【ブルアカ】カードゲーム風のフレーバーテキストを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:23:33

    彼女は世界に対して怒り、先生に対して怒り、自分の人生に対して怒っていた。だが、だいたいは理由もなく怒っていたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:25:21

    つまらん。やつを戦場に出したら、一方的に勝つに決まっている。───羽沼マコト

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:26:32

    虚しい。全てが虚しい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:26:54

    この世界において、普通であろうとすることは普通とはかけ離れたことであった。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:33:20

    ティーパーティーも、正義実現委員会も、我らにとってはただのゴミと同じだ…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:33:25

    己の矜持を保つために、便利屋は柴関ラーメンを薪の山と化した

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:36:51

    最も偉大な為政者はいずれも偉大な書き手ではなく偉大な演説家のおかげで拡大する__羽沼マコト

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:37:02

    我欲に溺れたその姿。もう、才気も将器もない。
    大人の誇りすら踏みにじられる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:39:46

    うへ〜、5秒あげるから神か悪魔に祈りなよ〜? ー小鳥遊 ホシノ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:40:09

    彼女が死を運ぶのではない。彼女こそが死そのものなのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:41:09

    アヴァンギャルド君発進!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:46:58

    星を穿つぜ、ほんの一手間

    岩を砕くぜ、砂利が一山

               ―――温泉開発部の歌

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:49:05

    好奇心と残酷さが出会うところで、恐ろしいほどの革新が興る。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:02:24

    独裁者の腹立たしい笑顔。キヴォトスが耐えてきたものすべてに対する侮辱。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:02:45

    その愛は何よりも熱かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:03:33

    みんなと戦えてよかった。
                     ――白洲アズサ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:08:35

    誰もが絶望に打ちひしがれた時、奇跡は起こった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:10:33
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:24:34

    工務部は雇用主と圧制者を区別しない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:28:12

    いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。
    だがそれは今日ではないし、お前にでもない。
    ━━━━━━━━━━━超人カヤの最後の言葉

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:46:49

    私の手に銃がある限り、清純なるキヴォトスを取り戻す希望は残っている

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:26:03

    キヴォトス最強と謳われるゲヘナの風紀委員長。

    目に映る校則違反者全てを粉砕する、その攻撃力は計り知れない


  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:48:02

    >>10

    "死は先生をやめる理由にはならない"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています