シャニマスアイドルを担当してほしい平成ライダー主人公

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:17:48

    イルミネーションスターズ  五代雄介 (笑顔がとてもうまい なんでも安定してできそう)
    アンティーカ 泊進ノ介 (霧子の名前ネタとミニカーから クールに見えるが根は熱いと言う共通点)
    アルストロメリア 火野映司 (過去のトラウマから欲望を捨てた映司に「未来への憧れ」を見せてほしい)
    放課後クライマックスガールズ 野上良太郎(一見ヘタレだが芯は強い良太郎が、放クラセラピーで頼もしい男になっていくところが見たい)
    ストレイライト 桐生戦兎 (好奇心や想像力の塊 作り物が持つ力を知っている)
    ノクチル  常磐ソウゴ (ノクチル魔王軍説から 四人と初対面から割と普通に接することが出来そうな大物感がある)
    シーズ 乾巧 (夢を持つ余裕さえなかったたっくんが、夢に呪われた二人のために頑張るところが見たい)

    完全に独断と偏見です
    いやここは違うだろ!と言う意見があればぜひどうぞ
    (そもそもライダーにプロデューサーは無理だろ!という当然のツッコミもあるでしょうが)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:27:27

    プロデュースじゃないけど前から紘汰とSHHisのダンスバトルを見たいと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:57:20

    放クラは弦太朗だと嬉しい

  • 4スレ主21/12/24(金) 02:11:37

    >>3

    僕も最初は学校や青春つながりで弦太朗が面白そうとも思ったんですが、2次創作だと電王の絡みが多かったのとユニット名という共通点、さらに全員の年齢や出身がバラバラと言う理由などからどちらにするか決めるならこっちかな?と思い、僕個人は良太郎にしました

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:19:11

    シーズ×乾巧はかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています