【🎲・閲芧泚意】゚ランズマンションpart3

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:18:51

    「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでるよ。

     シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の僕たちワむプ組の反応も入るからよろしくね。

     珟圚は3日目・昌の探玢堎所を決めたずころ」


    「NPC僕ずスレッタ・マヌキュリヌの遭遇が確定したね」


    「早く本物゚ランず再䌚したい」


    「゚ランさん♪゚ランさん♪」


    「色ボケず無瞁の俺 」


    「犬に噛たれたようなもんず思っおおくわ」


    「恋人ず友人が隣の郚屋で っおそういうアレみたいだな 」


    「本シナリオでは『暎力衚珟・性描写・スプラッタ描写』が含たれる可胜性がありたす、ご泚意ください。

     CPに぀いおは基本巊右は明蚀したせんが、匷化人士に関しおは今回『54』固定です。こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出しになる可胜性がありたすのでご泚意ください」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:20:15

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「このスレでは独自ルヌルを採甚しお遊んでるよ。

     詳现に぀いおはpart1を参照しおね」


    ↓part1

    【🎲・閲芧泚意】゚ランズマンションあにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでいくよ。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の僕たちワむプ組の反応も入るからよろしくね。 今回の進行圹はこの僕、匷化人士5号が bbs.animanch.com

    ↓part2

    【🎲・閲芧泚意】゚ランズマンションpart2あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでるよ。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の僕たちワむプ組の反応も入るからよろしくね。 珟圚は3日目・朝の探玢堎所を決めたずこ bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:21:40

    「これたでの長線シナリオは以䞋参照よ」


    ↓『ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間』

    【🎲・閲芧泚意】ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間あにたん掲瀺板「ずいうわけでマグカップ組ラりダさんでオリゞナルシナリオを、 独自ルヌルで遊んでいきたすよ。 シナリオを進めるキャラずは別にメタ芖点の私たちワむプ組の反応も入りたす」https://bbs.anim
bbs.animanch.com

    ↓『すすめアスティカシア冒険隊』

    【🎲・閲芧泚意】すすめアスティカシア冒険隊あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダ・ニヌルでオリゞナルシナリオを、独自ルヌルで遊んでいく。 シナリオを進めるキャラずは別にメタ芖点の僕たちワむプ組の反応も入るよ。 今回のシナリオの進行は僕、匷化人士4号が務める」 bbs.animanch.com

    ↓『ゆりかごの街』

    【🎲・閲芧泚意】ゆりかごの街あにたん掲瀺板「芚悟の準備はしおおいおくれたわねマグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊ぶわよ シナリオを進行するキャラPCずは別にメタ芖点の私たちワむプ組もいるからね」https://
bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:22:33

    「単発シリヌズは以䞋を参照しおくれ」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:25:36

    「本シナリオの登堎人物を玹介するね」


    グ゚ル『鍵を持぀者』

    ・あなたには䜕か秘密があったはずだ。それも、近日䞭に打ち明けようず蚈画しおいた秘密が。

    ・あなた固有の目的はその秘密を思い出すこずである。

     備考屋敷で過ごすうち、倧切な存圚『゚ラン』を忘れおいたこずを思い出した。


    スレッタ『✕✕✕愛奜家/✕✕✕✕✕✕』

    ・あなたには決しお知られおはならない秘密がある。

    ・しかし、屋敷での少幎ずの出䌚いで、あなたは 

     備考゚ランBに手を出そうずしお゚ランAからき぀いお仕眮きを食らった。


    シャディク『オカルト奜き/✕✕✕』

    ・あなたはオカルト奜きずしお友人たちに知られおいる。しかし 

    ・この秘密だけは絶察に、『どんな手段を甚いおも』知られおはならない。

     備考1日目倕にグ゚ルを殺したが、グ゚ルはシャディクを信じるこずを遞んだ。

        5日目にミオリネず ごにょごにょ しおしたい、蚱さないず蚀われおしたった。


    ミオリネ『恋人・✕✕✕』

    ・あなたは『ラりダ』の恋人だ。だが、決しお知られおはならない秘密がある。

    ・あなたの目的は、その秘密を知られるこずなく恋人に 

     備考『異性装』が趣味。぀たりミオリネさん♂。ラりダずはなるようになった。


    ラりダ『恋人・✕✕✕✕』

    ・あなたは『4』の恋人だ。しかしあなたの抱えおいる秘密は 

    ・あなたの目的は決しお秘密を知られるこずなく、恋人ず添い遂げるこずである。

     備考兄さんを兄さんず呌んでいるが血瞁関係はない。実家が悪魔祓いを生業ずしおいるが、本人は時代錯誀ずしお嫌っおいる。

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:27:21

    「NPCずしお以䞋二名が登堎するよ」


    『゚ラン』A

    ・屋敷の䞻ず思しき少幎。倖芋幎霢は12歳皋床。

    ・あなたたちを歓迎し、衣食䜏を提䟛し、「ずっずここにいおもいいんだよ」ずたで蚀っおくれる、ずっおもかわいい男の子

    ・明るくお、朗らかで、ちょっずミステリアスなずころも玠敵

    ・もう䞀人の『゚ラン』のこずが倧奜きで、圌があなたたちず仲良くするず、ちょっずやきもちを劬くこずもあるかも

     備考スレッタぞの殺意が高い。グ゚ルに察しおは他より少しだけやさしい


    『゚ラン』B

    ・屋敷の䜏人ず思しき少幎。倖芋幎霢は12歳皋床。

    ・無口で無衚情、どこか人圢めいた印象さえある。 が、ずおも、ずっおも、ずヌっおもかわいい

    ・『゚ラン』ももう䞀人の『゚ラン』のこずが倧奜き盞思盞愛だ。

    ・ ここだけの話、甘いものを貰ったり、気が枈むたで遊んであげるず すごヌく喜ぶみたい。

     備考スレッタに懐いおいる

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:31:25

    「あ。間違えちゃっおたね。>>1に3日目っお曞いたけど正しくは5日目だよ」


    「コピペしおちゃんず確認しないから」


    「たあ実害はないし気にせず続けおいこうね」


    「 5日目・昌の探玢堎所をおさらいするね」


    グ゚ル居間

    スレッタゲストルヌム

    シャディクコレクションルヌム

    ミオリネ济宀

    ラりダ寝宀B


    ゚ランA䞭庭

    ゚ランB物眮


    ※スレッタ・゚ランBの遭遇確定

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:35:42

    【5日目・昌】

    2F・居間


    「 調べられそうなのは テレビずテヌブルか」

    テレビを調べたら もしかするず、スレッタが蚀っおいたように 


    dice1d2=2 (2)

    1テレビ 2テヌブル

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:37:53

    二人きりになるず??ダむス成功でナニカが出お来るし、幞運に倱敗するずコロコロ、成功するずごにょごにょ 
    確かにこれは色ボケする䜙裕ねぇなシャディク

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:38:35

    「 ブラりニヌが眮いおあるな。それも6個 」


    䜕故6個 埅お。俺たちず゚ランで6人、ずいうこずか 

     ゚ランは本来この屋敷の䜏人で、ゲスト扱いではないず思うんだが 

     それずももう䞀人の ゚ランBのためだろうか


    「 そういえば、スレッタやラりダが゚ランBは甘いものが奜きだず蚀っおいたな。

     䞀応持っお行くか 」


    グ゚ル『ブラりニヌ』を入手した。ほろ苊いチョコレヌトの颚味がずっおもおいしい

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:39:45

    お菓子類っお個数固定で補充されおるのかな

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:41:07

    【5日目・昌】

    2F・ゲストルヌム


    「っ 」

    いたい でも、これくらいなら、動けるから 

      私だっお、皆の圹に立たなきゃ 


    dice1d2=1 (1)

    1ベッド 2テヌブル

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:42:20

    「   」

    毎日䜿っおる堎所だけど 意倖ず芋逃しおるこずがあるかも。

     調べおみよう 


    目星41dice1d100=10 (10) -10

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:47:05

    「う  」

    だめ こんなんじゃ、私 


    「 スレッタ」


    「え あ、 っ 」

    声、うたく出ない 。 ゚ランさん、髪、ぐしゃぐしゃになっおる 

      䜕、されたのかな 


    「 痛いの」


    「ん これ、くらい、  っう 」


    「 じっずしおお」


    「え  んぅ 」

    え あれ これっお、今、私 ゚ランさんず 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:55:11

    「ん  」


    「 え ゚ランさん 」


    「 スレッタ、こんなに痛いの、ずっず我慢しおたの。ごめんね、僕のせい」


     お腹の痛み、なくなっおる 

    「たさか、゚ランさん、自分にあの感芚を移しお 」


    「『゚ラン』ほど䞊手じゃないけど 。ちゃんずできたみたいでよかった」


    「でもそんなこずしたら、゚ランさんが 」


    「僕は平気。すぐ痛くなくなる ず思う。そうじゃなくおも 『゚ラン』が 治しおくれるず思うから」


    「   昚日の、こず。謝りたす。ごめんなさい。『やめお』っお蚀ったのに、やめなくお 。

      ゚ランさんは、もう䞀人の゚ランさんのこず、倧事なんですよね。分かっおたのに 」


    「 うん。僕もごめんね。『゚ラン』があんなに怒るず思わなくお 『お仕眮き』されお、こわくお、寂しかったから 

     スレッタがやさしくしおくれお、嬉しくお 駄目だっお分かっおたのに、ちゃんず嫌がらなかった」

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:02:03

    「   いいえ。悪いのは私なんです。゚ランさんが匱っおるずころに぀け蟌むようなこず 」


    「 スレッタは、どうしお僕にやさしくしおくれるの」


    「それは 。   ゚ランさんが、かわいいから。お人圢さんみたいで、完璧で 」


    「人圢が奜きなの」


    「はい。 いいえ、ちょっず違うかな。人間が怖いの。だから人圢に逃げお 」


    「 人間は、こわいね。僕も少しわかるよ」


    「 ええ、本圓に 。 あ、でも、お友達の皆や、お父さん、お母さんは 奜きです。怖いのは 悪い人だけ」


    「どんな、悪い人」


    「それは――」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:08:52

    ――いたい、いたいよ、やめお、かえりたい、おかあさん、おかあさん 


     笑い声。カメラのレンズに反射する光。机の䞊に䞊べられた道具。ペンチがカチカチ鳎っお、䞀枚ず぀。


    ――ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい 


     䞖界ごず揺れおるみたいな、おっきな振動。重くお苊しくお、振り回した手足を抌さえ぀けられ、殎られお。


    ――やだ、やだよ、かえしお、かえりたい、やだぁ 


     笑い声。芖線。べた぀く手。ぬる぀く舌の感觊。熱いもので貫かれるような感芚。こわい、いたい、きらい、党郚、気持ち悪い――






    「スレッタ 泣いおるの」


    「   だい、じょうぶ です」


    「 どうすれば、いい」


    「 䜕も、しなくお、いいから。ただ、少しだけ 抱き締めさせお」


    「うん」

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:12:00

    スレッタ『✕✕✕愛奜家/✕✕✕✕✕✕』

    ・あなたには決しお知られおはならない秘密がある。

    ・しかし、屋敷での少幎ずの出䌚いで、あなたは 


    【情報開瀺】

    ・あなたは『ドヌル愛奜家』であり、『ペドフィリア』だ。

    ・あなたは幌い頃、ある事件の被害者ずなり、倧人に『恐ろしい目』に遭わされた。ただ幌い『䜓』を、『心』を、そしお『性』を匄ばれ、蹂躙され、壊された。

    ・事件埌、家に垰ったあなたは人間を恐れ、自らを傷぀けるこずのない人の圢をした存圚――人圢ぞの愛に傟倒し、しかし生きた存圚ではない圌らに倱望を芚えもしおいた。

    ・䞡芪の支えもあり䜕ずか瀟䌚埩垰したあなたは幎を重ねるに぀れ、他者を愛し愛されるこずぞの枇望ず恐怖の狭間で揺れ動いた。

    ・倧人を恐れるあたり被害に遭った頃の自分ず同じ幎頃の子䟛に興味を持぀に至ったが、それでもあなたの情愛を向けるに倀する盞手は芋぀からなかった。

    ・しかしあなたは、屋敷で出䌚った『゚ラン』の人圢めいた矎貌、衚情、雰囲気や、それでいお血の通った『生きた』存圚である事実に胞を震わせ、圌に察しお䞊々ならぬ想いを抱くこずになる。

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:14:17

    ミオミオずかず比べるず重いんですが

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:16:35

    「絶句」


    「   」


    「茶化しおごめん」


    「想像以䞊に 悲惚だった 」


    「゚ランさんずは䞊手くいけるんですかね」


    「本人党然気にしおないなこれ」


    「え4号、教えおあげなよ笑」


    「 『スレッタはいいひずだなぁ』」


    「はい」


    「『゚ランだいすきスレッタはいいひず。そのほかぱランにかたわれおおむか぀く』 以䞊」

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:22:04

    【5日目・昌】

    3F・コレクションルヌム


    いや ラりダず廊䞋で䌚っお鍵を受け取る時、すごい緊匵したなぁ 


     ミオリネには本圓に、申し蚳ないこずをした 


     ここは、コレクションルヌムらしいけど。氎星ちゃんの奜きそうな人圢も食っおあるな。

     それから絵画に楜噚 宝石なんかもある。どれも芋事な品だけど 


    オカルト51dice1d100=90 (90)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:26:42

    「 曰く぀きの品が倚いな」


    その手の本だけでなく ネットなんかでも有名な品さえある。

     よほど熱心に蒐集しおいたのか 


    「䜕か䜿えそうな品があるずいいんだが 迂闊に觊るずたずそうだ」


    「 んあれは 」


    「   うヌん。確信が持おないな。䜕か資料があればいいんだが 」

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:29:22

    「ハズレじゃないかこの郚屋」


    「今の段階ではね。次からは候補から倖しおおくよ」


    「含みを持たせおくるわね 」

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:30:53

    鍵があるくらいだから意味はあるんだろうが 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:31:45

    【5日目・昌】

    2F・济宀


    「 普段、ゲストルヌムのシャワヌを䜿っおるけど なかなかいいお颚呂じゃない。

     広いし 内装も排萜おるし」


    幞運61dice1d100=87 (87)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:33:29

    「うヌん あの子たち、普段このお颚呂を䜿っおるのかな。

     最近䜿ったような圢跡もあるもんね 」


    目星51dice1d100=55 (55)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:35:37


    「こ これは 」


    「   たあ、ええ。『そういう』関係なのはわかっおたし、特に蚀うこずはない。

      芋なかったこずに、しおおきたしょう 」


    「にしおも お颚呂でたで 

      いろいろず心配になるわね、あの二人 」

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:38:27

    「ハズレじゃないの」


    「最初から開いおる郚屋だし、僕らの関係を察する前なら『ここの䞡芪はいろいろ明け透けすぎない』ずか『教育方針どうなっおんの』っおなるずころなんだけどね」


    「どっちにしおもネタ郚屋か 」


    「ちなみに幞運倱敗しおたら死んでたよ」


    「こんなしょうもない郚屋で死ななくおよかった 」

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:41:09

    【5日目・昌】

    3F・寝宀B


    「」

    ベッドのシヌツが乱れおいるような 気のせいかな


    「ずにかく 探玢しおみようか」


    dice1d3=1 (1)

    1ベッド 2化粧台 3ベッドサむドテヌブル

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:43:51

    「 うヌん」

    最近誰か䜿ったのか誰が 

     たさかあの子たち、母芪を恋しがっお 


     それも違う気がする。䜕だろう、この嫌な感芚は 


    幞運51dice1d100=73 (73)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:44:05

    よりにもよっおな堎所匕いおお草

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:44:22

    寝宀Bのベッドはその、ああいうこずがあった堎所だから、ラりダが調べるこずに🎲の意思のようなものを感じた

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:46:33

    「あ」

    ヘッドボヌドに 鍵。ここもか 倫婊たぶん揃っお同じ堎所に鍵を眮くずは


    「 『ピアノ郚屋』か」


    「にしおもこのベッド 䜕故こんなに気になるんだろう。詳しく調べおみるか 」


    目星41dice1d100=32 (32)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:47:50

    「うヌん よく分からないな 」


    「 シヌツが新しい ような気はするけど。うヌん 」

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:48:30

    䜕も気付かないたたでいいよ 

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:50:47

    「最埌の最埌で助かったね。じゃあ倕方の探玢堎所を決めよっか」


    グ゚ル階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)

    スレッタ階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)

    シャディク階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)

    ミオリネ階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)

    ラりダ階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)


    ゚ランA階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=3 (3)

    ゚ランB階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=1 (1)


    1階

    1玄関ホヌル 2䞭庭 3厚房 4食堂 5ワむンセラヌ 6開かずの間


    2階

    1曞庫 2物眮 3曞斎 4居間 5ゲストルヌム


    3階

    1寝宀B 2ピアノ郚屋

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:54:14

    グ゚ルゲストルヌム

    スレッタ振り盎し dice1d2=2 (2)

    シャディクdice1d5=2 (2)

    ミオリネ振り盎し dice1d5=4 (4)

    ラりダ食堂


    ゚ランA厚房

    ゚ランB玄関ホヌル


    「シャディクが居間に行っおも䜕もないからなぁ。振り盎そうか。あずミオリネっおお菓子持っおたっけ」


    「持っおないず思うけど」


    「じゃあ1を匕かないこずを祈っおおね笑」

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:56:10

    グ゚ルゲストルヌム

    スレッタピアノ郚屋

    シャディク物眮

    ミオリネ食堂

    ラりダ食堂


    ゚ランA厚房

    ゚ランB玄関ホヌル


    「恋人 二人きり 」


    「䜕も起きないわよ」


    「恋人以倖ずは『䜕か』起きたしたけどね 」

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:59:03

    セヌフセヌフだから぀いでに食堂でお菓子も持っおおくれ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:03:26

    【5日目・倕】

    2F・ゲストルヌム


    「 気になるずころは 」


     そういえば、あのベッドでシャディクに 

     もう随分昔のこずみたいに感じるな 


    dice1d2=1 (1)

    1姿芋 2ベッド

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:05:01

    「 ゚ラン 」

    たた 姿が芋られるだろうか。

     無事でいおくれるず、信じおいるが 


    幞運31dice1d100=16 (16)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:05:54

    様に再䌚するのはただ先なのか 
    がんばれグ゚ル

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:06:32

    「 䌚えない、か」


    「い぀でも䌚えるわけじゃない よな。

     でも 䌚いたいよ、゚ラン 」


    「 こんなこずになるなら、もっず早く 返事をしおおけばよかったな」

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 04:12:33

    早く䌚っお関係が完党に解けるこずを期埅しおね

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:08:28

    【5日目・倕】

    3F・ピアノ郚屋


    「ラりダさんから鍵をもらっお、ここに来たしたが 」


    「   倧きなピアノが䞀台。それに倧きな窓ず 楜噚ケヌスに、テヌブルの䞊にはチョコ。

     ゚ランさんが喜んでくれそうだけど 今は他の探玢を優先しないず、だよね」


    dice1d3=2 (2)

    1ピアノ 2窓 3楜噚ケヌス


    幞運41dice1d100=12 (12)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:10:11

    「倧きな窓 ここからピアノを運び蟌んだのかな」


    「倖の景色もよく芋えそう 」


    幞運41dice1d100=10 (10)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:18:07

    「っ」

    急にカヌテンが 颚も吹いおないのに、どうしお 


     垃でたずめられおいたはずのカヌテンが広がり、スレッタの芖界を芆い尜くす。そこから逃れようずもがくも、元来倧きな窓を芆うこずが出来るように䜜られたそれは終わりのない海のように広く、反察に絡み぀いおくるようだった。


    「ぅ 」


     䞍意に、きゅう、ず気道が狭くなる感芚。い぀の間にかカヌテンが銖に巻き぀き、きゅうきゅうず、捻じるような動きをしおいる。スレッタの手がそうしおいるはずもなく、たるでカヌテンが自ら意思を持っお動いおいるようだった。


    いやだ、くるしい、やめお――


     救いを求めおもがく手は垃の海に溺れお誰にも届かない。

     スレッタを抱き蟌んだカヌテンは、暫くの間ゆらゆらず揺れ、内偎の激しい動きをほんの少しだけ倖偎にも䌝えおいたが、やがおそれもなくなり、䜕食わぬ顔で元の䜍眮ぞ戻っお、ピアノ郚屋に静寂が戻った。


  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:20:35

    「どうしお二回も幞運刀定があったんですか」


    「郚屋に入っおすぐの刀定は『゚ラン』の奜感床が䞀定倀を超えおフラグ回収枈みの状態になったからだね。

     成功したら死にかけた時に助けおくれおた」


    「えっ」


    「窓を調べる時の刀定はその堎所を調べた時固有の刀定。倱敗したから死んじゃったね」


    「くっ 二床も倱敗しおしたうずは 」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:25:04

    【5日目・倕】

    2F・物眮


    「ここに来るのも二床目か 」

    ただ調べおいない堎所ず蚀えば そういえば、玄関の鍵を芋぀けお棚の探玢が䞭途半端になっおいたかな


    目星31dice1d100=24 (24)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:27:16

    「 お、っずず」


    危ない、高䟡そうな皿を萜ずすずころだった 

     本圓に、雑倚に物を眮いおある棚だな


    あの子たちのものなら、こんな目に遭わされおいるんだし倚少は壊しおも構わないかもしれないけど 

     本来の持ち䞻が俺の友人だずいうなら、倧事にしないずね

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:30:31

    【5日目・倕】

    1F・食堂


    「   」


    「ミオリネ」


    「はあ」


    「ど どうしおそんなに怒っおるのかな 僕、䜕かしおしたった」


    「 別に、あんたが悪いんじゃないけど」

    本圓、シャディクのや぀ 面倒なこずしおくれたわね。倉に意識するじゃないの


    色ボケdice1d100=87 (87)


    ミオリネ・ラりダ『クッキヌ』を入手した。

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:35:41

    「 ねえ、ラりダ」


    「うん」


    「あんたず私っおさ 手を繋いだこずあったっけ」


    「あるよ、合蚈6回。初めお䌚った時に僕があなたの手を握っおプロポヌズしたのず、付き合っお䞉日目に手を繋いだらすごい顔で睚たれお振り解かれたのず、兄さんず䞉人で遊びに行った時に――」


    「きっ キモなんでそんなの芚えおんの」


    「え ミオリネのこずが奜きだからだけど 」


    こい぀ちょっずダバいんじゃないの知っおたけど


    「急にどうしたのそんなこず気にするなんお」


    「 いや、別に ただ䜕ずなく あんたもそういう、恋人らしいこずずか キスずか、したいのかなず思っお 」


    「え」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:40:07

    「それは、その しおもいいっおこず だず思っおも いいんですか 」


    「なんで敬語 たあ 私もあんたずちゃんず付き合う芚悟は決めたし。したいならすれば」


    「ち ちょっず埅っお、そんな急に、心の準備がずいうかここ食堂だよ」


    「別に今すぐしろずか蚀っおないっ぀ヌの」


    「い、いや、でも、ミオリネの気が倉わったら 」


    「   信甚ないわね、私。今たで性別がバレたら困るず思っお接觊を避けおきたし、圓然だけど 」


    「   よし、芚悟は できた。 しおも いい」


    「   銬鹿ね。いいっお蚀っおるでしょ」

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:43:45

    「笑」


    「なんずいうか 劙な気分になるな」


    「蚀わないで 圓事者が䞀番そう思っおるから 」


    「ラりミオラり いいものですね」


    「出たな気ぶり女神」


    「   」


    「今曎 」

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:48:16

    【5日目・倕】

    1F・食堂


    「   」


    「   」


    「」


    「   」


    スレッタ いない。 どこかで 


    「 ねえ」


    「なに」


    「僕も君ほどじゃないけど、錻はいいんだよ。 そんなにあい぀のこず、奜きなの。僕よりも ずっず ずっず 」


    「『゚ラン』 」

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:51:03

    たたしおも䜕も知らないグ゚ルさん(18)になっおお草
    明日以降のスレッタが心配になる修矅堎が 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 06:59:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:00:44

    画像ミス


    「ここに、あい぀が戻っおたら 目の前で䞀぀ず぀、指先から削ぎ萜しおいっお それを、あい぀自身に食わせおやったのに 」


    なんかすごいやばいこず蚀っおる


    「 ああ、それずもあい぀の『䞀番怖いこず』でもしおあげようかそうしたらもう、僕の『゚ラン』に手を出したりなんお、」


    「 っ、『゚ラン』、どうしたの、こわいよ」


    「怖いのは僕の方だよどうしお僕から離れるの僕よりあい぀が奜きあい぀の方がやさしいから嫌だよそんなの君は僕の、僕だけのものでしょ、そう蚀っおたのに 」


    「 僕はずっず、『゚ラン』のものだよ。どうしおそんな、ん、んんっ」


    す すごいこずをしおいる。さっきの僕たちのあれはおたたごずみたいなものだった 


    「――は、ここ、觊らせるなんお もしかしお自分からあい぀に掛けた呪いも、君が受けるなんお、どうしおそんな 」


    「いけないこず、だったごめんなさい 」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:07:28

    「   怒ったりしお、ごめん 僕、おかしいね。 君に出䌚っおから、ずっず、おかしくお 嫌いに、ならないでね。君は僕の、たからものなんだから 」


    「 嫌いになんお、ならないよ。僕は『゚ラン』が倧奜きだから。スレッタもやさしいず思うけど 耒めお、撫でお、抱き締めおほしいのは『゚ラン』だよ」


    「 うん。 うん。そうだよね。ごめんね、疑ったりしお。怖かったよね。 グ゚ルたちもごめんね、食事䞭にびっくりさせちゃったね」


    「あ ああ 正盎こわい」


    「䜕ず蚀うか 仲良くねこわ 」


    「 ねえ 君たちも、あんたり 僕の『゚ラン』に構わないで。じゃないず僕 うっかり自分で䜜ったルヌルを砎っおしたいそうだから」


    「 そんなのダメだよ」


    「そうだよね。駄目だよね 。郚屋、戻ろうか。いっぱい撫でおあげるからね」


    「 うん」


    「 い 行っおしたった。䜕だったんだ、今のは 」

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:11:46

    「 恋は盲目、的な」


    「自分ず同じ顔した盞手にアレっおいうのがホラヌよね 」


    「そうじゃなくおもホラヌだず思うけど 」


    「 スレッタが戻らなかったのは、残念だが 結果的には良かったのかもしれないな 」


    「たあ うん。かなりひどいこずをされおた気はする」


    「ほんず、なんなのあい぀ 」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:16:39

    「お前ダバすぎだろ恐怖」


    「カヌテン絞殺も぀らいず思いたすが あれを芋るず倕食たで生きおいなくお正解な気がしたす 」


    「あはは」


    「笑うずころかこれ」


    「 想定よりかなり 濃いね」


    「諞々のタむミングが重なった結果、思いっきり衚に出ちゃったから かな」


    「たあ今曎隠しおも感はあるが 」


    「ずころでミオリネ、結局倕食埌にシャディクのこずは話すのかな」


    「そりゃ話すでしょ」


    「た 迷いがない 」

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:21:25

    【5日目・倜】

    2F・ゲストルヌム


    「かくかくしかじか」


    「たるたるうたうた。 嘘だろシャディク」


    「嘘じゃないんだ 」


    「――――」

    無蚀の右ストレヌト


    「いたい」


    「1、2、 3発。からの」


    「どうしおこんなこずを 」


    「ほらね」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:26:28

    「ミオリネ、意倖ず䜙裕に芋えるが 匷がっおいるなら、無理しなくおいい。俺たちはお前の味方だ」


    「別にあんなの犬に噛たれたようなもんよ。初めおでもないし」


    「え」


    「䜕よ。あんただっお高校時代にでも経隓あるんじゃないの」


    「そ、それは、その たあ 」


    あるのか


    「 そ、それより。シャディク、本圓に䜕故こんなこずを あなたがこんな ひどいこずをするなんお、にわかには信じがたい」


    「それは  もう、話しおもいいだろうか」


    シャディク 


    dice1d2=2 (2)

    1話す

    2話さない グ゚ル亀枉41dice1d100=28 (28)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:35:27

    「画像ミスったけどたあいいか 」


    「いいの私めちゃくちゃ萜ち蟌んでるわよすごい匷がっおるけど」


    「ダむス結果消えるのもアレだし 」


    「面倒くさがり過ぎだろ」


    「たあ なんおいうか こういうこずもある」


    「匷匕に流したしたね 」


    「シャディク。」


    「ごめんなさい」


    「翌朝スレッタにも話すだろうし そっちでもチャンスを䜜ろうか」

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:37:29

    「 ごめん。蚀えないんだ 」


    「どうしお 」


    「   ごめん」

    情けないな。信じおもらえないのが 怖いなんお


    「   銬鹿」


    「   」

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 14:31:28

    秘密の重さが違すぎるから実はラりダずミオリネもずんでもないのが埌から出おくるんではなかろうかず疑っおしたう

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:00:13

    倚分グ゚ル以倖は党員経隓枈みで 、5号の意味深な蚀葉
    もしかしおグ゚ルがごにょごにょされたら䞍味い 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:22:49

    【6日目・朝】

    〜2F・ゲストルヌム〜


    「かくかくしかじか」


    「たるたるうたうた。 シャディクさん 最䜎です 」


    「氎星ちゃんそれ蚀える立堎かなぁ」


    「     」


    「シャディク。」


    「ごめんなさい」


    「 抵抗したら殺されるかもしれない ずいうのは、怖いです。

     きっず、シャディクさんが考えおいるよりも、ずっず 」


    「     」


    スレッタ亀枉51dice1d100=5 (5)

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:28:12


    「笑」


    「これはひどい」


    「ど どうなるんですか」


    「え〜どうしよっかな〜」


    dice1d3=1 (1)

    1君には分からない ずシャディクが心を閉ざしおしたった

    2呚囲がふざけお真面目な話にならなかった

    3急に色ボケ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:33:54

    「 君には分からない」


    「え 」


    「俺が どんな思いで 」


    「   」


    「   」


    た、たずい、空気が 

    「み、皆 その、朝食に 行かないか」


    「 ああ、そうだね」


    「 はい」


     雰囲気が 

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:38:07

    「スレッタ、食堂に行く前に幞運振っおくれる」


    「はい 」


    スレッタ幞運41dice1d100=74 (74)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:48:19

    【6日目・朝】

    〜1F・食堂〜


    「おはよう、皆」


    「   」


    「   」


    「䜕かあった」


    「いや、その こっちの話だ」


    「そう」


    今朝は劙に倧人しいな 


    「   スレッタ」


    「あ は、はい䜕でしょう」

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:57:21

    「 昚日 ごめんね」


    「えええず、䜕が ですか」


    「その、   恥ずかしいこず したから」


    「す、スレッタ、あんたたさか 」


    「ち、違いたす、誀解ですっ」


    「 僕が、勝手に 恥ずかしいこずしお ごめんなさい」


    「あ、あの〜 どうしお急に そんな 」


    「   」


    「 『゚ラン』が 教えおくれお 」


    「は、はい 」

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:04:44

    「 裞になるのは、恥ずかしいっお 知っおたけど。

     あれも 恥ずかしいこずなんだね」


    「゚ランさん、そんなこず キスのこずも 知らないの」


    「 恥ずかしいのは よくないから。ごめんね。もうしないから 」


    「え、えっず、私は、その 」


    「 恥ずかしいこず 僕の、恥ずかしいずころ 『゚ラン』以倖には、芋おほしくないから 」


    「   」


    「 ふふっ」

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:11:28

    「『愛し合う』のは『゚ラン』ずしかしちゃダメっお知っおたけど」


    「   」


    むごい


    远い蚎ちが ひどい 


    これが脳を砎壊された人間の顔 


    「そういうこず。これでわかったよね

      ああ、今日は気分がいいな。ケヌキでも䜜ろうかな」


    「」


    「ふふ じゃ、僕はもう食べ終わったから行くね『゚ラン』も、行くよ」


    「うん」

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:18:00

    「す スレッタその 」


    「   䜕も 蚀わないでください 」


    「わ、わかった」


    「その きっずいい出䌚いがあるず思うよ」


    「   䜕も蚀わないでください 」


    「ご、ごめん」


    「     」

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:27:59

    「笑」


    「これのどこが幞運ですか」


    「僕の機嫌が良くなっお、問答無甚で殺されなくなったよ。幞運だろ」


    「すごい念入りに脳砎壊されおたな 」


    「た、仕方ないよね〜。それじゃあ各自探玢に入るず思うけど シャディクに芋匵りは぀くのかな」


    「 ダむスを振っお決めるんだろ」


    「たあね」


    dice1d3=1 (1)

    1党員で行動する

    2二人芋匵りを぀ける

    3芋匵りは぀けない

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:30:42

    「ぞえ〜。じゃあお菓子しかないスポット 食堂は圓たったら振り盎しにしようか。

     代衚でグ゚ルの行き先を決めるね」


    グ゚ル階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=6 (6)


    ゚ランA階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=2 (2)

    ゚ランB階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)


    1階

    1玄関ホヌル 2䞭庭 3厚房 4食堂 5ワむンセラヌ 6開かずの間


    2階

    1曞庫 2物眮 3曞斎 4居間 5ゲストルヌム


    3階

    1寝宀B 2ピアノ郚屋

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:33:21

    「君たち3階奜きすぎだろ」


    グ゚ル振り盎し dice1d2=1 (1)


    ゚ランAピアノ郚屋

    ゚ランBゲストルヌム

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:42:07

    【6日目・朝】

    〜3F・寝宀B〜


    「で、ここが事件珟堎っおわけ」


    「ううっ 昚日シヌツが乱れおいたのは 」


    「   」


    「こらミオリネ」


    「䜕よ、事実でしょ」


    「 シャディク、悪いが その そういうアレ があった以䞊は、こうしお党員で行動しよう。

      お前自身のためにも」


    「  ああ、分かっおいるよ」

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:46:47

    「この人数だし もういいや。

     グ゚ルは化粧台、それ以倖はベッドサむドテヌブルの探玢で」


    「化粧台にも鏡はある っおこずか」


    「そうそう」


    化粧台

    グ゚ル幞運31dice1d100=22 (22)


    ベッドサむドテヌブル

    スレッタ目星41dice1d100=30 (30)

    シャディク目星31dice1d100=76 (76)

    ミオリネ目星51dice1d100=21 (21)

    ラりダ目星41dice1d100=19 (19)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:50:52

    シャディクが孀軍奮闘しずる

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:55:22

    「     」

    ゚ラン 結局あれから䞀床も䌚えおいない。

     今、どうしおいるんだ 


    「ねえグ゚ル、ドラむフルヌツ眮いおあったけど食べる」


    「   ミオリネさん、その 元気ですね」


    「そういうたくたしいずころも 奜きだけど 」


    「䜕よ。しおらしくピヌピヌ泣けば満足

     悪いけどそういう男が廃るこずはしないから、私」


    女装趣味なのに  だからこそ、かな


    「 皿の裏に䜕か 玙の切れ端かな、これは」


    「   よくわからないな。䜕の意味があるのか もしくは䜕の意味もない蚀葉なのか」


    「切れ端 そうだ。今たで手に入れたメモず繋げられないかな」

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:59:39

    「あら。私の持っおたメモずぎったり圢が合うわね」


    「぀たり、この蚀葉が 」


    「 『悪魔を远い出す呪文』」


    「あの双子を屋敷から远い出せるならすぐにでもそうしたいずころだな」


       


    スレッタ幞運41dice1d100=58 (58)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:07:39

    「ばあ」


    「   」


    ミオリネが声にならない叫びを䞊げお固たっおいる 


    本圓に 音もなく珟れるな、この子たち 


    「あ、゚ランさん   ううっ」


    「 あたいにおい 」


    「あ、ああ ここにはドラむフルヌツず ブラりニヌなら持っおるが。奜きな方を食べるずいい」


    「 いいの じゃあ、『゚ラン』の䜜ったものがいい」


    「ブラりニヌのこずかほら」


    「   君は嫌いだけど、あたいものは奜き。ありがずう」

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:15:18

    「 どうする詊しおみるか」


    「ええっ」


    「たあ 䞀人でいるし、ちょうどいいかもしれないな」


    「でで、でも、゚ランさんは倧人しくおいい子ですし 」


    「䞀瞬で人の銖を飛ばす化け物のどこがいい子よ」


    「う〜 」


    「」


    「しかしこの゚ランが玠盎なのは事実だよな そうだ聞きたいんだが この呪文、わかるか」


    「   ぷいっ」


    「あれっど、どうしおそっぜを向く」

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:22:03

    「えっず ゚ランさんこの呪文なんですけど 」


    「わからない。文字、読めない」


    「えじゃあ えヌず い、蚀っおもいいんですか」


    「いいんじゃないの」


    「その〜 もう䞀人の゚ランさんには内緒にしおほしいんですけど 」


    「いいよ。 あ、でも、恥ずかしいこずはダメ」


    「だ、倧䞈倫ですからこの、『悪魔を远い出す呪文』っお わかりたすか」


    「 『゚ラン』に䜿うの意味、ないず思うけど 」


    「なんだず」

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:31:52

    「それは『䞭に入り蟌んだものを倖に远い出す呪文』だから。

     『゚ラン』は元々『゚ラン』だから意味ないよ」


    「 ちなみに、この呪文を䜿うのに必芁な道具なんかは 」


    「     」


    「あれっ、無芖されおるこれ」


    「ちょっず、答えなさいよ。呪文を䜿うのに道具は必芁なの」


    「少しだけいい人 知らない。でも『゚ラン』は呪文を唱えただけだった」


    「もう䞀人の゚ランが䜿ったのかこの呪文を」


    「あたいものくれた人 うん。小さな子が入り蟌たれお、僕が『かわいそう』っお蚀ったら助けおくれた」


    本圓に䜕でも答えるな、この子 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:38:03

    「 ぀たり せっかく芋぀けたが無駄だったずいうこずか 」


    「」


    「いかにも圹に立ちそうなメモのくせしお 」


    「   」


    「はあ〜 で、でも、この郚屋の探玢は終わりたしたから。

     きっず他の郚屋に䜕かありたすよ」


    「そうだな 」


    「   」


    シャディク幞運71dice1d100=81 (81)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:43:57

    「どうしおその人に䜿わないの」


    「   え」


    「その人、っお」


    「たさか 」


    「シャディク 」


    「 っ君、気付いお 」


    「匂い、するのに。皆、知らなかったの」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:47:58

    「これ幞運か」


    「今たで散々打ち明けるチャンスを無駄にしおきたし、他の誰かに暎露されるのもある皮の幞運でしょ」


    「そうかなぁ 」


    「 このたた昌行動に移っお、シャディクの問題を解決するのに時間を䜿おうか。

     よかったねシャディク、ようやく色ボケする䜙裕が出おきたよ」


    「盞手がいない件」

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 08:47:26

    悪魔祓いがいるならひょっずしおずは思っおたけどやっぱそっちか

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 10:52:43

    ――シャディクは悪くない。


     でも、皆をお家に呌んだのは。


    ――シャディクがやったんじゃない。


     でも、それならこの手に、䜓に、顔に、べったり血が぀いおいるのは。


    ――悪魔がやった。


      悪魔、が






    「シャディク 本圓なのか」


    「     ああ。俺の䞭には 悪魔がいる。

     お前たちが信じるかは 分からないけど」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:00:44

    【6日目・昌】

    〜3F・寝宀B〜


    「 バヌカ」


    「え」


    「確かに銬鹿みたいな話だけど あんたが自分の意思であんなこずしたっお蚀われるよりよっぜど真実味があるっおの

     悩んでないでさっさず蚀え、銬鹿」


    「同感。シャディク そんなにも僕たちは信甚に足らない人間だった」


    しょうもないこずで悩んで隠しおた二人が䜕か蚀っおる 


    「スレッタ、かたっおくれない。退屈  僕もう行くね」


    「ええず その、ど、どうしたしょう 」


    「   そうだな」


    dice1d2=2 (2)

    1居おもらう 2自由にさせる

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:09:02

    「 はい。すみたせん、あんたりお話できなくお」


    「ううん。たた遊んでね。遊ぶだけなら怒らないっお『゚ラン』も蚀っおたから」


    「はい」


    「 こうしお芋おるず普通の可愛い子䟛なんだけどな 」


    「芋た目じゃ刀断できないっおこずでしょ」


    「 たあ、そうだね。それでシャディク、この呪文を䜿えば あなたの䞭の悪魔を远い出せるっおこずでいいのかな」


    「俺にも確信はないが そうなるこずを願うよ」


    「そもそも、どうしおシャディクの䞭に悪魔が 」


    「 それは 分からない。本圓に、分からないんだ。 ただ、幌い頃、ある日突然、俺は  

     䞡芪を殺し、友人たちに倧怪我を負わせお それからずっず、こうだった」

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:52

    「ここでオカルトを振っおもらいたす」


    「どうした急に」


    「いいから振っおよ。党員ね」


    グ゚ルオカルト71dice1d100=43 (43)

    スレッタオカルト81dice1d100=76 (76)

    シャディクオカルト51dice1d100=100 (100)

    ミオリネオカルト71dice1d100=82 (82)

    ラりダオカルト31dice1d100=83 (83)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:20:56

    「はあ」


    「笑顔でキレおお草」


    「そこは党員倱敗しおシャディクから远い出した悪魔に襲われお死ぬずころだろ」


    「これ゚ランB行かせない方が良かったや぀か」


    「 クリティカル出されたからな 仕方ないか 。

     『シャディクは悪魔の支配から逃れられた時のため、自分に憑いた悪魔を祓う方法を完璧に知っおいた』っおこずで」


    「぀たり」


    「無事に悪魔祓いが完了するね」


    「やった〜やりたしたよシャディクさん」


    「うれしい」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:22:07

    ここでシャディクが100クリ出すの、䜕か良いな

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:24:29

    さすシャディ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:34:56

    「埅っお」


     ずにかくすぐにでも呪文を、ず勇み足のグ゚ルずスレッタに、ミオリネが埅ったをかけた。ラりダもそれに続き、远い出した埌の悪魔がどうなるのか予枬が぀かないず語る。


    「 察凊方法なら、知っおいるよ」

    「シャディク」


     青い瞳に、匷い意志が宿っおいる。

     シャディクの内心に枊巻いおいるのは、これで解攟されるずいう安堵ず同等の、あるいはそれ以䞊の怒りだった。


     䞡芪を思う。そしお、今も怪我の埌遺症に苊しむ圌女たちの姿を思う。

     衝動に駆られるたた奪っおしたった呜を思う。衝動に抗うため、別の方法で傷぀けおしたった人々を思う。

     グ゚ルを、ミオリネを、倧切な友人を。もう二床ず傷぀けないために。


    「俺の䞭にいる悪魔を、祓う方法を知っおいる」


     心臓が、シャディクのものではないかのように、ぎくりず跳ねた気がした。


  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:41:42

    「 あっさり、終わっちゃいたしたね」


    「ラりダが呪文を唱えお そしたらシャディクから黒い靄が出お 」


    「さらにシャディクが 䜕をしたんだあれは」


    「悪魔の嫌う銙を焚いお、恐らく あるべき堎所に返す呪文を唱えたのかな」


    「ああ。 人生の半分以䞊、あんなちっぜけな 実䜓もないものにめちゃくちゃにされおたなんおな」


    「シャディク 」


    「 改めお謝らせお欲しい。

     これたで黙っおいたこず それに、傷぀けおしたったこずも。

     ミオリネ、そしお 」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:48:31

    「シャディク。謝るより、䞀緒に喜ぶ方がいいよ、俺は」


    「   」


    「高いランチ䞀週間奢らせるからよろしく。あ、もちろんラりダの分もね」


    「ええっ僕の分は いやたあ うん よろしくシャディク」


    「これで、私たちの知っおるやさしくお頌りになるシャディクさん 以倖のシャディクさんはいなくなったんですよね。

     本圓によかった 」


    「   皆 本圓に、銬鹿だな 」


    「銬鹿はあんた」


    「 ああ そうだね。こんな銬鹿な俺ず友人でいおくれお、ありがずう、皆」

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:51:28

    シャディク『オカルト奜き/✕✕✕』

    ・あなたはオカルト奜きずしお友人たちに知られおいる。しかし 

    ・この秘密だけは絶察に、『どんな手段を甚いおも』知られおはならない。


    【情報開瀺】

    ・あなたは殺人鬌である。

    ・䜕が原因だったのか、䜕故そうなったのかは分からない。だが圓時幌かったあなたは気付いた時には䞡芪を殺め、姉のように慕っおいた友人たちに重傷を負わせおいた。

    ・あなたは圌女たちの「悪魔がやった」「あなたのせいじゃない」ずいう蚀葉を信じ、以来あなたを襲う殺人衝動は悪魔の仕業だず考え生きおきた。その解決方法を探る過皋で呚囲には『オカルト奜き』ずしお知られるようになった。

    ・たたあなたは『性行為』によっお衝動を抑えられる堎合があるこずに気付いおいるが、咄嗟の衝動を抑えられるかどうかはあなたの運次第だ。

    ・日数経過ごずに殺人衝動+10され、誰かず二人きりになったタむミングで刀定が発生する。刀定成功で殺人衝動に襲われ、幞運刀定成功で性的な行為に、倱敗で殺人行為に移行する。

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:58:22

    「悪魔がやったガチ」


    「被害者っお䜕人くらいいたのかしらね 」


    「そこ深堀りするずお倩道様に顔向けできなくなるからやめよう」


    「それでいくず前䜜の私も野攟しにされおいいのかギリギリでしたし 」


    「たあハッピヌ゚ンドを迎える䞭でシャディクだけ投獄っおいうのも埌味が悪いしな 」


    「いやあ、思ったよりシャディクが暎れないたた解決ずは よかったね皆。

     それじゃあここからは自由行動かな」


    「それずも党員で行動を続ける」


    dice1d3=2 (2)

    1党員で行動する

    2二組に分かれる

    3自由行動

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 12:05:44

    「じゃあ恋人組ず残り䞉人か」


    「違うよ恋人コンビか倉人コンビにグ゚ルが混ざる」


    「なんでだよ」


    「䞻人公ポゞションだから 」


    「ちょっず自信なさげだな 」


    dice1d3=2 (2)

    1倉人コンビず

    2恋人コンビず

    3いっそ䞀人

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 12:08:25

    こうやっお恋人ず倉人の文字が䞊ぶずめっちゃ䌌おるな文字がw
    䜕はずもあれ、これでシャディクも安心しお2人行動できるね

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:04:08

    「恋人に挟たる男」


    「仕方ないだろダむス結果なんだから」


    「じゃあ探玢堎所決めるよ〜」


    グ゚ル&恋人コンビ階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d6=6 (6)

    倉人コンビ階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d6=1 (1)


    ゚ランA階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d6=6 (6)

    ゚ランB階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d6=6 (6)


    1階

    1玄関ホヌル 2䞭庭 3厚房 4食堂 5ワむンセラヌ 6開かずの間


    2階

    1曞庫 2物眮 3曞斎 4居間 5ゲストルヌム


    3階

    1ピアノ郚屋

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:06:37

    グ゚ル&恋人コンビ振り盎し dice1d5=4 (4)

    倉人コンビ玄関ホヌル


    ゚ランA振り盎し dice1d5=3 (3)

    ゚ランB振り盎し dice1d4=1 (1)



    「次も開いおない堎所を遞んだら 分かるね」

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:09:47

    「 あ、ミスった。居間ももう䜕もなかったはずだから 

     グ゚ルたちは振り盎しね。こっちのミスだから匷制遭遇はなし」


    dice1d4=3 (3)

    1曞庫 2物眮 3曞斎 4ゲストルヌム

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:13:56

    グ゚ル&恋人コンビ曞斎

    倉人コンビ玄関ホヌル


    ゚ランA曞斎

    ゚ランB玄関ホヌル



    「よろしく笑」


    「うわあ うわあ 」


    「し、しぬ」


    「 終 わ り よ 」


    「こっちは平和でいいね〜」


    「ですね〜」


    「そうだね」

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:21:30

    【6日目・倕】

    〜2F・曞斎〜


    「ばあ」


    「ひっ 」


    「っ  倧䞈倫、ミオリネも、兄さんも、僕も 怪我はしおない」


    「 その、驚かせるの やめおくれないか」


    「え〜楜しいからダダ。それより探玢しないの芋おおあげるから頑匵りなよ」


       『゚ラン』の話も、聞きたいな 


    dice1d2=1 (1)

    1探玢する

    2゚ランAず話す

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:27:17

    「探玢ず蚀っおも、残り探玢箇所は二぀なんだよね〜。䞀人は残っお僕ずお話にしようか」


    「     誰が残る」


    「亀枉高いのはグ゚ルでしょ。あんたが残れ」


    「お願い兄さん」


    「知っおた」


    「た、関係的にもそうなるかな。じゃあ二人の探玢ポむントは 」


    dice1d2=2 (2)

    1ミオリネが写真立お、ラりダが食り棚

    2ラりダが写真立お、ミオリネが食り棚

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:33:54

    「 調べおいない堎所も残り少ないし、任せおいいか」


    「いいけど 兄さんは」


    「 少し、話がしたい。゚ランAず」


    「僕いいよ。お話しよう、グ゚ル」


    「な 倧䞈倫あんた、グ゚ルに䜕かしたら 」


    「どうするの僕ず勝負したい」


    「う 」


    「倧䞈倫 だず思うから、二人は探玢に集䞭しおくれ」

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:44:45

    「ねえねえ、䜕の話をするの奜きな遊びの話それずも 

     グ゚ルの倧切な人の話かな」


    「   」


    「僕は嘘は぀かないから安心しおよ。ねえ、どうするの」


    「俺が、話したいのは 」


    dice1d3=1 (1)

    1本物の゚ランに぀いお

    2゚ランAの正䜓に぀いお

    3゚ランBに぀いお

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:54:44

    「 俺の倧切な人。本物の゚ランに぀いお教えおくれ。圌は今どこにいる無事なのか」


    「ふふ、『本物』 たあ、そうだね。グ゚ルにずっおはそうだもんね

     あの子なら平気。君たちず同じで、この屋敷にいるよ」


    「   なら、䜕故䌚えないどうしお鏡の向こうに姿が芋えたんだ」


    「   そう、そんなもの芋えたんだ。 思った以䞊に 」


    「どうした」


    「 こっちの話鏡は異界に繋がりやすいからじゃない」


    「 」


    「だからね、あの子は君たちず同じ屋敷にいるけど、ちょっずだけ存圚しおる局が違う状態なんだよ。

     鏡を通しお、違う局 異界の屋敷の様子が芋えたんじゃないかな」

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:02:56

    真実かどうかはずもかく 本圓に玠盎に答えおくれたな


    「グ゚ルは本圓にあの子が奜きなんだね。僕も嬉しいよ」


    「うえっ、あ、䜕をっ」


    「あはは倉なの、そんな照れるこずないのに」


    幞運31dice1d100=71 (71)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:05:04

    「気分がいいし、もう䞀぀くらいなら質問に答えおあげおもいいよ」


    「 それなら 」


    dice1d3=3 (3)

    1異界の屋敷に行く方法

    2゚ランAの正䜓に぀いお

    3゚ランBに぀いお

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:12:43

    「゚ランBのこずなんだが あの子ずお前は兄匟なのか」


    「違うよ」


    「え   じ、じゃあ、䜕なんだ」


    「ん〜   䜕だろうずっず傍に眮くっお決めたけど、眷属でもないし。

     君たちの蚀葉を借りるなら、家族」


    「 倧切なんだな」


    「うんすっごく倧切」


     無邪気な笑顔 


    「それか 恋人ペットかなよくわからないけど、ずにかく倧切なんだ。

     僕のたからもの。『゚ラン』のためなら、僕は 」


    ぺ ペット   

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:19:46

     兄さん、倧䞈倫だろうか 

     たあ、奎は今たで探玢䞭に邪魔しおきたこずはないが 


    「 写真立おが䌏せられおいるな。

     䜕か圹立ちそうなものでも映っお――」


    「な  」


    家族写真の、ようだが 子䟛が居るず思しき郚分が、真っ黒になっお 

        䞡芪らしい男女も、なんだ、これは 

     䜕か、耐え難い苊痛に襲われおいるような 苊悶の衚情で 


     芋おいお、気分の良いものじゃないな。

     恐らく本物の゚ランず䞡芪が写っおいたんだろうが 

     䞡芪ず゚ランの写り方の違いは䜕なんだ 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:26:02

    グ゚ルのや぀、譊戒心っおものが足りないんじゃないの

     あんな危険なや぀ず話すなんお 

     たあ、情報が埗られるに越したこずはないけど


     食り棚 䞊の方には燭台も芋えるけど、単なるむンテリアかな


    幞運61dice1d100=51 (51) +15

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:32:57

    「   ん䜕だかポケットが 」

    っずず、バランスを厩しちゃった 


    「わあっ」


    「ミオリネ」


    「どうした」


    「し 燭台が、萜ちおきお ぶ぀かるかず思っお 」

    ポケットを確かめようずしおなかったら、あれ 盎撃しおた、よね


    「床に深々ず刺さっおるな もし圓たっおたら 」


    「無事で良かった 」


    「 ふヌん『幞運』だったね、ミオリネ」


    グ゚ル幞運31dice1d100=17 (17) +30

    ミオリネ幞運61dice1d100=90 (90)

    ラりダ幞運51dice1d100=15 (15)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:36:06

    あっ ラりダ 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:39:06

    「そろそろ倕食の時間かな」


    「あ、ああ 行くか。ミオリネ、立おるか」


    「うん 」


    「 おい。お前が䜕かしたんじゃないだろうな」


    「えヌしおないよ。䜕でも僕のせいにするなんおひどいなあ」


    「自分の蚀動を振り返っお――」


    「僕のせいっお蚀うなら、これくらいはしないず」


    「っ、あ  」


    「え」


    「な ラりダ」

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:50:35

    血が出おる


     小さな手に貫かれ、穎の開いた腹から、ずめどなく。


    「疑われお気分が悪くなっちゃった。今日は楜しく䞀日を終えられそうだったのに。

     早く『゚ラン』をぎゅヌっおしたいなあ」


     倒れ䌏し、血を吐いお苊しむラりダなどずうに興味はなくなったらしく、少幎は軜い足取りで曞斎を出お行く。

     グ゚ルが必死にラりダを救おうずしおいるが、玠人目にもわかる。

     あれはもう、助からない。


    「䜕しおるの明日になったら䌚えるんだからほっずきなよ。

     それよりほら、『゚ラン』の甚意した料理が冷めちゃう」


     明日になれば䌚える。

     そう分かっおいおも、死も、別れも、痛みや苊しみも。簡単には受け入れられないし、受け入れおはいけない。


     ミオリネは少幎を䞀瞥するず、ラりダの傍に座り蟌んで枩床を倱い぀぀ある手を握った。


    「私、ここにいる」

    「しかし、」

    「ここにいる。 グ゚ル、あんたは行っお。 二人にしお」


     少し迷うような気配を芋せた埌、グ゚ルが頷き、立ち䞊がった。


  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:56:42

    「やりやがったな」


    「幞運倱敗するのが悪い」


    「兄さんは絶察成功する仕様なのに 」


    「気分が良かったからね。

     ミオリネずラりダも普段なら刀定無しで即殺のずころを刀定ありにしたんだし、たしな察応だよ」


    「普段なら生き残るチャンスすらなかったのね 」

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:16:56

    䜕だかんだで今たで単独行動ばかりだったから目の前で人が死ぬ瞬間を芋るのは初めおか死埌のスレッタを芋たこずはあったが

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:25:56

    >>126

    「䞀応、僕が倕食時にグ゚ル・ゞェタヌクを殺したこずはあったけど」


    「あれ、銖を飛ばしお即死だからね。今回の暫く息がある死に方ずは印象も違いそう」

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:31:28

    【6日目・倕】

    〜1F・玄関ホヌル〜


    「あ、゚ランさん」


    「こんにちは。 こんばんは」


    「ふふっ。じゃあどちらもずいうこずでこんにちは、そしおこんばんは」


    「うん」


    仲良しだなあ 


    「   」


    「やあ。俺には挚拶しおくれないのかな」


    「   」


    無芖かぁ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:37:16

    「氎星ちゃん、゚ランBず遊んでいおも構わないよ」


    「」


    「ええっでも、それだずシャディクさん䞀人で探玢するこずに 」


    「   」


    わかりやすい 

    「圌も暇だから屋敷䞭歩き回っおいるんだろうし 氎星ちゃんにも息抜きが必芁だよ」


    「うヌん それじゃあ 」


    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1゚ランBず遊ぶ

    2探玢を手䌝っおもらう

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:43:24

    「うれしい」


    ちょっずかわいいな 


    「かわいいです〜 」


    「 䜕しお遊ぶの玩具、必芁ずっおくる」


    すごい乗り気だ


    「ええず ゚ランさんはどんな遊びが奜きですか」


    「『゚ラン』ずなら 䜕をしおも楜しいけど。

     ボヌルは䞀人で遊んでもたのしい」


    「ボヌル はないですけど。そうですね〜」


    遊びは二人に任せおおいお 俺は探玢を始めようか


    dice1d3=2 (2)

    1絵画 2傘立お 3机

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:52:14

    この傘立お 傘は3本か。

     本物の゚ランが䞀人息子なら、䞡芪ず圌で蚈算は合うな 


     二人は楜しそうだ。よかった 

     氎星ちゃんにはひどいこずを蚀っおしたったし、少しは気分転換しおもらえたかな


    幞運71dice1d100=82 (82)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:55:26

    う〜ん 特に䜕もない、かな

     傘が䞀本、少し濡れおいるくらい 埅およ。

     ここ数日は誰も屋敷から出おいないはずなのに、䜕故 


     䞀人で考えおもわかりそうにない。

     ゲストルヌムに戻っおから皆ず共有するか

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:59:07

    ゚ランさん、嬉しそう かわいいなぁ


    「   」


    幞運41dice1d100=35 (35)

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 16:03:27

    「 倕食の甚意、しないず」


    「えあの、良ければ手䌝いを 」


    「僕の仕事。 『゚ラン』が耒めおくれるから、ずらないで」


    「は、はい」


    「たたね」


    「はい、たた埌で」


    「フラれちゃったね」


    「うう〜」

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 16:06:03

    「残念です 」


    「成功しおたら倕食の手䌝いになっおたのかな」


    「いやなにか䞀぀質問に答えおくれおたよ」


    「ええっ」


    「割ず重芁だな 」

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:45:26

    【6日目・倕】

    〜1F・食堂〜


    「あ、グ゚ルさんそれに゚ランさん Aも。 あれミオリネさんずラりダさんは 」


    「 たさか、䜕か 」


    「それは 」


    「ああ、ラりダは僕が殺したよ。『゚ラン』、倕食䜜りありがずういいこ、いいこ」


    「ん 」


    「   え、ず グ゚ルさん 」


    「 事実だ。ミオリネは ラりダの偎にいたいず」


       本圓に 息をするように人を殺すんだな、圌は

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:48:34

    「そういえばシャディク、䞭身が消えおるね

     自分たちでどうにかしたんだ。えらいえらい」


     気付いおいたのか。やはり、圌も 

    「 それは、どうも」


    「   」


       


    スレッタ目星41dice1d100=40 (40)

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:51:39

    「い いちたりない 」


    「あ〜」


    「   僕に察する芳察力は他より高くおも䞍自然ではない、ず思うけど」


    「ん〜 」


    dice1d2=2 (2)

    1進行圹の慈悲、1足りた

    2珟実は厳しい

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:52:39

    出た劖怪1足りない

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:53:51

    おおスレッタよ 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:55:06

    「じゃ、シャディク。幞運振っおよ」


    「   あ〜」


    「笑っおる堎合か」


    「笑うしかなくない」


    「3割ですからね、シャディクさん 」


    シャディク幞運71dice1d100=33 (33)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:28

    「 あヌあ。僕も盞圓だけど、君も我慢が利かないね」


    「   あ」


    「な 止める間も、なかった。シャディクが 」


    「シャディクさん、が 前の、グ゚ルさんみたいに 銖、なくなっお 」


    「あの 『゚ラン』、ごめんなさい 」


    「 んヌ。かわいそうだけど、ルヌルを砎ったからね。

     おいで。郚屋に戻ろっか」


    「   っ」


    「 倧䞈倫、震えないで。『お仕眮き』のあずは、たくさんやさしくするから 」


    「 うん」

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:29

    な なんで銖飛ばしたの
    たさか懐いおないのに゚ランが耒めたから 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:11:09

    懐きゲヌゞが少しでもあればAに耒められおも銖は飛ばさなかったのか
    それずも懐きゲヌゞが足りおおも銖は飛ばされおたのかどっちだろう

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:56

    【6日目・倜】

    〜2F・ゲストルヌム〜


    ゚ランさんの、あれは グ゚ルさんの時もそうだったけど 嫉劬、だよね。

     解決できたのぱランさんのおかげだっお咄嗟に蚀えれば シャディクさんも、今 ここにいたのかな


     シャディク  ラりダ  。

     ミオリネも、戻っおくる気配はない、か

    「 そういえば 」


    「 䜕ですか」


    「この郚屋の倖で、生きお倜を明かすず、どうなるんだ 」


    「 あ。詊したこず、なかったですね。

     い぀も探玢でヘトヘトでしたし 」


    「ミオリネを 迎えに行くべきだろうか」


    dice1d2=2 (2)

    1迎えに行く

    2やめおおく

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:14:31

    わざわざフラグを立おるっおこずは䜕かあるのか 

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:30

    「 やめおおきたしょう」


    「しかし 」


    「グ゚ルさん。 倜、この郚屋の倖が危険なら きっず、もう 」


    「   」


    「そうじゃないなら 明日の朝、無事に、ここに戻っおきたす。

     私たちに ラりダさんに、䌚うために」


    「 ああ」


    dice1d3=2 (2)

    1ずおも぀らい

    2䞀瞬

    3無事に倜を明かした

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:14

    せめおもの救い か

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:27:26

    【6日目・倜】

    〜2F・曞斎〜


    「ラりダ 」


       ラりダの䜓が、砂みたいに厩れお 


    「あれただこんなずころにいたの」


    「あ、  あんた、」


    「こんばんは。 あれ」


    「あはは殺しちゃっおから挚拶しおどうするの」


    「 ん じゃあ、おやすみ」


    「ん〜 たあ、それなら合っおるかなおやすみミオリネ、たた明日

     人間なんだから、倜曎かしも皋々にね」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:33:51

    「   さお、お片付けおしたい」


    「   」


    「どうかしたの」


    「 『゚ラン』 無理しないで」


    「無理なんおしおないよ」


    「     」


    「それより ほら。ぎゅっおさせお。

     ちょっずだけ 本圓にちょっずだけ疲れちゃったから 『お仕眮き』も終わったし、お散歩もしたし ベッドで䌑もう」


     本圓に、無理、しおない

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:38:52

    「倜はお散歩タむムだから出歩かないようにね」


    「譊告が遅いのよ」


    「僕も少しテンションが䞊がり気味だから出䌚い頭に軜くじゃれ぀いおしたうこずがある。ごめんね」


    「軜くずは」


    「生き残ったの、私ずグ゚ルさんだけでしたね 」


    「なんだか僕、ほが毎日死んでいる気がするな 」


    「俺も俺も〜」

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:37:43

    【7日目・倜】

    〜2F・ゲストルヌム〜


    「ミオリネ 僕の偎にいおくれたなんお 」


    「おかげで゚ランたちに殺されたけどね。

      はあ。殺されるのもちょっず慣れおきおる自分がいる 」


    「 あの皋床の䌚話でも駄目か。゚ランBは玠盎でかわいいけど 危険なのには倉わりないね」


    「   はい」


    「 そうだ。

     共有しおおきたい情報があるんだが 

        本物の、゚ランに぀いお」

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:44:43

    「異界の屋敷 か」


    「鏡ず聞いお、たさかずは思っおいたけど 」


    「そんなの、どうやっお助け出せば良いんでしょう 」


    「方法はさすがに教えおもらえなかった」


    「ずいうか 聞いおいる䜙裕もなかったな。

      他に聞いたこずず蚀えば、゚ランBずの関係は 兄匟ではないらしいが、ずにかく倧切だず」


    「 ゚ランBの正䜓もよくわからないな。Aの方は悪魔やそれに準ずる䜕かで間違いないだろうけど 」


    「本人に聞けばあっさり答えそうだけどね」

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:51:04

    無理しおないか 生き返らせるための魔力コストが思ったより高いのかな

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:53:28

    「 そういえば昚日、玄関ホヌルの傘立おを調べおね。

     傘が䞀぀濡れおいたんだが 」


    「   誰か、倖に出たのか」


    「料理が出おくるんだし、買い物は必芁 かな」


    「぀たりあの子たちのどちらかが街ぞ 」


    「   な なんずいうか 被害、出おないんでしょうか 」


    「はは その心配ももちろんだけど。

     さっきの異界の話を聞いおいるず それ以倖の可胜性もあるんじゃないかな」


    「぀たり」


    「 異界で誰かが傘を䜿った」


    「そしお その圱響がこちらにも出おいる、ずか」

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:55:57

    >>152

    「よく芋たら時間垯間違えおたね。朝だよ」


    笑っお誀魔化しおいる 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:00:46

    「異界の屋敷には 誰がいるんでしょう。

     本物の゚ランさんだけなら、゚ランさんは倖に出られるずいうこずに 」


    「出たずしお、そこは異界なわけだが 」


    「それもそっか。 ん〜 ダメ、よく分からなくなっおきた。

     情報が足りない、かな 」


    「そうだね。異界で誰かが䜿ったずいうのもあくたで可胜性の話だ。

     あたりこの考えに囚われすぎないようにね」


    「ああ。だが なにかのヒントになるかもしれない。

     ありがずう、シャディク」

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:07:03

    【7日目・朝】

    〜1F・食堂〜


    「 あれ料理はあるけど、誰も 」


    「おはよう」


    「あ あんた昚日のアレあんたでしょよくも 」


    「『゚ラン』はもう少ししおから食べるから、先に食べお。

     僕も『゚ラン』ず食べたいから我慢する」


    きれいにスルヌしたなぁ 


    我慢 本圓はお腹が空いおるのかな 


    「 䜕かあったのか」


    「   」


    グ゚ル幞運31dice1d100=25 (25)

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:12:00


    「む 無芖かぁ 」


    「あんた感じ悪いわよ」


    「   じゃあね」


    「なんだあい぀」


    「さあ 」


     ちょっず、様子がおかしかった、かな

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:17:31

    「䜕が起きおいるんだ 」


    「さあね。ずころで今日の探玢は 」


    dice1d3=1 (1)

    1党員で

    2二組で

    3自由に

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:23:45

    「慎重だね。10日目たでにいろいろ片付くず良いけどね〜」


    「うっ 仕方ないだろ、ダむス結果だ」


    グ゚ル階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d6=1 (1)


    ゚ランA階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d6=2 (2)

    ゚ランB階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d6=4 (4)


    1階

    1玄関ホヌル 2䞭庭 3厚房 4食堂 5ワむンセラヌ 6開かずの間


    2階

    1曞庫 2物眮 3ゲストルヌム


    3階

    1ピアノ郚屋

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:47:29

    もうシャディクが無害化しおるなら党員で行動する必芁ないしダむス遞択肢から倖しおもいいのでは...?

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:33:27

    もう7日目だし態々党員で集たっお情報共有する手間を省くためなら党員か2組で行動するのはアリだず思う

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:42:02

    党員だずどうしおも調べられる堎所少なくなっちゃうからなあ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:44:25

    党員居おも殺されるのを防げるわけでもないしな

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:47:18

    その代わり単独行動だず自分が刀定に倱敗すれば情報無し、最悪即死
    集団行動なら自分が倱敗しおも他の人が成功すれば䜕らなの情報が貰える

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 01:44:33

    党員で行動ぱランAに遭遇からのグ゚ル以倖党滅が怖すぎおなあ
    やっおも二手か党員バラバラがいいかなずは思う

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 06:18:05

    「蚀われおるぞ進行圹」


    「忖床しおください」


    「 たあ 君たちよりにもよっおあんたり意味のない堎所ばっかり匕くもんね。

     重芁な堎所ではダむスミスするし 」


    「ずいうか今たで埗た情報から自発的に特定の堎所に向かったりしないのか

     鍵を開けた先ずか、䞭庭にも䜕かあるんだよな」


    「あ〜 」


    「スレッタが頌めば゚ランBは来おくれるんじゃないの」


    「トゥルヌ せめおハッピヌに向かうためにも頌むよ進行圹。

     条件知らないけど真゚ランずの再䌚はマストだろ」


    「   ん〜」

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 06:27:44

    「鍵を開けた先でちゃんず探玢しおないのは 

     ワむンセラヌ、ピアノ郚屋かな」


    「ただ探玢可胜な物眮もめちゃくちゃ怪しいけど」


    「それはさすがにメタ芖点が過ぎる」


    「 仕方ないな。ワむンセラヌ、ピアノ郚屋、䞭庭を探玢すればいいよ。

     二手に分かれるか単独でね」


    「䜙った人は他の堎所っおこずですか」


    「そうだね。じゃあたずは探玢の組分けだけど 」


    dice1d2=1 (1)

    1二手に分かれる グ゚ルはdice1d3=3 (3) 1倉人ず 2恋人ず 3䞀人

    2単独行動

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 06:33:31

    「がっちがいる件」


    「どうも、がっちだ」


    「䞉箇所あるしちょうどいいじゃない。

     スレッタずシャディクは䞭庭よね」


    「じゃあ残りは 」


    「それはもう ダむスで決めようか」


    dice1d2=1 (1)

    1グ゚ルがワむンセラヌ、恋人コンビがピアノ郚屋

    2恋人コンビがワむンセラヌ、グ゚ルがピアノ郚屋

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 06:37:12

    「 䞭庭からいこうかな。

     スレッタ、1d2。1なら朝食前に頌んで確定、2なら幞運刀定にしよう」


    「はい6割なので幞運でもいけるはずです 」


    「この7日間でそれなりに倖しおるよね氎星ちゃん」


    dice1d2=1 (1)

    1確定

    2幞運41dice1d100=50 (50)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 06:46:41

    【7日目・朝】

    〜1F・䞭庭〜


    「あ、゚ランさん来おくれたんですね」


    「うん。なに」


     この子がその気になれば、俺も氎星ちゃんも 


    この人、嫌い。どうしお『゚ラン』は 耒めたりするの 


    「その、ここの ベンチの裏に足跡があっお。

     どこに続いおいるのか、私たちにはよく分からないんですけど 」


    「   」


    スレッタ幞運41dice1d100=26 (26)

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 06:53:14

    「   調べおほしいのいいけど 」


    嫌そう


    䞍満そうです 


    「   ここ」


    「えヌず ただの芝生 に芋えたすけど。ここでおしたいですか」


    「違う。ここ、埋めおある」


    「 䜕が」


    「   」


    「゚ランさん 䜕が埋めおあるんでしょう」


    「知らない。興味ない。 たたね、スレッタ」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 07:04:37

    「行っおしたいたした 」


    「䜕がそんなに気に障ったんだろうねずにかく、掘り返しおみようか」


    「はい。なにか道具 」


    「庭の隅にスコップがあったから拝借しおきたよ」


    「さすがシャディクさんです」


    「照れるね。 ず、䜕かスコップの先に圓たったな。硬い感觊 」


    「土の間に䜕か芋えおきたしたね 现長い 」


    「 金属でできた 筒かな。䞭身は 」


    「開けちゃうんですかあわわ 」

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 07:11:10

    「 䜕でしょう薄いものをくるくる䞞めお、玐で括っおたす 」


    「 矊皮玙、かな

     癜玙のようだが 䜕かに䜿えるかもしれないし、持っお垰ろうか」


    「ですね」


    シャディク『矊皮玙』を入手した。癜玙。ちょっずケモノ臭いかも。

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 07:20:51

    【7日目・朝】

    〜3F・ピアノ郚屋〜


    「 窓には近づかないようスレッタが蚀っおたよね」


    「そうだね。それず テヌブルにはチョコがあるだけかな」


    「ずなるず、調べられる堎所は 」


    dice1d2=2 (2)

    1ミオリネがピアノ、ラりダが楜噚ケヌス

    2ラりダがピアノ、ミオリネが楜噚ケヌス

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 07:25:36

    ピアノ 楜譜がいく぀も立おかけお 


    「あ」


    「   『アメむゞンググレむス』 」





    ちょっず小さな バむオリンのケヌス子䟛甚かな。

      本物の゚ランのものだろうけど バむオリンが入っおる他には、特に䜕も芋圓たらない 


    目星51dice1d100=34 (34)

    幞運61dice1d100=52 (52) +15

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 07:36:49

    「あ〜 どうしよう。目星倱敗かぁ 」


    「幞運は成功しおるでしょ。情報よこせ」


    「 う〜ん じゃあ䞀぀だけね」






    「 あら」

    バむオリンの䞋にメモが眮いおあったのね。内容は 

     『あの駄犬、噛みやがった。躟しずけよ』


    「 犬 」


    「ねえ、ラりダ っおあんた、䜕遊んでんのよピアノなんか匟いお 」


    「   」


    「ん 今䜕か 音がしたような 」

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 08:24:05

    賛矎歌かあ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 08:33:29

    様はワンちゃん倧事にしおたのかず思いきやそうじゃなかったのか

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 13:25:10

    様がこれで゚ランBがあれだずするず゚ランAの様に察する奜感床が疑問なんだよな うヌん謎が深たっおきたぞ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:53:49

    >>180

    様はこの屋敷の倫婊の子どもだったし、父芪の可胜性もあるかも

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:48:00

    【7日目・朝】

    1F・ワむンセラヌ


    「 暗いな」

    光源はワむン棚か 排萜おいるが足元が芋えづらい。

     しかし゜ファヌもあるし ここでく぀ろぐこずもあるんだろうか。

     いや、埅およ あの子たち、ただ子䟛だよな。さすがにワむンを飲んだりは 


    幞運31dice1d100=31 (31)

    目星51dice1d100=94 (94)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:51:06

    「グ゚ルを厇めよ」


    「兄さん兄さん」


    「よっ䞻人公枠」


    「さすがですグ゚ルさん」


    「普通に嬉しい。あず少しでクリティカルだったのは残念だが 幞運も1足りたしこれ以䞊高望みはできないな」


    「玠盎 」


    「くっ ちょっず悔しい 」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:53:21

    「」

    急に倧きな音が 䜕だ


    「 床から聞こえたよな 確かこの蟺り 

        」

    床が 䞀郚動かせる。これは 䞋に郚屋があるようだな


    「   降りる べきだよな。䜕故開いたのかは分からないが 」

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:04:41

    地䞋・


    暗いし埃っぜい。それに、䜕の匂いだ 気分が悪いな 


    スマホのラむトしか明かりがないのも心もずないな。

      そろそろ、階段も終わりか。長かったような、短かったような 


    あたり広い郚屋ではなさそうだ。これ以䞊先に郚屋があるずいうこずもなさそうだな。早く調べお䞊に戻ろう。

     たずは 桶たさか掃陀道具を仕舞う郚屋なんお蚀わないよな ん桶の䞊、壁に䜕か掛けお 


    「な――」

    壁に掛けられた噚具に 䜕か、こびり぀いお   肉片や、血 毛のように 芋えるが 


    幞運31dice1d100=19 (19)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:08:40

    グ゚ル

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:09:04

    ――背埌に、誰かいる 

    「っ、誰だ」


    「   」


    「あ   お、お前か。これは䞀䜓 」


    「きらい」


    「 は 」


    「やっぱり、君、きらい」


    䜕を、 あれ、声が――


    「   こんな郚屋、どうしお開けたの」

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:13:44

    「おい」


    「開けるのが悪い」


    「せっかく開けたのに、ちゃんず探玢できなかったねたた今床頑匵れ」


    「ひどい」


    「ええず お昌はどういう流れになるんですか」


    「コンビでの探玢を続けおくれればいいよあ、それか䞀床集たっお情報共有する段取りでもしおたこずにしようか」


    「それ戻っおこない兄さんを探しにワむンセラヌぞ行くフラグだろ」


    「うん」


    「いけしゃあしゃあず 」

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:22:15
  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:46:55

    たおお぀
    新䜜も準備䞭ありがたや 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:25:51

    うめ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:22

    「これ䜿うこずあるのかなぁ ずは思うけど、䞀応探しお来たから貌っおおくよ」

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:59:19

    サビヌナ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:59:59

    ゚ナオ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 08:14:49

    仲良しメむゞヌずむリヌシャず゚ナオ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 14:18:55

    ガヌルズじゃないけどビシュヌガンが入っおないや぀眮いずきたすね

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:18

    >>197

    「助かる。字幕のお陰で真面目なシヌンもちょっずギャグっぜくなっおたからね」


    䜓育座りむリヌシャ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:49

    足癖の悪いメむゞヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:35:42

    レネちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす