(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板246

  • 1トレウス23/09/21(木) 21:45:34
  • 2トレウス23/09/21(木) 22:03:33

    1

  • 3トレウス23/09/21(木) 22:03:48

    2

  • 4トレウス23/09/21(木) 22:04:03

    3

  • 5トレウス23/09/21(木) 22:04:20

    4

  • 6トレウス23/09/21(木) 22:04:32

    5

  • 7トレウス23/09/21(木) 22:04:43

    6

  • 8エエカトル23/09/21(木) 22:05:06

    7

  • 9エエカトル23/09/21(木) 22:05:17

    8

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:07:45

    9

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:07:55

    10

  • 12エエカトル23/09/21(木) 22:15:28

    前200
    ボクのスピードを舐めて貰っちゃこまるね!
    速さ×重さが強ささ!
    (目にも止まらぬ高速移動で散弾を全て振り切り、その勢いを利用してククルカンの顔目掛けて拳を振るう)

  • 13ククルカン23/09/21(木) 22:21:09

    >>12

    ならばそれを受け流す...

    カウンターでのヒット&アウェイでな!

    (振るわれた拳を手で流し、もう片方の手で

    掌底打ちをエエカトルに向け放つ)

  • 14エエカトル23/09/21(木) 22:24:01

    >>13

    むっ!防がれちゃった

    だがそんなに上手く行くかな?

    (放たれた掌底の手をすばやく掴む)

    (すると手を介してエネルギーが吸い取られていくのを感じる)


    ボクにはドレイン能力もあるのさ

  • 15ククルカン23/09/21(木) 22:29:02

    >>14

    ...吸われる前にこのチャンスを活かすまで!

    (空いている方の手から光の刃を造り出し、

    そのまま至近距離からエエカトルに撃つ)

  • 16エエカトル23/09/21(木) 22:32:01

    >>15

    (ククルカンの剣がエエカトルを切り裂いた……と思いきやその姿は煙のように消えてしまう)


    残像だ……

    これ一回言ってみたかったんだよね!

    (手を離して後ろに回り込んだエエカトルがククルカンのモノよりも小振りな光のナイフを作り出して突きを放つ)

  • 17ククルカン23/09/21(木) 22:37:59

    >>16

    なるほど、一筋縄じゃいかないな...

    (背中を掠るくらいに傷を抑えつつ、

    掌にエネルギーを集約させ、解放し

    周囲一体に高熱の緑のエネルギー波を放つ)


    ならば、全体攻撃で近づけないようにする!

  • 18エエカトル23/09/21(木) 22:41:31

    >>17

    うおっと!それはびっくりだね!

    (高速でバク転しながら距離を取る)


    ……至近距離だったからね、ちょっと焦げちゃった

    (少しダメージを負ったものの攻撃の大部分は回避成功する)


    しかしこれじゃ近づけないね

    ま、どうにかなるか

    これは通るかな?

    (さらに少し距離を取る)

    (そして黒いエネルギーを槍のように固めるとククルカン目掛けて助走をつけて一直線に投げつけた)

  • 19ククルカン23/09/21(木) 22:47:26

    >>18

    むっ!それは少々手痛そうだな...相殺だ

    (腕を手でなぞると、弓のような光が

    手首の位置からシャキンと展開される

    そのまま矢を撃つように光の弓を引き、

    飛んでくる槍に向け光の矢を放ち相殺する

    その余波で周囲一体に地割れなども発生した)

  • 20エエカトル23/09/21(木) 22:50:42

    >>19

    相殺されちゃったか……ならこれはどう?

    (飛び上がると空中で反転して地面に黒いエネルギーを纏った掌を叩きつける)

    (すると地面が隆起してエエカトルの黒いエネルギーを纏い触手のように動き出して、周囲の土や森をひっくり返し薙ぎ倒しながらククルカンへと襲いかかった)

  • 21ククルカン23/09/21(木) 22:56:19

    >>20

    なら...超火力での一掃が最適だな!

    (上空に飛んで触手を避け、再び弓を展開

    今度は貯めるエネルギーをより多くし、

    緑の巨大な鳥のようなエネルギーの矢が

    周囲を巻き込む形で触手型の攻撃を滅する)

  • 22エエカトル23/09/21(木) 22:58:26

    >>21

    それは想定内!ボクも飛ぶよ!

    (エエカトルも空を飛び、高速軌道で移動しながら四方八方からエネルギーのナイフをククルカンに投げつける)

    (その過程で外れたナイフは地面に落ちると大爆発を起こす姿を見せる)

    (当たれば爆発が直撃することになる)

  • 23ククルカン23/09/21(木) 23:04:42

    >>22

    当たれば爆発...なら衝撃波で対処するか

    (思いっきり両手を叩きつけると、

    周囲に強い衝撃波が発生しナイフに当たる)

    (爆発は連鎖しエエカトル付近へも伝播する)

  • 24エエカトル23/09/21(木) 23:07:58

    >>23

    くっ……全部壊されたか

    ならちょっと早いけど光線技といこうかな

    撃てるものならそっちも撃ってみなよ

    『テスカトル光線』

    (両手を回転させるようにして構えを取ると、青と黒の混ざった2色の光線が衝撃波を放ち終えたククルカンへと襲いかかった)

    (その際に衝撃で近くの森が吹き飛んだ)

  • 25ククルカン23/09/21(木) 23:13:50

    >>24

    そこは勿論、鍛えてあるさ!

    『アルカトルシュート』!

    (緑と黒い電撃が入り混じった光線を

    腕をL字に組んで発射する)

  • 26エエカトル23/09/21(木) 23:18:31

    >>25

    ……それを待っていた!

    『アブゾーブ・テスカトリポカ』!

    (2つの光線が激突する……直前に光線技を解除する)

    (そして激突することなく直進して来た光線の前に両手を突き出してその全てのエネルギーを取り込み、自身のエネルギーも上乗せした高速高威力光線としてククルカンへと反射した)

    (その影響で地面は大きく吹き飛び抉れることになる)

  • 27ククルカン23/09/21(木) 23:21:18

    >>26

    ぐっ...一枚上手だったな...

    (なんとかシールドを展開し防ぐが、

    それでもしっかりとダメージを受けた)

  • 28エエカトル23/09/21(木) 23:24:51

    >>27

    ふっ……今がチャンス!ここを逃さない!

    固有時制御・二重加速!

    (さらに2倍の高速移動を行い、ククルカンの周りを駆け回る)

    (その衝撃で周囲はボロボロになっていた)


    どんどん加速するよ?もう止まらない

    最高速度でぶち抜いてやる!

  • 29ククルカン23/09/21(木) 23:31:46

    >>28

    (速度、攻撃の重さ共に完全に不利...

    隙を見せれば重い一発が土手っ腹に直撃か

    なら...その隙にこそ勝機を見出してみせる!)


    サークルアームズ!

    (その言葉と共に一本の剣が飛来した)


    『止まらない』という事は...

    それは『止まれない』事と表裏一体!

    (剣の刃にエネルギーを纏わせ、

    そのまま居合斬りを喰らわせる)

  • 30エエカトル23/09/21(木) 23:33:29

    >>29

    ……ぐぅっ!!やるじゃん流石お兄ちゃん

    よくあのスピードのカウンターを合わせられたね

    (居合切りを直撃して近くの山に吹き飛ばされ激突する)

  • 31ククルカン23/09/21(木) 23:38:43

    >>30

    そりゃあ...

    (脳裏に蘇るゴモラ振動波を居合する訓練

    及びその他居合やら剣技の訓練たち)

    修行の賜物、ってやつだな

    (再びサークルアームズを構える)

  • 32エエカトル23/09/21(木) 23:41:58

    >>31

    怪獣リング『キングジョーブラック』

    『エンゲージ』

    (左腕がペダニウムランチャーとなる)


    ……剣と銃か

    ならこっちの方が有利でしょ

    (そのままエネルギーをチャージしてククルカンに銃撃する)

  • 33ククルカン23/09/21(木) 23:49:58

    >>32

    ちなみにこれは弓矢にもなるぞ

    (上空から雨あられと矢を乱射する)

  • 34エエカトル23/09/21(木) 23:52:33

    >>33

    遠距離戦でボクに勝とうなど片腹痛いわ!

    『エンゲージ』

    『エンゲージ』

    『エンゲージ』

    (さらに3つのペダニウムランチャーを召喚して合計4つの砲撃で弓矢の攻撃を呑み込みククルカンにレーザーを放つ)

  • 35ククルカン23/09/21(木) 23:56:51

    >>34

    なら...こっちも使わせて貰うぞ!

    (刀身にランチャーのレーザーを受け、

    そのままエネルギーを蓄積、そして

    巨大な高速の斬撃波として跳ね返す)

    俺も、ある程度ドレインは使えるからな...

  • 36エエカトル23/09/22(金) 00:03:03

    >>35

    ええー!マジかー!

    (ランチャーを投げ捨てて全力回避を行う)

    うわー!ギリギリセーフ!

    ……ちょっと痛かったかな?

    (とは言いつつもガッツリ掠っていて肩を抑えている)


    でもボクの能力はまだ終わりじゃないよ

    これは大技だからそう使えないけどね

    『テスカトル・ミラージュ』

    (エエカトルの前に鏡が展開されるとククルカンの姿を写しとる)

    (すると鏡からククルカンのコピー体が召喚されてククルカンに向かって弓を引き矢を放つ)

    そしてボクもナイフ投擲!

  • 37ククルカン23/09/22(金) 00:13:48

    >>36

    ここは、捨て身だろうがなんだろうが

    思い切りブチ抜くだけだ!行くぞォ!


    『maximum boot up!

    "SHOCK WAVE" sword strike!』

    (ゴモラのキーをアームズにセットし、

    刀身が振動波を纏い始める)


    喰らいやがれッ!俺の分身ごと!

    (矢とナイフの攻撃を敢えて受けつつ、

    至近距離から振動波を纏った剣を

    思い切り脳天から振り下ろした)

  • 38エエカトル23/09/22(金) 00:19:14

    >>37

    もうこうなったら防御は要らない!

    肉を切らせて骨を断つのみ!

    これで終わりだぁっ!!


    怪獣リング!『ハイパーエレキング』

    『エンゲージ』

    (分身を盾にして一瞬の猶予を作り、ハイパーエレキングの電撃を纏った黒いエネルギーの短刀を腕から生やす)

    (そして相打ち覚悟で攻撃を防御せずにククルカンに全力でカウンターを叩き込んだ)

    (攻撃と同時にエエカトルは剣が頭に激突して地面に頭諸共突き刺さる)

  • 39ククルカン23/09/22(金) 00:24:25

    >>38

    ウ、オォォォォォッ!!!

    (サークルアームズを振り抜こうと

    全力を込めて斬ろうとするが、

    エエカトルからの短刀の攻撃により

    大きくダメージを受ける事になった...)

    (そして、エネルギーがぶつかり合い

    2人は磁力の反発のように逆方向へと

    背後の山々に吹き飛ばされた)


    はぁ、はぁ...!

    流石に...俺の妹なだけは、あるな...!

    (カラータイマーは赤く点滅しており

    サークルアームズで体を支えている)

  • 40エエカトル23/09/22(金) 00:26:30

    >>39

    ぐぬぬぬ……まだ負けて…ないから…

    ここからが…本番だ……よ

    (再び立ちあがろうとして……その場で崩れ落ちて変身が解除されて気絶した)

  • 41ククルカン23/09/22(金) 00:32:09

    >>40

    (こちらも変身を解除し、

    エエカトルの近くへと向かう)


    『...ぐ、実戦経験の有無が無ければ

    はっきり言って負け濃厚ですらあったな...』

    (ダメージを堪えつつ気絶したエエカトルを

    背中に背負い、そのまま歩き出した)


    『とりあえず、俺の家に連れてくか...』

  • 42エエカトル23/09/22(金) 07:30:32

    >>41

    きゅう……

    (気絶したまま運ばれている)

  • 43ククルカン23/09/22(金) 12:03:15

    >>42

    全く...手強い奴め

    (そう言いつつ布団に寝かせ、

    ある程度傷を癒して掛け布団を掛ける)

    だが、流石だなエエカトル.

  • 44ナレーション23/09/22(金) 17:23:02

    エエカトルとククルカンが激戦を繰り広げていたころ…

    地球では奇妙な現象が起こっていた…
    空がまるで水面のようになり、波しぶきや波紋が広がっているのだ…

    そして…なにか巨大なモノ…そう、船が動いている様に空が蠢いていた…

  • 45ショタっ子イチカ23/09/22(金) 17:25:31

    >>44

    何だ?!

    アレは?!

    【そう言って空を眺める】

  • 46ナレーション23/09/22(金) 17:36:27

    >>45

    イチカが空を見上げていると…突然空から船が浮上した

    ……妙な表現ではあるが…そうとしか言いようがない


    船の姿はThe・幽霊船としか言いようの無い風貌であり、非常に不気味であった…


    そして幽霊船が現れた途端、天候が崩れ台風が直撃したかのような空へと変化する

  • 47ショタっ子イチカ23/09/22(金) 17:39:02

    >>46

    エッ?!

    幽霊船だ!!!!

    ………………………………ってか天候が悪くなってきたじゃん!

    【そう言って双眼鏡で確認する】

  • 48ナレーション23/09/22(金) 17:49:01

    >>47

    イチカが驚愕していたその時、船首の骸骨の口が開き紫色の怪光線を街に照射した!


    ビルや家屋にはなんの被害もない…ないのだが…

    その光線を浴びた人々がバタバタと倒れ、妙なモヤが幽霊船に吸い取られていく

  • 49ショタっ子イチカ23/09/22(金) 17:55:48

    >>48

    魂吸われてるゥゥゥゥゥ?!

    【そう言って咄嗟にビームガンで幽霊船を撃つ】

  • 50ナレーション23/09/22(金) 18:10:21

    >>49

    撃たれても動きを止めず、そのまま魂を吸い上げていると…

    またもや空に波紋が広がり、一機の戦闘機…ジェットビートルが姿を表した


    ジェットビートルは幽霊船を確認すると機関銃を発射し、魂の吸引を中断させようと試みる


    〜船長室〜


    『バーロバロバロ…ついに来たか…アイトよぉ…!』

    ジェットビートルを見て男がほくそ笑んでいた

  • 51ククルカン23/09/22(金) 18:17:18

    (悪天候を見て舌打ちした)
    ...なんだ?何か来やがったな
    コイツを置いては行けねぇし、
    ここまで来ないのを祈るしかないか

  • 52ショタっ子イチカ23/09/22(金) 18:19:05

    >>50

    何々?!

    何アレ?!

    【そう言って双眼鏡でジェットビートルのコックピットを見る】

  • 53ナレーション23/09/22(金) 18:28:37

    >>52

    ジェットビートルのコクピットにはどことなくトレウスに似た青年がおり、歯を食いしばりながら幽霊船を攻撃していた


    青年の操縦技術はかなりのものであり、幽霊船の放つ大砲をヒラリと回避している

  • 54ショタっ子イチカ23/09/22(金) 18:30:25

    >>53

    …………………………………………アレ?何かトレウスに似てる?

    【そう言って観戦する】

  • 55ナレーション23/09/22(金) 18:51:37

    >>54

    青年はなんとか幽霊船の真正面に周り、骸骨部分にスペシウム弾頭弾を乱射するが……


    『ここが好機…! 受けてみろ…亡者の力!!』

    幽霊船の船長が叫ぶと同時に骸骨部分から光線が放たれ、ついに撃墜されてしまう

  • 56エエカトル23/09/22(金) 18:56:19

    >>43

    ……ふみゃあガジガジ

    (寝ぼけてククルカンの指を噛んで目を覚ます)


    ボクは負けたのか……おのれお兄ちゃん許すまじ

    仕方ない…ククルカンお兄ちゃんはボクの次くらいに強いと認めてあげよう

    回復したらさらにパワーアップしてリベンジマッチで捻り潰してあげる……フォームチェンジとか四つくらい身に付けてぶっ飛ばしてやるのです…!


    ……にしても何か来てるね

    なんだろうアレ一緒に見に行く?

  • 57ショタっ子イチカ23/09/22(金) 18:57:11

    >>55

    アッ?!墜落した?!

    …………今の体で俺は何が出来るよ

    ……………………けど、見捨てる理由は無いよなぁ!

    【そう言って駆け出すが…………】

    ………………………………ハァハァ

    無理ィィィィィィィィ

    【直ぐ様息を切らす】

  • 58ナレーション23/09/22(金) 19:09:22

    >>57

    なんとか不時着には成功した…が、機体は機能停止してしまった


    「……嘘だろ…こんなところで…終わるのか…?」

    青年が絶望し、迫りくる幽霊船を見上げた所…

    突如として紫色の閃光が周囲を包み込み、一体の巨人が青年と幽霊船の間に降り立った


    トレウスの変身した姿…そう、ダークメフィストである

    「よぉお前ら…間に合ったか?」

    いつものように軽口を叩きながら幽霊船に光弾を撃ち込む

  • 59ククルカン23/09/22(金) 19:13:45

    >>56

    ったく、痛えよ

    (指を口から引き抜いて拭いた)

    そうだな...一応見に行くか

    つーか俺が癒してやったとはいえ

    すーぐ元気になりやがるな...

  • 60エエカトル23/09/22(金) 19:17:00

    >>59

    いや、お兄ちゃんほどの生命力じゃないからね?

    心臓抜かれて平気で居られるほどじゃないからね?

    人のこと言えないよ?


    そうだ、忘れるとこだった

    (身体からガディバを取り出す)

    これをエースキラーに融合させて〜じゃーん!出来ましたー!

    ケツァルキラーです!

    (全体的に緑の装飾多めなエースキラーが誕生した)

    これはタイミングを見てエレキンちゃんと合体させてサンダーキラーにするのでお楽しみに

  • 61ショタっ子イチカ23/09/22(金) 19:19:47

    >>58

    オォ、トレウス

    明らかに勘違いされそうな登場だな

    【そう言って眺める】

  • 62ククルカン23/09/22(金) 19:24:23

    >>60

    まぁ、それはそうなんだが...

    そして俺の対策を俺の前でするんかい!

    うーん...ま、とりあえず行くか

    (伸びをして立ち上がった)

  • 63エエカトル23/09/22(金) 19:32:50

    >>62

    ふ……隠し事はしないタイプでね……

    よーし!それじゃあ行こっか!

    リハビリがてらにぶっ飛ばしてやる

    (トコトコ幽霊船がいる辺りに向かって走っていく)

  • 64ククルカン23/09/22(金) 19:40:04

    >>63

    幽霊船なんかほんとにあるんだな...

    (エエカトルと共に歩き出した)

  • 65ナレーション23/09/22(金) 19:43:36

    >>61

    「よぉイチカちゃん! でもかっこいいだろ?」

    ケラケラと笑いながら話しかける


    「あぁ…この姿…いや…まさか…」

    青年は唖然としながらトレウスを見つめている


    『………邪魔なやつだ…始末してやる…!』

    船から声が響くと大砲がトレウスの方向を向き、大量の砲弾が発射された

    「あぁん? 大砲!? んな前時代の武器が俺に効くわいたぁっ!? ウソでしょ!?」

    舐め腐っていたせいで砲弾が直撃して悶絶してしまう

    >>63

    >>64

    『……んん? やつら…なんとも強そうだな…

    それに…金を持ってそうだ…ほら、飯だぞ…!』

    幽霊船はククルカン達に向けて紫色の怪光線を放つ

  • 66ショタっ子イチカ23/09/22(金) 19:47:51

    >>65

    頑張れーー!!

    トレウスゥゥゥゥゥ!

    俺は今は障子紙1枚分の耐久力しか無いから頑張れ!!!

    【そう言って応援する】

  • 67エエカトル23/09/22(金) 19:50:01

    >>65

    縮小版『テスカトル・ミラージュ』!

    コピーだけじゃなくて反射も出来るのです

    (紫色の光線の前に鏡を作り出す)

    (そしてその光線を鏡で反射させて撃ち返した)

  • 68ククルカン23/09/22(金) 20:01:35

    >>65

    慎重に行かなければ...

    思わぬ痛手を負うかもしれん

    (光線を避け光の矢を数発放ち、

    本体に向けて攻撃を加える)

  • 69ナレーション23/09/22(金) 20:06:31

    >>66

    「待て待て! そこまで弱体化したのか!?」

    砲弾を避け、幽霊船へ攻撃しつつ驚愕する

    >>67

    『ぐぉっとぉ…平気か…? 平気そうだな』

    船体が大きく揺れるものの大した被害はない

    >>68

    木片が飛び散り、内部から何体か船員らしき宇宙人達が地面にベチャッと嫌な音を立てながら落下した

  • 70ショタっ子イチカ23/09/22(金) 20:08:22

    >>69

    そだよ!!!

    完全にマスコット枠だよ!!!

    だから頑張れ!!

    【そう言って激励する】

  • 71ククルカン23/09/22(金) 20:10:47

    >>69

    うぇっ...キモい...蒸発させよう

    (光を圧縮し、高熱の矢を乱射する)

  • 72エエカトル23/09/22(金) 20:12:14

    >>69

    おらー!金目のものを置いていけー

    楊貴妃、クレオパトラ、そしてボク…!

    ボクは世界三大美女の1人だぞ

    そして宇宙三大美女の1人でもある…!

    つまり金目のものを捧げ物として貢ぎなさい

    (ディエンドライバーを取り出して手からの光弾とともに2丁拳銃感出しながら船に発砲する)

  • 73ナレーション23/09/22(金) 20:17:38

    >>70

    「あぁ……うん! わかったぜ!」

    どことなく絶望しつつも承諾する

    >>71

    『ァ…リガト…』

    船員達はどことなく嬉しそうな表情で蒸発していった

    >>72

    『金目のもの? それだけほしいなら…くれてやる!』

    アンカーを射出して銀行を引っ剥がすとエエカトルに向けて投げつけた



    『そろそろこいつもおネムの時間かぁ…?

    ……まぁ…もう少し待つか…』

    船長室にて男が船体を撫でていた

  • 74エエカトル23/09/22(金) 20:19:55

    >>73

    おーサンキュー!

    お返しにこれあげるよ

    この大天才であるボクに感謝しなよ?

    (飛んできた銀行を掴むとそのまま振り回して船目掛けて投擲する)

    (銀行には爆発するナイフが複数突き刺さっている)

  • 75ショタっ子イチカ23/09/22(金) 20:21:45

    >>73

    ……………………後で埋め合わせとして合コンをセッティングしてやるからな!

    【そう言って軽い褒美を提示する】

  • 76ククルカン23/09/22(金) 20:40:56

    >>73

    ありがとう...?どういう事だ...?

    (引き続き攻撃を加えていく)

  • 77ナレーション23/09/22(金) 20:45:09

    >>75

    「……お…俺は……まぁいいか…息抜きだ…うんうん

    美人多めにしてくれよ…?」

    イチカの周囲にバリアーを貼りながら頼む

    >>74

    『ぐぅぁっ!? ……こいつは…ムカつくやつらだ…!』

    流石にダメージがあったのか船体が大きく揺れ、穴も空いてしまう

    >>76

    『アァァァ〜…』 『モウ…ツカレタ……』

    攻撃を自ら受け入れ、次々に倒れていく


    〜船長室〜

    『この調子だ…! もっと…もっとだ…!! ……ん? どうした…? ……なるほど…疲れたか………まぁ…仕方ないな…撤退だ!』

    幽霊船が大量のアンカーを射出し、近隣の貴金属店や銀行を奪い、どこかへと消え去っていく


    「う…ま…待て…! まだ終わって…いな……い…」

    青年はなんとか立ち上がり、追いかけようとするが…倒れてしまう


    「あっおい!! ……こいつはどういうこった…?」

    トレウスは慌てて人間態に戻り青年を抱き起こす

  • 78エエカトル23/09/22(金) 20:49:10

    >>77

    終わったの?……とりあえずほら、コーラ飲む?メントスもどう?

    一緒に食べるとヤバいことなるよ、病院行くことになるの

    (倒れた青年の口にコーラを流し込んでいく)

    (そしてメントスを手に握らせる)

  • 79ククルカン23/09/22(金) 20:50:55

    >>78

    やめんかアホゥ!

    (エエカトルの頭に軽くチョップをした)

    ...あの幽霊船の正体を知っているのは

    この男だけだからな、回復させないとだ

  • 80ショタっ子イチカ23/09/22(金) 20:53:48

    >>77

    安心しろ!

    性格は駄目だが顔はいいぞ

  • 81ナレーション23/09/22(金) 20:56:26

    >>78

    「がぼっ!? ガボガボ…」

    コーラを流し込まれたショックで軽くパニックを起こしてしまう

    「ワーッ!! おい! なんてことしてくれてんだ!!」


    >>79

    「まぁ…それが一番だよなぁ…うん…」


    >>80

    「…じゃあこの一件が終わったらで…よろしく

    ……それと…こいつをLIFEに連れてってもいいか?」

    青年を見せながら

  • 82ショタっ子イチカ23/09/22(金) 21:01:36

    >>81

    嗚呼、緊急入院だなソイツ

    【そう言って青年を見る】

  • 83エエカトル23/09/22(金) 21:02:54

    >>81

    ごめんね…お詫びにポテチをどうぞ

    (コンソメ味を口の中に突っ込んでいく)


    あの宇宙船?はなんなんだろうね……まさか宇宙海賊ゴー◯イジャー……まあ冗談だけど

  • 84ククルカン23/09/22(金) 21:09:17

    >>83

    どちらかと言えば見た目は

    パイレーツオブ○リビアンだがな...

    なんだったんだアレは

  • 85ナレーション23/09/22(金) 21:11:23

    >>83

    「もがっ!? ……うまい…ありがと…」

    「美女にポテチ食わせてもらえるとは…羨ましいぜ」


    >>82

    「あぁ…頼むわ なんか…こいつのことほっとけ無いからよ…最高の部屋で最高の治療を受けさせろよ?」


    >>84

    「まぁ…そのことについても話したいし…LIFEに行くぞ!」

  • 86ショタっ子イチカ23/09/22(金) 21:14:17

    >>85

    安心しろ

    ウチの職員は最高にイカした奴等だ

    【そう言って青年を担ごうとするが…………】

    ……………………フンッ!フンッ!

    【一向に持ち上がらない…………ソレ所かイチカ自身が疲れ始めた】

  • 87エエカトル23/09/22(金) 21:14:40

    >>84

    >>85

    1つ断言できることがある……

    おそらくボクが美人過ぎるから…奴はボクを狙って来たに違いない!可愛すぎてごめんね〜

    大いなる力ってつまりボクのことだよね!いやー人気者は辛いや

    君も巻き込んじゃってごめんね?今のボクじゃこれが限界で…

    (堂々と的外れな事を言って事態を混乱させ始めるが、青年の時間を少し巻き戻して回復した状態に近づける)

  • 88ククルカン23/09/22(金) 21:19:02

    >>87

    妹が自信過剰ですいませんね

    さて...とりあえず移動しよう、

    怪我人かは分からないけど放置は毒だ

  • 89ナレーション23/09/22(金) 21:21:21

    >>88

    「…それもそうだな よし、じゃあ行くか!」

    青年をしっかりと抱き上げ

    >>86イチカを肉体から出した触手で簀巻きにして持ち上げる

    >>87

    「……なんだこいつ…自信過剰すぎねぇか…?

    あ、あと回復してくれてどうもな…」

    「それについては同意見だな…」

    げんなりしつつもLIFEに向かう

  • 90ショタっ子イチカ23/09/22(金) 21:24:08

    >>89

    イヤァァァァァァァァァァァァァ?!

    【触手に対する恐怖で錯乱する】

  • 91エエカトル23/09/22(金) 21:28:37

    >>89

    取り調べならカツ丼だよね!

    だから人数分カツ丼を頼んでおくね

    費用はLIFE持ちで

  • 92ククルカン23/09/22(金) 21:50:51

    とにかくコイツに話を聞くのが早い
    さっさとLIFEで聞かないと...
    (そうしてエエカトルも連れてLIFEへ向かう)

  • 93ナレーション23/09/22(金) 21:53:20

    >>90

    「あぁもううるさい! コレでも食って落ち着け!」

    メントスを口の中に突っ込む

    「あんた…ひどいやつだな…それに触手を出すとか…人間じゃないらしいな…」


    >>91

    「俺特上ね! もちろん大盛り!!」

    「俺は…普通盛りでいいよ」


    >>92

    「それもそうだな よし、行くぞぉっ!!」

    ターザンやスパイダーマンのように触手を使いLIFEへ急ぐ

  • 94ショタっ子イチカ23/09/22(金) 21:56:09

    >>93

    フゴォォォォォォォ?!

    【そう言って口の中に入ったメントスを頬張る】

    >>91

    >>92

    >>93

    【そうしてLIFEに着くと】

    キラちゃん『いらっしゃいませ、人命救助組織LIFEへようこそ』

    キラちゃん『本日はどの様なご要件で………………………………』

    【そう言って受付けをしていたキラちゃんが固まる】

  • 95エエカトル23/09/22(金) 21:56:57

    >>93

    あっハイLIFE本部までカツ丼お願いします

    (注文してる)

    じゃあ行こうか

    (LIFEに向かう)

  • 96ククルカン23/09/22(金) 21:58:10

    >>94

    急患でーす...この人が

    (気絶している男を指差す)

  • 97エエカトル23/09/22(金) 21:58:38

    >>94

    ふ…どうやらボクが美人過ぎて固まってしまったようだね……

    そこの君、そんなに固くならないで良いよ、ボクってほら……神に愛されてるからさ…!

    (カツ丼片手に何か言ってる)

  • 98トレウス23/09/22(金) 22:00:02

    >>94

    「よっと! 着いたな!

    お? おぉ!キラちゃん! おひさ〜!!

    ちょっと…大事な用があってね」

    青年とイチカを解放しながらキラちゃんに挨拶する

    >>96

    「そうそうそれそれ! ってことなんで…頼むわ!」

    >>95

    「ありがとな〜! あとでなんかやるよ!」

    >>97

    「ほぉ〜…結構うまそうだなぁ…」



    「…………なんだこれ…」

    ポカーンとしながら成り行きを見守っている

  • 99ショタっ子イチカ23/09/22(金) 22:04:39

    >>98

    キラちゃん『何をやってるんですかお父さん』

    キラちゃん『急患を触手で……………………暫くは距離を置かせてもらいますね?』

    >>96

    キラちゃん『はい、了解しました』

    【その言葉と共に青年は運ばれていく】

    >>97

    キラちゃん『ソレと、食事は食堂で取って下さい』

    ……………………相変わらずのテキパキ振り

    見惚れてしまうよ

    キラちゃん『職場恋愛は遠慮します』

    コチラこそ遠慮する

    【そう言って二人は顔をみて笑い合う】

  • 100ククルカン23/09/22(金) 22:07:30

    とりあえず何人かに知らせておこう...
    (手を数回回すと、緑色の炎が発生し
    そのまま数匹の小鳥の形になって飛び回る)

    幽霊船の件、行ける場所にいる人に伝えてね
    (そのまま炎の小鳥はどこかに飛んで行った)

  • 101エエカトル23/09/22(金) 22:08:40

    >>99

    ふっ…良い雰囲気だね

    このカツ丼をプレゼントしよう……家に飾ると良いよ

    (そう言ってキラちゃんの前に1つ、青年の顔の側に1つ置く)

  • 102トレウス23/09/22(金) 22:13:00

    >>99

    「仕方ないだろ? 手が足りなかったんだからさぁ〜!」

    ひらひらと手を振っておどける


    「……あの…ありがとうございます…俺みたいな素性も知らねぇようなやつを助けてくれて…」

    運ばれている青年がキラちゃんに話しかける


    >>99

    「………………なぁ…イチカ…なにやってんだ…?

    本当に…本当に冗談なんだよな? 人の娘に手は出さねぇよな?

    キラちゃん…イチカはやめとけ〜? 色々とやばい奴らに

    目ぇつけられそうだからさぁ…」

    イチカを般若のような形相で睨み、キラちゃんには仏のような顔で話しかける

  • 103ショタっ子イチカ23/09/22(金) 22:17:30

    >>100

    >>101

    キラちゃん『食堂はアチラですなお、本日の当番はミゼーアさんに成っております』

    へぇ、何を食べようかなぁ?

    キラちゃん『本日のオススメはカツ丼ですよ』

    >>102

    キラちゃん『気にしないで頂きたい』

    キラちゃん『我々LIFEは『法を犯してでも人を救う』のを目標にしておりますから』

    >>102

    キラちゃん『そんな訳無いじゃないですか…………ねぇ、イチカさん』

    そうだよなぁ!キラちゃん!

    【そう言って阿吽の呼吸で笑い合う】

  • 104エエカトル23/09/22(金) 22:20:02

    >>102

    >>103

    (トレウスの肩に手を置いて首を振る)

    残念ながら娘さんは……もう……

    孫が出来たと言われるのは時間の問題かもしれません……

    (そう言ってカツ丼を手渡す)

  • 105ククルカン23/09/22(金) 22:20:05

    腹減ったし何か食っていくか...
    (財布を出して使える金を計算してる)

  • 106トレウス23/09/22(金) 22:23:28

    >>103

    >>104

    「…………胸貸してくれ…泣きたい気分なんだ…」

    目が真っ赤になりウルウルと涙がこぼれそうになりながらエエカトルに頼む


    >>103

    「……優しいんだな…あんたらは……俺の仲間たち…みたい…だよ…」

    疲れが急に来たのか寝てしまう

  • 107エエカトル23/09/22(金) 22:25:46

    >>106

    ……良いよ、ボクは宇宙一良い女だからね

    胸の100や1000貸してあげるとも

    何せボクは常にチャンピオン、胸は貸す側さ

    (目が赤いトレウスの頭をポンポン叩く)

    >>105

    奢って〜お兄ちゃーん

    (媚び媚びな声を出す)

  • 108ショタっ子イチカ23/09/22(金) 22:27:46

    >>104

    >>106

    ……………………キッキッキッ

    キラちゃん『………………………………ヒッヒッヒッ』

    【そう言って悪ガキの様な笑みを二人は浮かべる】

    >>105

    >>107

    【食堂では…………】

    ミゼーア『ハイハイ、A定食一丁!』

    【そう言ってローラースケートで料理を運んでいるミゼーアが見れる】

    …………やっぱりバランス感覚が凄いなぁ

    キラちゃん『…………まぁ、真似できませんよねぇ』

  • 109ククルカン23/09/22(金) 22:29:11

    >>107

    お前が何を食うかによるが、一応聞こう

    (食券機の前で振り向いて聞く)

  • 110エエカトル23/09/22(金) 22:31:29

    >>108

    >>109

    ここで買える中で1番高いやつか、たこ焼き16個

  • 111ククルカン23/09/22(金) 22:32:20

    >>110

    ...たこ焼き16個なら許そう

    (一番安い定食を買いながら言う)

  • 112トレウス23/09/22(金) 22:33:37

    >>108

    >>107

    「えぇ〜〜ん! えぇ〜〜ん!

    こんな事で娘の成長知りたくなかったよぉぉ〜!!」

    ボロボロと泣きながらエエカトルに泣きつく



    な〜んてやっているころ…

    青年の治療も兼ねて血液調査をしていた所…

    モブLIFE隊員「……ん? この人の遺伝子…いやまさか…でも…間違い無い…この人は…!」

    モブLIFE隊員がうろたえる中…モニターには……


    トレウスと青年は親子だと表示されていた…

  • 113エエカトル23/09/22(金) 22:33:43

    >>111

    きゃーありがとー!大好きお兄ちゃーん!

    エレキンちゃんにも同じものよろしく

    (ぴょんと背中に抱きついて背中にしがみつく)

  • 114ククルカン23/09/22(金) 22:35:29

    >>113

    ...一つ貸しだからな、ったく

    (たこ焼きの食券も一緒に買った)

    すいませーん、これお願いしまーす!

  • 115ショタっ子イチカ23/09/22(金) 22:36:04

    >>109

    >>110

    >>111

    >>112

    >>113

    >>114

    ミゼーア『大体たこ焼きが16✕5だから…………80?』

    …………そうなるな

    キラちゃん『手伝いましょうか?』

    ミゼーア『大丈夫大丈夫!何時も通りだし』

    【そう言ってローラースケートで厨房に入っていく】

  • 116ククルカン23/09/22(金) 22:44:35

    >>115

    予想外の出費で懐が寒いぞ全く

    (食堂のテーブルに座って待つ)

    まぁ、エエカトルも座れよ

  • 117エエカトル23/09/22(金) 22:45:59

    >>116

    はーい

    いやーお兄ちゃんに奢らせて食べるご飯はさぞや美味しいだろうね〜

    ハイパーエレキンちゃん『ギュイイイ!!』

    (小さくなったハイパーエレキンちゃんと一緒に隣の席に着く)

  • 118ククルカン23/09/22(金) 22:52:40

    >>117

    クソガキが...いい気になりやがってよ

    一応聞くが、お前家とか住んでるのか?

    (持ってきていた水を飲みながら聞く)

  • 119エエカトル23/09/22(金) 22:55:31

    >>118

    お兄ちゃんじゃないんだから住所不定な訳ないじゃん

    普通に実家住みだけど?

    今お母様も居ないしお父様もどこか行ってるけどね

  • 120ククルカン23/09/22(金) 22:57:19

    >>119

    俺は知り合いの家に住んでる

    まぁ家主が女子高校生なんだが、

    家飛び出して旅に出たから俺が家主代わりだ

  • 121ショタっ子イチカ23/09/22(金) 22:58:35

    >>116

    >>117

    >>118

    ミゼーア『はい、たこ焼きお待ちどうさま!…………にしてもこの子達が甥と姪かぁ』

    …………アッ、そう言えばそう云う関係でも有るのか

    キラちゃん『意外とは言えませんが繋がりがあるんですねぇ』

    ミゼーア『そりゃハイドラの子供とハイドラの身体を借りたヨグ・ソトースの子供でしょ?』

    ミゼーア『けど、ハイドラの身体を借りたならソレは私の甥と姪だよ』

    【そう言って山盛りのたこ焼きが運ばれてくる…………それと同時にミゼーアの自身の料理を持ってきて座る】

    ミゼーア『はい、コレでシフト終わりっと』

    >>119

    >>120

    キラちゃん『中々、奇妙な話をしてますね』

  • 122エエカトル23/09/22(金) 23:01:26

    >>120

    パワーワードの羅列かよ

    家乗っ取ってるじゃん……それ以前になんで旅立ってるんだその家主女子高生は……

    (素で困惑してる)

    >>121

    お兄ちゃんは普通に身体のお父様の子供だけどね

    ちなみにお兄ちゃんの母親は私の妹だよ


    それじゃあいただきます

    ん〜美味しい〜

    (パクパク食べていく)

  • 123トレウス23/09/22(金) 23:03:17

    「うんうん…家族仲がいいのは良いことだ…」
    エエカトル達の会話をしみじみと聞いている

    「あっじゃあ俺は…ヤキトリとビール! あとクシヤキ!」
    なんと、食堂でウーラーイーツを頼んでいた

  • 124ククルカン23/09/22(金) 23:04:15

    >>122

    何でも、

    『這い寄る混沌を倒すため

    この世界を一度周ってきます、

    なので家の管理よろしく頼むね』

    らしい...正直言って意味がわからん

  • 125エエカトル23/09/22(金) 23:08:45

    >>124

    そっかぁ…

    でもお兄ちゃんのお母さん…私の妹なんだけど(謎の強調)はその這いよる混沌の近くにいるらしいよ

    巻き添え喰らわないようにね〜


    ほい、エレキンちゃん

    エレキンちゃん『ギュイイイ!!!』

    (エレキンちゃんも美味しそうに食べている)

  • 126ショタっ子イチカ23/09/22(金) 23:11:23

    >>122

    ミゼーア『ウムウム、美味しそうでなにより』

    【そう言って美味しそうに鯖味噌定食を食べる】

    >>124

    ニャルラトホテプじゃないですかヤァだァァァァ?!

    【そう言ってプライドポテトを摘む】

    >>123

    キラちゃん『…………昼間からお酒は、まぁウチの職員も同じ事をやってるから良いか』

    【そう言ってお好み焼き定食を食べる】

  • 127トレウス23/09/22(金) 23:15:02

    >>126

    「まぁ…平和ってのはいいことじゃん?」

    笑いながらお冷を飲んでいると…


    LIFEの食堂に1.5mほどのウーラーがバッグと帽子を着て現れた

    首には『ウーラーイーツ』と書かれた看板を提げている


    「おっ! キタキタ〜! ありがとうねウーラーちゃん! ヨシヨシ〜!」

    料理を受け取るとウーラーを撫でまくる

  • 128ククルカン23/09/22(金) 23:18:14

    >>125

    何で強調した?そこ...

    (焼肉定食(焼肉抜き)を食べ始めた)

  • 129モブLIFE隊員23/09/23(土) 10:10:36

    食堂に一人の隊員がやってくる

    「あの…隊長とキラさん! 少しお話がありまして…」
    かなり焦っており、緊急事態だとわかる

  • 130ショタっ子イチカ23/09/23(土) 10:25:39

    >>129

    おん?何ジャらホイ

    キラちゃん『何かトラブルでも起きましたか?』

    【そう言って各々が料理を食べている】

  • 131モブLIFE隊員23/09/23(土) 10:30:02

    >>130

    「それが…ですね… ちょっと来てください…!」

    食堂から離れ、廊下に行くと…


    「あの青年の血液を調査した所…こんな結果が…」

    報告書にはトレウスと青年は親子だと書かれていた


    「ですから…まずはあの青年に話を聞いたほうがよいかと…」

  • 132ショタっ子イチカ23/09/23(土) 10:35:34

    >>131

    あーね

    遥か未来から来たトレウスの子供かな?

    キラちゃん『未来人なんて、慣れましたねカグヤとかスピカとか』

    ……………………だよねぇ、ソレは戸籍問題が面倒いんだよねぇ

    【そう言って談笑して…………】

    そうだね、先ずは青年の話をしようか

  • 133モブLIFE隊員23/09/23(土) 10:44:55

    >>132

    「では…彼の病室に行きましょうか…失礼いたします」

    青年の寝ている病室に入室すると…


    「バクバク…ガツガツ…!」

    病室内で青年は病院食にがっついていた


    「………ん? あぁ、あんた達か…ありがとな」

    口周りを汚しながら話しかける

  • 134ショタっ子イチカ23/09/23(土) 10:53:18

    >>133

    よぉ、気分は……………………良さそうだな

    キラちゃん『アナタに事情聴取をしにきました』

    【そう言って話し掛ける】

  • 135青年23/09/23(土) 10:54:35

    >>134

    「事情聴取……そりゃそうだよな…

    それで? 一体なにを聞きたいんだ?」

    ティッシュで口を拭いつつ聞く

  • 136ショタっ子イチカ23/09/23(土) 10:57:07

    >>135

    名前、所属、年齢、何故幽霊船と交戦していたか…………

    キラちゃん『…………まぁ、全てですね』

    【そう言ってキラちゃんはメモ帳を取り出す】

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:09:13

    このレスは削除されています

  • 138青年23/09/23(土) 11:16:57

    >>136

    「オーケー…わかったよ

    名前はキラ・アイト、所属は”Guild of Elite Alien and Terrific Humans with Jiggawatt bombs,Energy beams,Ray guns,and Killer rasers"…通称ゲスジャーク星間連合無敵艦隊だ

    年齢は18歳、あの幽霊船は…バロッサ星人、バーロックってやつが乗っててな…俺の仲間たちや民間人の魂を奪って逃げた…だからこの次元まで追いかけてきたのさ」

  • 139ショタっ子イチカ23/09/23(土) 11:20:08

    >>137

    成る程

    そう云う世界出身か

    キラちゃん『アナタの血縁にトレウスと呼ばれる存在は居たりしますか?』

    【そう言ってキラちゃんは訊ねる】

  • 140キラ・アイト23/09/23(土) 11:22:47

    >>139

    「? いや、聞いたことがないな…

    ただ…血縁と言うと俺の母さんはよく父さんのことを自慢してたよ…

    ウルトラマンになって地球のために戦ってくれてたって…まぁ、俺が生まれる前に何処かに行ったらしいけどな」

  • 141ショタっ子イチカ23/09/23(土) 11:35:14

    >>140

    成る程な

    キラちゃん

    トレウスを連れて来てくれ

    キラちゃん『了解しました』

    【そう言ってキラちゃんは歩き出す】

    …………さて、あのバロッサ星人は何が目的なんだ?

  • 142キラ・アイト23/09/23(土) 11:47:59

    >>141

    「あぁ…やつは犯行声明を出していてな…それがコレだ…」

    スマホを操作して動画を見せる


    『ご機嫌よう地球の諸君! 私はキャプテンバーロック!

    宇宙を股にかける大海賊だ!!

    君たちには少しばかり協力してほしいことがある!

    と言っても大したことじゃあない!

    ただ金銀財宝とお前たちの魂を差し出してほしいだけだ!

    ほんの10億人の魂でいい! それに金銀財宝はほんの70%でいいんだ!

    それでは、良い返事を期待しているよ!!』

    海賊らしい格好をしたバロッサ星人が生き生きと写っていた


    「この動画が公開された翌日…船がオヤツを欲しがってると言ってシカゴを壊滅させた…

    そして俺たちゲスジャークは撃滅に向かったが…俺を残して実働部隊は壊滅、バーロックはこの次元に来たから俺が追いかけてきたってわけだ」

  • 143ショタっ子イチカ23/09/23(土) 11:54:05

    >>142

    ……………………コイツ

    地球を舐め腐ってやがる

    …………10億も払ってやるかったんだ

    しかし、俺は今は戦闘できない

    どうにか、知略で出し抜くしか無いだろうなぁ

    ……………………恥を忍んでグラン・テゾーロに頼み込むか

    【そう言って考えを巡らせる】

  • 144キラ・アイト23/09/23(土) 11:57:57

    >>143

    「………ただ…疑問に思ってることがあってな…

    その…勘違いかもだが…やつは俺を残して部隊を壊滅させたんじゃないかと思うんだよ…

    それに俺が追ってくることを考えて逃げたようにも思うし…無論、勘違いの可能性もあるがな?」

  • 145ショタっ子イチカ23/09/23(土) 12:04:40

    >>144

    いいや、一概に勘違いとは言えないぞ?

    お前の父親はウルトラマンだったんだろ?

    その言葉通りならだ

    お前はウルトラマンの血が流れている事に成る

    ……………………後は、ソコを突き詰めればあのバロッサ星人の目的も見えてくる筈だ

    そういえば、今は動けるか?

    【そう言って訊ねる】

  • 146キラ・アイト23/09/23(土) 12:27:34

    >>145

    「動けるかって? あぁ…まぁ少し寝て飯を食ったから大丈夫だ」

    点滴を毟り取り、立ち上がる


    「………なぁ…本当にここに俺の父さんがいるのか?」

    イチカに神妙な顔をしながら聞く


    〜廊下〜

    「…キラちゃん…俺を呼んだけど…なんの用なんだ…?」

  • 147ショタっ子イチカ23/09/23(土) 12:41:29

    >>146

    キラちゃん『運ばれてきた患者にアナタの遺伝子が有りました』

    キラちゃん『何時も通りの浮気?……………………いいえ、恐らく平行世界のアナタの子です』

    キラちゃん『一先ずはその人に会いましょう』

    >>146

    わからん

    お前の親の写真を見たことが無いから断言できん

  • 148キラ・アイト/トレウス23/09/23(土) 12:51:12

    >>147

    「マジ…? ………そうかぁ…ならまぁ…会いに行くか…」

    ショックを受けつつ部屋に向かう


    >>147

    「写真…写真かぁ…あー…あったあった…

    これがその写真だよ」

    ハヤタの位置にトレウスが映る写真を見せる

  • 149ショタっ子イチカ23/09/23(土) 12:53:38

    >>148

    うーん

    トレウスが居るなぁ

    ……………………まぁ気にするな

    >>148

    キラちゃん『確かコチラに…………居ました』

    キラちゃん『患者を連れ出そうなんて隊長失格ですよ?』

    ……………………今は隊長を休んでるからセーフ

    さて、トレウス

    お前の息子(可能性)だぞ?

  • 150キラ・アイト/トレウス23/09/23(土) 13:08:56

    >>149

    「そうか…やっぱそうなのか…!

    ここに…俺の親父が…!」

    じーっと写真を見つめる


    >>149

    「……あっ…お前が…俺の息子か……!」

    トレウスが入室し、アイトに近づく


    「……あっ…ど…どうも…はじめまし…て…

    き…キラ…キラ・アイトって言います…」

    トレウスを見ながらしどろもどろになっている


    「……ん? キラ…キラ…もしかして…お母さんの名前は…エミリ…とか?」

    思い当たるフシがあったのか質問すると…


    「そうだ! 俺の母さんはキラ・エミリだ!

    てことは…やっぱりアンタは!!」

  • 151エエカトル23/09/23(土) 13:16:11

    >>128

    焼肉抜き焼肉定食は定食なんだよ

    それに事態はなんか進行してるみたいだね

    まあどのみちあのゴーカ◯ジャー擬きを倒せば終わる話でしょ

    また来たらぶっ飛ばして面白そうなもの迷惑料として徴収すれば良いしね

  • 152ショタっ子イチカ23/09/23(土) 13:17:28

    >>150

    ……………………ヨシ、彼奴等に任せてグラン・テゾーロに行くか

    キラちゃん『…………戦力確保ですか?』

    嗚呼、金銀の70%何てアッチにも痛手だし

    何よりも10億人も無作為に選ばれるならタウラスの妻すら選ばれる

    ……………………そう言えば協力してくれるかもだろ?

    キラちゃん『…………考えましたね』

  • 153キラ・アイト/トレウス23/09/23(土) 13:27:55

    >>152

    「おう……気をつけてな…」

    気まずい顔をしながら見送るとアイトに向き直る

    「…………大きくなったな…

    母さんは…エミリは…元気にしてるか?」

    微笑みつつ聞く


    「あぁ…元気にしてるさ…再婚せず、独身のままでな!」

    メチャクチャ怒りながら叫ぶ

  • 154ショタっ子イチカ23/09/23(土) 13:30:07

    >>153

    嗚呼、好きなだけ吐き出せよ?お互い

    キラちゃん『私は仕事が有りますのでお先に行って下さい』

    分かった、迎えには来てくれ

    【そう言ってグラン・テゾーロへと向かう】

  • 155ククルカン23/09/23(土) 14:25:29

    >>151

    これは最近立ち読みした漫画の主人公の

    節約のライフハックでな...味噌汁付いてるし

    白飯は最低限なんとかなるわけだコレが

    (味噌汁で白飯を食べながら話す)

  • 156キラ・アイト/トレウス23/09/23(土) 15:07:23

    「………なんでだ…? なんで俺たちを置いていったんだ…?」
    怒りを隠さずにトレウスに詰め寄る

    「………俺には…この世界に残してきた大切な仲間たちがいるんだ…
    もちろんお前のお母さん…エミリや隊長達も大切な仲間さ…だが…いや…これ以上は言い訳になるな…すまない…」
    本当に申し訳無さそうな顔で謝る

    「………もういい…わかったよ…よーくわかったから…」
    複雑な顔で吐き捨てるとそっぽを向いた

  • 157ショタっ子イチカ23/09/23(土) 19:04:13

    …………グラン・テゾーロ
    恐らく個人の金保有量がNo.1
    であるココのオーナーのテゾーロなら話を聞いてくれるかも知れないな
    【そう言ってグラン・テゾーロ前に立つ】

  • 158ナレーション23/09/23(土) 19:11:35

    >>157

    「こら~そんなところで何をしているんだ~お前~!!」


    イチカが『グラン・テゾーロ』の前にいると突然何処か気の抜けたような声が聞こえてくる


    やがて虫の羽音が聞こえてくると上空に巨大な蜂が姿を現すのだった


    「ぶ~ん!!今現在『グラン・テゾーロ』は休業中なんだぞ~!!怪しい奴はこのワスピーター様がボコボコにしてやる~!!」

  • 159ショタっ子イチカ23/09/23(土) 19:14:25

    >>158

    …………話がしたいだけだ

    タウラス…………テゾーロと

    このままでは『お前の妻が無作為に選ばれた』という理由で死ぬぞ?

    ……………………と言っても信じるかはお前次第だがな

    【そう言ってヘラヘラと笑う】

  • 160ナレーション23/09/23(土) 19:44:14

    >>159

    「ぶ~ん!!休業している『グラン・テゾーロ』に突然現れて素性を名乗りもせずにタウラス様を呼び捨てにした挙げ句脅してきた~!!これは間違いなくあの幽霊船の手先だな~!!ワスピーター変身~!!」


    ワスピーターはそう言うとロボットモードに変形する


    「怪しい奴め~これでも食らえ~!!」


    ワスピーターはそのままロケット弾をイチカに連射し始めるのだった

  • 161ショタっ子イチカ23/09/23(土) 19:47:37

    >>160

    (…………ヤバいな、コレは死んだかもウルトラマンに成れないんだぞ?)

    …………避けるしか無いよな

    【そう言って体力を消耗しない様に最小限の行動でロケット弾を避ける】

    (……………………ヤバい!もう、体力が切れそうだ!不味いな)

  • 162ナレーション23/09/23(土) 19:52:01

    >>161

    「待て待て~何処の誰かもわからない怪しい奴め~!!ぶ~ん!!」


    ワスピーターはイチカを飛びながら追いかけロケット弾を当てようとする

  • 163ショタっ子イチカ23/09/23(土) 19:54:18

    >>162

    ……………………仕方ない

    ヘルプ!!!!!双葉!!!!

    双葉『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!落花狼藉!!!』

    【すると後ろから『ワスピーター』の頭上から踵落としをしながら双葉が現れる】

  • 164ナレーション23/09/23(土) 19:59:14

    >>163

    「あいた!?あ~んやられた~!?」


    ワスピーターは双葉のかかと落としを食らって地面に落ちるとそのまま跳ね回る


    「やめて止めてやめて止めてやめて止めてやめて止めてやめて止めてやめて止めて!?」


    ワスピーターは跳び跳ねながら何処かに飛んでいくのだった

  • 165ショタっ子イチカ23/09/23(土) 20:02:29

    >>164

    ……………………戦力は得られずか

    仕方ない知略で勝つとしようか

    双葉『後でハイタちゃん辺りに言ってみたら?』

    ……………………言ってら抱き締められそうな気がする

    双葉『気がじゃなくて確定でしょ』

    【そう言って二人は歩き出す…………知略で外敵を超える為に】

  • 166ナレーション23/09/23(土) 20:12:20

    >>165

    「なんじゃ?もう帰るのか?つまらんのう」


    そんな声が響くと突如イチカの影が大きくなりそこから一人の少年が姿を現す

  • 167ショタっ子イチカ23/09/23(土) 20:16:45

    >>166

    ……………………仕方ないだろ?ハーマル・アルゴー

    正直、ハイタやパルセノスを頼りたかったが

    双葉『おい、何でジゼルの名前が出ない?』

    …………イヤァ、義理の兄に頼るの恥ずい

  • 168ナレーション23/09/23(土) 20:36:07

    >>167

    「じゃからその名前はやめい…わざわざ前世の前世のそのまた前世の名前を持ってくるな…そこでアクエリアスの名前が出てこんのもお主達の関係性がわかるものじゃな…かかか!まぁ今度訪ねる時はちゃん『とLIFE隊長のイチカ』と名乗って何故こうなったのか証拠を持参してくるんじゃな!そうすればこのような事態も防げるじゃろ!それじゃあな」


    ゴートはそう言い残して再び影の中に消えていった

  • 169ショタっ子イチカ23/09/23(土) 20:38:21

    >>168

    うるさいやい

    お前を倒した際の墓の名前は『ハーマル・アルゴー』にするからな

    双葉『…………そうだねぇ、後でハイタ達にイチカの姿を見せておこうか』

    【そう言って歩き出す】

  • 170エエカトル23/09/23(土) 21:40:01

    ところであの海賊くんはいつ来るんだろうね
    あの青年を狙ってるなら囮にして罠張っとくのが良さそうに思うけど……
    ところであの船気に入ったからアレ倒したら貰っていいかな?
    ボクに使われるならあの船もきっと喜ぶよ
    船首には女神像の代わりにボクの像でもつけようかな?
    (シュッシュッとシャドーボクシングをしている)

  • 171??????23/09/23(土) 21:40:18

    >>168

    >>169

    >>166

    >>167

    謎のフードを被った人物がゾディアックとイチカ達とのやり取りを少し離れた位置から見てその映像を撮影していた


    『成程、やっぱりLIFEとゾディアックは繋がっていたのね……。ずっと怪しいと思っていたのよ。これは皆に今までの証拠も付けて真実を話さないと。本当に信じるべき相手は誰なのか……彼らに決めて貰いましょう』


    『まあ…ここまで情報が揃えば勝つのは私たちですけどね』

  • 172バーロック23/09/23(土) 22:10:18

    テレビやスマホなどあらゆる電子機器に映像が映る
    『ハロー!この星の諸君!! 私はキャプテンバーロック!! 宇宙を股にかける大海賊だ!!
    私はこのチンケな星なんて簡単に滅ぼせる力を持っている! 死にたくなければ要求を飲むことだ!
    要求は本当に簡単でシンプルなこと!!
    そ・れ・は〜!? 金銀財宝と10億人分の魂!
    そしてなにより……こいつ! キラ・アイトの身柄!
    いいか! 要求を飲めないのなら…これだ!!』
    映像内のバーロックが手を上げると…なんと、世界各国の主要都市に100m級のシーリザーが出現した

    『いい返事を期待しているからな!! 長くは待たん!』
    その言葉とともに映像は途絶えた

  • 173エエカトル23/09/23(土) 22:13:08

    >>172

    お兄ちゃん!お兄ちゃん!倒し甲斐があるやつ出てきたよ!

    さあぶっ倒して剥製とかにしちゃおうよ!

    (巨大シーリザーにテンションが上がっている)

  • 174ショタっ子イチカ23/09/23(土) 22:19:56

    >>172

    うわっ

    始まったか

    【そう言って映像を見る】

  • 175ククルカン23/09/23(土) 22:23:20

    >>173

    シーリザーの剥製どこに飾るんだよ...

    ま、倒すのには変わらないけどな

  • 176ナレーション23/09/23(土) 22:24:30

    >>173

    シーリザーはその場に突っ立っており、なにもしない

    まるで指令を待っているかのように…

    >>174

    イチカに電話がかかる

    「い…イチカ…さん…! やつの狙いは…俺です…!

    だから…俺が犠牲になれば…!」

    電話の主はアイトのようだ

    その後ろでトレウスの叫び声が聞こえる

    「ふざっけんな! 絶対に駄目だ!

    大切な息子を失ってたまるかよ!!」

  • 177ショタっ子イチカ23/09/23(土) 22:25:58

    >>176

    馬鹿野郎

    さっき言ったろ

    10億もくれてやるかよって

    さぁ!計画を作るぞ

  • 178エエカトル23/09/23(土) 22:27:56

    >>177

    あいあいさー!

    まずはボクとお兄ちゃんがあれを全滅させます!

    計画完了!

    それじゃあ行こう!

    >>176

    へっへっへ心配することはない…

    なぜならボクという宇宙で最強の天才美少女がいるんだからね!

  • 179ショタっ子イチカ23/09/23(土) 22:30:35

    >>178

    馬鹿野郎

    カワイイし将来有望なのは確かだが

    ソレだけでは駄目だ

    ……………………あの幽霊船の即死攻撃が厄介だな

    あの攻撃を喰らえば、問答無用で魂を引き抜かれて吸収される

    ………………………………アレをグラン・テゾーロに放ってくれねぇかなぁ?

  • 180ククルカン23/09/23(土) 22:33:29

    >>179

    魂...なら、己の中に数え切れないほどの

    魂を宿した人が行けば突破出来ますか?

  • 181エエカトル23/09/23(土) 22:34:38

    >>179

    こう…その攻撃反射とかできないかな?

  • 182ショタっ子イチカ23/09/23(土) 22:36:06

    >>180

    カマソッソるのか?

    ………………………………出来なくはないが時間との勝負だろソレ

    短期決戦は望ましいがバロッサ星人が居るぞ?

    >>181

    反射しても相手は船だ

    意味は無いかもしれ…………?!

    ………………………………コレならイケるか?

    【そう言って考え出す】

  • 183ナレーション23/09/23(土) 22:38:11

    >>177

    「…! ありがとうございます…!」


    >>182

    「…? どんな作戦でしょうか…?」

  • 184エエカトル23/09/23(土) 22:38:37

    >>182

    おっと何か思いついたの?

    (イチカの頭に触る)

    思考時間を早めてあげよう

    多分頭の回転が2割り増しになるよ

  • 185ククルカン23/09/23(土) 22:41:47

    >>182

    いえ、知り合いどころか家族にいます

    ファウストさんって言うんですけど

    (連絡する準備を進めながら)

  • 186ショタっ子イチカ23/09/23(土) 22:42:34

    >>184

    ナッ?!

    ……………………ありがとよ

    【そう言って考えを出しては纏めてを繰り返し…………】

    ヨシ、決まった

    >>183

    ……………………取り敢えずは格納庫に行こう

    見れば解る!

    安直な作戦だしな

    【そう言ってLIFEの格納庫に向かう】

    >>185

    そう云えばアイツって怨念の塊だっけ?

  • 187ナレーション23/09/23(土) 22:44:08

    >>186

    「わかりました…クソおや…トレウスと向かいます」

    トレウス、と苦々しく吐き捨てると電話を切る


    「……悪かった…本当に…悪かっ」

    切れる直前にトレウスの謝罪が聞こえた

  • 188ショタっ子イチカ23/09/23(土) 22:45:50

    >>187

    いや、まさかココであの列車に使い道が出来るとは

    【そう言って小走りで格納庫に向かう】

  • 189エエカトル23/09/23(土) 22:45:57

    >>186

    よし!行きましょう!

    >>185

    物騒な知り合いがいるんだね…キラークイーンが似合いそう

  • 190ククルカン23/09/23(土) 22:46:31

    >>186

    はい、悪霊が体を持ってるようなものです

    そしてその体内の魂の数は星単位なので、

    多分数十億をゆうに超えると思いますよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:48:55
  • 192ショタっ子イチカ23/09/23(土) 22:51:32

    >>190

    ウワァオ

    だが、頼らずに幽霊船…………いや物理判定は有るから宇宙船を破壊できるかも知れん!

    >>189

    さて、着いたぞ

    ユウト!ゼロライナーは使えるか!!!

    【そう言って格納庫をガラッと開ける】

    ユウト『ン?嗚呼、使えるぞ?』

    【するとソコには緑の牛車の様な列車が鎮座していた】

  • 193エエカトル23/09/23(土) 22:53:16

    >>192

    轢き逃げアタックだね!わかるとも!

  • 194ナレーション23/09/23(土) 22:53:32

    >>192

    「………これに…乗ると? すごいですね…」

    泣き腫らしたアイトと…

    「…………さっさと蹴りをつけようぜ…」

    メチャクチャ申し訳無い顔をしたトレウスが現れた

  • 195ククルカン23/09/23(土) 22:56:06

    >>192

    となると...船vs電車って事になりますね

    一応、戦闘準備はしておきます

  • 196ショタっ子イチカ23/09/23(土) 22:57:09

    >>193

    >>194

    違う!コレの主武装はドリルだ!

    幽霊船をコレで穿いて破壊する

    ……………………その間の時間稼ぎとしてコレを使う!

    【そう言って紙の束を取り出す】

    >>195

    …………まぁ時間稼ぎでバロッサ星人を呼び出して幽霊船を出現させないとな

  • 197エエカトル23/09/23(土) 22:58:05

    >>196

    じゃあ青年さんを差し出したフリをすれば出てくるね

  • 198ナレーション23/09/23(土) 22:58:18

    >>196

    「ドリル…! い…いいですね!」

    パァーッと明るい顔になり喜ぶ


    「俺も賛成だ ……それと、アレか? 偽札作るか?」

  • 199ショタっ子イチカ23/09/23(土) 23:00:32

    >>198

    違うコレはタウラスの妻の情報だ

    裏ネットワークで入手してな

    コレを生贄の10億に紛れ込ませる

    ……………………嫌でもバアル達が巻き込まれるって寸法よ

    >>197

    そう、後は生贄に名前で時間稼ぎをする!

    そのウチに電車でGOよ!

  • 200ククルカン23/09/23(土) 23:02:29

    じゃあ、行きましょう!船を落としに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています