力な説は?


    1合鍵持ってるから必然的に大家犯人説(でも動機がないのを不審に思って捜査が難航しているし近くに鍵を捨てる理由が不明)


    2自殺(それにしては不審な点が多すぎるし折れた包丁が2本床に転がってるのが意味がわからない)


    3第三者の犯行か?(本人を深く知る相手の犯行でありその残虐性から怨恨の可能性が出ているが動機がありそうな人物はおらずまた友人関係が多かった為容疑者が中々絞れない)


    4もしかして…(被害者と道で話しているのが目撃されたことがあった空座第一高等学校の制服を着た謎の女子高生)



    dice1d4=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:59:32

    まあ…ただの人間が包丁一本で純血滅却師を殺そうとするのは自殺行為

  • 186123/09/30(土) 11:21:17

    お前さんはその時教室にいたの?


    1おったで



    2一護から遅れて行くってメール入ったから学校の玄関で待ってたよ



    dice1d2=2 (2)

  • 187123/09/30(土) 11:22:35

    >>185

    相手がただのサイコパスだったら死んでたのにね…

  • 188123/09/30(土) 11:35:14

    ワンチャン一護が真相を知って犯人にトラックで突っ込まらたとか言うごちゃまぜ説水色達話してた?


    1うん


    2いや別に


    3その後に言った


    dice1d3=2 (2)

  • 189123/09/30(土) 11:45:45

    もしかしてお前自分で話題に上げた?


    dice1d100=84 (84)

    「トラックに突っ込まれたって聞いて心配だったからね。それに近くで殺人事件があったって言ってたから」

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:27

    この子尸魂界に突入したら一護達の目の届かないところでこっそり平隊士とか殺ってそう…

  • 191123/09/30(土) 16:37:58

    >>190

    アイツならやりそうなのが怖い…絶対コイツ藍染のせいにするよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:41:32

    藍染…自分の部下すらも手にかけるなんて許せねえ…!(これに関しては冤罪)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:51:24

    これに関しては完全に冤罪なりそうなのが…

  • 194123/09/30(土) 16:52:40
  • 195123/09/30(土) 16:55:59

    これ出来てる?大丈夫かな…
    あっちでも言ったけどSS今日中に書けそうなのでもし次スレ落ちそうになったら保守お願いします!

  • 196 123/09/30(土) 17:22:02
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:27:56

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:29:41

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:43:04

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:44:28

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています