ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その5

  • 1没落令嬢23/09/21(木) 19:20:30
  • 2グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 19:20:52

    縦おつ

  • 3アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 19:22:36

    二連続立て乙ですわ

  • 4アラスカ艦隊旗艦艦長23/09/21(木) 19:23:29

    艦艦艦乙

  • 5Hsパイロット達23/09/21(木) 19:27:51

    たて乙

    ハースタイルセクトラム - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要「動物から学べ」を開発理念とする、「バイオミミクリー機体」の業企業。同社のリリースする動物型の機体は、生物学的な合理性を追求された非常に完成度が高い。コクピットはエルゴノミクスデザインを重視し...seesaawiki.jp
    ビーア・ダグラム - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要Hskg-05【ガイア】を駆るパイロット。 二人の先輩に当たり、あまりにもイケメンすぎる性格とパイロット技量、「デキる傭兵」としてまず必ず名前が上がる人物。男女問わずファンが生まれる。搭乗機Hskg-05seesaawiki.jp
    ナギル・フォークハンド - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要HsAB-01【オーマール】を駆る砲兵パイロット、サナとは旧知の同僚で、プライベートでもよく一緒に過ごす。彼女の紹介でハースタイルセクトラム社製の機体を使うようになる搭乗機HsAB-01【オーマール】彼...seesaawiki.jp
    サナ・テンダーロイン - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要【ブレイビー】を駆る天才的な操縦センスを持つ名パイロット、「機体に合わせてじゃなく、自分自身に機体を合わせる」という謎理論をモットーにしているが、その操縦技術は、操作難易度最高峰のモンスター機...seesaawiki.jp

    ビーアさんイメージ図

  • 6O⁠△o23/09/21(木) 19:31:51

    情報収集用ドローン【Munin】
    遠距離における情報収集を主としたドローン。
    すばしっこく地味に頑丈。
    武装は8mm弾を発射する外付けハンドガンのみ。
    近くのHuginと情報を共有できる。

    情報解析用ドローン【Hugin】
    遠距離における情報解析を主としたドローン。
    すばしっこく地味に頑丈。
    武装は8mm弾を発射する外付けハンドガンのみ。
    近くのMuninと情報を共有できる。

  • 7Hsパイロット達23/09/21(木) 19:32:07

    >>5

    ところで【ガイア】落とされたの割とガチめに想定外なので、予定早めて新機体与えますね。

  • 8Hsパイロット達23/09/21(木) 19:33:14

    >>6

    ナギル:8ミリて、また微妙に規格からズレた口径を……

  • 9O⁠△o23/09/21(木) 19:35:56

    >>8

    『返答:鹵獲防止

    我々の使用武装は全て標準規格から外されている』

    補充が大変だけどねー

  • 10Hsパイロット達23/09/21(木) 19:37:44

    >>9

    ナギル:でしょうよ。

  • 11アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 19:44:22

    せっかく専用兵装まで積んできたのにお高価なヘッドパーツだけでジャミング無効化されてとても悲しいですわ〜
    さすがハイエンドですわね…

  • 12Hsパイロット達23/09/21(木) 19:53:58

    これより、かねてより開発していた、
    Hs-Xシリーズ初号機を
    ロールアウトします。

  • 13アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 19:54:06

    本スレ41の『アレ』、一つ目は『AI』で二つ目は『自爆』です

  • 14Hsパイロット達23/09/21(木) 20:09:16

    >>12

    機体型番Hs-X01【ナクア】

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:36:40

    人形遣い、傭兵ちゃんの中の人です
    ちょっと思うところがあって活動終了することにしました
    これに合わせてwikiの人形遣い、デウスエクスマキナ、シムテックの記事の削除をお願いします

  • 16没落令嬢23/09/21(木) 20:42:42

    >>15

    うすうす、しゃーないしゃーない。

    また縁があったら会おう。


    前スレ200

    まあ、おいおいね。

    自由になったばかりだし金ないし、はっきりした目標ないしね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:42:53

    たぶん思うこととは私のことかと思いますが…適切な見通しもなく大規模な展開の引き金を引いてご迷惑をおかけしたことを皆さんにお詫びしたいです
    つきましては今後はコンソーシアム・アラスカ社そのもののロールは行いません(絶対に上手くコントロールできないので)
    削除については対応させていただきます。申し訳ございません

  • 18グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 20:44:17

    >>15

    またね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:44:58

    またどこかで会いましょうね!
    傭兵ちゃんのアリーナ戦績アナウンスはどうなるんでしょ

  • 20アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 20:44:59

    >>15

    すみません、何かやらかしてしまったでしょうか

    口が悪すぎたなら訂正します

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:46:08

    このレスは削除されています

  • 22電龍23/09/21(木) 20:46:49

    >>15

    お疲れ様でした…

  • 23人形遣い、傭兵ちゃんの中の人23/09/21(木) 20:46:59

    >>17

    立つ鳥あと濁しまくりになるとあれなので誤解を避けるために説明しますが、ちがいますよ

    企業連合の依頼などの展開そのものを出したのも私ですので、それを利用してイベントの開催などに踏み切ったのは素晴らしいと思います

    レイドイベントも楽しまれてるし問題なく運営できてるのではないでしょうか

  • 24人形遣い、傭兵ちゃんの中の人23/09/21(木) 20:48:05

    >>19

    それできなくなるので申し訳なく思って書き込んだ次第です

    ごめんなさい

  • 25没落令嬢23/09/21(木) 20:48:27

    こういうバトルタイプは難しいからねしゃーないしゃーない。
    ワシもデスワームの体力調整ミスったし。

  • 26人形遣い、傭兵ちゃんの中の人23/09/21(木) 20:50:36

    >>20

    個人のせいとかじゃないのでお気になさらず!

    よほどの暴言じゃない限りは口が悪いのはいいんじゃないでしょうか


    ではながながと色々言ってるのもアレなので、引き続きお楽しみください!

  • 27Hsパイロット達23/09/21(木) 20:51:12

    >>26

    またいつか会いましょうね。

  • 28アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 20:51:52

    >>26

    お疲れ様でした

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:53:30

    この手合いの引退でいつも思う
    単純にスレの空気が合わなかったのか、それとも何かスレに問題があると思ったのか、それだけ言ってくれ……前者だとまあ割とどうしようも無いけど、後者なら改善できる可能性がまだあるから……
    いつだってスレ民の引退は見てて辛いのだ……

  • 30没落令嬢23/09/21(木) 20:56:06

    とりあえずビルの確認をする令嬢。

    ついでに地下から金目になりそうな金庫も持ち帰る。

    クロード社に目をつけられないように価値のありそうな遺産整理をしてる。


    >>26

    まあ、気が向いたらまたおいで〜。


    >>29

    リアルとかあるしな。

    まあ、我々にできることは帰ってきたら歓迎することだけだよ。

  • 31死神23/09/21(木) 20:56:34

    >>15

    …楽しかったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:03:22

    >>15

    >>23

    うーん…お疲れ様でした…

  • 33エクレア23/09/21(木) 21:03:47

    >>15

    ありゃりゃ

    また会える日を楽しみにしてるからな

    (それはそれとして自分も仕事の都合上そんなに顔出せないけどどうしよ……)

  • 34加速グルイ23/09/21(木) 21:04:43

    >>15

    またいつかです

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:05:29

    ククク…これまで名無しで参加させてもらって、ようやく設定がある程度固まってきたんで開示しようと思ったが、今はその時ではないようだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:06:39

    >>20

    そして、せっかくコンソーシアム・アラスカという設定を使っていただけたのに最初の最初からモヤモヤした思いをさせてしまって申し訳ありません

    可能なら…今後も威力部門のお嬢としてこのスレを楽しんでいけたらなぁなんて…


    (これ>>32は私です)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:07:25

    >>36

    (今後「も」じゃなくて「は」かな)

  • 38グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:07:59

    『アイギスシリーズ』今の時代に開発したとしてどんな性能になるんだか…

    1CEOがんばった(アイギスシリーズ復権)

    2改善の余地あり(バージョン2とかを開発する度に無償交換可能)

    dice1d2=1 (1)

  • 39グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:08:57

    CEOがんばった…

  • 40没落令嬢23/09/21(木) 21:10:16

    >>38

    CEOすげぇぇええええ!

    >>36

    こちらこそ同じお嬢様としてよろしくおねがいします。


    >>33

    そこは不定期でええんや。

    リアル大事。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:11:33

    >>35

    こう言う時こそ話題転換は必要な物だ、行け

  • 42アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 21:13:12

    >>36

    いえ、素敵な設定を作ってくださりありがとうございました


    >>40

    すみません、きっと誤字だと思います

    36さんと私は同一人物ではないです

  • 43没落令嬢23/09/21(木) 21:15:45

    >>42

    恥ずかしい…穴ほってくる…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:18:44

    >>42

    そう言っていただけると…



    あと!リンクページの削除作業をしてくださった方、ありがとうございました!すっかり忘れてたぁ…

  • 45転職成功?23/09/21(木) 21:21:33

    >>41

    許しがでたぞ、太いのをぶちこんでやる

    作業機で戦闘用人型機を落とした五十路のおっさん。

    その事が理由で企業の広告塔として採用され、自社製のACに乗ることとなってしまった。

    機体名:セカンドライフ

    人型四脚機動兵器。頭部パーツが扁平かつ、いかり肩なデザインのため、頭がないようにも見える。

    機体構成の武装の多く、インナー(ブースト、ジェネレータ、FCS) は他社製のを使っているが、フレームは後述する会社のもの。

    アセンブル

    右腕:GA-468 TAKIOTOSHI

    弾幕用の実弾ガトリング。

    左腕:NV-TR01 ERUPCIO

    パイルキャノン

    削岩用爆裂鋼杭射出機を機動兵器の武装に転用した新社長渾身の一作

    射撃武器とは思えぬ威力と看過できないほどの反動がある。

    右肩:OT-08 DUCK HUNT

    オートタレット

    精密な射撃によって敵からの飛翔体を正確に打ち落とすことが可能。

    左肩:SML-0987 PTARMIGAN

    散布型ミサイル

    一見すると鳥の翼にもみえるそれはすべてミサイルによって構成されている。ようはシンダー・カーラの肩ミサイル。

    頭部:NV-HP-01 FORIRO

    作業機メーカーらしい頑強な仕上がり。土鍋のような見た目。

    コア:NV-BP-02 ADVEVTRIST

    配線駆動系統を刷新、運動性能の向上に成功した。

    従来の頑強さはそのままにブースト出力が高まったが、燃費にやや難あり。

    腕部:NV-AP-02 ADVENTIST

    配線駆動系統を刷新、運動性能の向上に成功した。

    振動制御メカニズムによる射撃性能の向上は、結果的に高度な全身の安定性までも確保することとなった。

    脚部:NV-LP-03M TRAPEZ

    四脚。安定性は群を抜いているがブースト出力は控えめ。中積載。脚先に爪状のパーツがあるおかげで壁に張り付くことが可能

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:22:19

    このレスは削除されています

  • 47転職成功?23/09/21(木) 21:23:01

    >>45

    続きです

    ノーヴァ建機

    作業用MT製造最大手。一昨年の社長の代替わりから、戦闘用ACの開発を始めた。現実で例えると農機具メーカーがF1に進出したようなもん。

    元来の気風からか質実剛健な作りのACを開発してるが、稀に若社長謹製のキワモノパーツも作成される。表舞台にでることはほぼないが。


    製品目録

    フレームパーツ

    NV-01 FORIRO

    ノーヴァ建機が製作した人型機動兵器第一号

    既存の作業用機体作成のノウハウをそのままに、人型兵器の基本に沿ってデザインされた機体は、馬力と頑強さに優れている。

    NV-02 AVENTURIST

    ノーヴァ建機が製作した人型機動兵器

    配線、駆動系統を刷新したことで、運動性能の向上に成功した。

    NV-03 GOLIATO

    ノーヴァ建機が製作した人型機動兵器

    高度な重量分散システムにより、桁外れの積載を可能とした重量機体。

    NV-LP-07M TRAPEZ

    機体を四脚仕様にするための拡張パーツ

    抜群の安定性を誇るが、機動戦に少々難があるか。

    足先に爪状のカバーパーツを展開することで、壁に張り付くことが可能。

    NV-LP-06T PARALELOGRAM

    機体をタンク仕様にするための拡張パーツ

    傑作

    各種インナーパーツ

    開発難航中

  • 48没落令嬢23/09/21(木) 21:23:59

    搾取され続ける人生だった令嬢に恋バナなんて無いので宇宙猫になってる

  • 49テンカイ23/09/21(木) 21:27:25

    >>15

    いつか共闘したいと思ってましたので、残念です。 しかし、こうして活躍を見れてとても楽しかったです。この前スレに顔を出したばかりですが、またどこかで。 お疲れさまでした。

    少し落ちます。 10時30ごろからまた。

  • 50グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:30:37

    重戦車タイプですか…いいですね
    あとこのスレにACやHCというものはなく機動兵器とか機体とかで濁してますよ

  • 51アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 21:32:15

    >>47

    (パイロットも機体も)お太ぉい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:33:58

    一応、版権そのままはダメってことになってますからね
    ただMTは過去にあった気がするけど…(小声)

  • 53没落令嬢23/09/21(木) 21:36:10

    令嬢は普段は男言葉だけど素は優しいお嬢樣言葉だよ。
    ちょっと天然あるかもだけど。

  • 54エクレア23/09/21(木) 21:36:29

    濃い設定が産まれたなぁ
    中々に低姿勢そうだぞこの五十路のおっさん

  • 55没落令嬢23/09/21(木) 21:42:12

    お嬢は

    The Dying Swan – Natalia Osipova (The Royal Ballet)

    のダンスを

    dice1d100=96 (96) くらいの完成度で踊れた

  • 56アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 21:43:19

    >>55

    ひどい 失ったモノが大きすぎる

  • 57転職成功?23/09/21(木) 21:43:28

    >>50>>52

    先日も同じこと言われたぜ!わかりやすい表記ってことでここは一つ許してくれると助かります

    wikiでは直しますので

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:43:39

    このレスは削除されています

  • 59加速グルイ23/09/21(木) 21:44:29

    >>55

    世界の財産じゃねえか…

  • 60没落令嬢23/09/21(木) 21:44:43

    >>56

    4くらいしか踊れねぇのか。

    多分最初のつま先立ちすらもできないな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:45:03

    >>55

    この才能がクロードの手で潰されたってマジ?コンソーシアム・アラスカよりもよっぽど激しく自社の文化資源を破壊してない?

  • 62転職成功?23/09/21(木) 21:46:27

    >>55

    かわうそ…

  • 63没落令嬢23/09/21(木) 21:47:08

    >>61

    まだ小さかったから多分多少の将来性込みかな。

    どのみちでかすぎる。

  • 64没落令嬢23/09/21(木) 21:50:42

    ちょっと浮かれて馬鹿みたいだなぁってなってまた心閉ざしちゃった。
    ちょっとずつ開いていこうな

  • 65グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 21:51:07

    飲酒運転!!!

  • 66没落令嬢23/09/21(木) 21:54:59

    この現存する企業の上役の中に!令嬢の穴兄弟はいるか!


    dice1d4=4 (4)

    1いる

    2いた

    3いたけどいない

    4いない

  • 67没落令嬢23/09/21(木) 21:56:55

    >>66

    よかった!

    …多分穴兄弟企業はよわよわ企業だから潰れたな。

    エロ同人展開回避!

  • 68加速グルイ23/09/21(木) 21:58:11

    居なくてよかった…

  • 69没落令嬢23/09/21(木) 21:59:20

    >>68

    ちょっと思いつきにしては悪趣味過ぎたな、なかったことにしようとか思ったけど4引いたからセーフ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:02:26

    兄弟はいなくとも、穴ひとりっ子はいるかもしれない

  • 71カザスケル23/09/21(木) 22:03:12

    もんげーことになったぞ…


    >>67

    オーガニック志向のお野菜クラブが私兵を用意できる程度には栄えてるあたりこの惑星の富裕層にとって自然なものを手に入れることはステータスなのかもしれません。そう考えると没落令嬢は…って理屈でしょうかねぇ。

  • 72グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:05:09

    酔っ払いvs低性能機体の低レベル過ぎる戦い

  • 73⁠O⁠△o23/09/21(木) 22:06:25

    アセンブル 機体名【マッド・ラヴ】
    虐待の使用する機体。
    様々な機能が集約されたハイスペックな中量級だが機能を詰め込みすぎたあまり結局普通の機体と変わらない性能になっている。
    また、鹵獲防止のための構築をしすぎたせいで修理費が馬鹿みたいに高い。

    ヘッド【LOVE THE BLIND】
    カメラが付いていない代わりに堅牢性とシステム制御能力が高い頭部パーツ、懲罰はセンサーのデータを取り込み状況を把握しているためカメラは不要なのだ。
    ボディ【LOVE THE JAIL】
    高度センサー機器、高速演算装置、非常用バルカン、その他諸々を詰め込みながらも堅牢で中量にまとめた胴体パーツ、ただし入り口はなくAIによる操作しか想定されていない。
    アーム【LOVE THE DEAD】
    腕にも射撃予測装置を詰め込み予備バッテリー、遠隔操作用ビーコンにより切り離しても操作を可能とし近接も遠距離も良いバランスでまとめた腕部パーツ、ただし部品及び可動部が非常に多く操作するだけでもかなりの演算能力が求められる。
    レッグ【LOVE THE BURDEN】
    様々な脚部へとモードチェンジが可能であり武装も仕込まれた脚部パーツ、しかし虐待が趣味を詰め込みすぎた結果重すぎる上に使い所も限られてしまったが虐待は無理矢理使いこなしている。

  • 74没落令嬢23/09/21(木) 22:06:32

    >>70

    自分で振っといて何だけど悪趣味かつあんまりロボものから離れちゃうから気にしないで。

    いたとしても企業戦争でいなくなったことにしといてくだちぃ。

    ただゲス野郎作りたくなったら生やしていいよ。

  • 75アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:07:45

    カ…カス…!
    ローコスト機体の宿命…!

  • 76⁠O⁠△o23/09/21(木) 22:14:55

    >>73

    武装

    Rアーム【虐待用破壊拳銃改2式】

    特殊な弾薬専用の大型ハンドガン

    物理装甲を削り飛ばす為の弾薬を使用しており、威力と衝撃がかなり高いがその分反動が大きく連射は効かない

    ラボ時代、虐待はこれで敵機体の四肢をもぎ取り敵をラボへと連行していた

    Lアーム【虐待用破砕回転刃改】

    大型の三枚刃チェーンソー

    とにもかくにも相手をスクラップにするための武装であり、どんなものも削るを超えて粉砕する

    …が、大抵の場合その丈夫さと保護のためのバリア機能を利用した盾として利用されることが多い

    右肩【調査用ドローンポッド】

    観察が操作を担当するドローンのポッド

    このドローンが戦場を見渡し、情報を得る

    左肩【戦闘支援用ドローンポッド】

    観察が操作を担当するドローンのポッド

    このドローンに装着された機関砲により虐待の支援を行う

  • 77没落令嬢23/09/21(木) 22:19:23

    >>76

    人類に敵対しなくて良かった…?

  • 78没落令嬢23/09/21(木) 22:24:35

    あ"あ"あ"大急ぎで立てたから安価できてない!!

  • 79カザスケル23/09/21(木) 22:28:57

    (大急ぎでもないのに横着コピペして安価を忘れた人)

  • 80没落令嬢23/09/21(木) 22:31:24
  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:32:55

    このレスは削除されています

  • 82加速グルイ23/09/21(木) 22:33:18

    この人の実年齢

    dice1d200=199 (199) 最低保証40

  • 83加速グルイ23/09/21(木) 22:33:34

    なんで最高付近が出るんだよ!

  • 84没落令嬢23/09/21(木) 22:34:01

    >>82

    ohこの世界の保険とか変わりそう

  • 85死神23/09/21(木) 22:34:13

    ここで設定をぶち込んでいくぜぇぇぇ!
    『略奪者』死神の後輩にあたる女性
    依頼をこなした後に敵の武装の状態がいいものを奪い取っていくことからこの通り名がついた
    『キルニクス』死神が略奪者の為に作った機体
    武装
    ブースター 機動力の補助に使われる
    クローナイフ テリジノサイスと同じ構造の手についている爪
    シックルナイフ 後脚部についているひときわ大きい曲がった爪
    フェザーブレード 腕部や尾部についている羽毛状のブレード 防御にも転用できる
    『マッハミムス』キルニクスが攻撃を捨てて速度に極振りするように変形する
    武装
    マッハレッグ 超高速での走行ができる そのパワーを活かしけりを入れ込む
    最速ブースター 爆発的な推進力を生みだすブースター

  • 86グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:34:25

    >>80

    助かります

  • 87加速グルイ23/09/21(木) 22:35:12

    >>84

    自動的にルーカスの方もこの年齢です

    落ち着きのないジジババだ

  • 88転職成功?23/09/21(木) 22:35:52

    >>82

    おっさんを越えたおっさん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:35:58

    🎲「最低保証があるってことは高くしたいんやろなぁ」

    🎲「えいっ」

  • 90グリムオルフェウル広報23/09/21(木) 22:36:22

    グリムオルフェウル広報と試験隊長は笑顔で並んでるけど後ろでは互いの背中を殴りあってそう

  • 91電龍23/09/21(木) 22:36:28

    電龍が歌っていた曲

    宮本浩次-冬の花


  • 92アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:36:38

    >>82

    妖怪マッハババア

  • 93加速グルイ23/09/21(木) 22:39:54

    >>88

    おっさんじゃない

    ババアだ

    クソのつく

    ってかんじ

    >>89

    そうだけど程々っていうもんがあってなあ!

    >>92

    妖怪扱いは草

  • 94アラスカ社技術試験隊長23/09/21(木) 22:44:07

    >>93

    妖怪の方はターボババアでした…失礼しました

  • 95加速グルイ23/09/21(木) 22:45:13

    >>94

    ターボババアだと…

    招き猫になっちまう!

  • 96没落令嬢23/09/21(木) 22:46:04

    騒がしくもにぎやかな騒ぎ
    頭痛が痛いみたいな文書書きやがって(脊髄反射で書くから…)
    やかましくも〜なトンチキ騒ぎぐらいにしとけばよかった

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:11:21

    このレスは削除されています

  • 98没落令嬢23/09/21(木) 23:13:54

    令嬢は…

    あまりにも矛盾すぎるのでふり直し

    dice1d2=1 (1)

    1この星の生まれこの星育ち(三世代くらい続いている)

    2地球生まれこの星育ち(心機一転この星で頑張るかぁ!)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 101テンカイ23/09/21(木) 23:24:37
  • 102Hsパイロット達23/09/22(金) 00:31:01

    Hskg-05【ガイア】に代わる新たな機体。

    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/Hs-X01

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 04:24:29

    だいぶ理想に近づいた。
    これをもとにトレス&加筆してなんとか理想に近づけたいところ。
    羽根の一枚一枚がアクティブブースター的なやつになっててこれで緻密な飛行やホバリングとか可能にしてる。
    またなんかマグネットコーティングとか液体磁石的なアレで球体関節を採用していてバレリーナみたいに体が柔軟に動く。
    コンセプトは白鳥の湖なので飛行能力と速さと機体の柔軟さに重きをおいている。
    丈夫さはちょっと捨ててるかも。
    その辺はアイギスシリーズのノウハウが生かされてる的なやつ。
    ロケラン的な高火力の使い切り武器使ってパージして身軽になった機体でブレードとかで接近戦に持ち込む感じ。
    つま先でドリルキックとかしてもいいかもね。

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 04:25:28

    がぞこう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 04:25:43

    しんされてない

  • 106没落令嬢23/09/22(金) 04:26:29

    >>103

    画像!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 04:27:04

    いいですね

  • 108没落令嬢23/09/22(金) 04:30:13

    >>107

    ありがとうございます。

    多分対人戦で猛威を振るうかもですね。

  • 109Hsパイロット達23/09/22(金) 06:37:11

    >>102

    Hs-X01【ナクア】

    蜘蛛の機動兵器と、女性的な体つきの人型機動兵器をミキシングした、Hs-Xシリーズの記念すべき初号機。地球の創作物、「クトゥルフ神話」に登場する「アトラック・ナチャ」の名前を冠している。

    機体詳細

    蜘蛛の下半身をもつ女性の幻獣、「アラクネ」の姿をした「長距離狙撃機体」。蜘蛛の多脚による安定力で、備え付けられているLsxr-01 「ヴーセ」を支え、安定した狙撃を提供する。ガイアの二回りほど大きい重量級であるのにも関わらず、俊敏であり、「パージ」をした後は通常の人型機動兵器と同等以上の機動性能を発揮する。

  • 110Hsパイロット達23/09/22(金) 07:02:46

    >>109

    Hs-Xシリーズ

    創業より徹底してきた「バイオミミクリー」に固執した結果、マンネリ化し始めてきた自社の製品バリエーションに新たな風を吹かせるべく、これまで培ってきた「バイオミミクリー技術」と「通常の機動兵器」との融合、つまり、「半人半獣機体」の試験的開発プロジェクトの開発成果の総称。

  • 111没落令嬢23/09/22(金) 07:09:55

    令嬢の家族とか。アイギスのイメージとか。
    実は娘さんは令嬢から体のほとんどを移植されてるためクロード社の地下金庫の生体認証を開けられる。

  • 112没落令嬢23/09/22(金) 07:18:44

    >>111

    アイギスシリーズのイメージとかをAI先生に。

    モチーフは盾とギリシャのあの壺(古代ギリシアの陶芸)と『エターナルシティ 都市転送計画』のアルギデロス。

  • 113アラスカ社技術試験隊長23/09/22(金) 08:13:39
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:01:39

    >>29

    スレの空気が合わなかっただけです


    もうちょい細かく言うと、エミュスレでよくある「やろうと思えばいつでも相手を殺せるキャラ」が苦手で、スレ立てた時点で自分がやりたかった雰囲気ではなくなるんだろうなこれ、と

    エミュスレの雰囲気は住人が組み立てるものなので、こちらも何か自分のやりたい方向で面白いことを提案できないかと悩みはしたのですが

    ゲームなり読書なり、別の娯楽したら?って意見も聞いてそりゃそうかと


    どうして?って気にするほどのこともない、女々しい愚痴っぽい理由なのです

  • 115没落令嬢23/09/22(金) 09:08:03

    こればっかりは本当にしゃーない。
    ワシもいくつかエミュスレ掛け持ちしてるけどそれぞれのスレごとにやっぱ雰囲気とか方向性とかノリが違うしな。
    合わないとこにいるより、相性が合うとこに行くほうがお互いのためや。

  • 116没落令嬢23/09/22(金) 18:00:16

    クロード社の遺産がほとんど地下の金庫にある理由。

    お父様『バレリーナの真の価値は白鳥のように見に見えない努力にある』から。


    令嬢はクロード社の遺産のdice1d100=91 (91) %をグリム社に渡した!

  • 117グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 18:02:59
  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:05:40

    これマジ?上半身(地上設備や警備部隊の価値)に対して下半身(地下の資産の価値)が屈強過ぎるだろ…
    ま、バレリーナってそんな感じのイメージですしおすし

  • 119没落令嬢23/09/22(金) 18:12:45

    >>118

    なんか凄くなったッピ。

    さすがこの星で長く商売してるお父様だッピ…。

    令嬢の生体認証がキーにするだけあって凄かったッピ。


    >>117

    旨味しかねぇ!


    多分残り9%は個人的な価値のある骨董品とかの遺産かな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:29:55

    機動兵器部隊をぶん殴り地上施設を削るだけでクロードの肝である機動兵器技術は丸ごと放り出して帰っていった企業連合軍、ディケーの仇撃ちがやりたいハイコープスと資源採掘したいアラスカが言い出しっぺで他企業はこの2社に引きずられた疑惑あるで

    いつだったかの依頼で「天下の」と謳われたハイコープスと星間企業らしいアラスカは発言力の強い二大企業だったり?(単に他の企業の露出が少ないだけとか言うな)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:36:47

    >>120

    個人的にはそのハイコープス(多分アラスカと同じ星間企業)に喧嘩吹っ掛けれるグリムオルフェウルもかなりデカそうな気配がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:40:41

    >>121

    質重視と量重視の二大企業とそれに食らいついていく第三の新興企業、アーマードコアっぽくなってきましたよぉ

    各企業の設立者さんからのコメントがないから真実はジャミングの中だけどなっ

  • 123Hsパイロット達23/09/22(金) 18:43:55

    >>109

    >>110

    因みに、ビーアだけでなく、進行上機体が撃破された場合、残り二人もHs-Xシリーズの新機体になる予定です

  • 124グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 18:44:45

    グリムオルフェウル開発会社は規模の大きさそこまで考えてないよ

  • 125Hsパイロット達23/09/22(金) 18:46:14

    >>123

    基本的に、Hs-Xシリーズは、創作上の「ヒト+動物」の存在を設計コンセプトにしています。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:47:09

    真実さんはその短い生をジャミングの中で終えたのだった

  • 127ハイコープスの人23/09/22(金) 18:47:37

    ハイコープスはデカい想定です、じゃ無きゃあんな空飛ぶ軍事国家とか作れないし運用できないからね……

  • 128Hsパイロット達23/09/22(金) 18:49:40

    >>125

    でも、例外的に完全に空想上のモンスターとか出すのも視野に入れてます。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:02:48

    🎲「この前は数値が高すぎって言われたな」

    🎲「どりゃっ」

  • 130グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 19:06:04

    護衛依頼の襲撃側になっていいですか?

  • 131ハイコープス23/09/22(金) 19:09:51

    >>130

    説明に書いた通り、「受けた人が自分で描写を書く方式」なので受けた人次第ですね……

  • 132グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 19:11:33

    >>131

    承知しました

  • 133グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 20:27:11

    騙して悪いがします?

  • 134ラット23/09/22(金) 20:35:04

    >>133

    自分はどちらでも大丈夫です

  • 135グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 20:42:03

    >>134

    そもそもワームで騙して悪いがするシチュが思いつかないのでやめました

  • 136没落令嬢23/09/22(金) 21:30:53

    多分クロード社はセガサターンみたいな一部のパイロット達の脳を焼く機体作っていたんだろうなぁ…。


    令嬢は今後は何を目標にする?

    dice1d3=3 (3)

    1とりあえず気ままな傭兵暮らし

    2義体をなるべく本来の体型(貧乳)に戻す

    3グリム社にお願いしてオデット作ってもらう


    令嬢は今後も客を取る?

    dice1d3=1 (1)

    1習慣として閑散期になれば取るかも

    2普段は取らないけど頼まれれば取るかも

    3もう取らないかも

  • 137没落令嬢23/09/22(金) 21:33:05

    >>136

    さんざん搾取されてるから、一般的な暮しとか常識に疎い可能性出たな…。

    多分自分をあまり大切にしないタイプだな。

    自分の事をdice1d100=9 (9) %くらいしか大切にしてない。

  • 138グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 21:35:40

    保護者としてダメと言いますが??

  • 139アラスカ社技術試験隊長23/09/22(金) 21:44:21
  • 140没落令嬢23/09/22(金) 21:45:36

    >>138

    多分これ、オデット制作依頼した時に『今は持ち合わせないけど閑散期になったら安定した収入はいるから、その時に前金渡す』とか言いかねない…。

  • 141グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 21:50:30

    >>139

    あらかわいい

    >>140

    その時は「オデットシリーズの売り上げで取り戻すから必要ない」と言って断りますよ

  • 142没落令嬢23/09/22(金) 21:56:17

    >>141

    ママァ…

  • 143テンカイ23/09/22(金) 22:04:27

    >>101 しつこくて申し訳ございませんが、この設定を本スレに出してよいものなのか、判別がつかないので、皆様の経験をお借りしたいです。  大丈夫そうなら、本スレに参加して、だんだん搭乗機を増やしつつ、皆様と関わりたいです。

  • 144グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 22:06:07

    >>143

    いいですよ〜

  • 145没落令嬢23/09/22(金) 22:07:34

    汚い皮算用する令嬢


    >>143

    まあ、とりあえずロールしてみて、色々修正してみよう!

    ワシもよく行き当たりばったりにだしてけっこう初期と想定が変わったりしてるし。

  • 146アラスカ社技術試験隊長23/09/22(金) 22:08:30

    そろそろ企業らしいところを見せるために依頼の一つでも出すか

  • 147ミッション:カルト部隊強襲23/09/22(金) 22:15:21

    ミッションを説明しよう。
    ミッションエリアは旧ヴィーア共和国領、ボラーレ・ハイウェイ遺跡。
    クライアントは傭兵組合《イルディリム》、ターゲットはお野菜クラブの農園へ進軍中のベーコン教団の部隊、特に連中が雇った機動兵器、「ダディクール」だ。
    強固なタンク機で、火炎放射器、グレネード、ミサイルで武装している。ガチタンってやつだな。
    残りは所詮カルトの私兵、大したことはないだろう。ダディクールさえ落とせりゃ、簡単な仕事さ。

    ……「どうして《イルディリム》が出しゃばるんだ?」って顔だな。説明する。
    お野菜クラブは依頼を出せる状態にない。少し前にデモを潰された影響で、スポンサーに見限られたり大変らしい。
    彼らはベーコン教団との武力衝突を含む確執も抱えている。ムスリム傭兵組合と豚肉武装カルトだからな。当然と言えば当然だ。

    つまり、ベーコン教団が気に食わない《イルディリム》がお野菜クラブに手を差し伸べた、それだけだ。偽装の線は薄い。

    悪い話じゃないだろ?興味があれば連絡してくれ。

    【難易度・報酬ランク:D】
    【2人以上が参加する場合はこちらの気分で難易度と報酬が上がります】

  • 148ミッション:カルト部隊強襲23/09/22(金) 22:16:30

    >>147

    新規さんもいらしてますし以前から言っていたベーコン教団関係の依頼をこんな形で出したいと思うのですが大丈夫でしょうか

  • 149テンカイ23/09/22(金) 22:17:32

    >>144

    >>145

    了解いたしました。  『ハースタイルセクトラムの協力企業』、『サニーオンクラウド』の一傭兵

    (乗り物酔いアリ)としてロールしてみます。 


    >>147 参加します。


    それはそうといつかは恐竜とか堕天使とか中の人の推し反映させて大丈夫そうですか?

    できれば限界のラインが知りたいです。

  • 150アラスカ社技術試験隊長23/09/22(金) 22:17:51

    >>148

    いいと思います!

  • 151グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 22:18:46

    >>147

    イルディリムと仲いい(と思ってる)んで参加します

    >>148

    >>149

    どちらも大丈夫だと思いますよ

  • 152ミッション:カルト部隊強襲23/09/22(金) 22:21:15

    >>149

    >>150

    >>151

    おっしゃやるでー!


    >>149

    恐竜や堕天使そのものが出たら流石に反応に困りますが、機体のモチーフならアリよりのアリの中のアリだと思いますよ!前者については前例もありますし。

  • 153没落令嬢23/09/22(金) 22:25:44

    >>151

    お姉ちゃん行くなら私も行くって感じで参加かな。

    ついてく…ついてく…。

  • 154グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 22:26:37

    グリムオルフェウル開発会社の設立経緯は
    オルフェウス医療機関時代オペ子みたいな性格してたCEOが独立傭兵時代のグリムオペ子を雇う→オルフェウスのお偉いさんを依頼で叩き潰してオルフェウス医療機関をCEOが乗っ取る→大きな事を成し遂げて闘志が燃え尽きたグリムオペ子はCEOの下で医者になる→機動兵器の開発に魅入られたCEOがグリムオルフェウル開発会社を設立する、的なやつです

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:29:45

    ベーコン教団の中の人です。ダディクールとして一時参加させて貰います。
    私兵はたのんます。

  • 156O⁠△o23/09/22(金) 22:31:41

    本スレで表明した通り参加希望ですぜ

  • 157ミッション:カルト部隊強襲23/09/22(金) 22:33:40

    >>153

    >>156

    あざます!


    >>155

    聖戦の成否はあなた様のお力にかかっておりますぞ教祖様。

  • 158没落令嬢23/09/22(金) 22:37:53

    企業存続は叶ったし。
    バレリーナの夢はなくなったし。
    新しい目標を見つけにとりあえずグリム広報ネキの後をついていくことにした令嬢

    Q.なぜバレリーナ目指さないの?

    A.多分宇宙バレリーナ協会とかで義体によるダンスは認められないとか、踊れるけど評価されないとかあるのかも。
    令嬢自身も今更バレリーナになろうとするのは流石にバレエ舐め過ぎ。と思っている。
    (ただ、趣味で踊る範囲の義体変更はするかもしれない)

  • 159ダディクール23/09/22(金) 22:38:19

    >>157

    うぉぉぉぉぉ!この戦力差負ける気しかしねえ!

    せいぜいド派手に散ってやりますよククク…

  • 160アラスカ社技術試験隊長23/09/22(金) 22:40:55

    >>157

    >>159

    何とは言いませんが頑張ってください、敵機が多ければ多いほど負担は増えます

    (某資源採掘作戦を思い出しながら)

  • 161グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 22:43:10

    >>158

    刷り込みされたヒヨコみたいで可愛い

  • 162没落令嬢23/09/22(金) 22:49:53

    >>161

    まあ、両親亡くしてショック受けたまま、落ち着く暇なくいろんな目に遭ってきたから…。

    落ち着いてから始めて頼れる人を知って懐いたのかも。

    あと一人っ子だからお姉ちゃんという存在に憧れと言うか年上に甘えるのがデフォなのもあると思う?

  • 163グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 22:54:49

    >>162

    ミルタちゃん…貴女にも友達ができた…(解放者ルート感)

  • 164没落令嬢23/09/22(金) 22:57:52

    >>163

    コイツもともとは621になる予定だったからな…必然的にそうなる…

    621があまりにも621だから没落令嬢は621になるなかった621は621なんだよ。

  • 165グリムオルフェウル広報23/09/22(金) 23:06:10

    本スレダイス
    さ、流石はアイギスシリーズだ…

  • 166没落令嬢23/09/22(金) 23:06:32

    ねぇ!?このお父様製アイギス強すぎない?

  • 167没落令嬢23/09/22(金) 23:47:01

    🎲アイギスシリーズは中古でも高値で買い取られるってあったし…

    🎲こんなもんやろ!!

    こ、こわい…

  • 168Hsパイロット達23/09/22(金) 23:55:33

    Hsパイロット年齢層

    26歳………ビーア

    サナ、ナギルdice1d26=1 (1)

    (最低18)

  • 169ミッション:カルト部隊強襲23/09/23(土) 00:01:32

    ごめんなさい、寝ます。

  • 170Hsパイロット達23/09/23(土) 00:03:12

    >>168

    一歳WWW

    いや普通に18歳で。

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:05:12

    >>169

    おやすみなさい

  • 172ダディクール23/09/23(土) 00:09:17

    片手に火炎放射器、もう片手にはチェーンソー(予定)

    肩にはミサイルとバズーカ……

    まさかお前はオーネスト・ブルートゥ?


    >>169

    負けちまってごめんなぁ

  • 173没落令嬢23/09/23(土) 00:11:25

    Q.アイギスシリーズ同士喧嘩するとどうなるの?


    A.基本的にはドリル持ってるやつが勝ちます。

    ない場合はより質量のある兵器を持ってるやつが勝ちます。

    どちらもない完全ステゴロの場合は…泥沼。

    殴り合うとお互い硬いからなかなか決着がつかない。

    もしかしたら昔はアイギスシリーズでステゴロ決着!みたいな風景があったかもね。


    >>169

    おやすみなさーい

  • 174O⁠▽o23/09/23(土) 00:12:22

    >>169

    おやすみなさい

    >>172

    素敵だ…

  • 175ダディクール23/09/23(土) 00:20:46

    >>174

    新しいご友人…贈り物をくれるのですね…素敵だ…

  • 176Hsパイロット達23/09/23(土) 00:38:06

    サナさんがパイルバンカー(空中から急降下の加速付き)で一刺ししてしまわれた。

  • 177Hsパイロット達23/09/23(土) 00:48:31

    >>176

    1つ面白い話をしましょう。Hs-X01【ナクア】は分裂します

  • 178Hsパイロット達23/09/23(土) 01:11:40

    >>177

    Lsxr-01【ヴーセ】

    dice2d9999=8581 4273 (12854) 最低8500

    dice3d9999=4482 9626 2198 (16306) 最低15000

  • 179Hsパイロット達23/09/23(土) 01:12:57

    >>178

    マッハ10.41

    マッハ13.25

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:20:21

    具体的な数字を決めるのは楽しい反面他の人やスレの設定とのすり合わせがガバガバになる諸刃の剣ぞ…現にヴーセ砲の有効射程なんかは有視界兵器じゃないと使い物にならないこのスレの設定下では死に設定と化してるし

    射程:短い/普通/長い
    速度:遅い/普通/速い

    みたく簡便で融通を利かせやすい設定のほうが後々楽になると思われ

  • 181Hsパイロット達23/09/23(土) 01:27:03

    >>180

    了解です。

  • 182没落令嬢23/09/23(土) 01:27:22

    ワシも、もともとロボものに疎いからフワフワ設定にしてる

  • 183Hsパイロット達23/09/23(土) 01:31:50

    ざっくりスペック自体はこんな感じでどうでしょう。
    使用砲弾:90mm無炸裂徹甲砲弾
    有効射程:長距離(地上では水平線ギリギリまでは狙える。)
    通常出力:速い(目視不可)
    チャージ:ヤベェくらい速い(短距離レーダー捕捉不可)
    オーバードライブ:訳わからんくらい速い(中距離レーダー捕捉不可)

  • 184Hsパイロット達23/09/23(土) 01:32:38

    >>183

    装填と冷却時間で吊り合う感じで

  • 185Hsパイロット達23/09/23(土) 01:34:08

    >>183

    >>184

    【ラース】も【ヴーセ】もAC6で言う、オーバードレールキャノンを小型化して持ち運べる感じがイメージです。

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:36:23

    てかロボものに詳しいほどゆるふわ設定にする気がする


    見てみいフロムソフトウェアを、基本的にジェネレーターの原理は説明しないしたまに説明したと思ったら「素敵物質(素敵とは言ってない)が全部解決してくれました!(解決したとは言ってない」ばっかだわ


    天下のガンダムでさえそんなもんだしロボものはゆるふわでなんぼなのだ


    >>183

    >>184

    >>185

    Hs系統に相応しい振り切れ具合で私は良いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:37:59

    いや日本語ちょっとおかしいな…「天下のガンダムでさえ似たようなもん」だべ

  • 188Hsパイロット達23/09/23(土) 01:43:28

    >>186

    Hsシリーズは大体こんなイメージ↓

    機体:動物型、それぞれ分野ごとに特化させ、各生物をきれいに再現。操縦難易度を犠牲に、生存能力まで含めた平均ステータスは上から数えたほうが早い。なお特化機体故に苦手なところは苦手になりがちでそこを武装で補うというスタイル。


    武装:ヒト型でも使用はできる、が、本命は動物型の機体ごとに合うように開発されており、稀にぶっ飛んだ性能の武装に合わせたHs機体が開発される。機体の長所を引き出せるようにするため、武装ごとの性能は何かに尖ったものが多くなりがち。

  • 189Hsパイロット達23/09/23(土) 01:44:38

    >>188

    そこそこ玄人向け?

  • 190グリムオルフェウル広報23/09/23(土) 01:48:22

    基本特化型な所はグリムオルフェウルと似た感じか

  • 191グリムオルフェウル広報23/09/23(土) 01:51:00
  • 192没落令嬢23/09/23(土) 01:53:55

    逆にクロード社は
    初期:丈夫!固い!軽い!アイギスシリーズ
    中期:軽い!早い!丈夫!オデットシリーズ
    後期:重い!脆い!高い!マクベス、オディールシリーズ
    って感じかな

  • 193没落令嬢23/09/23(土) 02:01:51

    >>192

    クロード社はこの星に昔からいる入植者で、最初は重機とか作っていたけど次第にロボット作りになってアイギスシリーズがヒット。

    以降も似たようなは軽くて丈夫なロボットを作っていった感じ。

    でせっかく機体が軽いのだからスピードに重視したロボットとかどう?となって何周年記念ロボットとしてオデットを設計的な。

  • 194アラスカ社技術試験隊長23/09/23(土) 02:02:20

    コンソーシアム・アラスカは多分低性能〜中性能上位くらいのパーツを豊富に取り揃えてる
    性能相応の値段くらいな感じで

  • 195没落令嬢23/09/23(土) 02:25:58

    パーツ名考えたいンゴね…でも僕名前覚えるの苦手だからパーツの名前とか法則あやふやなんよね
    会社名-部位-機体名な感じなんかね
    アイギス:CL(部位)-AIGIS

  • 196グリムオルフェウル広報23/09/23(土) 02:28:56

    埋めついでにダイス、グリムオペ子は何故傭兵をしていたのか(人を食いたいからという理由があったからそういう感じのダイス)

    1産まれた時からフロイトのアレだった

    2人を殺す感覚を知りたかった

    3魚が生きている生物の肉をじわじわと食べるように敵機の装甲をじわじわと削る…その快楽を知ってしまったから

    dice1d3=2 (2)

  • 197グリムオルフェウル広報23/09/23(土) 02:29:35

    >>196

    うわっコイツ危険人物だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:29:46

    困ったらなんでもかんでもMと数字をくっつけて済ませる米帝陸軍を見ればこれでいっかと思えるはず

  • 199グリムオルフェウル広報23/09/23(土) 02:32:30

    >>195

    数字も欲しい

  • 200没落令嬢23/09/23(土) 02:33:40

    >>196

    >>197

    CEOに根性叩き直されたやつ…



    >>198>>199

    あの数字どっから来てるんだ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています