ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 9機目

  • 1没落令嬢23/09/21(木) 19:14:16

    この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです

    独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です

    個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝まで、ご自由にお使いください

    ・アーマードコア風の世界観です(ロボットの一般的な強さは、通常ヘリや戦車以上、大型機動兵器以下)

    ・舞台は資源を巡って紛争が絶えない架空の惑星です

    ・この惑星内では長距離レーダーや移動が阻害されるので超遠距離誘導兵器が有用ではなく有視界兵器が用いられます

    ・チートや確定ロールは控えましょう

    ・版権ネタをそのまま出すのはお控えください、パロディやオマージュはありです

    ・細かい世界観は皆で作っていきましょう

    これらを順守して自由にRPを行うスレです

    次スレはが立ててください


    前スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 8機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その4|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>>190が立ててください。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/24043…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録seesaawiki.jp
  • 2没落令嬢23/09/21(木) 19:15:20

    保守

  • 3アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 19:16:06

    「た!」

  • 4O⁠△o23/09/21(木) 19:16:17

    (立て乙です)

  • 5アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 19:16:18

    「て!」

  • 6アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 19:16:29

    「お!」

  • 7アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 19:16:39

    「つ!」

  • 8アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 19:16:49

    「たておつ!」

  • 9グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 19:16:51

    たておつ

  • 10アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 19:17:08

    >>4

    「「「友軍…?」」」

  • 11N.15 マイグレイン23/09/21(木) 19:19:10

    187
    [……決死の攻撃と言う奴か。悪いが、「徹底的な作戦行動」、それが俺のポリシーだ。]
    【レーザーが放たれる寸前】

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【タンク型が、自分の足元にグレネードを撃った】

    【爆発により、タンク型が吹き飛び、傾く。そのままの勢いでブースターが全開で噴かされる。】
    【タンク型らしからぬ、瞬発的な横への長距離移動によりレーザーを回避した。】

    【再び腕部武装を構えようとし】
    [……!不味いな、流石に無茶が過ぎたか。これ以上の前線戦闘は撃墜のリスクが高いか……]
    【何かの問題が出たのか、そのまま後方へ下がり始める】
    190
    [……参ったな、この機体では逃げ切れん。この盤面の為のSMGも消えた。]
    193
    [……仕方がない。こうするしかあるまい。]
    【タンク型が後方へ下がり、腕部拡散グレネードをパージした。】

    『時限点火シーケンス開始』

    【床に落ちたグレネードを横目に、タンク型が猛スピードでキャタピラを回転させつつ、後退を始める】
    【残った重ガトリングをばら撒いて牽制を行っている】
    [求められた分の仕事はした。撤退するまでが作戦だ!]

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:19:34

    このレスは削除されています

  • 13O⁠△o23/09/21(木) 19:20:22

    >>10

    『反応をサーチ』

    へっ?あ、本当だ

    うーん…よくわかんないけど機体と戦闘データは収集してるし…どっちかというと、どろぼう?

    『警告:その言い方は疑念を抱かせる』

    えっ?そっか…

    うーん…えっと、うん

    敵ではないよー?

    【あいも変わらずドローン達を飛ばしデータ収集が行われている】

  • 14花火師23/09/21(木) 19:21:17

    >>11

    逃がすかよ…!

    【空に飛び上がりながら、追尾式プラズマミサイルを撃っている】

  • 15アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 19:21:27

    立て乙ですわ〜

    前スレ194
    艦長ォ目標達成できそうでなによりですわけどなんか支社が攻撃受けてるらしいんですけどどうしますの!?

    前スレ195
    全っ然効いてないし何ですのそのお高価そうな特殊兵装!!

    前スレ200
    これならワタクシの精度が悪くても関係ありませんわねぇ!?
    【噛み付いた顎を腕部と脚部で固定、強引にスラスターを吹かしそのまま半回転して略奪者の機体と位置を入れ替える】

  • 16アラスカ艦隊旗艦艦長23/09/21(木) 19:23:09

    >>15

    「はぁ、我々も大企業ですし問題は無いかと…」

  • 17死神23/09/21(木) 19:23:26

    >>15

    略奪者:頭いいね~

    【腰のブースターを展開し高速で機体ごと離脱 かみつく力を強める】

  • 18Hsパイロット達23/09/21(木) 19:23:29

    >>11

    ナギル:あ、アイツ、直結3m近い極太レーザー避けやがった。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:23:32

    このレスは削除されています

  • 20アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 19:26:57

    >>17

    ワタクシのIQが300あるのは当然ですしテメェの頭は今からカラッポになりやがりますわァッ!

    【左腕のレーザーハンドガンの銃口を噛みついている頭部に押し付け引鉄を引く】


    dice1d100=18 (18)

  • 21電龍23/09/21(木) 19:27:14

    >>15

    それを知ったら本格的にお前を消さなければならないからNGで

    【まるでギャグのような速度で拳を連続で突き出してくる】

  • 22グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 19:27:20

    さすがに無謀か…
    【撤退した】

  • 23N.15 マイグレイン23/09/21(木) 19:28:01

    >>14

    【そのプラズマミサイルが迎撃される。】

    [悪手だな、それは届かんよ。]

    【背中に残っているプラズマミサイルを次々放って、更なる防御網を張っている。】


    >>15

    [コチラN.15、マイグレイン。囮としての仕事は充分熟した。これ以上の戦闘続行は危険と判断、これより戦線を離脱する。オーバー。]


    【と、そこで】


    『点火シーケンス実行』


    【戦場に、紅蓮の薔薇が咲いた。】


    【凄まじい規模の大爆発だ、レーダーや通信が一時的に狂う。センサー類も一時的に機能不全を起こすだろう。】


    【……爆発が消え、視界が戻った頃には既にタンク型は居ない。撤退したらしい】

  • 24花火師23/09/21(木) 19:29:17

    >>23

    ……クソ

    >>20

    …花火大会だぁ

    【雨のようにミサイルが降り注ぐ】

  • 25死神23/09/21(木) 19:29:27

    >>20

    略奪者:それはないね 自画自賛すぎる

    【嚙みつきに加え後脚部の爪をひっかけ切断しようとする】

    dice1d100=35 (35)

  • 26アラスカ艦隊23/09/21(木) 19:29:56

    【バケットホイールがクロード本社を削り潰してゆく】

    【高等素材同士のぶつかり合いは耳を引き裂くような甲高い音を発している】

    うっひ〜…慣れないな、これ


    >>23

    ハイコープスさんお疲れ様。お礼を贈ったら届くかな…

  • 27Hsパイロット達23/09/21(木) 19:30:34

    >>23

    ナギル:カラッパ達、出番だ。

    【エビの背中から、牛くらいのトラフカラッパ型無人機体が3機、ポコポコと射出された】

  • 28O⁠△o23/09/21(木) 19:34:05

    >>23

    『レーダー機器に異常…復元完了』

    わー…派手な撤退

    『ドローンシステム復旧開始…クリア

    情報収集を再開する』

  • 29Hsパイロット達23/09/21(木) 19:34:55

    【友軍通信】
    サナ:すみません、【ガイア】が落とされたので急遽先輩を離脱させます。

  • 30N.?23/09/21(木) 19:35:06

    >>27

    【タンク型を追尾しようと飛んで行った……が、唐突に動きが止まった。何も無い空間で右往左往している。EMP……などでは無い。ナニカの妨害を受けている、追うのは無理そうだ。】

  • 31Hsパイロット達23/09/21(木) 19:37:11

    >>30

    (コイツらそもそも飛べないっす。)

    ナギル:あー違う違う、砲撃の援護だよ。

    【カニ共は「そっちか!」というジェスチャーをしてEMPイオン砲を撃ち始める】

  • 32アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 19:38:34

    >>23

    thxN.15!


    >>25

    グワーッ持ってかれたァーっっ!!

    【右腕部が切断される】


    >>21

    対戦カードはマッハパンチャーvs現代に蘇った恐竜でお願いしますわ〜!

    勝手に戦えッッ!!

    【切断され拘束から解放された瞬間キルニクスをカンナカムイに蹴り飛ばし離脱】

  • 33アラスカ艦隊23/09/21(木) 19:39:08

    っと、よそ見している暇はない、機動兵器部隊は『お嬢』を護衛しつつ撤退。母艦には戻らなくて良い、企業連合軍の基地へ帰投すること

    そして、残存する全艦艇は本社突破後直進、メルマーレさんのところに投げ込もう

  • 34グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 19:40:19

    >>33

    その「企業連合」とやらに所属している企業を教えてくれませんか?

    【通信を入れる】

  • 35電龍23/09/21(木) 19:41:57

    >>32

    【瞬時に空に飛び上がり、遊撃を開始する】

  • 36O⁠△o23/09/21(木) 19:44:42

    『解析状況:B+』
    びーでも分かんないのに+がついちゃうともっと分かんない…
    『返答:すごくいい』
    なるほど!理解!
    それにしても、こんなデータどうするんだっけ?
    『解答:兵器及び開発に利用、及び売却できそうなデータは売却し資金と信用に充てる』
    そうそう!そうだった!
    ……信用?
    『解答:今後のためだ』
    そっかー

  • 37死神23/09/21(木) 19:45:56

    >>32

    略奪者:よっと

    【爪をストッパーに停止する】

    …本気で行くかね『マッハミムス』、突撃!

    【機体が変形してトカゲとダチョウが融合したような見た目になり、今までと比べものにならない速度で突撃する】

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:49:21

    >>31

    (※あっ申し訳ない……)

  • 39アラスカ艦隊23/09/21(木) 19:49:59

    【投げ込もう→投げ込もう】


    >>34

    どーも、グリムオルフェウルさん

    そうですね、例えばハイコープスさん、メルマーレさん、グラン・カンパニィさん、【ノイズ】さんとか【ノイズ】んかも…【ノイズ】…では【ノイズ】…


    【旗艦の損傷や激戦による大気汚染、技術試験隊長の妨害電波の兼ね合いでノイズが酷い】

    【前スレ43の任務に合同名義を出した企業を列挙したが聞き取りにく過ぎる】


    そろ…【ノイズ】…揮しなきゃ…【ノイズ】…【ノイズ】ますよ


    【あらかた本社地上構造を削り終えた艦隊は再び航宙艦エンジンを点火、走り出した】

  • 40グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 19:52:03

    >>39

    そうですか、ありがとうございました〜

  • 41アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 19:53:03

    >>37

    しつこいんですのよこのトカゲ鳥ッッ!!

    【進路に向けてミサイルを置くように発射、同時にレーザーハンドガンで弾幕を張る】


    >>39

    艦長ォ!ワタクシと通常部隊、どっちが重要かしら!?!?

    振り切るには結構リソース割きますわよこれ!

    ワタクシは『アレ』なので最悪『アレ』できますけど!!!

  • 42ガーベッジアント社23/09/21(木) 19:53:36

    社長「全隊攻勢、私は艦隊を食い散らかしに行きますので」
    【社長機TheFlyはアラスカ艦隊へブースターを吹かし急行する】
    ハイエナ隊「「了解!さあ!ハイエナの狩りを見せてやりな!」」
    【ハイエナ隊全15機地上戦力に攻撃を加えるべく地上を隊列を組みながら正面ゲートから突撃する】
    ジャッカル隊「「了解、ジャッカルらしく狡猾にいこう」」
    【様々な場所から構成をかけ、戦闘中の機体に横槍を入れる】
    ハゲタカ隊「「了解!、『バルダー1,2,3,4』アント降下後離脱する、恥をかくなよ!」」
    【クロード本社上空からアークアントを1機につき30体ずつ投下する】

  • 43死神23/09/21(木) 19:55:42

    >>41

    略奪者:最速の恐竜に失礼じゃない?どんだけ甘やかされてんの?

    【煽りながらすべてかわして目の前まで接近する】

  • 44グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 19:56:40

    今回の依頼は失敗そうですね〜…

  • 45O⁠△o23/09/21(木) 19:57:59

    >>42

    おー?なんだか凄いことに…

    『更なるデータが得られると推測、解析開始

    追加ドローンを飛ばす』

    バッテリー代は大丈夫?

    『解答:データ一つでチャラになる』


    【戦場に、更なるドローンが現れる】

  • 46アラスカ艦隊23/09/21(木) 19:59:07

    艦長「ええと…」

    艦長、代わって


    >>41

    『お嬢』、申し訳ございません。本艦のサブハンガーで着艦受け入れを行う予定ですが、可能でしょうか?

  • 47アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 20:00:50

    >>42

    「敵機だ、また新手か!」


    「敵さんも同じこと思ってそう」


    「俺たちが『お嬢』の援護に行っても流石に邪魔だ、あの機体を落とすぞ!」


    【大群が殺到する】

  • 48アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 20:03:02

    >>43

    なぁにが最速の恐竜ですの恐竜なんて大体スッとろい奴らばっかりでしょうがッッ!!

    過去の遺物はおとなしく化石にでもなってるのがお似合いですわよッッ!!

    【接近に合わせて前方に一回転、踵落としを叩きつける】


    >>42

    >>45

    ああもうゾロゾロとッ!!


    >>46

    了解致しましたわさっさと帰艦しますわ〜!

    シーユー○ァッキンガイズ!

    【旗艦のサブハンガーへ一直線に向かう】

  • 49ガーベッジアント社23/09/21(木) 20:03:45

    >>39

    社長「貴方達には恨みつらみはないですが『この子達』の餌になって下さい、では」

    【アラスカ艦隊を横切るように飛び甲板に『マゴット』を投下する】

    >>41

    ジャッカル隊「こちら『ジャッカル1』、昨日ぶりだな『5』、『7』で援護する」

    【技術試験隊長に1、5、7は横槍を入れるようにガトリング・プラズマライフル・分裂ミサイルで攻撃する】

    >>42(ジャッカル隊は全10機です、書き忘れ)

    >>47

    ハイエナ隊「「機動部隊の群れだよ!さあ攻撃!」」「「了解!」」

    ハゲタカ隊「「アント達も援護に向かわせる!合計120体だ!持ちこたえろよ!」」

  • 50Hsパイロット達23/09/21(木) 20:03:48

    >>47

    ナギル:ジャストミート。

    【敵機が到達する前に、群れを二本の極太レーザーで薙ぎ払う。】

  • 51死神23/09/21(木) 20:06:25

    >>48

    略奪者:…はぁ?おい【自主規制】今なんつった?

    【かかと落としをかわして脚部をけりで破壊する】

  • 52ガーベッジアント社23/09/21(木) 20:06:55

    >>50

    ハイエナ1「あんたらは昨日の…すまない!助かった!」

  • 53没落令嬢23/09/21(木) 20:08:51

    【戦闘不能になった機体やパイロットを庇いながら安全な場所に移動させている】

  • 54Hsパイロット達23/09/21(木) 20:10:47

    >>52

    ナギル:おうよ、だが悪いな。すでにレールキャノン【ラース】は落とされてる。狙撃の方は期待しないでくれ。その分は俺が受け持つ。

  • 55O⁠△o23/09/21(木) 20:11:07

    …ねえねえ、データ売ってお金にするんでしょ?
    『ああ』
    なら…今ここで売ったらすごくお金が手に入るんじゃない?
    『警告:それでは信用と供給のバランスが――』
    よくわかんないけど…なんとかなる!

    【広域回線にデータ購入リンクが貼られる。
    金を払えば観測されたデータが購入できるようになったらしい】
    ちけい?とか機体?とかよくわかんないけど…なんとかなるなる!
    『………』

  • 56アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 20:11:12

    >>51

    なんかキレてますわね…こわ…

    【無視してガン逃げ】

  • 57死神23/09/21(木) 20:12:58

    >>53

    死神:…すまないね…形を保ててるだけ奇跡の攻撃を受けたもんだから…

    >>56

    略奪者:逃がさんぞ?

    【ブースターすら使わずにとんでもない覇気を出しながら並走し攻撃する】

  • 58没落令嬢23/09/21(木) 20:14:20

    >>57

    大丈夫だ。

    こちらこそクロード社のためにありがとう。

  • 59アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 20:15:04

    >>56

    「なんか落とした…?」


    「……庇え!あれを艦隊に落とすな!】


    【頭部物質解析センサーでマゴットの正体を暴いた機動兵器部隊が艦隊を庇うが、2隻ほどが甲板にマゴットを受けた】

  • 60アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 20:15:32
  • 61アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 20:17:06

    (>>48の時点で右腕切り落とされて撤退の想定だったんですけどまだ追撃してくる感じですかね?)

  • 62死神23/09/21(木) 20:18:21

    >>61

    (テキトーに振り切っちゃっておけです)

  • 63アラスカ艦隊司令23/09/21(木) 20:20:33

    >>56

    【通信が入る】

    旗艦「ボストン」へようこそ、『お嬢』。お疲れ様でした


    着艦先を本艦へ指定したことは我ながら良い判断でした。なぜかと言えば…ほら


    【モニターにマゴットが付着した格納庫モジュールを丸ごとパージして走る2隻が映し出される】

    【度重なる被弾で表面の防衛システムが破損していたため侵食を避けるにはそうせざるを得なかったのだ】

  • 64ガーベッジアント社23/09/21(木) 20:21:45

    >>59

    社長「ああ、もう暴いたのですね、まあそれはいいでしょうではもっと差し上げますね」

    【ハエが飛ぶような軽快な動きでもう一度『マゴット』散布した後機動兵器部隊の頭上に向かう】

    >>60

    「貴方達も」

    【ハイエナ隊と戦っているすぐ頭上に急行し『マゴット』を投下する】

    >>54

    ハイエナ1「援護してくれるだけでもありがたいよ!…!社長の投下!今すぐ後退!」

    【社長機が近づくのをマーカーで確認後部下に退避の指示を飛ばす】

  • 65アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 20:25:25

    >>62

    (了解です)


    >>57

    >>63

    【振り切って着艦】

    マージで疲れましたわ…

    ちょっとグリムオルフェウル人望厚すぎやしませんこと?

    今度からはウチも依頼出して質の分をカバーするべきですわね…

    【モニターを見て】

    oh…見事に蛆に集られましたわね

  • 66Hsパイロット達23/09/21(木) 20:27:58

    >>64

    ナギル:やべ、機関砲焼き付いた。まぁまだ主砲あるし。

  • 67電龍23/09/21(木) 20:28:32

    >>65

    【顔、覚えたぞ?とハンドサインをしてきた】

  • 68アラスカ艦隊司令23/09/21(木) 20:28:48

    ん、友軍の支援域に入ったね

    全艦、表面防護システムのチェックと復旧を急ごうか。例の蛆虫の情報共有も

    【撤退を完了したアラスカ艦隊】


    >>65

    聞くところによれば、広報担当者が傭兵ギルドのVRアリーナとらやらに積極的に参加しているとか。我々としては『お嬢』の活躍に期待です

  • 69O⁠△o23/09/21(木) 20:30:09

    うーん…あんまり買われないね
    色んな情報売ってるのに
    『当然だ、企業戦力なら探査手段を持っていてもおかしくはない』
    そんなー…
    まあいいや、失敗はいかそう!
    『………』

  • 70Hsパイロット達23/09/21(木) 20:30:40

    >>68

    サナ:おじゃましまーす!

    【音速で飛来した黒い蜂が、尻のパイルバンカーでブリッジのそばをぶち抜いていった】

  • 71Hsパイロット達23/09/21(木) 20:32:39

    >>70

    サナ:さよーならー。

    【通り魔みたいに一撃だけ入れて去っていった。すでに捕捉範囲外である】

  • 72アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 20:32:53

    >>67

    【左腕部ハンドパーツの中指を立てる】


    >>68

    任せておきなさい、ワタクシが無双してコンソーシアム・アラスカ製品を大々的に宣伝しておきます


    >>70

    …艦長、蛆の次は蜂ですわよ

  • 73アラスカ機動兵器部隊23/09/21(木) 20:34:28

    >>64

    「あまりナメるなよ、ローカルが!」


    【守る必要がなくなったので鋭く回避、一応企業お抱えの精鋭たちだ】


    「だがこれ以上の交戦は資源の無駄、撤退するぞ!」


    【艦隊を追って撤収した】

  • 74死神23/09/21(木) 20:34:30

    略奪者:う~んこれよさげだな
    【破壊した機体の状態がいい武装だけを持ち帰ろうとしている】
    帝王:今任務中 今すぐやめなさい

  • 75電龍23/09/21(木) 20:35:26

    クヒヒ…
    【親指で首を掻っ切るような動作をする】

  • 76アラスカ艦隊司令23/09/21(木) 20:36:51

    >>72

    なんと器用な…そのテクニックなら無双間違いナシ、です


    蜂は…放っておきましょうか、せっかく撤退しましたから

  • 77ガーベッジアント社23/09/21(木) 20:41:28

    >>73

    社長「流石は精鋭あっさりかわされましたね、全機追撃中止、次は敵とは限らないでしょう」

    ハイエナ隊「「了解、奴ら以外の残党を掃討する」」

    【この戦闘でハイエナ5,7,15はダメージにより撤退】

    ジャッカル隊「「了解、同じく残党狩りへ移行しよう」」

    【この戦闘でジャッカル4,6,10はダメージにより撤退】

  • 78グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:42:16

    カシュッ
    【無言で缶ビールを開けた】

  • 79ストゼロ23/09/21(木) 20:43:46

    >>78

    おっ おっ?

    酒か?酒なのか?

    【物凄いスピードで来た】

  • 80グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:44:54

    >>79

    誰ですか貴方は…酒ですけど

  • 81Hsパイロット達23/09/21(木) 20:45:56

    サナ:ブレイビー、ちょっと嫌がらせして戻ってきました。
    ビーア:いや、嫌がらせしたといわれてもな。
    サナ:えー?ビーアさんの愛機を破壊した敵ですよ?嫌がらせするのは当然です!
    ビーア:私を慕ってくれるのは嬉しいが、やり過ぎるなよ。
    サナ:了解。ところで、機体、どうするんですか?ビーアさん。
    ナギル:帰投しました。機関砲焼き付いたので、修理完了までの間、別武装に換装が必要ですね
    ビーア:おお、ナギル。私の穴をよく塞いでくれた。
    ナギル:いえいえ。

  • 82ストゼロ23/09/21(木) 20:47:18

    >>80

    ちょっと俺の持ってる酒と交換しねぇか?

    つまみもあるぜ!

  • 83グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:48:11

    >>82

    これは私の酒ですしつまみもいりません…グビッグビックビッ

  • 84O⁠△o23/09/21(木) 20:48:27

    そろそろ落ち着いてきた、かも?
    『…データ集積完了、帰投開始』
    それじゃあそろそろギルドに接続する?
    『了解:ギルド接続開始…完了』

  • 85没落令嬢23/09/21(木) 20:49:17

    【クロード本社の状況を確認する】

    地下は無事か…よかった。
    中庭は……まあ、燃えていたからな…。
    他の企業に狙われないようにグリム社に渡しておかないとな…。

  • 86ストゼロ23/09/21(木) 20:49:29

    >>83

    っけ……

    あっそうだ

    アンタの所に冷凍兵器ってあるか?

  • 87Hsパイロット達23/09/21(木) 20:50:02

    >>81

    ビーア:機体に関してだが、アテがないこともないんだ。

    サナ:といいますと?

    ビーア:ハースタイルセクトラムからは、随分前から誘われていてな。【ガイア】が撃破されるまではと断ってきたプロジェクトがある。それを今回、受け持つことにした。

    ナギル:プロジェクトですか。

    ビーア:そう、Hs-Xシリーズのテストパイロットと開発協力。報酬は、Hs-X01の提供だ。

    サナ:依頼報酬が機体まるごと!?

  • 88グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:50:16

    >>86

    冷蔵兵器は冷凍庫じゃないので渡しませんよ…

  • 89ストゼロ23/09/21(木) 20:52:00

    >>88

    いや冷凍兵器買いたいんだが…

  • 90O⁠△o23/09/21(木) 20:52:23

    『オーディオ接続…完了』
    てすてす、聞こえる?
    ギルドの新人はあいさつが必要って聞きました!
    『登録名:観察と虐待』
    …これかわいくないよね
    『返答:傭兵にかわいさは必要か、虐待』
    いるよ!多分!

  • 91グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:53:56

    >>89

    (ため息)…70000クレジットになりまーす

  • 92ストゼロ23/09/21(木) 20:54:34

    >>91

    Ok

    【即払いした】

  • 93皆殺し23/09/21(木) 20:56:20

    >>90

    物騒な名前だぁ…

  • 94グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:56:41

    >>92

    またのお買い上げを酒が入ってない時にお待ちしておりま〜す…

    【グリムオルフェウル本社のオペレータールームに向かった】

  • 95ストゼロ23/09/21(木) 20:57:21

    >>94

    ギャハハ!Okぃ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:57:27

    >>93

    つっこまんぞ

  • 97死神23/09/21(木) 20:58:00

    >>93

    略奪者:ブーメラン刺さってますよ

    帝王:お前じゃい

  • 98O⁠△o23/09/21(木) 20:59:05

    >>93

    ねー、博士がつけてくれたんだけどネーミングセンスなさすぎないかな?

    『用途にあった名、それ以上でもそれ以下でもない。

    宣伝:我々は傭兵活動の他に情報支援を行っている、知りたい情報があるならば訪ねてくれ』

  • 99没落令嬢23/09/21(木) 21:00:49

    【ギルドの賃貸ドックで金庫に入っていた過去の設計図をデータ化する】



    >>94

    少しいいか?

    地下からお父様の昔の設計図をデータ化した。

    どのみち私には手に余る代物だ。

    古い設計だが、『アイギスシリーズ』の再現のヒントになるだろう。

    グリムオルフェウル開発会社ならうまく扱えると信じて渡す。

    以上だ。

    あと今回の防衛ミッションに参加したパイロット達に報酬を頼む。

  • 100加速グルイ23/09/21(木) 21:01:48

    >>90

    物騒だな

    名前

    「直線番長、雷轟鳴、最速、音こんな名前をもらってるお前もお前だ」

  • 101皆殺し23/09/21(木) 21:02:46

    >>96>>97

    名は体を表すのだ

    俺と敵対して生き残った奴はいないのだ

    >>98

    にしてもなんで虐待なんだ?

  • 102グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:03:31

    >>99

    いいよ〜、それとお話しようよ〜

    【設計図のデータを受け取り傭兵達にそれぞれ55万クレジットを振り込んだ】

    カシュッ

    【2杯目を開けた】

  • 103O⁠△o23/09/21(木) 21:05:36

    >>101

    『解答:虐待は懲罰、裏切り者の排除、敵対勢力に対する武力牽制の目的のために製造された戦闘用AIだ。

    その役割から【虐待】とされた』

    まあわたしも裏切ったんだけどね、ラボ

    『……』

  • 104皆殺し23/09/21(木) 21:06:57

    >>103

    はぇ〜…まあ良いや

    俺とその友人達共々よろしくな

  • 105没落令嬢23/09/21(木) 21:07:50

    >>102

    ………?

    何か用でもあるのか?

  • 106グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:08:37

    >>105

    いやーお酒飲んでると誰かと話したくなるじゃんグビッグビックビッ

    【酒で顔が赤くなっている】

  • 107O⁠▽o23/09/21(木) 21:09:01

    >>104

    うん!よろしく!

    『傭兵として適度な付き合いを望む』

    もう、観察

    そんなんじゃ友達できないじゃん!

    『疑問:作る必要がどこにある?』

  • 108ガーベッジアント社23/09/21(木) 21:10:23

    >>102

    社長「状況終了、口座へ入金を確認、次は片付けの時間だ」

    ハイエナ隊「「了解、使えそうなパーツは回収する、その名の通りに」」

    ジャッカル隊「「トレーラーは手配済みだ、あとはアント達もだな、我らスカベンジャー、戦場の掃除屋也」」

    【この依頼で撃破されたアント達の数】

    dice1d120=2 (2)

  • 109ガーベッジアント社23/09/21(木) 21:11:25

    >>108

    (アント達つっよ、こっちは合計6機やられてたのに)

  • 110皆殺し23/09/21(木) 21:13:34

    >>107

    友人は良いぞぉ

    コネが出来るし、何よりモチベに繋がる

  • 111加速グルイ23/09/21(木) 21:14:34

    >>106

    呑んでんのか⁉

    混ぜろ!

    【酒瓶を持って近づいてくる加速グルイ】

    【後ろからカセットコンロとフライパンを持ってくるルーカス】

  • 112アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 21:15:24

    >>109

    (損耗率0.01%くらいでおハーブ生えますわ)

  • 113没落令嬢23/09/21(木) 21:15:24

    >>106

    ふぅん…。


    【近い世代と会話する経験がないので不思議そうにしている】

    【モニター通話にして、古い設計図から他に使えそうなものがないか見繕っている】

  • 114グリムオルフェウルCEO23/09/21(木) 21:16:32

    【グリムオルフェウル開発部門とアイギスシリーズの開発の為にブリーフィングを開いている】
    いいかいアタシの坊や達…アイギスシリーズの装甲は『泡』だ、そうだ鉄柱に三角形の隙間が使われるように『泡状の隙間』で頑丈さを確保している…正直この装甲を再現するのはかなり骨が折れる作業だろう…ただグリムオルフェウルは『開発』会社を名乗っているんだ!意地でも特殊装甲を作るんだよアタシの坊や達!
    【CEOの発言に雄叫びで応えた後CEOも入れて開発を開始した】

  • 115`O⁠△o23/09/21(木) 21:17:28

    >>110

    繋がるんだよ観察!

    『……そうか』

  • 116Hsパイロット達23/09/21(木) 21:18:20

    (一度落ちます)

  • 117グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:18:30

    >>111

    んなぁ〜…まあいいよぉ〜…

    >>113

    恋バナしようよ恋バナぁ〜…

    カシュッ

    【3杯目を開けながらストゼロを呼ぼうとする】

  • 118加速グルイ23/09/21(木) 21:20:17

    >>117

    サンキューな!

    【カセットコンロでおもむろに何かを作り始める加速グルイ】

    恋バナなあ

    なんもね~なそういうの

    ここ20年くらい

    「同じく」

  • 119`O⁠△o23/09/21(木) 21:22:33

    >>117

    恋バナ…!乙女として見過ごせないね…!

    『いつから乙女になった虐待、AIに性別はないだろう』

    あるんだよ!心に!

    『…そうか

    質問:肝心の恋バナはあるのか?』

    ………

    『疑問:無いのに何故参加しようとした』

    その場のノリ…?

    『………』

  • 120電龍23/09/21(木) 21:22:50

    【エンジンルームでフランクフルトを焼き始めた】

  • 121没落令嬢23/09/21(木) 21:23:37

    >>117

    恋…バナ…


    【知らない単語だ…みたいな顔を知る令嬢】


    え、ええ…ああ、恋のお話…白鳥の湖とかは好きよ。

    お父様はジゼルが好きだったけど…。

  • 122加速グルイ23/09/21(木) 21:26:00

    >>121

    ……あ

    (どうしよこれ)

    「(気まずいやつじゃないか?)」

    (まあ、どうにかなるだろ)

    「(お前にはどうにかできないだろ)」

    【ルーカスの横腹を殴る加速グルイ】

  • 123O⁠△o23/09/21(木) 21:26:30

    >>121

    ……?

    はくちょ…?じぜ…?なにそれ?

    ねえねえ、教えて!

  • 124グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:28:11

    >>118

    そうだねぇ〜…私にもそういう恋愛欲しいねぇ〜…

    >>119

    えへっへひっへひっひひっ

    【やり取りに変わった笑い声を出している】

    >>121

    悪魔のせいで白鳥に姿を変えられた女王の物語だっけ〜?あらすじだけ見てよく知らないや〜…


    私はねぇ〜…ブルーピラルクが好きだよぉ〜、へひっへひっへひっ

    【モニターに青いゴツゴツした男性型の機体を映した】

  • 125転職成功?23/09/21(木) 21:29:22

    会社から「書き込む時は身分をはっきりさせたほうがいい、但し本名はng」って言われたんだが…
    これでできてるか?

  • 126加速グルイ23/09/21(木) 21:29:36

    >>124

    Oh………

    機体が好きってそれで良いのか

    後そういう恋愛ってなんだ

    「傭兵業始める前からの付き合いなだけでそういう関係ではないぞ」

  • 127O⁠△o23/09/21(木) 21:31:23

    >>125

    『接続を確認』

    多分できてるよ?

  • 128アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 21:31:46

    【ギルド回線へ接続】

    >>121

    令嬢なんて半分くらい政略結婚の道具みたいなとこありますし、恋愛経験とか必要ねーですわよね


    >>124

    あっそういうのもアリならワタクシは自社を愛しておりますわよ


    >>125

    ええ、問題ないですわ

  • 129没落令嬢23/09/21(木) 21:33:01

    >>123

    バレエの演目よ。

    白鳥の湖は、魔王によって白鳥にされたオデットが王子様の真の愛によって救われる話なの。

    ジゼルは恋人の裏切りによって踊りの妖精になったジゼルが恋人を取り殺すか守るか葛藤するお話よ。

    >>124

    いつか私に余裕ができたらアーカイブにある◯◯◯の公演を一緒に見ましょう?

  • 130没落令嬢23/09/21(木) 21:34:47

    >>128

    あら…あなたも?

    私も、様々な企業の上役が私の体の上を通り過ぎていったわ…。

    アナタも、苦労なさっているのね…。

    【憐憫の目でお嬢を見ている】

  • 131⁠`O⁠△o23/09/21(木) 21:35:47

    >>129

    おおー…なんか…こう…すごい!

    面白そう!

    ばれえ?を知らないけど…

    『娯楽の一つだ、踊りにより物語を表現するらしい』

    はへー…

    それにしても…うん!ハクチョ、好きかも!

    ハクチョ?になっても愛してくれるなんて…救われるよね!

    『…なにか勘違いがありそうだ』

  • 132グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:36:05

    >>126

    そういう恋愛はねぇー…そういう恋愛だよカシュッ

    >>128

    あー???ブルーピラルクくんは私が独立傭兵の時に共に生き抜いた恋人なんだが???有象無象が就職してる会社と一緒にしないでくれるか〜???グビッグビックビッ

    >>129

    うん、いいよ〜カシュッ

  • 133加速グルイ23/09/21(木) 21:38:40

    >>128

    大変そうだなあ

    「ああいう苦労は縁がないからな俺等」

    >>130

    大変だったんだな……

    「……???」

    お前は死んでも理解するな

    >>132

    うーん…わからん

    【野菜炒めを出す】

    というかあの機体そうなのか

  • 134電龍23/09/21(木) 21:39:43

    >>133

    >>132

    恋バナか?

  • 135加速グルイ23/09/21(木) 21:40:25

    >>134

    おう

    そうだぞ

    つーかガキにアンのか?

    「あったら……」

    【ニコッ】

  • 136転職成功?23/09/21(木) 21:40:51

    >>127>>128

    ヨシ!一人でもなんとか出来るもんだな。

    んで嬢ちゃんたちは恋と踊りの話題か?年食うとどっちも縁遠くなるから今のうちにやっとけよ!

  • 137アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 21:41:55

    >>130

    いやワタクシはそこまで酷くありませんけど

    えっ酷くね?流石にドン引きですわ〜


    >>132

    おっとこれは失礼、ウチの支社に無策で吶喊した挙句負けて帰ってきたグリムオルフェウルのお嬢様に怒られてしまいました


    >>133

    ワタクシ没落令嬢様ほど酷い環境ではなくてよ!

  • 138グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:44:04

    >>137

    テメェVRアリーナ来いや分からせてやる

    >>133

    そうだよ〜

    >>134

    ちゃんと恋バナだよ〜

    【VRゴーグルを装着した】

  • 139⁠O⁠△o23/09/21(木) 21:45:33

    >>136

    とし?

    『AIに歳は関係ない。

    アップローダーを転々とすれば理論上永遠に生きることが可能だ』

  • 140加速グルイ23/09/21(木) 21:47:22

    >>136

    年を食う……?

    「上流階級の苦労以上に俺たちには縁のない話だな」

    「特にお前」

    いい度胸じゃねえかアリーナこい相手してやる

    >>137

    まあ、良し悪しはあるよな

    どんなものでも

    >>138

    愛機は良いよな

    愛機

  • 141アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 21:48:09

    >>138

    やってやろうじゃねぇかよこの野郎!

    【VRアリーナシステム起動】

  • 142没落令嬢23/09/21(木) 21:48:32

    >>131

    まだ踊れるかしら…


    【ドックの中でポアント(つま先立ち)を試すがあっけなくかける】


    ………………久しぶりだものね。

    見苦しいものを見せた、すまない。

  • 143電龍23/09/21(木) 21:49:00

    >>135

    怖いよ

    後、恋人はいないね

  • 144電龍23/09/21(木) 21:49:52

    >>138

    ほぇ〜…

    俺も恋してぇ〜…

  • 145グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:50:23

    >>141

    やばい上と下が反転してみえる…

    【アリーナに千鳥足ののエウリュディウルが投影された】

  • 146エクレア23/09/21(木) 21:51:04

    お!アリーナかぁ〜?
    盛大にやれよ〜!
    【少し酒臭い】

  • 147加速グルイ23/09/21(木) 21:51:22

    >>143

    ガキに嫉妬しかけてんじゃねーよ!

    「うるせえ!ぶんぶんうるせえその羽音止めてやらああ!」

    【アリーナで戦闘中】

    >>145

    酔いまくってんじゃん!


    【ゲラゲラ笑う】

  • 148ガーベッジアント社23/09/21(木) 21:52:38

    >>130

    社長「…」【なんか色々察した顔】

    ハイエナ隊「社長、瓦礫の撤去お願いします」

    社長「ええ、いいわよ、あらかた剥ぎ取ったら撤退よあまり長居すると追い回されるわよ」

    【集めた瓦礫にマゴットを散布し分解する】

    ハイエナ隊「了解」

    >>136

    社長「そうですわね~、朝起きるのも動くのもつらくなるし…」

  • 149没落令嬢23/09/21(木) 21:52:57

    >>145

    ……こけないようにな。


    【先程の失敗を誤魔化すようにアリーナに話題を変えた】

  • 150転職成功?23/09/21(木) 21:53:16

    >>139>>140

    おっと、例外もいたか。これは失敬。


    んでこれがアリーナってやつだな!

    ……いつもこんななのか?

  • 151アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 21:55:56

    >>145

    まさか!?

    機動兵器パイロットともあろうものが!?

    酔っ払っていらっしゃる!?!?

    オーホッホッホ!

    おハーブが生えましてよ!

    その程度、我が社の最安値機体で十分ですわ〜!

    【お嬢の機体、「オヤスクナッテオリマス」が仮想空間に投影される】

  • 152死神23/09/21(木) 21:56:13

    …う、うう…まだ全身が痛む…
    あいつを…骨組みは無事だから修理しなくては…
    【包帯を巻いている】

  • 153加速グルイ23/09/21(木) 21:57:39

    >>150

    そうだぞ!

    『違うだろ、誤魔化しt』

    【AIの音声を切る】

  • 154グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:57:54

    >>147

    さっきまで飲んでたからね〜

    >>149

    わかってるよ〜

    >>151

    お前なんざ酔っ払ってる状態で充分だって意味だよ

    【武装を全てパージし拳とキックによるめちゃくちゃな攻撃を始めた】

    【dice1d50=29 (29) 酔いにより50ダイスを適用】

  • 155カザスケル23/09/21(木) 22:00:03

    【Hsパイロット達の戦闘ログを見てわなわな震えている】

  • 156アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:02:25

    >>154

    笑えるジョークですわねぇ、コクピットでお吐瀉物お吐きになってもワタクシ含め我が社は一切の責任を取りませんわよー

    【最安価機体の称号に相応しい動きで迎撃する】

    【低性能のためdice1d50=20 (20) 】

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:04:34

    このレスは削除されています

  • 158加速グルイ23/09/21(木) 22:05:59

    >>156

    >>157

    「「ぶあっはっはっは!」」

    【二人して笑いながら見ている】

    【そして戦闘中】

  • 159アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:06:21

    >>157

    あーいけませんお客様!おやめくださいお客様!!

    いけませんおやめください!!

    お客様!!!あー!!!

    【もみくちゃにされ爆散する】


    ふう…

    負けましたわね

  • 160グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:06:24

    >>156

    おあー!なんだそのうごきはてめー!なめてんのかおあー!!!

    【殴る蹴る等の暴行を加えている】

  • 161死神23/09/21(木) 22:07:23

    …いったい何がしたいんだ
    【アリーナ観戦中】

  • 162没落令嬢23/09/21(木) 22:07:56

    >>160

    【ドン引きした顔で見守っている】


    ……げ、下品…。

  • 163転職成功?23/09/21(木) 22:08:00

    おいこういう光景、路地裏でよく見かけんぞ
    本当にこれでいいんか!?

  • 164グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:08:06

    >>159

    うっしゃ…祝杯じゃ〜!

    カシュッグビグビクビッ

    【VRゴーグルを外し何杯目か数え忘れた缶ビールを開けた】

  • 165カザスケル23/09/21(木) 22:08:20

    ……酒の匂いだ。こんな時こそ信仰を…うっ胃が…

  • 166ガーベッジアント社23/09/21(木) 22:08:49

    >>161

    ジャッカル1「酔っぱらいのケンカでは?」【めちゃくちゃ失礼】

  • 167加速グルイ23/09/21(木) 22:09:11

    >>163

    いいんだよ

    だって本質は路地裏のチンピラと対して変わらんし

    【win加速グルイ】

    速度に勝てるものはいなあい!

    >>164

    そんな飲むと吐くぞ

  • 168カザスケル23/09/21(木) 22:09:19

    >>163

    ……現実世界でやられるよりはマシだろう。

  • 169電龍23/09/21(木) 22:09:33

    カラオケ歌うか…


    いずれ花と散る私の命ぃ



    (歌の上手さdice2d100=63 10 (73) 

    100超えでプロ級)

  • 170エクレア23/09/21(木) 22:09:39

    >>163

    ハッハッハ!バーカ!

    路地裏よりひでぇよ!!

    【口からビールが垂れている】

  • 171死神23/09/21(木) 22:11:34

    >>169

    …参加させてもらう

    dice1d100=24 (24)

    (数字が大きいほどうまい)

  • 172グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:12:13

    >>167

    大丈夫だってだいじょー…オ゛ッ゛

    【唐突に通信が切れた】

  • 173アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:12:43

    …とまあ、このように傭兵ギルドではVRアリーナの利用が可能になっております
    皆様も奮ってご参加下さいませ?

  • 174加速グルイ23/09/21(木) 22:13:11

    >>169

    いいな

    歌うか

    「歌は?」

    デュエットでいいだろ

    【dice2d100=97 14 (111) 右が加速左がルーカス】

    >>172

    あーあ

  • 175転職成功?23/09/21(木) 22:13:28

    >>167>>168>>170

    若さってやつなのか…?おっさんついていけるかな……

  • 176死神23/09/21(木) 22:14:33

    >>171

    …合いの手がんばろ

    【マラカスとタンバリンをもって】

  • 177加速グルイ23/09/21(木) 22:15:46

    >>174

    ルーカスお前下ッ手!

    「うるせぇ!」

  • 178エクレア23/09/21(木) 22:17:47

    うぅ〜い!!

    俺も歌うぜぇ〜い!!


    見つめあ〜うと〜

    素直〜に〜おしゃ〜べり〜

    でき〜な〜い〜


    dice1d100=30 (30)

    (数字が大きいほどうまい)

  • 179GO開発会社自律ロボ23/09/21(木) 22:17:48

    「この通信を聞いている皆に報告だ、オペレーターが盛大に撒き散らしたせいで俺の余計な仕事が増えた。用件はそれだけだ、じゃあな」

  • 180ガーベッジアント社23/09/21(木) 22:18:04

    >>175

    社長「10年もののブランクありの私でもなんとかなってますので大丈夫では?」

    『ジャッカル1』「…お、後が怖いからやめとこ」

    社長「今月減給」

    『ジャッカル1』「/(^o^)\」

  • 181`O⁠△o23/09/21(木) 22:18:51

    これが…歌…!

    『…まさか』

    歌うよ!!

    dice1d100=27 (27)

  • 182´⁠O⁠△o23/09/21(木) 22:19:31

    ………
    『まあ…そうなるだろうな』

  • 183没落令嬢23/09/21(木) 22:20:29

    >>179

    お、おつかれさま…。

  • 184カザスケル23/09/21(木) 22:21:04

    >>179

    ……

    【複雑な表情をしている】

  • 185電龍23/09/21(木) 22:21:24

    あぁ〜!!心がぁ笑いたがっているぅぅ!!!
    【冬の花を歌っている】

  • 186加速グルイ23/09/21(木) 22:21:57

    >>179

    やっぱかあ……

    【惨状を想像し片付けをしている人に哀悼の意を送る】

  • 187アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:22:09

    >>179

    おお、可哀想に…

    誰か、「グリムオルフェウル広報auto音声.wav」お使いになる方はいらっしゃる?

    今なら250クレジットで複製を渡しますわ

  • 188転職成功?23/09/21(木) 22:23:09

    >>179

    知ってるだろうがゲロには重曹がよく効くぜ!

    酸っぱい匂いをアルカリで打ち消せるぞ


    >>180

    ならいいんだがなぁ

  • 189加速グルイ23/09/21(木) 22:23:41

    >>187

    くれ!

    「なんに使うんだ」

    なんかに!

    「無駄遣いだ」

    お前の煙草のほうが無駄遣いだろうが!

    気持ちよくもならないくせに2本も一度に吸いおって!

  • 190カザスケル23/09/21(木) 22:23:50

    人類が恒星間航行を実現する以前に制作されたはずの歌が聞こえてくるな。このギルドの傭兵は古典への造詣が深い……のだろうか?

  • 191アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:25:14

    >>189

    250クレジット、確かに

    【短い音声ファイルが送られてくる。『大丈夫だってだいじょー…オ゛ッ゛』】

  • 192加速グルイ23/09/21(木) 22:26:58

    >>191

    あんがとな!

    ………

    『大ジョ大ジョダダイジョダイジョオ゛ッ゛』

    【とりあえずリミックス】

  • 193グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:27:03

    >>187

    【無言で視覚的に酔う映像を流した】

  • 194電龍23/09/21(木) 22:27:35

    人知れずされどほこらかに咲けッ!!アァァ〜〜!!私はァァァ!!!冬のぉぉ!!!はぁなぁぁぁぁぁ!!!

  • 195加速グルイ23/09/21(木) 22:30:47

    >>194

    元気だなあ

    「お前はもう年だからな」

    スクラップを所望か

  • 196アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:31:47

    >>193

    あ゛あ゛ぁ゛っ゛

    目゛が゛あ゛ぁ゛っ゛ー

  • 197没落令嬢23/09/21(木) 22:33:22

    ふふふ…あはは!

    【あまりにも突拍子もない展開についに笑ってしまう令嬢】

  • 198グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:33:50

    >>196

    よっしゃ!「アラスカ社技術試験隊長の悲鳴.wav」の複製を買う人〜!250クレジットだよ〜!

  • 199加速グルイ23/09/21(木) 22:34:22

    >>197

    笑え笑え

    「不幸せだった分を取り戻すためにな」

    >>198

    買う!

    「またか!」

  • 200グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:35:09

    >>199

    毎度あり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています