【閲覧注意】……ふふふっ……楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:02:43

    「ヘイローを壊す」…なんて楽しい事なんだろう。
    破壊した時のヘイローの破片一つ一つが、キラキラと舞って宝石みたいで並べたい…でも触れる事は出来ない。
    だが、見るだけでも充分だ。

    壊された子の何が起こったのか分からない戸惑いと恐怖とやっと理解した時の絶望感が混じった表情が更に美しさを増してる…

    そしてヘイロー壊した後の私の手には……真っ赤な飴が溶けたようなモノがある。
    舐めたら苦くて、鉛を貪ったかのようだ。…美味しい。


    …次はどんなヘイローの子を壊してみようか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:03:53

    割れたヘイローって破片として残るんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:07:11

    >>2

    暫くしたら消える。

    恐らく、その子が息途絶えた瞬間かな?

    …どうやらその破片、私にしか見えないらしいが。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:12:40

    ※因みに、このヘイロー殺人鬼生徒ちゃんの出身校

    dice1d9=6 (6)


    1.アビドス高等学校

    2.トリニティ総合学園

    3.ゲヘナ学園

    4.ミレニアムサイエンススクール

    5.百鬼夜行連邦学院

    6.レッドウィンター連邦学院

    7.山海経高級中学校

    8.ヴァルキューレ警察学校

    9.どこの学校にも通っていない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:13:49

    群れからはぐれるから(´・ω・`)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:21:07

    レッドウィンター連邦学院出身なんだ。意外だろう?

    ゲヘナ学園もいいんだが、生まれた土地が寒い所だから近くのここに通っている訳なんだ。

    あの雪を浸したような歯車のヘイローを持つ小さな独裁者…

    何もかも壊したい。

    …今も通っているかというと

    dice1d2=1 (1)


    1.通っている(つまり素性隠しながら振舞っている)

    2.通っていない(自主退学)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:27:38

    はぐれてなかった(´・ω・`)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:45:32

    《ヘイロー殺人鬼生徒ちゃんのプロフィール》

    ※戦闘力だけ関しては1〜10だと流石にヘイロー壊せないだろうと思うので20だけ加算

    戦闘力dice1d80=74 (74) +20

    知力dice1d100=47 (47)

    耐久力dice1d100=15 (15)

    事務能力dice1d100=17 (17)

    神秘dice1d100=31 (31)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:50:06

    強い

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:51:42

    生粋のマーダーがよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:35:00

    コロしのプロって感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:36:56

    この子が目覚めたの、アビドスの前会長をサツったのが切欠だったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:01:46

    これは存在してはいけない生き物
    先生に合わせてはいけない生徒だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:57:36

    吉良吉影かよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:25:31

    "普通の"戦闘には自信が有る。

    勿論殺し合いでもな、戦うのは好きさ。

    …まあそういう事にしか興味は無いけどな。


    ※因みに戦い方

    dice1d2=1 (1)


    1.ヘイローを普通の銃より簡単に壊せるような銃を持つ、攻撃が一つ一つ重いパワー型戦法

    2.様々な銃を所持し、生徒の弱点に合わせて銃を変えて追い詰めてるテクニカル型戦法

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:29:31

    《プロフィールの続き》

    身長dice1d100=45 (45) +100

    髪の長さdice1d100=27 (27)

    (100で髪が地面に着く)

    胸dice1d5=1 (1)

    (1が無、2が貧、3が普、4が巨、5が爆)

    顔立ちdice1d100=84 (84)

    (1に近いほど可愛い、50が綺麗、100でカッコイイ)

    目dice1d5=4 (4)

    (1がパッチリ、2がツリ目、3がタレ目、4がジト目、5が糸目)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:31:42

    なるほど…

    (画像は露国の機関銃を対物ライフル型にしたものらしい)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:32:39

    >>16

    ……コレ、過去おじに似ているんだろうなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:33:50

    知力が普通より下だからすぐバレそうなもんだが…
    狭い範囲でやってるからバレてないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:05:54

    >>19

    知力が平均より下ということの特徴はサイコパスにも当てはまるので

    自分の普段の行動は異常だ=普通の人を取り繕って日常に隠れるよ!

    普段はちょっとへんな個性的な人物で収まるのかもしれない。

    学校勉学に必要のない趣味に先鋭してるのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています