【クロス注意】人類最後のマスター 土方コシモ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:50:16

    暴力と純粋さを兼ね備えているけどもラテンアメリカの文化に詳しいだけで情緒が子供だからマシュからは先輩呼びされなさそう

    本編後想定だけどコロナについて言及あるから時系列とかは無視でオナシャス

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:53:54

    日食に関連してる神って作中の独自解釈が型月世界のテスカトリポカとマッチしてるから割と世界観の相性は良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:55:52

    川崎で魔術師が特殊体質持ってる人間の臓器売買してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:58:42

    身長208センチ 体重100キロ
    マスターのプロフィールか…これ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:02:22

    生贄文化に対し理解や興味は示しつつも聖書の教えで身の振り方決めた人だから割と聖人鯖とも上手くやれそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:05:07

    ただオルレアンとかだとぐだが感性が一般人だったから平和に進んだ部分もあるしそこらへんで殺しに対する価値観で食い違いそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:07:31

    コシモ的にはアステカの神々はみんな敬って尊ぶ対象ではあるんだろけどバビロニアのケツ姉とかは和解に時間かかりそうだよなこれ…
    扱いがテスカトリポカの化身とかそんな感じだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:08:45

    >>5

    タラスクをボコボコにしてるマルタさん見て目を輝かせてるコシモは絶対居る

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:10:18

    ホームズ的にはマリファナとかコカインってどうなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:14:43

    生まれながらの戦士みてーな体格とメンタルな割に絵とかナイフの造形めちゃくちゃ凝ってるから仲良く出来るサーヴァントは割と多いと思うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:18:48

    >>10

    多分事情察して一番親身になってくれるのはアタランテさん

    子供の臓器売買しながら子供育ててたバルミロにブチギレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています