お前は人気IPの数だけはある

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:29:08

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:29:35

    はーっはーっ
    いやしかし…
    はーっはーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:43:57

    何を言っているこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:37

    例えばゲーム業界ならフロム・ソフトウェアが子会社なだけでぶっちゃけそこそこ強い会社だと思うんだよね角川

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:52:35

    噂なんて基本悪いものしか流れへんヤンケと言ってもここの編集マジでいい噂の一つも聞かないんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:02:31
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:04:56

    >>3

    前作もクソ次作もクソそんなコンテンツは卑しいか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:07:37

    角川春樹がいた頃が全盛期で後はその遺産食いつぶしてるだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:08:39

    こいつが握ってるコンテンツは好きだけどこいつ自体はヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:12:19

    ガメラを温存しすぎだろうがよえーっ

    …(いつだかの短編映像とリバース作ってくれたから)まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:14:38

    とにかくKADOKAWAはなんかもうアレな危険な出版社なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:16:56

    >>10

    やっぱりリバース二期と令和ガメラが見たいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:17:45

    もう元凶が死んでるジャニーズより現在進行形でクソなこっちを解体してくれと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:25:36

    >>13

    まぁ気にしないで五輪の汚職容疑で会長が逮捕されましたから

    なにっ 保釈

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:59:54

    >>3

    内容を知ってて言った→なんであの内容でそんなこと言えるんだよえーっ

    内容を知らないで言った→自分の出した物ぐらい確認しろやババタレがあーっ

    詰んでいるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています