日本のアニメ映画の分岐点として

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:23:50

    鬼龍様からお墨付きをいただいている
    まぁその分原作者の負担が倍増したんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:24:39

    魚先生の眼球がバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:24:54

    アニメじゃなくてワンピ映画じゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:25:48

    少なくともジャンプ映画という側面だけに限れば作者への負担を上げまくったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:26:29

    しゃあっ!原作者総指揮映画!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:27:09

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:29:34

    >>3

    原作アリ映画の作者監修がかなり増えた気がするのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:32:40

    1番の影響は0巻商法だと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:34:37

    >>8

    後ワンピじゃないけど特典フィルム商法とかもアニメ映画の分岐点な気がするんだよね

    だって毎週特典替える映画とか割とあるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:37:17

    あわわ お前はミスチル!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:37:24

    君の名は辺りから始まったアニメ映画の大インフレにもレッドでしっかり乗ったの凄いと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:40:40

    >>5

    ◇この原作者の意向が悉く無視された作品は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:42:31

    >>11

    シャンクスの娘&ルフィの幼馴染とかでクソ程上がってたハードルを見事乗り越えたよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています