私の家のWi-FiのIP規制はいつ解除されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:03:27

    あの…巻き込まれたんスよ…って何回言っても解除されないからすみませんでした!したのにまだ解除されないなんて…こ…こんなの納得できない…
    アプリで規制されてないVPNを探すのも大変なんやで

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:04:11

    お前…なんで荒らしなんかしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:04:54

    巻き込まれって実在するのんか?
    どうせそう言って逃れようとしてるんだろボブゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:04:59

    ipアドレスを書けばいけると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:05:28

    問い合わせても解除されないってことはお前が悪だと判断されたってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:06:30

    お言葉ですが巻き込まれて規制されるなんて事は有り得ませんよ
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:07:46

    市内のどこで飛行機飛ばしても書き込めなくなったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:07:55

    こんな書き込みしてないでジョギングとか英単語一つ覚えるとかした方が人生有意義ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:08:07

    黙って筑波vpnっスね
    わめいて何かが変わる事は無いしマネモブも愚弄してくるだけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:08:33

    しかし…早バレよ去れ!ってスレを建てただけなのです
    早バレ蛆虫が寄ってきた訳でも無かったんやで ワシより蛆虫を対処してくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:08:54

    ワシは五日くらい送り続けたら解除されましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:09:27

    巻き込まれ云々って携帯回線の話じゃないんスか?
    Wi-Fiで巻き込まれとかあるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:09:28

    すみませんでしたしたってことはネカピンも把握してないとんでもないことをしてたってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:09:35

    ルーターを差し直せ…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:10:04

    >>6

    6.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから一報入れろ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:11:35

    >>11

    こわっ いやこえーよ😥

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:11:42

    >>12

    知らねえよクソゴミ

    連絡ください言ってるから送ってるだけなのん 何も言わずに規制されるんだから何が原因かなんて明確に分かるわけねえだろうがえーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:12:20

    >>17

    ルーターを差し直せ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:12:33
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:13:00

    たぶんお問い合わせ多すぎて処理しきれてないんだよね
    何度か送れ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:13:20

    >>10

    そのスレはどうなったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:15:10

    >>19

    VPNも結局規制されてないの探すのが面倒なのん

    築波VPNは絶対規制されなかったりするのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:16:11

    >>21

    もちろんメチャクチャ100くらいまで伸びた後荼毘に付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:16:33

    >>23

    荒れたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:17:42

    えっ、もしかしてお問合せして数時間で1発解除されたワシってめちゃくちゃラッキーなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:18:12

    正直巻き込まれた報告多すぎて対処できてないと思われるが…
    気長に何回か送れ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:20:20

    俺なんてキャリアを楽天に変えて一発目からもう書き込めないのを報告して解除されたと思ったら次の日にはまた巻き込まれ規制される芸を見せてやるよ
    もうスマホからは書き込まなくなったんだよねめんどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:22:39

    もう日中出かけてる間の書き込みは諦めてるから規制されてるとも思ってない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:24:37

    ただこれあにまんが特に酷いってだけで他も巻き込まれ規制酷過ぎを超えた酷すぎじゃないスか?書き込める掲示板まとめサイト殆どないんだあ
    そんだけ荒らしが多いってことなんでしょうけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:04:46

    >>29

    待てよふたばや5chは規制すらしないんだぜ

    そのおかげで両者荒らしのカーニバルと化してるんだぜ酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:08:06

    淫スレ立てたら一発で規制されたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:40:29

    >>31

    当然を超えた当然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています