わあ!すごく綺麗な宝石だね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:29:57

    え!?くれるの!?本当に!?ありがとう!!
    でもQPそんなにいるんだ…まあそんなに綺麗な宝石だからしょうがないよね…
    ありがとうコロンブス!ワンジナ、この宝石大切にするね!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:30:32

    歯茎ィィィィッ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:31:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:31:18

    清姫と紅閻魔呼んでくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:31:52

    渡されたのはdice1d3=2 (2)


    1 ガラス玉

    2 ダイヤモンド

    3 オパール

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:05

    反省セミナー行きですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:31

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:37

    >>5

    !!!??

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:42

    >>5

    ダイヤだとしてもいくら払わせたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:51

    人工ダイヤもあるからまだ安心はできんぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:53

    >>5

    偽物のコロンブスだ!引っ捕らえろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:33:54

    >>5

    嘘だ歯茎がダイヤなんか売るわけないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:39

    何QPしたんだそのダイヤモンド

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:40

    >>11

    >>12

    >>9

    ひでェじゃねえか!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:35:20

    待て、そのダイヤどこから持って来た?
    ワンジナに渡した目的はロンダリングじゃあるまいな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:35:46

    どんな曰くつきかわからん、解呪に長けた方って誰がいたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:09

    ひでえじゃねぇか!!


    (まあdice1d3=3 (3) なんだがなぁ!ハッハァ!)


    1 人工

    2 天然

    3 道満製

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:13

    ばあちゃんが言ってた
    詐欺師は最初から騙さない
    ちゃんと約束を守って相手に信頼させてから落とし穴を仕掛けるんだって(オベロンを見る)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:46

    >>17

    ジェロニモさん出番っす

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:38:08

    ???????(突然巻き込まれた道満)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:38:10
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:38:30

    >>16

    DOMANのバレンタインだとジェロニモかキャットに頼むシーンがあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:40:01

    洗脳とかじゃなくて綺麗な宝石は高いからしょうがないって地球での人生経験中途半端な子騙してるのが
    またタチ悪いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:40:57

    >>17

    ふむ……これは…dice1d3=2 (2) 


    1 呪いが邪魔なだけで本物だね

    2 呪いもあるし人工だね

    3 とりあえず二人とも締め上げておくといい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:42:13

    信じてもらえぬことは重々承知の上で言いますが拙僧はわんじな殿を騙すつもりで作ったわけではございませんぞ?ソソソソ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:43:37

    >>24

    どれが出ても割とアウトなダイスで草

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:43:39

    うおおぉぉぉん!!何がいけないって言うんだよォォォ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:44:07

    何もかも(売る代物も打った相手も)だよアホー

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:44:25

    >>26

    1はまだ解呪すれば本物が手に入るからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:45:43

    >>29

    呪いかけてる時点でレジライもDOMANもお仕置き不可避では?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:46:41

    >>27

    全部だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:46:55

    dice1d3=3 (3)


    1 ひとまず呪いは解いたから正当な代金で取引させるといい

    2 ひとまず呪いは解いたから返金させるといい

    3 悪質な呪いだから手こずるね、ひとまず対象をコロンブスに差し替えておくようにタマモキャット辺りに頼んでおくとも

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:47:02

    >>1

    の裏でこんな顔してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:47:37

    >>32

    ひでえじゃねぇか!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:47:51

    ジェロニモさんがてこずるあたりちょっと洒落にならんな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:48:10

    >>34

    どの口が

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:48:57

    ちなみにお仕置きはdice1d3=2 (2) だね


    1 コロンブスのみ

    2 道満も一緒

    3 レジライのみ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:50:09
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:50:18

    残当of残当

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:50:22

    まあ待ったジェロニモさん
    道満の言い分・・・というよりなぜそれがレジライに渡ったのか聞いてからでも遅くはありませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:50:25

    残当

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:50:25

    >>37

    1と3、同じじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:51:56

    ソソソソ、なぜ作ったのかと聞かれれば……dice1d3=3 (3) でございます


    1 ますたぁへの贈り物として作ったが騙されまいと思ったので適当に売った

    2 ころんぶす殿に依頼されたのでちょちょっと呪いを後乗せして売った

    3 拾った

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:52:03

    >>42

    比率的に道満有利なのに入っちゃったな…残当

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:52:20

    ちょっと待てや!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:52:41

    お前手製なのに拾ったは嘘だろ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:52:53
  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:52:58

    は?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:53:44

    『拾ったって言ってるけど?』


    dice1d3=1 (1)


    1 嘘、でございます

    2 虚構、でございます

    3 ……嘘ではありませんね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:54:05

    知 っ て た

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:54:23

    ンンンンンンンンン!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:56:24

    何で嘘ついたの…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:56:26

    まあ真実を敢えて述べるのであればdice1d3=2 (2) のでございますれば


    1 ますたぁへの贈り物として作ったが騙されまいと思ったので適当に売った

    2 ころんぶす殿に依頼されたのでちょちょっと呪いを後乗せして売った

    3 ノリで作ったが意外といい出来だったので売った

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:56:37

    鬼一師匠ちょっとお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:57:29

    >>52

    dice1d3=2 (2)


    1 ノリ

    2 なんとなく

    3 お仕置き怖いから

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:57:39

    今度はレジライに事情を聞くターンだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:59:09

    んん?なんで道満に依頼したのかって?そりゃ当然dice1d3=3 (3) だからだぜ!ハッハァ!


    1 多才ならワンチャンいけると思った

    2 1+呪い込められるのも予想してた

    3 安く手に入るなら儲けものと思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:59:45

    うーん平常運転

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:00:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:00:48

    ワンジナはもうちょっと待っててね
    あっちでボイジャー達と遊んでてね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:01:15

    しっかしまさか呪いが込められてるとはなぁ……


    (dice1d3=3 (3) )


    1 呪い解けるやつへの仲介料も取れたな、勿体ねえ…

    2 これドラ○○んで見たことあんなぁ…

    3 ちょっと待て、さっきジェロニモの野郎俺に移したって言ってなかったか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:01:40

    気が付いたか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:01:58

    そうだが?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:02:27

    ちなみにどういう類の呪いなんだDOMAN?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:02:36

    おい道満、おめえあのダイヤモンドに何仕込んだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:04:55

    ンンンンン、dice1d3=2 (2) 呪いでございますぞ♡


    1 懐がすかんぴんになる

    2 暫く掴み取れそうなものが間一髪で別の人に横取りされる

    3 過労死寸前まで動ける

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:05:28

    因果応報ってほんとにあるんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:05:42

    レジライにとって一番キツいやつじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:05:42

    あっ………

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:05:44

    今じゃん!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:06:15

    うおおぉぉぉん!!?ちょっと待ってくれジェロニモぉ!これいつ解けるんだ!!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:06:20

    そんな危険物がワンジナのもとに行かなくてよかった(レジライにはちょうどいいな)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:06:44

    >>20

    炭素を高圧で握ればダイヤになる

    つまり道満が握りつぶして作ったダイヤだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:07:21

    dice1d3=1 (1) だね


    1 暫く我慢すること

    2 いい子にしてればすぐ解けるもの

    3 ハハハ、解こうとしたら間一髪で失敗してしまったよ、当面は難しいかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:07:54

    >>73

    物理かよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:08:00

    だからその具体的な期間を聞いてるんだよぉォォォ!!!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:09:52

    『で、初期想定はどのくらいだったんです?』


    ンンンンン、dice1d3=3 (3) ほどでしたぞ♡


    1 一週間

    2 一ヶ月

    3 回数制(100回+レジライが求めてないものはノーカン)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:10:36

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:11:17

    キッツ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:11:47

    『ふぅーん、まあいい薬になるんじゃないですか?』


    ンンン、ちなみに呪い移し対策で移された場合はdice1d3=2 (2) もセットになっておりますゾ♡


    1 回数倍化

    2 暫く金回りが悪くなる

    3 上両方

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:12:21

    歯茎枯れるわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:13:00

    うおおぉぉぉん!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:13:22

    >>82

    道満に依頼したお前が悪い

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:14:21

    ところでマスター、二人へのお仕置きはどうするのかね?


    【dice1d3=1 (1) 】


    1 コロンブスはあの調子だし道満だけでいいかな

    2 一応二人とも追加で

    3 もういいんじゃない?(壺封印と道満の呪い)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:14:49

    因果応報の見本すぎるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:14:52

    ンンンンン何故ェ!!!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:15:27

    >>86

    だってお前の呪いだけでやり過ぎなほどだし・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:16:22

    【dice1d3=3 (3) の刑ね】


    1 暫くなぎこさんに身ぐるみ剥がされる

    2 暫く鬼一師匠に連れ回される

    3 上両方


    ンンンンンンンンン!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:16:45

    草生える

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:17:22

    ……とこのように
    悪いことを企むと因果応報が返ってくる、それが人の世界というものなのです
    わかりましたかワンジナ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:17:49

    で、嬉しそうにダイヤを見せてくれたワンジナちゃんになんて言おうか。

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:17:58

    はーい!!わんじな悪いことはしないもん!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:18:05

    >>88

    お前何回なぎこさんに身ぐるみ剥がされるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:20:28

    ん?ダイヤかい?まあ呪いは移しておいたし、呪いさえなければ上等な人工ダイヤモンドだとも

    ……製法?確か先程聞き出したところdice1d3=2 (2) 、だったかな。やれやれ、もう危険がないとはいえしっかり教えておいてあげるといい、彼女は純粋に過ぎるからね


    1 道満が素手で握って出来た

    2 大真面目に一から作った

    3 シンプルに術

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:21:48

    そのような真似をするのはやめてもらおうか リンボ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:22:03

    >>94

    やはり良い子は救われる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:22:26

    ちなみにガチの曰く付きのホープダイヤモンドというものがあって……マリー・アントワネットが所持してた宝石なんですよねぇ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:23:16

    あ!マスター見て見て!綺麗な宝石だよ!あとでみんなに見せて回るんだー!良かったらマスターも来て!


    【dice1d3=3 (3) 】


    1 いいよー

    2 あ、これレジライが返すって(※超過分のQP)

    3 上両方

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:24:46

    >>98

    超過分って言った?

    それ正規価格の何倍?

  • 10023/09/21(木) 22:25:45

    こうして、ワンジナはマスターと一緒に私たちのところに来て綺麗な宝石を見せてくれたり、触らせてくれたりしたのだわ
    そのお礼は当然甘いお菓子つきのお茶会、きらきらしてて楽しかったのだわ!
    めでたしめでたし、ね!

  • 101おまけ23/09/21(木) 22:27:32

    >>99

    ふむ……これはあくまでも人工であることを前提にし、かつ平均価格からの計算になるが……dice1d3=3 (3) ほどだね


    1 2倍

    2 5倍

    3 10倍

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:27:59

    レジライくんさぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:28:05

    綺麗な勧善懲悪で素晴らしかったんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:28:19

    割と綺麗にまとまって草

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:28:27

    因果応報

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:28:52

    レジライ君お仕置き免責する必要なかったのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:32:00

    >>106

    レジライが「あともう少しで手が届いたものを寸前で他人にかっさらわれる(虚偽申告無効)」を100回は味わいながら金回りも悪くなるのは結構鬼畜な刑だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:34:12

    ダイズスレなのにこんな綺麗に因果応報が決まることある?????

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:35:32

    >>108

    ダイス神はわりとこういう御方だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:35:58

    ダイス神がすげえ空気読んでるスレだったな…面白かった

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:37:53

    巻き込まれた道満が結果的にキツい仕置きのきっかけになるのはなんでだろうね・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:42:38

    序盤はレジライも助かる道があったのになぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:43:28

    これは綺麗な因果応報

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:57:24

    >>111

    一応先に誰かに言っとけば良かったのに黙ってたから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:02:31

    悪い事はできないようになってるものさ、それこそ極まった大悪党であってもね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:13:00

    「安く手に入るなら儲けものじゃねぇかハッハァ!このダイヤモンドと交換しよう!」したり10倍価格で売ったりとレジライの解像度が高すぎるスレ
    レジライはこういう事する

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:52:44

    むしろガラス玉のが幾分かマシだったな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:48:12

    >>94 なんだかんだで根っこは真面目なの解釈一致すぎて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:56:29

    >>77

    これはマスターを助けようとした際に呪いが発動するパターン…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:16:19

    >>5 >>17 >>24 >>32 >>37 >>43 >>49 >>53 >>55 >>57 >>61 >>66 >>74 >>77 >>80 >>84 >>88 >>94 >>98 >>101

    これ全部>>1なのか…?それとも急にダイスを振り出した誰かなのか?俺はただレジライとワンジナの絡みが見たくて来たのにあんまりじゃないか……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:24:01

    >>120

    よし、IFルートとして今度は君がレジライワンジナ怪文書を落とす番だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:25:50

    >>107

    100回って下手すりゃ一生モノでは…?

    サーヴァントだから一生というか現界期間一杯というかだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:35:08

    スレ主じゃなかったとしてもここまでやり切られると逆に清々しく思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:45:50

    🎲なのに解像度も高いし勧善懲悪物としても爽快だしネタとしても面白いという不思議…中に誰か入ってない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:52:52

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:55:36

    「ハッハァ!毎度ありィ!」
    最近の新人は陛下を思い起こさせるわ方便を見抜いてくるわでまったく稼げなかったが、ようやく神様も慈悲をくれたようだ。今度の新人は実に良い。「見る目」もあるし、何より純粋だ。あの頃の商売を思い出させてくれる。
    大切そうにいくつかのガラス玉を抱えて走っていく姿を見て、そんなことを思った。
    次の日のことだった。
    「コロンブス!今日もあの宝石ちょうだい!」
    「もちろんさ!ただし昨日のは初回料金だからな、今日はちと色を付けてもらうぜェ!」
    「はーい!」
    リピーターだ。こんなにありがてェことはないが、なんだってガラス玉がそんなに必要なんだ?まァいい、稼ぎ時だ。他にもいくつか色違いを見繕っとくか……
    サバフェスじゃ稼げなかった分を補填するつもりで、俺はそんな事を考えながら仕入れに向かった。
    また次の日、俺は面食らった。
    「コロンブス!いつもの!」
    「ちょいと待ちなお嬢ちゃん、こっちの宝石はどうだい?こっちのは模様が違うし、そっちのは色が違うんだ。全部揃えたらさぞ綺麗だと思わないかい?」
    「ううーん…… やっぱりいつものちょうだい!」
    「そうかい、毎度ありィ!」
    何かがおかしい。今までにも「見る目」があるやつはいたが、同じものばかり繰り返し買うやつはいなかった。
    ──まさか誰かの囮捜査か?新人を使って?今さら?
    俺にしちゃ弱気な考えだと思った。だが相手は新人、手の内が分かっているわけじゃない。どうしても気になった俺は、商売敵を偵察するような気分で後を付けてみることにした。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:56:13

    新人が立ち止まったのは、中華の姫さんの部屋の前だった。
    「こんにちは、精霊さん!私も精霊なんだ!よろしくね!これ、お近づきの印!」
    「何これ?あぁ、ガラス玉ね……まあ受け取っておくわ」
    「ありがとう!他の皆にも渡しに行くからまたね!」
    ……会話を聞いて合点がいった。確かこの新人は、「皆が仲良くすること」が目標だったはず。で、友好の印に皆に同じもの──自分が気に入った宝石──を配っていたわけだ。と、ここまで考えて恐ろしいことに気づいちまった。「皆」ってのはどこまでだ?俺のことをよく知ってる奴にも配るのか?そいつらがガラス玉を見たら一発で俺が売りつけてることに気づくだろう。
    俺は意気揚々と通路を歩く新人に思わず声をかけた。
    「お嬢ちゃん、どこへ行くんだい?」
    「うーんとね、今日はこれからマスターのところ!」
    間一髪だったらしい。
    「そいつはいけねェな、お嬢ちゃん。そのガラス玉はな、輝くためにほんの少し魔力を消費してるんだよ。マスターがずっと持ってたら疲れちまうだろ?だからこのクッキーと交換しよう!」
    「そうなのー?わかった!」
    「今までのガラス玉も、集め直してきてくれたらもっと美味しいクッキーをあげようじゃねェか!」
    「わーい!ありがとう!」
    どっと疲れたがなんとかなった。仕入れのために以前こっそりレイシフトした先で手に入ったのがクッキーで助かった。少し飾り付けしただけだが、あのクッキーと同じとは気づかなかったようだ。
    「しっかし『皆仲良く』、ねェ……商売人としちゃ、実に困る言葉だな。最近の新人で一番厄介だったのは、実はアイツかもなァ」

    ──無断レイシフトで仕入れたクッキーのせいで反省セミナー行きになるのは、また別のお話。

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:58:17

    うおおぉぉぉん!レジライの地の文エミュなんて難しすぎるぜ>>121

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:48:28

    >>126

    >>127

    ハッハー!こりゃあ随分と上玉のSSじゃねえか!ありがとうよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:53:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています