エレンってどこまで未来見えてたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:26:00

    サシャが大体この時期に死ぬってことがわかってたら、レベリオ襲撃に同行させないことぐらいできたと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:28:10

    生き残れるかもわからない戦いに巻き込んだって言ってるしマジで断片的だったんじゃねーの
    道から流れてきた情報通りじゃないと詰むし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:29:34

    下手に変化させることで犠牲が増える可能性を考慮したら無理だと思う。
    実際サシャを起点にピークやパンツァー隊を仕留められなきゃ犠牲は増えてただろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:30:52

    巨人を通してしか見れなかったからサシャの安否が分からなかったとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:32:05

    でもサシャ死なんとファルコが詰むか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:33:16

    >>3

    地ならしやってる時点で犠牲の数はほぼ関係ないようなもんでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:36:33

    レストランのくだりが無くなるのか…まぁ一応ファルコが巨人を継ぐ流れはできそうではあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:43:15

    >>6

    ここで言う犠牲はパラディ島サイドの人のことでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています