うおおおおらぁぁぁぁぁぁそこのトリニティ生徒!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:36:23

    ほらここに憎きゲヘナ生徒がいるぞ!!!!!蹴ったり踏んだり投げたり撃ったりしてもいいんだぞ!!!!!
    誇り高きトリニティ生徒がゲヘナ生徒を野放しにしておくなんてやってていいのか!!!ほらぶて!!ぶって!!殴れよ!!!!ポコッ!
    違う!!!殴り方が甘い!!!!!こう殴れこう!!バキィッ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:37:09

    怖い怖い怖い

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:37:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:37:54

    なんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:39:21

    ポコポコストレート可愛いね♡
    お返しに本当の暴力を教えるね♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:41:24

    えっなんですのこの方…こわぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:41:28

    >>3

    差別とかそんなのよりもっと恐ろしい何かを感じるんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:42:31

    こいつ…某スレのオオン♥な牛と同じ匂いがする…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:55:01

    ち◯ち◯亭っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:55:56

    ところでドМちゃんのステータスはどんな感じ?

    自給自足できる破壊力はあるかしら

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:57:28

    うおおおおお聖園ミカァァァァァァァ!!!!!
    お前の剛力の噂は聞いているぞ!!!!さあ!!!!!こう……!!腹を………!!ドガッと殴れ!!!!!!お前の大ッキライなゲヘナ生徒だぞ!!!!!遠慮なく来いよ!!!!!!!何ビビってんだよ!!!来いよ!!!!子宮の底まで響くようなとんでもねえパンチを見せてみろ!!!!!!!!お゛ぉ゛っ♡……やるじゃねえか!!!でもまだ足りねえんだよ!!遠慮してるなお前!!!!アタシを恐れてどうする!!!!!!アタシの子宮が使い物にならなくなるような拳を!!!!!!よこせ!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:58:36

    ミカ泣いちゃうよ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:58:50

    怖すぎじゃんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:00:21

    >>12

    マゾ怪人ゲヘナ「泣いてる暇があるなら殴れよ!!!!!!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:05:38

    なんだこいつ
    ホントになんだこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:06:34

    トリモブ「こっわ…戸締まりしとこ…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:07:33

    ミネ団長を呼ぶべきでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:07:39

    >>14

    お前何ゲヘナの名を使っとんねん!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:08:04

    ゲヘナでも恐れられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:09:49

    多分だけどトリニティやゲヘナどころかいろんなところで「俺を満足させる拳を入れろ。❤もしふざけたもんいれたらこっちが殴るからな!」とかいってる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:10:10

    数の温泉
    少数精鋭の便利屋と美食
    究極の個の風紀委員長
    別ベクトルで極まった個のマゾ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:10:59

    >>17

    大喜びしてしまう…いや本望か……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:13:00

    アコさんはこの娘をどう思う?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:16:47

    >>11

    「お前がアタシを本気で殴らないとこれから先、お前の嫌いなゲヘナが増える可能性があるんだぞ!!!いいのか聖園ミカ!!!お前が本気で、あたしの子宮をぶっ潰せばゲヘナが増える確率が減る!!!WIN‐WINの取引じゃねえか!!!!さぁ!!!!!!」


    ミカは泣いた

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:18:03

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:19:28

    >>16

    (窓ガラスの砕け散る音)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:21:33

    >>10

    本人のパワー

    dice1d100=70 (70)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:22:43

    ミカはセイアやっちまったと思い込んだせいで自己催眠したファッションゲヘナアンチだから…
    まぁこんな様子見てたらゲヘナガチアンチのハスミでもドン引きするだろうけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:23:28

    え……泣くなよ急に……こわ……
    ほ、ほらハンカチ使えよ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:24:17

    >>26

    (恐怖のあまり逃亡するトリモブ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:24:25

    殴り殴られじゃないとコミュニケーションできないタイプの異常者だろコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:24:26

    ダクネスかよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:24:39

    >>29

    よし!!!!泣き止んだな!!!???さあ続きだ!!!思い切り遠慮せず殺す勢いで来い!!!!!!手加減したらアタシがお前をぶん殴るからな!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:26:29

    あ、あたまがおかしいこのひと……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:27:00

    >>30

    (ブリッヂで腹を見せながら追走するマゾ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:27:52

    見えないけど瞳が異常にキラキラしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:32:01

    怖すぎる……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:32:18

    >>35

    (なぜか偶然落ちていたヘイロー破壊爆弾を投げるトリモブ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:34:28

    >>38

    (爆炎の中から恍惚とした表情で飛び出してくるマゾ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:35:13

    >>38

    イってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:36:59

    >>29

    聖園ミカがメンヘラ気質ってマジだったんだな……

    まぁ私は別に悪いとは言わねえけどさ、なんか辛いことがあったら出来るだけ早めに信頼できる周囲に助けを求めたり、私を殴ってストレス発散しろよ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:38:27

    >>39

    (バイクに乗って全力で逃走するトリモブ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:38:57

    無駄に良識だけはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:39:29

    また我の強い子が出てきたな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:39:44

    こいつ最初はゲヘナでやってたけど満足できなくてゲヘナ嫌いのトリニティに移動したんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:40:18

    >>42

    (なんでそれをアタシを轢くために使わないんだとキレながら並走するブリッジマゾ怪人)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:44:48

    トリニティに転入してミカのいじめを目撃したら
    「いじめは駄目だろ!!!私を代わりにいじめろ!!ほら早く!」
    とかやりそう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:47:41

    >>46

    (逃げる事を諦めこの化け物と戦う覚悟を決めたトリモブ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:03:32

    「いじめだと陰湿なことして楽しいか!そんなことより私を殴り蹴り凌辱の限りを尽くして見せろ!それかその銃でハチの巣になるまでうちこんでもありだぞ❤❤。どうした?ここに悪魔がいるんだぞ❤❤❤さあやれ!あと舐めた火力出したら蹴り飛ばすから覚悟しろよ!!❤❤❤」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:08:06

    >>48

    これもうティーパーティーから何か賞状的なものを渡すべきだろ、トリニティの英雄だよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:14:04

    >>49

    「どうしてお前たちは銃を撃って効果がなかったら諦めてしまうんだ!!!えぇ!?体表面を攻撃して効果がなかったなら体内への攻撃を試すべきだろうが!!!そんな惰弱な思考で憎きゲヘナを殲滅できると思ってるのか!!!…ちっ、しょうがねえ。今回だけだからな!!!(銃口をしゃぶりながら)ひゃあ、ふぉれでうっふぇふぃふぉ♡♡♡」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:14:36

    >>48

    (加勢するゲヘナマトモモブ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:17:48

    >>52

    これがエデン条約ですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:51:01

    >>48

    (そのスキに避難するミレニアムモブ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:54:50

    >>49

    「いまからダイスで50以上数値の蹴りや拳を私にいれて気持ちよくしろ!もし50以下だったら私が蹴り飛ばすからな!♥️♥️」とかいってゲヘナトリニティでは空き足らず他校までいってる可能性

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:47:36

    アコちゃんはやくなんとかして
    なかまでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:52:09

    >>56

    アコ「いや、私は精神的に屈服させられるのが好きなのであって肉体的な痛みは…嫌いではないですけどここまではちょっと……」


    マゾ怪人「天雨アコなぁ……、素養はあると思うんだがアイツすぐに這いつくばって靴を舐めるからダメだわ。やっぱマゾヒストたる者、最後まで自分の足で立って拳を受け止めないとな」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:09:31

    うおらぁぁぁぁぁたのもう便利屋69!!!!!!!聞いたぞ!!!!お前たちは金さえ払えば何でもやる生粋のアウトロー集団なんだってな!!!!!そこでこのアタシが依頼を持ってきたぞ!!!!!!!金ならいくらでもやるからアタシを殴れ!!!!蹴れ!!!!!撃て!!!!!!!生半可な攻撃しやがったらぶっ飛ばしてやるからな!!!!!!さあ来い!!!!!ほら遠慮しないで!!!!!お前たちはアウトローなんだろ!!!!!!そんなんでアウトローになれると思っているのか!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:27:28

    >>55をもとにやってみるか…

    >>58


    マゾ怪人「さあこい!便利屋69!」

    アル「68よぉ!!なんなのよもう!!」

    dice1d50=24 (24)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:40:13

    >>59

    ハナコみたいな間違え方をするな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:41:25

    >>60

    マゾ怪人「えっ、でもお前自分で69って……」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:44:12

    「ダメよ。私たちはアウトロー、無抵抗の人間を殴る蹴る撃つような非道な真似はできないわ」って言いながら軽く小突く超かっこいいかっこつけをして意味不明の反撃に遭うやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:48:19

    >>62

    マゾ怪人「……ちっ」

    アル「あ、あれ?今舌打ちされた?私いま舌打ちされた?」

    マゾ怪人「はぁ〜〜〜......陸八魔、お前さぁ今そういうのじゃないんだよ。なあ、その辺弁えてるか?ん?」

    アル「あ、その、えっと…ご、ゴメンナサイ……」

    マゾ怪人「いやそうじゃなくてな?アタシが欲しいのはお前の狙撃なの、謝罪の前に誠意(射撃)を見せろよ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:57:18

    埒が明かないからもうヒフm…ファウストにこれやってもらって

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:14:08

    混沌にして自由とはいうが、ここまでエンジョイ&エキサイティングしてるのは少数だろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:03:21

    >>64

    ヒフミの粘着ストーカー一丁上がり!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:08:16

    どっかの100人ハーレムラブコメのドMとアイヌ漫画の某脱獄囚を出して2でかけたような酷さ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:11:24

    先生は非力だから興味ないと見せかけて、どっかで本気で怒る先生を目撃して(うーむそういうのもあるのか……♡)ってなってるマゾ怪人!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:23:58

    >>64

    そういやあっちにもいたな、同系統の変態

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:28:40

    >>68

    実際は自分と比べて非力だけど、体格差からくる威圧感みたいなのが他には無い味で気にいるマゾ怪人

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:15:53

    この人マジで困ったとき凄い親身になって助けてくれそうでメチャクチャ嫌だ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:18:16

    Standing here
    I realize
    You are just like me
    Trying to make history
    But who’s to judge
    The right from wrong
    When our guard is down
    I think we’ll both agree
    That
    Violence breeds violence
    But in the end it has to be this way!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:28:44

    とりあえず絶対にこいつはタンクだわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:39:03

    多分攻撃喰らう程自分にバフがかかるタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:57:13

    嫌いな者:人の死、一方的な暴力(殴られてから殴れ!!)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:00:34

    ゲヘナだともう名前ですら呼ばれずにアイツとか例のアレとかで会話が成立しそう
    事情知らない子が名前で呼ぼうとしたら辞めろ!アイツに感づかれるぞ…!とか言われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:03:45

    ゲヘナでドンパチしてるとマゾ怪人に嗅ぎつけられるから逆に治安良くなってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:06:36

    ゲヘナ生達が暴れてる時にうおおおおらぁぁぁぁぁぁ!!って声が聞こえたら変態が出たぞぉぉぉ!!と叫んで敵味方で手を取り合って逃げるくらいはしててもおかしくない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:10:20

    耐久力のステがカンストしてるヒソカみてーな奴

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:54:15

    美食研すら(関わりたくなさすぎて)逃げ出しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:00:06

    >>80

    美食研側に関わる理由がなさ過ぎるからな

    マゾ怪人が料理人達を捕まえて「オイ!!!!私の背中の上で火を焚いて飯盒炊爨しろよ!!!!!!!」とかやり出さない限りは

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:01:03

    >>81

    爆発に巻き込まれた時に威力が足りないって文句言いにきそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:02:53

    >>72

    最大級に満足したら何か勝手に意思を託してきそうな歌詞やめろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:56:58

    まさしく怪人と呼ぶのが相応しい化け物だな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:35:14

    知ってるか?ドMのMは無敵のMなんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:39:08

    >>85

    ド(級の)M(onster)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:43:15

    過去に何があったんだよコイツ

    同じドMでも>>69とかはちゃんとシリアスな過去あったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:46:11

    過去に何かこうなってしまう出来事があってもいい
    だが無くてもいい、人はマゾ怪人として生まれてきてもいいんだ。それが自由なんだ、いややっぱ天然マゾ怪人はキッツいな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:48:00

    でもこんな風になるとか一体どんな過去やトラウマが…!?と思わせて普通の家庭の普通の暮らしからコレがお出しされる方がコイツ自身の「凄み」がある気もする

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:55:39

    ビナーの熱線を前に仁王立ちするマゾ怪人

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:33:50

    エデン条約の調印式にミサイルぶち込まれたのを後から知って悔しがるマゾ怪人

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:53:53

    >>89

    優しく聡明な母

    厳しくもおおらかな父

    そして生まれる


    _人人 人人 人人_

    >  マゾ怪人 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:12:07

    >>92

    悪魔だ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:36:16

    >>93

    悪魔を超えてるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:22:55

    >>94

    魔王……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:31:27

    >>95

    ま、魔王になったらアリスもああなるんですか…?

    うわーん!!だったら絶対魔王になんかなりたくありません!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:37:25

    >>48

    怪人マゾに気に入られて付きまとわれてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:52:41

    >>97

    立ち向かわなければ蹂躙され、立ち向かえば延々と性癖に付き合わされる。逃げ場がねえ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:25:41

    覚悟トリモブ「あの化け物の手足を蝶々結びにした後、箱に突っ込んでゲヘナに着払いで送りつけておきました。」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:34:20

    >>99

    マゾ怪人「お前が俺の運命だ♡♡♡♡♡」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:41:03

    >>96

    光の剣だと!!!!????何だその最高にトべそうな武器は!!!!!!ほらほらほらほらほらほら!!!!アタシの土手っ腹に思い切りそれを撃ち込んでみろ!!!!アタシをイかせられたら正真正銘お前が勇者だよ!!!!!!ほら勇者!!!!!!来い!!!!!!!アタシは悪魔だぞ!!!!!!倒さなくていいのか!!!????カモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモン!!!!!!!!あーもう銃口見てるだけで疼きが止まんねえよ!!!!!今からこんなデカブツの放つ極太アタックにアタシのハートごと全身貫かれるんだと思うだけでナニとは言わないけどもうグッチョグチョだぜ!!!待ちきれねえよ早くしてくれオイコラ逃げんなボケ甘えんなコラァァァァァァァァァ!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:45:37

    0歳児にこんな特級呪物近づかせるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:53:05

    >>101

    (ブルアカ関係ないけど言わせてくれ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:22:51

    >>103

    マゾ怪人「いや、クスリは駄目だろクスリは。非常識な奴だな……」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:26:01

    >>104

    なんの薬を想像してるんだお前ぇ!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:39:21

    マゾ怪人的に放置プレイはどうなんやろ?
    アリなのかナシなのか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:41:07

    こいつのマゾ性は物理的な痛みに依ってそうなのでナシな気はするな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:34:47

    >>100

    マゾ怪人係が決まった瞬間であった

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:40:43

    SMはマゾが主人ってのを地でいってるなこいつ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:55:58

    温泉と美食部にお前らアイツと同じ風に
    見られてるぞとか言えば少しの間大人しくなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:09:46

    一般救護騎士団員「患者がいると聞いて」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:10:49

    (もう投獄しようとするゲヘナモブ達)

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:05

    >>111

    マゾ怪人「お前はアタシを満足させてくれんのかぁ?(ニチャァ……」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:13

    一般救護騎士団員「収容!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:23:06

    こんなんでもM行為が絡まなければお前ほんとゲヘナの人間か?レベルの善人だったりするらしい
    勉学に励み落ちてるゴミは拾い他人が困っていたら助け怪我してたら治療も行うとか
    なお環境的に大抵ドンパチに巻き込まれるのでほとんどがそれを知らない模様

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:26:06

    子供と老人には滅茶苦茶優しい、健康で元気なある程度の年齢の相手には暴力を要求してくる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:47:38

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:09:24

    温泉部や美食のテロを見て「何あれ…こわっ!」とか言いそうなくらいは常識人

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:37:25

    >>118

    美食・温泉「うらぁぁぁぁぁ!!!!」

    マゾ怪人「何アレ………怖…………」


    マゾ怪人「うおらぁぁぁぁぁ!!!!!」

    美食・温泉「何アレ何アレ何アレ!!???こっっっっっわ!!!!????」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:29:22

    >>110

    精神的被害オンリーなマゾ怪人と物理的被害も凄まじい美食と温泉なら後者のほうが嫌って人もいそうだからそっちに会わせたほうがいいと思う……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:31:46

    >>120

    でもコイツ暴力を振るわせるために暴力を振るうぜ?

    …………?俺は何を言ってるんだ……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:29:47

    >>116

    最悪じゃん………

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:44:40

    列車か………アリ、だな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:40:35

    【急募】この化け物を滅ぼす方法

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:57:31

    >>124

    A.そんなものは存在しない

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:59:52

    >>124

    滅ぼされたりしたら最高に悦びそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:04:01

    >>126

    いよいよ魔王じゃねえか

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:04:36
  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:19:07

    >>124

    生コンで固めればワンチャン...

    いや、これ滅ぼすじゃなくて封印だな...

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:52:48

    あまりにもやべーやつすぎて賞金とかかけられてそうだよなマゾ怪人

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:58:13

    性癖に脊髄が生えてて知性と良識で二足歩行もできるタイプの狂人

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:29:30

    アコとはどういう関係なんだろうか。一方的に同類扱いをしてくるのかなマゾ怪人

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:27:04

    >>126

    キルバス……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:28:14

    コハルタイプじゃない方面でスケベな物に対して恥ずかしがると個人的には好み
    但し物理的な暴力がくるとそっち優先になる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:58:05

    >>132

    マゾヒズムと一口に言っても屈辱系と苦痛系の間にはそこそこ距離あるから「うわあ……こわ……」 って反応すると思う

    周囲からは「どの口で!?」って言われる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:11:36

    先生の噂を聞きつけ「先生!腹パンお願いします!」とか言って先生に怒られそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:16:07

    いっそのこといい攻撃したやつに矢印向けさせて傀儡になってもらうしか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:55:43

    角のある生徒は朝凪してもらえて羨ましいな…とか思ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:38:50

    友達との思い出の写真を眺めてるみたいな表情で身体についた痣とか傷跡を愛おしそうに眺めてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:48:18

    いっそのことアバンギャルド君をあてがってだな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:33:29

    >>136

    ダメだろ先生!!怒ったりなんかしたら!!

    そっちの方にまで覚醒したらどうするんだ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:24:55

    >>141

    進化の余地を残してるのコワキショ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:17:56

    マゾ怪人の知名度、どんくらいなんだろう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:41:02

    ん゛っ♡……う?どうしたいつもよりキレがないな 調子悪いのか?病院で診てもらえよ

    後日、殴り屋をさせられていた生徒の脳にごく初期の腫瘍が見つかったと言う

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:07:54
  • 146二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:55:04

    イチカとかおススメだよ。積極的に絡めばキレるから

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:44:49

    へそ出し服着てそう
    腹パンされるために

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:47:21

    ヴァルキューレが頭を悩ませてそう。七囚人並に恐れられてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:48:48

    保守!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:40:19

    矯正局にぶち込め

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:51:22

    ヘソ出しルックで腹に淫紋描いてるやべー生徒がいた
    よく見たら凝った照準マークとHit me!の文字だった
    やべー生徒には変わりなかった
    こっちきた
    助けて

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:46:38

    根っからの悪人ではないしむしろ優しいところもあるけど
    コミュニケーションが暴力一択なM寄りの岩息舞治みたいな奴なんだな……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:04:35

    大丈夫?優しくされる価値があるかわからなくて代わりに殴られることで自分の存在理由を確立しようとしてない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:39:26

    やだやだ!!!コイツは曇らせ要素とか何もない普通の家庭で普通に育った結果生まれた天然ゲヘナマゾ怪人なんだ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:16:46

    >>144

    恩人を殴れないとかいうマゾ魔神にとっては恩を仇でかえされることになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:55:14

    >>154

    それはそれで怖い。

    なんなんだこの変異種……。

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:27:46

    「もっとだ!もっとアタシに痛みをくれ!もっと生きてる実感をくれぇえええええ!!!」
    (中略)
    "生きてる実感が欲しいから殴られてるの?"
    「え?違うが?」
    "え、でも今さっき・・・"
    「なんか叫ぼうと思ったら口から勝手に出てきただけだが??」
    "えぇ・・・怖"

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:06:25
  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:10:09

    MGS3のザ・ペインを思い出すな

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:21:52

    今日もいっぱい殴られたなあヌギヌギ
    うはは青あざすっごショワァァアア
    おしっこ赤!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています